アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

オトモアイルーの新フィギュア?

オトモアイルー
製作時間 5時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

こんなのがあったらいいなと想像して描いて見ましたw

ちまたで売っている最近の人形の細かさってすごいですよね。
飾ってあるのを見ると、職人さんのすごさを感じます。



今日はちゃんとした絵が描きたかったんだー。

プレイ日記、期待してた方、ごめんなさい。

こういう絵を描こうと思い立つまでに2時間かかり、
描き始めてから5時間かかったもんだから、
長い文章を書く時間がなくなってしまいました。

むう、そろそろ寝ないとアウトかも。





先日、仕事帰りにお祭りを見つけたので、
喜び勇んで行ってきました。仕事の疲れも吹っ飛びますよw
異国の料理が多かったです。
トルコとかブラジルとか♪

異国の人が作ったポークウィンナー、すごくおいしくてもう!

こんがりと良い色に焼けてて、かむと「パリッ!」って皮がはじけて
熱々ジューシーな肉汁がじわっと口の中に広がります。
味付けがまたすばらしい。


・・・・・・・はー、また食べたいけど来年までのガマンですw





余談になります。
最近、Uさんとモンハンと合わせて、DSぷよぷよでも遊んでるんですが。

「矢崎さんって本当に負けず嫌いですよね!w」

「それはUさんのことだよねw」

「矢崎さんの使ってる先生キャラの勝った時のセリフの
『ごめんなさいね♪』 が、むかつきますねー」

「Uさんの使ってるサタンの勝った時の 『愚かなw』 もねー」

「ふふふ」

「ふふふ」



二人の間に飛び散る火花。

ぷよぷよフィーバーが燃えますよ(笑)一発逆転。


モンハンのクエが終って残り時間が少しだけある時に遊んでます。
やっぱり一緒に遊ぶのは楽しいです。


遊ばせてみた後編は次回に書きます。どうぞお楽しみに♪

▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:32  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(58)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

格好良いですねw
私もそんなのがあったら絶対買いますよw

まぁ体を壊さぬよう、頑張ってください

でも、誰かさんのような無茶はダメですよ☆
じゃがーのーと |  2008.08.05(Tue) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

ぷよぷよは好きなんですがフィーバーして負けたことがあるのでそれ以来やってませんねー 次回ねプレイ日記をたのしみにしてましよー
太刀好き |  2008.08.05(Tue) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

こんなフィギュアがあったらおそらく買いますね!

ぷよぷよですかー・・・スーファミでしかやったことないorz
次回のプレイ日記楽しみにしてます!
げりょス |  2008.08.05(Tue) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

ぷよぷよフィーバーは確か、携帯でやって、なんだこのフィーバータイムは?と思ったのを覚えております。

きちんとしたぷよぷよはSFCの初期の奴しか持ってないというのはここだけの話…

余談ですけど、ぷよぷよーんって何ですかあれは!!得意な戦略が通用しないじゃないか!とほかの人の携帯でやったのを覚えてます。

では、フィーバーの日記をがんばって下さい!(違
龍矢 |  2008.08.05(Tue) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

ぷよぷよは、まえに友達に貸してもらってやったことがあります。
なかなか友達に勝てなかったことが記憶の中にうっすらと残っています

体に気をつけて頑張ってください
rokusuke |  2008.08.05(Tue) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

どもッGHOST,ゴーストです。
矢崎さんの描いたようなフィギュア…
どっかにあるんじゃないですか?
限りなく「それ」っぽいです。 惚れ惚れしますね。

あとぷよぷよ。3日で飽きてしまった。。。
古~いやつなんですよね。。。

すみません、ぐだぐだですね
それでゎ、プレイ日記、期待しております。
(´・ω・)ノシ
GHOST |  2008.08.05(Tue) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいですね~~
祭りか・・・・・最近行ってない気がします

ランキングポチしておきますね
プレイ日記も楽しみにしています
では(´・ω・)ノシ
yossy |  2008.08.05(Tue) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

このフィギュア、普通に店にありそうですねー。買おうかどうか迷います。
ぷよぷよですかー。スーファミ以来やってないなー。あれは面白いですよね~。よく、おじゃまぷよ降らされた記憶が(´∀`)
それじゃ
鎌鼬 |  2008.08.05(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですW
アイルーが写真みたいですごいですW

ぷよぷよは昔はやってたけどいまは買っていません。

ではシェンガオレンのお話お待ちしていますWW
ヒプノック |  2008.08.05(Tue) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

絵うまいですねー^^
コメントはあまりしていませんがいつも見ています。
最近はアカムトルムのハメが出来て喜んでいます^^
零雅 |  2008.08.05(Tue) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

特に気に入った絵はキリンの踊る夜という絵です
皆さんこれからもよろしくお願いします。
零雅 |  2008.08.05(Tue) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、花月です。
オトモアイルーのフィギュア、かっこいいですね(≧∀≦)
実在したら絶対買ってます!

ぷよぷよは…生憎よく知らないのですが、矢崎さんとUさんの対戦は面白そうですねwww

それではノシ
花月 |  2008.08.05(Tue) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★あったら・・・

こんなフィギュアあったら絶対買ってますね!            プレイ日記をすこしでも期待してしまったオレに喝! 
ヤマツ |  2008.08.05(Tue) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

こんちわ~                                                                              ゆう祖です♪                                             ぼく、ぷよぷよいまだにやったことないんですよね~。                   矢崎sとUs燃えてますねww                                                                   矢崎sの書いたフィギアかっこいいですね!!                         でも実際あったら、3000ぐらいするんだろ~な~                                                       次回のプレイ日記楽しみにしてます!!  
ダークゆう祖 |  2008.08.05(Tue) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、グルメリポーターみたいww
ぷよぷよ面白いですよね~^^
小学校低学年くらいのときにずっ~とやってましたよwww


オトモ、かっこ可愛い(´∀`*)うっとりします。こういう絵。
保存させていただければありがたい・・・・
プレイ日記期待して待ってます。

        それではノシ
いがいが |  2008.08.05(Tue) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

URLはmeのブログです。
moss |  2008.08.05(Tue) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

僕は、フィギュアとかあまり買わないのですが、
とっても細かいですよね、ぷよぷよは・・・したことありません。
とにかく、次も楽しみにしています。

失礼しました。
word |  2008.08.05(Tue) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★ハロー♪

おっ、人形だ!!最初見たときは写真かと思いましたよ~。
さすが、矢崎さん、絵の上手さは半端ないですね。
プレイ日記じゃなくても良いですよ?
矢崎さんのサイトなんだから好き勝手しちゃって良いんですよ。
その分、矢崎さんは僕らに絵を提供してくれてるんですし。
なんて、いいこと言おうと思ったら、塾の時間が!!
マジで行ってきます。それでは
MAX |  2008.08.05(Tue) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

フィギュアかっこいいですね!あったらほしい・・・
次回の「遊ばせてみた後編」楽しみにしてます。
では
すね~く |  2008.08.05(Tue) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

本当にこういうフィギュアがあったらいいな~
だけど値段もそれ相応なんてだろな~w

お祭りですか!いいですね^ ^
最近近くであったみたいなんですけど、
行きそびれちゃいましたw

ぷよぷよってPSPでもあった気がします。
次回はプレイ日記期待してます!
それでは(・w・)ノシ
DIZERO |  2008.08.05(Tue) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

ぷよぷよかぁ…懐かしい。小学生以来やってません(笑)キャラも余りよく覚えてませんが、主人公の横にいた黄色い動物(うさぎ?)が自分は好きでした。誰か知ってたら名前を(オイ
とりあえず、つぎのプレイ日記後編に期待です( ^-^)_旦~
Roy |  2008.08.05(Tue) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

打ち消しの文写真をそのまま写したみたい うまいですよね
零雅 |  2008.08.05(Tue) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

間違えました。 写真をそのまま写したみたいにうまいですね。です
零雅 |  2008.08.05(Tue) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ウカムルバスの絵も見たみたいです
零雅 |  2008.08.05(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★カッチョイイ!!

こんないいフィギアあったら速攻買いですね。
ぷよぷよはやったことありませんが、おもしろそうですね!
ではそろそそろ塾なのでノシ


ナルガ*ナルガ |  2008.08.05(Tue) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

こーゆーのあったらソッコーで買いに行きますね

今はもうモンハンでやることがないのでファンタシースターとやらをやっているhuijunです
新作に心を奪われました^^;

モンハンと似たようなものなので面白いですね

脱線しかけてるので戻しますが
とにかくシェンガレがどうなったか知りたいです

できるだけ早く書いてほしいです
張り切りすぎて体を崩されないようにお願いします

では(´・ω・)ノシ
huijun |  2008.08.05(Tue) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
いいですよね、フィギア!でも、値段が・・・ね。
それに、ソーセージもおいしそうですね!聞いてるだけで腹が減る!矢崎さん、説明も上手ですね!腹減ったwww
ぷよぷよ・・・食べたらどんな味するんだろう・・・はっ!
危ない危ないw空腹の力は恐ろしいですね!では!
猫と魚 |  2008.08.05(Tue) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

オトモアイルーのフィギュアですか!いいですね!!(笑)
あったらほしいです!!フィギュアってどうしても衝動で買ってしまうんですよね~。
ではこれで。
ネコ爆弾 |  2008.08.05(Tue) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.05(Tue) 21:19 |   |  【コメント編集】

どうも、紅虎です。

アイルーのフィギュアですか、あったら欲しいな~、モンハンのフィギュアってあまり見ないですよね~絶対に集めます!
ウィンナーのことを想像するとよだれが…!食べてみたいです。

ではこの辺で、サヨナラ~
紅虎 |  2008.08.05(Tue) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
オトモアイルーのフィギュアですか・・・
このイラストみたいに、ジオラマ風出なければ
300円ぐらいで出てそうですね。
モンハンのフィギュアといえば・・・
・リオレウス(でかいやつ。限定?の希少種もアリ。)
・プーギー(服の種類でタイプが違うモノ。)
・アイルー(なんか有名らしい人のデザインの。
      口がギザギザで自分は好きじゃない。)
・ハンター(一時期結構流行ったSD頭身?のやつ。名前忘れました。
      レイアとボーンとモンちゃんが確かあった。)
・ハンター可動狩人(リアル頭身の可動フィギュア。全8種類。
      女性ハンターが肌の色違いのキリンのみの
      結構思い切ったラインナップ。)
・フィギュア付情報誌?(ドドブランゴとかイャンガルルガ等。
      4冊そろえるとラオシャンロンが作れたり・・・。
      確かvol.2?まであったと思います。)
・武のモンハン版 狩猟生活?(武器のフィギュア。第2弾までアリ。
      レアでデルフ?グラン?=ダオラがありました。
      ロングバレルが再現できて凄かったです。)
が発売されてますね~。
今となっては入手困難なものもありますが・・・。
今度はお求め安い価格と大きさの
モンスターフィギュアが出ますね。
レウスやディアブロス、ナルガクルガが確かありましたね。
興味のある方は調べてみると良いかと。

ぷよぷよですか~。
小学生のころ、異様にパズルゲームが得意な友人がいまして
その友人に負けまくった記憶がありますね。
というか、自分の周りにいた友人達は
パズルゲームが異様に強かったような・・・。
自分はゲームセンターで、ハーピー積みで
適当なところまでしかいけないほど弱いです・・・
*注)ハーピー積みとは・・・中央2マスを残し、適当に積み上げ
   後は適当に消していく戦法。なぜか大量連鎖します。
   後半に出てくるハーピーがやってくるためその名が付いたらしい。
   友人から教えてもらいました。
   対人戦だとかなり弱かった記憶が・・・。

では、次回の更新を楽しみにしてます。
イグニ |  2008.08.05(Tue) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

何度もすいません。
たしか、モンハンのグッズを多く取り扱った
「MONSTER HUNTER アイテム屋」が
各地に展開されてます。
愛知県ではジーストア名古屋と東急ハンズ名古屋にて
取り扱いをするそうです。
アクセサリー関係はアニメイト名古屋というところだそうです。
オトモアイルーの精密なペンダントも出るそうなので、
矢崎さんも、お時間があるときに覗いてみてはいかがでしょうか?
イグニ |  2008.08.05(Tue) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

こんなフィギュアあったらいいですね~。探したらあるかも!?

肉焼きセットのタイマーなら見たことあります!
時間になると「上手に焼けました~」ってww

ぷよぷよはやってたらゲーム本体がフィ~バ~したことが(泣)
まぁ話のネタとしては申し分ないですけどww

でもあれからやってないな~。今度またやろっかな♪
RoaD |  2008.08.06(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーフィギュアほしいです^^

矢崎さんの絵のフィギュアが出たらぜったい買います
ああ…
かわいいです
ずっと眺めていたいです

ぷよぷよ昔やっていたので懐かしいです
久しぶりにやってみたくなりました^^
ゼロ猫 |  2008.08.06(Wed) 06:30 |  URL |  【コメント編集】

多分ここのサイトが1位になると予想しているのは僕だけではないはず。
アー |  2008.08.06(Wed) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

あの…PSPサイズの方は文字消えてるんですが、大きいサイズのほう消えていませんよぉ
迷惑でしたかww
Ж紅嵐Ж |  2008.08.06(Wed) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.06(Wed) 21:07 |   |  【コメント編集】

★名前改め 白色ルーツ→Snow

雪です、真夏に冷たい私が舞い降りました。

雪と言ったら・・・(連想できずあえなく撃沈。)
最近訪問してませんでした、また時間ある時に、絵を一斉検挙致します。(ぇ?

やっば、うまいですよね、友達にあげたりなんかしちゃってます。
つーわけで、これからも頑張ってください!
Snow |  2008.08.06(Wed) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんわ

いいですね~   

オトモアイルーのフィギュアの絵かっこいいです!

こんなフィギュアがあったらすごくほしいです。

体調には気をつけてください。

プレイ日記楽しみに待っています(^0^)/

それではジェレミアでした。 サヨウナラ~
ジェレミア |  2008.08.07(Thu) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

文字ありバージョンもなかなかいいです。
ランキング2位おめでとうございます。 1位もみえてきた
ミラボ |  2008.08.07(Thu) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいです~

いただきます;;
karas |  2008.08.07(Thu) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

★おめでと~ございます~

ちょっと暇だったので、会社のPCから覗きにきたらランキングが2位になってるじゃあ~りませんか!
矢崎さん!すごい!!
ついに1位に手が届くところに来てしまいましたね!
本当におめでとうございます~
これからも応援してますので、がんばってください。

今回のオトモアイルーの絵もかっこいいですね~
どの絵をPSPの壁紙にして良いか迷ってます。
暫定でハロウインアイルーを壁紙として使わせてもらってます。
さぁて…次はどの絵を壁紙にしようかなっと!
ではでは~
マッコウ怪人 |  2008.08.07(Thu) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん二位おめでとう!(^O^)/
今日ランクリしたら二位になってるの発見しました。やっぱひとり犬さんの人気が下がったからかなぁ?取りあえずおめでとー!
まるかず |  2008.08.07(Thu) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

デスク周りのグッズとして
そのアイルー欲しいですねw

飾りたいです^^
MESIA |  2008.08.07(Thu) 15:06 |  URL |  【コメント編集】


あんまり下記ゎしてないんですが
いつも欠かさず見てます!

いま、見たらブログランキングが1位に
なってましたょo(^▽^)o
ホントにおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ハート |  2008.08.07(Thu) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

初めまして^^(まえからみてました)
ブログ1位ですね!おめでとうございます^^
uver |  2008.08.07(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

↑のひととおなじです。まえから拝見させていただいていました。
1位おめでとうございます。これからもいい絵の制作頑張ってください。
RYOHEI |  2008.08.07(Thu) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.07(Thu) 19:47 |   |  【コメント編集】

こんなフィギュアあったら絶対買っちゃいます!
そりゃもう何体でも・・・(爆
金欠が悩みのYomiです。

ぷよぷよは結構得意ですww
64のやつと、PS2のやつはやったことあります。
64の愛用キャラはハーピーでした。
連鎖のときのセリフが気に入っていて
『ひとつめ~』1連鎖『ふたつめ~』2連鎖『みっつめ~』3連鎖・・・

そして笑顔で16連鎖。
友人は涙目でした(≧▽≦)b

体調を崩さないようにがんばってください♪
応援してます!!
Yomi |  2008.08.07(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

オトモフィギュア可愛いv
イメージはもちろんサルサさん?w
もしあったら即行で買いますww

ぷよぷよ…あぁ…トラウマがよみがえってきましたorz
小学生の頃に友達の姉に勝とうと必死だったなぁ~;

それでは~♪

水月 |  2008.08.07(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

自分がみたときには2位だったのにいつのまに1位になってるんですか!  はじめてみましたよこのブログが1位になってるのw
がんばって絵かいてください。
ミラボ |  2008.08.08(Fri) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

連続すいません 前回1位のブログは規則違反で凍結されていました~~
ミラボ |  2008.08.08(Fri) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

二度目のコメですが、1位おめでとうこざいます。
1位になれたのは絵がきれいなところ記事がオモローなところに
あるんだと思います。これからも狩人生活とブログをがんばってくださいぼくも応援してますよ。それでは(^0^)ノシ
ナルガ*ナルガ |  2008.08.08(Fri) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

★すごい!!

わ~!
ほんとに1位ですね!!
おめでとうございます!^^
ま、矢崎さんなら当然ですねw

今回の絵も素敵ですね。^^
昔こんなんあったような気がします・・・。

遊ばせてみた、楽しみにしてますね。
1位キープがんばってください!
ノシ
プラム |  2008.08.08(Fri) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

オトモフィギュアかっこいい上に可愛いですね~。 ほしくなります。 あとランキング1位おめでとうございます!
ネル |  2008.08.08(Fri) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

ブログランキング一位おめでとう御座います!!

いや~かわいい!!それになんかカッコいいですね~
癒される~
吟遊詩人 |  2008.08.08(Fri) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.08(Fri) 12:02 |   |  【コメント編集】

初めまして
ブログランキング一位おめでとうございます!
オトモアイルーもかっこいいですね
これからも頑張ってください!!!!
B.M |  2008.08.08(Fri) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
