金リオレイアの黄昏

2008/02/17

金リオレイア

製作時間 3時間40分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

久しぶりにリオレイアを描きました♪
途中1時間描いた時点で、なぜか絵が初期化してしまい、
また泣く泣く描きなおした一枚です。
最初すごく大きなサイズで描いて、あとで縮小、トリミングしました。

やっぱりレイア・レウスは自分の今後の課題だなぁと思います。
苦手意識がなかなか消えない。




先日
Uさんと遊んでて、Uさんがとうとう気が付いちゃいました。

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の趣味

モンスターハンター2 イラストブックさんのブログでモンハンのシュミレーション。 orz ・・・・・・同情はいりません。PSPを下さい。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

金レイアテラかっこいいです!!!
ちなみに一番ゲットかな?
とりあえずは今は時間ないので後でコメントを再度書かせていただきます!
それでは~

ランキングクリック ポチッと

ハンター同士の戦い・・・
仕方なく撃っちゃったんですね(笑

金レイアいいですねぇ~uさんついに気づきましたか!ガンランスは背後には弱いです。だから後ろを取られないように注意してくださいね。最後のリオの寂しいじゃないかで少しリオが可愛く思いました。これからも頑張ってくださいね。では(’.ω.’)ノ

某ブログでMHG灰ラオソロ討伐制約指定付きの動画がうpされていた。
見たがすごい…
2ndの灰ラオは体力がMHPのハード程度しかないですからね。
あれはすごかった…

片手剣こそシンプルイズザベストの名を冠する武器。ガンランスなどという豆鉄砲など比ではないわ!

相変わらず細かく書かれてますね~♪
質感までそっくりです^^

ハンター同士の戦いですか…w
そんなの日常茶飯事です(マテコラ
ランス系とかは背後からは弱いですよね^^;
まぁ、あとはひたすら攻撃してスタミナ0にするという方法もありますがw
ちなみにランスなら、突進くらわせると面白いようにぶっ飛びますよ~。
当てるのは難しいですがw

かっこよすぎる・・・・矢崎さんこれモンハン知らない人に見せても大丈夫だと思いますww

仲間同士で殺し合いですかwwそれやるとき俺はたいてい双剣の鋸
ですwwwというかさすが空のチキ・・・・・じゃなかった空の王ですね
上空から矢崎さんたちが殺しあってるの見て自分も入れてほしくなった
のでしょうwwうざいやつですwww

では矢崎さん!!MHFのことで聞きたいことがあれば聞いてください
わかる範囲のことは教えます!!では、これで

こんにちは~
矢崎さん、200万アクセスおめでとうございます!
これからもすばらしい絵を書き続けてくださいね。応援してます!

Uさんと矢崎さんの会話は本当になごみますね~
そのとおり、ガンランスは背後からの攻撃に弱いんですよね~

双剣使いUさん、恐るべし・・・。

ではでは、この辺で





金レイアカッコイイですねー

仲間同士の戦いだと大剣で切り上げをするとかなり吹っ飛びますよww
では次回も楽しみにしていますw

金リオレイア・・・ハッ思わず見とれてしまいましたよ。

仲間で大乱闘はよくやりますよ、ハンマーだと抜刀攻撃で
飛ばせるのでよく使いますよ。

金レイアゴチですww

久々のリオ系の絵、頂きました!
ムロフシな僕としてはリオ夫婦は狩りやすい相手ですねぇ。
お金の工面に銀レウス。
金欠気味なら銀レウス。
でも、シルソルは作らないww

そういえば、PTに大剣使いがいるんですが、ソイツがなかなかの腕の持ち主で、リオの火球からガードで救ってもらった事が幾度となくありました。
結構感激しますよ。

ガードできない双剣使いのUさんを
ガードできるガンサーの矢崎さんが救ってやってください。
成功したら、すぐさま
「らしくないぜ」
というのがマナーでs(殴
補足:火球以外でしても意味ないのでご注意を

その気持ち、とても分かります

今はトレジャーを集めるのにはまっている戒です。

金レイア、夕焼けにピッタリですね。
仲間同士の斬り合いは、複数でモンハンをやる時にはお約束ですね。
これもモンハンの楽しみ方の一つだと思います。

突然私事で申し訳ないのですが、たった今大学の合格通知がきました。
文面で喜びを表せないのが辛いのですが、かなり嬉しいです。

それでは~♪

>>★ゆきさん
ありがとうございます、これで心置きなくモンハンが出来ます♪

>>羊に羽根さん
ありがとうございます、やっと心のモヤモヤが晴れました♪

>>MAXさん
いえいえ、その気持ちだけで十分ですよ♪

>>さすけさん
さすけさんこそ、高校受験頑張ってください♪

>>JINGさん
そうですね、これからは思う存分遊べますね♪

>>刹那さん
こんな自分で良ければ応援していますので、頑張ってください♪

すごい!

金レイアかっこぃぃですね~!!個人的には結構好きなモンスターです^^

>>戒さん
大学合格おめでと~でぇす(*^o^)/\(^-^*)

きれいですね~

金レイアすっごく綺麗ですね~。バック背景とのマッチがすごいです
部屋以外は綺麗なもの好きな僕にはたまりませんねぇ。今度銀レウスもお願いします!

殺し合いは面白いです(ぇ
それぞれの武器の特徴が滲み出てきますからね。
そういえば老山龍と戦ってたときに剥ぎ取りと対巨龍爆弾設置しに行った時、(僕:双剣、兄:大剣、です)
高台の上から切り上げで思いっっっ(中略)っきり吹っ飛ばされ見事に背中に乗りました!と思いきや勢い余ったか、そのまま通り過ぎ尻尾でお陀仏という苦い思い出があります。
皆さんもやってみては!?・・・・・保障はしませんが。

追伸:メインモンスター(って言うのだろうか?)は忘れないようにしましょう 同じく経験者

お決まりの一言↓
「かっけ~~!」
やはり光沢、質感とかすごいですね!
僕的にはもう少し頭部を大きくして首を細くすると
ちょうどいいかもです(マテ

たしかに、スピードが遅く、背後からは弱いランス系
は速い軽剣系は天敵ですね…
そういう時は方向指定をすると同時にガードor砲撃で!
グリリと回って対応できます!
これでUsを蹴散らしてくd(ryw
ではノシ


かくぃぃです!!夕焼けに染まるリオレイア

仲間同士で斬り合いはアル意味モンハンの醍醐味(だいごみ)だと思いますwww

そうですUさんガンスの弱点はそこです!!あとは華麗な双剣の立ち回りで矢崎さんを狩るだけです♪

Uさんだいごみ読めるかな??

>>戒さん
私からも合格おめでとうございます(≧ω≦)b

おぉ!!

金レイアですか~。
久しぶりのリオ、どもです。
時間無いんで、それでは~。

>>戒さん
僕からもおめでとうございます!!!
なんていえばいいのか分かりませんが
頑張ってください。

うほっいいレイア、やらないか
きたらキンキラキンのれいあがいてとてもびっくりしました まる

Uさんvs矢崎さん、いつもどうりですね勃発してしまいましたか。ガンスは背後ががら空きなのでUさんにもモンスターにも取られてはいけません。もし取られたらKen1さんの方法で退けてください。ついでにモンスター戦でも有効です。

再びpspが没収されたのでおあずけに・・・トホホ・・・
それでは

金レイアですか!きれいですよねー!昨日ゴールドルナシリーズ全部作りました!たいへんでした~。
コメントで、Uさんが火だるまになったとこで爆笑してしまいました!!
ぼく、最近ガンランスにはまりはじまめました!矢崎さんに負けないようにがんばりま~す!
ではー

金レイアいいですね~背景ととても合っています

仲間同士斬り合っていると夢中になってモンスターの事なんか忘れて

しまいますからね

では^^ノシ

お久しぶりです^_^

お久しぶりです、さすけです。入試が終わったので書き込みさせて頂きます。書き込んでいない間も見させて頂いてたのですが、今回の金レイアで矢崎様の凄さをあらためて感じた次第で御座います・・・。
仲間同士でのバトル・・・、矢崎様の周りではおきまりですね。モンスターには強い太刀も対人戦では弱かったり、ガンスが正に「動く砲台」となったり、、、今度は是非銀レウスを(><)/!!
それでは、後期試験まで少しぐらい勉強して参ります・・・。


戒さん、合格おめでとう御座います!自分も高校受験頑張ります。

私たちの間ではクエスト終了後が乱闘開始です。
仲間同士の乱闘ではランスとガンスがやっぱり楽しいですね、
他の二人が切りあってるとこにランスで突進とか、矢崎さんのように
向かってくる人(的)をふっ飛ばしたり・・・
私は今テスト期間なのですが、ついついモンハーを・・・
テストが帰ってくるのが恐ろしいです。

戒さん、大学合格おめでとうございます、これで2ndGがでても大丈夫でs(殴

200万アクセス突破おめでとうございます!(パチパチパチ)

金レイアいいですねー。最近、紅玉欲しさに乱伐しています。でも・・・なかなか出ないッ・・・!そんなわけで物欲センサーに泣かされています。

仲間同士の殺し合い(?)は僕のまわりではあたりまえです。剥ぎ取りが終わると、みんなスチャッと武器を構えます。仲間をぶっ飛ばすためだけに得意じゃない武器を使う人もいます。ちなみに僕はぶっ飛ばすためだけに小タル爆弾を持っていくこともあります。

戒さん、大学合格おめでとうございます。僕も高校受験頑張りまーす!

金レイヤとってもかっこいいです!!
ハンター同士の戦いですか…きっと楽しいのでしょうね!
でも、やりすぎには注意してくださいね。一緒にしてもらえなくなってしまいますよ^^;

今度私も2ndか2ndGを買うことになりました!私もガンランスを使うつもりなので仲間にぶっ放したいと思います^^;

これからもかっこいい絵やかわいい絵を期待しています。がんばってくださいね!応援しています!!

こんにちは~。また父の会社からカキコしま~す。私昨日テッセン作りましたよ。にしてもガルルガは強すぎですよね。尻尾切るのにだいぶ時間かかりましたから。ガルルガの場合どのタイミングで走り出すか分からないですよね。いきなり走り出して、ピヨって、またダッシュして、ピヨって、サマーソルトくらって、毒に侵されて、解毒薬飲もうとしてると、ブレスしてきて、HPぎりぎり残っても毒でそのままさよならしてしまいますよ。はぁ~↓↓
今日はティガノタチを作りたくてレックス狩に行きました。どうも苦手でいつも1死はしてます。だけど閃光玉と罠使ってたら死なずにすみました。イェ~イ。それではさいなら~。

P.S.
私明日第一志望校の入試なので矢崎さん応援してください!

金だぁvvv

黄昏時がすごく映えますね^^雲の夕日に染まった色が大好きです。
金レイアと戦う時にの空は,曇りのち晴れの空といいましょうか…。
そんな感じの空の下でしか金レイアを見てないので、とても新鮮です。
書き直したと言うことは1時間プラスだから約5時間!
お疲れ様です!!

ガンランスの弱所に気づかれちゃいましたかぁ・・・^^;
Uさん的には大進歩な発見だったようですね^^
仕方なく竜撃砲を打ち込むというのも相当凄いですよw
もしかしたら、リオレウスと戦う時より激戦だったのでは・・・(・・;)
次回の話も楽しみにしてます♪^^ノシ

キンピカ!(`・ω☆)キラ

PSPで音楽を聴きながら…な柿と種です。
のさー♪

初期化…お疲れ様でした;
リオレイア希少種は、GreeTさんのところに描いて以来でしたよねーw
これはキンピカ!(`・ω☆)キラ

あちらのサイトさんではみなさんとお話できましたでしょうか?
時々、あちらも更新していってくださいおw(“お”も口癖にw
僕はあまり出入りしないようにするのでご安心くださいおw(またか

ついに砲撃ではあきたらず竜撃砲までもw
僕は竜撃砲を仲間に当てられないので尊敬でふw
もうおふたりの様子だと「乱闘」でふねw

そしてランス、ガンランスの弱点も気づかれて矢崎さんピンチ!
と、ここで双剣の小技でも…。

双剣の「シャキーン!」は、スタミナを消費する代わりにステータスUPしますが…他にも、吹っ飛ぶ攻撃以外では怯まなくなります。
だから、「シャキーン!」状態で「アクション」の「おどる」で、
怯まない「無敵おどり」の完成でふ!w
遊ぶときには面白いかもしれませんw

リオレウス…空の王者も寂しいんでふね;
僕もよく無視して遊んでたりするので…ごめんなさいw

それではテストとか明日ありますが、勉強してないですけども(何

それではみなさんお元気でー♪
矢崎さんもがむばってー♪(ムリはダメ、絶対:公共広告機構です)

ではー( д)ノシ フルフルー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう気づいちゃいましたか…。重さ故の弱点。
ていうか、なんで今まで気がつかなかったんだ?
疑問に思う正義です。

リオレイアうまいですねー。
もはや神の領域ですね。(^^;)
これからもがんばってください。

金レイアの質感がすごいですね~。

うん、襲ってきたなら仕方ないですねw
親しい仲での暇なときの殴り合いはお約束w
そうそう、2人でランスを持って、強走薬を飲んで、片方がガード
もう片方が正面から突進をすると、上手くいくと面白いことになりますよ。

いや~ 金レイア、感激です。個人的に嫌いですけど。
かっこいいけど、
度々敷かれる炎の絨毯はちょっと… f(´・ω・`;)
見る分には言うことないんですがね……

とっ とりあえず、
久々のリオ画像ありがとうございましたー☆

やっとUさんきずきましたね!ガンランスの弱点を
でも僕もよく友達とよくやっていましたよ味方に攻撃すること
まあいつも戦ったら太刀でやられていましたが・・・
それに金レウスの絵すごいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金レイアすごくカッコイイっすね

こんどは、僕の好きなラオシャンロンを
カッコよく作って下さい。お願いします。
題名は「古龍ラオシャンロン」
でお願いします。

金リオがとってもリアルですね
かなりかっこいいです!

仲間どうしの戦いは狩猟笛でやれば無敵ですよ!
演奏してるあいだならほとんどの攻撃は
当たっても倒れません(たぶん
    

仲間との戦いですか(笑
僕は森丘エリア6にてPTで4人で
拡散&タル爆弾で50分フル戦った事がありますよ。
爆弾ダメージで勢いあまって死亡・・・・。

あとは大タル爆弾を一定感覚でならべて
ドミノ倒しみたいに遊んだ事もありますねぇ(笑

いや、ここのイラストは本当にきれいですね。
過去のイラストも見させてもらいました。
ネコ可愛すぎ(笑

大いなる竜姫

ども、やっと送別会の仕事も一段落ついて、ほっと一息付けた蛙です。
いやはや、文化系サークルの総務は大変ですわ(マ○ケンなんだけどねw)
金レイア良いですね!特に、紅き光を浴びる美しい姿とか♪ きっと、あんな姿を見たら、どんなハンターも見とれちゃうんじゃないですかねw

 ふむ、ハンター同士の戦いですか。私も、仲間とクエ成功後の時間に戦っていますねw でも・・・ ランスには勝てない! 特に、ランナー+突進の組み合わせには勝てた事がないんですよねw
主に双剣・片手剣を使う私ですが、突進の軌道修正が出来るようになってからは、いくら転けさせても報復の突進でKO負けですw 
そうそう、この戯れ行為なんですが、人によっては嫌う人もいるらしいので、やる時は暗黙の了解が必須ですよ。(本気で怒る人もいるとか)
まぁ、個人的には、モンスター以上に機敏に動く仲間と戦う事で腕が格段に上がるので結構お勧めなんですけどね。(ハンター同士は、けして傷付け合いませんしね)

戒さん、合格おめでとうございます。これで2ndGもやりたい放題・・ ゲホゲホ

学生の蛙としての一言
 あんまり、モンハンに夢中になってると、忘れた頃に痛い目(単位とか)に遭うので気をつけてくださいね。(^_^;)
あとは、サークルに入ってみることです。大変な事もありますが大学生活を有意義に過ごせますよw

他の合格された方々へ
 おめでとうございます。受験の疲れをとるためにも、Let`s モンハン!
これから受験のみなさんへ
 頑張ってください! そして、これしか打ちようのない私を許してください。(>_<)  皆さんの、朗報コメントを心から願っております。
 by釣りカエル用の蛙

金レイアだぁ~~!!!☆
うれしい限りです!!次はぜひ銀レウスもw

ついにガンスの弱点を見抜かれてしまいましたかぁーww
そうなると、双剣は早いですから、厄介ですよねー…w
そういうときは、背中を壁にくっつけてみてくださいw反動も、隙もなくなりますよ♪せこいとか言うなぁ~w

【遊ばせてみた】も楽しみにしてますねー♪
次はぜひ銀レウスもw(シツコイw

2008.02.17(Sun)23:36

この前アカムトで狩猟しなした。                        武器は鬼人斬破刀でやりましたが、ついついみとれて、         突進を受けてしまいました。                         戦いの中で戦いをわすれてしまいました。                 まあ、難なく狩れたのですが、お目当ての宝玉がでないの      
なんのって、それから諦めず、三頭を捕獲してようやくでました。     終わった後は、ゴールドルナ全て揃えました。                                                         今度はグラビモスをお願いできませんか?

どうも、先日何故かモンハンのデータが矢崎さんの絵と同じく初期化してしまったミラルーツです;;

今回の絵は金リオレイアですかぁ~!カッコいいですw
それに背景が夕方なので、何だかロマンチックを感じさせられますw

注:これからはデータが消えてしまった話になるので、時間があれば↓を見てください・・・

「よ~し!久しぶりにモンハンやるか!」とゲームにスイッチを入れて、いざPlayしようとしたら
「メモリースティックにデータがありません」
「えっ?えぇ~~~!?」

という事で何回○ボタンを押しても↑の繰り返し。
「どうしよう・・・これじゃ2ndGに引き継げれない・・・」と落ち込んでいると、「今までほとんど友達に手伝って貰ってたから、もしかしたらこれは自分の力がどの程度のものなのか、試すのに良い機会かもしれない」(と言うより前向きな考えじゃないとやってけない)という事で勝手ながら矢崎さんを目標かつライバルにさせていただきました!
それではこの辺で!!        

やってる事が、

やっぱり、やってる事は何所もおんなじなんですね。
狩が終わると、よくやってます。
突進されたり、吹っ飛ばしたり、転んだり、切上げたり、
この前自分は、太刀で、チクチク突いていたら、ドンと、横から、
やられ、見事に、3人火だるまに、なって吹っ飛ばされました、
竜撃砲で、
それにしてもUさん、ガンランスの弱点よく気づいたよな・・・
気づかなかった・・・
よし,これで、
待ってろ、常習犯。
Uさん、気づいてくれてありがとうございます。
それでは、失礼します。

★ゆきです^^
2回目ですねw

前回あまり書けなかったので*~
金レイアに夕日の組み合わせはベストマッチですねw
モンスターハンター2ndGにも昼と夜に加え"夕方"っという時間帯がほしいですw

>>ミラルーツさん
それはショックですね、でもあと1ヶ月じゃく(まだ1ヶ月じゃく?w)でどこまでいけるかですね!がんばってください<(`∀´)>


追伸:私も無事大学に受かることができました!大学は高校に比べると楽なようですねwwヤッター^^
あと、バイトやろうと思うんだけどどこかいいとこあるかなぁ??

まだこの中に受験生の方もいると思いますが勉強のほうもがんばってくださいね!体調管理も忘れずにw

それでは♪

かっけぇーー!!

データを守る方法

ども、2回目の蛙です。
ミラルーツさん、ご愁傷様です。(>_<)
実は、私の友達にもデータが飛んだ人がいました。ただ、その後あっという間に私のランクを追い抜いていきましたけどね(T_T)
PSPのデータ飛びは、意外とあると聞いたことがあったのを思い出したのでコメントすることにしました。(今更でスミマセン)
一応、私は飛んでも良いように、こまめにデータをPCへ移してます。方法は、単純にUSBケーブルを使うだけです。
(私は、2回ほど、それで助かってます=2回データとんだ orz)
せっかく、ラー○ャン倒したのに やっと鎧竜の○髄が出たのに・・ 大切なデータを守るためにも、皆さんこまめにデータのコピーはしておきましょう(^_^;)。

★ゆきさん、合格おめでとうございます。 私は、バイトをしてないのでアレですが、周りの感じからしてコンビニはやめた方が良いですよ。夜間は辛いし、どうしても、単位や授業が疎かになりやすいですから。例えば・・・ 授業中に、ダウン(仮眠)しちゃうとか  結構多いです。(-_-)
まあ、私の所は妙な意味?で僻地なので、コンビニぐらいしかない上、一人あたりの労働時間が多いのかもしれません。(多分ねw)
「ホ○弁は意外と楽だよ。」とか、「本屋さんが良いよ」と言う話を聞きますが・・・ 結局は、自分の好み?みたいですね。とりあえず、学業に差し支えない程度のモノを選びましょう。(本当に、試験中バイトで死んでる奴多いですから)

金リオレイアwwかっこいいですねぇ~余談なんですけど、みんなで金リオレイアやったときになぜかシビレ罠が消えていたんです。爆破された音もなく、不思議でしたww

神ですねぇ


どうも、初めまして。

モンハン大好き
名も無き神者・・・・紅のNIBOと申します。

彼方様の絵などを見て、
モンハンを知る者として感激です♪

これからも、ハンターらしい、
強者の絵を描いて下さい。

By ニボ

Uさん、甘いですね。(ニヤリ 

相変わらず絵が上手いですねー。苦手とは思えません・・・。                                                    Uさん、後ろにまわりこむのはいい手ですが甘いですよ。              対人戦においてはガンランスが最も有利なのですよ!(たぶん)           矢崎さんが少し練習すれば近寄ることもできなくなりますよ・・・。         ちなみに僕の場合、ガンランス、ボウガン、ハンマーがいれば戦争になりますよ。   それはもうモンスターそっちのけで。もう邪魔だ!みたいな感じで。         そりゃリオも寂しくなるな・・・。                        いつも綺麗な(かっこいい)絵をありがとうございます。              壁紙とかに使わせてもらってますよ♪                                                               P.S.これPSPから書き込んでます。モンハンサイコー。   

200万HITおめでと~!!(え?サブカウンターでは200万ですよ?

金レイアかぁ~・・・金レイアだぁ~・・・金レイアかぁ~・・・金レイアd(ry

・・・金レイアですね!!
MHP2ndになってレイアは苦戦した記憶がありますねぇ、アレ・・・サマソのHIT判定が変わってて・・・
そうとは知らずに、サマソに当たる当たるw(懐かしい記憶です♪

ところで、ガンランスは背面が弱いと思っているようですが、バックステップで8割がたは解決できますよ^^
ガンランスは楽しくて、裸でシュレイド城の高台から落としあったものですw
しかし、ハンマー使いは強敵なので注意されたし・・・。

金レイアかぁ~…
私には遠い存在ですね…
でもいつか戦ってみたいです。

Uさん気づいてしまいましたか…ガンスの弱点を…
背後が危ないなら…
壁に背中をくっつけちゃえばいいですよww
これで敵無しですww

それでは~ww

金確か全滅したなーーーーだって9999対なんだもん

ガンランス対双剣ですか
やっぱりガンランス圧勝
自分はガンランスとガンランス対ボウガンとハンマーで金をほっといて四十分間やりあってました(笑)
残り十分でやべー狩らなきゃと少し余裕なさげに言ってましたが案外龍撃砲(漢字違ったらすいません)とタメ3喰らわせたら転び頭を殴れば気絶し撃ったら寝るし(当たり前か)爆発させたら吠える吠える
最後は遊びで(やる気なかったので)蹴ってたら死にました
睡眠時の爆弾の威力は凄いものです

貰いますね^^
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite