地底湖

2007/02/01

地底湖

製作時間 4時間4分6秒
<アニメ再生>
最近、細かいのを描くのが好きですよ。
鱗とか、こういう壁の部分とか(笑)
今回も黒地をぬって消しゴムで塗る部分を消して行く方法を
使いました。
モンハンはほんとに景色がきれいでどうしようという感じです。
まだまだ描きたい場所がたくさんあります。


全然関係ない話ですが、昨日大好きな小龍湯包の食べ放題に
行きました。
点心もあわせて16個食べたら、さすがに動けなくなりました。
最初から
チャーハンとか肉まんがついてくるのは反則だと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うほっいい景色

細かい絵は好きですよ
見るのが(ぁ
はりつめたーゆみはー(ぇ

淡い輝きですね~

ああ、消しゴムで消されてたんですね~。
白で塗って乗算レイヤーとか重ねているのかな~と思ってました。

>食べ放題点心16個
ご飯もの付けて腹を膨らませないと、店が破産しちゃいますw

美!!

細かいとこを描くのがすきだなて。。。うらやましい!その繊細さ!水の透明感!などもうすごいとこがありすぎます!4時間続けて描けるようになりたい!(集中力が。。。。)

ありがとうございます♪

>ネットの旅人様
私も見るの大好きです。
最近は聖剣伝説3の表紙みたいなの描いて見たいなぁと
思ってますw
いったい何時間かかるんだか。
>鳴神X 様
エアブラシと薄消しゴムでほとんど描いてるので
ああ、そういえば最近乗算使ってないなぁw
>KERUBI 様
時間さえ取れればKERUBI さんだったら描けますって♪
KERUBI さんも細かい絵を描くのが好きそうですよね^^

はじめまして^^

初めまして、サマキンと申します^^
毎回絵を拝見させていただいています。
こういった素晴らしい絵を見ますと
モンスターハンターがいかに素晴らしいゲームであり
矢崎鮎美様のモンスターハンターへの愛といいますか
画力の表れといいますかなんといいますか・・・(笑)
とりあえず上手いですね みたいなコメントでは
物足りないんだと(笑)

この絵からは
何かのゲームやアニメのワンシーンを連想させられます。
全体の透明感や向こうに見える光の先には
こことはまた別の世界があるのだろうか?
などとも考えさせられる次第です。

矢崎様の絵を見ていますと
私も絵を描く意欲が注がれます
なので、というのもあれですが
これからも貴方様の思うように絵を描いてください。
というのは生意気ですか(笑)

それでは、初対面の上 長文失礼しました。
それでは!

ありがとうございます♪

はじめまして。ご訪問感想ありがとうございます^^
クエストはへたれなせいで笑ってしまうほど
進んでませんが、描いてると攻略してるみたいで
楽しいです。

>私も絵を描く意欲が注がれます
そう言って頂けると、私としてもとても嬉しいです。
その気持ちはよく私も経験しますので。
お互い楽しく絵を描いていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。

よろしくお願いします^^

こちらもこれからよろしくお願いしますね^^
毎日訪問させていただき
意欲をあげさせていただきます^^
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite