アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

Uさんの日常5 月は東に日は西に?

んー?


MさんがなんとなくUさんに尋ねました。

「太陽はどっちから昇るか分かるよな?」

Uさん、しばし悩んで答えます。


「・・・・・・・・・北?」


FC2ブログランキング ☆ クリックお願いします ♪



「!?」

Mさん絶句。

「え?違うの?」

Uさん、Mさんの表情を見て、あわててMさんの国語辞典を開いて
調べ始めました。

Mさんの辞書なのにUさんの方がよく使ってる現実。

「えーっと―― わかった!」

「答えてみろ」

「やっぱり北!」

「なんでだ!w」

「だって、”北を向いた時の左手の方角”とか書いてあるし」

「それはつまり 『 北じゃない 』と言ってないか(笑)」

Uさん、むむぅっと悩みます。

「・・・・・南?」

「だからなんでだ!www」

「じゃあ東?」

「Uさん・・・。
東西南北の4分の1の確立だからいつかは当たるよそれ(笑)」

Uさんは、子供が物をねだる時のように身体を揺らしました。

「え~~~、ヒントは?」

「あるかそんなもんwww」

「Uさんってば(笑)」

「矢崎さん~~、何の単語を調べれば載ってますか?
『東』って調べれば載ってるかなぁ」

「『日の出』、とか『日の入り』とかじゃない?」

「ありがとうございまーす! ひ・・・ひ・・・ひので・・・。
載ってませんよ!?」

「ごめんなさいw」

「ひ・・ひがし・・・東。あ!あった! ほらやっぱり東じゃん!」

「そうだよなぁwww」

そのまま追い込むようにMさんがUさんに尋ねました。

「じゃあ日はどっちに沈むんだ」

Uさん、すごくイヤそうな表情でしぶしぶ答えます。

「えー・・・・・・西?」

「さぁ?」ニヤニヤとMさんが答えます。

「―― わかった!北!」

「Uさん!それだと東から登った太陽が、頭上で
90度にカクッて曲がっちゃうよ!」

「じゃあ南?」

「違う!」

Uさんまた国語辞典を調べます。

「やっぱり西じゃん!合ってたでしょさっき!」

「おまえが疑問系で聞くからだ!答えるならはっきり答えろよwww」

「Mさん、いじわるだ。矢崎さん!この人意地悪ですよ?」

うんうんと深く頷く私。

「ちょっとそこ矢崎さん!?」

「あはは」

「ったくもー。おまえと同じ年の人に太陽はどっちから昇る?って、
1000人に聞いたら、999人がちゃんと 『 東 』 って答えるぞ」

「えー?そうかなぁ」

「だってそれぐらい当たり前のことだぜ?」

Uさんがそうだ!と携帯を取りに行きました。

「―― 友達が知ってるかメールで聞いてくる!」

「そりゃ知ってるだろう」

「そりゃ知ってるよねぇ」

「そんなの分からないじゃないですか!
もしかしたら知らないのかもしれないし・・・」

「知ってるよ」

「知ってると思う」

「えー、そうかなぁ」

Uさん、ぶつぶつ言いながらメール送信。

『太陽ってどっちから昇るか分かる?』





しばらくしてお返事が返ってきました。


『東からでしょ?』


Uさん携帯を掲げ、嬉しそうに私達を見ました。

「ほら、疑問系ですよ!」

「そりゃ、『なんでそんなこと聞いてくるんだろう』
って言う疑問だ!(笑)」

「他の人に答えを聞いたかもしれないじゃないですか!
・・・・・・・人に聞いたか聞いてみようかな」

「やめとけ」

「止めといた方が」




私達の顔を見てUさんがつぶやきました。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やめておきます」

Mさんが「おまえはバカさで人を癒すなぁ」と笑っていました。


*次回はきっとヒプノック編です。ごめんなさいw

▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:30  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(84)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★さすがw

こんばんわw
さすがUさん。(笑)
かわらぬ笑いを期待しますw
sai |  2008.08.31(Sun) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

Uさんやべぇww
最近悲愴感の着うたフルとったディでした。
ディ |  2008.08.31(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

早い数字ゲト!さすがUさん、小4理科レベルだwww
チョウモン |  2008.08.31(Sun) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★ヤッタ4!

早い数字だ
Zセイバ- |  2008.08.31(Sun) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

うはw
2番目かな・・・かな?
Uさんは・・・真面目なんですよね?
たまに疑問に思います。

でも、Uさんみたいな人、友達に欲しいですwww
なんか、楽しそう。
そういう人生を歩んでいる方はきっとビッグな人になりますよ!(根拠ナシw

それでは。
・・・それにしても、PSPでの投稿は面倒だ。
ほ~てん |  2008.08.31(Sun) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

 ほんとにUさんはかわいいなぁ
饕餮 |  2008.08.31(Sun) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
太陽はどっちから昇るって…

Uさん…ww

え~では気を取り直して、次回のヒプノック楽しみにしてますw
龍矢 |  2008.08.31(Sun) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

Uさんすごいですねww他に何も言えませんが・・・次回も楽しみにしてま~す
かーい |  2008.08.31(Sun) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

さすがですUさん自分にはまねできませんww次回の記事も楽しみにしてます♪
Master |  2008.08.31(Sun) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~^^
すいません、僕西からだと思ってましたorz
でもUさんは相変わらずですねw
僕の周りにもUさんみたいな人がいたらなぁ。
もっと毎日が楽しくなるだろうなぁ。
ヒプノック編、期待してまーす^^
プラム |  2008.08.31(Sun) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

・・・・・・・(言葉に迷った)さすがUさん!バカボンよりみごとなボケっぷりですよ。しかも疑問系って・・・やはりUさんは面白いですね。ではヒプノック編楽しみにしています。では
のの |  2008.08.31(Sun) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

太陽が北から昇ったらえらいことになりますねw
Uさんは本当に面白いですね。
まあ自分も中学まで太陽西から昇ってると思ってましたけどねw
次回ヒプノ戦も期待してます。
Jari |  2008.08.31(Sun) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、素敵です!
そういう私も幼少の頃、アニメの影響で
西から日が昇ると思ってた人です。
(ほら…天才バカボンのテーマ曲ですよ)
話戻して…そんなUさんとお友達になりたいですぅ。
奥富玲華 |  2008.08.31(Sun) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

Uさんすごいですね。
東から北に太陽が進んだらとんでもないことになります。
でも、僕も小学生の時、東と西をよく間違えていました。

とにかく、次も楽しみにしています。

失礼しました。
word |  2008.08.31(Sun) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、いろんな意味ですげー たしか小4の理科で習ったような・・
ZGX |  2008.08.31(Sun) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

★Uさんはもはや羞恥心ですら敵ではありませんねw

こんいちは~
Uさんはすごいです!
もう尊敬していますw
Uさんはついに今は亡き赤塚先生の代表作
『元祖天才バカボン』のオープニングを超えましたねw

Uさんへ
太陽は東から昇って南に行き西に沈みます
北は太陽にの通り道にまったく関係がありませんよ

Uさんは北が好きなのでしょうか?w

Mさんの最後のセリフはまさに名言ですね^^
ゼロ猫 |  2008.08.31(Sun) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ども、ヤマツです。Uさん!それ小4の勉強ですよ!僕の場合は東と西がごちゃx2になります(笑)では(OzO)ノシ
ヤマツ |  2008.08.31(Sun) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

P.S次回も楽しみにしてます。2連すいません・・・
ヤマツ |  2008.08.31(Sun) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

ちょ、ちょっと、Uさ~ん?!
ドリルやろうよ買ってきてもらったヤツ~w
しろがね |  2008.08.31(Sun) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

★癒されますね~

いやぁUさん癒されますね~。和みます。
近くにこんな人がいると楽しそうですね。
ではこれからも頑張ってください。
ネコ爆弾 |  2008.08.31(Sun) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

Uさん最高すぎます!!
癒されたいなぁw
グレイマスク |  2008.08.31(Sun) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

★す、すごい

いや~Uさんかわいいですね。1人は友達に欲しいですね。僕の友達にはあんまりいません.....(残念!)
次はいよいよヒプノですか。蹴りにきをつけて!
P.S PSPにフィルターをかけられてしまったのでWiiから書いてます。
なので、たまに書けなくなってしまうかもしれません。そのときはすいません。
次回も期待してます。
では☆
あ、ちなみに僕は方角がどっちかわかんないときがあります。
Uさんと仲良くなれそう。
ミラ•ラオ |  2008.08.31(Sun) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

少し考えてから、ちゃんと東という答えに辿り着きました(笑)
今度、友達に聞いてみよっかな♪

Uさんファイト!
刹那 |  2008.08.31(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

Uさんさすがだ・・・
こんな感じの間違いが可愛いですねw
この会話をみてたら癒されましたw
すね~く |  2008.08.31(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

Uさんはやっぱり面白い人ですね かなり笑いました        いきなり北って・・・Uさんあなたいろいろな意味ですごいですよ
ラージャンハンター |  2008.08.31(Sun) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

★Uさん…(笑

私も最初、日がどちらから昇るのかわからなかったです。
今はそんなことありませんが・・・。

方向確認がきちっとできていないと、太陽がどこから来るのかわからないうちに~なんてありそうです。
Uさん、迷子になりそうなタイプのような(苦笑

それはそうと、ヒプノック、楽しみにしていますw
二人一緒に眠ったりしていそうな気がしますが(笑
みなみ |  2008.08.31(Sun) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

★ははは。。。

これこそ、Uさんですョ。
Uさんわ、こーーでなくてわ♪
これからも Uさんらしくいてくだせぃ。。。

でわ、ヒプノ戦 がんばっちょくり~~☆
ばいにゃら。
tiki |  2008.08.31(Sun) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

さすがUさんですね。バカボンの歌を思い出してしまいました。まぁ、Uさんの場合、「東から上ったお日様が北に沈む~♪」ですけど(笑)
P.S 次回のヒプノックとの激闘期待してます
Roy |  2008.08.31(Sun) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

★うぉい!

つい「なんでだよ!」と叫んだウカトムです。
癒されるというより今腹抱えて笑ってます。
やっぱUさんオモローです
次のヒプノ戦楽しみです

なんか箇条書きになってスマソ
でわ(-_-)
ウカムトルム |  2008.08.31(Sun) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

Uさんめっちゃおもしろい~ww
Uさんには失礼ですが、学生時代の成績どんなんだろうww
LINES |  2008.08.31(Sun) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

どうも金銀です

Uさんの珍解答最高です!!あとMさんのツッコミもおもしろいです!
てゆうか太陽がどこから昇るかは小学生でやったような・・・・

まぁ僕の友達には太陽が西から昇って東に沈むとかバ○ボンみたいなことを言ってるヤツもいますけど      

では僕はこれで全員矢崎さんに敬礼!!
金銀火竜討伐隊隊長 |  2008.08.31(Sun) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

さすがUさん・・・みごとな天然っぷり・・・バカボンもびっくりですね。ではヒプノ編楽しみにしてまーす(^^)
Good Bye~!
KOK・改 |  2008.08.31(Sun) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

Uさんある意味すごいな・・・
UさんDJw(・ω・)b
矢崎さんのツッコミもいいです。ハイ。
それでは( ´・ω)ノシ
kensuka |  2008.08.31(Sun) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

Uさんすごいですね!!

でも正直僕もわかりませんでしたww
Richard-kun |  2008.08.31(Sun) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。花月です。
Uさんの間違いにはいつも癒されますねww
周りのつっこみもあって中々いい雰囲気なんだろうなぁ・・・w
次回、楽しみにしています。
それではノシ
花月 |  2008.08.31(Sun) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

Uさん・・・・何でだろう
バカボンが頭に浮かんできたよ。
冒険中の狩人 |  2008.08.31(Sun) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
日が昇るのは北ですか・・・。
Uさん、ナイスです(笑)
そういえば、あるマンガのキャラで
「北はどっち?」という問いに、
「・・・上?」と答えたのを思い出してしまいました(笑)
自分の場合は、そういう知識はあるんですけど、
実際、どっちが東か西かって言うのは分からないですね。

それでは、次回のヒプノック戦楽しみにしてますね。
イグニ |  2008.08.31(Sun) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.31(Sun) 15:11 |   |  【コメント編集】

まず読んだ感想。   wwwwwwwwwwwwww
Uさんwwちょwww腹痛いwwwww腹筋返せえwww
僕はまあたまにどっちがどっちの方角ありますがw
90度に曲がるってww
うもうwまた僕いい意味で裏切られたww
んじゃヒプノック期待~ww
よっちゃん |  2008.08.31(Sun) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

★逆に・・・

日常シリーズでは、いつもドナルド動画並に笑います。
3年生(小学)の弟でさえ、出来てるのに  wwwwwwwww
逆に小学生の頃はどうだったんだろう?物凄く気になります。では」
アイルー好きな元就 |  2008.08.31(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.31(Sun) 17:10 |   |  【コメント編集】

★ばんわ♪

すごくグッドなブログですね
応援ポチッ☆
waiko |  2008.08.31(Sun) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、バカ田大学受験したら絶対主席合格できますね。 俺のクラスでUさんみたいなのが一人でもいれば結構明るく楽しくなるんだろうけどなぁ・・・・・・・・
オシリス |  2008.08.31(Sun) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

uさんすごいですね
さすがとしかいいようがありません。
なりきりハンター |  2008.08.31(Sun) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★マタカキマス

こんばんわ~ARIRIです
これを見てたら笑いが止まりません
Uさんは別の意味でスゴイデス!
これからもがんばってください
ARIRI |  2008.08.31(Sun) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとUさん(笑) いつも(勝手に)和んでおります。^^
ヒプノック戦、連続睡眠ガスをくらい慌てるUさんの姿が目に浮かぶようです(笑)  ではヒプノック戦、微力ながら応援しています。
それでは( ´∀`)
晴天 |  2008.08.31(Sun) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

なんてこった/(^0^)
Uさん大丈夫ですか(汗)

みんなと同じようなことですがヒプノ期待してます
でわ(0w0)ノシ
DIZERO |  2008.08.31(Sun) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
Uさんはもうすでにそこらの芸人を越したとおもいますwww(まあ太陽のことは人のこと言えないんですけどねw)
さあ宿題ラストスパートだ!(最終日だぞ?w)
では!
猫と魚 |  2008.08.31(Sun) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

どうも、とてつもなくひさしぶりのSPIDERです。  …Uさん、期待どうりまたもやらかしてくれました。皆さんがおっしゃるようにバカボンの歌が…自分は「バカボンはバカだから真逆なことを言ってるんだ!」と、小四の時先生におしえられました。  でも、Uさんみたいな人がいたら楽しそうですね。友達になりたい。  自分の友人(女子)は「蝙蝠はなんの仲間?」の問いに「…鳥?」と答えましたが……蝙蝠はほ乳類でネズミなどの仲間です   何処にでもいるんだなそういう人   それでは次回に期待をして。では
SPIDER |  2008.08.31(Sun) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

★Uさん万歳!!

Uさんが近くにいると笑いとツッコミの嵐になりそーですね♪

それと絵のUさんの表情もgoodです!癒される~w

「遊ばせてみた」気長に待ってます★
RoaD |  2008.08.31(Sun) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

あなたのサイト(ブログも大歓迎)をランキングに搭載してみませんか?

アクセスアップの第一歩はランキング参加!

登録して人気者になろう!

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=3133kokuryu
アクセスアップ! |  2008.08.31(Sun) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

あはは。。。
Uさん、だいじょうぶですか?一応、大学出てるんですよね。
なんというか、矢崎さんにとってゎみじかなスザンヌ、というところでしょうか?
矢崎さん、楽しそうでいいなぁ、いいなぁ。
身近にUさんキャラがいてくれたら…

それでゎ、ヒプノック編楽しみにしております。
(´・ω・)ノシ
GHOST |  2008.08.31(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

♪西から昇ったお日様が東~へ 沈~む~♪
っていうバカボンの歌で覚えさせると一発だと思います。
その「逆」って覚えてもらうんです。私もそうして覚えましたw

あと、まず東西南北の並びを覚えてもらわないとダメですがw
読んだ限り間違いなく方角の関連性がわかってませんよね^^;

あ!矢崎さん、営業モードで記事書いてますねww
>北を向いた時の左手の方角
東は北を向いた時に右手にあるんじゃ・・・辞書にはそう書いてないはずです。
接客時の左右になってますw
トリジピス |  2008.08.31(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

や・・・やるなUさん・・・
T |  2008.08.31(Sun) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

いつか、妹(小3)にUさんと同じ事聞いたんですが、東からはあってたんですが南に落ちるっていったんですよ!?(笑)バカボンよりバカだね。これが自分の妹ですよ?(下二人もばか)恥ずかしいっすよ!Uさん、もらったドリル理科あるならやったほうがいい。ぜったい、いい。じゃなきゃヤヴァイ!
ZGX |  2008.08.31(Sun) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

なんかUさんカワユスwwww
しかもなぜか人生において成功しそうな人に思えるのはなぜだろうww
↑中一が言うな
吟遊詩人 |  2008.08.31(Sun) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.31(Sun) 21:52 |   |  【コメント編集】

どうも、kikiです。
四分の一の確率なのに私なんて
北!北!絶対北だ!て行った事がありましたね
ではでは
kiki |  2008.08.31(Sun) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

★ちょwwwwUさんwwww

タイトル通りですwwwww
家の妹によく似てますwwww
Q、「ねぇねぇ、太陽ってどっちから昇るか知ってる?」
A、「え~、知らんのん?ここからだよ~」
妹よ、そこは地面だwwwww
ちなみに小2です。
まだ東西南北が分かってないみたいですwww
いや~、つまらん話ですいませんw
ではノシ
私はヤマツカミだ! |  2008.08.31(Sun) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫!俺もわからないw(ォィ つまり1000人中998東というわけだ でも、生きていくのにしらなくてもいいのですw  
ククノ |  2008.08.31(Sun) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.01(Mon) 01:03 |   |  【コメント編集】

★Uさん!GJ!

癒し系の人ですねw
こういう風な人が良くモテるんですよねーww
かぁわぁいぃい~って(そうか?)
守ってあげたくなるというか、俺がいないとだめなんだから・・・
とか、男の心をくすぐるツボをおもちですなw
Uさんの未来に幸あれ!
ARES |  2008.09.01(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

★織田ゆうじ(漢字がわかんない)

Uさんの答えがキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
はい、調子に乗ってすみません。
でもなぁ、小1の知り合いに今聞いてみましたが、
「東でしょぉ?」
と返ってきましたよ.......?

Uさん、天然がドつぼなオレの嫁になってくれませんか?
あっ!!きもい!!??ごめんなさい。

ヒプノック編を楽しみにしつつ、Uさんの回答を待ってますwwww
MAX |  2008.09.01(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

Uさn太陽は東から昇りますよ。
ミラボッツァン |  2008.09.01(Mon) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

★北から昇った太陽が南に沈む~

Uさん最高!!
腹筋崩壊です
牛乳かえせ!!

辞書を使っても間違えるUさん
びっくりですね
無風 |  2008.09.01(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

Uさん 彼女にしたーいww
可愛すぎ ^^;
春 |  2008.09.01(Mon) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★あらためから・・・

矢崎さん、Uさんのいってること、半分あってるんです。実は、冬場になると、太陽は北東、あるいは北北東からのぼってきます。
ネフト |  2008.09.01(Mon) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★追加です

なかなかの強者ですね・・・参りましたよ・・・私の周りにそのような猛者はいませんよ・・・それから、ヒプノの蹴りにハメられると即死です(防御力にもよりますが・・・)なので、ご注意くださいな!ほいでは~
ネフト |  2008.09.01(Mon) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

★僕は可笑しくない!可笑しくないんだ…!

う、う~…ん…
だ、大丈夫ですよUさん!
僕なんか、東西南北を全部逆で覚えていましたから!
つまり、東=西、西=東、南=北、北=南というふうに。
ですから、友達に西に沈む夕日をさして、「何で太陽は東に沈むのかなぁ?」と聞いたことがありますから!
「大丈夫?頭打った?変なもん食べた?…白くて大きい立派な病院に行ってみる?」なんて友達に言われました。
ヒプノック戦楽しみです。
闘技場ヒプノックでのソロ狩りはマジ勘弁。闘技場ディアブロと亜種の二頭並に酷い。
マガノ |  2008.09.01(Mon) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

Uさん!大丈夫ですよ!自分も地図上での方位たまにわからなくなりますから。全部逆ですから!あれ?大丈夫なのかこれ?大丈夫なのか? まあ分かって良かったですね。
次のヒプノック戦楽しみにしてます。
それでは~
鎌鼬 |  2008.09.01(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

Uさん…きっとバカボンの歌とか聞いたら次の瞬間から
日が昇るのは西に変わるんじゃないだろうか

癒しをありがとうw
natsu |  2008.09.01(Mon) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

★方向音痴ならず方角音痴

久々のコメントになります。
柿と種なのです。

Uさんの目が点になるのも分かりますw
「北」や「南」から昇らないことだけはなんとか分かりました。なんとか。

ふと疑問が浮かんだのですが、Uさんに「得意科目」…
みたいなものはあるのでしょうか。
算数や数学的なことは( ´・ω・`)っ旦(置いておくとして
この分だと地理(?)もだめに見えてきました(人の事言えない

意地悪しちゃうといけないので、褒めて伸ばす!のです。
きっとUさんなら純粋に嬉しがって…覚えてもらえるかは不明…;
しかし、Mさんの言葉がこちらにもグサグサ刺さってきます!w

返信の疑問系は「さも当然」っていうことですか…w
うーん…色々改めないといけないことを思い知らされる記事でした(ぇ
そしてUさんはやっぱり負けず嫌いなのでした。

久々でちょっと書き方忘れかけですー;
なんとか、以前みたいに毎回コメントできるようになりたいです先生。

ではお休みなさーい(`・ω・´)ノシ~
柿と種 |  2008.09.02(Tue) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
本当にお久しぶりのコメントです・・・w

いや、しかし~・・・Uさん流石ですねwwww
まぁ、私も小学校の頃は某アニメの影響で太陽は西から昇って東に沈む・・と思ってましたwwww
も・もちろん、今は常識的に分かってますよ(笑)

上で柿sが言ってるように、Uさんみたいな人は、「褒められて伸びるタイプ」だと思いますよ♪
うまーーーく、ほめながらギっちりしごいてあげましょう♪(お前が言うなッ∑)

では、Uさん、頑張ってくださいー!!w
お休みなさ~い^^ノシ
ケン |  2008.09.03(Wed) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

完全に上地雄輔と重なったキャラで可愛いですねwwwwwww
廻 |  2008.09.03(Wed) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

おはこんばんにちは・ω・)ノ
なんかUさん、僕と似てますねww太陽とかなんだとかは僕も苦手ですw
まぁ、そのうちなんとかなりますよww
ヒプノック編楽しみにしてます^^
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥フゥッ♪~ (´∀`)ノシ
hunt |  2008.09.03(Wed) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

初めましてm(_ _)m
Uさん面白いキャラですね。
僕も小学生の頃は太陽の動きとか天気とかいろいろあやふやでしたね。えっ、今は普通に覚えてますよ!
灰狼 |  2008.09.03(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

Uさんwwwww とか言ってる自分も怪しいw
バトン宜しいでしょうか。

■貴方の名前は?

咆哮

■歳はいくつ?
14DEATH☆
■好きなものは?

ニコニコ

デスノート
MHシリーズ

■恋人はいる?
ご想像に(ry

■好きなタイプは?
腐女子とまではいかないが、それなりに話の
合う人。
そして、キモくないこと(外見

■嫌いなタイプは?
流行に乗りまくりな人

■好きな漫画は?
デスノート

■好きな食べ物は?
チーズ

■好きなブランドは?
着れれば何でも良い

■回す人はどんな人?

矢崎様、
魚臭い様

■回す人のイメージカラーは?

矢崎様…おれんじ
魚臭い様…暗い青

暇だったらお願いしますね。
咆哮 |  2008.09.03(Wed) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

始めまして
早速ですが自分のブログとリンクして下さい

http://plaza.rakuten.co.jp/tun2327/

↑アドレスです
お願いします
Reno |  2008.09.04(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

すいません相互リンク×だったんですね・・
お騒がせしましたw
Reno |  2008.09.04(Thu) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

★2回目すいません

あれからPSPの番号を弟が10秒で・・・
あれから考えたんですが、ティガ2頭クリアできたんですか?
もしまだなら、僕の秘策を教えちゃいます。
1:まずできる限りみんなで。
2:戻り玉は必ず持って。
3:まず、8からの人はペイントを。んで戻り玉。
4:みんな1で罠や閃光玉を。倒せると思います。 「くらえぇー」ピカピカ
5:8に行って、奴が来たら、一番死にそうな人が高台で角笛。刺さる。斬る。勝ち。
あくまで、これは僕が弟の時にやった奥義なので。
ヒプノがんばってね。矢崎さん^~^u
次回も楽しみです。
しつこくて、すいません。
では。
ミラ・ラオ |  2008.09.04(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★元・ジェネラルです

ども。改名しました。
元ジェネラルの鬼ノ雷丸(オニノイカヅチマル)です。

相変わらず、Uさん可愛いですねw
そういう性格というかそういう脳のつくりの人は結構好きです。
なんかつらいことがあっても吹き飛ばしてくれそうですよね、Uさん。

では、眠いので…
この…へん…で…

あ、そうそう。
携帯の方でブログはじめました。
URL一応貼っておきました。
お暇な方、そうでない方も一度来てみてください。
しょうもないブログですが、あっしの私生活が見たくもないのに
見えてきますよw
鬼ノ雷丸 |  2008.09.05(Fri) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
いっつも見てます。
相変わらずUさんおもしろいです。
これからもどんどんUさんの日常書いてくださいね><
蒼火ノ竜 |  2008.09.06(Sat) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

PS.Uさん見てみたくなってきた。
二回もすみません。
蒼火ノ竜 |  2008.09.06(Sat) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

★初コメントです[s:20295]

初めまして♪いつも(?)矢崎さんの日記を見てます! なかなかコメントできなくて、ごめんなさいっm(_ _)mUさんの日常は面白いです!なんだか自分と似てるので…(笑)理科のテストで、♪西から登ったお日様が~って歌いながら答えを書いた私って…。Uさん頑張れ!では、失礼します。
りこ |  2010.09.13(Mon) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
