アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

携帯用壁紙についてのアンケート

空を抱きしめるミラルーツ
サイズ<240×320>

以前から何人かの方からご希望のあった携帯用の壁紙サイズのイラスト。

携帯専用サイトも最近作り始めたんですが、
掲載するイラストのサイズをどうしようかと悩んでます。

ためしに携帯用の壁紙サイズの種類を調べてみたら、
これがもうすごくたくさんあって頭を抱えてしまいました。

そうだ!せっかくだから来訪者の方の持ってる携帯のサイズに合わせれば
手っ取り早いんじゃないかと(笑)

そのため
携帯をお持ちの方に突発的アンケート♪
※無記名でもかまいません。

■お持ちの携帯の壁紙サイズ、もしくは機種名を教えて下さい。
どちらかだけでも構いません。

■壁紙サイズにして欲しいイラスト
ニュアンスが伝わればOKです。キッチンアイルーが寝てるの、とか(笑)
下の絵だっからクシャルが空高く飛んでるの、とか。

参考にして優先的に壁紙にして行きたいと思います。
(構図上、どうしても無理なのもありますのでご了承下さい。
その場合は横置きでもよければ、かな(笑))

何枚かこのサイズで作ってみたので、ここに先に載せておきます。
クシャルダオラ


キリンと夜桜の乱舞 


ガノトトス -光-
アイルーとメラルー

どうぞよろしくお願いしますv

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:31  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(76)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

携帯の待ち受けですか!いいですね~。
自分は毎回金額オーバーしてしまうので
携帯でのネットは避けていたのですが
これならやってもいいかも♪

ちなみに、自分のケータイはソフトバンクの820SHです。
壁紙サイズは今確かめてみたら240×400でした。

好きなイラストはキリンのうしろにちっちゃめの三日月があるやつと
アイルーとメラルーがタルの中に入って海を漂ってるやつと
ヒプノックが雲の上を飛んでる後姿のやつと
エスピナスが満月とドーンみたいなやつです。
リクエストが多すぎてすいません。
1個でもいいのでやってくれるとありがたいです!!
ハート |  2008.04.07(Mon) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

携帯もってない~~~~
なつかしい絵ですね クシャルがかこいいです
ミラボ |  2008.04.07(Mon) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

★携帯版はでてほしい_alt_str_e_734.gif_

いつもの拝見させていただいています。
携帯版はすごくでて欲しいです!!

ちなみに携帯の壁紙サイズはW52SAで240×400です!!
携帯版がでることを願ってます
モンハンバカ |  2008.04.07(Mon) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

うはー!携帯壁紙まってましたw
自分のはauのW54SAです
サイズは480×800っぽいです。でかいな

モスの壁紙が欲しいなぁ
またはラオ
大翔 |  2008.04.07(Mon) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

★2回目書き込み

是非欲しいです!
PCも矢崎さんのイラストです♪

自分は240×320です!

リオレウスがいいなぁ・・・

もしかなうならリオ夫妻の仲いい姿もいいな・・・
NATSU |  2008.04.07(Mon) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

近々買ってもらえる(予定)ので希望だけでも

ラオシャンロン 2007.12.31
キリン 2007.8.26
桜レイア 2007.10.06

ラオの見上げた感じの巨大感が好きです。
携帯サイトもがんばってください。  それでは

報告 「ミラルーツが抱きしめる空」のイラストがPSPサイズから携帯サイズになってました。

plus |  2008.04.07(Mon) 05:14 |  URL |  【コメント編集】

私の携帯だと240×320でした。

私の壁紙希望は
2008.3.28 ネコートさんと桜吹雪
2008.1.20 アイルーの森Ⅱ
2007.11.22 オトモアイルーといっしょ etc...

書き出すときりがないですね・・・^^;
↑の3つや、綺麗な風景だったり、
幻想的な雰囲気な絵が壁紙になってくれますとうれしいです。

あ、あと
2007.6.14 長い戦いのあと
「やっとかてた~」がものすごく和んで好きだったりしますw
YuKi |  2008.04.07(Mon) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんすごい

私は240×400です
機種はw54S

桜レイアに桜が舞ってるやつ あれ、スッゴい好きです
春 |  2008.04.07(Mon) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

すっげ~ありがとうございます!!!
その中ではクシャルとガノさんがいいです!!
老山龍の最後の夜(でしたっけ?)と満月に吠えるナルガを希望します!!!
片手剣使いの兵隊機 |  2008.04.07(Mon) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

★携帯版ホスィ

私のサイズはso903iTVの240×432です、お願いします希望はミラルーツやガノスですその二匹なら何でもいいですb
鰹 |  2008.04.07(Mon) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.07(Mon) 08:04 |   |  【コメント編集】

sh904iですサイズは・・・?わかんないですスイマセン(T^T)

希望はアイルーやメラルーかな^ワ^
グレイマスク |  2008.04.07(Mon) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

自分の携帯はソフトバンクの911Tで400×650です
矢崎さんのきりん(桜とのコラボ)やガノトトスがいいなぁと思います。あとフィールドの風景関係もいいなぁー 
羊の角笛 |  2008.04.07(Mon) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

いつもサイト更新、楽しみにしております

私のサイズは240×320で、機種はw42sです
イラストはアイルーメラルーを希望します
出来れば、以前書いていらしたケーキや温泉のイラストを携帯サイズにして頂けると嬉しいです

冒険中の狩人 |  2008.04.07(Mon) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

僕が使ってるのは「D905i」です。
サイズはわからないです・・・。すいません・・・。
通りすがりのハンター |  2008.04.07(Mon) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★初です

XXX【トリプルイクス】です。
いままでブログは見ていてもコメントは差し控えていましたが、このアンケートから、コメントしてみようと思います!

僕の携帯は、DoCoMoのN905iで、サイズは480×854です。
・・・自分の携帯の画面サイズ初めて知った気がするのは僕だけ?
壁紙の希望は「ミラルーツの姿が後ろの雷で逆光」(わかりづらくてスイマセン)みたいのがいいデス。
XXX |  2008.04.07(Mon) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

ども、きのこです

自分のケータイはdocomoでF705iです
サイズは240×432です
クシャルダオラの飛んでる絵がとても気に入っています
ぜひよろしくお願いします
きのこ |  2008.04.07(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ
自分の機種は、W56Tで、240×400です。
絵柄は、猫さんたちがかわいくていいですね。。

たしかにこうしてみると画面サイズは様々ですね、びっくりしました。
疾風音 |  2008.04.07(Mon) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~
私の携帯はFOMA SH903iで240×400です

一応画像をPCから携帯に送り画面のサイズに合わせて待ち受けにしてました^^

ガノスやアイルーが綺麗なのでそれを希望します^^
shell |  2008.04.07(Mon) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

携帯用ですか!!自分としてはすごくうれしいです!
えーと使ってる機種はF904iで、240×432なんですけど、作ってもらえるとすごくうれしいですw
ほしい絵は、

・キリンの2匹映ってる(後ろがオーロラ)
・1万HITのときに書いてくれたミラルーツ

を作っていただければと思っています。よろしくお願いします。
PNNO |  2008.04.07(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

gきゅうにやっといったぜい!!

熟練ハンター |  2008.04.07(Mon) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.07(Mon) 12:06 |   |  【コメント編集】

絵がうまいですね~(いつ見ても)才能がありすぎですよ~矢崎さんの絵はみんなも好きだと思うけど、僕も好きですこれからもまた書くときはがんばってください応援してま~す。
      黒猫 |  2008.04.07(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

携帯買おうかな~とおもってるすね~くです。
クシャルとかアイルーとか懐かしい絵ですね。(個人的にはアイルーとメラルーがすき)
すね~く |  2008.04.07(Mon) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

★キリンXが綺麗♪

ども、昨日?友人とG級キリンへ行ってみた蛙です。
    (前回:私の尾っぽは取れちゃいました;)

携帯の機種ですか。
一応、ドコモのヤツなんですが・・・
機種ってどうやればわか・・・  ん、N505i・・・なのかな?
とりあえず使用開始から4年が経過している子です。
壁紙のサイズは、240×320ですね。
携帯初心者の頃、PC画像を携帯用に加工してたので間違いないです。

イラストの方は・・・
春夏秋冬の流れでUPしてもらえれば、なんでもOKです (オイw
携帯画面は、毎日見るものですので、その時の季節にあった画像
の方が、個人的には良いと思います。
(携帯・PC共に季節っぽい?ものにちまちま変えてる私)

「こういう方法も良いかな」とでも思っていただけたら幸いです。


キリン・・・  とりあえず、X装備のキリンは男女ともに格好いいですよ~
なにより綺麗♪
白銀色に、少しアクアブルーをかぶせたような・・・ って
スミマセン、説明下手で  (アクアブルーってなんだよ;)
雪山の夜空を見上げたような色・・・
月光を、水のそこから見上げたような色・・・   もうやめますね orz

そうそう、G級の古龍はG1・2の大連討クリアしないとでない・・ って
知ってる人の方が多いですかね(^_^;)
まあ、正確には、↑クリア+ラオを倒さないと他の出ないわけですが・・・

G級  それは、誠のハンターであるかが問われる試練そのもの。
・・・でも、上手な人にはただの金儲け領域でしかないらしい(T_T)
かという私は、一人では怖くて行けないです。

矢崎さんも、いつかは踏みいる事になる領域です。
(他人事じゃないですよー)
ですので、何事もめげずに頑張ってください!!
私も、いっぱしのハンターになれるよう、頑張りたいと思います!
では   本題そっちのけですが、これで失礼します<(_ _)>
釣りカエル用の蛙 |  2008.04.07(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

携帯用・・・
望んでいましたよ!
自分の携帯は240×400でした



携帯でのネットって何かとお金かかるんですよね・・・
もし・・・
もしもでいいんですがその携帯用サイトにUPするだけでなく
このサイトでもUPしてくれませんか?
ヌル |  2008.04.07(Mon) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

携帯壁紙まってましたw
自分のはauのW52Sです
サイズは240×432です。
naokw |  2008.04.07(Mon) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★壁紙

携帯壁紙いいですね~。わたしが使っているのは、ソフトバンクの814Tですね。
webキャッシング@ドム |  2008.04.07(Mon) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
矢崎さんの絵とUさんの行動が見たくて今までのやつ全部見ました。
面白かったです。

携帯はSH903iTVです。
楽しみにしています!
赤 |  2008.04.07(Mon) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!
携帯の待ち受けはとても助かります!
以前からとてもしたかったんです(今も一応なってはいるけど)
僕の機種はDocomoのSH703iでサイズは240×320です
待ち受けにしてほしい画像は
リオレウス&リオレイアとか、アイルーの可愛いやつです!
作ってくれたら嬉しいです
獅音 |  2008.04.07(Mon) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★携帯

携帯用すごく楽しみです。
僕のは、SH905です。サイズはわかりません。
リクエストは、特にありませんが、風景などが、けっこう好きです。
葉上卓矢 |  2008.04.07(Mon) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!!!いつも画像 楽しみにしています!!
機種はソフトバンクの813T でサイズはW240×H320です 画像は、密林とか雪山のきれいな、風景に、モンスターが カッコよくうつってるのが いいです!!!
でわよろしくお願いします。
さや |  2008.04.07(Mon) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

質問に答えて頂き、ありがとうございました!

俺のケータイゎSoftBnkの、912SHですが、
画面サイズがわかりませんでした。
3インチ、だったと思うのですが、わかりませんね。
すみません。 m(_ _)m
希望するのゎ、老山龍の絵です。
むっちゃ好きなんですよ(戦うのゎちょっと。。。)。
老山龍の最後の夜 とか、すごい好きです。
勝手ですが、新しいデザインのゎ無理ですか?
失礼な質問ばかり、スミマセン。

それでゎ失礼しました (´・ω・)ノシ
SILVER |  2008.04.07(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

あ、すみません。あとひとつ。
できれば、横画面用のゎ作っていただけませんか?
俺のゎアクオスケータイなんで、いっつも困るんです。

すみませんでした。(´・ω・)ノシ
SILVER |  2008.04.07(Mon) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

俺のケータイはSH905iで
サイズは480×854です。
リクはですね~
塔で戦っている女剣士(オレンジ髪)でお願いします。
髪型がわかる装備だったらキリンテールで。
相手は古龍だったら
オオナズチ以外ならなんでもいいです。

すいませんね~、リクが細か過ぎてw
紅壱 |  2008.04.07(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.07(Mon) 17:29 |   |  【コメント編集】

240×400でよろしくお願いします。
オオナズチ、フルフル以外なら何でもいいです。
torezze |  2008.04.07(Mon) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

最近やっと大学が始まり,廃人卒業できそうなcrimznです。
忙しいなぁ・・・

まず携帯アンケート,お答えさせていただきます。
画面のサイズは,240×400でした。
すごく待ってましたw
なのでこの案はすごく嬉しいですv

イラスト希望はオオナズチです^^
ヒプノックやガノトトスなど,絵的にキレイな見栄えのモンスターも
一票入れさせてください!

最後に!ラオシャンロン頑張ってください^^b
応援してます♪
crimzn |  2008.04.07(Mon) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

携帯用待ちうけですかあ★
ぢゃ私もおねがいしちゃいますww

えっっっと
夜の砂漠でキリン装備の女性の絵をおねがいしますw
無理ならスルーしちゃってくださいww

あとサイズわからないけどドコモのD904です!

それでは~^^ノ
★ゆき |  2008.04.07(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

★ラオ

ラオシャン がんば~☆
謎のゲーム生命体 |  2008.04.07(Mon) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

ぼくの携帯はドコモのP905iです
イラストはかわいい絵ならなんでもOKです
ぷにた |  2008.04.07(Mon) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

★お初です

いつも矢崎さんの絵を拝見させてもらってますー

僕の携帯はW53Tで240×400です

豆知識ですが最近の携帯はQVGA(240×320)・WQVGA(240×400)・フルワイドQVGA(主にソニー製ですがサイズ分からないです;)って分かれてるみたいです

参考程度にm(_ _)m

希望の絵はやっぱルーツですねー
ZALA |  2008.04.07(Mon) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

わたしは240×432です!

リクエストとしては
・キリンの踊る夜
・オトモアイルーとハンターとミラルーツが写っているやつです!
・ラオとバックに月があるもの。

注文多くてすみません。

では、がんばってください!応援してます!!
新品のナビ |  2008.04.07(Mon) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ついに携帯にまで矢崎さんの絵が!
携帯の壁紙はうれしいです!


壁紙のサイズは240×320でした。


リクエストはキリン系全般です!
ではw
岳袈 |  2008.04.07(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

★感激ですww

今まで、欲しいと思っていても無かったので感激です!

壁紙は240×400でした~

作品づくり頑張って下さいw

*モヵ* |  2008.04.07(Mon) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、このたびはお世話になりました。
本当にありがとうございました。
それはさておき、

携帯画像ですか…
それなら、画像を携帯サイズや、PSPサイズにするフリーソフトがありました。
名前は、PTRIMといい、画像を拡大、または縮小して適度なサイズに設定できるソフトです。

まあ、機会があったら探してみてください。きっと役にたつと思います。

ちなみに、私は、auのW52SAを使用しています。
サイズは、240×400です。

携帯用の画像、楽しみにしています。がんばってください!

えっと、付け加えなんですが、画像はこのサイトで公開した方がいいと思います。なんといっても、手軽ですからね(^_^;)

ではまた~  ノシ
メルトラ |  2008.04.07(Mon) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

いつもこのサイトを拝見させてもらってます。

サイズは240×320です。

これからも頑張ってください!応援しています!

希望としてはリオレウスの絵がいいです。
大のリオレウス好きで、頭の中にリオレウスが住んでるみたいになってます(笑)
ジュンキ |  2008.04.07(Mon) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

気になるのですが、過去ログに描かれたイラストを携帯サイズ対応にしてほしいというアンケートですよね?;
一部、完全なリクイラストをお願いしている人がいるようですが…;

私の携帯はボーダフォンの904Tです。
サイズは240×320です。

そして、絵の方で携帯向けサイズにしてほしいのは…

・クシャル(気配・前文付き)
・ミラボレアス
・アカムトルム(正面バージョン)
・ティガレックス
・プーギー

と多くなりそうなので、ここまでにします。


ちなみに、パソコンの画像を携帯用に加工したりできるサイトでファイルシークというサイトの存在を覚えておくといいかもしれません;
使い勝手がいい場所なのですが、ここで加工されて出回ってしまう事があるので…;

ではです。
みなみ |  2008.04.07(Mon) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

今日少し時間に余裕があったので、2ndGで遊んだ戒です。
G級にはまだまだ遠いです・・・・・。

自分の携帯電話はvodafoneのV501SHです。
サイズは240×320です。
このサイトの発展の為に頑張って下さい。

それでは、最近電車の中で寝る事が多くなった戒でした。
戒 |  2008.04.07(Mon) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

僕のは240×400でした
イラストは、夜の絵がいいですね。
矢崎さんが描く月×モンスターの絵が好きなのです。
好きなモンスターはグラビなんですが。(関係ない

携帯サイズ化
健康を損なわない程度に頑張ってください。
ムロフ |  2008.04.07(Mon) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

いつも楽しく見させてもらっています。
                                          携帯用壁紙とても楽しみです。

機種はauのW61CAで画面サイズは240×400です。

希望は蒼リオレウスかキリンがいいです。よろしくお願いします。
YAMADA |  2008.04.07(Mon) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

自分は、ドコモのSH905i

待ち受けのサイズは、480×854です


リクは、キリンが吠えていて、バックに満月、真夜中でお願いします。

あと、PSP用でも、PC用でも、携帯用でもいいので、クックとかもお願いします!!
オルディン |  2008.04.07(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして銀龍と言います 携帯の待ち受けサイズは240×320です。キリンやクシャルやルーツが大好きです。 モンハンやってるのでよろしくお願いします。
銀龍 |  2008.04.07(Mon) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

僕のケータイは、ドコモのP904iでーす!サイズはわかりません・・・

でも、うれしいです!ケータイの待ち受けを矢崎sの画像にしたいって前から思ってたんですよーw

そして、携帯サイズにしてほしいのは、
・2007.11.21 のネコートさん (かなりお気に入りですw)
・2007.04.21 のアイルー   (なごんでイイですw)
・2007.04.22 のメラルー   (こっちのパターンも好きです!w)
・2007.04.24 のアイルーメラルー(やっぱり和みますww)
・2008.03.28 のネコートさん (表情がステキ!!w)
です!!ネコばっかですね♪
(多くてすいませんw選びきれないので~!!w)

少しでも参考にしてくださるとうれしいです!
では~

健康には気を付けてくださいね~
ケン |  2008.04.07(Mon) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
私のケータイはSoftbankの910SHでサイズは480×640です。

更新楽しみにさせてもらっています
つくね |  2008.04.07(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★・w・)ノシ

久しぶりにコメします


流石ですね。矢崎さん。
俺セカg(セカンドG)は発売三日後で買えましたよ。
それまでに村クエ終わらせてラージャン二頭やったんですけど・・・・・・・

         勝てない。

無理です。はい。友達に色々と攻略法教えてもらって頑張って倒したんですけど・・・疲れた・・・・惨いです、あれ。二頭目が異常なくらいデカイんです。始めて見たときおしっこちびっちゃ・・・(殴
結果としては黄金の毛が報酬で来たんでよかったんですけど来てなかったら軽くPSPを破壊したか・・・・(蹴
話はGに移りますがネコートさんのクエスト。あれ意外と面白いですよ。
なんか攻略法教えてくれた友達は全部終わったらしいです。
最初はオトモはクエに連れて行かないで筋トレやら腹筋やらやらせておくのが得策かと。
そうやっていると上位またはG級ですぐ死ななくなったりするんで護衛を任せるといいです。


リクエスト  これすごいいいと思います!d(・ω・d)
無理をしないように頑張ってくださいi-199
応援しています。



それでは・・・・・ノシ
いがいが |  2008.04.07(Mon) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

結構昔から見させてもらってますが、書き込むのは初めてです。
機種はF905iです。
絵は密林入り口がいいです。結構昔のなんですけど、よろしくお願いします。
ロック |  2008.04.07(Mon) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

始めまして、今年くらいから見ていたのですが書き込むのは初めてです
機種はP905iで480x854だと思います。
絵は、モス、マフモフのオトモアイルー。
後はレウスS装備の男剣士をお願いしますm(__)m
SEVEZ |  2008.04.08(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(Tue) 00:17 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.08(Tue) 01:00 |   |  【コメント編集】

機種はP905iで480x854だと思います。
絵は、モス、マフモフのオトモアイルー。
後はレウスS装備の男剣士をお願いしますm(__)m
tcineltd |  2008.04.08(Tue) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
中学生の頃からずっと見ていて今やっと初カキコミです(泣)
機種はSO905i
480×864です

ハンター達がモンスターと戦っているものをお願いしたいです・・・

できれば女の子・・・と、ミラルーツ・・・です(;_;)
Mitos |  2008.04.08(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

ゎぉ、携帯対応するとかマジっすかw
矢崎さん、サービス凄いですね(汗

私のはauのW61SHですが、画面サイズが分からない…orz
欲しいのはやっぱ空を舞うクシャルさんかなーw

それにしても携帯対応するとは…矢崎さんに感謝します><
風漣 |  2008.04.08(Tue) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

ふおぉぉぉうっ!矢崎さんありがとう!携帯の壁紙が美輪さんとF‐ZEROファルコン伝説のリュウスザクしかないジェネラル感激!ちょっとコメント遅れましたがあっしの携帯はソフトバンクの921Tです。画面サイズ分かんない。あっしが望む画像は…アプケロスとアプトノスとポポが一緒にメシ食ってる絵ですかね。中々カワイイかと。随分前に言いましたが(書きましたが)あっしはカワイイ物に目がない男です。矢崎さん、何卒お願い申し上げます!草食系大好きだ~!!

以上、ヤマツカミに勝てないジェネラルでした。
ジェネラル |  2008.04.09(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

携帯のアンケートに答えさせていただきます
私は、DoCoMoのD905Iです。480×864です。微妙ですね・・・


イラストはナルガと夜の樹海みたいなのを・・・
もしくはレウスのイラストをお願いします。参考までに
木の葉の白い牙 |  2008.04.09(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

     
   私の携帯は、SH904iの240×400です。


   できればアイルー、メラルー全般を携帯用にしてもらえたらなぁ・・・なんて思ったりなんかしてます。
 
         なんたって可愛いですもん!!!可愛すぎますよ!!  あれらは!!是非お願いします!!m(_ _)m
T |  2008.04.14(Mon) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

★携帯

すごいですねww

=SoftBank
821P
サイズは240×400です

希望はアイルーやメラルーかな??

個人的にはガノトトすみたいな「写真風」の絵を希望しています。
毎日見に来ています。

これからも頑張ってくださいね^^
asty |  2008.04.16(Wed) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★壁

いつも拝見させてもらってますp><q

早速携帯ですが、機種はW52SHでサイズは200×320でした。

希望は、桜レイアとダンスの絵が是非欲しいですぅ><
これからも応援してますんでがんばってください^^
モス夫 |  2008.04.16(Wed) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!ゆうたんこぶです!
僕の携帯はソフトバンクの912SHで
画像サイズが480×800です!
よろしくお願いします!
ゆうたんこぶ |  2008.04.19(Sat) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

リオレウスの画像240×400
あ |  2008.04.30(Wed) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

★壁紙

ティガレックスの画像240×320
できればティガレックスが画面を引き裂くような感じでお願いします。
F |  2008.05.06(Tue) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.24(Sat) 23:20 |   |  【コメント編集】

★壁紙

白銀のクシャを240×300 お願いします
アーチェス |  2008.05.26(Mon) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ブレスグラビの猫絵送って下さい
機種はソフトバンク920Pです
ブレスグラビ |  2008.12.23(Tue) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

830P何ですけど・・・大きさがわかりません・・・
・・・・ (T_T) ・・・・大きさってどう図るんですか?
夜叉 |  2009.01.04(Sun) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

欲しいのは武器屋のおじさんとねこさん
夜叉 |  2009.01.04(Sun) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
