アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

月光のエスピナス

エスピナス

製作時間 5時間10分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

今月末のアップデートで登場する予定の
フロンティアの新モンスター、エスピナスです。

新作好きの私としては描くのが遅くなりました。
楽しみにしてた方お待たせしましたw

もうみんな描いてるから私はもういっかーwと
思っていたのはここだけのヒミツです。
単純に乗り遅れただけです。

エスピナス、赤いトゲの毒々しさが魅力のモンスターですね。
そのうち金色とか出てこないかしら。





さて今日はいつも遊ばせて見たに登場するUさんのお話を
しようと思います。どんな人?とか。

「Uさん、この間のことブログに書いてもいい?」

「いいですよーw」

「そっかー、じゃあ書こうかなw」

「でも、これで『 え?Uさんてこんな人なの? 』ってなりそうですよね」

「は・は・は(汗)」

フォロー出来ない。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

Uさん。

私のお友達で、女性で社会人です。
色々な意味でとても魅力的な人です。
ただちょっぴり漢字と算数が苦手だったりします。
聞いてるまわりが時々意表をつかれます。
私はよくツボに入って、涙を流すほど大爆笑してしまいUさんに怒られます。

「もー!矢崎さん笑いすぎです!」

そんな時のUさんは、照れて耳を真っ赤にしてます。
肌が白いので赤がよく目立ちます。
プレイ日記では黒猫ですけどねw




そんなUさんのもとに友達からメールが来ました。
一緒に遊びに行きませんかといった内容のメールです。
その中の問題の一文がこれ。

『 行き先は鎌倉とか淡路島もいいですね 』

「え?」

Uさんは驚きました。そんな場所に?

「見てこれ。ココ遠いよね」

そばにいた、Uさんのことをとても良く理解してる友達Mさんは、
メールに書いてある文を見た後、Uさんに尋ねました。

「おまえ、鎌倉の位置って分かってる?」

「これだよね?」

「?これって?」

「これでしょ?」

Uさんは何度も手を上げて下げて、ゼスチャーで丸い山の形を描きました。


「―― は?」

Mさんはしばらくその山の意味が分からなくて首をひねります。
そもそも場所を尋ねたのに、何で「これ」なんだろう。

「もー、なんで分かんないの?」

「えー?(汗)」



・・・・・・・・・・・・?????



「――――!」


Mさんは、その時やっと気が付きました。でも半信半疑で尋ねます。




「もしかして・・・・・・・・・・・・・・かまくら?




「そう!」


「・・・・・」


「だって鎌倉って言ったら、雪を固めた
あれでしょ?

中に入ってお餅焼いたり、お酒飲んだりする・・・」




「その『かまくら』とちゃうわボケー!!」

Uさんに、スパーン!っとつっこみを入れた後
思い切りため息をついて脱力してるMさんと本気で言ってるUさんがまぶしい。

そうだねー。確かに同じ発音だねー。


「旅行先を聞いているのに、わざわざ『 かまくら 』と指定してくる人は
普通いないって!?」

「えー?」

「お前の将来が本っっ気で心配になってきたよ」

「え?なんで?」





鎌倉(かまくら)だから、北海道とか東北まで行くのかと思いましたと
Uさんの後日談。

「だから遠いなぁって」

*鎌倉市は神奈川県です。

そりゃ遠いねぇ。





なんとか気を取り直すMさん。疲れた顔で上目遣いでUさんに尋ねます。

「・・・淡路島は分かるのか?」

「知ってるよ。日本昔話によく出てくるとこだよね?」

「は?」

「えー?淡路島って日本昔話で有名じゃん」

「???」

日本昔話に淡路島が出てくる話ってあったっけ?
Mさん、いろいろ考えますが出てこない。
Uさん、なんで分からないんだろうとじれったそう。

その時、Mさんの脳裏にある単語がひらめきました。







「もしかして・・・・鬼ケ島?」

「そう!・・・・・鬼ケ島!―――あれ?淡路島?」

何かおかしいとUさんも気付きました。

「おまえは一体どこ行くつもりだー! 」

スパーン!

「あれー?」

この二人を見てるとほんとに漫才を見てるようです。


Uさんと現地集合はとても危険だと言う事が
よく分かった出来事でした。



【 Uさんの日常1 】 ー 終 -



▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?



関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:02  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

こんばんわー、とりあえず私立は終わりました。密かに応援してくださった方々、こんなコメしても怒らなかった矢崎さん、ありがとうございました。

エスピナスよく知らんけどめちゃカッケエ!本体だけでもカッコイイのに手前に描かれた飛び交う木葉がカッコ良さをさらに引き立たせてると思います。
(文書いててコーヒーの宣伝みたいだと思ったwww)

Uさんカワエエww。素でそこまで天然な人って少ないんじゃないでしょうか?だって鎌倉(かまくら)と淡路島(鬼ヶ島)なんて聞いたことないですよwww。
かまくらはまだしも、鬼ヶ島って存在・・・してるんですか?そこまで天然の人はたぶん絶滅の危機にあるはずです。Uさんのすばらしい天然っぷりはこれからも大切に残していってください。Uさんのことばっかり書いたけど言い当てるMさんもかなりスゲエと思います。まさに漫才。

投稿の前に読み返してみると最後に「日常」を発見しました。これからもUさんの活躍が拝めるのか。やった!
それでは
plus |  2008.01.24(Thu) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

いつもこっそりと拝見しておりますm(_ _)m

Uさん、素敵です!
淡路島が鬼ケ島になるとは…想像がつきませんでした。
余談として香川に鬼ケ島のモデルかもという島ありますよ。
名前忘れてしまってますが…(-_-;)

Uさんの日常シリーズ続くのですか?
密かに楽しみにしてます。
ではでは…またこっそりと遊びにきますm(_ _)m
奥富玲華 |  2008.01.24(Thu) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに大爆笑させてもらったので書き込みます。
いわゆる普通の「はすちへ」です。

とりあえず。エスピナスかっこいいです!

次に(早っ)本題(違うだろ!)
Uさんはここまでの人物だったのですか・・・
もうほんっと面白かったです。
朝起きて、寝ぼけながら見てたら笑いで目が覚めました。
ありがとうございます。
鎌倉って・・・すいません。僕は幕府のイメージで東京だと・・・
まぁUさんより近いのでよしっと。(よくないかな?)
だって宮崎県宮崎市にお住まいの僕には遠すぎるもん・・・
で、淡路島は・・・どこかわかりませんでしたが、
果たしてこの世で何人が「淡路島=鬼ヶ島」というなぞの数(?)式を立てれるのでしょうかw
まじでそんな友達ほしいです。
・・・小学校のころ、同じような友達いましたけど中学校になってクラス変わったんですよねー。
まぁもうすぐクラス替えなのでまぁいろいろ期待しましょう!(誰に言ってるの?)
ちなみに今、中1の僕ですが、モンハンって大体何歳くらいの人がやってるんでしょうかねぇ?
僕の友達が知り合いの小3にやらせてましたけど。(いま考えると注意するべきだったかも・・・)

はっ!
もうすぐ学校行かなきゃぁ~・・・
じゃ、ここら辺で。朝早くてもがんばってくださいね!
っていうか寝れるときには寝ることも忘れないでお体に気をつけてくださいね。
図々しい一ファン「はすちへ」でした。

追記
なぜ社会人を強調されてるんですかw
はすちへ |  2008.01.24(Thu) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

どうも、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。
・・・すいません、遅すぎですね;

エスピナス、かっこいい飛竜ですよね。
なんでも、エスピナスからは毒属性の武器が作れるそうな。
どんな性能なのか、今から楽しみです。

Uさんはだいたい想像どおりの人だったので、
読んでいるとき、声に出して笑ってしまいましたw
これからも是非、面白い人でいてほしいものです。

鬼ヶ島で検索してみたら、色々でてきましたよー。
香川県高松市では、女木島という島が
鬼ヶ島の一部であると伝えられているそうです。
スペース上、ここには長々とは書けませんが、
他にも色々と、詳しい事が載っていたので、
興味があったら調べてみると面白いかもしれませんね^^

ではではー。
でんぷん |  2008.01.24(Thu) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます

ついに1500000突破おめでとうございます。
エスピナスですね。
自分はフロンティアやったことないのでGに出てほしいなァ
なんておもってます、
これからもお体に気おつけてがんばってくださいでは!
290 |  2008.01.24(Thu) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

★1500000HITおめでとうございます

いや~、Uさん、素敵な方ですね~。社会人ってことは自分より先輩ですね。今、大学4年なので、卒論とかの準備で死に掛けてます・・・ふぅ~モンハンしたいなぁ~っと、棘竜エスピナスですか・・・夜の月と非常にあってますね。そういえば、エスピナスは昔、古龍と戦っていたっていう設定があるらしいですよ。確かに、エスピナスとも戦いたいですが、その前にヒプノック、ヴォルガノスですね・・・早く出会って、我が一撃を叩き込みたいですね!!ではでは、またのお話を楽しみにしています。
Enmity |  2008.01.24(Thu) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.24(Thu) 10:40 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.24(Thu) 11:51 |   |  【コメント編集】

★漫才過ぎるwww

どうもこんにちは。エスピナスメチャカッコイイ!勿論PSPの壁紙に即入れますよ。
Uさんの件については、もう漫才並に凄いなー。社会人って文字が強調されてる事には突っ込みは入れませんけど、こんな天然俺の近くにも欲しい!って言うのもここ最近周りがゴタゴタしていて何かとイライラ。そんな時にUさんが居ればある意味癒し効果が期待できそうな予感wwwではでは
はまち |  2008.01.24(Thu) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

わー
妙に緑がかったつきが綺麗ですー♪
この絵の印象は「みどり」ですねー。
緑じゃないですよ!「みどり」です(ナニ
なんだか葉っぱが気に入りました。
綺麗な透き通るような…いや、透き通った緑がw
きれいー☆



…Uさん(汗
まぁいつもの「遊ばせてみた」を見てたら
凄く天然な人って分かりますが
ここまでだとは…(汗
え?Uさんってこんな人?(滝汗
天然すぎますよw
さすがにその天然さは10万人に一人の逸材ですよ^^;(ぇ
コンピューターの画面の前でニヤけさせていただきどうもな記事でしたw
風漣 |  2008.01.24(Thu) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★腹筋崩壊警報発令!

ドスファンゴに負けた柿と種です。
地味にくやしい…。

今回はエスピナス!
新モンスターはワクワクですね~w
葉っぱがまたいい雰囲気を出していますねぇ…。
…亜種がでてもまた描きますよねー?
ねー?

Uさんはどうやら照れ屋さんのようでw
僕の中のイメージと誤差はまったくありませんでしたがww

でも 『これ』 っていうのはびっくりでしたw
大変です、僕の腹筋がまた崩壊しましたww(Uさんごめんなさいw)
思い出し笑いですね、これはw

そして鬼ヶ島にUさんはどうやって行くつもりなのでしょうねw
今日はパソコンの前で笑わせていただきましたーw
Uさんは極度の天然さんですね!
…僕も地名やら場所やらになるとまったく分かりませんけど。
自分の家の住所も最近覚えたばかりで、電話番号も覚えてない…。
まぁいいや。(よくない

日常1
ということはまだあるんですね、きっと。
腹筋を鍛えて臨まなくては!

ではこれくらいにしておいて…。

みなさんお元気でー♪
矢崎さんはお体に気をつけてー♪
Uさんは…えっと、笑っちゃってすみませんでしたー!

で、ではーw
柿と種 |  2008.01.24(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

★神話ではありますがね・・・。

日本が誕生したのは、淡路島が一番最初だっていう神話がありますよ。
(何度も淡路島に行ったので確かだと思います)
それにしてもUさんにますます会いたくなってきたなww
天然がみてみたいww
ライゼン |  2008.01.24(Thu) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

初のPSPからです。Uさんの天然ぶりは今までの遊ばせてみたシリーズでなんとなく分かっていましたがあらためて見ると本当におもしろい方ですね。矢崎さんが惹かれるのもわかります。友達に一人いたら楽しいですねw
太朗 |  2008.01.24(Thu) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

エスピナスの壁紙の 大きいサイズはこちら を押しても同じサイズで大きくなっていません直してください。
通りすがりの人 |  2008.01.24(Thu) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

1500000突破おめでとうございます(拍手)
エスピナス、かっこいいですね!!
Uさん、会ってみたい。
一緒にモンハンしたいですw

すいません、時間が無いのでこの辺で。
矢崎さん、お体に気をつけて。

またZ君の記事も書いてくれるとうれしいです。

では、さようなら。
裕士 |  2008.01.24(Thu) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

初めましてだと思います。
いつもいつも矢崎さんのコメントを見て大爆笑のぷーちんです。

ずぅぅっっと前から拝見させていただいていたのですが、うますぎます。
さすがですね^^

鬼が島にどうやって行くんでしょうかUさん^^

今回は勇気?を出してコメしました(コメの数多いから書きにくかった^^

質問なんですけど、矢崎さんの書いてる絵ってブログのTOPに使わせてもらっていいんでしょうか?
すいません。では^^
ぷーちん |  2008.01.24(Thu) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

エスピナス待ってました~ww
とってもかっこいいですww
ただし、フロンティアやってないので戦えないのが残念です…  orz
2ndGで出して欲しいですね~。

Uさん淡路島を鬼が島とは…
Uさんには悪いですがとっても笑ってしまいましたww
天然すぎですねw
Uさんみたいな人が友達で1人いればとても楽しいですねww

それでは~ww
水月 |  2008.01.24(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

読ませていただきました。
Uさんみたいな人結構好きですよ俺は(´∀` )
周りにそうい人がいなくてですね(´Д⊂)

さて、俺もMHFの猟団やフレの人に引退したことを伝えなくては←チラ裏><
Axcel |  2008.01.24(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

エスピナスですか^^う~ん早く戦ってみたい♪
2ndGにはなにやら出るといううわさを聞いているので、とても楽しみです^^

Uさんの天然キャラはとても良いですねw
友達にそんな人がいると、とても楽しいと思います。
あいにく僕には天然な友達はいないのでちょっとさびしいです・・・・

そういえば鬼ヶ島って実在しているんではなかったでしょうか?

ではこのへんで
白龍 |  2008.01.24(Thu) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

どもw
エスピナスかっこいいですね~~すごいです!

個人的に思うんですが、淡路島と琵琶湖の形は
絶妙に似ていると・・・
DAREN |  2008.01.24(Thu) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★1500000突破おめでとう!!

1500000突破おめでとうございます!!前は間違えて・・・お恥ずかしい・・・ エスピナスだ~。わ~い。つってもフロンティアやってないから戦えないから残念です。2ndGで出てほしいです Uさんカワイイですねwww天然なところみてみたいですwww ところで鬼ヶ島ってどうやっていくんですかねw面白くて笑っちゃいました それではさようなら
孫竜 |  2008.01.24(Thu) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

どうもsです。
それにしてもエスピナスカッコイイですね!!!Fはやってないんですけど、
俺は大好きです!!!

Uさんwwww鎌倉とかまくらを間違えてMさんの突っ込みした後に爆笑しましたよwwwwwww。
鬼ヶ島の行きかた教えて下さいwww
なんかエスピナスはGに出るとか出ないとか・・・でないという情報が強いらしいです。
後ティガレックス亜種が出ることが100%確定しました!!!
矢崎さんの大好きなティガレックスですよ?www
よかったですねwwどうせ出ても矢崎さんはご自慢のガンランスでけちらすでしょう!!!
じゃあそゆわけでさよ~なら~
s |  2008.01.24(Thu) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

★Uさんはカワイイですね~www面白いww

こんにちは矢崎さん^^
エスピナス、カッコイイですよね~^^  矢崎さんの描くモンスターはカッコイイですね~♪ 目に優しいグリーンですねw  ハンターとして戦いたいです
 
Uさんは、遊ばせてみたでも気がついてましたが ものすごく天然な方 ですよね~w そしてとっても面白い方ですねw  そしてナイス突っ込みのMさんw
 
オレの友達にも(女子です)Uさんにたぶん限りなく近い天然な友達がいますw でもUさんは、さらに上をいきそうな気がしそうですw
まだ日常1なのでw^^

Uさん・・・・「かまくら」 と鬼ヶ島は~ 鎌倉と淡路島ぐらいは 知っておいたほうがいいと思いますよ^^

では、今回はこの辺で^^  
思わずPCのまえでかなり笑ってしましましたよ♪
吹いてしまいましたよw  次回の「Uさんの日常2」楽しみにしてます。
 プレイ日記も頑張ってくださいね♪
お体にお気をつけ頑張って下さい(U_U)
コボタリン |  2008.01.24(Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★ティガの亜種!?

今コメントみててふと気になったんですが・・・。
sさん
ティガの亜種が出るんですか!?
ナルガクルガではなく、ティガの亜種ですか!?
スゲー気になって仕方がないです。
ライゼン |  2008.01.24(Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~!エスピナスかっこいいですね!!エスピナスは、Gにでるんでしょうか?気になってしかたありません・・・。

にしても、Uさんおもしろすぎます~!Mもナイスつっこみ!矢崎さんの友達は、明るい人がいていいですね~!

では~!!
やりこみハンター |  2008.01.24(Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

★そんな君にはアブ〇〇ニックだ!

「エスピナスだぁー!!!」
PCの前ではしゃぐ、一人の男がここにいた。

っと…。どうも♪今回も拝見させて貰いました♪
いやぁ、相変わらず上手い!美味い!馬過ぎます!(アレっ
これからも是非とも描いて欲しいっす!
新モンスターとかね…♪ふふふふふ…(腹黒

Uさんの日常!こ、これはあぁぁぁ!!

全開で 吹 い た マル

どんだけ天然なんですか!思わず腹筋が割れそうになりましたよ!(笑
Uさん…あなた、天然だけに天然記念物です!
矢崎さん、しっかと見守ってあげて下さい!
見てないと俺が奪いに行k(蹴

日常 『1』ということは続編の期待、アリ!
楽しみにしております♪

さて、もう一回読み直し…

ぶはぁっ!あははははは…!!(笑い死に

ほんではこれで!
フェイク |  2008.01.24(Thu) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

わぁエスピナスだ!
やっぱり矢崎さんは光沢とかがうまいなぁ。

想像していたよりずっとUさんって天然なんですね~(笑
かまくらやら鬼ヶ島やら…僕の友達のK君とは
また違ったボケ具合ですね~(違

日常1って…



まだまだ続くのぉ!?(爆
ほね |  2008.01.24(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~。 天然の人は一緒にいるだけで楽しくていいですね~。
エスピナスなんて初めて聞きました。戦ってみたいな~
次回楽しみにしていま~す^^
ADAM |  2008.01.24(Thu) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

エスピナスいいなァーフロンティアやってないので戦えないんです!!
本当にフロンティアやりたいです。(ェ・・・何・・・

Uさんかわいいですねww天然って本当にいるんですねw
記事見てたら会いたくなりますよw
КёЯο |  2008.01.24(Thu) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。いきなりですが風邪ひきました。
PSPも握れなかった・・・
エスピナスかぁ~
戦ってみたいものですわなぁ~
Uさんのびっくり発言にはとても笑わせられましたよ。
自分もまだまだにG向け鍛錬を積まないと、ナルガに一蹴されそう。
それでは、体調崩さず(人に言えない)頑張ってください!
クックハンター |  2008.01.24(Thu) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~。
僕はフロンティアはやったことがないからなぁ~。
でもGでエピスナスもヴォルガノスもでるとか友達がいってました!
だから発売延期になったとか言ってたけど・・・・ww
だったらいいですね。
2ndGはいろんな亜種モンスターが出ますね。
赤色のショウグンギザミ・ディアブロスの殻をかぶったダイミョウザザミ・
緑色のババコンガ。あとは噂ですけど黒色のティガレックスとか・・・・w
それでは~~~~~~ww
勲章集めつかれるなぁ・・・・・・・・・・。
w |  2008.01.24(Thu) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★Uさんって・・・・

はい、Uさんが天然ということがよくわかりました(はい失礼しました)

おおエスピナスですかwwカッコいいですねww満月もきれいです。
そいえばフロンティアやってるのに樹海いくの忘れてたorz今度行かなければww

MHFよって一番狩ったのクックですwwなんせギルドポイント高いし(今のところ)自分は大剣を使っているのですが、どうしてもソロの癖が出てしまい、つい切り上げを使ってしまうんですよorz「この癖をはやく直さなければ」と毎回思います。

自分の話が長くなりましたが、コレでww
680 |  2008.01.24(Thu) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

★祝!150万HIT!!

150万ヒットおめでとうございます!!
149万9999を踏んだケンです・・・

エスピナスまってましたー!!やっぱカッコいいですねー!!

Uさん・・期待を裏切らない素晴らしい!?天然っぷりですねww
続編?も期待してまーすww

2ndGにヴォルガノスはでそうですね!ファミ通.comの武器紹介の双剣が、ヴォルっぽかったですし!
でも、エスピナスはどうでしょう・・・
でてくれるといいなー!!

お仕事も大変そうですが、早起きもがんばってくださいねー!
お体だけには気を付けてください!風邪は怖いですから!!
ケン |  2008.01.24(Thu) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

モンハン用のpspでるらしいで
KY |  2008.01.24(Thu) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

エスピナスカコッイイ~ですね。
黒竜 |  2008.01.24(Thu) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★棘竜

ぉぉぉ!!!
これは最近話題になっている棘竜エスピナスですねw
いや~、一度でも良いから戦闘したいですねぇ~・・・
MHP2Gに出てきてほしいですねw
そしたら、どんなに面白そうなのか・・・・(^^

噂なんですけど、MHP2Gでは
ヤマツカミだけではなく、ヴォルガノスやヒプノップも
登場するらしいですよwww
まぁ、噂ですけどね・・・・(ぁ
でも本当だったら嬉しいですよねw

ではではw
水晶 鴉 |  2008.01.24(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

どもっす。右目が痛いジェネラルです。
エスピナス…かっこええっす。
植物大好きなのであの外見は大好きです。
Uさんはヘキサゴンに出たらスザンヌ並みに
面白そう。あんな天然はそうはいないですね。
かまくらって…北海道来たら小学生の子がいる家なら
ほぼ確実にありますよ。けど中に入るだけで何も食べたことないです。
淡路島と鬼ヶ島を間違えてるのって
いったいどこに行く気でしょうかね。ボウガンの中とか…
っていうかコンビネーション最高ですね。
ちょっと笑いましたよ。

時間がないのでこの辺で。
さようなら。
ジェネラル |  2008.01.24(Thu) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★凄い

とてもかっこいいですねーいつもそうゆう気持ちで見ています。Uさん本当に天然なんですね。
冒険中の狩人 |  2008.01.24(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★さすが

エスパナスカッコいい!!
流石、矢崎さん!!僕の落書きと質が違う。
僕が一生かかっても到着できない領域に
とっくの昔に足を踏み入れています。もう尊敬というより崇拝?

にしても、
いやははははっ、流石超天然なUさん。
まさしく、腹筋の崩壊です。「これ」って・・・・

僕のクラスにもUさんレベルの人は(女子なら)いますよ。
僕の隣に座ってるデブって程ではないですが、ポチャッリしている奴で、
コイツはモンハンやったら、絶ッッッッ対上手く出来ないってほどの
天然+のろま+馬鹿(成績は悪くはないけどほかの面で)ですが・・・
Uさんとそいつで(天然に関して)戦えば互角ぐらいですかね。
いやもしかしたら、それ以上?・・・・・・


さて、
sさん!!ティガ亜種って本当ですか?しかも、wさんは色まで・・・
Gの情報はどこから入手してるんですか?
あっ、でもヒプノックが100%でるので、(みんな知ってます?)
ヴォルガノスやエスピナスも出るとは思いますけど。

「Uさんの日常ー1-」シリーズ化お願いします。

それでは、See you next time!!!
MAX |  2008.01.25(Fri) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★やったー!!

すみません。ここ5日程いそがしかったので、見てなかった、伊吹です。5時間もかけてもらったのにすみません。本当にすみません!エスピナス!やっと書いてくださったのですね。あの封じられたガノトトス以来の幻想的な絵ですね、エスピナスは現在、PSPの壁紙になっております。もう、とてもうれしくて何を書けば良いのか分からない有り様でございます。それはそうとして、2ndGには登場するのでしょうか?エスピナス。出てほしいですねー、それに、Uさんが女性だという事知りませんでしたし。ww そして改めて、エスピナスを書いてくださった矢崎様にカンパイ!
謎の小6 |  2008.01.26(Sat) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

★コメントでは初めまして、です^^

初めましてー♪
実は去年の夏くらいからずっと見続けていたのですが、いろいろと事情があってコメントできず・・・です;;

ブログとしても面白く、イラストもうまくて矢崎さんはすごいですねー^^尊敬しちゃいますよ。イラスト使わせてもらっていますーv
自分はG、ポータブル、2ndしかやったことがないのであまり新しいモンスターなどには詳しくないですがとりあえずうまいって事だけは分かりますw

Uさんの日常とかもとても面白いです!どツボだったり・・・w自分のまわりにはあまり天然の人がいないので笑えますね~♪

自分も始めたばかりですがブログを書いているので是非見てください^^ 矢崎さんのブログを見ていろいろ勉強させてもらっています^^v
ちなみに、同じコミュにも入っているのでよろしくお願いします~♪
keron |  2008.01.28(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

この前、雑誌を見てきずいたけど、エスピナス亜種がいるって本当
霞龍 |  2008.05.22(Thu) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
