アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

水の王者

ガノトトス

製作時間 4時間44分34秒
<アニメ再生>

25日、ブログOPENです♪

これより過去の絵は、けっこういっぱいあったので、
お絵描き掲示板で描いた日付にして、記事をまとめてUPしました(笑)

だから一番最初の日はお絵描き掲示板で描き始めた日になってますが、
正式オープンは明日です~。

どうぞよろしくお願いします。




鱗の光沢が美しいので一度描いてみたかったガノトトスです。
亜種はエメラルドグリーンの鱗がとてもきれいです。

ふと描きながら思ったことなのですが。
ガノトトスは約23メートルの全長です。
カエルが好物とのことですが、この世界のカエルは
ガノトトスがお腹が膨れるぐらい、たくさんいるのか
(想像すると何かイヤ)
それともやたらでっかいのか。

ガノトトスは足のサイズでさえ約2.5メートルです。
その足の大きささえもないハンターが
ガノトトスを釣りあげるのは
すごく無理があるのではないでしょうか。

考えはじめると夜も寝られませんw

関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  23:59  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ども、こちらでは初めまして~。
いつの間にかに、こんなブログを・・・w
そういえば、矢崎さんの人物絵とか、どこかで見た事あると思ったら、某所の管理人さんだったんですな。

ガノは飛び跳ねるのが好きそうなので、釣られている「様に見える」だけかもしれませんねw

これからも描画頑張って下さい。
鳴神X |  2007.01.25(Thu) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

★実は開設1日目ですw

びっくりw
そ・そちらのサイトもご存知でしたか。あはは(汗)
何しろ全然テーマが違うサイトなので
そこに絵をUPするのも限界があると思い、
過去絵の置き場所として昨日数時間かけて作りましたw

普段HP製作ソフトを使ってるのですが、
ブログはカンタンに作製できて便利ですね。
これから描いた絵はここでUPしていこうと思います。
矢崎鮎美 |  2007.01.25(Thu) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~ここでははじめまして銀です、夜分遅くに失礼しますよ~ww

おぉww
結構いい感じのブログですなぁ~ww
矢崎さんって他のサイトも管理してらしたんですかww
知りませんでしたww

きっとガノトトスが食べる前に餌を動かして、勢い良く餌を上げガノトトスを餌に付いて行かせてる、と自分は思っておりますww(伝わりにくいですがww

それでわww
銀 |  2007.01.28(Sun) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

★水の王者

実はこの前、双魚竜をやりました。弓をつかいました。水中水ブレスの時殺しました。そしたら、プカーと浮いてきました。まじ、おもろ
霞龍 |  2008.05.22(Thu) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★ぼくの予想

初投稿です。ガノトトスの胃はすごく小さいんじゃないですか?
ヤマツ |  2008.07.31(Thu) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
