PSPカスタムテーマ作ってみました♪

2008/08/28

今遊んでみたの後編を書いてますが、次の更までの穴埋めに(笑)

カスタムテーマ作ってみましたー♪

以前より知識としては知ってましたが、初めて作ってみました。
携帯サイズの壁紙と同じように、気まぐれでこれからも色々と
挑戦していきたいと思います。

カスタムテーマとは、バージョン3.70以上のPSPで楽しめるサービスで、
自分の好きなテーマを選ぶと、壁紙とアイコンの設定出来ちゃったりします。

見本画像クリックでテーマをダウンロード出来ます。

今回はオトモアイルー2種

◎ オトモアイルー シンプル編
オトモアイルー
アイコンは肉球wte-def.pngte-hako.png

◎オトモアイルー 猫いっぱい編
オトモアイルー
アイコンは今まで描いたイメージ猫絵総集編wcustom7.pngcustom17.pngとかとかw


PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で検索をかけて
いただければたくさんのサイトが出てくると思います。(他力本願な)
PSPバージョン3.70以上であれば、新旧どちらでも設定可能です。

まだまだ不慣れなので、また他の絵を使って、カスタムテーマを
作ってみたいと思います。
*他アップローダーなどへの転載はしないようにしてください。

カスタムテーマ作ってみました2


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)b

わーい、一番?w
カスタマテーマありがとうございますw
ありがたく使わせてもらってますw

一番!!かな?

これからも頑張って下さいね!?

一番のりかな・・・かな?

どうも金銀です

早速やってみましたぁ

やばい肉球かぁいい

ではぼくはこれで全員矢崎さんに敬礼!!

僕も一度カスタムテーマを作ろうと試みました、が、いろんな意味で危なかったのでできませんでした。僕も作りたいな~w

っ敬礼

お疲れ様です、イグニです。
おお!カスタムテーマ作ったんですか!
今までさまざまなカスタムテーマを
ダウンロードしてきましたが・・・うれしいですね~!
一時期は矢崎さんのイラストで自分用のを
作ろうかと考えたこともありましたけど、
いろいろあって断念してたんですよ~。
ありがたく使わせていただきます!!

次回更新を楽しみにしてますね~。

かわいい!使えたらつかわしてもらいます。pspからダウンロードできるかな?

結構早い数字での書き込み

ダウンロードさせていただきました。
ウカトムです(^^)b

テーマを入れれるように、パソでフォルダ作って何にも入れて無かったけど、まさかここで使うことになるとは・・・
ご苦労様ですm(_ _)m

次のヒップノック戦も楽しみです。

でわ(^^)ノシ

こんばんわ~

カスタムテ~マですか…
正直言ってカスタムテーマってバグらせないとできないものだと思ってましたww。

前キリンの背景の…って…ん?
書きながら思ったんですけどあれって二次転載…?

ちょっと探してきますww

だうんろーどさせていただきました。
アイルーかわいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
今度できたらダウンロードさせていただきます!

なんの関係のない話でありますが 

かなり近くで雷が落ちました
おぉ怖え


    

どーでも良くね?

お、結構若い数字

矢崎sついにカスタムテーマですか
お疲れさまです
ふふふ…もちろん頂いていきます(^_^)

ありがとうございました
これからも頑張ってください(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫だらけだ!

カスタムテーマを早速PSPに入れてみると・・・
アイコンが猫だらけにー!
・・・これもっと面白そうなものつくれそうですね。
(私は作りませんが・・・他力本願でだれかつくってー

かわいい!

こんにちは。学校が始まっちゃったミラ・ラオです。
矢崎さん、すごすぎですよ。カスタムテーマまでつくってしまうとは・・・。しかし、これでまた楽しみが増えました(^-^)
ありがとう、矢崎さん。次回も楽しみに待ってまーすよ。
では。

矢崎さんついにカスタムテーマに手を出しましたね・・恐ろしい人w さっきから雷がゴロゴロ鳴っているククノからでした バイニー

なぬ?カスタムテーマとは・・・意表を突かれましたぞ・・・
早速ダウンロードじゃああああ!!(・□・)ゝいってきます!

カスタムテーマですか!
最高ですね!しかもアイルーのだとは!
次作るとしたらモンスターの方ですかね?
とりあえずダウソ~
でわ(0w0)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わせていただきます♪
今までブリーチ使ってたんですけどこっちのほうがいいです!!

カスタムテーマ、DLさせていただきました。
ここで初めて1000でもカスタムテーマが使える事を知りましたww
いやぁ、猫だらけっていいなぁ(ニヤニヤ

カスタムメーマ、2個目のはチャットのBBSにあったのでDLさせてもらいましたw
1個目も今からDLしますw
では、またw

カスタムテーマしたいのですが、いろいろあって
できません。ものすごくしたいんですけど・・・親が・・・

とにかく次も楽しみにしています。

失礼しました。

ども、猫と魚です。
カスタムテーマ、ほしかったんですよ!ありがとうございます!
ではいろいろあるのでこれで!(宿題が・・・)
では!

さすが!!

どうもアイルー好きな元就です。
遂に、カスタムまで・・・ありがとうございます!
コレのおかげで画面は、猫だらけとても幸せだ::鳴き声が聞こえてきそうだ;;
なんだかすごい満足感です!!
では!更新楽しみです。

どもヤマツです。初のPCからカキコです!そして初のPCからダウンロードです!すごいですね!さっそく使わせていただきますね!ではノシ

ありがとうございますm(__)m

カスタムテーマ作って下さって誠に、ありがとうございます!!
しかし、猫好きにはたまらんですなぁ(笑) これからも頑張って作って下さい。
では、

欲しい!!めちゃくちゃ欲しいです
でもどうやってダウンロードするんですか
pspしかわかんないよ~

ひャ~~!!
猫かわいいっすね^^

それと、カスタムテーマ良いっすね^^
やらせていただきます^^

アザ~~~~~~ス!!

まっ、まさか テーマまで作ってしまうなんて。。。
ギザウレシス☆です。

もっともっと かっこいいやら、かわいいやら、おもろいやらを
い~っぱい作ってください!!お願いします。。。

ではまた(^о^)/ 

いいですね。猫のカスタムアート。早速使わせていただきますm(_ _)m

おおおおおっ!
カスタムテーマ遂に作成されましたか。
これはありがたく使わせていただきますね。
カスタムテーマ作成ツールは表記が英語なのでやる気がしませんw

では次回の更新楽しみにしてますv

すごい!
ねこかぁいいです!!
アカムとか色々おねがいします!!

矢崎さんカスタムテーマに挑戦したんですか!
ねこカワユスです~w
さっそくDLさせて貰いますね♪
では、またどんなカスタムテーマが出るのか楽しみにしてます☆
(^o^)ノシ

なんとっ;2記事もコメ逃して……;;

樹海秘境いいなぁ~、まだ行ったことないや;
そういえば樹海の秘境にはじめて行ったとき5分は迷い続けたって…;
そしてまた1人樹海で『ハンターがキノコ』に…ww

キングチャチャプーの火力には驚きました;
即死してから一回もお近づきになってないなぁ~;


お…お婆さん…怖いぉ……;
きっとスープに話しかけていたのさっw
そう思わないと…;;

カスタムテーマは猫いっぱいを使わせてもらってます♪
猫さんは素敵ですねぇ…w
見るたびに和んじゃいますww

それでは~♪


おお!カステー(勝手に略すな
まで作るとは!ぎゃふん!

どっち使うか迷いますねー

カスタムテーマだー!と思ったら!
pspからじゃダウンロード出来ないんですね‥‥
俺はPCあまり使えないので諦めます・・・
でも、いつか必ず‥‥‥!

遊ばせてみた楽しみにしています♪

カスタムテーマ(・∀・)

わあ遂にカスタムテーマにまで手を、 …あれ?今気づいたんですけどカスタムテーマで背景に…あら? まあとりあえずみてくるんでこれからもテーマ作り、プレイ日記、絵作成頑張ってください。 つぎはヒプノですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっひさぁ~!!

どうも、お久しぶりです。元「DOSしか持ってない」こと、現「MAX」です
いやぁ、PC壊れると暇で暇で仕方ないんですね;
この2週間身にしみて痛感しました。
ってことなんて興味もないでしょうから・・・

カスタムテーマですか。きっと素晴らしい作品なんでしょうね。
いまPCなんで、あとでDWしにいこっ
今後のカスタムも期待していますね!!

ではでは、敬礼っ!!

こんにちは~
カスタムテーマダウンロードしました
pspが猫だらけに(フフフ
ほかにできたら作ってもらえると嬉しいです!
次回期待しています!
では

すごい出来栄えですね。
使わせてもらってます。どうもで~すГ○

はじめまして

はじめましてARIRIです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
いつも見てましたこれからもがんばってください~
カスタムテーマ使わせてもらいます
( `・ω・´)ゞソレデハ!

はじまして!

はじめまして\(^m^)/        カスタムテーマ使わしてもらっています 可愛らしくて素敵ですね        これからヨロシク?(>_<)ノ

暇なので

解んない人の為に
PSPからのカスタムテーマのダウンロード方法を教えます(>_<)

ここで言うと
1、猫の絵の上にアイコンをのせる
2、メニューから「リンク先を保存」を選ぶ
3、「PSP/THEME」に保存

「知ってるわ!そんなもん!」
と思ってる人も何も言わないで下さい。
あくまで暇潰しで書いただけですから(-_-;)

どうも、kikiです。
モンハン画像、うれしいのですが
できれば携帯画像が無茶苦茶欲しいです!!
できるだけ早く作ってください!!楽しみに待ってます!!
ではでは

驚きすぎて…!

初めまして、マガノです。
今まで傍観者ぶって、驚異の(上手すぎで感激して死にそう!…の意味)イラストを見て「上手い、上手い」と言っていたり、モンハンのプレイ日記を読んでは、クスクス笑いながら(良い意味で)毎回毎回楽しみに見ていたのですが、今回見たら…か、カスタムテーマにまで手を出してるぅ!?
と、驚きながらコメントを打っています。
カスタムテーマは欲しいのですが、僕の家のパソコンはウィルスバスターにかかっていて開けないよう!みたいなことになっています。
決して矢崎さんが悪いわけではありません。うちの親が原因です。

たまに出没するので、宜しくお願いします。

すてきです!

はじめまして、PSPカスタムテーマDLさせていただきました。
猫いっぱいすっごくうれしいです、ありがとうございました。
MHP2GはいまだにHR1という超ヘタレプレイヤーですがPSPをONすると猫いっぱいで楽しいです。v-238

初めてコメントします。
かわいいカスタムデータですねwダウンロードさせていただきました。

お久しぶり?です(←気にしないでくださいw)
鉄パイプです。
カスタムテーマ最高です!
愛猫家にはたまらないテーマです
ついダウンロードしちゃいました。
PSPを起動するたびに癒されそうですw
これからも楽しく狩をしていってがんばってくでさい、応援してます。
それではまた…

すごいですねー              かなり使えます

カスタムテーマって作れるんですね。    知りませんでした。            しかもめっちゃかわいいです。       また作って頂ければ嬉しいです。

初投稿です。               このカスタムテーマ最高ですね。      矢崎さん絵が上手すぎます。        また作ってください。           お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいです^-^

これからもがんばってね^-^。

ちょーかわいかっただすこれからもがんばってください

はじめまして!
カスタムかわいいですね^^
早速、使わせていただきましたぁ♪
ありがとうございます!

It's 欧米化 !!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざーす

オトモ可愛い!

スンゲー可愛いから貰っていきます。ありがとうございまーす

猫いっぱい編
さっそく使わせていただいてます
とっても可愛いです

カスタムテーマ、使わしてもらってます。かわいいから、PSPをONにするのが何となく楽しみだったりw
更新、楽しみにしてます!がんばってください。

かわいいですね。使わせてください。

ワーイ

ありがとうございます。 
僕も作りたくなりました。 
作り方教えてください色付きの文字

やっぱアイルーはかわえぇなぁ!でも我輩が一番好きなのはキリンっ娘!とりあえずかわいいんで使わせて頂きます。では!

はじめまして。
アイルーのカスタムテーマを探していてやってました。
かわいらしいアイルーですね!
早速DLさせていただきました。
ありがとうございます。

これからも、素敵な作品作りに頑張ってください!

どうやってカスタムテーマをPSPに入れるのですか? 教えてください。  

このカスタムテーマカワイイですね><
さすが矢崎さんですょ尊敬しちゃます!!

これからも応援続けていきますねw
毎日更新楽しみに待ってまぁす

使わせてもらいますw

最近ここに離れなくなったかん太郎です。
カスタムテーマかわいいですねww
使わせてもらいます。
これからもがんばってください!

カスタムサイコー
ありがとう!!
メッチャかわいいよ

thanks

ども。 はじめまして ぎざみです。さっそく使わせてもらってます。 次回のも 期待してます!

はじめまして! ゆうです~
シンプルのほう、もらっていきます~

はじめまして!

はじめまして!ガリレオともうします 早速使わせていただきます!

はじめまして!使わせていただきます!かわいい~!

カスタムテーマっていいよな~
いいね、このカスタムテーマ

スゴイデスネ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

a

太字の文

初めまして。Kingです。 ひとつ言える事は、”凄すぎる!”

どもですwwPSP3000型買ったので使わせてもらいます~ww
兄がもう使ってたww

はじめてです
猫かわいいです!!
ダウンロードさせていただきました!

なかしら
ゆまり





をやなはた

可愛いww
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite