アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

モンハン4コママンガ 1 【 Uさんの日常編 】

きじんか

しゃきーん!は、ちゃんと声に出して言うUさん。
そのあと近くにいたMさんを襲って、Mさんにド叱られてました。


さてさて、それでは
【 Uさんの日常その3 】をお送りします♪

「Uさん、ちょっといい?」

「いいですよ。なんですか?」

「ブログに来た人がね、Uさんにこの漢字を読んでみてほしいって ♪ 」


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪



「えーw うーん。でも
きっと大丈夫ですよ♪」

「(笑)それでは行って見ましょう。まずはこれ」


紅葉


「もみじですよねー♪もー、これぐらい分かりますよ、余裕です!」
「おー、正解です。じゃあ次はこれ」


小豆


「これは知ってます!あずきですね♪」
エヘンと胸をはるUさん。
「はい正解ー♪ じゃあ次はこれ」


為替



「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

ぎしりとUさんが固まりました。

長い無言のあとUさんは一筋の汗を額に浮かべながら告げました。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この字よく見ますよ?」

「うん、よく見ると思うよ。新聞とかニュースとかで」

「・・・そうですよねー」

「うんうん」

「ヒントは?」

「ありません」

矢崎さんのイジワルという顔で横目で私を見つめるUさん。
しぶしぶ紙に書かれた2文字に向き直ります。
しばらくしてようやく口を開きました。

「かわ・・・・・」

「かわ?」

「かわたい」

「――― わかった。なるほど。じゃあ【かわたい】と言うことで」

「え?えええ、もしかして間違ってますかー?(汗)」


「ナイショ(笑) さぁ次です。」


雪崩


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「さぁ、とりあえず答えてみよう(笑)」

・・・・・ゆき・・・から始まります?」

「質問はダメーwww」

「うううー。せつ・・・?」

「せつ?」





「せつじん」




「OK、せつじんでwww」

崩の漢字を 【 じん 】と読むとはなんて斬新なwww

「えええー。自信ないですー。答えはなんですか?」

「ふっふっふっ。Uさん、ちゃんと間違えてくれてありがとう(笑)
為替はかわせ、雪崩はなだれと読みます。2問、間違えたから50点」

「あっ、矢崎さん、何しっかりメモッてるんですかー」

「だってせっかくのUさんの答え、忘れちゃったらいけないしwww」

「えええええ」

Uさんとの会話はいつも楽しいです。


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:33  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(53)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

双剣使いの真似は時々自分もやっちゃったりww

自分で言うものアレですが
漢字は結構得意ですww
為替とかこの前ちょっと勉強したとき出てきましたw

雪崩
崩・・・
じんww
読めそうな気もしないこともないですww
ジョニー |  2008.02.13(Wed) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

あぁもぅ、Uさんかわいいなぁ。
4コマ目の「しゃきーん!」がツボ過ぎますww
次は、ぜひ回転斬りに挑戦s(ry

個人的に「小豆」のあとに「小豆島」を出したらUさんはなんて答えるか気になったり・・・。
YuKi |  2008.02.13(Wed) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.13(Wed) 05:49 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.13(Wed) 06:49 |   |  【コメント編集】

大丈夫だよUさん、うちらは皆「シャキーン」は口で行ってるからwwwwつ-か人目を気にせず「シャキーン」してる奴もいるからwww

為替・・・かわたい・・・・おしい、実にオシイ。「かわ」ってきて「おお」と思うとかわたい・・・やっぱりおしい
それでは
plus |  2008.02.13(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

★やるな・・・

かわたいはともかく、雪崩をせつじんとは・・・む、難しいwww          双剣のしゃきーんならバドミントンのラケットでやってる人もいますよwww     あとものさしとか。                               Uさんに何か既視感を感じずにはいられない・・・。
音もアイルー |  2008.02.13(Wed) 09:36 |  URL |  【コメント編集】


さすがUさんですwwwせつじん!!大胆かつ斬新ですwwwわたしゃUさんの日常を見るたびに…和みますwww

鬼人化は…友達の傘を預かったときにしました。
…いやぁあれはせずにはいられませんよ…しゃきーん!もちろん言います
羊に羽根 |  2008.02.13(Wed) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

雪崩をせつじんと読むとは…w
崩をじん、ですか・・・。
まぁ、読みたくなる気持ちはわからなくでもないですw

為替?経済学部行ってますが少し考えてしまったのですが、何か?(マテ

双剣のマネですか…、したくなる気持ちわかりますw
どうしても、棒状のものを2つ持つと…ww

それにしても、Uさんのキャラホントにかわいいですね♪
Crow |  2008.02.13(Wed) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いなぁ

毎日かささず見てますがUさん………可愛いなぁ~近くにこんな人が居ればオトモダになりたいです
冒険中の狩人 |  2008.02.13(Wed) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★パイナップル大福・・・!?

俺の周りにもいましたよ~^^
双剣の「しゃきーん☆」やってるやつが・・・何人も・・・。(しかし、なぜか乱舞に挑戦するヤツは誰もいないという・・・。
さらに、「無限鬼神化」のマネをしてるヤツもいましたね・・・。
※無限鬼人化:鬼人化中にスタミナが0になると鬼人化が解けるのを利用して、鬼人化状態が切れると同時にRボタンを押しっぱなしにする。
すると、残りのスタミナでは鬼人状態を維持できないため、「しゃきーん☆しゃきーん☆しゃきーん☆しゃk(ry」となる。
さらには、ハンマーの溜め3の回転攻撃を真似して、バックを振り回し眼が回ったのか・・・遠心力に負けたのか・・・ハデに転倒してくれる人もいましたよ~^^

最後に・・・UさんGJ!!
無法地帯の荒くれ者 |  2008.02.13(Wed) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★「ヴォルガノスなんてまあ楽勝でしょうww」そう思ってる時期が俺にもありました・・・

Uさんやりましたね!!2ちゃんのあるスレに「自分はモンハンのやりすぎだと感じたとき」みたいなスレがあったんですが・・・そこにUさんと同じことやった人がたくさん・・・・っと話が脱線しそうなので変えますか

雪崩は「ゆきなだれ」と読みます・・「せつじん」じゃありません。日常でよく使われるので注意しましょう・・・っと言っといてください矢崎さんww
このままではいろんな意味でまずいです。タイトルが・・・って思った人はわかると思いますが・・・まあ矢崎さんに報告しようと思います・・・・

タイトルどおりヴォルガノスに負けた人ですorz下位とは思えぬ攻撃力です。どのくらいかといいますと・・・・おそらく上位になればセカンドの
フルアカムでもほぼ一撃くらいだと思います・・・そのくらい強いです
追尾突進や追尾ブレス?は動画で見るほどかわすのは簡単ではありませんあの巨体のせいでかわしにくいorzあのティガを超えるうざいモンスターです・・・なにより戦闘中いっさい気が抜けませんでした。

今回の4コマは非常によかったですww機会があればまたやってみてくださいwwでは、コレで・・・




680 |  2008.02.13(Wed) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

ぼくもカバンでハンマーの真似して友ダチに攻撃してますwww
モンハンの武器みたいなものを見るとつい友ダチを攻撃してしまいますww
4コマ漫画おもしろいですねーまた描いてくださいねーw
次回も楽しみにしています^^
ADAM |  2008.02.13(Wed) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★モンハンやってる人なら一度はやるかもwww

長野から帰ってきました,crimznです。

双剣を使っているのに鬼神化のモーションが
若干うろ覚えなUさんがすばらしいです!!!
レストランでフォークとナイフを見ても、やる可能性大ですよ・・b
最終的にはMさんに挑んで怒らせてしまいましたかw一死ドンマイです(違っ

漢字の読み方がとってもグッド!!w
特に『雪崩』は最高でした^^b 『じん』と読むんですね!w
という事は『崩壊』も『じんかい』と読むのでしょうか?

最後に、訓練所のフルフル討伐おめでとうございます^^
これからも元気に頑張ってください♪応援してます!
crimzn |  2008.02.13(Wed) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

棒状のものを持つとやりたくなりますね、鬼神化。
私は音楽の時間に友達からリコーダーを奪って鬼神化っ!!
ってしたら引かれましたが…(--;)

Uさん…為替をかわたい、雪崩をせつじんとは…
私は少し前まで為替を読めなかったのであまり馬鹿にはできませんがせつじんは酷いですね…;;
どんな考え方をしたら雪崩がそうなるのか…
ある意味天才ですかね…


それでは~ww
水月 |  2008.02.13(Wed) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

Mさん討伐失敗で怒られてしまいましたか~!Uさんどんまいです~!
さてさて、今日もUさんの日常を見て、くすくす笑ってしまいました!
最初は自信満々だったけど、後からだんだん不安になっていくUさんがおもしろかった!
そろそろ時間がきたんで、さいなら~!
やりこみハンター |  2008.02.13(Wed) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

Uさんおもしろすぎですww
Uさんの日常はいつもおもしろいですね。
まさか雪崩をせつじん・・・・・ww
四字熟語ですけどUさんは読めるか知りたいものですねww
    魑魅魍魎           ちみもうりょうって読むんですよ。
それでは~w
w |  2008.02.13(Wed) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

Uさんにリアルにナイフとフォーク持たせたら
絶対双剣やりそうですよね。
僕もよく友達とやりますよw。
正義 |  2008.02.13(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

いや~Uさんはいつも面白いですね「雪崩」(なだれ)をせつじんと読むんですからね!!
まあぼくも漢字は苦手でしたがね・・・・・
HOX |  2008.02.13(Wed) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

4コマいいですねー!
気が向いたら、ぜひまたやってください!!w

僕は、鬼人化はいつもやってますよーww(えw
給食のナイフとスプーンwでもシャキーン!、授業中のペンでもシャキーン!!、技術の時間(勝手に)作ったナイフを二個もってシャキーン!!!・・・・・などなど・・・バカですねーwww
実際双剣はあんま使わないですけどw

漢字は・・・すっごくよくわかりますw
なんたって漢検DSで7級落ちたことがありますからっ!!w
でも、僕の友達で、最近大豆(ダイズ)を「だいまめ」って読んでる奴がいましたww
仲間を発見でーすw
・・でも、雪崩と為替は読めましたよw

ケン |  2008.02.13(Wed) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

★今日も・・・寒い・・・

いや~為替を「かわたい」、雪崩「せつじん」ですか・・・まぁ、大丈夫ですよ、Uさん、私の大学の友人で「手紙」を読めないのがいましたし、なのに継続「けいぞく」は読める・・・もう、ちんぷんかんぷんですね・・・
でも、双剣の「シャキーン☆」はみんな、やってますから問題なしですよ?

いや~、4コマとは新しいですね、矢崎さん!!またこのような御話をぜひ、お願いします。

ではでは、今日はこの辺で、またの御話、期待してますですよ♪
Enmity |  2008.02.13(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです♪

大丈夫ですよ、Uさん!!
私も「家康」「かこう」って読みましたから(ダメダロ)
親に爆笑されました!!!


双剣の「しゃきーん」はもう常用です!!
モンハン友達と「しゃきーんでガノトトいったよ~」とかで通じます!!

多分、今日のヘキ●ゴンが、Uさんと似たような回答が出ると思うので面白いかもですww


ruby |  2008.02.13(Wed) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

4コマ、すっごくよかったです!!なんだか新しい…

俺は双剣あんまり使わないです…メインウエポンは弓なんで
矢崎さん、Uさんにもオススメですよ。防御が手薄になりますけど…w

あと、Uさん、
「雪崩」は読めないとまずいとおもいます…「為替」は俺もわかんなかったです…

ま、まあとにかく、4コマこれからもちょくちょく出してください
おねがいしま~す♪ Γ(・ω・)ノシ
龍滅王 |  2008.02.13(Wed) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。Uさん面白いですね。そこまでの天然キャラは周りにいないので一度あってみたいですね。
俺の友人が「回転切り~」とか言って回ってたら着地に失敗して膝を強打してました。
アイルー無双 |  2008.02.13(Wed) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

今回も面白いですね~
実は為替・・・、読めませんでした~。
hiroto |  2008.02.13(Wed) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

あははー 相変わらずですね~(笑

さて、僕も問題でも出しますか。(黙
蜻蛉 楽引き辞典で色々調べてたらでたんですよw
ヒント 英語でdragon fry です。(答えじゃん

修正します~(殴
“蜻蛉”太字にしたら見にくいですねw
Ken.1 |  2008.02.13(Wed) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

★あばばばb(蹴

コタツのコードに足が絡まって抜けなくなった柿と種です。
3時間くらい奮闘してたので暑いでふ…

おお!4コママンガでふか!新スタイルでふねーv
僕は4コママンガもスキなのであった

シャキーン!…ふふ、甘いよのぅ、Uさん。
僕はもうすでに「回転切り」までもチャレンジしt(恥
棒を持ったらとりあえず振り回してる僕がいます。
窓の中で踊り狂っている人が見えたらそれは僕です。
あばばばばb(蹴

嬉しそうなUさんが可愛いことになっていまふw
ちなみに「ふ=す」でふのでw
すみませんが脳内変換してくださひw


……ふにゃ…漢字の読み…
紅葉:分からなかった(というか こうよう と読みまひた
小豆:こまめ!…あずき…?(間違えた
為替:もうぜんぜんダメ
雪崩:これだけ分かりましたよー!やりましたよー!(うるへ

どうやら僕の点数は25点でふね。
なんかもうダメダメでふ。
でも来週の期末テストはがむばるのでふ。

(´・ω・`)シュン

Uさんという面白いお友達をお持ちでふねw
これからも仲良くしていってくださひねーv

それではみなさんお元気でー♪
矢崎さんもお元気でー♪

ではー(`・ω・´)ノシぱたぱた

マイタケで変換すると舞茸とか真板家って変換されるんですねーw
柿と種 |  2008.02.13(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★家族で旅行に行ってました♪

どうもおひさですノシ

タイトルどおり旅行に行ってました。 場所はスペイン 日にちは5泊六日…否一日目と六日目は十一時間も飛行機の中でしたので観光は、4日間のみです。 な~どうでもいい話ですね(  ^  ^ )~♪

最近、【 Uさんの日常編 】シリーズやるようになっているみたいですね~。2008年からの新たなシリーズ期待です!!

え~とUさんの漢字テストを僕もやってみましたが…。


紅葉=もみじ(正解

小豆=あずき(正解

為替=なにこれ?(不正解

雪崩=なだれ(正解

と言う漢字で満点ではなかったですが、75点です。

しかし…「為替」って何のことですか?

ググッテみました。(わからんことは、調べる癖を付けておかないと…。

Yahoo!辞書 意味…遠く隔たった者の間に生じた金銭上の債権・債務の決済または資金移動を、現金の輸送によらずに行う仕組み。現在では、内国為替と外国為替、送金為替と取立為替などに分類される。

「為替手形」の略

為替に関する業務。

取り替わすこと。ひきかえ。交換

……………………………………。

とにかく、「引き換え」、「交換」の意味に近いと言うことはわかりましたが…。 最初の方は何のことだかさっぱりで、分けわかんなくなったorz


ま~所詮俺もこの程度の知能しかないのですね…(TAT)

二十歳になっても日々勉強しないとな…。

ではまたノシ 

 
根尾 |  2008.02.13(Wed) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

ぼくも友達にやられました。
もちろん
かなり怒りました(笑)

偽替は、ぼくもわかりませんでした。

うな |  2008.02.13(Wed) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

双剣の鬼人化は僕も何か二本の棒状物を持つとやってしまいます。
そのほか大剣や太刀の真似事までやってしまいます。

漢字のほうは小豆が読めませんでした。
モンハン以前に漢字の勉強したほうがいいのかな?
激流 |  2008.02.13(Wed) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ちょwww
Uさん為替と雪崩も読めなかったのかいww
(しかし想像通りなのであまり驚いていないw)

とても楽しそうで何よりです^^
ブタコンガ |  2008.02.13(Wed) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

鬼人化→乱舞を完璧に再現できる友人がいr(殴

それはそうと…

漢字テスト満点達成!
どーでもいーですね。ハイ

僕としてはUさんが
出納をどう読むかが気になります。
“しゅつのう”とかでてきそうな気がしまs(再び殴

機会があれば聞いてみてくださいv
それではこの辺で
ムロフ |  2008.02.13(Wed) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★漢字は全くわからない・・・・

為替→かわせ?
雪崩→なだれ?
ですかね。
為替はこの前授業ででてきました。
雪崩は分かりました。なんとなく字の感じで(笑
紅葉はまったくわかりませんでした。一瞬「紅玉」に見えた・・・。

たしかに棒状?×2は双剣を連想してしまいますよね。
ほうき、スリッパetc・・・

双剣は最近使い始めましたよ。
小さなスキでも攻撃できますし、大きなスキがあれば乱舞できますしね。
2番の女性キャラクターのメイン装備です。
ただ、ガードできない系の武器は結構苦手です。
Subaru |  2008.02.13(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

”雪崩”を”せつじん”と読むとはすごいw
出来ればこの感じも質問してもらいたいです~

”烏”、”鴬”、”時鳥”

全部鳥系ですねぇ~お願いします!

四コマよかったです^^w頑張ってください!
DAREN |  2008.02.13(Wed) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして雷君ともうしまする
このブログを見ると一回は必ず笑います^^
、、、、、、為替だけわかりませんでした
友達でしゃきーんをやって無謀にも乱舞に挑戦した人が一人、、
見事に自分の頭をたたいてましたw
これからも見させてもらいまする
では
雷君 |  2008.02.13(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

漢字、僕のような者の意見を採用していただきありが
とうございます。(ペコリ)
「為替」おしかったですね~。あともう一歩!
でもそれよりUさんは何故「崩」を「じん」と読んだの
か・・・気になります。
またよければこれらの漢字をお願いします!
「耳鼻科」「土産」「最寄り」「足袋」
追)今回の漢字も前回の漢字も中3までですべて
習うと思います。
刹那 |  2008.02.13(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

自分でやったら
紅葉=こうよう
小豆=こまめ?
為替=にせがえ?
雪崩=なだれ
ということで1問しかあってませんでした~!
ダメダメですよね! 

双剣の鬼神化は僕もよくやりますよ
ほうきをふたつもって シャキーン
ほかにも物干し竿で突進など(ランスのつもり)
最近それで物を壊して反省しているXXXでした!
XXX |  2008.02.13(Wed) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

Uさんって天然っだったり・・・☆笑色付きの文字
でも面白いからいいですよねーww色付きの文字
★ゆき |  2008.02.13(Wed) 23:12 |  URL |  【コメント編集】


なんか変なことに・・・汗
もうしわけない::うぅ
★ゆき |  2008.02.13(Wed) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
今回の絵はとてもかわいらしくおもしろいものでした!
確かに双剣の真似はしたくなりますよね^^;

それはそうと、最近は寒いので風邪に気をつけてがんばってくださいね。
次の絵も楽しみにしています!
フォルテ |  2008.02.14(Thu) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

おもしろいですね
Uさんは

僕も双剣の真似を木の棒でやって回転切りから乱舞に入る技で友とどっちがうまいかきそいました。

ところで矢崎さんはこれ読めます?
1)凸2)凹




1が(とつ)
2が(ぼこ)
L |  2008.02.14(Thu) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★ありますね、

こんばんは、
Uさんは、ナイスな方ですね
確かに、双剣のまねはよくしたくなります。
自分の場合、長い棒とかで、大剣のまねーとか言って、
振り回して、よく怒られます。
仲間中からは、それはモンハン病だ、よくと言われます。

漢字は苦手で雪崩と小豆は読めたのですが、
「紅葉」を、「こうば」と読みました。
あと為替を見て、1分くらいフリーズしました。
で,よろしかったら、「門出」を、Uさんに聞いていただけませんか。
素人? |  2008.02.14(Thu) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

和みますなぁ
Axel |  2008.02.14(Thu) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

双剣のまねですか^^
僕もそれをやって見事に持っていた二本の棒を木っ端微塵にしてしまいました^^
漢字は、為替だけが読めませんでした・・・・
白龍 |  2008.02.14(Thu) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

双剣しゃきーん!
やりますよwやりますw
屋内では(バシッ)

包丁二本持ってやったこともありますw(
もちろん振り回しましたww(危険
でも私は
傘⇒フェンシング・剣道
棒状の何か⇒チャンバラ
ですね~。双剣はあんまりやらないw


紅葉を「こうよう」と読んでしまった以外は全ておkでした。
紅葉⇒こうよう でも一応いけるんだよぉorz


問題(だだん)
・美ら
・烏(絶対「とり」って読むだろうなぁw)
是非Uさんにもどうぞ♪(ぁ
風漣 |  2008.02.14(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.15(Fri) 00:47 |   |  【コメント編集】

Uさんも発想がすごいですね・・・・・。
でも双剣ごっこはありですwぼくもやってたりw
掃除用具はモンハンの武器になりますね~

ほうき×2で双剣、ほうきとちりとりで片手剣、でっかいモップ(小型のと大型のががっこにあるんです)で大剣、もしくはハンマー。

他ので言うとかばんや手提げ袋等でハンマーというのがベタですが、
細長い棒があれば太刀なんかにも・・・・。
それとモンハン知らない人の前でやると思いっきり引かれるので注意ですよね・・変人扱いされかけてます(泣
ランスにバキュームスティックがあるのは謎でs

ちなみに漢字、雪崩は読めましたが為替は無理でした(また泣
あ、最初の2問は大丈夫でしたよっっ、間違ってなんかないもんねっ
Uさんと一度会話してみたいです。馬鹿と天才は紙一重っていうのは本当なんでしょうか?

それではっノシ
疎・龍 |  2008.02.17(Sun) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

すべて倒すにはアイルーあと23匹
龍滅王 |  2008.02.23(Sat) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

風連さんの問題は

1 ?
2 カラスですか?

にしても漢字は最低でも読めた方がいいですよね(人のこと言えねぇー)

それには読書が一番ですね
僕はこれでネプリーグの漢字(読む方)で最後の漢字も読めるようになりました
Uさんなら拒絶するかもしれませんがその時は「Uさん漢字読めない」とでも言い触らせば(悪)読むでしょう
開き直ったらドンマイで(笑)
雷帝 |  2008.03.19(Wed) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

★初めましてw

コンニチワ                                           モンハン大好き人間です。皆さん、モンハン2ndGって買いますか?

    
キラ |  2008.03.19(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.14(Thu) 21:45 |   |  【コメント編集】

★雑念がそうさせたのです

そういえば自分も小学生の頃、国語のテストで

「雑木林」



「 ざ つ も く り ん 」

と書いたことがありましたw
GENKAN |  2008.08.14(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

おおー楽しそう!!じゃ僕からも

討伐 (とうばつ)

夜叉 (やしゃ)

☮  (ピースマーク)
です
夜叉 |  2009.01.06(Tue) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

★>疎・龍さん

箒と塵取りで片手剣・・・邪道!(えぇっ) これは双剣の方が違和感がないのは僕だけか? 因みに、僕は大剣からボウガンまで11種の武器の動きが完璧にできる! 転ばなければ。 以上、PSPから投稿した鬼武者ネコ!でした。
鬼武者ネコ! |  2009.01.11(Sun) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
