アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

おねだりメラルー

メラルー

製作時間 4時間20分
製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「ハンターさん、ハンターさん、
またたび一つくれないかニャ♪」

クリックすると起きます(笑)




せっかく3月だし、春らしく♪
起きてる大きいサイズはこちらです。


今日はお休みでしたが、ドライブして夕方まで車の中で寝て、
帰って来て家で寝て、たっぷり寝たのに今も眠いです。





そこは、片田舎のゲーム屋さんが一緒になったそこそこ大きい本屋さん。

その本屋さんに、ここのブログの常連さん達がたくさんPSPを持って集まって、
みんなでお店の中やら、外の土手やらに座ってモンハンをしています。

クエストが終ったらまた他の人に声をかけて、クエストを始めて
みんなすごく楽しそう。

「やった!!」 「うわー!」 「もう一回行こう!」

日が暮れても、外にいる人達はお店からもれる光を頼りにゲームをしてて、
残された時間を惜しむようになかなかみんな帰ろうとしません。

私もみんなと遊んでて、すごく楽しかった。
みんなすごく上手いなぁって感心しっぱなしでした。

そんな楽しい夢を見ましたw 
ここによく書き込んでくれる方々の何人かに夢の中で会えましたw
嬉しかったです。





集会所のリオレウス、☆2と☆5だとやっぱり体力が段違いに違いますねー。

Uさんと一緒に☆5のリオレウス討伐に行ってきました!

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪



―― あ、そういえばと、Uさんに尋ねる。

「そういえばUさん、今日は何の武器にしたんだっけ?」
「双剣ですよ♪」

Uさんが、シャキーンと武器を見せてくれました。

「そっかー。やっぱり一番慣れてる武器がいいよ・・・ね・・・・・」

Uさんの武器を見て、思わず絶句。


Uさんが持ってるのは、キラリと光る
ナイフとフォーク。





・・・・・・・・確かに一番慣れた武器だね。うん。



☆5のリオレウス討伐にはちとつらいかもしれない。
だけど、Uさんはネタじゃなくこの武器を持って来てるわけだし、
楽しければ良し! 自分が頑張ればいいさ!


―― しかし現実は甘くなく。

二人で合計10死ぐらいしたところで、今日はあきらめましたw
いやー早かった早かった(笑)

☆2のリオレウスだったら15分で勝てたのになー。

HR4になれるのはいつの日でしょう。
はたして2ndG発売までに間に合うのかっ



次回、【MHP2で遊ばせてみた】予告

「せっかく寝てるのに起こさなきゃいけないのって、もったいないですよね」

「そうだよねー;;」


▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:40  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

今回は一番乗りですね。
こんにちは激流です

やっぱ矢崎さんの描いたメラルーは可愛いいですねw肉とか回復薬位なら盗られてもこれなら笑顔で許せそうです。
激流 |  2008.03.05(Wed) 03:30 |  URL |  【コメント編集】

2番手だい!
こんばんは~♪
すんごいかわいい猫です・・・♪
確かにこれなら、盗みを働かれても許せそうw
えっ、盗られたのが飛龍の素材だったらですって?
そりゃ勿論、全力で取り返しにいきます!(マテ

リアル集会所ですか・・・、私の住んでるとこにはないんですよね~(つ-T)
まぁ、モンハンしてる人が集まるとこはありますがw

★5のレウスですか・・・、下位防具だと結構つらくなってくるとこですよね~><
私の場合は、大剣でいってヒットアンドアウェイしてましたね~。
基本敵の攻撃は、飛んでブレスの後の頭部への溜め&走ったあとの滑ってる時に1回切りつけ→離れるを繰り返しました。
あと、時間短縮に捕獲道具を持って行って狩猟してました^^

お体に気をつけて、作成頑張ってください!
でわ♪(^^)ノシ
Crow |  2008.03.05(Wed) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

3番だ~                                  今日受験で早く起きすぎた鯱です。全力で取り組み受かるといいな♪と思っています。リアル集会所ほしいですな。アイルーが可愛くて少しリラックスできました!頑張ってきます。★5レウスも頑張ってください!では
鯱 |  2008.03.05(Wed) 06:15 |  URL |  【コメント編集】


おはようです♪
猫は好きですがメラルーはちょっと…
レウスなんか走って来てる時とか勘弁して(T-T)

今地元にいますけどこっちモンハン仲間いなくてさびしいです
香川に行けば仲間も居るんですけどね(笑)

私は大概太刀か双剣ですね…とりあえず耳栓必須でwww
双剣なら飛んでブレスのあと尻尾がくる場所で乱舞してれば斬れます!!

ガンバッテ(≧ω≦)b
羊に羽根 |  2008.03.05(Wed) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

★頑張って下さい

レウス様・・・はっ!今一瞬何を考えていたのか?矢崎さんとUさんだと倒せるとおもうんだけど・・・レウスは・・まず氷が苦手その次に龍。あと毒、龍、炎属性の攻撃をしてきます。(毒は食らうと100%ぴよる そんなに連発はしてこない<龍のも)毒は上空からの奇襲攻撃、龍は滑空しながら突撃、炎はブレス。このくらいで リアル集会所ほしいです!学校なので失礼します。それでは。
シルバーソル |  2008.03.05(Wed) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

寝すぎた後ってむしろ眠いですよねー。自分もちょうど寝すぎたところだから良くわかります。眠い・・・

相手を起こすときは大剣の溜め切りなどでの強い技で起こしてます。矢崎さんでしたら竜激砲ですね。起こすときのダメージは3倍なので竜激砲の威力大タルG1個分が3個分に。二人でタイミング良くすれば6個分にwww。・・・文章にしてみると恐ろしいダメージだと気付きました・・・

時間もないのでこの辺で    それでは
plus |  2008.03.05(Wed) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

★鈍器大好きです。

メラルーかわいすぎです!
マタタビ?いや1本と言わず5本でも10本でも
あっ秘薬はだめっ!おねがいっ!マタタビあげるから!

リアル集会所いーなぁー
最近は相手がいなくて、いつもソロ・・・
笛使いとしてね、あーサポートしたいなぁー
結局ハンマーです。

では、もう学校なので失礼します。
ハンマー |  2008.03.05(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

いや~かわいいですね~。マタタビ?あげちゃうあげちゃう!
・・・とかいいながら切り刻んで落し物を奪い取っちゃう私は鬼ですか?

まぁ、それはいいとして風邪で2日間ダウンしちゃって大変でしたよ~。
それで昨日今日と学校休んでます。(パソコンしてていいのか
いや~ぜひ矢崎さんやUさんたちと遊んでみたいものです。
リオレウス討伐手伝わせてもらいたいです!手伝えるような腕ではありませんがね。それでは!
フルート |  2008.03.05(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★メラルーがかわいいww

どうも~(^ ^)/  お久しぶりです。

思ったら最近コメントしていないな~と思いましてしてみました~。

きょうの絵はプリティーですねww

近所にいる食い物ほしさになついてくる黒猫を思い出しました~。

ではではノシ
根尾 |  2008.03.05(Wed) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

★カワイイですね_alt_str_e_446.gif_

可愛いメラルー 見せて いただき ありがとう ございますm(__)m

いつも 読ませていただいていますが なかなかコメントできず 初投稿です

いつも 一人で狩りをしてるので 矢崎さんとUさんのやり取りが楽しくてたまりません(>д<)

一緒に狩りをしてみたいなぁ~

それでは お体に気をつけて 頑張って下さい。
 リオレウス 討伐報告楽しみにしています(*^∇^*)
ウサギ侍 斬 |  2008.03.05(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

はじめましていつも見させてもらってます
いつ見てもうまいですね

俺は猫大好きなので見た瞬間やばかったですww

これからもちょくちょく来るのでよろしくお願いします(何を?)
ではでは~^^
M2 |  2008.03.05(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

自分はソロもパーティーもやりますかね~^^
レウス・レイアに双剣はちょいきついですかねぃ(=ω=;)
あ、でも、トレジャー(森丘)はいつも双剣ですよ~^^ノ
でもまあ、最低でも「極」はほしいですがwww
友達と一緒に乱舞して合計2分で死にますwww

P.S.
上位やG級のあいつらは怒り状態の時近づかないようにしましょう。
生半可な防具じゃ死にます(=ω=)フッ

では、ノシ(´・ω・)ノ
紅壱 |  2008.03.05(Wed) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

あ、メラルー(どかんっ!!←砲撃音
あぁ!!条件反射で!?Σ(゜ω゜;)

☆5レウス…初めてソロ討伐した時の感動といったら…(;ω⊂)
☆5ソウルの方が先だったのは内緒。

リオレウス討伐、ファイトです!!Σd(ω・´)
だいふく |  2008.03.05(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーに振り回されて

ども、最近アイルー達が釣りカエルばかり要求してくる蛙です。
NAMEに使用している事もあり、とっても複雑な気がしたので・・・
「我が同胞達がー」てな感じで一人で嘆いてみてますw

それはともかく、メラルー可愛すぎですよw
あんなのにフィールドで出会ったら、持って無くても速攻で採取してきます!(オイ
でも、どうせならあんなかわいらしいお供アイルーと狩りに・・・
って、なんか変な文面を打っている!?

ふむ、体調が回復したせいか妙なテンションになってるようです。
そういえば、そのテンションのせいなのか、矢崎さんの記事を読んで・・・
「えっ!ブログのみんなと狩りに行った!?」
「ちょっ、そんな集合記事あったっけ(汗)、矢崎さん誘ってくださいよ(泣)」
と、一人で勝手に焦った上、みんながうらやましく思えてしまいました。
ちゃんと記事は最後まで読まないとダメですよね(^^;)
まあ、愛知なら電車で行ける範囲であればどこへでも行きますよ(オイコラw
正直なところ、暇すぎてこの休み中に一人旅をやろうかと考えるほどです。
大学なら10人だろうが集められるんですが、地元の知り合いは忙しくて・・・

まあ、コメントするのと実際に会うのでは色々とあるかもしれませんし、お仕事の方もあるとは思います。
でももし今後(出来れば長期休み中に)、オフ会などをやってみたいと思った時は・・・
とりあえず、遠慮せずにどんどん企画して下さい。
いつもと違う顔ぶれで狩りに行くのも新鮮で楽しいですよ。
もちろん、皆が皆集まれるわけではなく、その地方の人しか参加できないなど色々と難しいところもあるんですけどね。
でも、もしリアル集会所がやれたら良いですよねw
きっとその分、記事もさらに面白くなって、Uさんの隠された能力が・・・ ゴホゴホ
スミマセン、今日は本当にテンションが変なようです。
とりあえず、リオレウスは最も飛竜らしい動きをする相手です(話変わってる?
彼にさえ慣れれば、ある程度応用が利きますから頑張ってください(><)
では、長文ばっかしている蛙でした。
釣りカエル用の蛙 |  2008.03.05(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

メラルーはほんとに嫌い。調合書全部盗られた。
苦い思い出(笑)。

リアル集会所、こっちにゎないですー。。。
憩いの場、みたいな??www

あ、そうそう。
レウスは、龍がききますよ。氷も有効。
色々と大変かと存じますが、頑張ってください。

それでゎっ (´・ω・)ノシ
封龍王 |  2008.03.05(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.05(Wed) 23:09 |   |  【コメント編集】

どうもーケンでーす!

僕は、同じようにここのみなさんと一緒にモンハンをやる夢を今年の初夢で見ましたよー!!(実話ですw)
一緒にモンハンやってみたいですねー・・・!

レウスは、爆弾を持てるだけもって、閃光玉も持てるだけもっていけば結構体力を削ればます!!(当てなきゃだめですよww)
あとは、攻撃よりも、ガード(回避)することに重点を置いて戦ってください!これに気をつけるだけでずいぶん違いますよー☆

2ndGまでにHR4をめざして頑張ってくださぁーいノシ
ケン |  2008.03.05(Wed) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★私がMHを始めて少し経った頃・・・

っは!?黒猫!?う、うわー!!寄るなぁー!!!
ドスッ・・・

≪調合書初級編を盗まれました≫・・・
お、俺の調合書ぉーー!!!
くそ!!何処へ行った!?って、あ、あれ!?潜ってる!?
No------!!!!!

という、調合書を盗まれたという苦い思い出があるなぁ・・・
今じゃ盗まれてもすぐに奪い返せるし、万が一潜られても、すぐに買えますが・・・あの頃は金が無かったからなぁ・・・結構落胆してたなぁ・・・
その後に猫を切りに行くためだけに森丘に行った

レウスですか・・・慣れれば単なるカモになるんで、頑張ってください^^;
今夜は時間が無いのでこの辺で。
alus |  2008.03.05(Wed) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★おひさ?です

どうも~
マユゲです

いや~ネコですか~いいですね~
ぬこ、かわいいよぬこ

夢でみんな集まったんですか~
いいな~
俺はたぶんそんなかにいないと思いますwww
みんなガンバ!!

レウスか~
奴は強いです。
上位装備で調子に乗ってたら死にました(笑
ナイフとフォーク・・・・・
Uさん、かわいいよUさん
Uさんのセンスはとてつもなくすごいと思いますwwwww

いま自分はS&U系の防具をそろえようと頑張っています。
これが結構大変で・・・・

矢崎さんもがんばってHRを上げてくださいね。

目指せ!HR6
マユゲ |  2008.03.06(Thu) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

そういった夢、僕もみたいです(笑
EFIA |  2008.03.06(Thu) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

★可愛いなぁもうw

いまだに風邪が治りません、柿と種です。
手がだるい…でもコメントw

メラルー可愛いなぁもうw
ネコらしさが出てて…画面の前で顔がニヤけたのはナイショw
ぁぁぁ…見れば見るほど可愛い…一緒に暮らしたいです…
そしてクリックしたら起きた件についてwごめんねメラルーw

矢崎さん疲れてるのかもしれませんよー?
お体は大事にしましょう!(自分の首も絞める発言

ほんとかと思いましたw夢でしたかw
そしてその中にボクは入っているのでしょうか…(ドキドキ
ぜひここのみなさんや矢崎さんやUさんやZ君やA君とやってみたいですwいつかこの夢が叶うことを願います!

ナイフとフォーク…ま、まぁチャレンジもアリですよ!
空の王(すぐ逃げるケド)を討伐した、という記事も待っております!
というわけでしつこいくらい応援しますよーv

風邪なので戦闘のアドバイスはなしですが…ごめんなさい;

ここらへんにしておきます;
みなさんお元気でー♪

(*゚ー゜)ノシ

コメントできなくてびっくりしましたーw
ではもう一度。
柿と種 |  2008.03.06(Thu) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.06(Thu) 11:02 |   |  【コメント編集】

久しぶりです。矢崎さんぼくのこと覚えてますか?まあいいや(^_^;)

今日の絵はカワイイですね。ぼくもうみとれちゅいました。メラルル~カワイイすぎます。これからもおもしろい絵おかいてください。
黒竜 |  2008.03.06(Thu) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

★春ですね^^

マタタビを持っていなかったハンターさんにはもれなく……
ですがそれでも,全エリア中を探し回ってでもマタタビをあげたいです!
だからもうアイテム盗まないで…;;;

★2のレウスを15分!
私が言うのもなんですが,とても上手くなりましたよね!^^
この分なら★5レウスを屈服させる日もそう遠い出来事ではないと思います(><)
健闘を祈ってます!頑張ってください!^^b
crimzn |  2008.03.06(Thu) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

メラルーかわいいですね^^

さすがUさん、☆5のクエストにナイフとフォークで行くとは・・・・・
勝てないこともないですが、なれないうちは無謀かと・・・・
アドバイスとしては、うまく閃光玉を使ってぴよっている間に攻撃するのが一番良いかと思います^^

では、がんばってください^^
白龍 |  2008.03.06(Thu) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

どうも、双剣はやめといたほーがeよ。
kk |  2008.03.06(Thu) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

メラルーちょー可愛いですね♪これなら盗まれても許しちゃう(笑)                                         Uさん・・・ナイフとフォークで☆5のレウスは無謀だと;;でも倒せたー!という報告があれば嬉しいですねー                                          では
モモ |  2008.03.06(Thu) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

★ナイフとフォーク・・ナイスなフォーク・・・・ぷっ

メラルー柄のアイルー(?)可愛いですねぇ~
矢崎さんの絵って柔らかくてこう、リアルに描かれているんだけどリアルすぎず、ちょうどいいところの絵だと思うんです。
夢の方は、わてくしもそんな夢を見たことがあります。モンハンじゃないですけどネ(笑)
リオレウスがんばってますね~w
双剣は双剣でもでかいナイフとフォークですか・・w
わてくしもあの装備は気に入っていますw
あれでモス装備だったら何してんだって笑われましたw
フォークとナイフはニールイタメール、もしくはシエロツールでしょうか?
次の絵も期待してますネ~
ωライス |  2008.03.06(Thu) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

YOです 久しぶりです {?

レウスは嫌いです。攻撃力高いんです。
矢崎さんとUさんはレウスすきですか??
メラルーかわいすぎです。
「ごめん、マタタビないんだ、え?秘薬?だめ~~~~~~~~」
ガン!!
レウスの突進で大ダメージ!

{力尽きました}
・・・・・ま、まあがんばってください

またレウスやろ・・・・・・
YO |  2008.03.06(Thu) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~~~
矢崎さん・・・上のメラルーすごくかわいいです!
で、レウスは双剣でいってもいいんじゃないんですか?
結構使えますし意外といけると思いますよ!
ではがんばってください~~
HOX |  2008.03.06(Thu) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

猫好きの俺にはうれしい一枚です。

レウス系は落とし穴(調合の分も)を持ってくとずいぶん簡単になりますよ
しそ |  2008.03.06(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

最近リオレイアばかり狩っている戒です。
雌飛竜の紅玉が欲しいのですよ。

まず始めにコメント出来ない件、ビックリしましたよ。
でもちゃんと理由が分かって安心しました。

さて、みんなでモンハンをやる夢ですか、素敵な夢ですね。
自分も矢崎さん達とモンハンをしてみたいです。

それでは。
戒 |  2008.03.06(Thu) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

猫が苦手だけどメラルーなら………と思ってしまうほどのかわいさですよね!
でもやっぱり猫は苦手………

レウスですか
みなさんが言ってる通り龍が効きます。
閃光玉もシビレ罠も落とし罠も効くので、とても狩りやすいと思います。   
では、がんばって
暁丸*覇 |  2008.03.06(Thu) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり矢崎さんの書いたメラルーはかわいいですね
これならなにされても許します
集会所のレウスは攻撃力が高いのでキレたら回避に専念するといいですよ
ぷにた |  2008.03.06(Thu) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~・・・やばい・ねむい・手が動かん・寝不足・これはいかん
何とかせねば・・・と思いつつこんな時間にコメントしてしまう。
ねこいいですね~ねむくなりますよ~・・・zzz
レウスは双剣で行くなら罠とか閃光玉とか持ってた方がいいっすよ~
あと集会所やりたいですね~知らない人と狩とか楽しそうですね~
ぜひ正夢になってくれればなぁ~って無理だろうけど・ふぅ~~~
やばい・・・眠さがピークに達した。それでわ~~~ああああ
さいなら~~~zzz・・・
氷竜 |  2008.03.07(Fri) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

★今回はアドバイスを・・・

ども、どうにも前回テンションが変すぎた蛙です。
今、自分のコメントを読み直して・・・ ちょっと反省中(><;)。
 ・・・と言うことで(?)、お詫びも込めてアドバイスを残そうと思います。
{ではリオレウス編行きます!}
まず、Uさんが双剣で行ってくれるようでしたら、以下のことを試してみてください。
それは、前にコメントした空中ブレス中での閃光玉です。
方法は、閃光玉役を矢崎さんに担当してもらいます。
Uさんはブレス着弾位置とは逆の方向に立ってもらいます。
そして、Uさんは閃光玉を投げたと同時に鬼人化→すぐに乱舞を始めて下さい。
ピヨったレウスは空中から落ちてきた後、一瞬ダウン状態になります。
そして、Uさんが乱舞をしている位置にはちょうど尻尾がくるはずです。
多分これだけでも3回繰り返せば尻尾は飛びます。(武器にもよりますが・・・)
位置があわないと上手くヒットしませんが有効な戦法ですので挑戦してみて下さい。
また、エリア9ですが、そこは正直シングルで戦闘を行う場所だと思います。
慣れればそうでもないですが、初めの頃は突進が壁づたいに進路変更されズタボロになります。
特に複数で行けば行くほど、巻き込まれる危険性は増します。
ですので今回は卑怯かもしれませんが一つ提案があります。
それは、エリア9での段差からの攻撃です。
エリア9には、ハチミツが採れる場所があるのをご存じでしょうか?
そこは、水飲み場とは逆の位置にあり段差を上って行く場所です。
段差攻撃はそこを利用して行います。
アングル調整がしづらい上、もちろん空中ブレスや奇襲攻撃はとどきます。
なので、ここを使用するにはランス系装備なのが必須になります。
ですが、通常攻撃はサイズがあまりにも大きくない限り届きません。
つまり、矢崎さんの場合は壁を背にして砲撃すればいいのです。
ちなみに、Uさんには、申し訳ないですが別エリアで待機してもらい、レウスが移動したときの足止め役を担ってもらって下さい。

そうそう、レウスに対しての武器なんですが・・・
彼には氷→水→雷という順番で効果があります。
確かに龍属性も良いですが、レウスが相手の場合は手数のある双剣や威力重視の大剣・太刀でこそ、その効果が発揮されます。
特に、下位では龍属性で良いのは少なく難しいところがあります。
また、ガンスの氷属性は下位では切れ味が低すぎて難しいかもしれません。
ですので私としては、ガノトトスのガンランスが切れ味、威力共にお勧めします。

長くなりましたが、これが私の出来るアドバイスの内容です。
他にもいくつかありますが、ガンスでは難しそうなので今回はよけときます。
本当に長くなりましたがリウス戦、頑張って下さい!
では、また咳が出だしたので病院へ行ってきます><
釣りカエル用の蛙 |  2008.03.07(Fri) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

★メラルーかわいいっす

はじめまして・・かな?
いつも絵見させていただいております。

今回は・・・
ネテルメラルー
オキテルメラルー
すご~く癒されました~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

レウスは昔から強いですよね~
レウスは9(森丘の)に行くと鬼と化すので
鬼退治だ~、といって豆を投げつけてやりましょう(丿>ロ<)丿 ∵:.
さすれば、鬼は巣へと還るでしょう

では、がんばってくださいね^^鬼退治
Gouki |  2008.03.07(Fri) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.07(Fri) 19:34 |   |  【コメント編集】

★初めまして!

初めまして、轟竜です。じつは、けっこう前からこのプログ見させてもらってます。メラルーには、いにしえの秘薬を盗まれたことがあります。(笑) レウスですかーアイツには、龍や氷などが効きますよー。
それでは、頑張って下さい。
轟竜 |  2008.03.07(Fri) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

★初めましてww

ずっと閲覧だけでしたがなんとなく気まぐれでコメントしてみましたw
メラルーには盗まれる前にいっつも倒してますねw
森丘のエリア12のアイルーメラルーに睡眠弾を撃って眠らせたりw
寝てるネコは癒されますww
レウスはキツイですねw相手を毒にしたり、麻痺にさせたりするのも
有効だと思います。
頑張ってくださいねw応援してます。
ちょww |  2008.03.07(Fri) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

受験があってカキコするのが遅くなりました。

レウスなら、氷属性が有効なので氷属性の武器で頭を狙うのが一番いいです。
それと、閃光玉と落とし穴・シビレ罠をたくさん持って行ってください。
閃光玉はレウスが飛んだ時が特に有効です。そして、落ちてくるので切りまくってください。といっても少ししかダウンしませんけどね・・・
罠は、隙をみて仕掛けてください。仕掛けた後のことはお任せします。
あと、レウスは振り向いたとき遅く振り向くと火炎ブレス、早く振り向くと突進の傾向があるので、これを目安にすると結構楽になります。
長々とすいません…

メラルーの絵、とってもかわいいです!!これからもいろいろな絵を期待しています!頑張ってください。
あと、失敗は誰にでもあることです。(3月7日などのこと)めげずに頑張ってくださいね!応援しています!
フォルテ |  2008.03.08(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

メラルーとっても可愛いですww
ですが…寝てなかったらとりあえず切り刻みますっww
秘薬取られたくないしさ…。


リアル集会場。自分の周りにはありません…。
あったらもっと狩りを楽しめるかなぁ…。
いろんな人とやってみたいものです。


☆5レウスをナイフとフォークとわ…
もう勇者ですよ。勇者。
でも、ネタじゃないってのがすごいですね…;;
まずはUさんにもっといい双剣を作らせてはどうでしょうか?

それでは~ww
水月 |  2008.03.11(Tue) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.13(Thu) 11:50 |   |  【コメント編集】

★はじめまして!

最近ここを見つけてイラストに魅了されました(照
いや~、アイルー・メラルー。・・・もう涙がでますね!
見た瞬間、胸が締め付けられました♪
PSPの壁紙にさせてもらってます!
これからのアイルー・メラルーのイラストも楽しみにしてますので、
よろしくお願いします!!
くろわっさん |  2008.03.31(Mon) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
