アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

朝日の中のヒプノック

ヒプノック

GreeTさんのTOP絵を飾っていた1枚をPSP壁紙サイズに
リサイズ・加筆修正しました。

2ndGにも出てきてくれると嬉しいのになぁ。
という訳でTOP絵はフロンティアのモンスターにも関わらず、
今日のテーマは2ndGということでw

PSPで無線LANにつなげる人は
もう2ndGの動画は見られましたか?

PSP専用のオフシャルサイトからダウンロード出来ます♪
画像きれいですv 短いけれどw
くわしい動画ダウンロード方法はこちら

パソコンでとりあえず2ndG動画を見てみたい方はこちらw


いろいろ情報が出てくるたびに、
どうしようどうしよう予約した方がっ
とついついあせってしまいますw


・・・もし予約をもう締め切っちゃったらどうしようとか;;;

そろそろ午前4時になっちゃったりして
睡魔にもうどうしようもなく負けそうなので、
今日は短くてごめんなさい。

今日はお休みなので浮かれてます。

お昼まで寝よう!遊べたらモンハンで遊ぼう♪
新しい武器も欲しいなぁv
双剣もいいなぁv

物欲は留まりませんねー。

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:55  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

動画自分も観ました♪

情報が出るたびに早く欲しくなりますww
予約しないとすぐに売切れそう・・・

でも自分は
まず高校に受からないとゆっくりできません;;

まぁ2ndG発売したときには
どこかしらは受かってると思いますけど・・・

では☆
ジョニー |  2008.01.07(Mon) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

俺も上の方と同じく受かんないとヤバいw
そしてなぜ俺が作成したムービーが
右下にあるのかはさておき
ピプ?ピブ?ノックカッコいいっすねー
繁殖期verもみてみたいなw
あれはキレイだw
大翔 |  2008.01.07(Mon) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

今回は、ヒプノックですか!きれいですねー。
G、前に予約しました。はやく発売しないかな。

あ、ムービーも見させてもらいました!
ナルガクルガ強そうですねー!ぜったい狩るぞ!!
やりこみハンター |  2008.01.07(Mon) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

★おぉ~v

ヒプノックですか!
なんかこっちに気が付いて攻撃してきているみたいですねwww

2ndG動画、私もダウンロードしてみてみましたぁ~。

で、感想。
オトモアイルー可愛い!!
ヤマツカミってどんなんだろぅ・・・。
村はまたポッケ村・・・。
まぁココット村に戻るわけはないとは思っていたけど。

て感じでしたwww太字の文太字の文
Miya |  2008.01.07(Mon) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

★ムービー♪

ピプノックですか~。
僕は攻撃より朝の散歩に見えるますけど。
上の方の繁殖期ver.って何なのか気になりますね~。

ムービーどもです。僕はまだ見てなかったもんで。
ナルガクルガ(新キャラ)でユーザーを引き込もう
としてるんですかね?
画面の使い方が2ndの頃のティガと変わらない
MAX |  2008.01.07(Mon) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

★俺もw

俺も観ました~PSPに入れちゃいましたよww
早く出ないかな……情報が出るたびにやりたくなってしかたがないです。。。。

2nd はもうクリアしたんでほんと早く出でほしいですw
КёЯο |  2008.01.07(Mon) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックですか

フロンティアしたことないですがあまり戦いたくないですねw
冒険中の狩人 |  2008.01.07(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

うぃ~
小島 |  2008.01.07(Mon) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックかぁ~戦ってみたいですw後ヴォルガノスやエスピナス?とか・・・

僕も観ましたよ!2ndGの動画!よく観ると亜種が増えてましたねwババコンガの亜種(緑)や少し分かりにくかったですが、ショウグンキザミの亜種(赤)とか・・・でも僕が一番楽しみにしてるのは、やっぱりオトモアイルーですねwあれは可愛いですw早く発売しないかな~2ndG・・・
      
ミラルーツ |  2008.01.07(Mon) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

ナルガかっちょえぇ~。昼ですねもう、矢崎さんもう、おきてくださいよ。(蹴)PSP僕はまだ買わないですよ~、予約はもう、しました。ヒプノックか飼いたい思ったんで今から狩ります。では、さいなら。
イッチー |  2008.01.07(Mon) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

PSPは無線LAN無いので無理ですが、Youtubeでこの動画見ましたよー。

ってかヒプノックが凛々しいというか、何か子供っぽいというか…。
凛々しい子供みたいです!(何故に
何か顔がそんな感じに見えます。
ってかかわいいですw俺だけ?w

と、いうか…朝靄のなか、あんなところ飛べるなんて!
さぞ気持ちよさそう~



MHP2ndG予約してる人多いですよね…。
俺はしてません。というかしません!
面倒くさいんですもの(´ー`)

きっと大丈夫だ!発売日、学校終わって速攻で行ったら!
2ndだって買えたんだ!きっと大丈夫なんだ!
そう自分に言い聞かせてます。
売ってなかったら(´・ω・`)ショボーン


そこまで物欲をあらわにしていると、「物欲センサー」にひっかりますよー♪なんてw


MHP2ndGを手に入れるためにはまずは受験、っとorz
風漣 |  2008.01.07(Mon) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックですか~なにやら強いらしいですよ。
何でもG級にしか出ないとか・・・嘘であってほしい情報ですね。
それにしても早く出てほしいですね^^
白龍 |  2008.01.07(Mon) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノック、戦ってみたいですね~!
なんだか、うわさだとダウンロードクエストのみだとか、G級のみだとかいろいろありますが、出てくれるといいですね~!!

ムービーをみると、ババコンガの亜種や、ギザミの亜種もでるみたいですし、何といってもオトモアイルーが楽しみです~!!

では、物欲センサーに注意してw、モンハンを楽しみましょ~!
ケン |  2008.01.07(Mon) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

★起床~

ついさっき夢の中から戻ってきた柿と種です。
…夢の中からと言っても夢見てないですけどw

おおー!ヒプノックが樹海をぱたぱたと…。
こっち見てますねv
このヒプノックはその目で今、何を見ているのか…。
きっと訪問者をじーっと…。
僕も負けませんよー!(ヒプノックとにらめっこ)

ヒプノック、2ndGに出てきてー!
ヴォルガノスもー!
エスピナスもー!
全部ー!(欲張り)

僕の家は無線LANの環境が整ってないので、クエストなどは取れませんが、友達が動画を持っていたので見せてもらいました。イャンガルルガが新モーションを!
ハンターを攻撃しながらも地面を掘っていますよ。
「ここ掘れガルガル!」
とおじいさんに伝えるためだといいのにー。
ゼニーがっぽり♪

ほかにも緑色のババコンガも!
素材は「緑毛獣の爪」とかでしょうか?
…戦いたくない。お下品ですもん。

ナルガクルガもお目見えですねーw
やっぱり素早い…。重い武器だと苦労しそうですね…。
それに尻尾でべちんと弾き飛ばしてますよー!
…「迅竜、疾風」なんてクエストで、2頭同時で出てきたらどうしよう…(ぶるぶる)

そうです!予約忘れてましたー!
ぼ、僕も急がないと…(アセアセ)
発売初日にどこも売り切れ!
なんてことにもなりそうです…。
では、矢崎さんが予約してから僕も予約してきまーす。

しかし!一番の魅力はなんといってもオトモアイルー!
爆弾投げてますよーwその爆弾に当たりたいですよーww

ところでアイルー君メラルー君ですが、とっても可愛いです!
そのクエスト(クシャルダオラ)にはちゃんとガンランスもありますよー。でもガードせずに風を受けると半分以上の体力が消えますのでご注意を…。

僕は宿題があと少しなので遊べますー♪
武器をたくさん揃えて2ndGに向けての特訓中…。
矢崎さんも上位に手が届く位置にいますので、UさんやZ君、はたまたA君と一緒に頑張ってー!応援しますよーv

それではみなさんお元気で♪
矢崎さんも仕事の前の日くらいは早く寝てくださいねw
健康第一!

ではー。
柿と種 |  2008.01.07(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

★ヒプノックですね♪

矢崎さん、こんにちは^^  学校が4時間で終わりました 読書するぞー! 

家のパソコンが無線LANではないので見れなかったんですけど・・・・・矢崎さんが載せてくれたんで見れました ありがとう御座います(U_U)

まだ、ゲリョスやってないです;;  今日やってみます 読書に夢中にならなければw

ではこの辺で^^/~~
睡眠はちゃんと、とってください
体に障りますので
コボタリン |  2008.01.07(Mon) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノック&ヴォルガノスはイベクエ専用とのうわさが・・
エスピナスは出ないらしい・・
オトモアイルーはなんだかG級にまでなればただのお荷物になりそうな・・まぁ殺されてもクエストに支障はでないらしいが・・
人斬り・岡田似蔵 |  2008.01.07(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

このブログには初投稿ですw
僕も動画見ました
一番興味あるのがオトモアイルーですね
かわいいが、闘っている最中に爆弾投げられて死んでしまったら最悪ですね、w火事場してるときなんか・・・

ヤマツカミに関しては2で戦ったことあるんですが・・・
とにかく吐いてくる大雷甲虫がうっとうしい
しかも攻撃力高い!麻痺うっとうしい!
てな感じですね

オトモアイルーばっかに気を取られて忘れていましたが
ネコートさんはどんなのだろう?
僕の予想ですが、ネコートさんから受注できるクエストが、MHPででたフィールドだと思います(適当ですが)
僕的にMHPのフィールドは必要ないと思いますが・・・
砂糖大 |  2008.01.07(Mon) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

ヒップノックですかかわいいとカッコいいのが混ざった感じなんですよ。僕の頭の中ではwwまあ2ndGででてきた場合、きっとこいつの持ってるレアアイテムを求めて殺しまくるんでしょうが

ババコン亜種はきっとバナナをイメージした色なんでしょうね
ほら緑色のバナナってあるじゃないですかww

ナルガはちょっとがっかりでしたww確かにカッコいいんですが
犬みたいな動きをするやつだと思ってたんですがww
ムービーを見る限りはティガとそんなに変わらない動きをしそうです。

2ndG発売まであと2ヶ月なのですが、僕が中3になるまであと、3ヶ月ですOTZ

違う話も混ざりましたがコレでww




680 |  2008.01.07(Mon) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ヒプはFでやった人の6割はやりたくないと思ってるんじゃないでしょうか。
以前Fをやっていたんですがヒプソロの酷さはもう・・・
睡眠液→睡眠液→睡眠液→睡眠液→睡眠液。。。
一方的にやられるんですよね
しかも紙装甲だったので速攻で乙です
まぁFはPT戦前提で作られてますからね~
にしても人気の無いヒプノックさんですが。
とりあえず2Gでどう調整されているのか見物ですよ

しかし予約ってそんなに重要ですかね?
俺の所は田舎なんで普通に買えますよ(o・д・o)

2Gはヴォルさんが楽しみです(´Д`*)
Axcel |  2008.01.07(Mon) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックは睡眠液をはいてきまっくて倒すのがつらそうですが、それが逆に倒しがいがありそう・・・2ndGでは出てほしい・・・
矢崎さんの絵はいつも、構図から色まで全て完璧で、すばらしいです!!
おやじミラボ |  2008.01.07(Mon) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

何気なくサイトをみたら…
ヒプノックがお出迎えしてましたw

っと、最近思うのですが更新早いですね~ww
ほぼ毎日はすごいです
そして、ほぼ毎日新しい絵が見れるのがとっても嬉しいですw

ヒプノックは戦ったことないのですが、眠らしてくるらしいですね…
睡眠はいやだです…
あっでも現実で眠らせてくれればいいなぁ~
不眠症から脱出できるww
ミニサイズ、現実世界にきて~w

2ndGではエスピナスはでてくれるのでしょうか?
公式ページでみたらとてもかっこよくて…
戦ってみたいですww

それでは~ww
水月 |  2008.01.07(Mon) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックとはナイスです!!!俺もモンハンFはやってないんです。
ヒプノックってどんなのだろなぁ~
いや~それにしても動画に出てたババコンガ亜種は気持ち悪いですね~
ショウグンは赤くなって・・・
とりあえずまたコメントします!!
それでは^^

s |  2008.01.07(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックは、2ndGに出たらどのくらいの強さなんでしょうか?
ryu |  2008.01.07(Mon) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

ヴォルガノスの次はヒプノックですか!次はぜひエスピナスをw
繁殖期ヒプノックというと蒼いやつですね。確かにきれいです。
フロンティアでは睡眠ブレスがウザイらしいですが、戦ったことが無いので2ndGで出ることを願っています!

2ndGの噂はいろいろ流れてますね。ディア・モノ希少種が出るとか、ヒプノック・ヴォルガノスはDLクエ限定だとか...。
まあ、あくまで噂なので公式情報が出るのを待ちましょう!
726s |  2008.01.07(Mon) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。天狼です。
ヒプノックですか。いいですね~日光とか背景も
すごくうまいです。

動画初めて見ました。ショウグン亜種のヤドは黒グラなんですね
ババコンガはすごい事になってますね・・・噂によるとエスナピスはイベクエに出るらしいですね。
天狼 |  2008.01.07(Mon) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

お昼まで睡眠…その後モンハン三昧……
いいですねw
ハー(テンション↓)ーー。
僕はといえばたまった宿題を
かたずけちゅー(書き込みしてないで早くやれ!)です。
天使(ベッド)の誘惑に負けないように
がんばります。
ではではw
るる |  2008.01.07(Mon) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.07(Mon) 19:20 |   |  【コメント編集】

★zzz...

眠鳥ことヒプノック。・・・眠いからじゃないですよね?;;;
朝早くから誰か寝かすのでしょうか?
モンハン界のベビーシッター!
夜鳴きがひどい子もホラこの息で深い眠り♪
今日は火竜夫婦の家でお仕事だ~・・・・
すみません、突然舞い降りた妄想です。

私も動画、見ました。冒頭のオトモアイルーが見れただけでもう満足でしたw
・・・小タル爆弾、絶対邪魔だよなぁ;;;
亜種や希少種の噂。眠鳥や溶岩竜,棘竜の噂。そしてさらなる新モンスターの噂。
色々含めて2ndGは期待大きくて良いですvvv

今日は休みだそうですが、ユックリ出来ましたでしょうか?
ちなみに私は昨日、午前3時頃で寝て午後1時に起きました。
そして今日で休みが終わりです。最後の休みを半日睡眠に費やしましたw
冬休み、このブログのお蔭でとても堪能できました(^^)
ありがとうございました、矢崎様!
crimzn |  2008.01.07(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

2ndG楽しみですよね~
たしか、ヒプノックとかヴォルガノスとかはイベクエ配信でしたね
プロモーションムービーは俺も見ました
なんか亜種ばっかり出てきた所がちょっと残念でしたw
イベクエ配信ってルーツの時みたいに待つのか・・・
だるくさいなぁwww
ブタコンガ |  2008.01.07(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックかっこいいですよね~
イャンクックから衝撃の進化をとげてあんなにたくましくなって

オトモアイルーにヘイトがあるなら
最後の招待状とか ずいぶんと楽になりますね
でも一撃でふっとぶ気が(lll゜口゜)
しそ |  2008.01.07(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックでしたっけ?          お上手です

個人的には繁殖種の毛が青っぽいのが良いです

こいつの武器はダブル属性で 睡眠 水 で結構強いです 
銀の太陽 |  2008.01.07(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★今年の目標!!!

今年の目標!

①ペンタブを買う!

②そして鮎美さんクラスの画力を手に入れる!

③自分の脳内モンハンに出てきた憎きモンスターたちを書き
 カプコンに送りつける!

そして願わくば僕の作ったモンスターと本当戦いたいな~♪

と思う今日この頃ww

とにかく画力を上げないと…orz

今年は大変だ…。
根尾 |  2008.01.07(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、自分は新モンスターも良いですがドスに有ったモンスター飼育が欲しいです・・・まあ無理でしょうけど(泣)ナルガの動きは予想通りでした・・・カプコン様お得意の使い回しですね。新モン不足解消の為に動作が同じ亜種で解消・・・やっぱりメモリの都合でしょうか、自分としては訓練所が要らないです。後、ヒプノック、ヴォルガノス、エスピナス、これらは出るのでしょうか?前のヤマツカミのように出ないような気がします・・・まあこうやって想像するのが楽しいんですけどねwww矢崎様ものんびりマイペースで狩りを楽しんでくださいね。
さすけ |  2008.01.07(Mon) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★psp画像

早く2ndGやりたいですね!
psp画像 |  2008.01.07(Mon) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノックかぁ・・・名前覚えにくいな^^;
イャンクックのような動きをしてますが、イャンクックより素早さそうでめんどくさそうww


僕は2ndGはもう予約しましたww
やっぱり予約する場所によって値段違いますね
龍祐 |  2008.01.08(Tue) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ヒプノックですか・・・樹海の中を飛び回ってる感じがしてすごくいいですね~こう颯爽と言う言葉がすごく似合う気がします。
PSP用のサイトそんなものが見れるとは・・・orz
でも、ヒプノックやヴォルガノス、エスピナス・・・出てくれると嬉しいですねwではでは、次回のお話を楽しみにしています。
Enmity |  2008.01.08(Tue) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、最近パソコンの調子が悪くて、画面がトゥーン↓って感じで暗くなっちゃうんです。困ったものです。

三月までには受験が終わるんですけど、もし私立に行くことになったら宿題が出るんですよ。Gが落ち着いて出来ないのは避けたい事態です・・・

Gにはヴォルガノス、その他(オイオイ)でるんでしょうか?いろんなとこの日記を見てると強いらしいのですがあえないかも。困ったも(ry)・・・ってブタコンガさんが情報UPしてました。ありがとうございます。

樹海もヒプノックも見たことないんですが、やっぱり矢崎さんが描くと「うまいオーラ」みたいなものが出ている気がするのです
。てか実際に存在してそうです。

受験まで約二週間、モンハンのために頑張ります、それでは
plus |  2008.01.09(Wed) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

★お久ぶりっす

すごかったスあのヒップノックカッコヨカーでした!!!ウ~感動したべよ!!
黒竜 |  2008.01.09(Wed) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
G発売日が確定した日に近くのゲームショップにGを予約しにいったら、
もう20番目ぐらいとか言われてビビりました^^;
凄い人気だ・・・w
友達が一昨日予約して92番目だそうです。
発売まで2ヶ月もあるのに・・・ね・・・

ヒプ様Gでは出ないんじゃないかな疑惑があがってるんですよね・・・
Gででるならもうファミ通とかに掲載されてもいい時期なのに・・・

でるなら出て欲しいんですけどねw

とりあえず12日にフラゲして初日にGクラス受注できるようにしちゃいます。予定として。
今のうちに属性武器そろえないと・・・
雷属性だけ片手剣造ってないモンでしてw

Gででるナルガクルガだけは、下位でも上位でもいいから、
ゲームショップ前で皆で狩る計画を立ててますw
気持ちよく樹海で迷わせて貰うことにしましょうかw

であであ^^
ユウマ |  2008.01.09(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

今回はヒップノックですか~。
そのうちヴォルガノスがくるのでしょうか・・・?
つかその2匹出るんでしょうかね?
エスピナスはほぼ出ないでしょうが・・・
ババコン亜種あれでも白なのか・・・
それにショウグン様の亜種まで!!!
・・・ショウグン様にはトラウマが。
それに前作(2nd)のアカムみたいに非公開モンスターもでるとか・・・。
片手使い兵隊機 |  2008.01.09(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ヒプノック?上手ですねー!2Gで期待していることはG級の再来 と MHPフィールドの復活かな。セカンドのステージ余り面白くないので・・・(特に沼地)それに比べMHPのフィールドは最高でしたし。
また、トレハンもつまらなくな感じましたねー。MHPのトレハンは神でしたが、2Gでは期待するとします。まぁ要するにMHPの様な傑作をだして欲しいということです。あるサイトで見つけたんですが、お供アイルー相当雑魚らしいです(試作段階)育てられることは可能らしいですが。
ヤマツカミの大雷光虫は攻撃力もさることながら、すぐ麻痺してかなり苦戦さた時もあったので、大雷光虫の麻痺率を下げて欲しいですねー。
ミラノ |  2008.01.10(Thu) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは!

ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
ゴルフパック |  2008.01.12(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

ブログ本当に楽しませてもらってます。もうホントありがとうございます。
ボクが学校で聞いた話によると・・・ダイミョウ亜種も出てくるらしいっすよ。
でも、ボクがそれ以前に気にしていることそれは、ヤマツカミが、でて来るかなんですよ。出てくると良いんだけどな・・・・皆さんに聞きたいんですけど、
ヤマツカミは出てくるんでしょうかね・・・・わかったら教えてください。待ってます。   コメントまた書きますから・・・じゃあすみません   
冒険中の狩人 |  2008.01.22(Tue) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

問煩悶ハンmmdhgmklんmdgmhんklvんgfんgclkんm
耳意味耳意味いみmっみいみみみみみみみいみみm |  2008.04.23(Wed) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

あらま!やぁねぇ奥さん
耳意味耳意味いみmっみいみみみみみみみいみみm |  2008.04.23(Wed) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
