マフモフ装備のオトモアイルー

2008/04/08

オトモアイルー

製作時間 4時間25分
製作ツール PhotoshopCS2
大きなサイズはこちら

ただ今コラボ中のGreeTさんのTOPページに使われているイラストです。
なにしろ
今が旬なので、こちらでも載せさせていただきました♪

先日の携帯用壁紙についてのアンケートにお答え下さった方、
ありがとうございました。
予想以上にたくさんお答えいただき、
本当にサイズってたくさんあるんだなぁと実感しましたよ。
(思わず遠い目)

携帯専用のサイトは【 こちら 】です。
飾り気を出すとパケット代が上がっちゃうといけないので、
とにかくシンプルに仕上げました。

パソコンで閲覧する方用のページも下にご用意しました。
こちらではそのサイズで確認出来ます。
もし保存される場合にはいったんパソコンに保存して、ご自身の携帯へ
メールに画像添付して送って下さいませ。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽
携帯壁紙サイズイラスト

明日には隣の柱にリンク追加します。
今日はアンケートの中から9枚UPです。
特に人数が多かった3つのサイズでご用意しました。
見本を入れれば一応4サイズ。

普段描いているPSP壁紙サイズの倍の大きなサイズでも
縦幅が800ないので、たて幅800以上の方は今回見送らせて頂きました。
今後、新しい絵に関しては考えて行きます。

私の携帯は120×160なので、みんな画面大きいんだなぁ(笑)


横長の絵をたて長にするのって思った以上に大変で。
そのサイズにざっくり切るだけなら楽なんですが、
構図がおかしくなっちゃっうのがガマンできなくて。

一枚一枚本体と背景と分けて、サイズ別に構図を直しながら張り合わせて
修正して行きました。

また気力がある日に、皆様のアンケートとその時の気分で
追加していきたいと思います。





そうそう、2ndG、もう100万本売れてるそうです!
すごいですねー。早い!

2ndGはかゆいところに手が届いてるというか、まずは
収納BOXの便利さに驚きました。
ほとんどのものが1個のマスで99個まで置けるので、
すごくBOXの空きが多くなりました。
トラップツールとかが1個のマスで99個まで!すばらしい!

あと今更言うまでもないですが、

オトモアイルーがかわいくてかわいくてかわいくてvvv

一緒に採取してる時の尻尾フリフリがすごく愛らしいです。
もだえながら遊んでます。
マフモフ装備にしてますー♪密林で暑そう(笑)

一緒に戦ってると、オトモアイルーのいじらしさに、
時々、じんって幸せを感じてしまいますよ。


話したいことはたくさんあるのですが、それはまた次回にー♪

▽目指せランキング3位以内♪(時々2位になれる幸せ大感謝)
今日は何位かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

矢崎さんの苦労のたまもの、携帯の壁紙に使わしていただきます
オトモアイルーかわいいですね。僕の友達はなかなかしっかり動いてくれないと少々じれったそうでしたがオトモのいない自分にとって、いるだけでいいじゃないかと思います。
Gのお話楽しみにしてます

オトモアイルー可愛いくてたまりませんよ。アイルーキッチンでは、料理猫とオトモとで八匹の猫がニャーニャーとひしめきあっています。あ、あんなに狭い空間で、不満がないんだろうか?増築してやりたいといつも思っています。話が脱線しました・・・。とにかく携帯用壁紙感謝します・・・・・うちパソコンないんですけどー

オトモアイルー可愛いくてたまりませんよ。アイルーキッチンでは、料理猫とオトモとで八匹の猫がニャーニャーとひしめきあっています。あ、あんなに狭い空間で、不満がないんだろうか?増築してやりたいといつも思っています。話が脱線しました・・・。とにかく携帯用壁紙感謝します・・・・・うちパソコンないんですけどー

オトモアイルーかわいいですね
僕は日曜にやっと買えました
G級クエでは肉質がかたくなってかりにくくなってるやつもいますが
がんばってください

アイルーかわいい。 たまに爆弾でふっとばすけど、ちょっ痺れ罠がぁ!  放電中のフルフルにつっこんで逝くアイルー。。。   フルにはむいていません。

僕は予約してたので発売日に始める事ができました( ・ 3 ・)
今ではHR9にもなりましたよ~(昨日ですけど・・・・・)

オトモアイルー万歳!

ヤマツカミに何度食われたことか!
ヤマツカミの即死吸い込みを食らってます・・ヘルプミーw
yu★s 私も昨日HR9になりましたよ・・疲れた(ハァ
オトモアイルーはなつ気度が上がると役に立ってきますよ~
私のアイルーはスキルが「真・回復笛の術」「しびれ罠の術」「七転び八起きの術」ですが、ホントに役に立ってくれますよ♪
いくら爆弾で吹っ飛ばされても♪
マフモスーツ良いですよね~w
それでは ノシ~♪

おつかれさまです

ども、無事履修登録を完了した蛙です。
矢崎さん、画像編集およびページの設置お疲れ様です。
正直、横長の絵を縦長に編集できるモノなのかな、と思っていましたが・・・
全然、問題ないんですねw
旬の物も多いですし、早速落とさせていただきました。

ついに2ndGへ突入ですねw
ほとんどのモンスターで、モーションが追加されてるので・・・
色々と大変だとは思いますが、その分オトモアイルーがいる!
最初は、サボってばかりですが、なつき度さえ上がれば、問題なし!

ちなみに、うちの子は”主に爆弾”で育成ポイントを防御に回してる最中です。
LV固定の攻防+育成総計UP200やらなんやら・・・
詳しいことは、攻略用のwikiなどで見ると分かりますが・・・
多分、楽しみが減ってしまうと思うので、載せるのは避けますねw

今まで、一人では辛かったクエストも楽しく、なにより少し楽になると思います。
個人的に、それを実感したのは、上位モノと戦ったときです。
ネコの大タルアタックでひるむは転けるわ
最後のトドメを奪われたこともありましたw
あと、爆弾で地中から引きずり出しましたね。

ネコちゃんは、育て方次第で色んな役割を担うらしいので、
矢崎さんも自分好みのネコちゃんを育ててみてください。

2ndGでの矢崎s記事を楽しみにしてますね(^_^)
では、朝飯作るので、これで失礼します。

マフモフの装備はかわいいですよねwあと、いつかはわかりませんが新しいオトモの装備が配信されるそうですよ。暁丸の兜に猫球が付いてるようなかんじの装備だったような気がします。

かわいいオトモの絵ですね~♪
しかも、私の連れている奴と全く同じですw(猫の毛波&鎧)

私は友人3人の協力によってHR9に行きましたね…。
まぁ、みんな普通に死んでるし、昨日は黒グラビ2頭に倒されまくってましたがw

追加情報~(ネタバレなのでみたい方は反転を…)
G級訓練:ヒプ、ナルガ、ババ亜種、ギザミ亜種、ラージャン、ドド亜種、ヴォルの訓練をそれぞれ武器どれか一つでクリアすると黒龍クエでますよ~。
あと、クエを全部クリアするとバルカン、それをクリアするとルーツが出るらしい…(不確定情報です^^;)
また、G級連続討伐クリア(G☆&G☆☆のクリア)でラオ亜種、ラオ亜種クリアで他のG級古龍種が出ますよ~


私の場合オトモは2頭が攻撃防御バランス型、もう一匹は支援、防御特化型にしてます。
まぁ、G級テオ戦などではおとりにしかなりませんが^^;

体調に気をつけて創作頑張ってくださいね~♪
では(^0^)ノシ

か、か、可愛い´・ω・)

PSPの壁紙にさせてもらっても良いですか?
うちの猫時々モンスターそっちのけで採集したりたまに寝ることもあるんです;;蹴り入れて起こしますけど。
俺時々思うんですけど、猫って寒いのが嫌いじゃないですか。そこで何故、雪山とか平気で行けるんでしょ?防寒着装備の下に着てんのかなぁ・・・と妄想を日々繰り広げてるいがいがでした。
それではノシ

ケータイのサイズの画像もらいましたw
やっぱり矢崎さんの画像はきれいですねw
2ndGはやくやってみたいですw
では・・・ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや、オトモはかわいいですよねーw
スキル次第ではG級でも大活躍してくれますし
・・・・・強力な一撃をもらうとすぐにチーンしますけど

オススメのスキルは麻痺と状態異常強化かな?
もう一つは好みで有用なものをつけてみたり

G級クエも、いくつかソロでクリアできるようになりましたが・・・・・
グラビはムリですねーw
体力高いわ薙ぎ払いの脅威があるわ外殻とんでもなく堅いわで

弓で睡眠爆殺も試みましたが、よ、弱った兆しさえ見えないw
なんで作りたい武器の足りない素材が
グラビと黒グラばっかりなんだー

ナルガはとっても闘い甲斐のあるモンスターですよw
ナルガとばかり闘っていると、他のモンスターとの戦闘が
凄まじいほどにつまらなく思えます

今回は高台ハメがほとんど修正されていますね
G級武器がアホみたいに強いのでハメる必要すら無くなってますけど

はじめまして!
僕も友達とやるんですけど友達とやるとさらにたのしいですよね。
ぼくはHR6です。
ヒップノック2匹に苦戦中です。

こんちわ いまだに高校の宿題が終わってないのに見に来ちゃったwww壁紙ありがとうございます。

うちのオトモは爆弾狂、回復(予定)、泥棒(予定)etcなんかやばそうな奴が多い気が・・・G級クエにオトモと出かけてスキルポイントを稼いでます。マフモフは雪山とかはいいんですが、火山とかもう・・・

ザコさんの話が本当だとしたらひこにゃん使いたいです     それでは

音もない世界に落ちてきたよ樽爆♪

切れた状態からさらに切れる(雷を纏うんです!ダメージとかはないですけど)ラージャンや硬すぎるディア亜種そして町を壊していく迷惑なシェン達と遊んでる?いや・・・・・遊ばれてる680ですorz・・・・・・・
ここに書き込んでる人はもうウカム倒してるでしょうね・・・・・・
やはりソロにも限界はあるのでしょうか?

アイテム99や買ってその場で送れるのはいいですよねww
いままでは買ったら部屋にもどりしまってまた買いに行くの繰り返しだったし・・・・・・

お供はつれてくなら「平和主義」と「攻撃のみ」がオススメです
それ以外は樽爆投げてきたりして自分にあたる可能性あるので

では矢崎さん!お供やUさんやZさん達と楽しい狩りを!!ではコレで

そのアイルーかわいいです。
俺もオトモアイルーマフモフです。 マフモフのがかわいいっす

オトモアイルーとてもかーいーですね!

まふもふはフワフワしていて気持ちよさそーですよねぇ~

2ndGおもしろいですよねぇ!

ラオシャンロンはむらでも出るようになりましたよぉ

矢崎s、がんばってください!

携帯用イラスト素晴らしいですね。
携帯の待ち受けにさせていただきますね^^

こんばんわ~
携帯の待ち受けとっても可愛いですねぇw
さっそく設定しよう♪
僕もオトモアイルーはマフモフです!
ちなみに毛並みはアイルーですw
次回の更新、楽しみにしてま~す

…可愛い

購入後、オトモアイルーのことを「可愛い可愛い可愛いぃぃぃ」なんて
悶えてた柿と種です。

前に、アイルーのマフモフ装備の資料が整ったらイラストが描きやすいっておっしゃってましたから、(うろ覚え)
ついに2ndGでオトモアイルーとご対面したわけですね!
えーと、ただいま「大きなサイズ」でその可愛さに悶えております。
ぁー、足バタバタしたくなってきますねーw(バタタタ)
あの耳のマフモフの曲がり具合が大好きなんですよ!(細かい

ボクは携帯電話を所持してなく、アンケートの参加はしませんでした。
携帯でも閲覧できるように、という考えがあったんですね。
まったくもって詳しくないので何のお力にもなれませんが…むぅ。
ぬ、そういえば初めてコメントお休みしたような。(´・ω・`) ショボン

ただ、ムリはしないでくださいねw


2ndGは機能が大幅に改善されてましたね。
ボクのアイテムボックスはもう満ぱんで、何も入らなくなってまして…;
99個入るようになってやっと空きができましたv
おかげで調子に乗ってシビレ罠99個製造したり、
閃光玉の調合素材(素材玉、光蟲)を200個買ったり、暴走してますw

オトモアイルーのスキル、結構たくさん種類があるんです。
まぁそれは楽しみとしてとっておくとしまして!
オトモ成長のカギは「性格」とからしいですよ~
いやまぁ可愛いので何でもいいのですがw(よくない

ミロの性格は「武器好き」なのですが、矢崎さんのオトモと思われる
サスケくん(ちゃん?)の性格は何かなぁと思ってみちゃったりして。

それではみなさま、良きはんたーらいふをお送りくださいませ。

(`・ω・´)ノシ

G級キツイ(。>。<。)

さっそく「桜リオレイア」を携帯の待ち受けにさせていただきましたw
これで携帯でも矢崎sの絵が見れます^^

矢崎sのオトモはマフモフですか。砂漠とか暑そうですね;
私のオトモはどんぐりメイルです。
見た目がいいのでw

Gはスキルが変更されていて大変ですよ、ホント。
矢崎sが使っている武器「ガンランス」
はガード性能+系のスキルが有効ですよね。
+2にするには2ndなら+15で発動おkなのですが
Gだと+20も必要になってました(;´д` ) トホホ
これでガンス装備も限られましたし…面倒ですね。
まぁ砲撃のLvが5まで上がったのでいいですがねw

質問なのですが矢崎sのオトモって名前なんですか?
自分は前にも書きましたが「ミロ」です
昔は寝てばかりいましたが
最近はピンチになると回復笛を吹いてくれたりと
役立つ行動をしてくれるようになりました。
ホントに可愛いですよw

それじゃあこの辺で。更新楽しみにしてます。ノシヾ( ̄ー ̄)ノ◇"




村上位のディアソルテ(片角のディアブロスの俗称)に勝てない戒です。
どなたかアドバイスを下さい。(涙)

オトモアイルーは頼もしいですね。
自分はとりあえず爆弾係、麻痺係、笛係の三匹に絞って育てています。
矢崎さんはどんな育て方をしていますか?

それでは、ディアブロスがずっと苦手な戒でした。

矢崎さんの描くアイルー、かぁいいよぅ!
矢崎さんのプロフみたら、なんと「ひぐらし」がッ!!!
↑↑の意味も、矢崎さんならわかるハズ!

オトモについて。
やっぱりマフモフスーツですよねー☆
俺も着せてますー♪
アイテムBOXにも、俺、驚きましたよ。
一マスに99個収まるし、買って送れるし…
初期状態で800マスってどんだけ!!
…て思いましたよ。便利ですけどね。

俺のオトモゎスグにサボるんです。
そんな時ゎおしおきです。
マフモフ着させて砂漠(火山)へGO!
まったく意味ゎ無いけれど、自己満足?
あきれて、今ゎ「マジメ仕事術」修得させましたけど。
案外つかえますよ。↑
「シビレ罠の術」がほしいけど、ポイント160!?
気が遠くなりました。道のりゎ長いなぁ。
矢崎さんも狙ってみてゎ?つらいですけど(笑)

ケータイ、お願いです。
横画面用のもつくってください(泣)。
できれば、でいいのですが、宜しくお願いします。

それでゎ (´・ω・)ノシ

こういう切り絵(?)みたいな絵もいいですね。


僕のオトモは2ndのHR2のときからキッチンアイルーとして付き合ってきたショウです。
毛並みは黒メラ、性格遊撃手、スキルは“鬼人笛”“ぶんどり”“高速作業”(例によってオススメスキルw)です。まさにメラルーの如し。(笑

さてと…

では2ndG日記楽しみにしています。ノシ

僕はケータイ持ってないので今回のはなんとも言えませんが、コメントさせていただきます。

確かにBOX800個には驚きました。昔なんて「書」で増やして300ですよ(古い時代を生きる人)それも元の入れ方で。モドリ玉がどれだけ邪魔だったことか・・・まあこれで「アイテムがいっぱいで整理しなきゃ!ああ、でもこれは必要だし、これはあの武器を作るときにいるし、これは貴重で、これは100匹記念でそのとき出たヤツだし・・・」みたいにならなくて済みますね。まあちょっと寂しい気もしますが、便利になりました。

オトモ・・・僕の感想としては要らないんじゃないかと。さほど攻撃しないし、効いてるか分からんし、肝心なときに死んでるしでなんか期待はずれです。まあ観賞用には最適だと思います。

長文失礼します。ぜひ次は進行状況を聞かせていただいたらなと思います。さようなら

今が旬ww
そのうちオトモアイルーも飽きられるんですね(´・ω・`)
つぶらな瞳が可愛いですねw
私もドングリ装備よりマフモフ装備派><

携帯の方、ご苦労様です!
見事画面にフィットしましたw

ってか近頃オトモアイルーがオトリアイルーな件(汗
攻撃する前に撃沈なんてザラ…
一撃必殺喰らってますよ彼ら(汗

1マス99個のおかげで倉庫がカラカラになりましたw
でも以前にもまして倉庫んなかが「ドロドロ」してそうです…
暗黒物質でも生成されてそうな勢いw

オトモアイルーかわいいですねw

BOXにはいるアイテムの数はハンパねぇ!
一体どれだけ入れればいっぱいになるんだろうか。

アイルーがこのごろ憎たらしくなってて・・・。
斬りにいったら爆弾投げるは、肝心なときに採取してるは。
まぁ、かわいいからいいんですが。

これからも綺麗な絵、期待してます!
ではまた。

オトモ可愛いですよね^ワ^

この間ピァクリスタルもって来た日にゃ

目がお金に・・・いやハートにww


http://orenoitiniti.cocolog-nifty.com/kyounoitiniti/

アイルーかわいい~
こんばんは~さっきオトモがすごい事してました!
シュレイド城にミラボレアスを倒しに行ったところオトモついてきたんですよw
そして大砲の弾を採取してマフモフのポケットにいれてましたw
かなりビックリしました。

矢崎さんの書くアイルーは可愛くて好きです!
これからもアイルーやメラルーの絵、期待してます!

ありがとうございました!
オトモアイルーの絵を待ち受けにしました。
すごくかわいいですw

ただいま村クエがつまっている赤でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトモが可愛い…w
私もどんぐりメイルよりマフモスーツの方が好きです。

ううぅ…ポータブル欲しい;

と愚痴はともかく、携帯横向きに描いた絵を縦仕様にするのは確かに難しいと思います。
間違えると、入れたい部分が大きく切れてしまったり、逆に収まり切れなかったり・・・。

それにしても100万本とは・・・。
2ndに劣らぬ勢いですね。
本当にプレイしたいです!

うわ~かわいいですね~~
PSPを矢崎さんのアイルー壁紙にしていたら、友達から頂戴頂戴言われましたよ。

お供はもう、最初はかわいさに悶えてました。
とくにトレーニングしているところを見たら鼻血吹きそうに^^;

最近は彼らの空回りぶりに笑ってますww

携帯用の画像ありがとうございます!!
早速待ち受けにさせていただきました

さて2ndGの話ですがオトモアイルーとても楽しいです♪
いつも一緒にクエストに行くときはワクワクします
ぶんどりの術を習得させてモンスターの素材をとってきた時は感動でしたよ

それでは矢崎さんも頑張ってください応援してます
2ndGの話を楽しみにしてます
では。

桜レイアありがとうございます^^ 
 
 アイルーくんは平和主義がよいですよ^^

爆弾はちょいじゃまになります 汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフモフアイルーカワイイ!!!
僕のネコの装備も、マフモフです!!
やっぱこっちのほうがなんかイイww

早速ケータイの壁紙にさせていただきました~!!
最高ですよーvありがとうございます♪

オトモ最高にかわいいですよねー!
なんだかもぅ・・・表現できないくらい!!w
回復笛とかで助けてくれたりすると・・・もう!!w


・・・・ふぅ、落ち着きましたw
そうそう、2ndGは、今日で?150万本を達成したようですよー!!w
すごすぎですねw
たった13日で150万って・・・w


では、無理だけはしないでくださいね~ノシ

マフモフ可愛いですよねw僕も、マフモフにしています。
アイルーとメラルーの可愛さは、反則ですw頼むから、敵で出さないで・・・
僕は「状態異常(麻痺)・状態異常強化・しびれ罠」を覚えたLv8ですニャ
ご主人様は、僕が麻痺中に笛で頭をボコボコにして楽しんでますニャ 

オトモアイルーのガードの格好がとても可愛いw

やっぱオトモいいっすねー!かわいいっすー!そういやMyオトモの防御力が300を越えてしまいましたが・・・奴等はいつかハンターを越えてしまう存在なのでは・・・?結構ハードなんだろうな~トレーニングが。やっぱオトモすげー。オトモとともに矢崎さんもがんばってくださいねー(新しいイラスト期待してまーす)

2ndGついに手に入れました~ww
オトモ可愛いですwそれに結構役に立ってますww

私はオトモにどんぐりを着せてます。…がこのイラストを見てマフモフを装備させたくなりましたw
あとで装備させてきますww

おっ、マフモフアイルーではないですかw
マフモフなのに、下は草原!?という突っ込みはしていいのでしょうか?
まっ、かわいいからいいか。
で、今思ったのですが後半はそうそう雪山に行かないので
マフモフの需要ってあまり無い気がするんですよね
まっ、かわいいからいいか。

13日で150万本ですか。すさまじいスピードと需要ですな。
150万人の人が買ってると思うとモンハン人気を改めて感じますよ。

これって女子って何人ぐらい買ってるんでしょうか?
一応グロ系だから、女子ってあんまり買わないとは思うんですが
ちょっと気になりますね。

イラストめっちゃ気に入りました。
活用させていただきますね。。。

なんだ永久金髪さんやらなくてよかったのか

どうも。天翔です。先日キーがあと永久金髪ヤクザさんだけだと言ったんですが、

気休めに(嘘)グラビやったら最終緊急でました・・orz

なんだったんだYO!試行錯誤を繰り返した4時間返せYO!
な感じでブルー(? な現状。
ま、まぁそれは置いといて、オトモアイルーかわいいですね。近所の乱暴な女子よりも
・・というか筋トレさせているのにやけに防御が硬いのは何故でしょうか?ずっと筋トレなのに防御160・・
お供の溝知るところですねw普通かな?LV16だし。攻撃211だし。。。
ちなみに名前が「ハナウタ」です。ネーミングセンス無い・・。

というか金髪ではなくウカムに試行錯誤してます(泣
なんなんだあのキモォイフォルムは!ドド亜種と同じでセンス疑うぞ!
と言いたいところですが、瀕死にさせることもできないのでそんな事言ってる場合じゃあないんですが。。誰か僕に愛の手を!(爆

追伸:兄者のオトモにこんなの見つけました。

LV20 攻240 守100(大体です正確なのは忘れました)
性格:勇敢、主に武器、打撃
スキル:攻撃力強化の術
     シビレ罠の術
     背水の陣の術

ぱっと見、攻撃しか考えてませんよね。背水とかどれだけ博打好きなんだアンタ。ウカム相手だと即死なんじゃ無いのか?なんて思いつつ、
それでは。

ちょこっと、お借りします

天翔sへ
ウカムは、後ろ脚部の耐久値がとっても低いです。
そこを狙って、炎や雷のランス系でひたすらツンツン・・・・
つまり、脚だけ攻撃していれば、よく転ぶので比較的安全です。
ただし、この方法だと勝てはしますが、部位破壊が出来ません。
まあ、参考程度に・・・

矢崎さんもいつかは、戦うことになる相手です。
(その前にアカムがいますね;)

2Gは、他の人も書いてるとおり、ずいぶん勝手が違います。
多分、それはプレイしてみた矢崎さんも感じてると思いますが・・・
なかなか、大変だとは思いますが、新しいモーションなどに慣れるためにも
頑張って色々な相手に挑んでみてください。
なにか、独自の攻略方法などが見えてくるかもしれませんから。
では、矢崎さんのMH記事楽しみにしてますね(^_^)

今回、コメントとは別の用件で利用したことをお詫びします<(_ _)>

やっぱりオトモアイルーかわいいですよね!!!
自分はどんぐりメイルなのですが、なるほどマフモフ姿もかわいいのか~今度試してみよう。
 私は最近G級に入れてうれしいのも少しだけの間、モンスターが強くて強くて、2回死ぬのは当たり前、もう難しくて難しくて…
 でもヤマツカミと闘ってみたいしナルガクルガもウカムルバスもヴォルガノスも!!!
そのため頑張ってモンスターを倒してるわけであって…でもその前にG級のフルフルとガノトトスを倒さないと…勝てるかなぁ
 なんか愚痴っぽくなっちゃいましたが、矢崎さんも頑張ってください!でも風邪はひかないようにお願いします。
                  

最近こう思います。
ウカム防具テオやリオ系に弱すぎだろ・・・
いやぁ・・・スキルはいいのですが・・・
テオに対して無茶苦茶弱いです!!
どうやってクリアしよう・・・?テオ・・・。

MHP2ndGはどうやらシリーズ初の6日間での100万越え」だそうです!!!
すごいですね・・・
でも冷静に考えるとまだ0,6パーセントの人しか持っていないということですよね・・・。
頑張って宣伝しましょ~~~!!!

オトモは今は・・・
攻撃250、防御250
スキル採取封印とシビレ罠、体力強化です。(大型狙いなので)
もちろんマフモフw
名前がアーサーといたって普通・・・
今は爆弾系育ててます。

ケータイ画像、ありがたくいただきます!!!!
あとナルガ希望です!!!

どうも~。最近オトモに獲物を取られてばかりいるalusです。
G級の黒グラ二頭に行ったら、一頭目にトドメをさしてしまったり、キリンに行ったら絶対にオトモにトドメをとられたり・・・my cat強すぎ。
流石アーサー王・・・
この前もルーツにトドメをさしてたなぁ・・・私の回復及びリロードのタイミングが悪い(?)だけなんでしょうか・・・

何はともあれ、携帯用の壁紙ありがとうございます^^
これからも頑張ってくださいね~。

ど~も。初めてのコメです。
確かにオトモアイルーめっちゃかわいいですねー。
自分はクエストクリアした時の踊りがチョーかわいくてたまりません。
またがんばってオトモアイルー育てていきたいです。

携帯用壁紙ありがとうございます!!

自分はいま、ちょうど最後の緊急クエストをやっているところなので、今度はアカムトルムを書いてみてほしいなとかいっちゃったりしてww

でも、やっぱり自分はミラルーツが一番いいです!!

か・・・かわいすぎる・・・・・ww

オトモアイルー・・・・・何とかわいいことでしょうw
やっぱりオトモはマフモフ装備が似合いますね、うん^^
まぁ、矢崎さんの言うとおり火山とかでは超絶暑そうですが・・・・・。

私のオトモはまだまだですwツミキという名前で、毛並みは深青です☆
性格は武器一筋なのですが・・・・・、
同じ性格のオトモを持っている友Hの名前が・・・・・・。

ハクサイ

・・・・・・・・(;´・ω・)・・・・・・え~~・・・・・と・・・・
どうリアクションとればいいのやらwwww
ツミキもじゅうぶん固まる名前なんですけどね・・・・・^^;
そんなわけで、オトモと共に!日々!!精進していきます!!!


長文失礼いたしました。あ、そういえば、もう1人の友、Sのオトモの
名前は ギルバード ・・・だそうです・・。・・・・かっこよすぎww
それでは!ノシ

オトモはどんぐりメイルにしています。
毒のスキルを持つオトモはランゴスタをパタッ・・・!と落としてくれます。爽快感バツグン!!

次のGの記事が楽しみです。

オトモアイルーかわいい^^

はじめまして~~♪結構前からこのHPを見てましたが、コメントは初です。
オトモアイルー可愛いですね!!
携帯用壁紙使わせていただきます!ありがとうございます!!

突然ですが、
皆、ハクサイって知ってますか?
オトモアイルーらしいんだけど
なんと!攻撃力が40000もあるらしいです!
ちなみに知り合いが持っています。
本人はpspを落としたら現れたといっているんですが、
だれか知っている人はいませんか?

これは、事実です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite