アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

ディアブロスの咆哮

ディアブロス


・・・どうやらこの地にまた忌々しいハンター共がやってきたようだ。



――― いいだろう。

今日こそ踏み潰してくれるわ!!





製作時間 4時間10分
製作ツール PhotoshopCS2
大きなサイズはこちら

描きあがってからも何度も修正してたらこの時間。(いつものことだね)
久々に黒でシルエットを描いてから、薄消しゴムで消していく方法を取って
描きました。

前回の【 MHP2で遊ばせてみた 】で簡単な絵で描いたので、
今回は本気モードで w

ディアブロスは二つの大きな角が格好良いです。

あと、耳栓してないとこの上なく やかましいですが
空を仰ぎながら両手を広げ、咆哮を上げてる姿も
自分が戦ってなければ 好きですねー。
舞台の上のオペラ歌手のよう。



・・・ディアブロスが頭を左右に振りながらフンフン♪と
鼻歌を歌ってみたらかわいいかもしれない。


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪





今朝見た夢の中では、モンスターハンターポータブル2ndGは来月発売でした。


わ・わ。どうしよう予約しなきゃ!


なんてあせっていたのですが、目が覚めてみたら、
発売はまだ再来月なんですね。遠いー。


ヒプノックも登場するということで、わくわくしながらヒプノックが出てくる
雑誌付録DVDを見てたら、ヒプノックと戦ったハンターが
そりゃあもうパタパタ寝てました。


ブレスで寝たら突撃されて倒れるのかー(汗)


こ・こわっっ


いやまて! もしかしたら ――
2ndGだから、オトモアイルーが駆けつけて起こしてくれたりするかも ――


・・・・・・・


それだったら寝てもいいなぁv



ただ大タル爆弾で起こすのはぜひともやめてもらいたい。





ここしばらくお休みがなくて、疲れがたまって身体が
かなり重たくなってたんですが、連休がもらえたので
今日はお昼まで寝て、夕方からも寝ちゃいました。


いやもうスッキリ!


これで夜更かしも大丈夫!
今これを書いてる時点で午前3時半な訳ですが、
明日は一歩も外に出ないつもりです。

さー、ダラダラするぞー♪ゲームするぞー、絵を描くぞー♪
そんなすばらしい一日にしたいと思ってます。





この間Uさんと黒ディアブロス討伐に行ってきましたー!


ハンパないですね。黒ディアブロス(汗)


次回はその話でも書こうかと思ってます。それでは次回をお楽しみにーv

おまけ ○お絵描き掲示板イラスト
ネコートさん


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:41  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(58)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ディアブロス、カッコイイですね。黒いのはともかく、あの2本の角がたまらなく好きです。それとエリア9ではめるのもだい好き、・・・ニヤリ( ̄ー ̄)。あぁ早くおともアイルーに会いたい。それまで矢崎さんの猫絵で、ガマンガマン。
Rook |  2008.01.30(Wed) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

ディアブロス、戦うのは嫌いだけどカッコイイですねー
2ndG楽しみですね~w ヒプノックに会いたいしオトモアイルーにも会いたいですww
では次回も楽しみにしてます!www


ADAM |  2008.01.30(Wed) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

すげ!さすが矢崎さん!!絵がほんとうまいですね~。あの角を折るまでは、簡単なんですが・・・。そのあとは、大抵しにます!バッチリ!!

ぼくも、はやくおともアイルーに会いたいです。
では
やりこみハンター |  2008.01.30(Wed) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

いつも、楽しく読ませてもらってます^^
とても絵がお上手ですね
毎日の更新がとても楽しみです。
これからも素晴らしい絵、みせてくださいね^^
通りすがり |  2008.01.30(Wed) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

はい、学校行く前にコメント書く、680ですwwまあ遅刻は100%ありえないと思いますがww

今回はディアですかwwこいつは上位になると、アカムよりも強いです。
なのにもかかわらず2ndGだとこいつにも新しい攻撃モーションが追加されてるじゃないですか!!困りますww追加させるのはディアだけじゃないんですが、今のところゲリョス、フルフル、ナナ、ダイミョウ、ディアです、店頭ムービー見た限りどっかでみたような攻撃パターンもありました。

ということなので、そろそろ行かないとやばいので、コレでwww
680 |  2008.01.30(Wed) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

ディアですか、やっぱ矢崎さんの絵はかっこいいですw

こいつは今でも嫌いな部類です。
激流 |  2008.01.30(Wed) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

★嫌いといえば・・・

僕は学年閉鎖なので、余裕でカキコしてま~す。

どデカイ咆哮をかましてくれそうな怖いディアブロスですねww
ディアブロスも苦手ですが、一番嫌いなのはガノスです。
あの体当たりといい、這いずりといい、ほんっとに大っ嫌いです。

2ndGはガノスに変な攻撃を追加してほしくないです。

ネコートさんかわいいですw
こういうちょっとしたサプライズが矢崎さんのいいところなんですよね。

P.S
夜寝ないとお肌だが荒れますよ?
それに病気にもかかりやすくなります。
そういうのも気をつけてください。

それでは See you again!!!
MAX |  2008.01.30(Wed) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ディアですか、見てるのはかっこいいから好きなんですけどね。戦うのはきらいです。咆哮がうざいので。
もんすた~ |  2008.01.30(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.30(Wed) 10:02 |   |  【コメント編集】

★ついに黒ディアブロスですか・・・

ついにヤツですか・・・正直、ふざけてかかると一落ち、二落ちはさくっともっていかれますよ。しかし、この絵は惚れ惚れしますよね~あの、咆哮している姿が俺も好きです。砂漠地帯で翼を広げ、空高く、吼える・・・まるで、自分の存在を認めさせてる感じがしますよね。で、「かかってこい、己の力を示してみろ!!」って言ってる感じがするんですよ。だから黒ディアとの勝負はかなり真剣です。余談ですが、ディアブロスのメスは繁殖期が近づくと、体表が黒くなるそうです。もしかしたら、亜種はその色が変わらなくなったものかもしれませんね・・・ってことはメス?あと、黒ディア討伐または捕獲してから、ヤツの目を見てみてください。薄い赤色でカッコいいですよ。では、長文失礼しました次の黒ディア戦、楽しみにしてますね。
Enmity |  2008.01.30(Wed) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

★絵はうまいのに・・・

イラストうまいな~カプコンのお呼びがかかるかもしれませんね~^^
ただ思うことなんですが上級一人でクリアすることから始めましょう!ブログを見たか限りではラージャン、アカムトルムはまだ倒せて無さそうなんでね・・・心配心配で知人にもこのサイト見せた限りではかなりやばい声を上げており「恥部」をさらすなよと例下位のティガレックス撃破のコメントで激が飛ぶほどでこんな簡単なクエストすらクリア出来ないのか?とおこってました~後MHP2Gは私自身たのしみですよ~ただカプコンはMHFについては見切りをつけてる感がありますね理由は魔界村波に難しいから・・Gにあのヒプノックですよ!ということは茨竜もありえるかもしれません・・・ちなみにディアブロスの最強種は片角竜ディアソルテあの強さは異常でヤル気を失いますねあれはあれを倒せないというのはわかる・・。
???? |  2008.01.30(Wed) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。金色シリーズ地蔵です。
ディアブロスか……そう言えば魔王ディアソルテに三人で挑んだら三人同時に殺られました。突進が強いのなんの……ただ、ディアソルテ防具はかなり強いです。龍風圧無効と、火事場力+2がつくし、剣士用なら17回強化できますよ。
金色シリーズ地蔵 |  2008.01.30(Wed) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

★こまかいですな~

さすがですね…。
鱗や肌の質感まで丁寧に書かれていて、goodです!

通常ディア単体なら、ブラッシュ担いで捕獲目指せば、ソロでも行けるんですけどね…。
クロは嫌いです!ww
怒り時の速度は通常の1,5倍だし、攻撃力も馬鹿みたいに高くなるし、弱点の氷は効きにくくなるし・・・と厄介なことばかりなので…orz
まぁ、瞳はすごいつぶらなんですがw(マテ

通常ディアクエで物足りなくなったら、配信クエの「片角のマオウ」やってみるといいですよ~。
通常ディアよりはるかに強い奴と闘えますから><、
Crow |  2008.01.30(Wed) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

オトモアイルー可愛いですよね~マフモフスーツとかドングリメイルとか色々楽しそうですよね!!!ネコートさんにもあいたいな~早くヒプノックのクエスト行きたいです!楽しみです!ちなみに俺は予約しました∑d
絵の方はディアブロスかっこいい~(´・∀・`)ディアブロスは攻撃力ハンパないですからガードか回避が重要です。
ディアブロスの突進うけて起き上がり際に突進コンボ食らったら確実に死一直線かもwww
まあ矢崎さんが黒ディア嫌がる意味も分かりますねwwww黒ディアは普通のディアより1・5倍は強いと自分の中では言い聞かせてますwww。
ですがディア種には最強の一本角ディアソルテって言うやつがいまして、破壊力、体力、攻撃力どれを取っても異常なんです。
友達とやって(今よりは弱いころ)のこり15分くらいかな?そんくらいだったんです・・・
ヤツの強さは何回も言いますが異常です。HRが上がったらDLして試してみてください!(´・∀・`)ニヤニヤ
それでは~
s |  2008.01.30(Wed) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

★さぁーて!…寝よぅ

朝起きるのが苦手な柿と種です。
寒い~動きたくない~(のそのそ

ついにディアブロス登場ー!
ほら、目が可愛いw
ディアブロスの特徴がでてますねぇ…。
口のウロコとか、翼の堅い感じが好きですw
雄叫びで雲が避けているようにもとれますね。

僕も鉛筆やらでよく絵を描くんですが、修正に時間がかかるかかる…。
えーと、黒でシルエット…。
薄消しゴムで…消す。
なんとなくどうやって描いたか分かるような分からないような…。
色んな描き方があるんですねー…。

矢崎さーん、目を忘れていませんかー?w
目が可愛いでs…(蹴

あ、予約…。
近々予約してこないと買えないですかねー?やっぱり。
色々紙に書くのが面倒でww(それくらい書け

ヒプノック、そりゃぁもう眠りまくりますよー。
僕が下手なだけなんですけどねww
リオレウスって、後ろに飛ぶときに火球を吐いてきますよね。
それの睡眠版ですー。
他にも突進の時に睡眠ガスを撒き散らして…。
おまけに体力も高いですし…。

オトモアイルーが起こしてくれるならww
…そういえば、オトモアイルーも眠るんですかね?
可愛いだろうなぁーw

矢崎さんの休みの日の過ごし方はスバラシイd…(殴
まさに極楽ですねーw
僕もたまーに…ww

次はディアブロス亜種の登場ですかー。
上位の話で申し訳ないですが、黒ディアブロスには苦労したですよ。
時間切れ、時間切れ、時間切れ…。
いまでは討伐できますが、まだちょっとトラウマなクエストです。

最後にネコートさんとはv
可愛い可愛いww

さて、これくらいにして、と…。

みなさんお元気でー、インフルエンザは怖いらしいですから…。
矢崎さんは…お休みを満喫してー♪

ではー。

ちょと追記。
????さん、矢崎さんはいま、下位で頑張っている最中ですよー。
ゲームの上手さには個人差もあります。
関係のない者がご迷惑をお掛けしました。

それでは。
柿と種 |  2008.01.30(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★お初ですーw

以前から拝見させて頂いておりましたが、ようやく初コメントです。以後、よろしくお願いいたします

ディアですかー、デザインがカッコイイですよね。バインドを放つときの姿勢が大好きなのは皆さん共通のようで。ディアに行くときは必ず高級耳栓が発動している自分にとってはただの攻撃チャンスでしかないのですがw

しかし自分はヒプ・グラ・ナズチこそがダントツでキュートなモンスターだと信じています。あれ、バサル、レックス、レウスとラオあたりもかわいいぞどうしよう・・・・・

通常種はランクに関係なく落とせますが、上位黒に剣士ソロで挑むのはいまだに恐ろしいですね^^
上位ソロ4本の角なんて、ガンナー以外ではやる気がおきません。マ王にソロのハイフロストで挑んで30分以上掛かりましたよorz
ブロス種は閃光玉の効果が長いので、物資と資金に余裕があれば使ってみるのもアリだと思います。ただ、剣士は尻尾に注意
フルカース |  2008.01.30(Wed) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

でぃ…ディアブロスデスカ…
とっても嫌いです…;;
咆哮→突進の流れをされたら…
瞬きしてる間に拠点っ!?
なんてこともあったり…;;
それに攻撃してるときにあんな瞳を見たら…
あの目は反則ですっ;;
きっと目が違うだけでタイムもだいぶ変わるんだろうなぁ;;
はやく慣れなければっ!

それでは~ww


水月 |  2008.01.30(Wed) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。モノブロスハートがでません。蛇ィです。
絵、上手いですね。僕もたまーにえんぴつで
書いたりするんですが、どうもむずかしくて・・・
たまに仲間との雑談のなかで、
「モノブロスとディアブロス、どっちがカッコいいか」
と議論になるのですが、僕はディアブロス派です。
口元としっぽが。なんか長い牙みたいなのも。
私立受かって、これでやっと安心してMHができます。
ではでは・・・
蛇ィ |  2008.01.30(Wed) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ^^
かなり昔に書いた者です^^
今日から、MHFで【エスピナス】が覚醒しますよ♪
僕は、2nd⇒MHFと来ています^^
次は、⇒2ndGですかねぇ^^
ディアブロかっこいいですねぇ!!!!
思わずPSPに30秒で入れました^^(早;;
矢崎さんは、面白い方ですね^^
後、どうやったらこんなに上手にプログが作れるのか^^;
俺の掲示板のURL貼りました^^
良かったら来てみて下さい^^
後、4分でMHFの大型アップデート始まるんで
今日はここまでで終わりますね^^;これからも、応援するんで
よろしくお願いします^^
清也 |  2008.01.30(Wed) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

★あれ・・・?

『夜更かしできる』って・・・;;;
でも連休を無駄にしない方法ですねw
ゆったりまったり連休をご堪能くださいm(__)m

ディアブロスの雄々しさが凝縮された絵ですね!
ディアブロスの眼って可愛いですよねv
あの巨体に似合わない瞳がなんとも・・・。
黒ディアブロスのはもっと好きですvvvとてもメスらしい顔つきです(思い込み
半端ない強さも魅力の1つという事でw
そんな彼女と戦う「遊ばせて見たシリーズ」、楽しみにしています(^^)
ちなみに皆さんが紹介している「マ王ディアソルテ」は上位の配信クエストです。
そしてそのクエストをクリアすると作れる防具は,男性限定装備となっております。
が!2ndGではこの女性版が出るらしいです!

自分が言うのもなんですが、なにやら少々心無いコメントをされている方が居るようですね・・・
「心配」の仕方が間違ってますよね;;;
crimzn |  2008.01.30(Wed) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

今、私立入試終わりましたー。
友達に終わったぞメールを打ってからすぐここに来ました。

僕はディアブロス得意です。黒も。[打消]ディアソルテは嫌い、コワい。[/打消]
ポータブルでモノブロス倒しまくったから動きに慣れてます。 
嫌いなのはラージャン・ガノトトスですね~。

次回の黒ディア討伐、楽しみにしています!
刹那 |  2008.01.30(Wed) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

連コメすいません・・・
打消がうまくいってないのは自分のせいです・・・
刹那 |  2008.01.30(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

うぎゃ~ディアですか~かっこいいです^^
確かに強いですが、突進は咆哮さえくらわなければ結構簡単に避けられるんで慣れると結構簡単に倒せます^^

ディア最強のディアソルテでしたっけ?あれは以上に強いです;
確か最初に見たときは、幼馴染が戦っているところで、デスギアS装備で三発で力尽きたんでΣ( ̄□ ̄|||)ってなりました・・・・・・・・・・
あとでやってみてはどうでしょうか?

では~
白龍 |  2008.01.30(Wed) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

いやぁ、かっこいいですね 急にディアブロスを狩りたくなった。
黒ディアMHPだと確か上位オンリー 黒というだけで誰もが恐怖する・・・

YOU TUBEでセカンドGの最新映像がありましたね
楽しみです特にディアブロの新必殺技が
あとナルガの咆哮吹っ飛ばなくて良かった

ゲームというのは楽しむためにあるものなので
別にいいと思います。僕も一切クリアできず放置したゲームが・・
Blader |  2008.01.30(Wed) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

矢崎sもし、もしですよ良かったら武器の絵を描いてください。
 もしのことでイインです。おねがいします。
290 |  2008.01.30(Wed) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~~PSPの色がシャンパン・ゴールドのKINGで~す。
ディアブロスかっこいい~
現在の装備は、ディアブロスUです。この装備好きです。
KING |  2008.01.30(Wed) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

うおっ!すごい!クロディアですか!さすが矢崎さんすごすぎますよ!たしかにディアブロスの吠えてる様は、歌ってるように見えなくもないですねー。
太朗 |  2008.01.30(Wed) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

ヴォルガノス出るの確定したらしいですよ。
 あと少しがんばって待ちましょう。
290 |  2008.01.30(Wed) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^お初です^^
ここのところ毎日みてるハンター名「hunt」です(^ω^)以後宜しくお願いします^^(1月10日位から拝見させていただいてます。
矢崎さんの絵に惚れ込んでいますw
そういえばディアでの戦い方は高台で待ち伏せ→高台に角が刺さったところをザクザクッとやりますよね^^(やらないかたすいません。卑怯でごめんなさい。生き残るにはそうするしか::wピンチになったらドゾ。)音爆弾は調合材料までもっていくといいかもしれません^^(豆知識:ガノトトスと音爆弾 ガノスに音爆投げる~の→はねる~の→投げる~の→水につかる~の→すぐにはねる~の→繰り返す~の→嫁ぎ~の(パクリ申し訳ない::wこれをやるとガノスが飛んで喜びますww
そして、僕も皆さんのおっしゃるとおりディアが好きです^^
ただ僕はどちらかというと黒の方が白よりもチョイ悪でかっこいいと思います^^まさにディア界のファッションリーダーや~(某グルメリポーターさんよりw
では美味しい絵をありがとうございました^^そして、長々とすいませんでした^^:(^~^ノシ

あ、そういえばさっき皆さんのコメントを読んで思ったのですが、なんか矢崎さんのことをなんというか見下している(?)ようなコメントがあったような気がしました。自分なんかがすいません^^:ですがそのようなものはやめたほうがいいかもしれません。なんか前にネットワークでモンスターハンター2をやっていたときに、竜撃砲をうたれたので、やんわり注意したら、仲間から悪乗りしすぎ!とか言われて悲しかったです::言葉は強いものです::矢崎さんディアに負けず頑張ってください^^長々とすいませんでした^^:(2回目^^:)(戦果報告楽しみにしてます^^w)では^^ノシ
hunt |  2008.01.30(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

★順番が^^:

あ、ガノスの豆知識順番がちがいました^^:
投げて、はねてから、水に着地したらすぐになげてください^^繰り返してください^^すいませんでした^^:
hunt |  2008.01.30(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず甲殻とかの表現がすごいです!
ネコートさんもかわいいw

黒ディアは素早いですから、慣れるまで大変ですよねぇ・・・^^;
個人的には音爆弾だけじゃなくて閃光玉を(調合分も)持てるだけ持って
怒り時に使うといいかも。

ちなみに、フロンティアにはですね・・・「死神」というクエがありまして・・・
上位黒ディア2体と闘わなくちゃいけないクエがあるんですよw
1つのエリアで怒った2体同時に相手しなくちゃいけないときなんか、まさに阿鼻叫喚ww
P2だと「4本の角」がそれに似たものかな・・・原種と亜種のペアですけど。


>????さん
少し気になったので「余計なお世話」覚悟で言わせてもらいます。

ゲームの腕なんて人それぞれです。
楽しみ方だって人それぞれです。

矢崎さんはMHの世界に感動し、美しい風景・力強いモンスター・いつか戦うであろう龍をとても綺麗な絵で書き上げています。
それを矢崎さんなりにがんばり楽しんでいる、コミカルなプレイ日記とともにこのブログで発表する。
それは立派な楽しみ方ではないでしょうか?高い画力と楽しい文章が書ける矢崎さんならではだと思います。
それをそういう風に言ってしまうのは、少し残念に思いませんか?
もちろん、「強いモンスターを狩る」というのも立派な楽しみ方のひとつですし、否定する気は全くありませんが・・・。

最後に矢崎さんへ。知ったような口利いてすみません。
キーボード叩いているうちに思わず長文になってしまいました;;
長文大変失礼しました。これからも頑張ってくださいb
YuKi |  2008.01.30(Wed) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

★強い・・・

ディアブロス、かっこいいんですけどね。

あの強さがね・・・。

上位の奴なんかまさに鬼ですよ・・・。
裕士 |  2008.01.30(Wed) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★来ました! 本気モードのディアブロス♪

こんばんは矢崎さん♪
矢崎さんが本気モードで描いてくれたディアブロス・・・カッコイイです^^
 遊ばせてみた の方のディアブロスも良かったです^^ 
ヒプノックとはオレも早く戦いたいです ああ 待ち遠し~いw

お仕事お疲れ様です(U_U) 
「ダラダラするぞー♪ゲームするぞー、絵を描くぞー♪
そんなすばらしい一日にしたいと思ってます。」
どうぞすばらしい一日にしちゃってくださいww^^
 オレも昨日は夜、少々を絵を描いていました。今日も描けたら描いてみようと思ってます♪

そうです! ハンパないですよね・・・・黒ディブロスw (クワガタみたいって思ったことがあるんですwモノブロスはカブトムシ?w モノブロス好きなんですけどねっ♪)

ではでは、今回はこの辺で^^/~~
次回の記事も楽しみに待ってます♪
夜更かしは、体に悪いので程々にしておいたほうがいいですよ。
ネコートさんが最後にあって癒されました(//_//) 
コボタリン |  2008.01.30(Wed) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー ケンです♪

ディアは、目がかわいいですよねーw
でも戦ってると・・・うぅ~やだやだ、高級耳腺は必需品ですよv

2ndG早く発売してほしいです!(こう言っても早くはなりませんが・・・)
オトモアイルゥーーー!!はやくきてくれぇぇーww

今日は、ゆっくりだらだらできましたでしょうか?
たまには、ゆっくりゲームして体を休めてくださいねー!
健康第一ですよー

ではーノシ
ケン |  2008.01.30(Wed) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^
いつも楽しみにして毎日更新を拝見させていただいています。
今回は、初めてのコメなので今後よろしくお願いします。
ちなみに、自分もブログを書いています。
よろしかったら見に来てください^^
[http://blogs.yahoo.co.jp/tonarinoiwamasann ジャンプ!]
黒龍を飼育する者 |  2008.01.30(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

  名前を片仮名から平仮名に戻しました。
理由は、この前、どこかの掲示板で
「かたかなにかえてみました。どうですか?」
と聞いたら、
「平仮名の方がかわいいと思います。
勝手なこといってすみません。怒らないでーー」
的なことを言われたからです。
  平仮名の方がかわいいのか……。ふむふむ。
では、一生この名前で。
  本題に入りますね。ディアブロスですかw
文章まともに読むまでアカムトルムかと思っていた僕は
Mさんに刺殺された方がいいですね。
8×6はできるのにorz
るる |  2008.01.30(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★お初におめにかかります

はじめまして!初めてコメントさせていただく一人では何もできない人です。
ほんっとに何にも出来ないんですけどね…
困っちゃいます。
あと、すっごい絵がお上手なんですね!!
感動しちゃいますた!
きっと、美術はずっと5だったんでしょうか・・・
ディアブロスもすごいっすね!
あの絵を見てるとなんだか咆哮喰らいたくなっちゃいました・・・
Mでごめんなさい・・・
じゃあ、またみさせていただきます。あとコメントもさせていただきます。
Uさんとの黒ディア、楽しみです!!
では!!
一人では何もできない人 |  2008.01.30(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★修正と追加

 ディアソルテ防具のスキルについてですが、装飾品を付けないと本来の力を発揮出来ません。逆に付けないと、悪霊の加護が付いて、火事場力使ってられません。一気にすさまじいダメージでK.O.何て事もあるので(-_-;)
 それと前のコメントで、一番肝心な事を書き忘れていました。いつも綺麗なイラストを壁紙に使わせてもらっています。感謝m(_ _)m。 
金色シリーズ地蔵 |  2008.01.31(Thu) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

うはwディア様テラカコヨスwww
やはり矢崎さんが描くと迫力がありますねー
某機械獣アニメのギル○イダー思い出しました

さりげなくネコートさんも良いヽ(´∀`*)ノ

ディアは個人的には良モンスターですねぇ
戦ってて楽しいですし。でも今作はかなり弱いですね
MHPの頃のディアはどこへ・・・
と言ってもランス以外では勝てない俺ですが><;
Axel |  2008.01.31(Thu) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

>>????さん
おまいさんの文章見る限り見下してるように見えるぞ
知人がこんなクエも簡単にクリア出来いのかと怒ってる?
そりゃあ慣れてからならそんな事いくらでも言えますわな
大切なのは倒せる倒せないではなくて、如何に楽しめるかじゃないかね?

ところで何故上位をソロでクリア出来るようにならなくちゃいけないんだい?
矢崎さんがおまいさん達のような自称玄人様(笑)とやる時に備えてですか?w

それから改行出来ないのは馬鹿なの?小学生は半年ROMってろよ^^
自称玄人様気取りも身内だけでやってろ。こっちからすればただ邪魔で迷惑なだけなんだよ



Axel |  2008.01.31(Thu) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

お久です~(そこまででもないのかな?
いちよう舞にチェックはしてるんですけどコメントは忘れてたんで^^;
ディアですねかぁ~
なんか渋い感じでカッコいいです(≧ω≦)b !!
2ndGも楽しみですねー
でわまた♪ノシ
このか |  2008.01.31(Thu) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

休みいいですねぇ~
でも学生は毎週土日が休みなんでw
嬉しいですねぇ~
☆☆☆☆☆
ノシ
sweet |  2008.01.31(Thu) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

どもお久しぶりです
最近はチャットなどをして忙しいです(なぜに?
黒ディアですか・・・・・・・つらいですよね

グラビモスも上位になると首振りでグラビーやってきますからね
気をつけてください

いや~やっぱり矢崎さんの絵はいいですね
最近はPSPの壁紙にさせてもらってます
これからもがんばってください

それでは
総梧 |  2008.01.31(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

なんだなんだ!どーしたんだ!?
????さんの事ですか!?う~ん・・なるほど・・。確かに少し言いすぎですね・・。みなさんが怒るのもムリないですね。
矢崎さんは、気にしないでいいですよ!
では・・・
やりこみハンター |  2008.01.31(Thu) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★しょうがない

人によってもいろいろな見方があると思います。
????さんがそれを認められないのは否定するわけではありませんが。
狭い世界観を持った人だと思われますよ。
自己中な人がいる。そのひとが誰かにからむ。
それでイザコザができてしまうんです。
なんて言いながらも僕も上から物を言ってますね・・・
もう、首突っ込まないので、すんません。
でも、みんなが矢崎様のことについて楽しくコメントしてるところに悪い雰囲気つくるのはやめたほうがいいと思います。
本当に、ごめんなさい。気にしなくていいです。
じゃあ、矢崎様!!
二回目ですが、黒ディア楽しみにしてます!!
一人では何もできない人 |  2008.01.31(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですand突然消えてしまってすいませんでした(汗)
勉強で忙しくなり、中々コメ出来なかったのですが、ようやく余裕が出来てきたのでコメさせていただきます!

ディアブロス!迫力満点ですねwそれに、すごく強そうです!流石は砂漠の暴君と言った所でしょうか・・・

角竜系は苦手ですね(汗)
体力高い、攻撃力高いで手こずりますし・・・でも音爆弾さえあれば少し楽になりますよw怒ってない状態で地面に潜った時に音爆弾を投げると、落とし穴にはまった様な状態で出てくるので、その間に矢崎さんはお得意のガンランスの竜激砲です!他にも7番の真ん中辺りにある岩に突進させると、一定時間、角が刺さって抜けなくなったりするので、この時も攻撃チャンスです!
それではこの辺で                     
ミラルーツ |  2008.02.01(Fri) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★エスピナスが何をしたというのか・・・・・

>????さんちょっといいすぎだね~みんなさわがないさわがない!ほっとっきましょう!ところかわってディアブロスあのつぶらな瞳がかわいらしい^^特にあのバインドボイスに何度か泣かされました~

MHP2Gは発売が延びたのが以外でしたね!伸ばすということはMHFモンスターをいれるということですねこれは・・・後エスピナスの動画見て思ったことは、はっきりいっていじめられっ子要素が強すぎますよねアレは!かわいそう・・・(w)。 これがエスピナスの動画のサイトですhttp://jp.youtube.com/watch?v=dxR481WHVfI

ガッツ |  2008.02.01(Fri) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★お初です^^

ニコニコ動画からリンクで来ました^^

私も一応絵は描きますが、ここまで細かく描くのは無理ですね^^;
ディア、すごくかっこいいです。

モンハン攻略の方も頑張ってください!
私は一人で上位クエに行く気が起こらないヘタレですが(MHP2ndの話)・・・orz
それなりの時間はプレイしてますが(1st、2ndキャラの合計1000時間越え・・・?)、やはり友人と一緒の方がいろいろと楽しめるような気がして・・・
レイア |  2008.02.01(Fri) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、初投稿です。 すべての絵を拝見させていただきましたが、すばらしい絵ばかりで驚きました。応援してます。がんばってください。
きのこ |  2008.02.01(Fri) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★すみません・・・・・

すみません、別にいわなくてもいいことで2度もコメントするのは僕も駄目だとはわかってるんですがもうこの件は終わったのかもしれませんが、いちよう
????さんがそういいたいなら言わせとけばいいと思います。大体こういうこといった
人と誰かがコメント欄で喧嘩とかあるんで・・・????さんもこういうことは言わないほうがいいと思います。では
680 |  2008.02.01(Fri) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

★初投稿です。

はじめまして、ASUKAです。いつも笑いながら見させてもらっています。
ディアブロス…僕は苦手です。と言うか嫌いです。
いつも角は壊すんですが、その後が…。
イラスト、素晴らしいです。特に鱗一枚一枚が!なんというか、気合が入っています。

ちなみに余談ですが、ディアブロスは尻尾を切ると肉質が変化します。知っていましたか?
それではMHP2ndGに向けてがんばってください!
ASUKA |  2008.02.01(Fri) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

★始めまして

始めまして、オルガです。ディアブロスの絵さっそくPSPの壁紙にさせましたww
風景の絵とっても上手いですねw僕は絵が下手なのでうらやましいです。
僕も、一応MHP2やってますw好きな敵は、ギザミ・レウス亜種です。もともと蒼色がすきだったので、この2体はすぐお気に入りになりましたwギザミは、序盤の頃からお世話になっていますw武具が優秀なので今も使ってますw
レウス亜種は、とにかくかっこいいwwwほかにも、Uタイプの防具は、高級耳栓と砥石or自マキが発動します。(見切り1も)ブロス戦で、かなり役に立つので、僕のオススメですw
これからも、ちょくちょく顔をだしにくるのでよろしくおねがいします。
オルガ |  2008.02.01(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

★すごくきれいです!!

初めまして!フォルテと言います。すべての絵を見させてもらいましたが、
本当にすごいですね!これからも応援しています!がんばってください!!
フォルテ |  2008.02.01(Fri) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりました

ディアブロスですか・・・
結構苦手でした。その理由ディアソルテです・・・
下位でも油断して3死でしたから村クエの4本の角さえ残り3:00でしたし・・・

音爆弾さえ切らさねば怖い相手ではありません。
切れたら、突進&地中からの急襲あとを狙えばいいですよ。
ただ怒っているときは逃げに徹したほうがいいとおもいます。
速さ1.8倍(目算)ですから。多分避けるだけで精一杯かと・・・

では、がんばってください。
4本の角すごいですよ。
白色ルーツ |  2008.02.01(Fri) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コピリますね!!
ロック |  2008.03.01(Sat) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。ぼくは紫 式部です。「ムラ」と呼んでください。色付きの文字v-237
紫 式部 |  2008.03.16(Sun) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

みんなは、WWEをしってますか?太字の文斜体の文v-20
紫 式部 |  2008.03.16(Sun) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

自己紹介をしたいと思います・・・・・防具・・・シルバーソル・・・武器・・・鬼靭斬刃刀<きじんざんぱとう>・龍刀<朧日>かな・・みんなのも知りたいなーv-16
紫 式部 |  2008.03.16(Sun) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
