アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

キリンと桜を小粋な感じで

キリン

製作時間 3時間
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

元旦にはたくさんの方から「明けましておめでとう」を頂きました。
初めて書き込んで下さる方も多くて、なんだか嬉しかったです。
私は幸せ者ですねーv ありがとうございます。
今年もがんばりまーす♪


さぁお正月です♪


元旦は泣く泣く仕事だったのですが、
2日はお休みがもらえたので、やっとお正月なのです。わーい♪
3日からまた仕事だけど気にしなーい。

そんなわけで。

お正月らしい絵を描こう!


そんな気持ちで描き始めたこの絵です。

振り返ってみれば、キリンと しだれ桜で描くのは・・・2枚目か3枚目?

この組み合わせが好きなので、そのうち春になったら
また描くんじゃないかと思います。(懲りない人)
お花見大好きw


さて続きは2ndGのオトモアイルーのお話です♪


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪




オトモアイルーの情報がどんどん出てきましたねーv

どうやら大型モンスターであるラオシャンロンとは一緒に戦えないみたいです。
前回ラオの絵を描いた時、オトモアイルーといっしょに背中に乗って
いっしょに砦を壊したいという夢があったんですが、残念です。


オトモアイルーが倒されても、クエ失敗にはならないし、
倒れたら、地面にもぐって回復して
また戦闘に復帰するみたいです。

何度でも復活してくれるなんて、これはすごく嬉しいですよね。
爆弾投げたり、モンスターに切りかかったり
角笛を吹いてくれるみたいvvv

アイルーキッチンで、素振りとか訓練も出来るみたいですw

アイルーキッチンにいるアイルーと交代も可能だって、
これも嬉しいですねーvvv

今アイルーキッチンにいるアイルーをそのままオトモアイルーにも出来るなんて。
愛着度がぐんぐんあがりそう。

情報を読んでるだけでワクワクが止まりません♪


「 うーん、2ndG、もう予約した方がいいかなー、
新しいPSPもこの際に買っちゃおうかな~
どうしようー、何色にしようー。
今だとお年玉もらった学生さん達が買うから売り切れちゃうかもしれないし、
このあと買いに行こうかなぁ 」

「 待て。あせるなwww 」

情報誌を読みながら布団でソワソワしてると、ZOUに止められました。

「 よく考えてみよう 」

「 はい? 」

「 予約は一ヶ月前でも充分間に合うし。
―― それに、2ndの時みたいに
新作に合わせて新色が出る可能性も高いよ?
新色とゲームとセットで出るかもしれないよ?
それにはオマケが付いてくるかもしれないんだよ? 」


「 う。(汗) 」



・・・・・・・・・・・・




そんなわけで、新型PSPを買うのはしばらくガマンしようと思います。

うー、楽しみだなぁ。


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:03  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★初めての1ゲット^^

キリンの絵素敵ですね、また、描く日を楽しみにしています。
オトモアイルー便利ですねwww
僕は、もう2ndG予約しました*>∀</
SOS |  2008.01.02(Wed) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

うわ!
前の記事にコメントできなかった;;

遅いですがあけおめです♪

キリン3時間でここまで描けるなんて相変わらず凄いっす☆

オトモアイルー!
自分もう最高に楽しみですww
早く一緒にクエスト行きたいな~^^

2ndGはまた2ndの時みたいに
PSP付きのが出るらしいので(新型ので)
自分はそれを買う予定です♪

では!
ジョニー |  2008.01.02(Wed) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

オトモアイルーも気になる
けど新しいモンスターも気になりません?

……でも遊びに出て帰り道でPSPで曲を聞きながら友達と競争していたら道にPSPを落としてしまいRボタンが
何処かにいってしまったし一部破損し直さなくてはいけなくなってしまいました(;ω;)
一応使えるけど使うごとに悪化してるょぅ………

初めて書き込みです
ver.V.R.ですこれから宜しくお願いします
あと遅くなりましたがあけましておめでとうございます
ver.V.R. |  2008.01.02(Wed) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

新モンスターはナルガ以外にも
でるっぽいっすね。(ヤマツ、亜種除く)
本題。
キリンもうまいっすが、桜に圧巻の一言。
綺麗っすね••••。
ヒロト |  2008.01.02(Wed) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

なかなか小粋なキリンさんですね。桜の下でキリンが舞を披露。雷落としてまるっ焦げ。

オトモアイルー楽しみです。別にそんなに強くなくてもイイ。居てくれるだけで和むから。狩場にメラルーがいたら、ケンカでもするのでしょうか?

ZOUさんは冷静ですね。矢崎さんととても良いコンビな気がします。会話を見るだけで微笑ましい。
今年もがんばってください。
リヴ |  2008.01.02(Wed) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

初めての書き込みです><
いつも楽しく見させていただいてます(*'-')
矢崎さんの書く絵に癒されていますw

自分もGが楽しみです・・・予約しておかないと全部売れちゃうかもしれませんねw
U.V.E.R |  2008.01.02(Wed) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

★凛々しいw

このキリン、凛々しいですねー。
何か、かっこうつけてるけどそれが見え見えでかわいいw
威張ってる子供みたいですねー♪

俺もキリンと桜の絵は好きですw
PSPにも入れてますΣd
いやー、、、なぜか似合うんですね(苦笑
キリン×桜の絵は何枚でも歓迎ですよ?ふふふ


オトモアイルーに出会う前に受験があります…ウゥ(´;ω;`)
爆弾投げたり角笛吹いたり…なるほど。矢崎さんはこのオトモアイルーを犠牲にして採集しようと…ふむふむ。
ふむふむ…ふふふ(怖

アイルーキッチンの猫がそのままオトモアイルーかあー。
シェフとボディーガードの兼職は中々珍しいw
大変だねーアイルーも(・∀・`)ニヤニヤ


それにしてもZOUさん引き止め方巧いww(う、巧い?
説得力ありますねー☆
しかし…魂胆は丸見えですよ?ふふふ(怖いって
風漣 |  2008.01.02(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

キリンですね~
自分もキリンが好きなんですよ~(戦うのは・・・)
そして昨日のコメントの数!
60超えてますよ♪
それにしても正月にコメントする人もいるんですねw(自分もw
矢崎さんは愛されてます♪
sweet |  2008.01.02(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

桜とキリンなんだかすごくいいですね。ドスで季節は変わるようになりましたが、グラフィックが変わることはなかったですね、
そしたらもっと面白かったかも知れませんww

たしか、カプコンには2nd G PSP同梱パック(仮称)と書いてありましたがもしそうだとしたらいいですねww

そいえば最近Youtubeでモノノ怪というアニメを見てるんですけど、ホラー(といってもそこまで怖くない)がだいじょうぶなら
オススメです。興味があるならぜひ見てみてくださいww
ではww




680 |  2008.01.02(Wed) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとう御座います(U_U)

遅れました;; あけましておめでとう御座います♪

今年もよろしくお願いしますね^^
キリンと桜は合いますね きれいですね いや? 矢崎さんが描くからきれいなんですよね♪

ZOUさんは いいですねぇ^^ 
おもわず読みながら「フフッ」 って笑っちゃいました(≧△≦)
今までよりさらに、矢崎さんとZOUさんに会ってみたくなってきましたよwww Uさん、Z君、A君にもよろしく伝えてくださいね♪ 一緒にモンハンやりたーい

2ndGのオトモアイルー楽しみですね
オレも昨日ファミ通読みました、さらに楽しそうになってきましたね♪    

では、今回はこれで^^/~~
親がとてつもなくうるさいです( ̄△ ̄;)
 

コボタリン |  2008.01.02(Wed) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです♪

遅れましたがあけましておめでとうございます!!

お供アイルー・・・。楽しみすぎて死にそうですw
早く2ndGがやりたいです!

相変わらず矢崎さんの絵は素晴らしいですね~v

今度良ければアイルーとメラルーの超可愛い絵描いて下さい!!
Miya |  2008.01.02(Wed) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.02(Wed) 12:44 |   |  【コメント編集】

 僕はヤマツカミが楽しみです。生け捕りにしてタコ飯にして食べてみたいです。ハイ。それにしてもうまいですねw桜のピンクとキリンの優雅さがマッチしてとてもきれいです。
るる |  2008.01.02(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

今日2回目のコメント(笑

絵が綺麗なのは書いてる矢崎さんが綺麗だからんですよ♪(笑
sweet |  2008.01.02(Wed) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして&あけおめ
とてもかっこいいキリンですね~
桜との相性もばっちりですね!
これからも頑張って下さい!
おやじミラボ |  2008.01.02(Wed) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★こんなに

3日間だけ不在だっただけでここまでコメできぬとは。
矢崎さんが頑張ってくれてる証拠ですね~、うぅぅ。

でもまた、キリンはきれいですね~。
キリンと桜のコンボは前にもお見かけしましたが、
視点が違うと雰囲気は変わるんですね~。

矢崎さん今年もよろしくお願いします!!!
MAX |  2008.01.02(Wed) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

やべぇ・・・
キリンさん美しいです
桜とキリンって合いますね~

オトモアイルーは楽しみですよね^^
俺もオトモアイルーが2ndGで一番楽しみです
2ndGが待ち遠しい~w
ブタコンガ |  2008.01.02(Wed) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★すごい

初カキコです。
絵すごいです!メッサすごいです!
俺の場合100年経っても無理です。(生きてない
他の絵もすごいですね~~~~

2ndG楽しみですオトモアイルーも楽しみの1つです
オクラ |  2008.01.02(Wed) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

キリン…
とってもきれいですw
桜と一緒だとさらにきれいに見えて最高ですww

オトモアイルーが一緒にいると和んで力が出なそうですw
可愛くて可愛くて…

新色は2ndGとセットのがでたら欲しいかな…
買うとしたらあの軽さに慣れなくては…。

それでは~w
水月 |  2008.01.02(Wed) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、麒麟と桜か~。いいですね~モンスターハンター2ndGにオマケつき何が付くか楽しみですね。オトモアイルーのアイルーはアイルーキッチンのやつだったんですね。ローソンで買うとキャンペーンが付きますよ。では、さいなら~。
イッチー |  2008.01.02(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★はぁ…はぁ…ふぅ

つ、つか、れ、ました…はぁ。お出かけから急いで帰ってきたらなんだか気持ち悪いです…うぷ。
更新…お疲れ様です…ふ…ぅ。

息もだいぶ…整ってきたので…ふー…。

キリンと桜の絵は…僕の記憶では2枚目だと思いますよ。
あ…ふ…ぐぁ…ふぅ。
矢崎さんの書くキリン、好きですよ。素敵です!
お花見…とっても臆病な僕には無理ですね。
知らない人、特に学生恐怖症です。学生=恐いという方程式が僕の中には存在してるので、僕も人から見て恐がらせないようにと気をつけてたりします。まぁ…どうすれば恐がらせなくてすむか、この問題も中々難しいですが…うーむ。

と、関係ない話がありました。すみません。

ほうほぅ。ふむふむ。
僕の知らない情報がたくさんありますね…ふむふむ。
キッチンアイルーと入れ替えられるのですか…嬉しいですね!
ならば僕は…ミロかクリスタルを連れて行きましょうかね。
お気に入りの2匹ですよ。ふふふ。

矢崎さんの夢は砦破壊ですか!
………(ぶるっ)
もしもアイルーが
「僕は砦なんて壊したくないニャ!」
「え~。夢なんだよー。」
「じゃあそれは夢としてしまっておくニャ!」
「逆らうんだ…?じゃあキミは解雇にしちゃおっかな~??」
「…うぅ。」

…なんてことn…(殴
まぁ矢崎さんはネコを解雇なんてしなでしょうから…。

「絶対イヤニャ!」
「壊すの!」
「イーヤーだーニャ!」
「マタタビあげよっか?」
「…うぅ。」

なんてk…(蹴

新型は僕は買わないと思いますね。てか買えませんww
お許しなんてでるはずないですよ。
「PSPが二つあってもしょうがない!」
とか言われそうです。
侵食は…じゃなくて新色はでるんでしょうかねぇ。
希望!シルb…(殴蹴

それではみなさんお元気でー!
みなさんさようなら、先生さようなら。(小学校の思い出)
それではー。
柿と種 |  2008.01.02(Wed) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★綺麗なキリン

ども^^ノ
キリンかっこいいですね~
桜とキリンは合いますね^^
やっぱり矢崎さんは絵の天才ですねw

オトモアイルーはラオには連れていくことができないのが残念ですよね><
やっは大型だと踏まれっぱなしなのかなw
まぁ猫ちゃんを鍛える事ができるみたいでますますGが楽しみになっちゃいましたw

長文失礼なのでここまででw
ではノシ打ち消しの文
JINPEI |  2008.01.02(Wed) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが、あけましておめでとうございます!(*゚▽゚)ノ
こんな凛々しいキリンと綺麗な桜を3時間で・・・流石です(・ω・)
キリンって桜にもすごく合いますよねぇ
いや、矢崎さんが描くからみんな似合うのか(=・ェ・=)

2ndGですかぁ・・・待ち遠しいですね( ̄ー ̄)
やっぱりオトモアイルーが一番気になります(=ФωФ=)
早く予約したいところなのですが・・・受験が・・・_| ̄|○
今やっている2ndも兄のやつなんですけどねw
自分で勝手にキャラ作ってやりはじめたらいつのまにか兄を越してたという・・・フフフ(怖
まあ独占してるんですけどね^^;
あぁ・・・そういえばさっき上位の蒼レウスクエしてたら、頑張って切った尻尾がエリア3の崖の下(エリア外)に・・・_| ̄|○
ちょっとショックでした・・・(ノ_・、)

ってまた長くなってしまったΣ(゚д゚;
ではそろそろ失礼しますヾ(。・ω・。)
これからも頑張って下さい(* ̄∇)ノ
蓮花 |  2008.01.02(Wed) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

キリンと桜・・いいですねぇ~
たしか、矢崎さんがこの組み合わせで書くのは3回目ですね♪
私もこの組み合わせは好きなので、大歓迎です!

2ndG楽しみですね~!!
オトモアイルーがとくに楽しみです
キッチンから交代させられるっていうことは、メラルーもつれてけるってことですよね・・・
なんか盗んでくるんでしょうかねー?
ケン |  2008.01.02(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

キリン素敵ですね^^
矢崎さんのキリンはいつも綺麗でカッコいいですよねw
尊敬いたしますww

それではw
zero |  2008.01.02(Wed) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★おしょーがっ

PSPから失礼します。

キリンと桜は本当に綺麗に合いますねwww
こんなフィールド出ないかな・・・
紛れて桜レイアが居ない事を祈りますw

2ndGの情報がだんだんと出てきましたね。
オトモアイルーの秘めたる力、
早く拝見したいものですvvv
角笛の効果は知ってて使ってるなら、
ハンター以上に勇気のある者ですね。
crimzn |  2008.01.02(Wed) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

どうも。食べ過ぎで動けないミラルーツです。ぐるじぃ~(汗) 
キリンと桜・・・凄く似合いますね!綺麗ですw

オトモアイルーには根気強いのとすぐ潜っちゃうのがいるらしいですね。根気強く戦ってくれる方は、やられた時の回復時間その分長くて、すぐ潜っちゃう奴は、その分回復時間が短いそうですね。僕は根気強いのがいいですw

矢崎さんの夢は砦破壊ですか・・・守れそうにないですね(汗)前にも話したと思いますが、僕はよく吹っ飛びます。なので吹っ飛ばすのに慣れてる矢崎さんなら、簡単に僕を吹っ飛ばしちゃいそうです(汗)そうして矢崎さんが時間を稼いでいる間にラオが砦をブレイク・・・orz
でもガンランスを使い始めた僕は少しレベルが上がりましたよ!この前なんて友達を3回吹っ飛ばすことが出来たんです!もうやられっぱなしの僕じゃありませんよ~フフフフ・・・とはいえまだ3回しか吹っ飛ばせてないんで、もっと特訓ですwそしていつの日か砦を破壊しに来たラオand矢崎さんを撃退するのです!
それでは!(長文すいませんでした)   
ミラルーツ |  2008.01.02(Wed) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

明けましておめでとうございます。ぼくはこのサイトを見てモンスターハンターポータブル2ndをやりはじめましたw 矢崎さん達のように楽しくHRをあげていきたいな~ww
ADAM |  2008.01.02(Wed) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
キリンいいですね~
きりん絵は結構好きです
2ndGか~
なやむな~
ZOUさんの言ってることは結構正しいかもwww
俺はぎりぎりまで予約は粘っていますww
でわでわ。
マユゲ |  2008.01.02(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

オトモアイルーはクエスト中ずっとそばにいて肉焼きをすると、見守ってくれて、成功すると一緒に喜んでくれるらしいです。
ますますアイルーが可愛くなっちゃいますね♪
兎 |  2008.01.02(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.03(Thu) 00:42 |   |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして。あけましておめでとうございます。
僕は、一ヶ月ぐらい前に2ndGを予約しました。友達もしたと言うので、他のゲームと一緒に予約しました。
このページの絵は、PSPにたくさん入れてます。今は、少し前の絵の、雪山の絵です。これからも頑張ってください。
葉上卓矢 |  2008.01.03(Thu) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

寒空の下。 雪吹く山に、桃色の花が咲いた。
私はこの花を見たことがない。 だが何故か和む。
和むことのなかった私の心を癒す、唯一のものかもしれない。
だから私は守ろう、この花を。
この木枯れる迄。この命尽きる迄。


あけましておめでとうございます。
1月1日に書き込むことができず申し訳ありません。
私も今MHP2を最初からやり始めています。
ルーツ単独討伐はできましたがラージャンが大変なことになっています。
テリオス=ダオラが出れば・・どうにかなりそうですけれど^^;

シェンガオレンは足にダメージ蓄積すれば大丈夫ですよ。小説にもありましたけどほかの甲殻種となんら変わりはないです。
ホントにただデカイだけ です(´・ω・`)
がんばってくださいねー^^
ヤス |  2008.01.03(Thu) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。 このサイトの全部見させて頂きました。毎日更新していないかとPSPで見ています
KUROBOSI |  2008.01.03(Thu) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして!!黒竜です。友人にすすめられてイラストブックお見たらスゴイ絵で感動しました~!キリンにサクラって以外ににあうですよね。(以外はよけいだコラ キレイですね~これからもよろしくお願いしましま~す では (PSPで書いたので読みずらいのですいません・・・)    
黒竜 |  2008.01.03(Thu) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
元旦から仕事とはついてませんね、ドンマイです。
このキリンさんは日本酒が似合いそうですよ。モンハンの世界には「春」という概念が存在しないのが残念です。

オトモアイルーを巨龍戦に連れて行くのは期待してませんでした。キャンプに帰るときに尻尾に巻き込まれて死んでしまうと思います(苦笑)。けど何回も復活して一緒に戦ってくれるのは心強いです。

自分は厨房なので身の丈にあった生活を心がけています。限定PSPが出ても、愛用のPSPがあるので我慢しています。(まあ、2ndGは我慢できませんけどwww)だからそろそろ予約しに行く予定です。♪はーやーくこーいこーい2ndGー
それでは
plus |  2008.01.03(Thu) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん!早まっちゃだめです!!
いや、でるんですよ!ハンターズッパックG!(s命名
我慢したほうがいいですよ?いや悪魔で噂ですけどね^^;
とりあえずは買わないほうがいいと思いますよ?
ナルガクルガ色がでるかも!?創だとしたら楽しみですなwww
とりあえずこれで、終わりにしときます。
じゃあさようなら♪
s |  2008.01.03(Thu) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ほんと 

オトモアイルーには ホント きになります
セイオン |  2008.01.03(Thu) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ドスキリンとドスケルビ好きですねw

さて矢崎さんは最初にモアイに興味を示したようですが
俺は旧マップ復活にひかれました><
新規mobは
ババ亜種、ザザミ亜種、ギザミ亜種確定で
ヒプノック、ヒプ繁殖期、ヴォルガノス、ヴォル亜種が不確定ですね
まぁ多分でるんでしょうけど。
あと戦闘BGMも気になりますね
雪山は変わりそう(スチームボーイ的に考えて。)
とりあえずwktkしてます(‘ω‘)
Axcel |  2008.01.03(Thu) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

キリンと桜がこんなに合うなんて思ってませんでしたΣ
矢崎さんは努力の天才ですねw
自分なんて頑張ろうと思い絵を描き始めても1時間で飽きます^^;;;

オトモアイルーは回復笛などもふいてくれるそうです^^ 
臆病な性格ならすぐに潜ってしまうそうで・・・
でも逆に粘り強い性格なら長い間戦ってくれるらしいですvv
そのかわり回復にも時間がかかる;;
また、ババコンガやショウグンギザミの亜種などもでるみたいですw
これでまだ7割だそうですwww
楽しみでありつつ待ち遠しいですねw
ブー |  2008.01.03(Thu) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。狩人と申します。パソコンがないのでいつもPSPから見させてもらっています。マンションなので近隣の回線からつながせてもらってます(悪)キリンかっこいいですねー 私の宿敵ですが・・・          上位のキリン2頭はきつかったです。                  友人に教わった少しずつ近付いて1頭だけに気づかれる戦法でなんとかクリアしましたが。あれにはもう二度と行きたくないです。                                              出てきて早々長文すいません。 
狩人 |  2008.01.03(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

★2回めのコメント

イラストブック最好ですー。イラストブックを見てたらキリンの絵がいろいろあってスゴカ~でした。!! 
黒竜 |  2008.01.04(Fri) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ZOUさんと同じ読みをして待機している僕がいますw
 
早く三月に・・・w
ソウル |  2008.01.04(Fri) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

僕の psp がこわれたぁーーーー

村クエって 結構かんたんだとおもいますよ
セイオン |  2008.01.04(Fri) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

オトモアイルーは結構強くなるみたいですよ!
どうやらハンターたちが使っている武器の小さいもの使うとか・・・
桜とキリンよくあいますね^^
ちなみに僕は2ndG予約済みです^^
白龍 |  2008.01.04(Fri) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おともアイルーたのしみ!
冒険中の狩人 |  2008.01.08(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★データの引継

俺的には、オトモアイルー2ndGの引継の方が、きになるな。あと、クシャルダオラの絵かいてください。
HEP |  2008.01.08(Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

モンスターハンター2ndGのPSP同梱パック発売しますけど、そのPSPの色って何色ですか??
@@@@ |  2008.01.09(Wed) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
