アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

楽しんでます。

友愛


▲今日は描けなかったので過去絵のらくがきですw


働いてるお店のディスプレイを自分の好きに変更したり
お客様に出すお茶の入れ方や種類に凝ってみたり、
絵を描いてみたり、HP作ったり、おいしい食べ物を求めて
旅行に行ったりしてる私に上司が言いました。



「矢崎さんは、ほんと人生楽しんどるなぁ




そ・そうですか?






お客様にいろいろアドバイスをしている時に
お客様に言われました。




「あなたはほんとこの仕事好きなのねぇ






あ・・・あはは(汗)



どうやら最近の私は人から見て楽しそうに見えるみたいです。
どんな顔をしていたんだろうと思います。ちょっと恥ずかしい。



学生の時―小学校4年の頃から、一日たりともイラストを
描かなかった日はなかったのですが、
さすがにお仕事始めてからかなり描くことが少なくなりました。


最近絵をよく描いてます。
睡眠不足にはなりますが、やっぱり描くのは楽しいです(o^-^o)
関連記事

テーマ : モンスターハンター2(dos) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:19  |  ハンター他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★絵かー・・

イラストはあまりかかなかったっすねー、
けど漫画なら結構書きますよ、
全部下書きだけど(苦笑)
いろいろ書き続けてもう11年・・・
自分進歩してNEEEEE(ぁ
人生楽しんでるって?
いや、乳酸菌取ってます(ぇ
ネットの旅人 |  2007.01.29(Mon) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★おおお

マンガ!いいですねー。
ここ数年描いてないです。(人間のはw)

私もマンガ絵の方は全然進歩してません。
むしろ退化してる気がしますw
か・かけない。
矢崎鮎美 |  2007.01.30(Tue) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
