アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

「雇ってくれるのにゃ!?」

さすらいの料理猫
製作時間 4時間15分 製作ツール PhotoshopCS2 sai
大きいサイズはこちら

「がんばっておいしい料理作るにゃ!楽しみにしててにゃ♪」



―― 5分後、オトモアイルーに転職させられるのをこの子はまだ知らない。





今日はいろいろあったので、くじけないように気分を盛り上げて
行きたいと思います。
遊ばせてみた次回書くから許して。

漆黒猫、赤猫などが本来ダウンロードの特典で来るようになりますが、

やっぱりタルと言えばアイルー柄でしょう。

そんな私の趣味でアイルー柄のアイルーです。

キッチンでタルを吹っ飛ばして出てくるアイルーも頼もしくっていいですけど
その場で、”かぱっ”てフタが開いて「にゃあ」って挨拶されたら断れませんよええ。





Uさんとショウグンギザミについてお話してました。
Uさん首をかしげる。

「ショウグンなんとかって、どんなのでしたっけ?」

「でっかい青いカニ(笑)」


「ああ、あれですか!カニ嫌いです!」

Uさん少し黙ったあとに追加する。

「・・・・・カニを食べるのは好きですよ?」

うんうん、カニおいしいよね(笑)
この間一緒に食べた台湾料理のホタテのカニソース炒めおいしかったねー。

「ショウグンギザミはハサミのところが長いカニでね、こうやって
(手を広げて、がっと胸の前で交差させる)
攻撃してきてそれが痛いのー」

Uさんが顔を輝かせる。

「へー、情熱的ですね!」

「痛いよ!」


そんな死に直結する抱擁いらないwww


よし、近々Uさんにショウグンギザミのその情熱的な
抱きしめワザを受けてもらおう、そうしよう(笑)


UさんをHR6にするために、キークエスト挑戦中。
詳細は次回にー。

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  22:18  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

こんばんは。アイルー可愛いです♪            これからもがんばってアイルー描いて下さい!
星色アイルー |  2008.11.21(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

ボクもショウグンギザミは嫌いです
ルーツが長いからですw
怒らしたら、すぐ逃げますよ
これからもがんばってください
時 |  2008.11.21(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。初コメントです。アイルーの絵かわいいです。
ヤマツカミ |  2008.11.21(Fri) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

おおっと!一桁取れてますようにっ!
今回のイラストはアイルーですか^^やはり上手いですね~
・・・・・ぶふっ(五分後に吹きましたw)
そりゃアイルーも愕然とするでしょうねw
いきなり狩りに引っ張り出されるわけですから^^;
では、遊ばせてみた、を楽しみに次回まで

「アディオス!」
YAMATO |  2008.11.21(Fri) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむ、ショウグンキザミですか~・・・。

…アレは早々に鋏を壊さないと厄介なんですよねえ・・・^^;鋏を出すときは切れたときですし。…しかも攻撃早いですし。
2nd時代ならば岩にぶつけさせて爪を爆風で破壊できたんですけどね~(汗

お二人ともHR6といわずG級までいきませうb
影法師 |  2008.11.21(Fri) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

一桁ゲットなるか!?
初コメですw
アイルーかわいいわぁww
これからも頑張ってください!!
銀零 |  2008.11.21(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

初めての一桁♪
 
将軍は結構苦手・・・なんかダメ^^;
「私は蟹になりたい」って昨日とんねるずので思い出してしまったw
まじおもしろかった~
 
アイルーなごみます♪
これからもファイトですよ^^b
グレイマスク |  2008.11.21(Fri) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、RoaDです。寒い寒い。四国だけどめっちゃ寒い!
塗るカイロってやつも今はあるんですね。あったかいです。

オトモ可愛いですよね。見てて飽きません!

短いですがこれでさようなら~。次回の記事も絶対見ます!
RoaD |  2008.11.21(Fri) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

 初の1桁かな?
 レギュラー装備のギザミS&U、双剣ヤツザキを作るために結構な数ショウグン様をやりましたが・・・鎌爪広げての突進が嫌でしたね~。双雷剣キリンだとガード出来ないので轢かれまくったので、大剣・フルミナントソードやフルボルテージでガードしながら料理しましたが。
 素材を集めるのはショウグン様の味覚だっけな。2体以上狩猟のヤツ。体力低いのが1体ずつ倒した分だけたくさん出るのでお勧めであります。
 はたして双剣しか使ってない印象のUさんがまともに立ち回れるのかやや不安ですが、その成果楽しみにしています。

 ・・・身の回りの不幸はドンマイとしかいえません。自動車保険に加入していれば、保険料はほぼ上がると思いますが、保険適用で修理という手も有ります。
 
星風 |  2008.11.21(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

Uさんおもしろいですねー。
樽アイルーは結構いいスキル覚えてたりするんですよ、
転職させないで~~~。
余談、僕が住んでるマンション、今刑事が来て、張り込みしてますー。
すごーいドラマ見たーい、と友達とはしゃいでますw


雷尾 |  2008.11.21(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ショウグンですかぁ……
アイツ怒ると爪展開してキツイくせに片方でも壊すと常時怒り状態になるから困る。
壊すなら序盤で1~3罠使ってでも一気に両方壊さないと辛いですよね~。
逆に壊さないなら怒ったら回避に専念や別エリアで待機して怒りが収まる方が楽だったり。

>時氏
確かにルーツは全体的に細長いし怖いけど古龍種と甲殻種ではかなり違うと思うが……
ひょっとしてレンジの事?
褐色狐 |  2008.11.21(Fri) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(Sat) 00:23 |   |  【コメント編集】

★将軍様~w

どうも、レポートも無事終わって、のんびりしている蛙です。
 ・・・確かに、タルからアイルーはって
  心理的な破壊力高すぎませんか;w

さてはて、将軍様~
 実は、ドスからカニ装備にとってもお世話になっている私w
 大名・将軍 そういえば、後半の古龍は全て将軍装備ですねぇ

ちなみに、現在も頑張ってカニシリーズをコンプリートしようと・・・
 生産ラインを、さらに追加してヒイヒイいっています^^;

・・・カニ 確かに美味しいですね♪
      個人的には、ガザミが一番かもw

 あ、タカアシガニは、好みが分かれるので、食べる機会があった時は
  慎重に行った方が良いですよ^^;
   特に、カニ味噌は… 私は、好みではなかったです;w

そして、最も気になることと言えば・・・
 「台湾料理のホタテのカニソース炒め」

 正直、台湾料理ってどんなモノなのでしょう?w
 今日、台湾から帰ってきた研究生の話を聞く機会がありましたが…
  チャーハンが上手い! 絶対に食べるべきだ!

 としか、聞いてないので その料理のイメージが湧きません;w
  ・・・腹減ったなぁw

さて・・・ 現在、UさんのHR上げですか~
       次の記事が凄く楽しみです^^

さてと、そろそろ寝ないと また朝昼逆転しそうなので
 風邪をひかないように暖かくして寝たいと思いますw

矢崎さんも、これから完全に冬の気候になりますから
 寒さと共に、乾燥にも十分気をつけてくださいね^^
  では、お疲れ様でした^^ノシ
釣りカエル用の蛙 |  2008.11.22(Sat) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

鎌蟹はいまだに苦手ですね。
リーチ長くて動きが早くてもう毎回狩るのしんどいです。
とりあえずハンマーオススメしときます。
甲殻種は打撃に弱くて、ハンマーだと溜め1で攻撃しながら足の間に入って回避出来たりしますので結構狩りやすいです。

次回楽しみにしてます。
Jari |  2008.11.22(Sat) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

将軍ですかあの防具は匠が付くから便利ですよねー
ガンナーだったらリーチ外から出来るけど
でも僕は大剣か狩猟笛以外で足元を狙ってます
僕は最近太刀にはまってまして大名亜種やマガティガ、ナルガ 
など倒してったんですがどうしてもショウグンが倒せません       Uさん双剣は辛いようなでも人それぞれなんですよね
人の武器に口出ししたらいけませんよね
でも仲間の実験段をしますよ
仲間にUさんみたいな双剣しか使わない人居たんですよ  
そいつ乱舞しか使わない人だったんですよ乱舞も1回しか当らず
一方的にやられてって周りの雑魚を掃除しないでやってたら
どれもイーオスにやられてったんですよ
やっぱり将軍と戦う剣士はリーチの長い獲物じゃなくっちゃ
あと周りの雑魚は掃除しといたほうがいいですよ
頑張ってください
では 全てはハンターのために
SS |  2008.11.22(Sat) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

あのショウグンの爪は地味に痛いんですよねww
転ぶだけであのダメージは酷いw太刀とか双剣だといつの間にか体力が少なくなっていることが…w
カニ類はハンマーや笛がよく効くようで、結構殻も壊せたりしますよb
それでは、キークエスト頑張ってください!
花月 |  2008.11.22(Sat) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

樽から出てくるアイルーかわいいですよね。現実にいたら自分も断れませんよー。
将軍かーあの防具には世話になっているけど将軍自体は苦手ですね。リーチ長いし動きが素早いですしねしかも、爪壊したらずっと怒って面倒くさくなったし(´Д`)=з
けど将軍の防具はオススメですよ。剣士なら匠が付くしガンナーなら連射弾が撃てるようになるし。
戦う時はリーチがある太刀などがいいです。うかつに近づくと危ないので。あと爪を壊すときは瀕死前じゃないと色々厳しくなるので気をつけてください。
それではこの辺で!
鎌鼬 |  2008.11.22(Sat) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★うっ。。。

っショ、ショウグンですか。。。
オレも嫌いなんです(>_<)
一回攻撃をくらうとどんどん当たっちゃって。。。
んで、「あぁ~~~~!!」っと腹を立て回復せずに
突っ込んで、キャンプ行き。

こんなことを何回繰り返したことか。。。泣

ショウグン、がんばっちょくりぃ~☆
(*´∀`*)ノシ
tiki |  2008.11.22(Sat) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ギザミは自分内で嫌いなモンスターの五本の指に入るぐらいの脅威です・・・・・・
自分が2nd時代の頃、友達にギザミ装備がオススメだと聞いたので討伐に向かうと、ものすごく大苦戦いたしましたよ・・・・・・
今思うと、やはり雷神剣インドラでしかもガードメインの装備だったのがいけなかったと思います。
ぶっちゃけギザミに関してのアドバイスはできません!!
あの頃のトラウマが・・・
UさんがHR6になれるように、頑張ってください!
ちなみに嫌いなモンスターは、ギザミ、グラ亜種、ティガ、ガノス、テオです。
黒銀 |  2008.11.22(Sat) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

★ハロ!!

おぉ、可愛いアイルーが来たから感動系の話になるのかな、と思ったら
見事に裏切る悲しい話。
うん、まぁ、ダウンロードだと無料だから、「調達」には使ってますが、
僕も同じことしてますが・・・それでも・・・・・
イラストとのギャップが私を苦しめるぅ~(殴
すいません、暴走してしまいました。

次回はギザミになるのでしょうか。スライスされることがないように
祈っておきます。

>褐色狐s、時s
う~ん、リーチのことなのではないですか?
MAX |  2008.11.22(Sat) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

>MAXs
ああ、腕の長さだとリーチだっけか。
レンジは射程だぬ。

それはそうとさっきオトモアイルーに殺されたぜ!
それも直に。
白光クエでブレス直撃食らって根性発動→ネコ医療術あるし回復2本で根性再発動できるな→アイテム使用した瞬間小タルを俺に投擲アッー
褐色狐 |  2008.11.22(Sat) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(Sat) 12:48 |   |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
たった一日でイロイロありましたね~。
私の場合、つい最近まで厄年で人生やり直しでしたし、
先日は親の車に擦っちゃいましたし。
矢崎さん、ドンマイ!いい事もありますよ。

ショウグンギザミが話題になりましたか。
自分的にはカニじゃなくてカマキリじゃないかと思ったり。
いや、だってあれは鋏じゃなくて鎌でしょう・・・
自分はショウグンギザミは割と得意ですね。
ダイミョウザザミよりも避けやすいんですよ。
殻も打撃じゃなくても破壊できますし。
それにしても・・・両爪攻撃が情熱的ですか・・・
さすがUさん(?)、おもしろいです。

さて、次回は『遊ばせてみた~異常震域編~』みたいですね。
ティガ2頭にどう立ち向かうのか、楽しみですね。
次回の更新も期待してます!
イグニ |  2008.11.22(Sat) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーかわいい~~!!

タルの中のアイルーに見つめられて断れるわけがないですねw
といいますかいつまでも見ていたいです^^

Uさんが将軍ギザミに情熱的に抱きしめられてる姿が目に浮かびますw
たぶん矢崎さんに見せつけるのではないでしょうかww
でも食べるとなるとギザミよりザザミのほうがおいしそうです

つぶやきにて最近の矢崎さんは災難でしたね
でも世の中悪いことだけではないみたいですね^^
ゼロ猫 |  2008.11.22(Sat) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。少し前から読ませてもらってます。
アイルーがかわいいです。
今僕もHR6です。お互いがんばりましょう
将軍は起こると大変ですよね。僕は太刀で無理矢理狩ってます。
次回の遊ばせてみた楽しみにしてます。
鳶 |  2008.11.22(Sat) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~です

タルのフタが開いて「にゃぁ」って出てきたらものすごく可愛いですよねーw
そんな猫に見つめられたら断れる人なんてきっといませんよね^^
漆黒や赤猫もいいですが、やっぱりタルには普通のアイルーが似合いますw

カニは美味しいですよねー。
うちでは贅沢な料理なのでたまにしか食べられませんが…。

将軍の鋏(鎌)で“情熱的”に抱きしめられたら痛そうですよねw
やっぱりUさんはすごい発想をしますねw

Uさんも矢崎さんも頑張ってください!
猫さん |  2008.11.22(Sat) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

★こっこれは…

かわいいですね!うちの猫よりも(笑)ショウグン…強いですけど罠と雷属性の武器があれば勝てると思う…
ナリ |  2008.11.22(Sat) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

★か、可愛い…!

うちも特典ダウンロードしたのでタルに捨てられた(!?)ネコがたま~に村にいます。が!
頭を出してくれない分、こちらが可愛い…!!
ちなみに今うちのキッチンに赤虎・漆黒がいますが、うちの飼っているネコ二匹のうち片方が漆黒(笑)なのでちょうどいいです(ぁ


ショウグン…奴は本当に苦手です!!;
確かに抱きついてくるようなあの攻撃も辛いのですが、腕を広げながら突進してくるのもかなり嫌なんです!
知り合いと一緒にギザミ二頭に行った時、二頭目にあれをやられてオチましたし・・・。


ドスの時、始めて登場時ムービー(火山・夜に行ったんですが)を見て「かっちょいい~~!!」と思ったのが…今となっては(遠い目
最初の頃はザザミと同じくハンマーでいってたのが、奴の攻撃をかわせなくて地味に体力を減らされ、ヤドになかなかダメージを与えられなかったのをきっかけに奴には片手剣で挑んでます。

個人的に片手剣で挑むお勧めは雷神剣インドラかよくて紫雷改の強化先ですかね。
その辺りをUさんに持たせてみるのもいいかもしれませんです。
みなみ |  2008.11.22(Sat) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、ン・カイと申します。
ギザミですか‥‥上位では、匠双剣の為に大変お世話になりましたね。しかし実は回避性能+2のハンマーで行く楽勝ということに今さら気づいて‥‥しょんぼり。
ン・カイ |  2008.11.22(Sat) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★アイルー上手すぎー!

か、かわいい!それにしても上手すぎですよ!どうやって描いてるんですかッ!

それにしても、一瞬でオトモとは・・・。まぁ、僕もやりますけど(笑)そこまでは考えなかった。やはり、猫の気持ちにならねばっ。


カニを最近見なくなりました。見たと言えばシェンガオレンくらいですよ。ショウグンは、最初見たとき、

ななななな何だァァ?!

もう混乱でした。抱きしめられたなー・・・俺も。ショウグンと、後、何か・・・友達みたいな人に。

あー寒い。こっちは雪降りましたから。15cmは行きましたよ。

では!また。よろしくお願いします。m-_-m
ミラ・ラオ |  2008.11.22(Sat) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

猫いいですね~何ともいえませんね~。最近近所で猫を見かけると拾おうか迷うRoyです。ええそうです、バッチリ矢崎さんの影響受けてます(爆)
ショウグンギザミは常に横か後ろに回った方がいいですね。防御力に自信があるなら堂々と正面からひたすら攻撃してひるませた方が意外にダメージが少ないかもです。それでは(=゜ω゜)ノシ
Roy |  2008.11.22(Sat) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんこんにちは!もしくはこんばんわ
手ががじがじになってもゲームは離さない鉄パイプです。
今回のアイルーは一段とかわいいですね♪(あ、いつもかわいいですよw)
普段は履歴書(スキル)をみて雇ってるのですが・・・これなら雇っていいかも・・・w
ついにUさんもHR6の手前までやってきたんですね。
ついこのまえまではHR1だとおもってたのに立派に成長したなぁっと思うと…なんか感動してきますw
余談ですが蟹は食べるのも狩るのも苦手です。
あ!でも見るのは好きですよ?w
がんばってショウグンギザミを3枚にも4枚のもおろしてやってくださいw
応援してます。ではまた…
鉄パイプ |  2008.11.23(Sun) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーめんこい!

初コメですー。いや~アイルー凄くかわいいっす!
ショウグン様は凄く面倒でした!PT組めばそんなやばくはないんですけどね。
頑張ってHRあげてあげてください!
逆毛ドリーム |  2008.11.23(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

★蟹アイルー!

ども、猫と魚です。
アイルーかわいいです!蟹はおいしいです!二つあわせて

蟹アイルー!

・・・忘れてくださいw

ショウグンは嫌いです!あの鎌が恐くて!よくあたるし威力高いし!
現実だったら・・・
「ふはははは追い詰めたぞ猫と魚!くらえ!情熱的抱擁!」
「なに!?くっ!かわせない!」
首がポーン(笑)
では!
猫と魚 |  2008.11.23(Sun) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

こんちは!
あるいはこんばんは!
アイルーが半端なくかわいいです!
こんなポーズで懇願されたら・・・

迷わず仲間に。(笑)

さてさて、最近はイャンガルルガを狩っています。
そして金リオも。しかし、愛用のハンマーでは必ず1死。もしくは2死。
どうすりゃいいんだ・・・このままじゃ俺の秘薬や回復薬グレートがぁ(泣)
というわけで、お疲れ様ですm(_ _)m
yusuke |  2008.11.23(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

★カニカニ~ww

・・・すいません、タイトルは無視してください。
お久しぶりです、ウインドです。
矢崎さんが描くアイルーはかわいいですねー!
まあ、うちの猫には負けますけど(オィ)

蟹ですか・・・ 僕はショウグンギザミはそこまで苦手では
無かったと思います。上位のころはギザミS装備にお世話に
なりました。 今はダイミョウザザミ亜種に悪戦苦闘してます。
ちなみに、蟹にはハンマーがいいですよ。
奴らの堅い甲殻は、鈍器で叩き潰すのが一番です。

今はG級に昇格したばかりで、防具はモノブロスX装備を
作成したのですが、デザインが迫力満点です。
素人が見ても、どんな感じのモンスターから作ったのかが
なんとなく分かる位です。www

なんか、関係のない事まで書いてしまいましたが、
要するに僕は、矢崎さんとUさんを応援してます。
HR6のクエストは、ティガ2体や黒グラや黒ディアや火竜系や
街シェンやアカムと、厄介なクエばかりですが、
お二人なら大丈夫です、多分。
 
では、お体に気を付けて。 また来ますっ! ww
ウインド |  2008.11.23(Sun) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

初コメッ!!

アイルーの絵、カワイイですね^^
矢崎さんの書くアイルーを見てると和みます・w・

自分もショウグンギザミ苦手です;
すぐ吹っ飛ばされるのが嫌なんですよねw

次回も楽しみにしてます^^b
ばけつ |  2008.11.24(Mon) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ちわー
あいるーかわゆすなぁ・・・
俺もこんな絵が書けたらなぁ・・・・
はぁ・・・・・・

天使の名を汚した我。大天使より天使権剥奪の刑が下る。
しかしこの世をば守るためならば喜んで天使の名を汚す。
我は最初から天使などではなかった。
そう、この世のために喜んで堕天使の汚名を受け入れようぞ。
byフルシェ
さらばだ!ノーフーチャー!
フルフルシェイカー |  2008.11.24(Mon) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

★べるきゅろすに続いて

アイルーめっちゃくちゃかわいかったです!!!              ショウグンは僕も5本の指に入るほど嫌いなヤツです!          僕は友達の中でたった一人のランス使いでした              ヤツは背中ばっか攻撃してました                      矢崎さんの場合ガンランスだったら正面からではなく、背後をねらうべきです                                       そうすると、背中の殻が無くなりブシュブシュいき、倒しやすくなります                                                                                                                               豆知識・・・・・・・シュオウグンやダイミョウが正面から歩いてきたときに  足の間をくぐるように前転をすると、通り抜けちゃいます^^      いつか、役に立つと思います。                          是非、オタメシアレ!!!!!                      では
元・The・RANSU |  2008.11.24(Mon) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★初コメントです!!

ギザミは僕も嫌いです!見た目はわりと好きなんですけどね。特に腕を広げて走ってくる攻撃が苦手です・・・
矢崎さんもUさんもこれからも頑張ってください。
ネコ好きなフクロウ |  2008.11.25(Tue) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

★お大事に;

つぶやきを見て、コメントさせていただきました。

ダメですよ、矢崎さん;
新型のインフルエンザも登場しましたし、風邪対策は大切です。
手洗い・うがい そして、雨乞い・・・ あれ?;w

コホン、とりあえず 乾燥が凄くヒドイ状況になってきてます。
 寝る時もマスクは、した方が良いですよ~
 私も、そうしようと思ったら・・・ マスクが無かったですorz
    喉イタイ; とりあえず、のど飴は買ってきたので、大丈夫かな;w

矢崎さんの場合は、最近凄く忙しいようなので、疲労の方が
主因かもしれませんが・・・
早く直すためにも、MHは布団orベットの中でやりましょう!(ウォイ

冗談?は、おいといて 夜は冷える上に、乾燥します。
十分に、寒さ対策をした上で 喉をからさないように注意してくださいね^^;

では、私も熱が出ないうちに 休みたいと思います;w
 矢崎さんが、一日も早く回復されることを願っております<(_ _)>

釣りカエル用の蛙 |  2008.11.25(Tue) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。最近は忙しくてPC起動すらしてませんでしたw
アイルーも可愛いですね!早速ですが保存させていただきました

ギザミですかぁ~。私は蟹類が全部嫌いですね
あのしつこい攻撃がイライラしますねwボスと同じエリだったら・・・


ここからは体験談になりますが
去年の今頃にですね。弱い弓でギザミに挑んだ事がありましてね
と言っても最初は「この武器で大丈夫だろ」と思ってましたw

ギザミを見つけて戦闘開始!そして死亡!!

アレ?なんかコイツに弓って相性悪くね?と個人的に思いましたよ
でもリタイアする事無く諦めずに弓をバシバシ撃ち込んでいました

アイテムも殆ど無くなり、制限時間はあと4分←まだ倒せてないw

そしたらギザミがエリア移動したのです。時間無いのに逃げやがってw
そんで地図を確認したらですね。ペイントが消えていたのです
焦りましたよww探し回ったのですが何処にも居ないww

そして残り時間8秒です。もう無理だ・・・と思いつつ最後のエリアに

そしたら「居た!蟹だ!!やっと発見だだだだ!!!」

ですが残り時間はあと6秒。全力で蟹に近づきました
拡散が強い弓なので近づいたのですが、残り3秒
駄目元で拡散を放ちました。すると?

「クエストクリア」

やった~と思いつつ残り時間は確認。そしたら「2秒」でしたw



長文で、尚かつ自分の事を書いてしまいましたがw
要する「最後の1秒まで諦めるな!」と言う事ですね
矢崎さんも頑張ってくださいね!それでは!!
のの |  2008.11.25(Tue) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん!早く元気になってくださいね!
薬とかちゃんと飲んでくださいねー!
矢崎さんの「遊んでみた」楽しみにしてます!
元2Gハンター |  2008.11.25(Tue) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ヤマツです。僕の名前と似てる人がいる・・・。まあそれは置いといて、アイルーかわいいですね。ぼくは漆黒が好きですね。次回を楽しみにしています。では。(OロO)ノシ
ヤマツ |  2008.11.25(Tue) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

チョッ
矢崎さんストッープこんなかわいいぬこが頑張って料理作ると言っているのに・・・同じぬことしてよく(わっかんねぇだろ)
後遊ばせてみた何をやるんでしょうか?きになります
意味不でスマソm(__)m
猫丸 |  2008.11.25(Tue) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

連レススマソ
将軍でしたねスイマセンですタ
いつもパス付けてたんだけど
猫丸 |  2008.11.25(Tue) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

おひさです。富士山です。矢崎さん風邪ひいちゃいましたかーこの時期は特に風邪をひきやすいので気をつけてください。富士山には雪が積もっています。みにきてくださいね。風邪が治ったらでいいですから。おだいじに~~~
富士山 |  2008.11.25(Tue) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

矢崎もうすこしでG級だ!ガンバルンバ
ヤマツカミ |  2008.11.25(Tue) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

がんば
がんば
グラビ嫌い
冒険中の狩人 |  2008.11.25(Tue) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

つぶやき見て二回目コメです。すいません。

夜更かしはしないでちゃんと0:00までに寝ましょうw
でも俺は今1:30にこれ書いてます。まだ寝ない。

あ、そうそう。「冬は寒いから風邪を引きやすい」って言うけど
嘘です。寒いから風邪を引く、というのは間違いらしいです。
寒い国だと風邪を引きやすいっての、聞いたことありません。
だからって半袖とかで町歩くのはやめてくださいねw

でも風邪引いた後は暖かい格好した方がいいです。

まぁ何となくZOUさんが風邪詳しそうなんで(!?)
しっかり看病してもらって早く元の元気な矢崎さんになってください。

ここにいるみんなが矢崎さんの体調を心配しています。

休んでくださいand頑張ってください。
それではさようなら~。
RoaD |  2008.11.26(Wed) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

★僕も・・・

RoaDsが「つぶやきを見て~」ということなので、見てみたら・・・・・
大丈夫ですか!!??風邪だからと侮ってないで、
出来る限り寝ることにしてください。

う~ん、ZOUさんが薬について知ってそうな気がするのは僕もです。
博識ってイメージは僕だけじゃなかったみたいですね。

風邪を引くほど無理をしないで、体調管理をしっかりして、
絵を描いてください。矢崎さんのファンはコメする人だけでなく
もっと多くの人がいるんですから。

それではでは、2回目コメ失礼いたしました。
MAX |  2008.11.26(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

★どうも…。

久しぶりに来訪したs.sです。
風邪ですか…そういう時には家でのんびり風を直した方が良いです。
このサイトに来ている全員(だと思う)が矢崎さんの復活を心から願っております。あ~~~~~。勉強しないと・・・・・親に怒られる…。
では。
s.s |  2008.11.26(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

★Oh!! タル! アイルゥゥゥ!

かわいいィィィィ!! (//д//)
アイルー可愛すぎですよっっ

アイルーもそうですが、僕わ矢崎さんが描くキリンが好きです♪
ほンとに綺麗ですw

今後も期待してぃますのでがんばってくださィ!
それぢゃ ^^ノシ
Lockon |  2008.12.29(Mon) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.10(Tue) 16:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
