アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ネコ絵がいっぱい♪

jigazo-hana.jpg

今日はちょっと一休み的な感じのお話です。

最初のきっかけは、この絵のもとになった絵を
携帯壁紙サイズにして欲しいという希望からでした。

( いつものように )調子に乗って、その場にいたチャットの管理者さんを
私のイメージで
勝手に次々に携帯サイズの猫にしてみたりして。

今ここのチャットの管理者さんは、
だいたい20人前後いるのですが、
(もう一つのサイトと合わせるとえらい人数になりますが)
絵に描き起こしてみて、改めて人数の多さに驚いたりしてます。

まだ全員描けてませんが、だいぶたまったので
せっかくだからUPしようかなって♪

ご本人は分かっているので、あえて名前は描きません。

私の日記の猫絵が好きな人へ贈りますw

同じ人が2枚あったりしますが気にしない。
気分とネタによるものです。

携帯ページの方もそろそろ更新しないといけないなーとは
思ってますよ?(笑)

絵をクリックすると携帯サイズ(240×320)になります。
kakitotane2.jpg
ken2.jpg
gaiya.jpg


ctori.jpg
kousou.jpg
heitai.jpg


kaeru.jpg
kaeru2.jpg
kokoro.jpg


asuka.jpg


「近すぎる」と言われたので(笑)


asuka2.jpg


roku.jpg
punita.jpg
pachimon.jpg


zeeg.jpg
kakitotane.jpg
ken.jpg


gaiya2.jpg
makeneko.jpg
master.jpg



猫、一回も飼ったことないのになんでこんなに好きなのかw
アイルーのせいな気がするどんとする。

*チャットの管理者さん以外の方の絵は現在受け付けてません。


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:43  |  携帯用壁紙  |  TB(0)  |  CM(46)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★いやぁ、増えましたね~w

ども、睡魔の魔人こと”スイマー”に、追い掛けられている蛙ですw
最近は、こんな状態での生活が続いていて・・・・
ま、矢崎さんや他の方々も無理のない範囲で頑張りましょうw

さて・・・
ずいぶん、増えましたねぇw
そして、自分の真の姿も明らかに!?
本当に、楽しい面々ですよねぇ~♪

それにしても、こうやって眺めてみると色んな人が来てるんですよね。
なんだか、ここの人気の高さと凄さを改めて感じましたw
そして、管理者の多さも凄いw

逆に言えば、これだけ信頼できる人がいるからこそ、
このサイトも円滑に・・・   なのかなぁ?

さて、今回はほどほどにしますね。
この”ガンガン長文打ちたい症”のエネルギーは、
次回にしっかりとっときますw
では、これから本格的に梅雨?に入るみたいですが、
くれぐれもお体には気をつけてくださいね^^
では (^^)ノシ
釣りカエル用の蛙 |  2008.06.15(Sun) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

ホント、ずいぶん増えましたね~ww

みんな、それぞれ可愛くて~♪
どれもみんなお気に入りです♪

でも、無理しない程度にしてくださいね~♪w

では~w
ケン |  2008.06.15(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

猫、か・可愛い!なんか和みますね。
俺も猫飼ったことないけどMHやってると猫好きになりましたw
あとモス見ててブタも愛らしく見えてきました!?

関係ないことばっかでしたねスイマセンm(_ _)m 

とりあえず疲れが溜まらない程度で頑張って下さい。応援してマス。
RoaD |  2008.06.15(Sun) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ホントにネコだらけだw
イメージだけでこんなに可愛い絵をこれだけ沢山描けるなんてすごいですね。ネコ好きが伝わってきます。
熱中しすぎて身体壊さないように気を付けてくださいね。
Jari |  2008.06.15(Sun) 05:07 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして!

 メチャクチャ可愛いっす!!!
 
  思わず全部を携帯に落としてしまいました!

 えっと、毎回更新を楽しみにしてます!!

  
  これからも頑張っていってください!!!!
全部で11 |  2008.06.15(Sun) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

本当にたくさんいらっしゃるんですね。僕は動物のすべてが好きです。
もちろん猫はとても好きです。
では、お体に気をつけてください。

 失礼しました。
word |  2008.06.15(Sun) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

猫かわいいなぁ。  なぜか梅雨になると頭が!   気をつけてくださいねー。
飛行機雲 |  2008.06.15(Sun) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★多っ!!

第1声が「多っ!!」でした。20人前後にキャラつけるって・・・・・
まぁ、そんだけ矢崎さんの猫好きが現れてるってことなんでしょうけど。
もうこの際猫を飼ってしまわれては?
可愛いですよ~?アイルーもかわいいですが、
リアルには"触れ合い"と”成長”がありますから。

それでは再びネットの渦に飛び込んでまいります。
MAX |  2008.06.15(Sun) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして、かおるです。
わーい!猫絵だぁwww
ほんとに多いwww
まぁ、明らかに猫本体のサイズ(もしくは立ち位置)がちがうのもあるんですがww
頭に太陽?っぽい模様のある猫の通常立ち位置版も見てみたなぁ…
ははは、はじめてきたのに生意気なこと言ってすいません。
全部ケータイに落としましたwww
これからも見にきますねー
かおる |  2008.06.15(Sun) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにゆっくりできる時間が取れましたー!

猫絵いいですね~。
いろいろあって携帯には落とせないので、見るだけで終わってしまうのが残念。

今日はモンハンしまくってきます!
刹那 |  2008.06.15(Sun) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

わー・・・・
並べてみると確かに多いですねーww
にしても一人だけちょっとめだつな・・・オレ。(機会だからかw)

スイマー・・・オレのことですか?カエルsww
兵隊機 |  2008.06.15(Sun) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、花月です。
猫達超可愛いです!(´∀`)
チャットの管理者さんたちがモチーフですか…。
チャットはやったこと無いのでよく分かりませんがとにかく猫かわいいですね!
僕かなりの猫好きなのでww
それではノシ
花月 |  2008.06.15(Sun) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★おお~

矢崎さんスゴいですね。ネコがいっぱいです!
俺的には「ぷっちょ食べる?」の人が好きです。
その後で「ぷっちょは渡さないよ。」っていったのが更にウケました(笑)
あとこの前は読みにくい文とあいさつもせず馴れ馴れしくコメントしてごめんなさい!
ディです。よろしくお願いします!
ディ |  2008.06.15(Sun) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

いやー可愛いらしい猫の絵ですね。 自分もこんなに上手い絵が書けたらな…と思う今日この頃。本当の猫を飼ってみてはどうですか?あの毛触りはたまりませんよ( ̄∀ ̄)。
ではこれで~
鎌鼬 |  2008.06.15(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

どうもお久しぶりです。憶えてくれたでしょうか?勇です。
今までずっと試験勉強のため、コメントを打つ時間がなかったのです。
さて、話は変わりますが、アノ猫チョーカワイイv-10もう大好きv-238あのそれでPSPに入れたいんですけど・・・・入れ方がわかりませんv-40誰か教えてくださいv-73
ではさようなら。あ!ぷっちょ食べる?あ!ごめん。ぷっちょは渡さないよ


勇 |  2008.06.15(Sun) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★可愛っ!!

ヤバい…可愛すぎです!! 

いや~やっぱり猫は可愛いですね!

20枚もよく描けましたね~~
僕的に気に入ってるのは……「全部」です!!!!          
猫大好きなので!!

あまり時間がないのでこれで終わります!!
矢崎さん これからもモンハンに絵に仕事に頑張ってください!!
応援してます!!

では(^^ゞ
BLACK |  2008.06.15(Sun) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

いや~多いですねぇ!                        ホント、個性豊かと言うか、色とりどりと言うかw           矢崎さんも、無理は禁物、リラックスしていきましょう。        それでは~      
猫と魚 |  2008.06.15(Sun) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

猫かわい~~い!!
矢崎さん、あんなに多くの人の猫絵をかくとはすごいですね~
しかもチャットで会話したことがあるだけで特徴をつかむなんてすごすぎです
ぼくも書いてもらいましたが現実とまったくおなじです~
それでは残りの人の分もがんばってください
ではノシ
ぷにた |  2008.06.15(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

ネコかわいいですね~
しかも多いw
でも携帯サイズなのがちょっと・・・
僕は携帯持ってないんで^ ^;
まあ、ここでゆっくり見させいもらいます。
それじゃあ ノシ
DIZERO |  2008.06.15(Sun) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★猫良いよ♪猫ww

はいはい~♪深夜?6時に寝て今おきた(ぇ…ばかりのマスターです。いやはや、ずいぶんとふえましたねぇww自分の猫が3×5=15人目というちょうどいい数字だったのに少し嬉しいですwwこれからも頑張ってくださいね。
マスター(B2) |  2008.06.15(Sun) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

★いいなぁ・・・(羨ましい)

一躍、有名になられた矢崎さんに絵をかいていただいておられる方々がうらやますぃ!
(>д<)イイナ、イイナ!

勇様<絵をどこかのファイルに保存します。PSPとPCをUSBケーブルで接続(PSPの操作マニュアル参照)移動したい絵をPSP側のファイルのピクチャファイル(だったかな?)に入れるです。他の方法はすいませんが、しりません。

体に気をつけてお仕事も、MHもガムバッテください。
あでぃおす ぁみーご!
ARES |  2008.06.15(Sun) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

アイルー離れすぎw
お米サイズですねw
dhizastar |  2008.06.15(Sun) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

管理者さん20人w
チャット行くとほぼ管理者さんですからね~ww

私のお気に入りは明日夏さん猫(もちろん近い方)ですが、どれも特徴をつかんでいてすごいですっw

それでは~w

水月 |  2008.06.15(Sun) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

すごい可愛いです
矢崎さんすごすぎです
sigma |  2008.06.15(Sun) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

おぉw
俺の知人が全部猫に!?w
すごぃなぁ~w
sweet |  2008.06.15(Sun) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ちらっと見に来たら更新されているのにきずいた元紅蓮龍
矢崎さんいつのまにか有名人ですねぇ。すごい!
商売できそうな実力ですよ。
ネコかわいいですね。ボクはモンハンをやってたおかげで鳥が好きになりました。それでは、ボクには応援しかできませんが、がんばってください!
ディアブローズ |  2008.06.15(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

どのネコもメチャクチャかわいいです!!
自分はモンハンでヤドカリが好きになりました(ダイミョウ)
ペットショップでオカヤドカリに見とれてばかりです。
もちろんネコも大好きですよ!
これからも頑張ってください!
Nataki |  2008.06.15(Sun) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!!!

たくさんのネコ絵ありがとうございます!
僕、名前のとうりネコと爆弾すごく大好きです!どれを待ち受けにしようかトッッテも迷ってます。
これからも頑張ってください!!
では!!!【ビックリマーク使いすぎた・・・】
ネコ爆弾 |  2008.06.15(Sun) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

★けーたいでもチャット出来ませんかね?

こんにちは~?


昨日、初めて、チャットに挑戦したロックです。
今までチャットは見てるだけでしたが…。まぁ、このサイトもでしたが…。

突然ですが、携帯でチャット出来ませんかね^^;
基本的、パソコンは土曜か日曜しかしないので…。




やっぱ無理ですか…。そうですか。ではそのぶん、通学の途中に、朝、こちらで書かせてもらいます。^^

基本的に誤字、脱字が多いですが宜しくお願いします。
漂泊のロック |  2008.06.15(Sun) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ケンさんプリンverかわいいですね♪
兵隊機さんはスズキ要素があってバッチリです!
蛙さんは何だかすごく納得です。こういう方なんですねw
明日夏さんは(ご本人は気に入っておられないようですが)とても楽しい感じですね。あのアングルはVIP待遇と言っても過言ではないです。
ぷにたさんは一瞬「え?プーギー?!」と おもっ(削除)猫ですよね猫!(^m^*)
パチモンさんはすごくハンサムです!!!
でもマスターさんも謎の紳士っぽくて格好良いです!

以上、箇条書き感想でした(逃っ)
トリジピス |  2008.06.15(Sun) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

メインメニューが猫でいっぱいです!

ありがとうございます?
いじめっこ |  2008.06.16(Mon) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

久々にコメント今までコメントできなくてすいません^^;
コメントを書こうとするとエラーが出たりしたので今回は運良くエラーガでませんでした
矢崎さんの猫絵は癒されます今日も猫絵見て仕事に行きます。
矢崎さんも仕事頑張ってくださいね
ブレスグラビ |  2008.06.16(Mon) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★出たーっ!!

多いですよねwww
毎日大変なのにお疲れ様です^^

私のようなイメージ薄いキャラは描きづらいと思いますので…w
それにしても皆特徴という特長とらえられていて本当にかわいいです!
すごいなぁ、矢崎さんっ・・・
crimzn |  2008.06.16(Mon) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.16(Mon) 13:59 |   |  【コメント編集】

お疲れ様です。
いや~、明後日からテストですよ。
中三ゎ受験もあるし、頑張らないといけないんです。
あ~あ、面倒くさいなあ。
ほんとに猫の手も借りたいです。
…そういえば。
チャットなぜか出来ないんですよ。なぜでしょうか?
とにかく、お疲れ様でした。
かぁいい絵をこれからもいっぱい描いて下さいね♪

でゎでゎ  (´・ω・)ノシ
SILVER |  2008.06.16(Mon) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

猫の絵上手~い&管理人増えましたね(そんな事いえる者ではありませんが^^;)先日のコメントブラックソードでしたすいません
今日は短文にしたいので(いつもですが)矢崎さんの芸術をほめるのはここまでにして、ここからは矢崎さんがどこまで進んだか知りたいので身勝手ながら質問させていただきます
①ガノトトス亜種を倒したか?
②ドドグランゴ×2のクエをクリアしたか?
③Uサンの防具はいまだにコンガなのか?
以上ですが出来ればお返事いただけたら幸いです
では緊急クエストティガ×2
シングルプレイで行ってきます
今日はありがとうございます
体調には十分ご注意ください
ではさようなら(ToT)ノシ
田中健四郎 |  2008.06.16(Mon) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんはモンスターの絵だけじゃなくて、こういうかぁいい絵も上手ですねー。個人的にはぷっちょ食べる?/渡さないよ? の方と一番下の片眼鏡(?)の方が好みです。
猫といえば、今日大学の敷地内でご飯を食べていたら、黒白模様の猫が寄ってきました。ニャーニャー鳴いて弁当を欲しそうに見つめてきました。そして撫でてみたい衝動に駆られ近寄りましたが、案の定逃げられました(>_<)
猫、自分もいつか飼ってみたいです。
でわまたー。
宿狩 |  2008.06.16(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

★猫ッ!猫ッ!ネッコ猫!

かぁいいですねぇ・・・(レナ気味・・・)
矢崎さんは絵の才能があって羨ましいです。
出版出来るんじゃないですか?かぁいい・・・(しつこいw)
チャットは入った事が無いので、絵だけで理解します!

そぅそぅ・・・マカルパZ装備作りました!
毒々しいけど、僕の女友達と何か行って来ます!
でも、ガノの素材を使うんで・・・僕的に痛い出費ですw
あと、【鬼哭斬破刀・真打】を作りました!うぅ~ん格好好い!

あ・・・あと・・・僕フロンティアはやっていないのですが、フロンティアの公式サイトで新しい武器とか出るんですよね。
片手剣なのに太刀みたいに長かったり・・・。
新しいモンスターも出る・・・の・・・かなぁ?
ん・・・良く解りませんが・・・もうちょっと経ってからお知らせします!

でゎ・・・(【・・・】が多くてごめんなさい!)
蜜季 |  2008.06.16(Mon) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

猫たちが多くてかわいいですねww

僕も猫を飼いたいけど何だかお母さんが許してくれません(泣)

あと出来ればでいいんですが「アイルー目を覚ます」を携帯サイズで出来ませんかねw
あのアイルーはとてもかわいくてPSPの壁紙にしていますww

では出来ればでいいのでお願いします(><)ノシ

ヒプノック |  2008.06.16(Mon) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

★赤・青・白・黄・黒・茶 ・・・点?

どうも、宿題をしないとだめなのに、こんな事、というよりパソコンで遊んでいるフォルテです。全く、うちの先生は英語の本を読めだなんて、
何が「Flight」だ。生徒に強制させるな。・・・僕の学校の生徒の中三
だけに通じますね。「六●学院」です。兵庫県です。神戸市です。
何をべらべらと喋っているんでしょうね・・・。

猫ばかりですね。どれもこれも、可愛いですね。カッコいいのもありますね。僕個人としては2グループ目の黄色の猫とその下の赤い猫が好きですね。

では、そろそろ失礼しますね。宿題しろと母が五月蝿いので。
普通は「早く寝なさい」でしょうけど・・・。では失礼しました。
FORTE |  2008.06.17(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.17(Tue) 01:24 |   |  【コメント編集】

★母が新型PSPとGを買いましたww

ずいぶんコメしてないのに気づいてあわててきましたww
どうもww午前二時ごろ勉強してるとなんかでないかと怯えながらやってる680ですww
物音するたびに ベ ッ ド に 潜 り 込 も う と し ま す

相変わらず矢崎さんの書く猫は本当に可愛いww
本物とはまた違う可愛さがあって・・・・・
本物は可愛いですが死んだ時が・・・・・・・・

そういえばこの前久しぶりにFにいったんですが・・・・・・
広場とかの雰囲気が変わっててびっくりしましたww
しかも私と団長はそれぞれ団長、副団長だったはずが ヒ ラ 団 員  にww
どうやらあまりにもFに行かなかったため降格されてしまったようでww
+ほかの団員も最後に来たのが 7 2 日 前 とかorz

・・・・・チャット?ここってそうゆう部屋ありましたっけ?
と最後に疑問に思いましたがとりあえずこれくらいでお暇させていただきます
(相変わらず文がまったくまとまってないところはすみません)
680 |  2008.06.17(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですねぇ~。
とにかく多いですね、20枚もイメージだけで書くなんて流石です。

ネコといえば最近、ネコートの「モンスターハンター」出たんですけど
やってビックリ、半端ねぇ・・・。
特にティガ、「これ、上位じゃ無くね?」
と思った瞬間、キャンプ送り。流石に自分も悟りました。
「コイツには勝てない」
そして冷静に考え、考え、考えて1つの結論が出ました。
「諦めよう」


そういえばMHFで新しいモンスター出ますよねー。
アクラ・ヴァシムでしたっけ。四つ目のアレ
かっこいいと良いなぁ。どんな姿なのか、早く見たいです。

それでは。
メラルーツ |  2008.06.17(Tue) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

★ネコ~( ^^ )v

はじめまして~m( _ _ )m
某サイトから追っかけてきたもんですぅ(トムトム^^)
モンハンはまだ1です・・・2Gが欲しい!アイルーと一緒に叩きたいわっ!
今回のイラスト、最高!早速ケータイ用に保存しまくりました。可愛いですvまたお願いしますね
PS/アイルーがだんだんトロに見えてきた私は・・・ビョーキかしらん?!
桜花 |  2008.06.19(Thu) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★猫ーズ

ちょっとウキウキ、柿と種です。
連続コメントv

私は携帯電話は持っていませんので待ち受け…やらなんやら
よく分かりませんが、それはできないので
フォルダに保存して眺めてますw

みなさんのイメージが伝わってきて見てて楽しいです^^
「やっぱりかー」と思ったり「おぉぉw」って反応したり。
個性って面白いv

猫、飼ってみたいですねぇ…w
「飼う」という表現よりも「暮らす」という表現もありですねw
あぁ、今は不可能な、動物と暮らすという夢を叶えたいです…

ではではw
猫絵ありがとうございましたv 大切にします^^

(`・ω・´)ノシぱたたたたたた
柿と種 |  2008.06.20(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★にゃんこ絵

自分もネコ飼ったことないんですけど、好きですw
プリン食べてるKにゃんこが、一番えぇわぁ(*´▽`*)

チラシで見つけたんですが、
これ↓、投稿してみてはどうですか?

講談社第19回ネコちゃんイラストコンテスト
http://www.kfsnet.co.jp/contest/neko2008.php

福Tomo |  2008.07.04(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
