アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

キリン -夢幻泡影ー

キリン
製作時間 4時間40分 製作ツール SAI PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

この間、初めてキリンと戦いました!
出会うのが怖くて、それとなんだかもったいなくて戦えなかったキリンです。

びっくりしました。

予想よりずっときれい。

淡く発光していて、はかなげで。

―― すごい、きれい。

本とかで見るより、実際に見るとやっぱり違いますね。
頭の中で想像していたキリンを修正しなくちゃいけないと
本気で思いました。

今まで(キリンは戦ったことなかったくせに)何枚も描いてきたので、
ちょっと気分を変えて、今回は金色に光らせてみました。
背景を秋の色に仕上げたかったので、それに合わせてw

金色のキリンも希少種で出てこればいいのになー。

この時のキリンのクエはUさんとZ君と行きました♪
その話は近日公開のスペシャル編でお送りしたいと思います。
いつもの双剣で行ったUさんがいろいろ面白かったです。

そうそう、UさんがヒプノS装備ほとんど揃いました!
あと(素材は揃っている)胴装備のお金をかせぐだけw

「Uさん、これで素材が全部揃ったねー♪
いいなぁ胃石とか出て。欲しいと思ってた素材もけっこうすぐ揃うし。
4個欲しいと思ったら、次のクエで4個出たりしたしねー。
・・・・・・私はなかなかレアなのが出ないからUさんみたいに作れないよw」

「無欲なのがいいんですかねーv
何がいいんだか分からないままやってるのがいいのかも♪」

「・・・・・・どうせ欲のカタマリですよー(笑)」

そろそろ一回ぐらい私の方にも胃石が出ても良い頃だと思うんですけども。

Uさんと別れて家に帰ったあと、今度は相棒サルサとクエに出て、がんばって
2回討伐しましたが、やっぱり出ませんでした。むむぅ。

▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:25  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(53)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★★☆キリン必勝法、教えます☆★

1番get!そういや前に1だった時もキリンだったな~。

今回のキリンは今までにない感じですね!
矢崎さんの描くキリン大好きです!壁画にします!

と、ここでキリンのお得ネタを一つ。
キリンを斬ってたらひるみます。二種類あります。

1、首を振ります。ぐはって感じでw

2、吹っ飛びます。その後ぐったりしてから起き上がります。

どちらも終わった後怒ります。
勿論ひるませるなら二つ目の方がいいです。
次が一番重要です!メモの用意は出来ましたか?ww

残り一発でひるむってのが分かったら
(慣れると何となく分かります。訓練所で練習した方が○)
キリンの『側面』から頭を狙います。当たると必ず吹っ飛びます!!
正面から斬ると、ぐはって感じのアレになります。

側面から当てる武器は限られますが、
コレをモノにするとしないとじゃ全然違います!
難しいですが時間があるなら試してみてはどうでしょーか?

‥‥ふぅ、疲れた。pspでこれだけ書くって自分どんだけ暇なんだw

あとこれ家庭教師の先生が俺に熱弁してきたw
いや、仕事しろよ!!
でもお陰で2:08から1:36になりましたw(訓練所、武器:太刀)
RoaD |  2008.09.11(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
なぜ胃石がそう簡単に出るんでしょうか…不思議です…

では、
短いですが、次回のスペシャル楽しみにしてますw


ps本のレンタルうらやましぃ…
龍矢 |  2008.09.11(Thu) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして。

こんばんは。
 
コメントするのははじめてです。
 
絵、とてもきれいですね。
 
すごいです。
 
あ、きっと次は良い素材でますよ。
 
頑張ってください。
W.Sumire |  2008.09.11(Thu) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

キリン良いですね
今九州に向かうフェリーから携帯で書き込んでます
眠いです
今頃頑張ってイラスト描いてるのかなぁ~
稍 |  2008.09.11(Thu) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.11(Thu) 01:14 |   |  【コメント編集】

金色のキリンカッコエエです。
きっと半端なく強いんでしょうw

物欲センサー発動してますね。
モンハンの世界では欲しい物は欲しい時に手に入らないものです。
自分も今蒼レウスの尻尾10本必要なんですが最近尻尾剥ぎ取りで鱗しかでない・・・
取り敢えず頑張って狩るしかないですね。
お互い頑張ましょう。
Jari |  2008.09.11(Thu) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんのキリンの方キレイだと思うけどな~
世界もしっかりしてて、
世界単体でもキレイだから、
モンハンは自然美だけど
矢崎さんは神秘的パワーが格段に違うし。

神話のキリンの雰囲気に似てる。
矢崎さんのは神々しいけど
ゲームの方はやっぱりモンスターって感じのキリン。
natsu |  2008.09.11(Thu) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

ひとけたゲット~w

キリンとてもきれいですねぼく、もキリン大好きですw
キリンは散弾ではめられんですよ知ってる人多いですが
これ知ってるとG級も4人で10分くらいで終わるよ~
雪山の〇番の穴でずっと散弾撃つんだよ~
〇番は・・・8ですよ~w
rokusuke |  2008.09.11(Thu) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

ヒプノに寝かされた後は大抵風で起こされる
ウカトムです(^一^)

欲しいのに出ない・・・そう言うのを僕らは「物力センサ」と呼んでいます(漢字合ってるかなぁ?)
いつもはいっぱい出るのに欲しい時に出ない・・・何でしょうか?
ものすごくやめてほしいです

でわ(-_-;)
ウカムトルム |  2008.09.11(Thu) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

キリン綺麗ですね。
あの線が金色なのがいいですね。
見たとき、なんか違う!
って想いました。
Uさん、またお金がたりないのか~。しかも素材が揃っているって・・・
立場が逆じゃないかーーー(-_-;)
灰狼 |  2008.09.11(Thu) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

綺麗…!

私もキリンはドスを買って実際に会うまで、動画でしか見たことがなかったんですが…
やはり実物は綺麗ですよね!?ねっ!?(矢崎さんバージョンのキリンも凄く綺麗です、もちろん

巷ではキリンを睡眠属性の武器や弾で眠らせてから、大タル爆弾Gをおいて起爆する戦法がはやっています。

…でも私はハンマーでガチンコ…
ハンマーでキリンと戦う時は、ため攻撃を少し溜めて、キリンが突進してきたところを当てます。
これは、体力が削られるわハンマーがかするわリスクが高いですが;

矢崎さんにとって楽な方をお選びください(!?


Uさん…。
素材が十分にあってお金が足りないって;
でも、先日の事で皆さんが色々教えてくださっているから…大丈夫ですよね(苦笑
ヒプノ装備を作るうえで、出ないことの多いのはともかく、胃石と七色尾羽根です。
こればかりは…自分の手で得ないと…(涙

みなみ |  2008.09.11(Thu) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

やっぱキリンはきれいですよね~
まじですんごいきれいです!
どうしたらそんなにきれいに描けるんですか?
リオ |  2008.09.11(Thu) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは矢崎さん、心中お察しします物欲センサーは大変ですよねーいっその事捕獲や激運で行ってみてはどうですか?
蒼い流星 |  2008.09.11(Thu) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.11(Thu) 14:00 |   |  【コメント編集】

おぉぉぉぉぉぉ!
ウマすぎる・・・
やっぱ矢崎さんはすごいですなぁ~
早くスペシャル編見たいですな
胃石ですか・・・
物欲センサー反応しまくってるのですかな?(蹴
でわでわノシ
kensuka |  2008.09.11(Thu) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

ども!物欲センサーにバッチリ引っかかっているRoyです!火竜の紅玉が全然出ません。これじゃレウスSが揃わない(泣)
Uさんは運がいいですね。胃石はまだ手に入れてません。ヒプノックに何十回と蹴られようと、めげずに倒していますが、その成果は…(泣)カプコンの物欲センサーに毎回泣かされているRoyでした(=゜ω゜)ノシ
Roy |  2008.09.11(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

★必殺技っ!!

キリンきれぇ~ですね。すごいです。。。
あと、できればアイルーのかわいい系が。。。いーなーなんて。。。

ってことで、キリン討伐の必殺技を教えます!!
①ヒプノ素材の片手剣の生産。
②スキルに「ボマー」をつける(「心眼」があるとなお◎)。
③爆弾を調合用まですべて持つ。
④いざ出発!
⑤斬ってて、寝たら爆弾をセットし、少し離れてガード切り。
⑥『⑤』を繰り返す。
以上です。
この方法でG級のキリンも『一人』で行けます。
(ちなみに、オレはG級では「夜叉・真」でいってます)
一番最初は「あれっ、もうおわったの?」って感じがします。(ホントに)
是非、試してみてください!!
tiki |  2008.09.11(Thu) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ちわっ!!
キリンうまいっす!!
何であんな神秘的な絵が描けるのかといつも思ってしまいます・・・・

では時間がないんで失礼します
ノシ
吟遊詩人 |  2008.09.11(Thu) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

★すごく分かります

すごく分かります。
それ、欲しいと思うとなかなか出ないですよねぇ~。それで諦めたら出てきたりするんですよ。不思議ですねぇ
ネコ爆弾 |  2008.09.11(Thu) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

キリンかっこいいですね!
確かにキリンに希少種が出てもいいですよね。
あれ・・・でも一応古龍種だしな・・・・
クシャル錆は亜種扱い?それにナナ・テオはお互いに・・・・
考え始めるときりがないやw

物欲センサーはホントに実在するのでしょうか?
まぁあっても数こなせばいつか出てくるんで頑張ってくださいb

次回も楽しみにしてます(0w0)ノシ
DIZERO |  2008.09.11(Thu) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

おお・・・(感動の声)これは麗しきKI★RI★N←特に意味はなし。
いいな~Uさん。物欲が少なくて・・・モンハンやってると、物欲を捨てようと思ってもすてれないんですよね~。やっぱり、生産リストで何回も見てたら反応するんでしょうか?むむむ・・・興味深いな・・・
では、また(・ω・)ノシ
KOK・改 |  2008.09.11(Thu) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

ど~~~せオレも欲のカタマリですよ~~~~!!!!
っと伝えておいてくださいwww

最近データ消えてもう一回やってます・・・。
兵隊機はきっと機械です!! |  2008.09.11(Thu) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

欲の塊・・・Hey!Me too!
天燐とか逆鱗とか・・・・ちくしょおおおおおお!!
あ、一行日記ですけどコンビニのおでんはゴキ○リはともかく
ハエとか入った場合は取り替えないそうですよ~
たしかにうまいですけど、、衛生面をもうちょっと
考えて欲しいですね~
ああ、、、、そんなことより逆鱗んんんん~!!!!
ではまた^^
よっちゃん |  2008.09.11(Thu) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★金色のキリンすごい!

こんにちは。明日期末テストのミラ・ラオです。(*o*)
やっぱり矢崎さんの描くキリンは神秘的です。何か明日もがんばるぞ!って気分になってきましたぁ!

ありがとうございます。

キリンは最初見たとき、
「何かすさまじいオーラをかんじるぞー」
ってなりましたからね。オラは。
あと胃石は皆さんがいってるとおり、物欲メーターが・・・(物欲メーターは欲しい素材が出なくなるシステムです。)
もしかしたら、あと胃石だけで何か作れますか?もし作れるなら、まず別のヒプノのを見てから行けばできるかもしれません。
それか、幸運か激運をはつどうさせればOKです。

長文すいません。  
次回も待ってるよ。
では。
ミラ・ラオ |  2008.09.11(Thu) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
とても綺麗なキリンですね~。
ほのかに輝いていて幻想的ですね。
そして、ついにキリンとも対決!
私の苦手モンスターの一体ですね。
拡散弾か睡眠爆破でしか勝った記憶が無いです・・・。
矢崎さんたちがどう戦ったのか、楽しみにしてます。

ところで、物欲センサーが発動真っ最中ですか・・・。
これに関しては根性としか言いようが無いですね。
実際、必要の無いときに激レアが報酬に出てたりしますからね。
自分の場合、雌火竜の天鱗が欲しかった時に
かなりの回数狩りましたが、報酬以外では出なかった記憶が・・・
というか、自分の感覚では剥ぎ取りが特に出にくい気がします。
もし狙うのであれば、2頭同時狩猟(片方捕獲)か
大連続狩猟をやるのが一番効率がいいような気がします。

さて、長くなってしまいましたが
次回の更新を楽しみにしています。
イグニ |  2008.09.11(Thu) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり凄いですね!

こんちくわw初めてコメします、猫さんですw
前から見に来てて、チャット広場も利用してるんですけどねww

やっぱり矢崎さんの描く絵ってものすんごい迫力ですね。
たくさんPSPの壁紙に使ってますw


胃石は…MHFならたくさん出るのですが(無欲だからかも?)、2ndGでは中々出ませんね><

スペシャル編も楽しみにしてます^^
猫さん |  2008.09.11(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

2回目のコメントになります!!
このキリンは・・・・・・もうもらわずにはいられませんね・・凄過ぎます。
有難く大切に使わせて頂きます。
胃石ですか・・なかなかでないんですよね・・・胃石。
Uさんが羨ましいw
スペシャル、楽しみにしてます!!
それでは~~~。
ファンター |  2008.09.11(Thu) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

金色の麒麟・・・飼いた(ry
最近忙しくて夜起きてられないYomiです。

本当に綺麗ですっ!!さっそく壁紙にします~。
こんな麒麟もいてほしいですね。
雷パワーアップしてそうww

麒麟には太刀で真っ向勝負!
特に属性の弱点はないらしいので切れ味で選んでます。
(前は火弱点だったのになー・・・)
麒麟がダッシュしてきたのを避けて、
壁に向かって走ってたり、地面をひっかいてたりする所を
後ろから太刀でバッサバッサ連続攻撃です。
(真っ向勝負じゃないじゃn)
こうしてればいつか倒せますよ!!(笑

そしてついにヤマツカミの緊急クエストが出ました。
何回もランスで挑戦してますが、なかなかうまくいきません;;
矢崎さんUさんもがんばってください♪
Yomi |  2008.09.11(Thu) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

キリンかっちょええです。
キリン狩ってみたらちょうど更新されてました。
いままでかったことなかったんですね。
きゅうにですがナルガクルガがたおちぇましぇん(泣)
なりきりハンター |  2008.09.11(Thu) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはです!

このキリンは……え、希少種?(違う)
凄く上手いです。特に効果が…

欲しいときに出ず、いらないときにいっぱい出る…。
よくあります。
友達と激運のスキルが付いた装備でウカムトルバスの崩天玉が欲しいのに、何度やっても友達は出るのに自分は出ない。
そんな時、決まって友達が言います。

友達「欲を張るからいけないんだって。お前はすぐ激運とかはぎ取り鉄人とかのスキルを発動するし」

以降、そういった欲丸出し装備は装備していません…。
自分の運が悪いだけなんだろうなぁ~…。

キリン初対戦、おめでとう御座います!
キリン相手は、心眼&抜刀術の大剣を僕はオススメします。(ランス一本じゃなかったのか?)
このスキルは当初、全身メルホアUで無理矢理発動させました。
大剣はまだ無理だと思いますが、ティガの大剣(最大)かウカムの大剣をオススメします。できればティガの方が良いです。
コレだと、G級キリンですらだいたい15分くらいで倒せます。(早いのかな?)

それに、コレだとネコートさんの最後のクエスト、モンスターハンター残り10分~15分くらいで終わらせれます。
クエスト内容は……まぁ、秘密と言うことで。

キリン防具はミラルーツ相手にも使えるので(根性があればそっちの方が良いですが…)作っておいて損はない……はずです!保証はできませんが…!
2nd時代では、とてもお世話になった防具です。スキルは雷耐性と全体性をつけることが条件ですが…。

僕は胃石も希胃石も合計で1、2個しかな~い…。

上位キリンはガノトトスの睡眠属性を持った片手剣で防具はデスギアSでスキルは心眼、ボマー。そして大タル爆弾Gを毎回2個ずつ献上してあげれば勝てますよ~。
大タル爆弾Gは現地調合用も忘れずに。大タル10個、爆薬10個、大タル爆弾×3、カクサンデメキン10匹、大タル爆弾G3個持って行きましょう。

では、これからも色々と頑張ってください!
マガノ |  2008.09.11(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

キリンきれいですねぇ><d
対キリン戦はチームなら、一人【クマさんハンマー】の人がいると楽です
見た目もかわいいし
カルテイル |  2008.09.11(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

金色のキリン…綺麗ですね~。矢崎さんの描くキリンはいつも綺麗です。本当に金色の亜種出ないかな~。
さて、矢崎さんも物欲センサーに感染しましたか。自分は古龍の大宝玉が出ないです…。なぜじゃー!\(゜□゜)/。胃石を集めるなら二体同時クエがオススメです。落とし物も狙ってみてください。
それじゃ!

鎌鼬 |  2008.09.11(Thu) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ども!物欲センサーが働きまくりの孫竜です!
今回は、火山の中のキリンですねw
美しいです!
キリンは、ハンマーor睡眠属性の片手剣でいくといいですよ♪

Uさん運がいいですね~w
少しくらいその運、僕に分けてほしいですwww

では、次回の記事楽しみにしてますよ~☆ (^^)ノシ
孫竜 |  2008.09.11(Thu) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

どぅも、こんばんゎ!!
GHOST ゴーストです!

…むぅ。
欲しい物ってなかなか出ませんよね。
ハンター界の噂、物欲センサーのしゎざでしょうか??
Uさんの言うとおり、無欲のが良いのかもしれませんね ;
矢崎さん、御安心を。
皆、欲があって当然です。 ハンターならなおさら。

それでゎ  (´・ω・)ノシ
GHOST |  2008.09.11(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

30番前後ゲットできるなんて!猫と魚です。
キリンがきれいで・・・!矢崎さんのキリンの中でも一番好きかも知れません!
さて矢崎さん、センサーには泣かされましたよ!脅威です、ほんとに。
まあそれもひっくるめてモンハンなんですけどね・・・
やっぱり素材はほしいものですよね!
では!
猫と魚 |  2008.09.11(Thu) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

★最近・・・

「愚かな人間共よ!!我にひれ伏せ!!」
なんて、台詞が脳内放送で流れたのはここだけの話。
キモいと思った方。あなたは正しいよ♪

キリンのオーラは綺麗ですよね。
初めて会ったとき、「おぉぉ!!」って叫んじゃいました。

物欲センサーは恐ろしいですよね。
物力センサとか物欲センサとか言い方はいろいろあるみたいですが、
とにかく強力なんですよね。

トレジャーのコンプリートを目指していたときに
イャンガルルガの『黒狼鳥の秘玉』を狙ってたんですが、
20回くらい粘りましたね。
嬉しいというより脱力って感じになりましたよ。

スペシャル編楽しみに待ってます。
MAX |  2008.09.11(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

矢崎s久しぶりです~!覚えてます?そんなわけないか・・・ずいぶん前から書き込んでないしね・・;と、それはさておき矢崎sはやっぱり絵が上手い!さすがと言わんばかりですなっ!d^^b            これからもがんばってくださいwww応援してますおっ(‘ω=)      では~!
やりこみハンター |  2008.09.11(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

胃石は捕獲で出ますよー   キリン編を楽しみにしてますW  片手剣に挑戦中のククノですた
ククノ |  2008.09.11(Thu) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★キリンの輝きがすごく綺麗でうっとり^^

 久しぶりにZ君も参戦で楽しみです。
Uさんはなんだかどんなレアアイテムでも簡単に出してしまいそうですね。w
矢崎さんは物欲レーダーに引っかかっているのでしょうか?

キリン戦たのしみにしています。^^
ゼロ猫 |  2008.09.11(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

物欲センサーに引っかかってますね!よくあることですwww 自分は、リオレイアの秘きょく(←なぜか漢字出ない)ほしくて、Gリオソロで三十回くらい倒したのに出なかったことがありマス(実話 でも、諦めずに頑張ってください でわ ノシ
チョウモン |  2008.09.11(Thu) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

ども、ヤマツです。すいません修学旅行に行ってて書き込みが遅くなりました。(汗)そういえばyotubeで夢幻泡影のキリンを一撃で沈めてましたよ。(多分改造なし)キリンはうざいですよね。いつも片手剣で飛びかかったときに落雷・・・バーン!そして、死。では、がんばってください(OAO)ノシ
ヤマツ |  2008.09.12(Fri) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

5月ごろから見てましたが書き込むのは始めてかと・・・
物欲センサーは砦蟹の天殻や崩天玉が高確率で入りましたが鎧竜の天殻(黒も)が全く入りません。リオ系の天鱗や秘玉は腐るほど・・・(雌天鱗17、雄4、紅玉は両方30ちょい・・・何を隠そう私はなんと竜王の系譜を火竜の天鱗欲しさに友人と協力し、或るいはソロで赴き、あまつさえ両方100頭を超えるまで乱獲しましたからね・・・
あ、キリンは誰か言ってましたが大剣で抜刀術+何かがお勧めです。自分は竜ノ顎GでG級が約20分でした。では楽しみに待つとしましょうか・・・
狩人男爵 |  2008.09.12(Fri) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
キリンきれいですねーさすが矢崎さん!!
僕はキリン嫌いです(‐_‐)
なんと言っても落雷が痛い!!痛すぎる!!
あの落雷に何度ぶっ飛ばされたことか。
ちょっと悲しくなったのでやめます。
では、がんばってください


P.S
ブログつくりました
http://7890.blog.drecom.jp/
YO |  2008.09.12(Fri) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

おおw
キリンカッコイイ! おそらく物凄く強いのでしょうねw
キリンZシリーズ作れるの楽しみにしています。カプコンさんw

最後にRボタンで確認した素材が取れにくくなるという噂がありますw
一般的には「物欲センサー」と言いますね。
自分の場合はビンビンに感知しています。ランポすの皮さえ出ない
始末ですからw

では次回のスペシャル編楽しみにしています。
咆哮 |  2008.09.12(Fri) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★落雷が・・・

 はじめまして!タイトルのとおり駆け出しのハンターです!!
最近がんばってキリン行ってみました!結果は惨敗・・・  鬼斬破が欲しくていったら落雷が・・・落雷が・・・動きも速いよ・・・ 矢崎さんのキリンの画像を以前もらったんですがあんなにかっこよく見えたのにゲームでは邪悪に見えました。
 今回もかっこいいですね。ほとんど毎日見ています。これからも画像をもらっていきたいと思うのでよろしくお願いします。
駆け出しの狩人 |  2008.09.12(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

麒麟ですか・・・しかも金色。 この色初心者のとき勘違いでキリンは金色と思って時の事思いださせます。 ぼくは太刀か大剣、双剣でよくやってます。 このキリンPSPの壁紙にさせてもらいます。                 PS.矢崎さんの絵がほかの掲示板のとこにありました 
ZGX |  2008.09.13(Sat) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(Sat) 08:39 |   |  【コメント編集】

★こちらへのコメはお久しぶりw

矢崎さんおひさしぶりですー
北海道ファミレス4コマw WORKING! のことですねw
5巻までもってますw
ココロ |  2008.09.13(Sat) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★物欲や ああセンサーや 天鱗や((

おお、これはいいキリンですね。実は自分もネット絵師の端くれですが、
まだまだ未熟でして。これほどの絵はまだ描けません。
きっと今まで描いてきた絵の数と才能の差ですね。
いつか、いつかはこんな絵を描けるように努力してみます。

キリンは眠鳥系の大剣がいいと言われてます。
あれ?となるとやっぱり胃石が・・・((
自分は一回目で「胃石」は出たんですが
G級の「稀胃石」が何回やっても出てきません。
火竜の紅玉、天鱗にはさらに泣かされましたね。
(現在進行形で泣かされております。あと一個なのに・・・)
リオレウス狩猟数は120を超えました。
希少種だけで80は獲ってると思うのでこのままじゃ絶滅危惧種に・・・

あ、でも捕獲なら自然に帰してあげればいいのか?
でも尻尾が落ちたままの火竜は見たことないし・・・
ま、まさかカナヘビみたいに生え変わるのか!?

ついでに、集会所上位の「電撃祭 幻の決戦」では
みだりにでかいキリンが出てきます。ホントでかいです。
でも、G級だとそれがほぼ標準サイズだったりします。

>>チョウモン様
それは「紅玉」または「秘棘」ではないでしょうか?
前者は「こうぎょく」、後者は「ひとげ」と打つと出てくると思います。

長々と失礼しました。
枝豆 |  2008.09.13(Sat) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんおひさしぶりです^^

物欲センサーはどうすることもできませんよw

僕も、あと2個で素材がそろうぜ!!
とか思ってたら1個しか出ず、なんだよ~~とか思いながらもう一回行ってみると4個でたり^^;


本のことですが西尾維新などはいかがですか?
化物語、戯言シリーズは特にお勧めです。
あ、あと魔法少女りすかいいですよ^^
kei |  2008.09.13(Sat) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.13(Sat) 17:19 |   |  【コメント編集】

美しい…

PCの壁紙に欲しいです…
mullen |  2008.09.17(Wed) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.08.28(Tue) 08:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
