アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

モンスターハンター BGM

お肉が好きv

お肉が好きなアイルー達ですw
下の動画のサムネイルにもなってますが、最初の頃描いたアイルーを思い出して、
アイルーキッチンの中の猫で描いて見ました。
下はフロンティアにいる肉焼きの麦わらアイルーですv
もしフロンティアで遊ぶことがあったら、まっさきに会いに行きたい猫ですw


さてさて♪



上の動画は、はがねさんと組んで作製した
( とはいえ私は絵を10枚選んでもらって、それをお渡ししただけなんですが )
モンスターハンターの作業用BGMの動画です。
何かしながら流しっぱなしにしておくのに最適です♪
ニコニコ動画が見れる方はぜひどうぞv

はがねさん、動画作製どうもありがとうございました。
(現在、他の方への動画の素材提供はしてませんのでご了承下さい。
お申し出されても受けられません)

そのうち自分でも作ってみたいと思いますーv
しかし作りかけで止まってるしw




【 Uさんの日常 】
皆様に受け入れてもらえたようなので、このまま【 遊んでみた】のように、
シリーズ化していきたいと思います。

このことに関して、Uさんが笑顔で言いました。

「矢崎さんのブログに来る人ってみんな優しいですねーv
いいですよー、私のことどんどん書いちゃって下さいw」

「うん♪ありがとう!」

いいのかな、私にそんなこと言っちゃって。くっくっくっ(ニヤリ)

どうぞお楽しみに♪

また近日【 遊ばせて見た17 】も描きたいな。





最後に

150万アクセスありがとうございますーvvv!
23日に達成してたんですねー。
100万が11月25日だったから約2ヶ月で50万アクセスだ。(わーい)

お祝いのお言葉、イラストありがとうございます!
嬉しかったですーv
今日もうタイムリミットのため、イラストへの返事は明日書かせて頂きますねv

これからもがんばりまーす♪

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:45  |  動画  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

お久しぶりのカキコです。アクセス数おめでとうございます!まめにはこれないのであんまり自分は役にたてませんがー泣 今日もPSPからなので読みずらいてんがありましたらすいません。ではおやすみなさーい!
丸い頭 |  2008.01.25(Fri) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは^^

ニコニコのやつ今聞いてます^^
BGMもイラストもとても良いです!
これからも楽しみに待ってます。
世羅 |  2008.01.25(Fri) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー  ノ                 またまたかわいい猫ちゃんがwww           矢崎さんの絵は飽きがないんですよねwww                   Uさん観察(?)記事最高ですねwww              応援してます。   がんばってください      それではおやすみなさい
いじめっこ |  2008.01.25(Fri) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

150万HITおめでとうございます♪2ヶ月で50万とは…恐ろしいですね(笑)

遂に動画できましたか~
今は携帯なのでみれませんが今度見てみようと思います(・ω・)/

遊ばせてみた17楽しみです。黒矢崎さんがみれるかな!?
リヴ |  2008.01.25(Fri) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

150万HITおめでとうございます!
遊ばせて見た17とUさんの日常2楽しみにしてま~す。
動画もあとで見させていただきます。
では次回楽しみにしています。
ADAM |  2008.01.25(Fri) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

お初カキコです
昨日の夜中から読ませていただきました。
面白すぎて寝る間も惜しんで読みきってしまい(笑)朝日がまぶしいで…曇ってます(汗)
矢崎さんの絵も(特にアイルーメラルー)とても好きになりました。
すでにPSPに収めてますm(_ _)m

そしてなにより!!Uさん最高です(≧ω≦)b
まさか淡路島が鬼ヶ島とは(笑)私は淡路島出身なんですが島外に出て違う島に間違えられたことはありましたが……鬼ヶ島は初です。

これからUさんの日常がか・な・り・気になります。
これからもUさんの活躍に期待してます(笑)

…………ナゼカUさんメインのコメントに(・口・)
スミマセン
羊に羽 |  2008.01.25(Fri) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.25(Fri) 09:41 |   |  【コメント編集】

相変わらず可愛いアイルーですね。

矢崎さんの絵がニコニコで見れるので期待してます。
あとUさんにもいろいろ期待してます。
激流 |  2008.01.25(Fri) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

150万アクセスおめでとうございます!!
いや~、さすがですね!矢崎さん!

それと、エスピナスの絵の時Mさんの事呼び捨てにしていました・・。すいません・・・。
では・・・
やりこみハンター |  2008.01.25(Fri) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちはm(__)m

すごく夏っぽい絵ですね~^^
めちゃくちゃ寒い今日この頃には持って来いですね!

Uさんの日常のシリーズ化!
また1つ、楽しみが増えましたw
前回のも読みませていただきました。
その時のUさんの天然ぷりには驚かされました。
『こんな人なの?』と思うより、むしろイメージ通りで余計に笑えましたw

150万アクセスおめでとうございます!!!
すごいですね、2ヶ月でって・・・。
単純計算でこのまま行くと春があける前には200万ですねw
crimzn |  2008.01.25(Fri) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★見てきましたーv

ムツゴロウさんは麻雀のプロだそうです!
…知らなかった…。

お肉を手に持ってるアイルー、前にありましたねーw
この絵を見て、すぐに思い出しましたーw
涎出てますねw
あと麦わらアイルー。
僕もフロンティアを始めたらしい(らしい?)
ので、麦わらアイルーに会ってきましたー!
鉱石や虫、色々採ってきてくれる可愛いアイルーですw

BGM集(?)、見てきました♪
イラスト見ながらポケーッと聴いてましたw
僕の知らないBGMもあってですね、グラビモスの絵になって最初に流れる
BGMは初めて聴きました。
あれはMH2(ドス)の音楽らしいですね。
あとは、最後のイラスト、アイルー(メラルー色)がアイルーキッチンでまったりしてる時の最後のBGM、あれは聴いたことないんですよ。
いい曲でしたぁ…。
矢崎さんのイラストもじっくり見れて、満足~。

今度は矢崎さん作成のも楽しみにさせて頂きまーすw

Uさんのお許しもでましたね。
これからも楽しみになってまいりましたー!
矢崎さんの不適な笑みが気になりますが…くっくっく。(ニヤリ)←マネ

えーと、よろしかったら…。
絵チャ絵専用アップロードの方も見てくださると嬉しいかなー…なんて(小声
もう見てくれましたかー…?

では、これくらいにしまして…。

みなさんお元気でー♪
150万HITおめでとうございまーす♪

ではー。
柿と種 |  2008.01.25(Fri) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

★150万HITおめでとうございますw

アイルー可愛いですww
猫さんがのってる絵を見ると癒されますねww

私はニコニコを見ることができないので…
少し…いや、とても残念です…  orz


Uさんの日常シリーズ化ですかっ!!
とっても期待してますww

それでは~ww


水月 |  2008.01.25(Fri) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

カワイイです、アイルー♪

Uさんの日常・・・・どんなことがあるのかとても楽しみです^^

最後に150万HITおめでとうございます^^
これからも、すばらしいイラストを楽しみにしています^^

では。
白龍 |  2008.01.25(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

150万アクセスおめでとうございます。!!
今日の絵カワイイ~ですね。何か今日のアイルーは夏ぽくなったみたいです。見てたら癒されます。

昨日は、コメントが少なくてごめんなさい。

それでは。
黒竜 |  2008.01.25(Fri) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

どうもーケンで~すv

アイルーカワイイですねー右のほうは、雲隠れにもありましたね♪

動画・・・・見たいなぁ~!
ニコニコIDとっちゃおうかな?

Uさん観察?も、プレイ日記も楽しみにしてますねー☆

では~
ケン |  2008.01.25(Fri) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

150万ヒットおめでとうございます!

これからもかわいい絵お願いします。

Uさんの日常シリーズですか楽しみにまってます。
太朗 |  2008.01.25(Fri) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

150ヒットすごいですねwこれからもがんばってください!!

КёЯο |  2008.01.25(Fri) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

★ニコニコは・・・・

見に行こうとしたら・・・矢崎さんニコニコじゃないですか!!ぼくはニコニコの
アカウントは持ってないのでみにいけないorz

絵を見てまた思い出しました「麦わらネコに会ってない!」ええ忘れていましたとも、まあまたやりに行くとき会いにいますww

そいえばほかの方が「150万ヒットおめでとうございます」って言っててやっと
きずきましたwwということで矢崎さん祝150万アクセスおめでとうございます
(^-^)//"" パチパチパチパチ

まああと特に書くこともないので終わります、ではww
680 |  2008.01.25(Fri) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★イベントのやり方

誰かイベントの取り方わかるひとおしえてください><
か弱きハンター |  2008.01.25(Fri) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

淡路島は鬼ヶ島じゃないでしょう?
香川県の女木島こそ鬼ヶ島でしょう。
あと子どもの夢を完膚なきまでに叩きつぶす発言をします。
実は桃太郎は桃から生まれたのではなく,桃を食って若返ったお爺さんとお婆さんの子どもらしいです。

まぁバカな話はここまでにしておいてまともな話をします。
・ヒプノック100%でます。ネコートさんのクエであるようです。
またネコートさんのクエにイベクエの欄がないのでヒプノックがイベクエ限定というのはガセです。
・ヴォル・エスは不明。
・オトモアイルーはラオ等のサイズ固定の敵にはつれていけない
・同じくトレジャー,オン集会所も無理
・あくまでソロ限定の模様。
人斬り・岡田似蔵 |  2008.01.25(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー

矢崎さんの本性が垣間見る記事ですねwwwこれからUさんいろいろ書かれるんだろうなあwww・・・ご愁傷様です・・・

150万HITおめでとうございます。ふだんカウンタ-見ないので気付きませんでした。2ヶ月で50万HITって快挙ですよね。そうそう見つからないと思います。やっぱり矢崎さんの絵の美しさは多くの人が共感できるんでしょうね。

このペースで行くとあっという間に200万HITまで行きそうですね。1000万HITも夢じゃない!遊ばせて見た・Uさんの記事を首を長くして待ってますので頑張ってください。それでは
plus |  2008.01.25(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

うは~すげぇですねアイルー!!かわいいというかやさしそうというか・・・
舌とか・・・ウマイなあ~狩場では【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';----こんな感じ・・・
おっとすみません・・・・本当は狩場であったら(アイルー←)(俺→)州*'-'州 \_(・д[=盾=] お守りいたす
こんな感じ。アイルーを倒されたときに湧き出てくる苛立ちこれがなんともコントロールできない・・・まぁそのアイルーを殺したモンスターはなにがあっても殺すようにしています・・・(ククク

後Uさんの日常シリーズ化ですか~楽しみです!!
それじゃあこんなところで・・・さようなら~
s |  2008.01.25(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コラボって言い方・・・やだな・・・。

You Tubu(スペルあってるかな?・・・多分、違う)っておもしろい動画いっぱいありますね!
ニコニコ見れないのでこっちを見てます。

Hunter-G |  2008.01.25(Fri) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり
アイルーはいつ見てもかわいいです。
う~んいつみてもいいな。矢崎さんの描く絵は。
グレイ |  2008.01.26(Sat) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

★アクセス数150万突破!!!

さてさて、150万ヒットおめでとうございます。
僕が初めて矢崎さんの絵を見たのは「飛べ!!リオレウス」でした。
でも、その時はパソコンについて何も知らなかったので(いまもですが)
コメするのにビビってました。
その時はコメ数1回18、9人ぐらいでしたっけ?なつかしいです。

今思うと最近バブル並みに人気上がってますよね。ここ。
バブルのように弾けない楽しい場所ですけど。

っと、自分の話に花を咲かせてしまいました。
いままで何回この台詞を言ったかわかりませんが、
ホンットに矢崎さんにかかれば何でもかわいく見えます。

これからも「モンスターハンター2イラストブック」に幸あれ!!!
See you again!!!! 
MAX |  2008.01.26(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

どもっ
はじめまして、モス。といいます。
何度か矢崎さんの絵を見させてもらってますが、
どうすればそんなに絵が上手になれるんですか?
僕は直線書きしかできません・・・
コツなどあれば教えてください。
モス。 |  2008.01.26(Sat) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

こちらでははじめまして!YuKiです。
Uさん最高ですw 友だちにこんな人いたら飽きないだろうなぁ・・・w

ニコニコの、見させていただきました。
即マイリス行き! さっそく作業BGMに・・・

・・・絵が気になって集中できない!ww
YuKi |  2008.01.26(Sat) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

★心は夏の伊吹です。

こんにちわ。呼ばれて飛び出て伊吹です。ずっとPSPカキコの自分を許してください。エスピナスの方のカキコもみてくださいね。また妄想でエスピナス亜種も書いてほしいな。金色とか、ウフフ。ぜんぜん話は変わりますが、僕は男です。\>ε</そして本当に12歳の小6です。   ・・・それはそうと、ニコニコじゃあないですか、動画、見れなくて残念です。それと、1500000アクセスおめでとうございますっっ!!やはり芸は身にスポットライトを浴びせかけるって本当ですね。これからも応援していますよ、頑張ってくださいね。
謎の小6 |  2008.01.26(Sat) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

ども。可愛いものに目がない男ジェネラルです。
ねっこさっんだっ♪ネコ大好きです。
というかネコ科の動物大好きです。
ニコニコ…さっきなんとなく登録しました。
そして見に行ったらあのBGM映像、
絵があるというのはいいものの、
狩猟音楽集を持ってるあっしにはあまり見る必要がないです。
けど絵が見れるので今後も見るかも。
…なんか失礼なコメントしたかもしれないですね。
もしそう思ったならごめんなさいです。

以上、最近骨が痛いジェネラルでした。
ジェネラル |  2008.01.26(Sat) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.26(Sat) 19:59 |   |  【コメント編集】

 ニコニコ動画に投稿されましたか。
これでまたおおくの人に矢崎さんの絵がみてもらえますね。
ファンとしてはうれしい限りです。
饕餮 |  2008.01.26(Sat) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
絵以外大したことのない動画をわざわざリンクしてもらいありがとうございます。最初は適当に画像はっつけて音楽流すというものだったんですが、その貼り付けた画像に問題がありまして・・・。そのことでこちらに相談したところ削除せざるを得ない動画を矢崎さんが「矢崎さんの作品」を使うことにより消さなくていいようしてくれたんです。ほんとありがとうございます。

上に書いた問題によりこのブログを知りました(矢崎さんのことも)。早速PSPに画像を入れてますw 絵がうますぎ!! これからも応援しています。がんばってください~。

150万HITおめでとうございます!!
はがね |  2008.01.27(Sun) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

you tubu ってw
you tubeですよwww

ニコ動で作業用に使わせて貰ってますが、もう何回ループしたのか分かりませんw
タグの「UさんかわいいよUさん」って誰追加したんですかね?w

やはり矢崎さんはタグ通りの天才絵師ですね

Axel |  2008.01.27(Sun) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

あ・・・・・あのーーーーー矢崎さん悪魔化してます・・・・・・
夜叉 |  2009.01.25(Sun) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
