アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

新モンスター 舞雷竜 ベルキュロス

ベルキュロス
製作時間 5時間30分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンスターハンターフロンティア、シーズン4.0に登場する
新モンスターのベルキュロスです。
久しぶりにまともなモンスターを描いたせいか時間がやたらかかりました。

ベルキュロス、名前が発表になる前に雑誌で見て―― 

見た瞬間に惚れましたw

すごく竜っぽい竜だ! カッコイイ!

トライには無理かもしれないけど、その次の新作には出てくるといいですねぇ。
(PSPあたりで)
どんな攻撃するのかなぁ。

さて、つづきは青空バージョンとUさんとの会話です。

FC2ブログランキング ☆ ありがとう!2位に戻れましたv



ベルキュロス
大きいサイズはこちら

最後までどちらにしようか迷って、いいや、両方ともUPしちゃえってw
夕陽もいいけど青空も大好きだ。
みんなはどっちだろう。

背景、宇宙も考えてたんですけどね。

いろいろ考えるの楽しいです。
私の絵はモンスター中心と見せかけて、実は背景メインのことが多いです。





そうそう、話は変わりますが
フロンティアの公式サイトにベンチマークがあったんですよ。

うまくゲームが動作出来るかどうかの確認が出来る動画ソフトなんですが、
ZOUに教えてもらって、ウキウキしてダウンロードしてみたら・・・・・・。


パソコンのスペック(能力)が足らなくて動きませんでした。


がーん。


つまり私のPCじゃ、フロンティア無理ということですな。


以前遊んでたFFXIのオンラインゲームは快適に動いたから、余裕で
動くと思っていたのにー。

ちなみに私のPCはFFXIの動作としては、とてとて(←分かる人には分かる言葉w)

FFXIもけっこう厳しいスペック要求されるゲームなのになー。
FFXIのベンチマーク

もう私のパソコンでは時代遅れなのねと寂しくなってしまいました。
でも、PhotoshopもHPビルダーもブログ編集もメールもネット5ページ分も
同時に開けてても動いてくれるまだまだ良いパソコン。
ZOUに開けすぎと言われましたが。




PSPをバージョンアップをすると、PSPストアがPSPから見れるようになりました。
嬉しくなって体験版をいくつかダウンロードしました。
「まいにちいっしょ」がPSPで見れるようになってとても嬉しい。
(ますますPS3買わなくなりそうだ)


その体験版の話を身振り手振りをまじえてUさんに熱弁する私。

「PSPでね、【 勇者のくせになまいきだor2 】の体験版が面白かったので
つい買ってみたのー。体験版だけでも3時間遊んじゃったw 」

「おもしろそうなタイトルですねw」

「気が付いたら半日遊んじゃってて驚いた。今日は腕が痛いのなんのw」

その時、Uさん目がキラン。びしっと。


「―― 矢崎さん、浮気ですね!」

「ええっ」

「モンハン以外のゲームなんて」

「ええっ」

ちゃ、ちゃんとモンハンとPSP分けてあるし、モンハンでも遊んでるから
セーフですよね?ね?


そんなわけで、近々また「遊ばせてみた」をお送りしたいと思います。
お楽しみにーw


▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  03:20  |  モンスター  |  TB(4)  |  CM(65)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初こめ
初一番?
絵かっこいいですね!
何であんなに上手に書けるのか不思議です
浮気ですか~~
今度の遊ばせてみた楽しみにしてます
炎龍燕 |  2008.11.15(Sat) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

かっけEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
でも僕はフロンティアはできないんですよね(´;ω;`)ウッ

Pで出ないかなぁ・・・
死刻者 |  2008.11.15(Sat) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にかそんなモンスター発表されてたんですね。
フロンティアは先に進んでるんだなあ。
俺もやりたいけどウチのPCまさかの98・・・orz

矢崎さん、浮気ですね!w
たまには浮気してもいいとは思います。
モンハンにも息抜きは必要です。
ただモンハン日記更新楽しみにしてるんであんまり長く浮気が続くのはいただけませんね。
次の更新も楽しみにしてます。
Jari |  2008.11.15(Sat) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

初の1ケタコメです。猫さんです!(黙

やっぱりMHFは新しいモンスターが出るのが早いですよね。
僕がやってた時はシーズン3.0だったのに…。
途中でシーズン3.5にアップデートして、もう4.0に入りますからねぇ。
ベルキュロスの絵かっこいいです!
矢崎さんってすごいですね。かなりリアルですw

浮気ですか!w
僕も何回か浮気的なことをしました。途中でモンハンに飽きたりしちゃったのでw
でもモンハンやってないと暇なので復活w
次の更新も楽しみにしています。
猫さん |  2008.11.15(Sat) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

FをできるPCかったものの、
実際にはまだ手を出していません。

なんかHRがすっごい数字まであるんですもの(・_・;)

でも、絵を描くのによくPCが止まったりするっておっしゃってるので、
この際、変えてしまったら快適になるかもしれませんよ♪

自分もそうです、
もうもどれません(笑´ω`人)
natsu |  2008.11.15(Sat) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

これが新モンスターですか。探したけどみっかんなくて。
めちゃくちゃかっこいいですね。色といい大きな角(?)といい。
PSP版のトライ的なもの出ませんかね。面白そうだけどWiiですしね。
TVのハードは難しいんですよね。操作面も心配だし。うーん・・・
塩酸男 |  2008.11.15(Sat) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

初1桁?

MHFですかぁ

Fやってみたいんですが、何をすればいいのか分からないんですけどねw

新モンスター初見が此処とはww
銀稀 |  2008.11.15(Sat) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

★新モンスターかっこいい~!

新モンスターめちゃくちゃかっこいいですね!
あの翼といい角といいとてもかっこいいです。


PSPででないかなぁ…
ネコ☆爆弾 |  2008.11.15(Sat) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

★☆

またまた一桁♪

っかっこいいですねぇ~。
新モンスター☆
ってか、やっぱ上手ですね、矢崎さん。

あ~あ。
PS3ほしぃなぁ~。。。

あそばせてみた、楽しみにしてます。

でわでわw
(*´∀`*)ノシ
tiki |  2008.11.15(Sat) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

★え~

なんで毎回Fばかりなんでしょう
イライラします
次は任天堂Wiiですし
これは、ソニー派に対する嫌がらせなのでは
ぼくの知り合いは大半がソニー派です
任天堂は平和主義と言う仮面を被った奴らのやるものだ

ぼくも勇者のくせになまいきだor2やってました
でもこれもクリアするとつまらなくてモンハンをまたやりましたよ
では全てはハンターのために
SS |  2008.11.15(Sat) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

新モンスター、いろいろとスゴいですね~。同じ雷を操るフルフルとはまるっきり違うタイプですね~、なんかレウスににてるような…。フロンティアはいろいろと新しいモンスターが出てきますね~。
ではでは~(=゜ω゜)ノシ
Roy |  2008.11.15(Sat) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.15(Sat) 09:44 |   |  【コメント編集】

こんにちは、花月です。
ベルキュロス、かっこいいですね。キリンやフルフル、ミラルーツとは同じ雷でも別物な雰囲気ですよね。だいぶ動きが速そうw
こう見るとポータブルは発売から半年位経つと置いていかれているように思います(´・ω・`)
トライもWiiで出ることになりましたが、まぁちょっと高価なPS3よりは多少なりとも普及しているWiiを選んだ、ということでしょうか。
ああ、フロンティアがやりたい…つω;`)グスッ
それではノシ
花月 |  2008.11.15(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

新モンスターベルキュロスかっこいいですね~^^そしてどんな動きをするか楽しみです。
ついでにモンハン公式サイトで新フィールド「峡谷」の情報が公開されてましたね、矢崎さんはもう見ましたか?
自分は洞窟の中とかが綺麗でいいな~と思いました^^
4.0今から楽しみでしょうがないっす^^

でわ次回の記事も楽しみにして待ってま~す^^ノシ
Master |  2008.11.15(Sat) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、とうとう浮気してしまいましたか・・・w
またモンハンにどっぷりとはまる日を待ってますよ(・∀・)

というか、俺も昨日(今日)絵描いてましたw
矢崎さんとほとんど一緒の時間に!
11半から始めて4時ごろに描き終わりましたw
3時ごろから集中力が欠けて腕に力が入りませんでしたw
ちなみに今回は初めて全部シャーペンで描きました!!
いつもはシャーペン+鉛筆なんだけどw
割合は2:7ぐらいでw
シャーペンオンリーデビューですよwww

新モンスターの絵は夕方のほうが好きですw
でも青空も爽やかでなかなかw
これからもお絵描きがんばりましょーw
0o柊o0 |  2008.11.15(Sat) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

新モンスターかっこいいですね。
私は背景が夕焼け、青空、どちらも好きです。
そして、夕焼けの方見て思ったんですが、背景が赤っぽいと魔竜っぽく見えますね。まあ、これは最初、私が夕焼けをでっかい赤い月だと誤認したためだと思いますが…(^_^;

それでは、また。
ぽんぽこ |  2008.11.15(Sat) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

そんなこと言ったら俺なんて浮気ばっかww
 
絵かっこいいっすね~^^
トライに出てくれたらいいのに!!
WIIだとオンラインとか簡単そうでいいけどお金がかかるかが心配・・・
グレイマスク |  2008.11.15(Sat) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★ベンチマーク;

どうも~ FFXIなんて起動したら、PCが死んじゃう蛙です;w
ベンチマークは、PCの性能を映像という形で表す・・・・
 でも、スペックが足りなすぎると、映像も表示出来ないんですよね^^;
 本当にショックですよ、あれは… orz

さて、MHFの方は、ついに更新スタートされましたね。
 そして、その第一弾が、新フィールド”峡谷”
 ぶっちゃけていると、某国のグランドキャニオンですねw

今回は、とてもMHらしく、地形を上手く使った立体的なフィールド
のようですねぇ。
 ・・・でも気になるのが、新自然物?;w
  まず、地下から風って 間違いなく上昇気流=上方へ飛ぶのかw
    実際、現実でも、これを利用したスポーツがあるみたいです。
    まぁ、ムササビみたいな格好をしないと出来ないようですが…

  鍾乳石なんか、新手の嫌がらせ攻撃?=天井から落ちてくる;
    似たもので、ラオ戦の石や ドドの氷柱とかあった気が・・・

  ツタは… 足に絡まると動きが奪われる?=自然罠?
    身動きがとりにくくなる そんな印象を受けますねぇ
    ツタ自体、結構強靱ですから、数秒ぐらいはOK?w

  サボテンは、画像を見る限りでは、体液が赤と青あったので…
    ぶつかるとダメージ という意外にも何かあったりしてw
    とりあえず、採取ではなくて障害物みたいですねぇ 

まぁ、とりあえず これらの新自然物は・・・ あれ? 何処かで…
  MH3の壊れる柱もコレに属するのかしら?
  もし、そうなら、サボテンちゃん辺りだけでも採用されないかなぁ♪

さて、生息するモンスターですが・・・
 まさか、今まで不明だった奴らの故郷がココとはw
 ティガは、こんな所から巣立っていたんですねぇ~♪
 そして、ラージャンの実家もココなんですねぇ~♪

   えっ 違う? ただ、生息が確認されてるだけ?
   良いじゃないですが、そっちの方が夢があってw

とりあえず、新モンスターの情報は21日に公開のようですねぇ
エスピナスと同様に、そのフィールドのシンボル的な存在なのでしょう
 今から、どんな動きをするのかが楽しみです^^ (動画を見るだけ)

では、そろそろお暇する時間ですかにゃ?
最近の気温の変動はヒドイですから 皆さん、
くれぐれも風邪をひかないように注意しましょ~
 お達者で~ ^^ノシ
釣りカエル用の蛙 |  2008.11.15(Sat) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

★舞雷竜っ!

 かっこいいですよね! ベルキュロス!!
 私はMHFをダウンロードしました。そのせいでPCののこり容量がヤバイみたいですけど…(汗
 せっかくなのでこのベルキュロスをPSPの壁紙にさせていただきます!
 これからもかっこいいイラストなど、がんばってください!
 つぎの「あそばせてみた」も楽しみにしています♪

 では。
龍神アンセス |  2008.11.15(Sat) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいですねー新モンスター。矢崎さん!これからも期待してますよ!
富士山 |  2008.11.15(Sat) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

とてもかっこいいですね~
いつかポータブルにも新モンスターが出てきて欲しいです・・
いつも「イラスト」や「あそばせたみた」を見ています。がんばってください
まめ |  2008.11.15(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

★出来ない!

ベルキュロムかっこいい ~。新しいエリアも出るらしいですね。いいな~やりたいな~。でもPC持ってないし、wiiもないし、何にも出来ません。
矢崎さんはモンハン3は買うんですか?買うとしたら海竜との対決を是非書いてください!それでは!
鎌鼬 |  2008.11.15(Sat) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

初です。
結構前から見てたんですけど、コメント書くのは初めてだったりしますw
すごくかっこいいです、ベルキュロス。改めて尊敬しちゃいます。
フロンティアやりたいですけどね~w

では、また。
BONDO |  2008.11.15(Sat) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ベルキュロスかっこいいので保存させてもらいました。                 トライがWiiでもPSPで出ると思いますよ。というか出してほしい。          遊ばせてみた楽しみにしています。
速人 |  2008.11.15(Sat) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

ベルキュロスかっこいいので保存させてもらいました。                 トライがWiiでもPSPで出ると思いますよ。というか出してほしい。          遊ばせてみた楽しみにしています。
速人 |  2008.11.15(Sat) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいっす
ゴン |  2008.11.15(Sat) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ういー
べるきゅろすうまいですねー
しーずん4.00にはきたいとどきどきのあらしですー
あたまいたいんでこれぐらいに
さよーならー
(いまあたまがいたいのでかんじにするよゆうがありませんwww)
フルフルシェイカー |  2008.11.15(Sat) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

おぉー、待ってましたーベルキュロス!
かっこいい~!

PSPストアでは、僕もこの前flOw、というのを買いましたー。
深海の生物を操作するゲームで、とっても綺麗で神秘的です。

長くやっていると眠くなりますー。
雷尾 |  2008.11.15(Sat) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
ベルキュロスかっこいいですね!いいなフロンティア・・・
フロンティアの進化が止まらない・・・もうポータブルは忘れ去られたのでしょうか?
ああ・・・悲しくなってゆく・・・
すいません、暗くなってしまいましたね。
では!
猫と魚 |  2008.11.15(Sat) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!
新モンスターの名前、ベルキュロスというんですか!
カッコいい…!

カッコいいといえば矢崎さん。
キリンの新モーション攻撃(村★9やG級の雷電というクエストで見れます)が見た目的に凄くカッコ良いですよ!お勧めです!!

というのも、見てからのお楽しみということで敢えて書きませんが、一度見たら「まさにキリン!!」というぐらいのカッコ良さで惚れぼれすること請け合いです。
…まあ、喰らったら痛いんですけどね;
でも、矢崎さんの事ですから、キリンの華麗な新モーション攻撃のイラストが見られたらいいなぁと思います。

いつもガチンコ派なので、キリンからは時々手痛い目に遭いますけれど、素敵な攻撃パターンを拝められるだけ幸せなので…。


ちなみに私もPSPの異変のため、少しモンハンから浮気してました(苦笑
みなみ |  2008.11.15(Sat) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

どうも、keiです。
ベルキュロスカッコヨス!
フロンティアのHPでも見てましたが矢崎さんの絵もかっこいいw
むむぅ
見習いたい画力ですなw

勇なまにうわきですかw
確かにあれは楽しいですからねぇw
またいつかそっちの日記も書いてくれるとw(違

パタポンもお勧めですよw
kei |  2008.11.15(Sat) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ベルギュロスむちゃくちゃかっこいいし
ミラボッツァン |  2008.11.15(Sat) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

どうも。s.sです。
フロンティア…私には無縁のゲームですね。


ゲームといえば・・・勇者のくせに生意気だ・ロコロコ・家庭教師REBORNあたりがお勧めですね~。
では。
s.s |  2008.11.15(Sat) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ど~も~青龍です。ベルキョロス、強そうですね~!。でもフロンティアに出てくるんですね。実はうちもフロンティアできないんですよ。親が「だめ!」て言ってくるんですよ~。は~一度でいいからやってみたい、なんて思う青龍でした。では。
青龍 |  2008.11.15(Sat) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
かっこいいですよね~、ベルキュロス。
背景は夜も良かったかも知れませんね。
暗闇に光る雷・・・幻想的な感じですかね~。
私は、初めてベルキュロスを見たとき
舞雷竜を雷舞竜と間違えちゃったんですよね・・・
そのページの記事をみて、すぐに気付いたんですけど。

浮気ですか~。
自分はタイミングが悪いと浮気しまくりですね。
酷いときは、
1時間ぐらいプレイ→忙しくて出来ない→他の新作が出てしまう→
新作に熱中→気づいたら最終版攻略本が出てる
てことがあったので、矢崎さんは十分OK、セーフですよ。

え~、なんか『毎回Fばかり』とか
『いつかポータブルにも新モンスターを』
と仰っている方がいるので、
分かっていることばかりだと思いますが、とりあえず解説?意見?を。
MHFで、新モンスターが良く出るのは、
PS2やPSP・Wii等で出ている物と違い
完全なオンラインゲーム仕様であるからです。
一番の違いはダウンロードという方法で、
データの更新・追加が出来るところです。
PS2等のソフトの場合、ディスクに追加の書き込みすることが出来ず、
なおかつ容量の限界があるため、
データの更新は新たなソフトを一から作り出すしか方法がありません。
(例 MH→MHG 2nd→2ndG)
ダウンロードクエストは、別に新しいモンスターやアイテム等の
新データが増える訳ではありません。
敢えて言うなら、後からデータを解放しているだけです。
しかし、パソコンのゲームなら
パソコン上にデータとして存在しているので、HDの容量の許す限り
モンスターデータやステージデータ、クエストデータ等
新しい物だけを後から追加することが出来ます。
なので、新モンスターや新アイテムを出しやすい環境であり、
新要素の反応を見るのに絶好の場なのです。
ポータブルの新モンスターですが、私の記憶違いで無ければ
2ndでティガレックス、2ndGでナルガクルガが
シリーズ初登場モンスターだったと思います。
とりあえず、新作が出るたびに
新モンスターが出てきていると思います。
なので、PSPの新作(3rdになるのかな?)では
ラギアクルスやベルキュロス等の追加されているモンスターの他に
新モンスターが登場する可能性があります。
今はトライを製作中なので、
これが終われば、携帯機の話が出てくるのでは?
別に、ポータブルを忘れてしまったわけじゃないと思いますよ。
というか、発売して1年もたってないですし・・・

さて、非常に長くなった上に
かなり今回のブログと関係ないことを書いてしまいました。
本当に申し訳ありません。
ですが、MHを好きな人間の一人として
他の方の書き込みに対する考え・意見を書かせていただきました。
もし、矢崎さんが相応しくないと思われたら
消してもらってもかまいません。
それでは、次回の更新を楽しみにしています。
イグニ |  2008.11.15(Sat) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

どうも。レスするのは久しぶりですが、いつも拝見させて頂いてます。

Fで新モンスが発表される度に素早く絵にする矢崎さんには毎回頭が下がりますが、それにしてもベルキュロスかっこいいですね。
そしてお疲れ様です(^^

今回は『雷』を扱うモンスターのようでその攻撃方法と、そして新ステージである『峡谷』の登場と共にバージョンアップによって興味をそそられていますが、私もPSPでしかプレイしていないので会えるのは何時になるのかわかりませんね。
本当に2ndGの続編をでないでしょうかね…来年の三月、四月にでも…そして今年もモンフェスを…(^^;
耳の字 |  2008.11.15(Sat) 21:18 |  URL |  【コメント編集】


俺参上!!・・・古   久々にこれました。いやまじで!! これからまたみますのでよろしく!! 短いですがこれで    
ゆう祖 |  2008.11.15(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

はいはいどもどもーKOKですよん。
おぉ!こいつぁ驚いた!ベルキュロスの野郎じゃありませんか!
さすが矢崎の姐さん、うまいっすなー!
でもさ・・・おれFできねー畜生!いつか必ず・・・!
という感じのKOKでしたー。
バイバイ~
KOK・改 |  2008.11.16(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★題名はなんか書かないと気が済まないのは僕だけ?

ども♪
おぉ、新モンスター初めて見ました!!
こんなかっこいいモンスターなんですね。
戦ってみてぇ~!!!
PSPに現れてくれないと狩れませんが。

浮気ですか。別にいいのでは?
一番好きなのがモンハンなら大丈夫ですよ!!
一番がモンハンなら万事OKきっと大丈夫。うん。

イグニs
おそらくそこも考慮した上での文句だと思いますよ。
まぁ、あんまり言いすぎても仕方ないですけど
SONNYだかCOPCOMだか覚えてませんが、
「PS3でMH3を出す」と発表してましたし。
そこの期待度分もあると思います。

では、矢崎さんこれからも活躍を期待しています。
それではでは。
MAX |  2008.11.16(Sun) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

ベルキュロス
カッコいいゼーー
でもFRONTIERやってないから残念!
僕は夕空の方が好きですね。

話変わりまして
勇者のくせになまいきだは、いい!
ただ掘るだけでは魔王様がやられてしまう。
ありの巣を見て学ぼう!
Lv上げをしたい、勇者はのこのこ入ってきます。
最後に
我が魔王群は反永久に不滅です!
灰狼 |  2008.11.16(Sun) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

★かっこええェェェ!!!

かっこよすぎるゥゥゥ!!!僕はこの新しい奴は初めてみました。感動!!!僕は、買うつもりです。あれってどんなかんじにオンラインやるのかな?ふと疑問に思った今日この頃。

フロンティアはお金がかかるからできないのよ。僕は。やりたいよー。おもしろそーですよね。けど、PSPとかでガンバリマショー!

勇者のくせになまいきだor2は僕もあります。あれはとても良いよ。シンカンカク。だんだん強くなって行くが・・・。もう進めなくなっちまったー(泣)。

では、また!kcKノシ
ミラ・ラオ |  2008.11.16(Sun) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

新モンスターかっこいいですね~。名前までかっこいい。
いつかpspで新作のモンハンが出た時にこいつと闘うのが楽しみです♪
‥‥強そうなんで勝てるかどうか分からないですけどw

僕も最近違うゲームに没頭中です(笑)
"ぷよぷよ"です。あれ、おもしろいです~。まだ初心者ですが。

そういえば学校の先生がモンハン持ってました!
ミラ系防具全種類持ってました。
初めてその先生を尊敬しました。ハゲだけど。
RoaD |  2008.11.16(Sun) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

★モンハントライへの忠告

矢崎さん!トライでは、武器が五種類ほどしかないと、友達から聞きました。なんと!矢崎さんの大好きなガンランスもなくなるときいています。でも・・・大剣に乱舞とかつくのだとか・・・。まあとりあえず、さようならー
富士山 |  2008.11.16(Sun) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

いいですねぇ~新モンスター^^
PSPで出て欲しいですが・・・SONYとCAPCONのモンハンチームは縁切ったと聞きました;;
だから次は、もしかしたら・・・もしかすると・・・・・・DSででちゃうかも・・・。
そうなったら悲しいです;-;
ぬ |  2008.11.16(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

勇者のくせになまいきだor2 ですかw
おもしろいですよw
トレーニングかどこかでLv1なのにHP999MP999の
勇者がいますよw 魔王が言うには最近はやりのチート勇者らしいですw
モンハンでいきずまったときにしてみてはw
ぐっち |  2008.11.17(Mon) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんの浮気者ーv(いきなり失礼
 
ベルキュロス、かっこいいですね~♪
どっちの背景もいいですが、夕陽の方がかっこよく見えますw
 
電気属性の竜、最高ですw可愛い(フルフル)もかっこいいもいるだなんて・・・・っ!w(病気
でも私もベルキュロスとはまだ戦えないようです;
ベンチマークを開いたらERRなんとか...って言うのが出てきました(アバウト
パソコンの性能的にしょうがないと言えばしょうがないけど。
3pがでるなら出して欲しいですね~w
 
それでは~♪ ノシ
 
水月 |  2008.11.17(Mon) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

フロンティア良いですよね~モンスターとか装備とかどんどん更新されていって
うちではフロンティア出来るんで、PSP買うまえに少しやってたんですが、
とにかく操作がムズイ!(キーボードでやってたからだと思うけど(ジョイパッド(?)無いので
あと無料でやるとあまり楽しめなさそうなのでPSP買ったらすぐやめちゃいましたw

wiiの更新みたいにインターネットに繋いトライの更新出来たらいいのにな~(PSPでもインターネットに繋げるけどw
凪助 |  2008.11.17(Mon) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

おお矢崎さん勇者のくせになまいきだ2を買っていた!! あれは単純にみえてものすごく深いゲームですよ レアな魔物を発生させるための養分と魔分の両立が難しいです コケコマンドの強さは異常ww それでは~
ククノットG |  2008.11.17(Mon) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

★雷電竜とMHFと勇者のくせになまいきだ

どうも、ヤマツです。雷電竜かっこいいですね。僕はトライ買います!WI-FIで知らない人と狩りにいけるんでしょうか?気になります。それとMHF。ゲームパッドが必要らしいですよ。がんばって買おう。勇者のくせになまいきだor2(以下ゆうなま2)もう買っていてステージ7までいきました。では(OwO)ノシ
ヤマツ |  2008.11.18(Tue) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ホントー
すごい!
さらに・・・
   かっこいー
はやく僕も
    タタカイターイ
冒険中の狩人 |  2008.11.18(Tue) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ども!初投稿です!
モンハンイラストにつられてきたのですが・・・
すごい画力にびっくりです!^^;
マジ半端ないカッコいい!!!

そして浮気ですが・・・
俺に比べりゃあ・・・ちっちゃいちっちゃいww
もう色々やってますからね・・・
pspとかwww
では、おやすみなさーい^^
yusuke |  2008.11.18(Tue) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★ひさびさに…

現役でFをやっていますが・・・正直、素材集めがPSPのものと比べると信じられないくらいマゾ仕様ですよ^^;
素材回収でHRがあがるという仕様ですw
ちなみに私が肉眼で確認した最高HRランクが800ぐらいでした(マテ
(ちなみに自分は130ぐらい)
私もベンチマークはやってませんが、PCのスペックは正直あんまり高くないですよ^^;
設定でもミドル行くか行かないかぐらいです。
ノートなのでグラボも拡張できないので、手の打ちようもありませんw

一応のスペック
CPU:Core 2 T5500 (1.66GHz) 評価スコア4.7
ビデオ:Nobile intel(R) 945GM Express Chipset Family 評価スコア3.3
RAM(メモリ):2GB←拡張 評価スコア4.5

ちなみに、実家のPC(すでに4,5年前のPC工房製)で起動確認してます(たしかCPU:Pentium3か4 OS:XP グラボ:備え付けのまま)。
ベンチマーク自体の映像が高く設定されてることもあるので、一回ダウンロードしてみて起動するか確認するのも手です。

と長々とわかりにくいこと失礼^^;

まぁ、モンハン3についてですが移植も考えてWiiにしたんでないかとも考えられるんですよねぇ…(PSPではPS2レベルの映像が限界)
移植考えるならば、Wiiの方が楽と考えたとか・・・。
ちなみにDSではおそらく無理でしょうね。
PSPのようにPS2レベルのグラフィックは無理がありますから。
(DQ4の移植がいい例;グラフィックの線がカクカク)

ではこれからもお体に御気をつけて(*´∇`)ノシ 
長文失礼しましたm(__)m
Crow |  2008.11.19(Wed) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(Wed) 11:58 |   |  【コメント編集】

矢崎さん、お久しぶりです!!
YOです!!ずっといけなくて今日やっと来ました。
ベルキュロス・・・・・・・でしたっけ?
まぁ、よくわかりませんがカッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!
こんなモンスターと戦えるのかぁ・・・・・
いやーPSPで出てほしいなぁ・・・・・・・
しっかりPSPの壁紙に設定完了!!
話しかわりまして。
矢崎さん、【勇者のくせになまいきだor2】はとても面白い!!!!!!!!!
これはやるべきです!!!!!!!!とっても楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!
従来の【なまいきだ】より
・モンスターの数
・勇者ラッシュ(勇者が6人くらいで来る)
・ステージ
などもう最高ですよ!!!!!!!!!!!!!!
ぜひぜひ買ってください!!!!!!!!!
・・・・・・長々とすいません
では。
YO |  2008.11.19(Wed) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

★おひさしぶりです。

最近投稿してなかったなあ~でも・・・ブログは毎日ミテマスヨ。矢崎さん最近ブログの更新が遅いので過去のブログとか、見てます。あと、現在のギルドカードは何にしてますか?ぼくは、^ポッケとモンスター^、です。  
富士山 |  2008.11.19(Wed) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(Wed) 20:55 |   |  【コメント編集】

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。今回初のコメントをさせてもらいます。

ベルキュロスですか・・・めっちゃカッコイイですね!
フロンティアはやっていないのでまだ戦えないですが、PSPなどでこのモンスターが出てきたら早く戦ってみたいですね!今から楽しみになって来ました。
流前 |  2008.11.19(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいですよねベルキュロスって!
PSPで出ないかなぁ・・・。
フロンティアのモンスターってPSPに出てこないモンスターがいるからショックです・・。
ネンチャク草 |  2008.11.20(Thu) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

★初投稿

前、狩りに行った時こやし玉を投げまくったら 友に怒られた(笑)
ナリ |  2008.11.20(Thu) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★毎度見てます(初コメ)

ベルキュロス・・・・・・・・・・・・・                                                                                                             いままでみたモンスターの中でシビレました!!!!!!                                                 実は、けっこー前から見てました(ドスイーオスの絵ぐらいの時から^^)遅い!!
元・The・RANSU |  2008.11.21(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

すげーかっけー
ニョー |  2009.06.14(Sun) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

すげーかっけー
ニョー |  2009.06.14(Sun) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

★内緒

絵うまいですね!弟子にしてください(笑)
内緒 |  2010.03.02(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

私あのベルキュロスに惚れそうです♪
yuri |  2010.07.30(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ アイルー大好きです。 かっこいいですねぇ。早速、壁紙にします!  それにしても、絵がとてもおじょうずですね! ぼくも矢崎さんみたいに絵がうまくなりたいです。くぅーうらやましい! でわさようなら。
アイルー大好き |  2010.07.31(Sat) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★モンスターハンター事件発生

最近のモンスターハンターに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだ...
2008/11/17(月) 00:58:39 | モンスターハンター

★モンスターハンターはいかが・・・

ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもモンスターハンターについて...
2008/11/17(月) 07:10:24 | モンスターハンター

★モンスターハンター特集

今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。モンスターハンター...
2008/11/19(水) 01:36:46 | モンスターハンター

★モンスターハンター辞典

モンスターハンターとにかく気になります。モンスターハンターについて毎日検索して...
2008/11/19(水) 10:32:40 | モンスターハンター
 | BLOGTOP | 
