アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ポッケ温泉でのんびりと

温泉

製作時間 3時間45分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

タオルを水の中でぶくぶくさせるのは基本です。

温泉で まったりしたーーい!!

そんな心の叫びを絵にしてみましたw

ポッケ村の人達はここで温泉に入るのかなぁ。

もし、そうなら、しきりが何もないところが大らかと言うかなんと言うか。


それにしても深夜11時から描くもんじゃないですね。
今日も会社だと言うのにもうタイムリミット過ぎてます(滝汗)
毎朝、今日こそは早く寝ようと誓ってるんですけど。

ええ毎朝です(笑)
守られたためしがあまりありません。

昨日初めて1日のアクセスが一万越えました。
ありがとうございますv
これからもがんばります♪





ついさっき(先に絵を描けばもっと早く寝れたねw)
あこがれの双剣のテッセンを作りました。
模様がなんともきれいですねーvvv

装備してみたら意外に大きかったのでびっくりです。

レックス装備と合わないこと合わないことwww

明日はこの武器で何かと戦ってみたいと思います。
何がいいかなー♪
楽しみですよ♪


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:52  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

1ゲット!
矢崎さんもついに鉄扇作りましたか~改心率と切れ味がすごいのでオヌヌメです!!
矢崎さん・・・・
僕だって温泉でまったりしたいですよ!?いや、そりゃもう!(爆
温泉でまったりした後にコーヒー牛乳をキュッ!!!
ップハァーー!!(一人で空想www
じゃあそれではまたコメントしますのでさようなら~
s |  2008.01.13(Sun) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
温泉入りたいですね~、肩こり腰痛が治るならなおさら・・・(`A`;)
テッセン作りましたか~あの切れ味ゲージはすごいですよね~、
最初に強さを確かめるならクック先生が一番ですよ~(自分の中では)
あのお方は試し切りをされるために生まれたとしか言いようがない!(クック好きの方に申し訳ないm-_-m)
それではがんばってください!
草もち |  2008.01.13(Sun) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

ポッケ温泉僕も入りたいです。テッセン作れたのはおめでとうございます。夜更かしはだめですよ(自分が言うな)。これからも、体に気をつけてくださいね。テッセン試すならドスギアノスでも倒してみれば良いですよ。では、さいなら。
イッチー |  2008.01.13(Sun) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

★ねむー…

ついさっきまでチャットしてた柿と種です。
ちょっとだけ眠いーw

なんというか…まず目についたのが温泉ではなくアイルー、メラルーだったのは秘密です。
温泉の雰囲気がすごくよく出てていいですねー。
…僕は銭湯でガマンしますww
アイルーとメラルーも和やかですねv
あぁー可愛いー!
アイルーがばしゃばしゃしてますよーv

今日、仕事なんですか!
なら早く寝ないとダメですよー。
体に悪いですし、女性には「夜更かしは美容の天敵」らしいので。…といいつつ僕も夜更かしーw

イラストブックさんって人気ですよねw
まだ深夜の4時にもかかわらず800人も来てますしww
でも、頑張りすぎもよくないですよー。
時には、ゆっくりまったり過ごしてください。

テッセン【鳥】ですね。
僕の意見だと、ティガレックスと戦うと楽しいと思います。
剣を振ると、翼がバッサバッサ羽ばたいてるみたいで面白いですよーvお試しあれ。
ついでに会心率も高いので、会心のエフェクトもどんどん出ますwやっぱりお試しあれ。

うぅー、眠くなってきましたー。
というわけで今回はこれくらいにしておきますね。
まぶたがくっつきそうww

ではー。
柿と種 |  2008.01.13(Sun) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

★寒!?

ちわっす
最近MHP2ndGの発売が待てませんwwwww

テッセン【鳥】っすか・・・・・・今頃大剣全部集め始めようとしている馬鹿(俺)は持ってないっすね・・・・・・

双剣は 双龍剣【天地】 ゲキリュウノツガイ 封龍剣【超絶一門】 ・・・・その他もろもろがあれば十分だと思ってますからね~ 
大剣が終われば双剣も全部集めてみようかな? 

っと、つまらない話を長々とすいません 

絵、がんばってくださいね~
でわでわ
真紅眼 |  2008.01.13(Sun) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

どうも、アイテムボックスの装備の欄が1から5まで埋まってしまった680ですww2ndGではもっと入るようにしてほしいww

今回は温泉ですかww村では誰も入っていませんがww
というかあの温泉、混浴ですよねwwだから入ってないのかww
アイルーとメラルーかわいいですね、これ見ると本当に温泉に入ってそうですww

テッセン【鳥】ですか、強化するのは面倒ですがなかなか、
かっこいいですww実用性はいまいちですがorz
まあ実際のところハイランポスクロウズとかファンキーボンボン
とかに負けてしまうんですが。

そいえば公式サイトずいぶん更新してませんね。あと2ヶ月で発売だというのにwwもうそろそろしたっていいと思うんですが
せめてエスピナスがでるかでないかをハッキリしてほしい。
いろいろ書きましたがこれでww







680 |  2008.01.13(Sun) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、今回は温泉か~!ぼくも入りたいですよ。

テッセンですか!ぼく、もってないですけど・・・
アイルーとメラルー・・・うらやましい。

試し切りだったらクックですね~。
でわ・・・
やりこみハンター |  2008.01.13(Sun) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます
温泉あんまり入ったことなので入いりたいですww
毎朝がんばってますね、これからもがばってください


КёЯο |  2008.01.13(Sun) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

今回の温泉も上手いですね。
MHP2では温泉に入ることが出来ないのでちょっと残念です。

テッセンは私も最初作りましたよ!
切れ味だけ見て・・・。
戦うのにお勧めは・・・クックですかね、華麗に戦いましょう!

では次も楽しみにしています
死神 |  2008.01.13(Sun) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す。

温泉か~…実は正月に入った…
何度入っても良いものですが…

テッセン作りましたか~。
アレは余りにもカッコよかったので、僕も最初は作りましたよ~…
その後すぐに売ったのはここだけの秘密。
試し斬りすらしないで売った記憶が…
ま、まあ双剣使いじゃないし?ねぇ?
試し斬りはイャンクックが一番!です!
ドスランポスとドスギアノスは、それなりの大剣で溜め切りすると一発で死にますから…

では、一日に10000回人が来た事に喜んでおきます。
僕はその内の1/5000位かな…
こみ |  2008.01.13(Sun) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

★温泉

1日10000アクセス突破おめでとうございます^^

温泉。。。
オンライン版のMHFとかに温泉が実装されて、
みなさんとゆったりお湯につかりながらお話とか
できたらいいなーと夢想します^^

ひなた |  2008.01.13(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

★一万アクセスおめでとう御座います!!

どうも、プレイ時間が400時間を越えたのに武具の所持数が3列しかないさすけです。 温泉ですか、2ndの発売前には真剣に入れると思ってました。それはさておき、テッセン[烏]ですか、ケチ・・・もとい節約家な私は作ってません・・・Pでは遊び過ぎて金が限界まで貯まったので大量に武具を作りましたけどね。双剣の楽しさはいかに美しく戦うかだと思っている(黙れ)ので自分の納得のいく戦いができた時は爽快ですねwww 2ndGでは色々新要素が追加されるみたいですが、多分エスピナスは出ないような気がします・・・。これは私の憶測に過ぎませんが、エスピナスがでたらフロンティアの存在が薄れるような・・・出るとしたらイベクエでしょうけど。ヒプノックはでるかもしれませんね、樹海も有りますし・・・。もしそうだとしたら繁殖期ヒプノックは見れるのでしょうか?実際に見たこと無いので見たいですね。 長くなりましたがこの辺で、一人で語ってしまい、申し訳有りません(^^:
さすけ |  2008.01.13(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★テッセン【烏】 カラスって読むんですよね♪ 確か・・

矢崎さん、おはよう御座います^^

あの温泉は最初の頃、友達が「トレニャーが農場から行った後ここに帰って来るんだよ」 とか言ってて えっ! それは無いでしょ って話して記憶がありますw 

オレも最初の頃は トリ って読んでましたw
テッセン【烏】作りましたか♪タイトルにも書きましたが、カラスって読むんですよね 友達に教わりました^^ 
強化すると 【狼】まさにイャンガルルガにピッタリの名前ですね 
そしてレックス装備に合わせたい双剣でしたら、
レックスライサ― がいいと思いますよ♪ 切れ味と攻撃力もいいですし、会心率がマイナスなのが残念ですけど 強化するとさらに切れ味と攻撃力が上がります オレはまだ強化出来てません;;

新しく作った武器を試したいならやっぱり、イャンクックが言いかと思いますよ♪

では今回はこれにて^^
睡眠はちゃんととったほうが良いですよ ちゃんと取ってくださいね♪

コボタリン |  2008.01.13(Sun) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

いいですねー温泉・・・
僕もゆっくりまったりつかりたいなぁ~(・・黙れ

1日10000アクセス突破おめでとうございまーす♪
ここ数日、そろそろいくかなぁ?と毎日確認してましたw
このペースだと、あと二週間ぐらいでトータル「150万HIT」ですねー!

テッセンですかー!!切れ味いいっすよねv
改心も高く、スロットも開いてる(ハズ)のでなかなかです
試し切りには、メラr・・・じゃなくて、クックとか(レウスとかw)がいいんじゃないでしょうか?

がんばりすぎはいけませんよ!
たまには、(気分だけでもw)ゆっくりしてくださいね~
夜(朝?)ふかしもほどほどにーw
ケン |  2008.01.13(Sun) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

温泉~、久しぶりに行きたい~
だけど行けな~い(T_T)

鉄扇ですか~確かあれは結構強かったと思います^^
でも僕は太刀が主なんであまり関係がないんですが・・・
試し切りなら、手っ取り早く素材ツアーで良いと思います^^
白龍 |  2008.01.13(Sun) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

温泉いいですよね~
なんか知らんけどいいですね。
アイルーと一緒に入りたいな。
るる |  2008.01.13(Sun) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.13(Sun) 17:03 |   |  【コメント編集】

こんにちは。今日初めて矢崎さんの絵を見ました。

凄く上手くて感動しました!これからも頑張ってくださいb


アイルーとメラルー凄く可愛いです(*‘ω’ *)
亀 |  2008.01.13(Sun) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

温泉につかっている猫がうらやましいです
僕もゆっくりつかって疲れを取りたいです
学生がこんなこというのもなんですがw
かんまっだ |  2008.01.13(Sun) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★一日一万っ

この絵を見て温泉の元すら使えない、うちのお風呂にむかつきましたw
最近、温泉に入った記憶がないです。
行く機会が無い、というのもそうなのですが、
それよりも知らない他の人と入るのがどうも苦手でして(汗)
猫がお酒飲んじゃってますねw
かわいいなぁ・・・vvvお酒飲みたいなぁ・・・vvv(ぉぃ
1時間の予定が4時間近くなった事、お疲れ様ですw

ガルルガの双剣入手おめでとうございます!
あの鉄扇、大きいですよね~。
空をも切り裂くようなあの音はなんとも快感ですv
鉄扇といえば、もう一種類別の鉄扇があります。
双鉄扇【ガパス】という名前の武器なのですが、
切れ味がかなり悪く、さらに攻撃力も少し微力です。
ですがこれを振るった時の音が最高です!
簡単に言えば、日本を感じます。
イベントクエストで『ファミ通チケット』という物を手に入れると出てくると思います^^
是非、一度は手に入れてみてください♪
crimzn |  2008.01.13(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

★和みます~ ̄▽ ̄

はじめましてげんりゅうむりゅうというものです^^
矢崎さんの絵ってすご~くうまいですよね@ @;
風景画とかモンスターとかすごくこまかくて尊敬します><
僕もペンタブで描いてるのになかなかうまくかけないんですよね^^;
これからも矢崎さんの絵たのしみにしてます^^
幻龍夢竜 |  2008.01.13(Sun) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

★お知らせ

はじめまして。
MPO&MHP2ndデータ配信所のsnowstorm1です。

温泉・・・いいですねぇ~。アッタカーイ♪ (*´▽`)ノ
そういえば、ここ何年も行ってないですね・・・。

テッセンですかぁ~。
二つ目のデータを作って頑張っていますし、
進み具合もちょうどいいので(現在HR:1、村クエ緊急)
余裕があれば私も作ってみたいですね。

P.S.
MPO+用の情報交換チャットを設置いたしましたので、
どうぞお気軽にご利用ください。
URL:http://6514.teacup.com/snowstorm1/chat
snowstorm1 |  2008.01.14(Mon) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして~

はじめまして^w^
猫と温泉のコンボにやられたレギオンと申します(>w<)
いやはやソッコーでパソコンの壁紙にしてしまいました。


鉄扇ですか~双剣としては威力は低いですが
なんといってもあの大きさもう、笑うしかないですね(爆

ではお仕事とモンハンとイラストがんばってください
応援してます~
レギオン |  2008.01.14(Mon) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

★1日遅れ

メラルーが飲んでるのはマタタビ酒だ!っと思いました。
アイルーが(布使って)やってるやつ、昔はよくやったな~。

双剣は基本的に使わないので、
鉄扇のよさは分かりませんが、収集だけはします。
なので、試し切りなんてこともしませんね。
やってみた方がいいのかな。

1日1万人突破おめでとうございます。
前より何人位増えたんでしょう?
MAX |  2008.01.14(Mon) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

温泉いいですねーw
ポッケ村のあの温泉は存在する意味があるのか不明ですからね・・・
使ってあげて欲しいものです(ぁ

テッセンですか~・・・
無属性双剣はアムルカムトルム使ってるんで使いませんね~
見たことすらないです^^;

試し切りは他の方も言ってるようにクックでしょうw
てかどんな武器も一度クックで試すのが一番w
ボクも覇弓作って初めて殺した敵はクックでしたw
逃げようとするクックを連射Lv3で撃ち落すのはなかなか快感w
サクッと討伐してあげてくださいw
ユウマ |  2008.01.14(Mon) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
何回も見てきましたが今日初のコメントです。
毎回すばらしい絵ですね!
これからもがんばってください(^^)/
グレイ |  2008.01.14(Mon) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

ぁあ温泉。あぁ温泉。あぁ…。
湯気があったかそー><
この寒い時期には良いですねぇ温泉。
あぁ…入りたいw
いいなぁ。顔が寒いのに体ポッカポカ。
冷たい風が吹いてきても水の中にブクブク…。
あぁ~。入りたいw
何度も同じ事繰り返してますが、それほど欲が(ry
こんなにも欲をあらわにしてたら物欲センサーに引っかかりますねw(ぇ

早寝は私は好きですw
眠っているときは幸せですからZZZzzz
ただ、何かに熱中しているとついつい夜更かしを…(ぁ


テッセンですかー。作ったことないですねー(汗
基本的に「強くなる装備」しか作らないので…。
効率坊ですごめんなさいorz(ぁ

でもやっぱり、新しい装備を作ったときはワクワクしますよねw
どれほど強いのか!とか。
それで自分に合わなかったらガッカリですが(汗

ではでは~
あと二ヶ月ですよ?!w
風漣 |  2008.01.14(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

温泉ですか…行きたいですね~
けど、私は家>温泉なのです…
温泉でまったりしてから、牛乳ってのもいいですが、家で温かいものでも飲みながらゲームor読書。
ってのもいいですね~

テッセンつくったんですか
かっこいいですよね模様といい形といい…
それに扇っていう発想がすごいですっ!!
それに会心が高いので会心のエフェクトもたくさんでてさらにかっこよく見えます。
ただし狼(だっけ?)まで強化しないとあんま使えませんが…

それでは~ww


水月 |  2008.01.14(Mon) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.14(Mon) 20:09 |   |  【コメント編集】

タオルでブクブク、良いですね~
そのことすら すっかり忘れていました(懐)

タイムリミットは守ってください(苦笑)
もうその時間過ぎたら勝手に電源が落ちるくらいの覚悟でw

それでも無理でしたら・・・新ルールの提案です!
・オーバーすると次の日は30分早く寝る!
・それを守れなかったら次の日は更に30分早く寝る(無限キャリーオーバー制です)
・「明日は早く寝るから今日はもうちょっとだけ」とか少しでも思ったらペナルティで『夜更かし時間+45分』早く寝る。

矢崎さんのためを思ってですから(笑) ←悪
トリジピス |  2008.01.14(Mon) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

★初です。

コンバンワ!
初っす。まずは、一日一万アクおめでとうございます
アイルーとかの絵めっちゃ気に入ってます。
ちなみにクックハンターと呼ばれているのは狩猟数が200越えてるからです(しつこっ)
あ、MH2で遊ばせてみたを読ませてもらって一言!
閃光玉は、相手の顔の位置と逆のほう(相手の顔に背を向け)に投げるとかかりやすいです。
お役にたてると光栄です。
それではまた。
クックハンター |  2008.01.15(Tue) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして akiです
突然で申し訳ありませんが
矢崎さんの絵をとりこみたいのですが、
矢崎さんの画像どうやってPSPにとりこむのでしょうか?
知っている方いたらおしえてください。
お願いします。
aki |  2008.01.15(Tue) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

ブログ拝見さしていただきました

今回は挨拶だけで申し訳ありませんが

これからも見させていただきます♪
rai |  2008.01.15(Tue) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

akiさん
その時は画像の上にカーソルをあわせて、△ボタンを押して「ファイル」から画像を保存するんです。
クックハンター |  2008.01.15(Tue) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★しばらく振りに来たなぁ…(汗

ふ…随分と長いこと来れなかったなぁ…

まぁ、改めて拝見させてもらっています♪

あああ…癒されるなぁ、猫、もといアイルーとメラルー!
メラルー「っぷはー♪ やっぱり温泉で飲むお酒は格別にゃ♪」
アイルー「ず、随分とじじ臭い事言って…でも気持ちいいにゃっ!」
メラルー「お酒を飲むのが進んで進んで…♪ぶくぶくぶく…」
アイルー「お風呂の中で酔っちゃダメー!!しっかりするにゃー!!」

…はっ!妄想が!(笑
タオルでブクブク、子供の頃よくやりました!
え?今?やだなぁ、もちろんタオルじゃなくてメタンg…
げふんげふん、今もたまにやります♪

テッセンですかぁ~♪自分は今も使ってますよ♪
黒狼鳥とか、鎌蟹とか、雪獅子とか!…ちょっとキツイですけど…(汗
双剣の中でもお気に入りの一つなので、これからも愛用します♪

そして1日1万アクセス、おめでとうございます!
凄いの一言に尽きますよ、コレ!
更にこれからの発展を願って、皆様のお手を拝借。

いよ~っ、ポン!(一本締め。

では♪
フェイク |  2008.01.15(Tue) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コンバンワ!孫竜です。まずは、遅れましたが10000万アクセスおめでとうございます! おっ!テッセン作りましたか!切れ味と改心率がいいですよね~ 後、テッセンに似てる双鉄扇(ガバス)という双剣がありま~すww(切れ味とかは弱いですが・・・)そういえば矢崎さん、チェーンソーの双剣作りたいんですよね。でもそれは上位(HR4)にならなければなりません。カブレライト鉱石といのが必要です。(しってるとおもいますが・・)がんばってください!応援してますから! 
孫竜 |  2008.01.15(Tue) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!おそくなってすいませ~ん。最近はお絵かき掲示板のほう利用させていただいてます。みなさん絵がうまいんですもん。

タイトルのデザイン変わりましたね。カックイイクシャじゃないですか。そういえば私いまだにクシャ退治できてません。(泣)
零 |  2008.01.15(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

黒竜で~すいや~アイルーとメラルーが温泉に入っている所カワイイですね(>_<

あ、いい忘れてた。10000万アクセスおめでとうございます!!(!!)
これからも応援しま~す!!
黒竜 |  2008.01.15(Tue) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★あいかわらず すごい こめですね

いやー 温泉とかしばらくいってないなー

個人的に アイルーとメラルーが好きなんで


うれしいですw

絵が うまくて 尊敬しますもん
雨宮 |  2008.01.15(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★すいません・・・

パスワードを忘れてしまいました。コメントの方でまちがいがありました。10000万アクセス→1日1万でしたすいませんでした
孫竜 |  2008.01.15(Tue) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★テッセン&1日1万アクセスおめでとうございます!

 初めまして。僕は2・3日前から矢崎さんの絵を見させてもらっている、12歳で小6の伊吹と申します。現在、PSPで書き込みさせてもらっております。僕自信、モンスターハンターポータブル2nd大好きっ子で、先日2ndGで検索してみたら、このイラストブックがあったわけでして、その時、僕はバーチャルでイラストをかいたことがないのでよくわかりませんが、世の中にはとてつもなくうまい人がいるものだなと、尊敬しました。これからもがんばって、イラストモンスターに命を吹き込んでくださいね。そして、集会所クエストも頑張って、Z君とよばれる人物を追いかけるんだ!!!心より応援しております。  追伸 ちなみに僕は、  HR5で、上位クエストが解禁しております。
謎の小6 |  2008.01.16(Wed) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

あ、スイマセン10000万アクセスわ、1日1万でした。本当にすいませんどでした。
黒竜 |  2008.01.16(Wed) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
