アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

びっくりするほどおいしいパン屋さん

クロワッサン
製作時間 3時間15分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

さてさて、
今回のお話はモンハンのお話ではなく、大好きな食べ物のお話なのです。

我ながら食べ物の話になると
どうしてこう熱が入ってしまうのか。

おなかがすいてる人へ愛を込めて(笑)





「この店はおいしいです!オススメです!」

そう、Uさんに教えてもらったパン屋さんへZOUと行ってきました♪

それは BENKEI という名のパン屋さん。
パンの写真がでーんと店の看板に載ってる、パン屋さんにしては大きいお店です。

もとはサンマルクという焼きたてパンが売りのレストランだったんですが、
いつの間にやらここに変わってました。

前は車で何度も通ったことがあったのですが入るのは初めてですよ。

駐車場に入ろうと思って驚きました。
連続で車が3台入っていきます。

ぱ・パン屋さんなのに?

「午後2時半という中途半端な時間なのに、ほとんど駐車場がいっぱいだよ!
けっこう大きい駐車場なのに」

「飲食店とかは割とすいてるはずの時間なのにねー」

「パン屋さんでこんなに混んでるのって初めてみた」

「もうオープンしてからだいぶたつのにすごいね」





「・・・・・・うわぁ」

店内に入った途端、ふわっとパン独特のすごくいい匂いがしました。
漂ってくる香ばしい匂いだけでここのパン屋はきっとおいしいと分かるぐらい。
期待が否応にも高まります。ドキドキです。

FC2ブログランキング ☆ ←1位になれましたー。ありがとうございます ♪



落ち着いた茶色でまとめられたカントリー風の店内には
テーブルの上にずらりと並べられた鉄板やらカゴの中にパンが並べてありました。

そのそれぞれのパンのレベルの高さに絶句する二人。


「・・・・・・ど・どうしよう、すごくおいしそう」

「うん、もう見るからにおいしそうだよね」

「栄(名古屋)に行ってもここまでのパン屋さん、見たことない」

「こんな近所にあったなんて」

「Uさん、教えてくれてありがとうー」

この場にいないUさんに思わずお礼を言ってしまう。


ああ、パンがきらきら光ってるよ・・・!


デニッシュ生地のパンの上にツヤツヤと輝くブルーベリーやクランベリー。

ブロッコリーとベーコンとトマトのトッピングにやわらなかなホワイトソースが
たっぷりとかけてある焼きたてパン。

スライスされたアーモンドがたっぷりと生地に混ぜ込んだ抹茶のパン。

見るからにおいしそうなクルミがゴロゴロ入ってるクルミパン。

プリンパンはプリンの形がそのまま丸いデニッシュに乗ってます。かわいい!
ほかにも店内にはいっぱいのパンが。
笑顔のお客さんもいっぱい。

そのやたらとレベルの高い品々に、ほうとため息をつく私とZOU。
さっそくトングとトレイを持ってゆっくりと店内を歩きます。

「マンゴーのベーグルにクリームチーズがはさんであるんだって・・・・・・。
そんなにまでおいしそうなのは反則じゃないだろうか」

「こっちのトマトの上にチーズがたっぷり乗ってるパンもおいしそうだよ。
だって見るからにいいチーズ使ってるよ」


「・・・・・・・・・・(ごくり)」

「・・・・・・・・・・(ごくり)」


「・・・・これはもう暴力だと思う」

「ほんとだよね」

「おいしそうすぎて、どれもパンが 『買え』 って言ってる感じ?
『 良かったら買ってほしい 』 じゃなくて
『 ほら買うんでしょ? 』 って」

「分かる気がする(笑)」

その時、壁際で声があがりました。

「焼きたてですー!熱いのでお気をつけ下さいー!」

どうやら何かのパンが焼き上がったようです。

厨房から取り出された輪になった大きなパンがいくつも並べられました。

「あ!あれはUさんが言ってたオススメパン、『 天使の輪 』!
『ぜひ食べてみて下さい』ってw 買って来る」

「いってらっしゃいw」

それはチョコレートの生地が混ぜ込んであるデニッシュ生地のパンでした。
けっこう大きくて20センチ位ありそうです。
ホールケーキよりちょっと大きいぐらい。

注文すると店員さんが茶色い紙袋に入れてくれました。
あったかい、というかまだ熱い(笑)

さぁ、他のパンも買いましょう。


「うう。どうしよう、あれもこれも捨てがたい」

「また来ればいいじゃないw きっと来るよ鮎美なら」

「うん、きっと来るというか絶対来る」

それでもけっこう悩みながら二人で思い思いに買い込んで
家に帰りました。

食べるのが楽しみだー♪





「いただきまーす♪」

買ってきたパンをウキウキと一口かじります。


「!!」


そのままじっくりとかみしめる。・・・・・・・ごくん。

「すごい・・・・・・・!おいしい・・・・っ!
これはもう一つの料理だね」

クロワッサン

今私が食べたのはこのパン。

(食べ終わったあとに思い出しながら描いたので、
若干本物と違う可能性があることをご了承下さい(笑))

クロワッサンの上にカリカリのベーコンが乗ってて、その上にやわらかな
ホワイトソースがかかっています。

かじってみて驚きました。

「中にジューシーなものがっ」

皮がサクサクのクロワッサンの中には、甘い赤いトマトと
シャキシャキの細切りのタマネギが入ってました。

ふわっとしたクリームソースと食べるとバリっと音がするクロワッサンと
それぞれのジューシーな野菜の組み合わせはすばらしく、
それぞれの歯ごたえも楽しいです。

「これも食べる?」

ZOUが抹茶のデニッシュを差し出しました。

ザクっと一口かじります。


「・・・・・・・・・・・・!」


さわやかな抹茶の風味が口にいっぱいに広がります。

思わずふっと遠くを見てしまう。
目の前に和風庭園が見えるような感覚。

「・・・・・・京都の、砂で模様が描いてある庭園にいるみたい」

「(笑)」

天使の輪のパン、外側はサクサクなのに、中はしっとりしててチョコレートたっぷりで、
大きいのに二人であっさりと食べられました。

次のお休みまでは遠いけど、きっとまた近いうちに行っちゃうと思います。
いいお店を教えてもらって良かったなぁv


ああ、書いてておなかがすいてきました(笑) 深夜なのにどうしよう。


▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?



関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

Edit  |  01:59  |  そのほかのお話  |  TB(0)  |  CM(55)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

こんばんは。
これは1番なんでしょうかね?


私もパンは大好きですよー。
特に美味しいパン屋に行くわけでもなく、
家でかじるだけですが・・・。
心葉 |  2008.10.11(Sat) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

こんな時間に更新とは

そしてそんな時間まで起きている俺は・・・

どうも金銀です
僕もパンは結構好きです。あぁなんか腹減ってきた

大体パン屋に行くとクリームパンとメロンパンぐらいしか買いませんが・・・

そういえば最近知った話ですけど栄にあるデパート丸栄の地下にあるパン屋においしいチョコクロワッサンが売ってる店を発見しました。  もう最高にうまいです!!特に焼きたて!!中に入ってるチョコが溶けて(ヨダレが)うまいです!!
今度行ってみては?

僕も近いうちに矢崎さんの行ったパン屋行ってみよっと

では僕はこれで全員矢崎さんに敬礼!!

丸栄じゃなかったような・・・すいません!!もしまちがってたら僕に言ってください詳しく調べますんで!!
金銀火竜討伐隊隊長 |  2008.10.11(Sat) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(Sat) 05:39 |   |  【コメント編集】

あ~この記事見てるとパンが食べたくなりますね~天使の輪食いてーうまそー 
ZGX |  2008.10.11(Sat) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

★1桁いただき!!

ども♪MAXです。

今回は美味しそうなパンの絵とその話ですか
普段より心なしか日記が長い気がするんですがw
まぁ、それだけ矢崎さんが食いしん坊グルメってことなんでしょうかね。

肉体の暴力、言葉の暴力に次ぐ、欲求の暴力ですか。
新分野ですねw俺に耐性がない暴力だなぁ。
そこまで美味しいんですか。食ってみたい~!
まぁ、無理なんですけどね。何故なら、金がないから!!
ほんと、最近金欠で・・・、あ!!そこの方!!お金を恵んでくだ(ry

ほんと、矢崎さんって文才ありますよね。
普通の人が書いたら、
ここまで鮮明に目に浮かぶ情景描写なんて書けませんよ。
やっぱり、矢崎さんは凄いなぁと思いました。

それではでは。
MAX |  2008.10.11(Sat) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

この絵も自分への暴力ですがPSPの壁紙にしますw

こんだけおいしそうに描けるのは
腕と”情熱”ですねw
natsu |  2008.10.11(Sat) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

★うらやましいです

 近所にそんないい店があるなんて、羨ましい以外のなんでもないですよ!
 私の家に最も近いパン屋でも、家から15㎞ありますもん。

 いいなァ、いいなァ……
 私は京都の“あの”庭園でお茶を飲んだことがあるので、抹茶のデニッシュの感想はけっこう感じが分かりました。ほほぉ、あんなまったりした感じですか……いっそう食べてみたいです、じゅる…  ←よだれ…(汗

 私は普段あまりパンを食べていないのですが、今回の絵を見て「今日のお昼はパンに決定!」なんて思ってしまいました(笑
龍神アンセス |  2008.10.11(Sat) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

初1行!?
とてもおいしそうなパンですね!
これを見たら「昼は絶対パンだ!」って決定しましたよw
あぁ・・・天使の輪食べたい・・・
では 次回も楽しみにしています
すね~く |  2008.10.11(Sat) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

食べ物大好きな俺にはたまらない話w
余裕があったら行こうかなーw
でも、そこに行くまでにお金と時間が・・・w
これでも受験生なんでねw
勉強しなきゃーw
でもそのパンも食べて見たいw
友達連れて行ってみようかな・・・w
0o柊o0 |  2008.10.11(Sat) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!

僕もパン大好きです!!
天使の輪おいしそーですね~
あ~腹減ってきた~~
仕方ない、タコ飯でも食うかww

パン買ってこよ~~w

ZEON |  2008.10.11(Sat) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

とてもおいしそうなパンですね。僕もパン好きです。PSPの壁紙にすると見る度にお腹が空きそうです。(笑)
ネコ爆弾 |  2008.10.11(Sat) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

さすが鮎ちゃんw
昔から変わりませんねぇ~w
おいらもパン食べたくなりましたよw
sai |  2008.10.11(Sat) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

お~
おいしそうですねぇ
何ですか?天使の輪って
読んでるだけで・・・・・・・・・・・・腹減りました・・・・・・・・
ちょっと白米パン食べてきます♪
それではノシ
吟遊詩人 |  2008.10.11(Sat) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

ども、ヤマツです。とても美味しそうなパンですね。美味しそうなので、PSPの壁紙にさせていただきます!苫小牧にそのBENKEIの店あるかな・・・。では(/~\)ノシ      お腹がすきました。  
ヤマツ |  2008.10.11(Sat) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(Sat) 10:26 |   |  【コメント編集】

やべっその話聞いてるとはらへってきたー
ミラボッツァン |  2008.10.11(Sat) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ウワァ!食べたくなルー!
砂で文字を描いてある京都の庭園は行ったことがあるからなんか伝わります!

あぁいいなぁ美味しそうだ食べたいーーーw
灰狼 |  2008.10.11(Sat) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

★うまそうじゃっ☆

腹減りましたな~~~。。。

矢崎さんわ何でも描けるんですね♪

すごい。。。

あ~~。。。腹減った。。。

でわ、終わらせていただきます。。。
(*´∀` *)ノシ
tiki |  2008.10.11(Sat) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ぽんぽこです。

パンのイラストも上手ですねー(^ ^)
今回の記事読んで、イラスト見て、お店検索して、すっごく食べたくなりました。
ヤバイ、食べたすぎるー(>_<)

では、また。
ぽんぽこ |  2008.10.11(Sat) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

おお!おいしそうなパンだー。

ぼくはメロンパンが一番好きです。

外側がサクサクで内側がふんわりしてるのがたまりません~。

雷尾 |  2008.10.11(Sat) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

v-10おいしそうですね。
食べみたいです。v-366
ザク |  2008.10.11(Sat) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★いいな~

身長167にくせに学校で一番食ってる俺です(昼に店のラーメン大盛り2杯)
このパンよんでるかぎりではおいしそうですねー

中部地方に住んでるので気が向いたらいってみます
アークトゥールス |  2008.10.11(Sat) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

殺人的に(いろいろな意味で)うまい絵ですね(爆)ちなみに自分の家の近くにはうまい店はございません…。誰か店始めないかなぁ…。
Roy |  2008.10.11(Sat) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの書き込みでつ。

昼食終えたばかりなのになぜか腹が減ってきました…
長久手かぁ三重在住の自分には近くて遠い…
サンマルクがわりかし近くにあるからそこが変われば・・・
機会があったら行ってみたいです!

下らない豆知識(知っていらしゃるかも知れませんが)です、冷めて硬くなったパンを美味しく(?)復活させるには、霧吹きをかけて(?)レンジであっためると良いそうです。ちなみに固まった砂糖に霧吹きを吹き付けるだけ、又はレンジであっためるとサラサラに戻せます。

読みにくくてすいません。
麻騨 |  2008.10.11(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとwものすごく食いたくなってきた~ああああw
住所教えてw買う、絶対買う、新幹線乗ってでも!!
ちなみに家埼玉ですけどなにか?

ほんとに矢崎さんはおいしそうに書きますよね~
もうグルメリポーターにでもなればいいのにw
よっちゃん |  2008.10.11(Sat) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

僕も名古屋に住んでるのですが
何処の309ですかねw?
309はランチとかで行くと焼きたてのパンを
席まで持ってきてくれて良いですよね^^
俺の近所の309は近くにマックがあります!!
最近、行ってないので矢崎さんが
言ってるところになってるかもしれませんww
何処ら辺か教えてくれるとありがたいです
お願いします!!
清也 |  2008.10.11(Sat) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

すごくおいしそうなパンですね…



こっちまでお腹が空いてきてしまいました。


一番近くのパン屋さんも自転車で1時間ですから、帰ってきている間に冷めてしまうし…
その前にパンを食べていたら、犬に襲われるし…




それにても表現力がうまいです。
何がどんなふうになっていたかなどが、自分で食べたように分かりますw


以上、ベーコンの乗っているパンが好きな龍矢でしたw
龍矢 |  2008.10.11(Sat) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
食べ物関連ということでお好み焼きの話を一つ。
今日近所で祭りがあって、まあなんだかんだでお好み焼きを食う事になったんですよ。
まあ金使い果たしてしまってw(友達はまだ残ってるのにw)
仕方ないからおごってもらいましたw(いい友に恵まれたなぁ)
で、そのお好み焼きがすっごくおいしいんですよ!
よく説明できないんですけど、今あなたが思ってるお好み焼きの5倍ぐらいおいしくて、ひょっとすると、矢崎さんが言ってるパンと同レベルかもしれません!www
では、金欠ぎみの猫と魚でした!
猫と魚 |  2008.10.11(Sat) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

★おいしいパン 好きです

こんにちは。ミラ・ラオです。
パンですか、実は僕もパンが大大大大大好物です!*o*家は、じいちゃんとばあちゃんが農家なので、普通は米が朝飯ですが、パンを食べてます。なぜなら・・・

パンじゃないと、一日力がでないんです。あと、おいしいから、朝からルンルン気分ですよ!

しかし、このごろパンの値上げという避けられない戦いが始まったので、やばい!  

矢崎さんのパンを見たり、話を聞いていたら、そのパンを食べてみたくなりました!
しかし、新潟在住の俺は、いけないっす・・・

なんで、僕もおいしいお店を探します!見つけたら、すぐに書き込みますね!

おいしい情報ありがとうございました。次回も心待ちにしていますね。
では^z^ノシ
ミラ・ラオ |  2008.10.11(Sat) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。

いや~美味しそうなパンですね。
イラストからもその美味しさが伝わってきますね。
夕飯の後なのにお腹が空いてきました(笑)
そういえば、パン屋によっては
パンの焼きあがる時間を教えてくれる所がありますよね。
矢崎さんが行った時間はちょうどそのタイミングだったのでは?
ちょっと調べたところ、場所と行きかたが分かったので
今度時間があるときに行ってみようと思います。

それでは、次回の更新も楽しみにしています。
イグニ |  2008.10.11(Sat) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★パン好きです

うお~、美味しそうなパンですね。湯気がなんとも・・・
さっき夕食を食べたばかりなのに小腹がすいてきましたよ。
私は朝はいつも焼いた食パンです。
部活の朝練習があるんでそうしないと間に合わないんですよね。

最近近くの駅に中々有名なパン屋さんが入ったんですが、
ガラス張りの壁から見える様々なパンがとてもおいしそうです。
ですがまだそこで食べたこと無いんですよね。
「次の機会に」、「次の機会に」と思ってはは入れないと言う。

後、近くのスーパーの前にメロンパン専門店の軽トラ?がやってきて
焼きたてメロンパンを売っていることがあるのですが、
それがまた美味しいんですよね。BIG SIZEですし。

矢崎さんご紹介のパン屋さんも近くにあったら行ってみます。
あ、もしかしてチェーン店じゃなかったりします?
枝豆 |  2008.10.11(Sat) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.11(Sat) 21:28 |   |  【コメント編集】

お…美味しそうっ…w
天使の輪のパン食べたいなぁ~…w
パン屋さんには不思議な魔力がありますね、すべてのパンが輝いて見えちゃいます、そして店から出ると大量のパンを袋に持っていますww
 
パン、私とっても大好きです♪
私の住む町の周りにはたくさんのパン屋さんがあります、そしてその店のほとんどは閉店前に殆ど無くなってしまいますw
その中でも特にお勧めな店、『ハイ・ホー』があります。
その店のパン、1日たってもまったくかたくならずふわふわなんです♪
種類も多く、行くと毎回悩んじゃいますw
 
あと、自分の静岡市にある『DONQ』というお店、クロワッサンがとっても美味しいです♪
1個1個が小さく、グラム単位で売られていているのですが、常に人並んでいて、焼きあがり5~10分くらいに並ばないと売切れてしまいます;;
 
……と、長くなってしまいましたのでこれくらいで…;;
 
それでは~♪
水月 |  2008.10.11(Sat) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

おそるべしパンパワーw そんなおいしそうなパンがあるのですね~ 家のちかくにもパン屋があったんですけどいつのまにかイタリアレストランになってしまいました(泣 ああ、はらへったなぁ・・
ククノットG |  2008.10.12(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

とてもおいしそう…。
パンって焼きたてが一番ですよね。
…………。
あぁ こんど自分でベーグル焼いてみようかなぁ。
アップルパイも作りたいなぁ。
ワカメトルムモドキ |  2008.10.12(Sun) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

美味しそう…♪

うちの最寄り駅の近くに一件と、その近くにジャ〇コがあるのですがその店内にもパン屋があって美味しいです!
焼きたてのパンの匂い・・・いいですよね(じゅるり

Uさんお勧めのパンもすごく美味しそうです!
店のオリジナルパンでしょうか?

それとサンマルクも個人的に凄いお勧めです。
年に何度か誕生日祝いの時とかに家族で行くのですが、焼きたてのパンがいくつでも頼めちゃうんですよ!
料理そのものはテーブル形式であること(特にフォーク・スプーンの取り位置!)を覚えていると美味しいですし、パンはどれもほくほくで美味しいです。
焼きたて最高ですよ!!
みなみ |  2008.10.12(Sun) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

★お腹すいたなぁ;

くっぐは! なんて美味しそうなんだ!?
ここ数日、まともな生活をしてない私には、ある意味劇薬レベル;

はぁ、でもいいですねぇ 矢崎さんの周りには美味しいお店がたくさんあって。
私が下宿してるところは、僻地なモンで美味しい物どころか、店がないですよ;w
特に、パン屋さんなんて 最後に行ったのはいつの頃かしら?

さて・・・ 未だに揺れが抜けきらない私。 そして冷蔵庫はある意味、空っぽ
こっこうなったら、愛知に戻ったら絶対にその店へ行ってみせるぜ!
  って、え; 長久手って・・・ あの・・・ 遠いなぁ;w
 でも、絵にあるパンは凄く食欲がそそられるので
 時間を見つけて一度行ってみたいですね ^^

さてと・・・ どうもMH話じゃないと区切りが見えない私w
とりあえず、学祭も近付いてきてますし、倒れない程度に頑張っていきます。
矢崎さんも、前の独り言?で風邪をひいたような事を言ってましたし、
あまり無理はしないで、よく休んでくださいね ^^
ZOUさんが心配しますよ~
では、この辺で失礼します。
! そそ、triの情報が結構公開されてます。
この様子だと、毎度お馴染みの春発売ですかねぇ。
もし、まだ見てないようでしたら動画サイトで見られると思うので、
一度ご覧になってはいかがでしょうか?

では、  って、”では”を何回打ったんだろう?
    てか、時間と日にちの感覚が全然直らない;

・・・・まっ 何とかなりますよねw(オイ
では、皆さんに狩人のご加護があらん事を願ってます。 ノシ
釣りカエル用の蛙 |  2008.10.12(Sun) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★凄く久しぶりのカキコ

なんかもう・・・
テスト週間とテストが終わって
今にも死にそうなウカトムです(汗)

パンか・・・「朝はパン」と
自分で決めちゃってるけど
ご飯もあるけど、きん・・・じゃない兄がご飯占拠するからいつの間にか毎日パンになったんでしょうね(笑)

まだ話は長くなるが パンはよく[料理の欠片]ぐらいにしか思わないけど
美味しいパン屋みつけて食うと[最高の料理]ってつい思っちゃうんだよね~  あ、よだれ

全然書き込まなかったから
つい長くなってしまった
でわでわ(-_-)ノシ
ウカムトルム |  2008.10.12(Sun) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

パンの絵もうまいですね。腹が減ってきました。
パンは好きですけど学校の食パンi-272とかコッペパンとかは嫌いです。
俺もそんなパン食べてみたいなぁ。
塩酸男 |  2008.10.12(Sun) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

★朝はパンに限りまっせ~

ども、二日連続スパを食ってたKOKです。
オレが思うにパンて・・・冷めてカチカチになってるときと、ホカホカでふわふわの時の差が激しくないっすか?
うまいときは超うまいのに、すぐに冷めて微妙に成ってたり・・・
そう言えば、昔友達とフランスパン3人で分けて食ってたりしてたっけ・・・あ・・・これが貧富の差・・・
暇なときにうまそうなパン屋でもいこうかな~
じゃ、お元気で~ (`・ー)ゝ
KOK・改 |  2008.10.12(Sun) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

遠すぎて、食べにいけない・・・・・・・・・・・
アンパンマン |  2008.10.12(Sun) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

お腹の虫が鳴いてしまいますよぉ!(汗)
土曜日によく近所のパン屋で出来立ての買ってきて
食べてますが…幸せかみしめてますよ。
ううっ…まじにお腹が空いてきました(滝汗)
奥富玲華 |  2008.10.13(Mon) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

俺、最近「米」だねww

っと、その前に一度だけ書き込みしたことがあるよーなないよーな「ゼロ」ですノ

なんかパン見たら食いたくなってきた~!

つか明後日テストやん;;×∞

パンかいてくれてあんがとー(なんとなくww


ZERO |  2008.10.13(Mon) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

★まいう~ww

僕もパン大好きですw
でもアイルーキッチンに出てくる
キングターキー&幻獣チーズが・・・・・・
食べたい食べたい食べたい食べたいーーーーーーーーー
なんて日々考えておりますそして
料理を作ってるアイルーがカワイイので必ず見ます
そして愛妻(?)料理を食べて狩に行きます
それでオトモアイルーが攻撃されそうになると
『危ない!!』と言って盾になってあげたいくらい
カワイイので日々愛情こめて育てています。
コクリウ |  2008.10.13(Mon) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

初の携帯からのカキコです!

ウチの近くはド田舎なのででっかいパン屋なんてありません;
でも隠れ家的な小さなパン屋ならあります
そこはパンを買うとオマケにもう一個貰えます
手抜きって訳じゃないですよ

矢崎さんのパンの絵を見てると食べたくなってきたので
そのうちそのパン屋に行ってみようと思います

それではさようなら~
RoaD |  2008.10.13(Mon) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

パンいいですね~
パンでやっぱりおいしいって言ったら焼きそばパンでしょう!

パンといえばうちの学校の給食でパンが停止・・・
しかもかなり前の話なのに・・・・くそう・・・・ パンが食べたいよぅ・・・・
DIZERO |  2008.10.13(Mon) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。椎憐と言います。
勝手にリンクさせて頂きました 
報告しなくても宜しい と書かれているのですが
こんな素晴らしいプログをリンクしたのに
報告しないなんてとんでもないので(

うはぁ… パンですかぁ…
絵を見てるだけでお腹減ってきました(

でも私が住んでいる所にはそんな素敵なパン屋さんがないと言う事実(

ではここらへんで失礼しますb
椎憐 |  2008.10.14(Tue) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして!

いつも見ています
僕は、クロワッサン好きですよ
あ~~~見てると食いたくなってきました。

・・・では、さよならv-222
恵 |  2008.10.14(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

なんだかお腹減ってきましたw矢崎さんの絵を見ると、とてもおいしそうです。では
のの |  2008.10.15(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(Wed) 18:01 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.15(Wed) 21:42 |   |  【コメント編集】

とってもおいしそうですね。
見てるだけでよだれが・・・。
明日の朝はパンで決まり!!
ヤミ |  2008.10.15(Wed) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

テスト週間でこれませんでした、マガノです。
と、言っても、明日までがテストなんですけどねぇ…。
数IIはやばいなぁ…勉強しないと…。
でも、テスト範囲は全部プリントで、しかもプリントの答えが分からない以上は勉強もできないよ~。

パンは好きですね~。
特にチーズが入ったパンはすっごく好きですww
というか、チーズが大好きです!でも、果物が入ったパンは好きではありませ~ん…。
小学生の頃から何故か果物の入ったパンは嫌いですねぇ。
と言うよりも、果物自体があんまり好きではないからでしょうけど。……何でかな?
……それにしても…今回の絵はまた良い味が出てきていますね。
暖かそうな湯気…。
食べればカリッとしていそうなパンの薄い焦げ目…。
トロリと溶け出したような(溶けてるか…)ホワイトソース…。
そして、パンとホワイトソースの間に乗っかっているベーコン…。
ヤヴァイ…お腹が……お腹がすいたよぉ~!
僕の腹時計が!常に昼の12時を指している腹時計が鳴るー!!
うぅ…この絵のパンが本物なら…本物ならぁー!!
………っと、すみません。ちょっと正気がどこかに行っていたみたいで。
それでは、昨日モンハン2ndGをプレイしての事で。(テスト週間じゃないのか?)

昨日、G級のレウスを相手にガンランスで行ってきました。
武器は真・黒滅銃槍。エンデ・デアヴェルトより形が好きなので、こっちを使って行ってきました。
防具はミラバルZ一式。バルカン大好きです。
お供アイルーは名前はミコ。能力は…
攻撃力は120
防御力は380
そしてスキルは…
風圧無効の術
防音の術
高速回復の術です。
完全に自分の行動をサポートしてくれるネコです。

取りあえず、閃光玉を乱発。そして、シビレ罠を乱用。
ひたすら頭をガード突き、ガード突き、ガード突き、砲撃、ガード突きと繰り返し、2回砲撃を撃ったら、竜撃抱を発射!
かかった時間は15分53秒でした。
最後は竜撃抱で気持ちよく終了しました。
結構いけるもんですね。ランスの方が好きなんですが、コレがきっかけでガンランスも好きになれるかもしれません。
武器は真・黒滅銃槍ばっかりだと思いますけどww

最後に、何だか変なコメントが2つありますよ。
こういったのはできるだけ削除することをオススメします。
モンハン2ndGも絵も両方とも頑張ってください!
それでは!
マガノ |  2008.10.16(Thu) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

★はじめましてっ!

はじめまして!
自分、ketiというものです。
今までコメントはせず、記事を楽しませていただいてました。

サンマルクからそんな派生店があるんですねぇ。
自分は今年の夏、サンマルクでバイトしてたものですからww
確かに、パン自慢のお店ですねぇ。
自分もパン配ってましたからwww

これからは、またコメントさせていただきたいと思いますっ!
keti |  2008.10.20(Mon) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★おいしそ~

おいしそーなパンですね。こんなパンを食べてみたいな~。
氷花 |  2008.10.24(Fri) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
