アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

モンハンフェスタイラストコンテスト掲載

うれしいおどり


先日、開催されたモンスターハンターフェスタでの
イラストコンテストのお話です。

無事名古屋会場で展示されましたー♪ 嬉しいです!(本当に躍ってる)

イラストコンテストがあることを教えてくれた方、
実際にフェスタに行ってその結果を教えてくれた方、
結果が掲載されてるブログを教えてくれた方、
本当に本当にどうもありがとうございましたー!
すごくありがたかったです!(大感謝)

教えて頂いた、結果が掲載されてるブログ、
逆鱗が取れなくて、大事な会議に遅れるぐらいモンハンがとっても好きな(笑)
電撃playstationの編集長様のブログの応募作品紹介の
写真を確認したところ、

「ラオシャンロンの最後の夜」 「沼地のメラルー ー睡蓮の咲く風景ー」 
「アイルーの森 ーアイルーのお散歩ー」 「ガノトトスー水の中のステージー」
「ラージャンの怒りの鉄拳」の5枚が展示されています。

でもって、その5枚プラスその写真には載ってない「トレニャーお宝発見!」が
辻本プロデューサーさんの目に止めて頂けてモニターで発表。
コメントも頂けました。わーいわーい♪

ああっ、実際にその場所に居たかった!
会社休みたかった!
他の人の絵、すごく上手い!
Youさんのオトモアイルー、すごい好き!

イラストコンテストのことを聞いて送ろうと思った時、
一枚だけ送るか、たくさん送るか悩んだのですが、

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

コレを実戦してみました(笑)
一枚の絵に時間をかけているし、その中でも好きな絵を
たくさん送れば一枚ぐらい載るかなって。(小心者)

アイルーメラルー系の絵の掲載率が高いのは
やっぱり私のネコ愛が通じたのでしょうか(笑)


―― うん。実はココだけの話。

全部で




35枚送りました。





絵の最終投稿が投稿期限の4分前という、どれだけギリギリ(笑)

それも一枚一枚、少しずつ修正をかけて送ったせいなんですが、
大変だけど楽しかった。


以前、好きだったイラスト投稿雑誌(現在休刊)に一回のテーマで
100枚も送った人がいて、私はその方にとても感銘を受けました。
一枚一枚の完成度が高いんですよ。なのに100枚!すごい!

雑誌なので全部載るはずはないのですが、
それでも100枚送ったその人の気持ち。
今ならなんとなく分かります。

きっと描くのがとても楽しかったんだ。

私も楽しんで描いているのが皆さんに伝わってればいいなと思います。


コンテストの応募総数が200枚以上とあり、
編集者様のブログの中で、愛知県からの投稿数が多かったようですと
ありましたが、




・・・・・・・・・私の絵はその中のどれだけの割合を占めているのか
気になるところです(笑)


次の機会のために、少しでも良い絵をたくさん描いて行きたいです。

これからもがんばりまーす♪

▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:03  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(44)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

ヤッター一番だー
どうもぷにたです
イラストの掲載おめでとうございます
実際にフェスタにいって見てみたかったです
矢崎さん、どこかの誰かさんみたいに体調を崩さないようにがんばってください
ぷにた |  2008.05.12(Mon) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

2番です。カミカゼです。
絵が5枚も掲載されるとは・・・・・すばらしいです!!でも、逆に考えると、35枚も送ったのに、5枚しか載っていないということは、さらに上がいると言うことですよね・・・・?いやはや世界は広いものですねwwww
ちなみにガノと猫は予想がつきましたが、あのゴリラが選ばれるとは・・・・。迫力の問題ですかね?僕としては応募したかは分かりませんが、キリンさんが選ばれなかったのが少し残念です。すごくうまいと思うのに・・・・
ああ・・・・フェスタ行きたかった・・・・・・。

それでは更なるネ申糸会を期待しています。これからもがんばってください!!
それでは
カミカゼ |  2008.05.12(Mon) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

Jariです。
イラスト掲載おめでとうございます。
俺も絵の練習頑張って次は投稿してみようかな。
お絵かき掲示板もあるしみんなで絵を練習してみんな投稿してみたら面白いかも?
ちょっと無理かなw
Jari |  2008.05.12(Mon) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

イラスト展示されたんですね♪おめでとーございます

5/35という確率はどうなんでしょうかね?かなり高いほうなのかな

100枚送った方のイラストを全部見てみたいものです
きっと愛情が詰まってるんだろうなぁ

トレニャーさんが紹介されたんですね。辻本さんはアイルーが好きだからなぁ。あの人のおかげでポータブルシリーズは猫だらけですよね

なにはともあれ矢崎さんの絵が展示されたのは嬉しいことです。他人事なのに無駄に誇らしいです。
これからもその愛情を絵に注いでください。応援しています。
リヴ |  2008.05.12(Mon) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~/

掲載されたんですか!?
すげえ~~^^おめでとう御座います。
私も某地方のフェスタへ行きまして、皆さんのイラスト見てましたが、最後の名古屋とは・・・名古屋に足を運びたかったが仕事が・・・。
何がともあれ、応援してたのもあり、私も嬉しかったりします。
来年こそは私も・・・最速ハンターだ!って違うでしょ^^;
ぴこぴこ |  2008.05.12(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

自分フェスタにいこうと思ったんですがさすがに遠すぎて生きませんでした
矢崎さん35枚送った中の5枚でしたっけ展示されてたなんてやはり矢崎さんは凄いですね僕も矢崎さんのような絵を書けたらいいなーと思っています
ブレスグラビ |  2008.05.12(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

★素晴しいですね!

アレスめにごじゃります。

矢崎さんの絵が入賞してるんですねぇ。おめでとうございます!!
歴史に名を残しましたな。
モンハンの続く限り矢崎さんの絵が見れることを期待しております!

・・・。あぁ・・・。

行きたかったな、モンフェス・・・。(大きくため息)

地元、大阪ではそらぁもぅ、入るとか、以前に
「ゲッ!!地下鉄の改札前から行列できてるやんけ!?」
の有様で。
(売店でぬいぐるみとストラップだけ買ってかえろう)
なんて、思ってたら、到着わずか一分で
「定員締め切らせていただきます」
のスタッフの声に夢幻のごとく・・・。

矢崎さんの絵をこの目でみたかったなぁ・・・。一目・・・。(T T)

しかし、老若男女問わず、その時の駅のホームでは360°PSP持った人の数のすごい事、すごい事。

モンハン・・・。恐るべし!!

到着一分で門前払いされた、アレスでした。
すぃゆぅ あげん。

アレス |  2008.05.12(Mon) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとです^^

どうもこんにちは。タコ好きです。
前にも言ったかもしれませんが、(記憶力悪w)タコというのはMHのヤマツカミのことですので、決して現実のタコではないので注意してください。でも現実のタコも結構好きなので嫌いと勘違いしないでください。

え?前置きが長すぎるって?・・・

フェスタに絵が掲載するなんて素晴らしいですね!!
まあ矢崎さんほどの腕前なら絶対載るとは思ってましたよ^^
自分も見てみたかったですな~
まあ遠すぎて見にいけませんがww
矢崎さん位絵が上手かったらいいのにと何度思ったことかw

あと自分もフェスタに出てみたかったですね。
(色々な事情で無理ですがww
一体どの位のランクに行くのかな~?

これからも絵を描き続けてくださいね^^
絵を見るのが大好きなタコ(ヤマツカミ)好きでした。
タコ好き |  2008.05.12(Mon) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。花月です。
フェスタにイラスト掲載されたんですね!おめでとうございます!
いいなぁ、見に行きたかったですが、会場遠いwww
それにしても、35枚って…相当送りましたねw

これからもイラスト頑張ってください。応援しています!
それでは。
花月 |  2008.05.12(Mon) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとー♪

mixiでMH名古屋大会のレポがあり、矢崎さんの絵があったのですぐにこっちを見に来ました!
ほんとにおめでとうございますヾ(〃・ω・)ノ☆ミ
龍 |  2008.05.12(Mon) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

イラスト掲載おめでとうございますっw
35枚も送ったのですか;;
そして5枚も掲載されたのですかっww
さすがですっ!矢崎さんっ!!

それでは~w

……行きたかったな~モンハンフェスタ…。

水月 |  2008.05.12(Mon) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

★わあいわあい!(笑)

矢崎さんの絵あるかな~と思いつつ見に行ったんですが、一時間くらいまたされて、断念しました…ごめんなさい!やっぱり待つべきだった~って今ごろ後悔してるDialoです。                                      やっぱり掲載されてたんですね。はあ…断念しなきゃよかったです。これからもなんでも頑張ってくださいね!ではあまり時間もないのでこの辺でそれでは、
Dialo |  2008.05.12(Mon) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

★すごいです!!

 すごいですね。僕は一応全モンスター書けるけど、書く気が出ません。それに、そんな上手く書けないし、今はミラルーツやって遊んでます。でも、赤い雷で即死「あ•••••••」というように死にます。でも、オトモアイルーのダイゴに倒してもらってます。
轟竜 |  2008.05.12(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

★良かったですね!

良かったですね、矢崎さん!
自分はモンハンの絵はアイルーぐらいしか書いたことないです(´∀`)
いつか自分もモンハンフェスタに行きたいです~。
キザミ |  2008.05.12(Mon) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

★流石!!

おめでとうございます!!流石ですね!!
35枚中5枚しか受からなかったって事は、
競争率の高さ、相当高かったのでは!?
それでも受かる矢崎さんの絵の上手さにまた感心しました。

まさかモンハンフェスタに矢崎さんの絵が載っていたとは・・・・・・
行くべきだった。失敗した・・・。(号泣

・・・ッと落ち込んでる場合ではないですね。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?
そんな馬鹿な。
矢崎さんが他の人を越しているから受かったんですよ!!?

それじゃ、んなら!
MAX |  2008.05.12(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます

遅れた・・・。
ともかくおめでとうございます。
人は努力してるから結果が出るんです
矢崎さんは人一倍がんばったということです
これからもこの思いを弾みにがんばってください。
くろ |  2008.05.12(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

★すんげぇ~

矢崎さんすげ~フェスタに5枚+モニターに1枚映ったんですか
やっぱり矢崎さんは強靭無敵最強遊○王の海○瀬○サンおなじみの発言です
話は変わりますが、ボクみたいな問題外な絵心な人でもツールを使えばうまくなるんでしょうか?
じゃまたNEWでたら書かせていただきます
さようなら



ps
目指せG級(お互いですが)
田中健四郎 |  2008.05.12(Mon) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

アハハハァ・・・・35枚・・・
5枚っすか!!すごいですね!!
努力が結果となりましたね!!

あぁ・・・みたかった・・・
でも県が隣とはいえ遠いなぁ(笑
これからも頑張ってください!!
兵隊機 |  2008.05.12(Mon) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます 祝5+1枚

どうも(いちいち言わなくてもいいと言われそうですが・・・)3回目の投稿のフォルテです。(前置き短!)

いや~35枚送って5枚受かったんですか。すごいですね~。モンハンの絵を書く人はいっぱいいて、まあうまい人もいっぱい居るわけで、その人たちも送ったのでしょうから、競争率もすごいんでしょうね・・・。
その中で1/7の確率で受かったんだから、やっぱり矢崎さんの絵は全国(?)の目から見てもすごくうまいんでしょうね。
しかし矢崎さんは「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」と言っておられましたが、個人の感想からしても先に書き込んでいる方も居ますが、本当に絵が上手なんですよ(上手く言い表せないですいません・・・)
はあ~、やっぱり友達を無理に誘ってでも行くんでした。

では、長文(?)失礼しました。これからもCAPCONさんや全国のモンハンファン達が(失礼ですが)いやでも認めるような絵を描き続けてください。(ちなみに学生のくせに2時まで待ってました、いつか一度は一番までは行かなくても10番以内に書き込んでみたいですな。)

では、改めて長文失礼しました。(・・・本当だよ、まったく・・・)
FORTE |  2008.05.12(Mon) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに投稿で~す。
たぶん・・・忘れられてますけどまぁ地味なことしか、コメントしてないから矢崎さんがコメントを見るときジャマかもしれないけど、コメントさせていただきます。
矢崎さんは35枚もモンハンフェスタに絵を送ったんですね。
そのうちの、5枚すごいですね~でも僕が絵を決める人だったら35枚ぜんぶ選ぶな~矢崎さんの絵は僕が見た中で一番でしたから・・・それほど、すごーく上手な絵をほかの人も書いているんですねすごいんですね。
モンハンフェスタ
      黒猫 |  2008.05.12(Mon) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★すごいです!!!

おお!35枚も…がんばったんですねi-236
僕も矢崎さんが描いた絵をPSPやPCの壁紙にさせてもらってます。
これからもモンハン&絵を描くのを頑張ってください!!!もちろん仕事もねwまぁ僕はさぼってますけど…
自称双剣使い |  2008.05.12(Mon) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★35枚ってw

ども、体調の悪い蛙で~す。
どうも、気圧の変化が一つの要因のようで・・・
結局、環境変化に耐えられてないだけじゃん orz

さて
イラストの、ご当選おめでとうございます ^^
しかも、投稿数は35枚ですか;w
さすがというのか・・・ やりますね、矢崎さんw
そして、うれしそうな矢崎ネコさん。
その時の、矢崎さんの様子が伝わってきます
もう、はしゃぎすぎて頭の双葉が咲いて・・・ 咲いてる!?
(つぼみの段階あったっけ?)
とりあえず、相当、はしゃいだようですね^^;

でも、あまりはしゃぎすぎて、転んだりしないでくださいよ~w
では、今後も矢崎さんの記事やイラスト、楽しみにしてますね^^
釣りカエル用の蛙 |  2008.05.12(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★うはwwwすげぇwwwww

どーも、部活で部長にいきなり副部長代理を頼まれた豆柴です。何故w

や、・・・矢崎さんの踊り姿・・・・・めっちゃかわいいww喜びの舞かな?

それはそうと、おめでとうございます!すごいですね、5枚も掲載された
なんて!やっぱり、矢崎さんは私の尊敬すべき人です!!色々www
しかし、35枚も送ったとは・・・・・矢崎さんの執念(?)を感じますw


そろそろ中間テストがやばいかな・・・・・(・ω・`)それでは!ノシ
豆柴 |  2008.05.12(Mon) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

★お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

掲載おめでとうございます~!! 
矢崎sの場合は下手な鉄砲も数撃ちゃあたるのではなく
上手な鉄砲も時には外れるですよww

僕的にはラオがお気に入りでしたので掲載されてうれしかったですw
35枚中5枚とは・・・まだまだ上手い人もいるということに驚きです。
矢崎sの絵はトップレベルなのに5枚・・何故だ!
もっと載せてもいいのでは!?w

次の機会があればここのブログに来ているみんなの
叶えてくださいね!wwめざせ10枚掲載!w(何

それでは(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】



zeeg |  2008.05.12(Mon) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

すッスゴイです!!
あのおもわずみとれてしまうスバラシイ絵を
なんと35枚も!!!
多分、その「愛知からは多かった」のうち
30~40%くらい矢崎さんなんじゃないですか?
矢崎さんの絵なら載って当然です!!
イマイチ状況が飲み込めてない俺ですが、
どれだけ嬉しいことなのかは伝わってきます!
だって頭の花、咲いてるし。
…蕾も描いておけば…、
なんて思ってないですよね?(笑)

そういや、俺はいま大剣にハマっていて、
「タクティクス」を使っているんですが、その次の
「ストラテジー」がどうにもほしくて、でも素材が
火竜の堅殻×8
轟竜の爪  ×10
雌火竜の棘×5     …ヒドイ。

なんかまとまりの無いコメとなってしまいましたが、
以上、レイアを棘ほしさに20匹討伐した
SILVERなのでした。       (´・ω・)ノシ

SILVER |  2008.05.12(Mon) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

こんですw

凄いですねw
さすがです^^
5枚も選ばれるとは

私は東京大会を見に行ったのですが、人工密度が凄いです^^;
ひたすら人だらけでしたよ

でも、集会所には知らない人がたくさんいて面白かったですw
次があれば、行く事をオススメします^^


そうそう、話は変わりますが、

モンスターハンター イラストレーションズ

という本をご存知ですか?
モンハンの世界設定や未公開の絵、次回作に出るかも?みたいなまだ見ぬモンスターの絵がたくさんありました
買ってみてはいかがでしょうか?
龍(YAMEY) |  2008.05.12(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

35枚って多いですねw
イラスト掲載おめでとうございます~^^
dhizaSTAR |  2008.05.12(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとーございまーすー!
矢崎さんの絵は誰からみても天下一流、おせじじゃないですよー
だから掲載されるのは当たり前!
だとおもってましたー
これからも素敵な絵、
書き続けてくださいねー
雷尾 |  2008.05.12(Mon) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

さ、35枚・・・・・・・・・・
気が遠くなりますよw
それではこれからもがんばってください~~
って言いたいけどフルフル(亜種も)の弱点は知っていますか?
フルフルの原種と亜種は弱点が違うので要注意です!!
フルフル原種の弱点はで亜種はです!!
まあ、おれからはこれくらいです
それでは~
HOX |  2008.05.12(Mon) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!!
綺麗なウロコ6枚プレゼントw

>下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
いやいや・・・核弾頭の間違いでは(笑)
どれもそれくらいの威力があるので受かりそうなものですが
そうならなかったのはノーコ○の成せる技?!と
ちょっと思ったのはヒミツです♪

あの壁の一角だけで5枚も採用されていたという事は
他のエリアでも同じ割合で飾られていてもおかしくないのではと。
奥にはもっと広いフロアがあるように見えますし、きっと(^▽^)
トリジピス |  2008.05.12(Mon) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

え~、実際に会場に行っていたイグニです。

自分がリアル集会所で順番待ちをしていた時に
ステージにてイラストが紹介されていて、
そこで矢崎さんのイラストがあることを知りました。
入り口すぐのイラストは、
入場してすぐにステージでオープニングイベントが始まったので
最初は遠めで見ただけで、気づきませんでした。
でも、ちゃんと後でチェックしましたよ。

自分の記憶では複数が展示されている方は
矢崎さんしかいなかったと思うので、
35枚中5枚というのは十分凄い事だと思います。

これからも美麗イラストを書き続けてください!
イグニ |  2008.05.13(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。

イラスト掲載 本当におめでとうございます!
私もイラスト掲載された一人なんですが
矢崎様の絵が気に入って「ブログをやっているかもしれない」と
「矢崎鮎美」と検索したところ
以外(?)にも早くアタリましたw
いろいろな絵師様に技術を教わってるんですが
これからは矢崎様もよろしくお願いします。

S・P:お互い絵画の向上頑張りましょう!
しろくま! |  2008.05.13(Tue) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

フェスタ掲載おめでとうございます!
「電撃playstationの編集長様のブログ」でも確認しましたが、MHP2G公式の「MHフェスタ」でもイラストが発表されてますね。
まだ名古屋会場のは作られていないので矢崎さんのイラストは見れませんが、今までの会場のイラストもすごいです。
色んなタイプのイラストがあって面白いですね。
ピンキーストリート風とか、戦隊ものアイルーキッチンとかw
子どもが描いたんだろうなーと思わせる、ほほえましいのもありました。


>リヴさんのコメント
>トレニャーさんが紹介されたんですね。辻本さんはアイルーが好きだからなぁ。あの人のおかげでポータブルシリーズは猫だらけですよね

知らなかったですよ。これは「辻本さんGJ!」
猫好きな人全ての味方ですね!
shorty |  2008.05.13(Tue) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

5枚も掲載されるのはすごいことです。!
他の人も言ってるとおり、「下手な鉄砲」じゃなく「上手な鉄砲」ですよ?

絵のうまい人が羨ましい・・・(泣)
刹那 |  2008.05.13(Tue) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

そうです、上手だからです。
だって、全国から何百枚、いや何千枚(そこまでいくかなぁ)も投稿された中で、
“5”枚ですよ!“5”枚!とにかく選び抜かれた中で5枚…
すごい偉大です。中途半端ですがノシ
Ken.1 |  2008.05.13(Tue) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

★見たかったなぁ……

咳が止まりません、柿と種です。ゴヘゴヘ。
胸辺りが痛いですww

モンハンフェスタへの掲載、おめでとうございます!
僕も実際に会場に出向いた一人なのですが、思いっきり熱があったので早々に帰宅いたしましたorz
迷ったせいもあってか、イラストコーナーがどこにあるか分からず、
ぐるぐる同じところを回っていました。
矢崎さんのイラストを見れなかったことが心残りです…

ただ、見ていった方には良い思い出になったと思いますw

最近は、更新されたりして矢崎さんの絵を見ると、初めて訪問したときのことを思い出します。
日にちも覚えていたりしますw
もちろん矢崎さんの描いた絵も。

プロフィールに書かれていたように、誰かに何かが伝わる絵、
というのは、僕に関してはクリアマークついてますw
振り返って今一度絵を見てみると、
感動しますし、なぜか少し涙出ますしw
絵で誰かに、よく分からないけど伝わることを実感しました。

人によって受け取り方は様々ですが、伝わる点では同じだと思います。
これからも、楽しい気分や感動できるような絵、平凡な絵でも描き続けていってくださいー、応援してます♪

会場で矢崎さんの絵を見て、何か感じてくれた人がいるといいなぁw

ではでは、35枚も、夜遅く(12時)までお疲れ様でしたw

(`・ω・´)ノシぱたーた
柿と種 |  2008.05.13(Tue) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★モンハンフェスタッ♪

35枚ですか!?35枚・・・凄いですね!!!あぁ・・・行きたかった。モンハンフェスタ・・・。僕の県は度田舎の県なんで・・・行けなくて・・・。
いつか絶対行くぞォ~!

矢崎さんの絵は神ですよね。綺麗だし、美しい。
僕も何か描ける様になろう・・・多分無理だけど。

35枚出して5枚とわ・・・凄い。
・・・今回は、これで終わります。
赤フル翠ガノ頑張って下さい。
蜜季 |  2008.05.13(Tue) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

イラスト掲載おめでとうございます!
5枚も載るのはすごい事ですよ!フェスタいきたかったな~
これからもイラストがんばってください
応援しています。
では
すね~く |  2008.05.13(Tue) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、おめでとうございます。
いつも上手な絵だなあと思いながら見ていますが、今回モンハンフェスタに掲載されたことで改めてその上手さに感動しました。
これからもお体に注意して頑張ってください。
それでは

激流 |  2008.05.13(Tue) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.14(Wed) 14:41 |   |  【コメント編集】

(´・(●●)・`)<ども元よぅのBUTAです


イラスト掲載おめでとうございます~
35枚送って 5枚も選ばれるなんてすごいですよ!
4分前というところも!

下手な鉄砲 それは違うと思います
下手な鉄砲というのは
フルフルしかかけない自分のことを差すのです!

矢崎さんの場合
RPG-7くらいでしょう

RPG-7はロケランのことです

ロケラン=バズーカ

バズーカ=矢崎さんの技術

矢崎さんの技術=Gのミラバルカンの火球
Gのミラバルの火球=ヤマツカミの○○○み
失礼
話がそれてしまった(?)
ではこれからもがんばってください
(´・(●●)・`)ノ<ノシ



BUTA |  2008.05.14(Wed) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます!

おめでとうございます!!やっぱりでした。予想通りでした。       すみません。あつかましいですがおねがいがあります。蒼火竜のイラストを描いてください。お願いします!!
M ASARU |  2008.05.14(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして、Samaruといいます。
私はモンハンフェスタには行けなかったのですが、本日公式サイトで貴方のイラストを拝見し、大変関心しました。
質もさることながらその量に驚きです。まさか35枚も投稿されていたとは・・・とても敵いません。
同じ絵描きとしてその情熱は是非見習いたいと思います。
決勝大会では最優秀作品に選ばれるといいですね。
Samaru |  2008.05.16(Fri) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

かえれ
冒険中の狩人 |  2008.08.31(Sun) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
