アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

赤フルフルと赤い月

赤フルフル
製作時間 2時間55分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「赤い月が描きたい」

今夜、月を見上げたらとてもきれいで、描きたい衝動に狩られまして。

今日も前に置くモンスターに悩みましたが、まだ描いたことが
(確か)なかった赤フルフルを描いて見ました。


赤フルフルをかぐや姫みたいにきれいに描こう!


・・・・・・・・我ながらこの思考に無理があったのか、
描いてる最中、いつのまにか口ずさんでいたのは
赤鬼と青鬼の出てくるタンゴの歌でした。



さて、つづきはUさんのお話でもしましょうか♪

FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪←今日は2位か3位になれるかな?


【 Uさんと国語 】


Mさん(男性)がすごく嬉しそうに近寄ってきました。

「矢崎さん、聞いてよ(笑)―― Uったらさ、国語のドリル(小4)でさーw」



● つぎのひらがなを漢字に直しましょう。

・ほうほう 「      」



「?方法だよね?」

「うん。そうだよね?
でもUって 何て書いたと思う?」

「なになに?」

Mさんがささっとメモを取り出し文字を書きこみます。

Uさんの答え



● つぎのひらがなを漢字に直しましょう。

・ほうほう 「 法方 」




「 ! 」

「ねー、逆だよねーwww」

その声に向こうにいたUさんが気が付いて、すっ飛んでくる。

「あーっ!何話してるのー!!もおっ」

「こんなカンタンな文字間違えんなよwww」

「うるさい! ちょっと逆だっただけじゃん!」

「っおまえなぁ、いい加減小学校のドリルぐらい卒業しようよ。
ずっとドリルさぼってるだろ?いつまで小4やってるんだよwww」

「わ・私だっていつまでもこのままじゃいけないって思ってるもん!」

「・・・・・・・・・・ふ~~~~~ん」

「何よ」

「じゃあこの文を答えてみろ。テストしてやる」

「え~~」 途端にUさんすごくイヤそうな顔になる。

「はい。 『○○に真珠』 この○○に入る動物を答えてみ?」

「『ブタ!!』 こんなのカンタン♪」

「よし、はい次、 『 ○○も歩けば棒に当たる 』

「そ、それぐらい知ってるもん!」

「じゃあ答えてみろよ」

「知ってるって言ってるでしょ!」

「いいから答え言ってみろって」

「・・・・・・・」

「ほら早く」

「・・・・・・・・・・・・・・・サル?」

「ブー!! 『犬』 だ!」

Mさん、盛大にため息をつくと、Uさんもがっくり肩を落としてつぶやきました。

「・・・・・・犬かー」

「おまえ、知らないなら知らないって素直に言えよw」

「Uさん、小さい頃ってカルタとかで遊ばなかった?」

「あんまり」

「そっかー。・・・んー、じゃあ私も問題。
 『 ○○も筆のあやまり 』 とか」

「それって動物ですか?」

「いや?動物って言うか、人の名前?」

「そんな難しいの分かるわけないじゃないですか!」

怒られましたw

「似たような意味のことわざで、サルも木から落ちるというのがあるんだけど」

「もーいいです、ことわざは。みんないじわるですー!」

えー。




【 Uさんと子供 】

Uさんは小さい子供が大好きです。
ベビーカーにいる赤ちゃんを見てニコニコしてます。
Uさんがぎゅっと握りこぶしを作って力強く言いました。

「もー、見てるだけでかわいくてかわいくてvvv
赤ちゃんなんて、思わず つぶしたくなりますよねっ♪」


お母さん達、赤ちゃん連れて逃げてーwww


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?




関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:13  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(72)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★☆ 一番のりッ ☆★

こんばんゎ。眠れないので、こんな時間に書き込みしました。
相変わらず絵がうまいですね。美しぃ・・・!
フルフルが苦手なんですけど、矢崎さんが描くフルフルは、愛らしさとかがピリピリと伝わって来て、可愛く感じます
そういや、最近【捕獲】にハマってるんですッ。
何故かと言うと、勲章のあの・・・何ていったかな?・・・まぁ、良い!兎に角、全てのモンスターを捕獲すると貰える勲章があるんです。
その、勲章が欲しくて日々、モンスターに吹っ飛ばされながら頑張っています!・・・あ、出来れば矢崎さん、【2ndG】になって、貰えた勲章ってありますか?(あと、お気に入りの勲章も)出来れば教えて下さい!ちなみに僕は、ギルドからの花束です。

・・・っと、話題変えて。
Uさんの国語力、面白いですね!笑えます。
でも僕も、偶にちょっとした事で漢字とか、熟語とか間違えますよw
この前なんか、漢検( 3級 )受けてて、【集大成】を【終耐性】と描きましたもん!書いてる時、「モンハン!?」って思いました♪
それと、僕も赤ちゃんは大好きです!
もぅ、甥っ子なんか可愛くて可愛くて・・・メロメロです!
「アァ~!!!」なんて、奇声上げながらテコテコ歩いて行く姿は、「ギャハぁ~!!!カカヵ、カワユスぅ~!」なんて・・・自分も奇声発してしまいますね。あぁ、可愛い
・・・んぅ、長くなってしまいました。( 夜行性なんで )
あ、じゃぁ、最後にUさんに一言「間違いなんて誰にでもありますよぉ~」

・・・それでゎ、この辺で・・・ノシ
蜜季 |  2008.07.21(Mon) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

★ww

専用PC買ってテンション高いcrimznですw

赤フルだぁvvv
そのぶよぶよの皮を触ってみたいですw
月に映えてなんだかハロウィンをちょっと思い出しました^^
しかしあの容姿です。かぐや姫は無理です・・・w

Uさんの伝説、またまたすごいですねw
『方法』はまだ納得できます。自分もそんなことあったのでw
赤ちゃんつぶしちゃダメー!!;;;表現凄すぎですからっw
crimzn |  2008.07.21(Mon) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

真夜中に俺、参上!
あ、俺とか使っちゃったーwいつもはあっしなのになーwまぁいいか。

月、ですか。
最近、夜は部屋に引きこもって電気消して空ばっかみてます。月の光も眩しく感じるくらい、暗闇が好きです。自称、フルフル男なジェネラルです。なんか、闇の中って落ち着くんですよねーw
そのせいで夜目が利くのはここだけのハナシ。


Uさんですかーw
面白くていい人ですよね~w
知らないのに虚勢はって知ってるというなんて…なかなか頑固なんですね。そして「潰したくなる」なんて…ほ…本心で言ってるの?なんたるサディストだろうか…まぁMさんが文字通りあっちだったら面白いんですがねw


では、このへんで~
ジェネラル |  2008.07.21(Mon) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

★お初ですー☆

こんばんはー☆

このブログ、毎回拝見させて頂いてますー^^
思い切ってコメしましたーw

ってかUさーんww
怖いですーwww

つぶしたくなるって正気の沙汰じゃありませんよww

では、これからどうぞよろしくですー☆
じゃがーのーと |  2008.07.21(Mon) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

★驚きました。

私はブログランキングではなく、
新着記事から来たのですが、とても上手できれいですね!
これPCで書いてるのかな?
私もモンハン信者だったので、親近感が沸く沸く(笑)
ちょっと他のページも回ってきます^^
JINRO |  2008.07.21(Mon) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、赤フルフルではないですか!?にっくき顔がリアルに再現されてます。(≧∀≦)(個人事情)

それはそう…あの、G級に上がりたてで調子に乗っていたあの頃…。な~んだG級なんて楽勝じゃんと言いながら防御力300ちょいでいろいろな奴と戦っていた日々…

しかし、壁にぶち当たってしまいました。そう、赤フルです…。一発当たれば即死という危機的状況のなか(たまに死にませんけど)、お気に入りのガンランス海王槍リヴァイアサンで一頭の、赤フルフルはなんとかギリギリに倒すことが出来た。


だがしか~し、二頭は無理だった…。(まぁ当たり前かもしれないが…)

そこで、俺の特訓が始まった。(BGMロッキー、勝利のテーマ)そして、何回も何回もザザミ亜種を狩りに行く日々。

そして、ザザミZを完成させ、いざ赤フルフルへ~









くらぇ!こやし玉!
( ・∀・)ノシΞΞΞΞΞΞΞ○












あっほんとゴメンナサイ、ホントもうしません助けて下さい、あっそこでブレスは~…











――――――50分後――――――
二死で時間切れ…(チーン)

これを20回位繰り返しました…(たまに三死もありましたが)


その事を友達に話したら、
「明日持って来いや~。手伝っちゃるで」と言われました。(方言丸出し…)
※ちなみに意味は、明日持ってきたら?手伝うよ。です


ん?学校にゲームを持ってきてもいいのか?
はい、いいんですよ、なぜか(正式に許可は出されてませんが…)
ひどい人とか授業中にやってるし…。(僕じゃないですよ)


話がそれましたね、本題に戻りましょう。

でも、断りました。なんかこれは、男と漢のたたかいのような気がしたからです。(フルフルさん…勝手に漢にしてゴメンナサイ)

結論としては、剣士じゃ倒せない。ガンナーでいけ。ということでした。







ΣΣ(゚□゚;)しまった!つい試験週間病が…

※試験週間病:試験が近づく→テンションが下がる→泣きたくなる→泣かないために無理やりテンションを上げる→長文レス!
という病気です。


ΣΣΣ(゚□゚;) take2

しまった。もうこんな時間だ!今日は早く寝ようと思ってたのに~

※一昨日6時 昨日4時




あっ、そういえば、Uさんに聞いてほしいことがあるんですけど、言いますね~。
1.犬も歩けば、○○に当たる。(前の質問を覚えているのかチェック!)
2.「にほん」の橋(これは完全に嫌がらせ問題です。なぜなら二通りの答えがあるから♪日本と二本)

フフフ…実を言うと、2.は僕が小4の時に担任から受けた、屈辱的な嫌がらせなんですよ。でも話してたら確実に外がまぶしくなるのも現実…


ではホントにながーーーい長文失礼しました。

次の投稿も楽しみにしてます。
漂泊のロック |  2008.07.21(Mon) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

フルフル・・嫌いなやつです。(トラウマ)            Uさんある意味すごいですね。方法を法方にするなんて!てゆうかなんで小4のドリルやってるの?
ZGX |  2008.07.21(Mon) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

★Uさん警報発令w

赤月は血のイメージのある吸血鬼や人狼の印象があるので
この赤フルも、血を求めてさまよう吸血赤フルフルにw
フルフルはちょっと蛭っぽく見えるので、イメージすると怖かったですw

Uさんまたやりましたね
赤ちゃんは、抱っこしたくなったり、抱きしめたくなったり、ほっぺたツンツンしたくなりますが…

つぶす!!

ダメですよつぶしちゃ!!

ああ…
そんな危険なUさんが、逆にお母さん達につぶされていくような気がしますw
ゼロ猫 |  2008.07.21(Mon) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

 お初にお目にかかります。GreeTさんのリンクからいつも拝見していました星風と申します。

 紅い月下の赤フル、格好良い(?)ですね~まだ自分はHR3、村クエ☆7で討伐系称号に“フルフル”が真っ先にでる位大好物な獲物だったりします(ギルドカードの称号は「フルフルハンター」(笑))。
 因みに上位のフルフルは白の場合ナナ=ロア(ガンランス)、赤フルは蒼剣ガノトトス(大剣)orホーリーセイバーでやってます。そして、あのフルボルテージもすでに作っちゃいました。

 Uさん・・・ちまたで有名なお馬鹿さんユニットの珍回答ぶりに匹敵するんじゃないでしょうか?ヘキ○ゴンドリルやらせてみたらすごいことになるかもしれませんねぇ(珍回答比較で)
 
星風 |  2008.07.21(Mon) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

フルフルですね~。
しかし本当に絵が上手ですね。フルフルがかわいく見える。
あいつはガンスが一番有効かと思います(個人差があります)。
Uさんは本当に愉快ですね。
なかなか会えないですよ、そんなタイプ。
ヘキサゴンに出場するのをオススメします(笑)
ではこのへんでおいとまします。ノシ
アイルーツ |  2008.07.21(Mon) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずUさんはオモシロイデスネたまに「法方」と書き間違うときはありますけど(滅多にない・・・)赤ちゃんは潰したくはなりませんね( ̄▽ ̄;)
太刀好き |  2008.07.21(Mon) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

★あ

うおぉw
うますぎw
どなるど |  2008.07.21(Mon) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

赤い月ってのもイイですね。実際赤い月出てたら怖いけどw

Uさんおもしろすぎるw
真面目に小学生とクイズバトル出来そうだ。
早く小5に進級して欲しいですね。
俺も小さい子供は好きだけど潰したくはならんな。
投げたくはなるけどw(ぉぃ)
Jari |  2008.07.21(Mon) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

★q

あのー
くだらない質問ですけど

レイヤーで絵をかきたいのですが

どこでソフトを入手すればいいのでしょうか?

コメント欄でこんな質問すみません
どなるど |  2008.07.21(Mon) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月以上絵やUさんの話を楽しませてもらっているんですが
今まで一度もコメントしたことがありませんでした・・・
矢崎さんの話を読むと、相変わらず和みますねぇ
部活で疲れたときに読むと、疲れが吹き飛んでしまうようです
 
あと、絵もほぼ全てPSPに保存し、少し友達に自慢しています^^
 
これからも頑張って更新し続けてくださいね
一応悪魔ネコ無しで全クエストクリアしたので(イベントは×)少しはアドバイスも出来ると思いますので・・・
では次の絵、お話を楽しみに待っています
孫 悟神 |  2008.07.21(Mon) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

★Uさん面白い!!

Uさん本当に面白いです!!でもちょっとUさんが可哀想とも思います。
早く漢字ドリルとか5年にならないかなぁ(そこかよ・・・。)
ネコ爆弾 |  2008.07.21(Mon) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

赤い月と赤フルフルの妖しさがなんともステキです~^^

も・・・もうすぐ母になる私ですが・・・!
Uさんにうちの子がwwwあわわっww

Uさん筆頭に矢崎さんや周りの方々が楽しすぎですw
これからもイラストと日記と楽しみにさせていただきますねー!
響 |  2008.07.21(Mon) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★あるあるーー!!

ぼくも小学校の時、だーいじなテストがあったんですけど
「方法」を「法方」って書いちゃいました!クラスが大爆笑で
大恥かきました・・・。なつかしいっす。(まだ中1なのに
なつかしいなんていえるのか)
フルフルやクイーンランゴスタは気味悪いモンスターだけど
矢崎さんが書くと綺麗で優雅なモンスターに変身しちゃいますね!
ちょwwwuさんwwwwwつぶさないであげてね!

ナルガ*ナルガ |  2008.07.21(Mon) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

★赤フルフル上手い!Uさん面白い!そして恐い!

赤フルフルすごい上手いです!赤フルフルは元々が凄い不気味なので、満月の夜に合わせると正に怪物って感じです(゚ロ゚;)アワワ!!
Uさん、またまた実力発揮してますね~(違 そういう自分は 小学校まで「先生」を「生先」と書いてましたが(笑)
全国のお母さん方!Uさんを見かけたら、全力で逃げてください!もれなくUさんが子供さんをつぶしてしまいま(ry
相変わらずUさんの表現力の面白さ(恐さ?)に感服しました(笑)

あっモンハンについて触れてなかった!矢崎さんの緊急クエスト、Uさんの上位突入のお手伝いどちらも頑張ってください!プレイ日記楽しみにしてます!
ギレム |  2008.07.21(Mon) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

★ちょwww

フルフル大好きです!
ガンナーで行ったらクック以上に倒しやすいもの。
矢崎さんの書くフルフルは可愛すぎます!
これからもフルフルを書きまくって下さい。

僕も小さい子は好きです!
友達の妹カワユスギr(

長い間その天然っぷりを見事なまでに
見せつけてくれたUさん。
まさか殺人鬼にまでなるとは思いませんでした(^^;
早く小5に昇進できるよう頑張って下さい!

athrun |  2008.07.21(Mon) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★怖い・・・

僕はフルフル大嫌いです・・・あのフォルムや強すぎる電気ブレス・・・やっぱやだ・・・。
ところで僕は県大会に行ってていたのでチェックできませんでしたが、3位に入れて良かったですね。おめでとうございます。
Uさん・・・小4のドリル?僕は・・僕は・・・中3の前の入試問題を毎日ひたすらやってるんですよ!!v-76まあ、だから現実逃避のためにカキコして・・・
は!(゚ロ゚;)また現実逃避を・・・・受験頑張るぞ!お~!v-220
PS・僕は子供が苦手・・・人見知りなのかな・・・
KOK2ndG |  2008.07.21(Mon) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

あはは、相変わらずUさん面白いですね(^o^;)。
自分も「方法」を「法方」と間違えたことがあるのでUさんの言ってることがよく分かります(´∀`)
あと赤ちゃんを「つぶしたい」って…怖いです!もっと他に表現あったでしょ(汗) 遅くなりましたが赤フルかっこいいですね~月光に照らされて。毎回上手な絵です。
それでは
鎌鼬 |  2008.07.21(Mon) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

オオオオオオオ?フル亜種だぁ~(・∀・)おお
でも最近は狩ってねぇなぁ~楽しかったなぁ~飛び掛り、ブレス、回転尻尾(あたった事少ない)、首伸ばし、噛み付き、電撃飛び掛り、   電撃歩き、走り?噛み付き、電撃走り?噛み付き、
たまには「ゲリョス」なみにyoungなフルフルと戦いたいなぁ~(・∀・)
最近はG蒼レウス防具を一式そろえるため「天鱗」なるアイテムを
を求めGレウスを大量抹殺してます。でわさようなら
フルフルフ |  2008.07.21(Mon) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、スライムです。
赤フルですか、、、私の勝手な想像かもしれませんが、なんとなく、かぐや姫を意識して書いているみたいに見えます。
Uさんさすがです!私も、法方と書きます!(笑
小さい子見たら、つぶしたくなる、、、?
言いたい事は分からなくも、なくもない、様な気もします!
要するに自分の手で小さい子の、全てを握りたいということですよね!
それでは、次回も楽しみに、待ってます!
スライム |  2008.07.21(Mon) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ぼうきれつかい改めあらためです。おはようございません。朝は早く起きることができません。低血圧・・・。PSPからの投稿なので駄文でもお許しを。    赤フル・・電撃・・麻痺って殺られる・・・このパターン、何十回繰り返したか・・でも絵は素敵ですよ、矢崎さん。  Uさんの気持ちは理解できる範囲です。だってかわいいもん。赤ちゃん好きだもん。   ということで素敵な画像ありがとうございます!
あらため |  2008.07.21(Mon) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

赤フルだぁ~! 気持ち悪っ  
いえいえ、上手いですよ、満月とも合ってます!

Uさん・・・その間違い、自分もやりましたw
だいぶ前ですけど、怨みましたよ・・・自分をw
そして【Uさん殺人鬼伝説】、もっといい表現あったでしょうにw
その表現力、本当に怖いです、Uさん。
それと、自分は子供苦手だぁ~、もう、どう接したら良いか判んなくてw

それではノシ
メラルーツ |  2008.07.21(Mon) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

赤フル、とても不思議な感じになってますね。
僕は、月が出ていると真夜中に散歩にいきます。
田舎なので、とっても静かなので落ち着きます。
僕は、どうも自分よりも年下は苦手で、1歳や2歳とかならいいのですけど、それにたくさん人がいると体がとてもかゆくなるんです。人アレルギー?

とにかく、次も楽しみにしています。

失礼しました。
word |  2008.07.21(Mon) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

 


Uさんって一体・・・(汗)
金銀火竜討伐隊隊長 |  2008.07.21(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

はじめてきまして。ランキングからきました。
絵すごく上手くて、すごいです。
fujitaka |  2008.07.21(Mon) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

そういえば明後日赤い月だったなぁ~
k |  2008.07.21(Mon) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。紅虎です。

何故だかわからないんだけど、画像が見れません!非常にヘコんでます。赤い月とフルフル、見たかったなぁ…

ガラッと話しを変えて、Uさんまだ小4のドリルをやっているのですか。でも、自分もことわざは今でも苦手です。
「方法」を「法方」とやらかした時代は、今でもたまに…

前回は調子のって、スミマセンでした。

今日はこの辺でサヨナラ~
紅虎 |  2008.07.21(Mon) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、花月です。
紅い月ってなんかこう、魔力的な魅力があると思いませんか?
十五夜の日とか凄く綺麗ですよね(≧∀≦)
赤フルもこう見ると綺麗だなぁ…。

短めですがこれで。
花月 |  2008.07.21(Mon) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ども。晴天です。
ちょっとUさん(笑)やっぱりUさんはとても面白い方ですねぇ~。いっしょにいると、いつも笑っていられるような気がします。

赤フルの絵とても良いです。矢崎さんのモンハンプレイ日記楽しみにまってまーす。

それではm(_ _)m
晴天 |  2008.07.21(Mon) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
それにしても、Uさんは面白いですね~。
僕もUさんみたいな友達が欲しいです。

赤いフルフルって、もう顔も見たくないモンスターです。
G級にいって、フルフルZ作ろうって友達と決めて、
旧沼地で二頭同時の奴に行ったんですよ。
五分ぐらいで合流して、ガード強化とガード性能+2付いた装備で
ブレスをガードしたら、体力をドーピングして満タンだったのに
即死しました。結局そのクエストはしっぱいして、
僕のトラウマになりました。
でも、何だか矢崎さんの絵で癒された気がしました・・・。
ジロウ |  2008.07.21(Mon) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

★まぁ、言いたいことは・・・

『赤いフルフルと赤い月』
なんかマンガのタイトルになってそうな感じですねぇ。
赤い月の夜に赤フルが獲物を見つけて笑ってる。ように見えますよ

Uさん、小4のドリルってどんだけ酷いんですかw
「方法」と「法方」の間違えもユニークですねぇ。
えっ?僕?つい最近「ぐ」を左右反対に書きましたが何か?

にしても、UさんとMさんのコントは夫婦?って聞きたくなりますよ。
うんうん。良い夫婦になりs(黙

Uさんの言いたいことは分からなくもない・・・・かなぁ?
要は僕が弟を泣かせたい衝動と同じ原理ってことですよね?

p.s
どなたか 「君を想う言葉しか私は知らない」 って言う言葉を
本やブログなどで聞いたことはないでしょうか?
どこで聞いたかいまいち思い出せないんです。
MAX |  2008.07.21(Mon) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

★フルフル~

ども、試験が今週の金曜からな蛙です。

フルフル~ いやぁ、しばらくMHとはなれていたら
彼らの存在をすっかり忘れていましたよw
 ん~、見れば見るほど会いに行きたい(ぇ
  時間を見て、雪山へ旅立ってくるかな (テストは?)

さてと、相変わらずのUさんで、なによりですw (テスト~;)

てか、ドリルの存在も忘れてましたよ いつのことでしたっけ??
そして・・・ タブン、自分がその場にいたなら、必死になって
笑うのを堪えつつ、クスクスと・・・ なってる気がしますねw
まぁ、現実にその場にいたなら・・・
 「お姉さんに対してその態度はナニ(笑)」的な事を言われて
  ほっぺたを引っ張られそうな気がしますけどね(^_^;)
   (しかも、満面の笑みで)

・・・・・ なんと言うのか、赤ちゃんに対してのUさん発言は・・・・

 なにか、大きな間違いを起こしてますよね;w
 まるで、「ケルビが可愛すぎるから狩ってしまうんだ!」的な発言?
ま、Uさんらしい独特の表現方法なのかもしれませんねw

さてと・・・ 金曜に待っている4単位2つ・・・ 勉強・・・・・

Uさん! 俺も、泣きながら頑張るんで(タブン)、ドリル頑張ってください!

では、おつかれさまッス! (^_^;)ノシ
釣りカエル用の蛙 |  2008.07.21(Mon) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ども。咆哮です。初コメです。
何度も記事を見ていたのにコメントしなかった奴ですw

Uさん最高だwwいや、でも法方はよくある(じぶん)ww
ことわざは苦手です;

赤フルは怖い様なイメージです。ついでに苦手な奴でもあります。
いや、ガード性能付けてガンランスなら楽勝ですよ。楽勝ですよ?(疑)
ですが、高級耳栓が無いと不可能な相手だと錯覚してしまいます。
そして、赤フルはトラウマだらけですw例えば双剣。私は順調(?)に
足に乱舞をかまし続けていました。と、その時!
赤フル「おおぉぉぉぉぉおおん!」
突然鼓膜が震え、私はフルフルの足元で耳を塞いでいました。
…お分かりですね?そう、体内発電を喰らいましたw
更に丁度良いタイミングで起き上がりに奴の電気ブレスを
重ねられましたw当然麻痺します。はい、後は飛びつきで…ね?
という事でフルフルは大の苦手ですw カワイイんですけどねw

長くなってしまいました。また次回の記事も期待しています。
咆哮 |  2008.07.21(Mon) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ぐれんです。
そういえば、昔Gのフルフルで(旧沼地)、出会ったときに
ドリンクと鬼人薬飲んだら後ろからランゴスタに刺されて
1発で麻痺ってフルフルのブレス食らって死んだことがありました・・・。
その記録20秒以内でしたーー。 ぱんぱかぱーん!

ほんっとあれにはむかつきました。
それからフルフルを倒しまくりました。

ちなみに自分はまだ「も」を横からかいちゃってます。
直す気はさらさら無いです。
それでは
ぐれん |  2008.07.21(Mon) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

★G級赤フル

ども!!!!!!お久しぶりです!!!!!僕は、やっと念願のオトモ無しのウカム10体討伐できました!!!!!!!!50回挑んで999万9999Zあった金が462万7169Zになっちまいましたよ。矢崎さんまた今度リクエスト募集してください!!!!お願いします!!!
ラストエクディシス |  2008.07.21(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

どーも2回目のカキコチーかまです
体内発電を見るたびに鬼太郎?、と思います
チーかま |  2008.07.21(Mon) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
いや~漢字の間違えですか。
自分も変な間違えをした覚えがありますね。

・・
・・・遥昔に記憶のかなたから消し去りましたが。
そういえば、このゲームも読み方が難しい漢字が多いですね。
G級に行くと面倒なものが増えますよ~(笑)
豪剛毛とか豪黒毛とか秘棘とか重尾棘とか・・・
個人的には”ごーごーもー”が好きですが。
(読み方間違ってる気がしてきました・・・)

Uさん・・・赤ちゃんを”つぶしたくなる”んですか・・・(笑)
赤ちゃんはプニプニしてるんで、
梱包材?のプチプチ見たいな感覚なんですかね~。
自分はつんつんしたくなりますね。

さて、本日のイラストを見て改めて思ったのですが
フルフルって口を閉じてるとかわいいですね。
もしかしたら自分だけかもしれませんが・・・

次回のイラストも期待してます。
矢崎さん、モンハンもお仕事も頑張ってください!!
イグニ |  2008.07.21(Mon) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

みんなカキコ早えな~とか思ってるRoaDです。

Uさん。いくら何でも「潰す」は無いでしょう!(笑)
あ、でもまだ小4のドリルやってるってコトは
「潰す」の意味がよく分かってないんでしょう!
いや、そのコトがないと本気でUさんが危ない人になっちゃいますww

あとフルフルが…何というか………何とも言えないですwww
もちろん良い意味で、です。

最後にUさん。バカにしては無いですよ?
俺だって「方法」なんか順番どっちだっていいですからww
いつも漢字はノリで覚えてますww
でも「大丈夫」を「丈大夫」って書いたのはマズかったかな………
RoaD |  2008.07.21(Mon) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!Royです
Uさん赤ちゃんを「つぶす」は・・・ちょっと・・・(^^;)き、きっと天然なだけですよね…
自分も時々友達の名前をすがすがしく間違えたりします(笑)間違いなく自分も天然(笑)
Roy |  2008.07.21(Mon) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

★PSPから投稿中

矢崎さんが描いた、月が凄いです。やっぱり、尊敬しますね~
Uさんって子供が本当に好きなのか、分かりませんね~^^;
今は、親にPCを取られてPSPから投稿してます(T_T)
和也 |  2008.07.21(Mon) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

さすがはUさん、成長してないですね(笑)
漢字もことわざも・・・。
相変わらず個性がありすぎです。同じクラスにいたら、すごく浮いた存在でしょうな
刹那 |  2008.07.21(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

Uさ~~~~~ん
赤ちゃんつぶしたらだめでしょーーー
でも方法って字が法方って逆じゃないですか。笑笑笑
フルフルうまいです。
ミラボッツァン |  2008.07.21(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

さーこんにちわ。最近これなくてコメできませんでした。さぁ今回の赤フル・・・うまいんすけど・・・・さすがにあやつは、かぐや姫にはみえません。今回Usがまじかえた、方法・・・だいじょーぶおれもみすったからww・・・まぁどんまいです。(自分に)でもよかった。ことわざあってたーーー。あ、遅くなりましたがましたが赤い月うまいんですね~あの赤さがなんとも・・・まえ(結構前)イャンガルルガと一緒に書いた月よりすきです。それでは                         
ダークゆう祖 |  2008.07.21(Mon) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとUさん!!!
おもしろすぎですwwwww
Uさんは国語がダメなんですよね。
ぼくは数学がダメなんですw
前のテストも54点でしたwww
てか赤ちゃんつぶしたい発言はやばいっしょww
愛ゆえに・・・・・ってやつですねw
それではまた~^^
プラム |  2008.07.21(Mon) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
Uさんちょっと赤ちゃんつぶしたい発言はちょっとまずくないですかww
Uさんって国語がニガテなんですか?自分はテストのとき自分の名前の漢字がわからなくなり(笑)ひらがなで書いたことがあります(国語関係ナシ!)
それではまた
すね~く |  2008.07.21(Mon) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

名前をころころ変えます、元ZAFTです
ジェネラルさん
某人気(人気といっちゃ人気)の同人ゲーム(今年で11作目)のストーリの会話に
~前略~
「もしかして鳥目?」
「人は暗いところでは物がよくみえないのよ」
「あら夜しか活動しない人も見たことある気がするわ」
「それはとって食べたりしてもいいのよ」
「そーなのかー」(←やったことある人はここで分かる)
「で、邪魔なんですけど」
「目の前が取って食べれる人類?」
~後略~
↑のためにゲームしましたwwww
ちなみにこれは第六作目のゲームの内容です
これ題名まで分かって誰と誰の会話まで当てたら
その人はこのゲームをプレイした(見たこと)ことがある人です(多分)
ということでジェネラルさんは取って食べていい人類ですか?
赤の月といったらカリスマブレイクを思い出します
(↑のゲームに出てくるラスボスキャラ。名前は秘密でwww)
てかこのゲームは月に異変が起きたりと
大変忙しい月です

Uさんと同じく「方法」を「法方」は間違えましたよw
漢字はこれはこんな特徴があるという感じで覚えること推奨です
でも、子供を「潰す」はないです・・絶対
せめて「握りつぶしたい」「抱きしめたい」なら
Uさんみたいな友達がほしいw
レザマリ(元ZAFT |  2008.07.21(Mon) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

ゆッ・Uさん!!!
赤ちゃんを「つぶす」てwww
正直、引きました。ええもう、デブ+泳げないやつの水泳並に。
…わかりづらいですね。すみません。
っと、諺ゎ俺すきです。 Uさん…大学でてるんスよねぇ…?
IQヤヴァいんじゃないでしょうか。。。
日常生活のうちで不便でゎ無いのでしょうか。。。
まじめに心配してます、この中3ゎ。

それでゎ  (´・ω・)ノシ
GHOST |  2008.07.21(Mon) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

何てキレイなフルフルw
カッコよすぎです(>∀<)

記事を読んでると
もうUさんが可愛すぎて萌えるwww
ジョニー |  2008.07.21(Mon) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、つぶすってww
赤ちゃん生命の危機じゃないですかww

好きすぎるもの怖いですねww
チャットモンキー |  2008.07.21(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

やばいっ!!
これは危ない雰囲気が・・・・・・
赤い月が描きたくてって・・・・
だったらバルカンが良かったな・・・
でも、かっこいいっスよ!!!
吟遊詩人 |  2008.07.21(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

「つぶす」って(笑)
Uさんの言わんとしていることは一体…気になります。
まさか本当に「潰す」じゃないですよね?!(笑)

私も大学やバイトなどで文字を書くときに、たまにド忘れすることがあります。本当に簡単な漢字なのに、携帯やPCに頼ると怖いもんです。
「人のフリみて我がフリなおせ」とはよく言ったものですね。

私も漢字ドリル買おうかな(笑)

それではまた^^
じゅんじゅん |  2008.07.21(Mon) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

フルフルですか~僕はあいつ嫌いですw

小学生の問題ですかw
僕は今、受験生です(汗)
勉強頑張らなきゃな~

uさんはどんな気持ちでそんなこと言ったんでしょうかw
やわらかそうだから?メメタァッてなりそうだから?
どっちにしろuさんは不思議で面白い人ですねw
DIZERO |  2008.07.21(Mon) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

月明かりといいフルフル
といいうまいですね^^
uさんにとても親近感を覚えましたwwww
赤ちゃんにげてー!
丸 |  2008.07.22(Tue) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。赤フル良いですねぇなんか顔が可愛いww確かに赤フル一回も描いてませんよ僕PSP用壁紙全部取りましたもん。まぁ、それでわ(*=ω=)ノシ
まるかず |  2008.07.22(Tue) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★恐怖!Uさん!フルフル!

いやーこんにちは。初カキコのキマヌダです。
それにしてもフルフルもUさんも怖いですねぇー。
フルフルは血のように真っ赤ですしUさんは赤ちゃん潰すって!
潰しちゃダメですよUさんww
それではさいなら。
キマヌダ |  2008.07.22(Tue) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

赤フルとても綺麗ですね。
ただ凄く不吉な印象です。さすがフルフルといった所でしょうかw

それにリンクしてるのか、ブログの内容もなかなか不吉なお話で。
でも赤ちゃんってほんと大切に扱わないとすぐこわれちゃいそうですよね。小学生の頃隣の家の赤ちゃんを、本当に怖くて抱きかかえられなかった記憶があります。
Uさんの場合は、可愛さ余って憎さが百倍というやつですかねw
…それも違うか。

ところで最近pixiaをぼちぼち勉強しています。
色んな所の解説サイトを感謝しながら見つつ、領域分けが上手く行かずに苦戦してます。
また夏休みにでも頑張るかーっと、やや投げ気味になってます。
いやーお絵描きってほんとクソ難しいですね。
ken |  2008.07.22(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

前、時間がなかったZGX(MHでの名)です。いいな、Uさん・・子供好きで・・ぼくは弟と妹(5才と3才)に殴られ蹴られ身も心もぼろぼろです・・あとUさん、日本の地方とかいえますか?
ZGX |  2008.07.22(Tue) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.22(Tue) 21:58 |   |  【コメント編集】

★初コメント

こんばんわ!初めてコメント書きます。フルフルは戦うのが大嫌いですが矢崎さんの書くフルフルは可愛くて好きですw 最近お絵かき掲示板にハマって自分も絵を投稿しようと思ったんですけど投稿の仕方とかわかりません><! 矢崎さんみたいな凄い絵を描いてみたいですw  それにしても皆フルフルが嫌いなんですねーw可愛そうw これからも矢崎さんの絵を楽しみにしてます!!      

Uさん恐いよ・・・w 
G級狩人 |  2008.07.23(Wed) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

ZGXさん「Uさんの日常」をごらんあれ。なぜ小4ドリルをやっているかわかります。あ でも笑えすぎて見落とすかも・・・
allcuemist |  2008.07.23(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。Uさん、明るくて素敵ですよね!そりゃあもう、つぶしたくなるぐらいwwwwww                                        一瞬、フルフルがグミに見えて、「うまそっ」と思った自分にへこみます・・ではっ!
猫と魚 |  2008.07.23(Wed) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして 

こんにちわ(^0^)/
フルフルが一番好きなジェレミアです。
赤フルすごく良いです。

俺の友達は皆フルフルが嫌いで・・・・
「フルフル最高!」と言う皆に「何で?」と聞かれます。
フルフルの魅力を分かってないんです。


それではまた^^/
ジェレミア |  2008.07.24(Thu) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

つぶしたくなるw
でも気持ちは分からないでもないです~
ソレくらい可愛いっていうか・・・・みんな分からないですよね^^;


赤フルフルですか、矢崎さんが赤フル描くとは思いませんでしたw
僕の中では赤フルフルは気持ち悪さナンバー2のモンスターです。
(ナンバー1はクイーンランゴスタ)

でもフルフルって、モンスターの中でも魅力的な部分もあると思いますw

モンスターらしいというか、ワイバーン型のモンスターみたいにベタじゃないですし。


動きも見極めれば、攻撃もよけやすいですしね♪
りけっと |  2008.07.24(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★話題の人気最新ゲーム情報

フルフル好きです
ダウン |  2008.07.24(Thu) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
早速ですが絵うまいですね。
赤フルと月がこんなに合うとは・・・。
これがフルフルの魅力ですかね。
レミエル |  2008.07.24(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは揚げパンです(´ω`)ノシ

フルフルかぁ…何かすごいのっぺりした感じのモンスターですね。強いんだろうなぁ…

思えばつい最近赤ちゃんを抱っこしたんだった
抱っこして顔みたらもうそのつぶらな瞳がかわいすぎるぅぅ と思っていたら赤ちゃんにシャツを噛まれましてねシャツがべとべとになりましたよ
でもそこが魅力のひとつなんですよね…
それではまた
揚げパン |  2008.07.24(Thu) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~・・・?こんばんは~。
初コメントです。
kさんへ・・・・赤い月は、よく地震の前に出るらしいですよ。本当かどうかは知りませんが・・・。中国の研究結果なので。
それにしても、絵うまいですね~。自分は絵が下手すぎて、日常生活に支障をきたすぐらいです。絵がうまい人にはあこがれます。
で、実は、自分、フルフル大好きなんです。
よくフルフルに対して、下ネタ的な発言をするやつがいまして、潰してしまいたいと(Uさんとは逆の意味で)よく思います。
長々とすいません。
rafale |  2008.08.07(Thu) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

★胸を突き破って出てくるアレ

この絵を見ると、どうもエイリアンのチェストバスターが思い浮かびます( ̄∇ ̄;)

ことわざ問題

「人を呪わば〇〇ふたつ」

ヒント:ひらがな2文字、漢字1文字、モンハンでもよく使うアレ

漢字といえば、モンハンの素材って漢字で書かれてるものが多くて、かなり適当に読んでます。
「キリンの雷尾(かみなりお)」とか、「霞龍の尖角(とがったつの)」とかw
GENKAN |  2008.08.15(Fri) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。