アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

PSPカスタムテーマ作ってみました♪

今遊んでみたの後編を書いてますが、次の更までの穴埋めに(笑)

カスタムテーマ作ってみましたー♪

以前より知識としては知ってましたが、初めて作ってみました。
携帯サイズの壁紙と同じように、気まぐれでこれからも色々と
挑戦していきたいと思います。

カスタムテーマとは、バージョン3.70以上のPSPで楽しめるサービスで、
自分の好きなテーマを選ぶと、壁紙とアイコンの設定出来ちゃったりします。

見本画像クリックでテーマをダウンロード出来ます。

今回はオトモアイルー2種

◎ オトモアイルー シンプル編
オトモアイルー
アイコンは肉球wte-def.pngte-hako.png

◎オトモアイルー 猫いっぱい編
オトモアイルー
アイコンは今まで描いたイメージ猫絵総集編wcustom7.pngcustom17.pngとかとかw


PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で検索をかけて
いただければたくさんのサイトが出てくると思います。(他力本願な)
PSPバージョン3.70以上であれば、新旧どちらでも設定可能です。

まだまだ不慣れなので、また他の絵を使って、カスタムテーマを
作ってみたいと思います。
*他アップローダーなどへの転載はしないようにしてください。

カスタムテーマ作ってみました2


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  21:29  |  カスタムテーマ  |  TB(0)  |  CM(88)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★(≧∇≦)b

わーい、一番?w
カスタマテーマありがとうございますw
ありがたく使わせてもらってますw
zeeg |  2008.08.28(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★一番!!かな?

これからも頑張って下さいね!?
Zセイバ- |  2008.08.28(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★一番のりかな・・・かな?

どうも金銀です

早速やってみましたぁ

やばい肉球かぁいい

ではぼくはこれで全員矢崎さんに敬礼!!
金銀火竜討伐隊隊長 |  2008.08.28(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

僕も一度カスタムテーマを作ろうと試みました、が、いろんな意味で危なかったのでできませんでした。僕も作りたいな~w

っ敬礼
ブンブン |  2008.08.28(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
おお!カスタムテーマ作ったんですか!
今までさまざまなカスタムテーマを
ダウンロードしてきましたが・・・うれしいですね~!
一時期は矢崎さんのイラストで自分用のを
作ろうかと考えたこともありましたけど、
いろいろあって断念してたんですよ~。
ありがたく使わせていただきます!!

次回更新を楽しみにしてますね~。
イグニ |  2008.08.28(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!使えたらつかわしてもらいます。pspからダウンロードできるかな?
ZGX |  2008.08.28(Thu) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

★結構早い数字での書き込み

ダウンロードさせていただきました。
ウカトムです(^^)b

テーマを入れれるように、パソでフォルダ作って何にも入れて無かったけど、まさかここで使うことになるとは・・・
ご苦労様ですm(_ _)m

次のヒップノック戦も楽しみです。

でわ(^^)ノシ
ウカムトルム |  2008.08.28(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

カスタムテ~マですか…
正直言ってカスタムテーマってバグらせないとできないものだと思ってましたww。

前キリンの背景の…って…ん?
書きながら思ったんですけどあれって二次転載…?

ちょっと探してきますww
龍矢 |  2008.08.28(Thu) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

だうんろーどさせていただきました。
アイルーかわいいです。
なりきりハンター |  2008.08.28(Thu) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.28(Thu) 22:09 |   |  【コメント編集】

来たZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
今度できたらダウンロードさせていただきます!
kensuka |  2008.08.28(Thu) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

なんの関係のない話でありますが 

かなり近くで雷が落ちました
おぉ怖え


    
金銀火竜討伐隊隊長 |  2008.08.28(Thu) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

どーでも良くね?
ウカムトルム |  2008.08.28(Thu) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

お、結構若い数字

矢崎sついにカスタムテーマですか
お疲れさまです
ふふふ…もちろん頂いていきます(^_^)

ありがとうございました
これからも頑張ってください(*^_^*)
偽名 |  2008.08.28(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.28(Thu) 23:20 |   |  【コメント編集】

★猫だらけだ!

カスタムテーマを早速PSPに入れてみると・・・
アイコンが猫だらけにー!
・・・これもっと面白そうなものつくれそうですね。
(私は作りませんが・・・他力本願でだれかつくってー
愛ルーフェイク |  2008.08.28(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい!

こんにちは。学校が始まっちゃったミラ・ラオです。
矢崎さん、すごすぎですよ。カスタムテーマまでつくってしまうとは・・・。しかし、これでまた楽しみが増えました(^-^)
ありがとう、矢崎さん。次回も楽しみに待ってまーすよ。
では。
ミラ・ラオ |  2008.08.29(Fri) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんついにカスタムテーマに手を出しましたね・・恐ろしい人w さっきから雷がゴロゴロ鳴っているククノからでした バイニー
ククノ |  2008.08.29(Fri) 04:28 |  URL |  【コメント編集】

なぬ?カスタムテーマとは・・・意表を突かれましたぞ・・・
早速ダウンロードじゃああああ!!(・□・)ゝいってきます!
KOK・改 |  2008.08.29(Fri) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマですか!
最高ですね!しかもアイルーのだとは!
次作るとしたらモンスターの方ですかね?
とりあえずダウソ~
でわ(0w0)ノシ
DIZERO |  2008.08.29(Fri) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.29(Fri) 09:27 |   |  【コメント編集】

使わせていただきます♪
今までブリーチ使ってたんですけどこっちのほうがいいです!!
グレイマスク |  2008.08.29(Fri) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマ、DLさせていただきました。
ここで初めて1000でもカスタムテーマが使える事を知りましたww
いやぁ、猫だらけっていいなぁ(ニヤニヤ
みゅー |  2008.08.29(Fri) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

カスタムメーマ、2個目のはチャットのBBSにあったのでDLさせてもらいましたw
1個目も今からDLしますw
では、またw
sweet |  2008.08.29(Fri) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマしたいのですが、いろいろあって
できません。ものすごくしたいんですけど・・・親が・・・

とにかく次も楽しみにしています。

失礼しました。
word |  2008.08.29(Fri) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
カスタムテーマ、ほしかったんですよ!ありがとうございます!
ではいろいろあるのでこれで!(宿題が・・・)
では!
猫と魚 |  2008.08.29(Fri) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

★さすが!!

どうもアイルー好きな元就です。
遂に、カスタムまで・・・ありがとうございます!
コレのおかげで画面は、猫だらけとても幸せだ::鳴き声が聞こえてきそうだ;;
なんだかすごい満足感です!!
では!更新楽しみです。
アイルー好きな元就 |  2008.08.29(Fri) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

どもヤマツです。初のPCからカキコです!そして初のPCからダウンロードです!すごいですね!さっそく使わせていただきますね!ではノシ
ヤマツ |  2008.08.29(Fri) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございますm(__)m

カスタムテーマ作って下さって誠に、ありがとうございます!!
しかし、猫好きにはたまらんですなぁ(笑) これからも頑張って作って下さい。
では、
ネコ爆弾 |  2008.08.29(Fri) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

欲しい!!めちゃくちゃ欲しいです
でもどうやってダウンロードするんですか
pspしかわかんないよ~
時 |  2008.08.29(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ひャ~~!!
猫かわいいっすね^^

それと、カスタムテーマ良いっすね^^
やらせていただきます^^
龍神 |  2008.08.29(Fri) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

★アザ~~~~~~ス!!

まっ、まさか テーマまで作ってしまうなんて。。。
ギザウレシス☆です。

もっともっと かっこいいやら、かわいいやら、おもろいやらを
い~っぱい作ってください!!お願いします。。。

ではまた(^о^)/ 
tiki |  2008.08.29(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

いいですね。猫のカスタムアート。早速使わせていただきますm(_ _)m
Roy |  2008.08.29(Fri) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおっ!
カスタムテーマ遂に作成されましたか。
これはありがたく使わせていただきますね。
カスタムテーマ作成ツールは表記が英語なのでやる気がしませんw

では次回の更新楽しみにしてますv
咆哮 |  2008.08.29(Fri) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

すごい!
ねこかぁいいです!!
アカムとか色々おねがいします!!
GHOST |  2008.08.29(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんカスタムテーマに挑戦したんですか!
ねこカワユスです~w
さっそくDLさせて貰いますね♪
では、またどんなカスタムテーマが出るのか楽しみにしてます☆
(^o^)ノシ
孫竜 |  2008.08.29(Fri) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

なんとっ;2記事もコメ逃して……;;

樹海秘境いいなぁ~、まだ行ったことないや;
そういえば樹海の秘境にはじめて行ったとき5分は迷い続けたって…;
そしてまた1人樹海で『ハンターがキノコ』に…ww

キングチャチャプーの火力には驚きました;
即死してから一回もお近づきになってないなぁ~;


お…お婆さん…怖いぉ……;
きっとスープに話しかけていたのさっw
そう思わないと…;;

カスタムテーマは猫いっぱいを使わせてもらってます♪
猫さんは素敵ですねぇ…w
見るたびに和んじゃいますww

それでは~♪


水月 |  2008.08.29(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

おお!カステー(勝手に略すな
まで作るとは!ぎゃふん!

どっち使うか迷いますねー
しそ |  2008.08.30(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマだー!と思ったら!
pspからじゃダウンロード出来ないんですね‥‥
俺はPCあまり使えないので諦めます・・・
でも、いつか必ず‥‥‥!

遊ばせてみた楽しみにしています♪
RoaD |  2008.08.30(Sat) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

★カスタムテーマ(・∀・)

わあ遂にカスタムテーマにまで手を、 …あれ?今気づいたんですけどカスタムテーマで背景に…あら? まあとりあえずみてくるんでこれからもテーマ作り、プレイ日記、絵作成頑張ってください。 つぎはヒプノですね
Dialo |  2008.08.30(Sat) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.30(Sat) 09:12 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.30(Sat) 11:17 |   |  【コメント編集】

★おっひさぁ~!!

どうも、お久しぶりです。元「DOSしか持ってない」こと、現「MAX」です
いやぁ、PC壊れると暇で暇で仕方ないんですね;
この2週間身にしみて痛感しました。
ってことなんて興味もないでしょうから・・・

カスタムテーマですか。きっと素晴らしい作品なんでしょうね。
いまPCなんで、あとでDWしにいこっ
今後のカスタムも期待していますね!!

ではでは、敬礼っ!!
MAX |  2008.08.30(Sat) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
カスタムテーマダウンロードしました
pspが猫だらけに(フフフ
ほかにできたら作ってもらえると嬉しいです!
次回期待しています!
では
すね~く |  2008.08.30(Sat) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

すごい出来栄えですね。
使わせてもらってます。どうもで~すГ○
モリナガ |  2008.08.30(Sat) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめましてARIRIです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
いつも見てましたこれからもがんばってください~
カスタムテーマ使わせてもらいます
( `・ω・´)ゞソレデハ!
ARIRI |  2008.08.30(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★はじまして!

はじめまして\(^m^)/        カスタムテーマ使わしてもらっています 可愛らしくて素敵ですね        これからヨロシク?(>_<)ノ
アイルー&メラルー |  2008.08.30(Sat) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

★暇なので

解んない人の為に
PSPからのカスタムテーマのダウンロード方法を教えます(>_<)

ここで言うと
1、猫の絵の上にアイコンをのせる
2、メニューから「リンク先を保存」を選ぶ
3、「PSP/THEME」に保存

「知ってるわ!そんなもん!」
と思ってる人も何も言わないで下さい。
あくまで暇潰しで書いただけですから(-_-;)
ウカムトルム |  2008.08.30(Sat) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

どうも、kikiです。
モンハン画像、うれしいのですが
できれば携帯画像が無茶苦茶欲しいです!!
できるだけ早く作ってください!!楽しみに待ってます!!
ではでは
kiki |  2008.08.30(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★驚きすぎて…!

初めまして、マガノです。
今まで傍観者ぶって、驚異の(上手すぎで感激して死にそう!…の意味)イラストを見て「上手い、上手い」と言っていたり、モンハンのプレイ日記を読んでは、クスクス笑いながら(良い意味で)毎回毎回楽しみに見ていたのですが、今回見たら…か、カスタムテーマにまで手を出してるぅ!?
と、驚きながらコメントを打っています。
カスタムテーマは欲しいのですが、僕の家のパソコンはウィルスバスターにかかっていて開けないよう!みたいなことになっています。
決して矢崎さんが悪いわけではありません。うちの親が原因です。

たまに出没するので、宜しくお願いします。
マガノ |  2008.08.31(Sun) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

★すてきです!

はじめまして、PSPカスタムテーマDLさせていただきました。
猫いっぱいすっごくうれしいです、ありがとうございました。
MHP2GはいまだにHR1という超ヘタレプレイヤーですがPSPをONすると猫いっぱいで楽しいです。v-238
魅猫 |  2008.09.02(Tue) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントします。
かわいいカスタムデータですねwダウンロードさせていただきました。
SEL |  2008.09.04(Thu) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり?です(←気にしないでくださいw)
鉄パイプです。
カスタムテーマ最高です!
愛猫家にはたまらないテーマです
ついダウンロードしちゃいました。
PSPを起動するたびに癒されそうですw
これからも楽しく狩をしていってがんばってくでさい、応援してます。
それではまた…
鉄パイプ |  2008.09.06(Sat) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねー              かなり使えます
和也 |  2008.10.14(Tue) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマって作れるんですね。    知りませんでした。            しかもめっちゃかわいいです。       また作って頂ければ嬉しいです。
レウス |  2008.10.14(Tue) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

初投稿です。               このカスタムテーマ最高ですね。      矢崎さん絵が上手すぎます。        また作ってください。           お願いします。
走馬灯 |  2008.10.14(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.26(Sun) 22:05 |   |  【コメント編集】

かわいいです^-^
冒険中の狩人 |  2009.03.14(Sat) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

これからもがんばってね^-^。

冒険中の狩人 |  2009.03.14(Sat) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ちょーかわいかっただすこれからもがんばってください
カメ |  2009.03.21(Sat) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
カスタムかわいいですね^^
早速、使わせていただきましたぁ♪
ありがとうございます!
加羅 |  2009.03.31(Tue) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

It's 欧米化 !!?
パンツパンクロウ |  2009.04.20(Mon) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(Fri) 19:37 |   |  【コメント編集】

あざーす
冒険中の狩人 |  2009.05.25(Mon) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

★オトモ可愛い!

スンゲー可愛いから貰っていきます。ありがとうございまーす
混沌茸 |  2009.06.02(Tue) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

猫いっぱい編
さっそく使わせていただいてます
とっても可愛いです
SAIX |  2009.07.13(Mon) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマ、使わしてもらってます。かわいいから、PSPをONにするのが何となく楽しみだったりw
更新、楽しみにしてます!がんばってください。
桜好き |  2009.07.18(Sat) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね。使わせてください。
あちゃれ |  2009.07.20(Mon) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

★ワーイ

ありがとうございます。 
僕も作りたくなりました。 
作り方教えてください色付きの文字
satosi |  2009.08.06(Thu) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

やっぱアイルーはかわえぇなぁ!でも我輩が一番好きなのはキリンっ娘!とりあえずかわいいんで使わせて頂きます。では!
駱駝中尉 |  2009.08.06(Thu) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
アイルーのカスタムテーマを探していてやってました。
かわいらしいアイルーですね!
早速DLさせていただきました。
ありがとうございます。

これからも、素敵な作品作りに頑張ってください!
白羽 |  2009.08.29(Sat) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

どうやってカスタムテーマをPSPに入れるのですか? 教えてください。  
ゼン |  2009.10.10(Sat) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

このカスタムテーマカワイイですね><
さすが矢崎さんですょ尊敬しちゃます!!

これからも応援続けていきますねw
毎日更新楽しみに待ってまぁす
ヒノ |  2009.10.18(Sun) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

★使わせてもらいますw

最近ここに離れなくなったかん太郎です。
カスタムテーマかわいいですねww
使わせてもらいます。
これからもがんばってください!
かん太郎 |  2009.10.24(Sat) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

カスタムサイコー
ありがとう!!
メッチャかわいいよ
ハルヒ |  2009.11.13(Fri) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

★thanks

ども。 はじめまして ぎざみです。さっそく使わせてもらってます。 次回のも 期待してます!
ギザミ |  2009.11.29(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして! ゆうです~
シンプルのほう、もらっていきます~
ゆう |  2009.12.05(Sat) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

はじめまして!ガリレオともうします 早速使わせていただきます!
ガリレオ |  2010.01.02(Sat) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!使わせていただきます!かわいい~!
やす |  2010.01.07(Thu) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマっていいよな~
いいね、このカスタムテーマ
ZERO |  2010.01.08(Fri) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

スゴイデスネ
ココイチの人 |  2010.02.08(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.03(Wed) 23:18 |   |  【コメント編集】

★a

太字の文
a |  2010.03.20(Sat) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。Kingです。 ひとつ言える事は、”凄すぎる!”
King |  2010.03.30(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

どもですwwPSP3000型買ったので使わせてもらいます~ww
兄がもう使ってたww
禿鷹 |  2010.04.23(Fri) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめてです
猫かわいいです!!
ダウンロードさせていただきました!
冒険中の狩人 |  2010.06.07(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

なかしら
ゆまり





をやなはた
冒険中の狩人 |  2010.08.09(Mon) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

可愛いww
ヤッサン |  2011.03.19(Sat) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
