アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

2ndGで遊ばせて見たい外伝

勝てない


風邪をひいて熱を出して、それでも法事があったので三重県まで行って来て、
お坊さんのお経を1時間、半分寝ながら聞いてきました。

(いえ決して風邪を押していったのはその時出る料理目当てではないですよ?
とてもおいしかったけど、ふぐのから揚げとか松茸ハマグリの土瓶蒸しとか
鯛のお刺身とかカニの茶碗蒸しとか、ああ、おいしかったなぁv)

会社では「矢崎さん、鼻水ひどいですねー」と言われ、
「店長、私、もう帰る時間だから帰りたいー」と懇願しても
「だってこれが終るまでは帰れないよ♪」なんて音符マーク付きで
言われちゃってて今日も帰りがとっても遅かった私です。

あああ、早く帰りたいのにー、のにー♪(思わず歌っちゃいますよ)

それでもZOUが家でいろいろと看病してくれたのと、
久しぶりにのんだ風邪薬のおかげで数日たって身体もだいぶ回復しました。

布団乾燥機かけてくれたのと加湿器をつけてくれたのが
とてもありがたかった。
いいですね加湿器。
結婚式の引き出物のパンフから選んででもらったもので
これがなかなか良い感じ。

心配して下さった方、ありがとうございました。


さてさて、【遊ばせてみた】を書けるほど、体調により
まだテンションがあげられないので、
今日は外伝【遊ばせてみたい】をお送りします。
この記事にかけられる時間は1時間半(笑)
病気の時ぐらい早く寝るように言われてます。




今思うと自分一人じゃティガレックス2頭とあまりにも勝てなくて
追い詰められていたのかもしれない・・・・・・。


FC2ブログランキング ☆ ←更新してない間もクリックしてくれた方本当にありがとう



私の目の前にあるのは、今使ってるPSP3000のひとつ前の
PSP2000(フェリシアブルー)と、
新しいモンスターハンターポータブル2ndG。



2ndG、2個目買っちゃった。




ソフトを買おうとした瞬間にZOUにニッコリと申告される。


「僕は遊ばないからね?」



(ちっ)



「ティガレックス2頭と戦ってる時、上で角笛を吹いてると嬉しい」


「えー・・・・・・・・・・・・ヒマだったらね(苦笑)」


まぁ、とりあえず手が空いていれば笛ぐらいは
吹いてくれるかもしれないのを期待しつつ購入。

ZOUも自分の遊んでるゲームで忙しいし、私はそのゲームはあまり
興味ないから仕方ないと言えば仕方ないけどもちと寂しいのう。





さっそく男性キャラを作製。
名前・・・・どうしよう。

いいや。ZOUの名前にしちゃえ。

「ZOUの名前を使いましたーw 」

ここでZ君はもういるので、便宜上、今後このキャラをO君(オー君)と命名。

「さっきも言ったけど僕は遊ばないよ?」

「むぅ。いいじゃん、思いつかなかったんだから」

「変なのにしないでね」

「うん!
モヒカンで色黒で額に赤いルビーが
埋め込んである人にした!」






よっ、お初!






「・・・・・・・・・・・」


「せっかくだから個性的な方がいいかなって」

これはあきらかにUさんの影響だろう。


「・・・・・・・・・」





キャラを作製して、オープニングを見て懐かしくも新鮮な気持ちになる。
そうそう、インナーのまま窓開けてベッドの上で寝てたんだよね。
わははモヒカンだ。モヒカンだ。
これでZOUをガンランスで吹っ飛ばす事も可能だw


その時、はっと気が付く。あれ?待てよ。


「私(矢崎)のティガレックスのクエストの手伝いをしようと思ったら、
このO君のHRも上げないと
いけないんじゃ・・・!?」


ええええ?(滝汗)


自分のHRを上げるのもままならないのに。



気が付くの遅すぎ。


う。少しずつ空いてる時間にがんばろう。
きっと最初の頃よりは大丈夫になってるハズ。





まぁうん、でもこれでZOUじゃなくても誰かを遊ばせてみたいときに、
PSPを持ってなくてもPSPを無理やり貸して(笑)いっしょにクエに
行ける準備が整いました!

それはいつの日か分かりませんが、誰か見つけたら
また引きずりこみたいと思いますw

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?




関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:23  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★最初よりは

矢崎さんの腕、かなり上がってるはずですよんw
なので、多分下位で苦労するのは武器強化とキークエストだけだと思うのです\(^O^)/
使う素材とかも効率よく集める事も可能だしねん(笑)
まずはおっかなびっくりやってみて、自分自身のスキルがどれほど上がってるのか、そこに驚くのがいいと思うですよ。
では、この辺で。

PS、体を大事にしてくださいね
Lycoris |  2008.11.27(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★1げと?

いつも楽しく見てます
MHファンがふえてくれることはうれしいですねぇ
??? |  2008.11.27(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

↑グハッ
??? |  2008.11.27(Thu) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

★2つめって;w

どうも、こんな時間までオンゲーなんぞをやっていた蛙です;w
 いやぁ・・・ さすがに、喉が痛いイタイw(ウォイ

さてと・・・ 法事ですかぁ
 確かに、その時の料理って美味しいですよねぇ^^;
 いけないとは分かっていても、お盆に帰る理由に
 ”美味しい料理が待ってるから” 
 というのは秘密ですw

さてはて、新しく2ndGを買ってしまうとは・・・
 それでも、ZOUさんはやらないってのがまた良いですねぇw
 もしかして、バ○ラとか あの類のをやられてるんでしょうかねぇ?

・・・モヒカン;w 
紅いルビーってのは、性別は違いますが、私のキャラと同種ですねw

そしてHR1 素晴らしきMHライフの始まり~♪・・・を
 矢崎さんが薦めるわけですね;w

何だか、複雑な心境ですが・・・ きっと良い練習になりますよ^^
 基本的に、序盤のクエは 教訓の塊ですからw
 ハンター名「ZOU」のHRが上がった頃には、
 矢崎さん自身も、格段に腕が上がっているはずですよ^^

さて・・・ 流石に、手足が冷えすぎて鈍くなってきたので、寝ます;w

矢崎さんも、いくら完治しつつあるからと行って、気を抜いてはいけませんよ
免疫力が回復し終わるまでは、危ない状態なんですから
あまり無理はせず、ゆっくり休んでくださいね^^

では、矢崎さん 良きMHライフを~ (^_^)ノシ
蛙 |  2008.11.27(Thu) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

★思惑通りいったけど・・・

矢崎さんと同じ事俺もしました。(妹ですけど・・・)
俺のクエ手伝ってもらおうと無理やり引き込んで思惑通りMHにハマってくれたのはよかったんですけど・・・
逆に妹のクエ手伝わさせられてます。


妹重い |  2008.11.27(Thu) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

★DOCOMOで統一

こんなに早くにコメできるなんて!i-237
今日はナンカいいことあるかなぁi-194

自分もありましたヨ。
N-k 「手伝ってもらったお礼になんか手伝わせてよ」
  「お前みたいなザコはまだG級受注できんやろが」
N-k 「・・・」

ひどいですよねぇギルド
でも、それがギルドの優しさなんでしょうかねぇ
i-101{そっちなんだ?)

先日、『イャングレた』 の毛が欲しくてG級に挑戦したんですけども、
弓の選び間違いで久々のタイムアップ
(貫通のみの弓じゃあ不可能だよi-197i-183
そして昨日、超巨大ズワイガニにも・・・!i-241

ってか、自分は風邪をひかないなぁ『 む・て・き・i-234 』
ちっちゃいときに「ひき尽した」のかなぁ?i-179ホワワァ~

・・・ どうでもいいんですけどね・・・。
今更になりますけどお大事に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以上!
それでも、クエストクリアよりも
はるかに楽しかったNisemono-kirbYでした!
「負けたのに ・・・なんでかな・・・
  とっても爽やかな気分だぜ・・・」ってやつi-198i-236
Nisemono-kirbY |  2008.11.27(Thu) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

まさか2個目を買ってしまうとはw
ZOUさんもやる気になってくれるといいですね。
HR上げはPSが上がってるいるので以前より楽になってるはずです。
地道に頑張ってください。
あとお身体を大切に、無理しないでくださいね。
Jari |  2008.11.27(Thu) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

★1ケタかなぁ…

僕は風邪ではなく、インフルエンザというなんか変な病気にかかってしまいました(←マテ
まぁでも、病人にしてはかなりピンピンしてますけどねw

2個目のPSPと2ndG買っちゃいましたかw
…モヒカンは面白いですねw
また最初のほうからクエをこなしていくんですねw
両方とも頑張ってください!
猫さん |  2008.11.27(Thu) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、風邪を引いている時はあまり無理しないでくださいね。ぶり返したりしますから。
HRが低いと一緒に行けない。思わぬ落とし穴ですね。自分も友達のクエストにHRが低くて行けなかった事があります。地味に上げていくしかありませんね。
それでは風邪お気をつけて!
鎌鼬 |  2008.11.27(Thu) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

風邪を引いておられましたか、無理はしないでくださいね
2個目のPSPですか自分はまだ初号機のPSP1000ですよ
二人目作りましたか、自分も作ったのですが
一人目と比べるととんとん拍子で進んでいきますよb

それでは一人目と二人目を無理はしないで頑張ってください
蛙in井戸 |  2008.11.27(Thu) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

引きずり込むとはwww
なかなか、強引なw
一緒にいる人とパーティプレイできると楽しいだろーねーw
いいなぁww
0o柊o0 |  2008.11.27(Thu) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

★急展開!?

まさかの、2個目購入するとは・・・・・・                     色黒でモヒカンは自分的に無いなと思います。(パーティーで自分の画面に現れると、そっちを気にして集中できない・・・・・)                                                    風邪には、十分気をつけてください。                         今後の、O君の活躍、期待してます!
元・The・RANSU |  2008.11.27(Thu) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

2個目購入ですか!?∑°Д°)
とりあえず、初心に帰ったつもりでやってみてはいかがでしょうか?
…というか一人パーティプレイでメインデータを使って進めるのが一番らk(ry
なにはともあれ、お体に気を付けてください。
花月 |  2008.11.27(Thu) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

★初コメです!!

はじめまして、TAKATOと申します。m(_ _)m
ブログ、いつも楽しく見せていただいてます。

ついに、2個目の2ndGを買うとわ…
私もP時代に従兄弟から同じ方法でMHに引き込まれましたw

モヒカン紅ルビーは私のセカンドキャラと同じですね、セカンドキャラってどうしても、見た目重視になっちゃうんですよねぇ。
では、ここらへんで失礼します。でわ!ノシ

P.S 体あってのブログ更新ですので、くれぐれもお体を大事にしてくださいね。
TAKATO |  2008.11.27(Thu) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

初コメですっ!

2個目とゎ・・・
貧乏学生には真似できなぃ荒技ですねw

しかもPSPも2つ・・・


・・

・・・・・

どっちか1つ貸してくれませんか?www
ウソです すいません 怒らなぃでください

早く風邪治してくださぃねーノシ
HiDe |  2008.11.27(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

★外伝w

矢崎さん?!
大丈夫ですか??
体を大事にしてください!!
(もしかして、ゲームの方が大事?!笑w)

そして、法事にわざわざ行ったのも
料理目当てで行ったんでしょう!!笑w

遊ばせてみた、楽しみにしてます☆
(風邪を治してからでいいんでw)

でわでわ、がんばっちょくりぃ~☆
(*´∀`*)ノシ
ちき |  2008.11.27(Thu) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

★青龍

どうもーちょっとコメ書くの遅くなりました。へ~2個目買ったんですね!。うちなんてほしいゲームすらまたもに手に入らないんですよ~。金がないから・・・・・。でも楽しいですからね、いんですよ。、と言うことで(?)さようなら。
冒険中の狩人 |  2008.11.27(Thu) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

ども、ヤマツです。僕のキャラは目が青で顔がハンパなく日に焼けてます。笑ww髪型はパラディンカットです。打ち消しの文ボウズ?では次回楽しみにしてます(。_。)ノシ
ヤマツ |  2008.11.27(Thu) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

★大変ですね~

 風邪はもちろんのこと、ZOUのハンターランクのことも。
 モヒカンにされて引いているZOUさんが目に浮かびます(笑

 それでは、お体お大事に。早く治してまた元気にMHやってくださいね
龍神アンセス |  2008.11.27(Thu) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

2回目の投稿です(´・ω・)ノ

矢崎さん、お体大丈夫ですか!!??
熱があるのに法事とはお疲れ様です^^;
あまり無理をしないようにして下さいねb

それではまた次回楽しみにしてます^^
ばけつ |  2008.11.27(Thu) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、身体気をつけてくださいね。 僕もセーブデータ(空き)を使って最初からやりましたよ。でも一番はずーと使っているキャラです。       ちなみに知っているかもしれませんが、ラオシャンロンには、耐震ではなく風圧「大」無効と高級耳栓が有効ですよ。僕は今まで耐震必要だと思ってました。ちなみに今は、ナナ・テスカトリの尻尾狙いで村長下位やってます。長文失礼しました。
速人 |  2008.11.27(Thu) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

★だ・・だめだ

どんだけ息のあった会話してるんですか。
だ・・だめだ。何度見ても惚気にしか見えません!!
あっ、っていうかこれは自慢なんですか?う~ん、気のせい?
どっちにせよ、オレも・・・・・・オレもストロベリィてぇぇぇ!!
・・・・・・すいません。本音がだだ漏れしておりました。

私事ですが、僕のMH2Gのデータがいかれました・・・。
HR9でトレジャーの集まり具合99%、訓練所は全クリ。
武器数は1種類34以上、防具は計14シリーズ+a
それがパー。アハハ、夢なら覚めて・・・・・・・・・。

テンションが普段の5%以下です。それではでは。うぅ~
MAX |  2008.11.27(Thu) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

★(>_<)ъ

モヒカン・ルビーにするなんて・・・
矢崎さんナイスチョイスです!!
でも、思わぬ落とし穴に填っちゃいましたね。
まぁ無理しないでゆっくり休んで下さい。
猫好きなフクロウ |  2008.11.27(Thu) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず ZOUさんのキャラを動かさずに矢崎さんが倒せば、なんとかなると思います
ナリ |  2008.11.27(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

★最近コメしてなかった(すいません)

ZOUさんのキャラすごい笑っちゃいました(ここまで笑ったのはひさしぶりだ
それにしてもPSP2つにMHP2Gを二つとは…でもZOUさんやらないのなら
あまり意味がないのでは?
自分だったら強制的になんとか説得させてさそいますよ。
ラージャンハンター |  2008.11.27(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★MHF本格的に始めました。

 BEST版で2ndG安く入手できる様になりましたからね~。自分も初代1000型の白が有るのでクエスト中に剣士とガンナー切り替えられる様にしようかと思いましたが、1からのHR上げが面倒だし、周りにプレイしてくれそうな人もいないし、何より初代が「バックライトが時々点かなくなるポンコツ」で不安定なので断念しました。(1000型を購入時の下取りに出すと3000型の購入代金5000円引きというサービスしてる店が有るのでこの際新型バリューパック購入しちゃっても良いかな~と思い始めてもいますが・・・)

 タイトルの件ですが、ハンゲのβテスト期間中にコントローラーのコンフィグをいじって、操作にも慣れてテスト終盤にはHRが11にもなれたので、昨日の課金開始から本格的にMHF始める事にしました。
 現在HR13だったかな?サーバ1で『サラディス』というキャラでメイン武器を弓にまったりやっているので、サーバ1でMHFやっている方、サラディスという名前を見かけたら相手してやって下さい。
星風 |  2008.11.27(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

半分ねながらってすごく器用ですね。
俺は全然器用じゃありません
OのHRあげるのがんばってください
ミラボッツァン |  2008.11.27(Thu) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

むりやりだなぁ~
O君は
かわいそうですね・・・
がんばって
ハンターランクを
あげてください(笑)
ぼくはハンターランク
9ですけどね・・・
冒険中の狩人 |  2008.11.27(Thu) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

二個目買ってしまったんですか…!;

でも、モンハンやるよう誘っても、最初から興味ないなんて言われると沈む気持ち、わかります。
うちの姉達にしても、誰かと協力してプレイする系統のゲームは「めんどくさくてやる気が起きん」と言うので、モンハンを勧められずにいますね。
ちなみに私の場合はセーブデータに空きがあったので、2ndキャラ(男)を作ってます。
名前はマッシュ(mash)…あるゲームキャラから取りました。このキャラ、大好きなもので。
OさんのHR上げまでしないといけないですが、どうか、頑張って(汗

みなみ |  2008.11.27(Thu) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

二個目ですか・・・
まぁいいと思いますよ・・・・うん・・・・

さてと!ヘクトパスカル!
うちの学校でも風邪とか結構いるんだZE!
体は大事にしてくださいよ!

Dear friend, once more
↑今までの文章とは全く関係がありません

さらばだ!ノーフューチャー!
フルフルシェイカー |  2008.11.27(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

2ndG、ZOUさんといっしょにできるといいですね。それではお体に気をつけておすごしください。それでは~
氷花 |  2008.11.27(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

誰か一緒にやろうぜって気持ち、とってもよく分かりますw
でもなかなか居ないんですよね、周り。
新キャラ作成もいいですけど、あまり夢中になると体壊すので無理しないで下さいねー。
気が付いたら朝とか、僕も何回かやりましたw
ken |  2008.11.27(Thu) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

ランキング3位以内に戻ってよかったです。
それと、風邪もましになったようなので、なによりですね。

そして、新しい2ndG購入って…(^^;
私の体験では、以前PSPを借りて1人2役をしてみたのですが、普通にやるより大変でした。
なので、記事にも書かれているように誰かに貸して、一緒にやってもらうのがいいかと思います。

では、また。
ぽんぽこ |  2008.11.28(Fri) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

二個目を買うとわ・・・なかなかやりますね^^;自分にはできない・・・
私事ですが以前セカンドキャラ作ってセーブしようとしたらボタン連打しすぎて最初のキャラに上書きってのがありました・・・もう立ち直れないかと思いましたよw
まぁそこは親切な友達に手伝ってもらいなんとかおなじくらいまであげました^^

こういうことがあるかもしれないので気をつけてくださいね^^;

でわ次回も期待してまってますノシ
Master |  2008.11.28(Fri) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

★2…2個目!?

どうも鳶です。
Gに上がる為にアカムに行きましたが、速攻で3オチしました。
がんばって装備そろえたのに…
それはそうと2個目のGですか。O君のHR上げがんばって下さい。
他の方も書かれているように矢崎さんのデータで進めると楽ですよ。
鳶 |  2008.11.28(Fri) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

風邪治ったんですねー!風邪も甘く見てるとアレですからね。
俺は花粉症で今の時期鼻水が凄いです。杉め。

一方が広域化スキルを付けて回復薬を飲んだらいいですね。
まぁその前にHRですね。頑張ってください!

そういえばちょっと昔に出てたMさんはMHやらないんですか?
RoaD |  2008.11.28(Fri) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

★初コメですっ!!

こんなのはどうでしょう
                




現金dE説得・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いやんでもないです

SAZAE |  2008.11.28(Fri) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

どもども~KOKですよん。
最近は僕も風邪には気をつけてますよ~。なめたらあきません。ハイ。

やっぱりモンハンは友とやるのがおもしろい!僕も1人2役やったことあるけど・・・畜生・・・
 
ではでは、高校受験が近いKOKでした~。
PS・お体に気をつけてHRあげてくださいね~
KOK・改 |  2008.11.28(Fri) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん僕も風引きましたよ
毎年風をこの時期引くんですよ
テスト中はきついですよ
今日は理科 家庭科・技術美術なのできつかった
嫌いなのが2つも・・・
僕は今まで5人モンハンに引きずりこんでますよ    
TO君(5人のうちの一人)もう僕より強い・・・鬱だ 
最近モンハンやってるよりジャンプ読んでたりしてる 
D,Gray-manにはまってでも休作状態だから
普段の1,5倍くらいモンハンできるよヤッター♪
では全てはハンターのために
SS |  2008.11.28(Fri) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

どんまい
冒険中の狩人 |  2008.11.28(Fri) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
風邪には気をつけてくださいね!健康第一で行きましょう!

さて、いいですね~wいや、なんていうか

モンハンで 飾る二人の 愛の道

っていうかw
ZOUさんが乗り気になってくれればw
さて、下手な俳句失礼しました~
では!
猫と魚 |  2008.11.28(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。

風邪が治ったようでよかったですね。
法事の料理が効いたのかも?(笑)
自分が昔風邪のときに親に飲まされた事があるのが
『コーラに生姜のスライスを入れて一煮立ちさせた物』です。
味は微妙ですが、結構効いたような記憶が・・・
なんかテレビかラジオでやってたらしいですよ。

2ndGをもう一本買ってしまいましたか・・・
気持ちは分かりますよ。
私も、兄に余ってるPSPを貸すときにソフトも一緒に貸して
引きずり込もうとしましたよ。
今やってるかは分かりませんが・・・
さて、2ndキャラで一からやるのに
ショックを受けてる矢崎さんに、いい情報を。
メモリースティックが一枚の場合、
一度片方でロードした後にメモリースティックを抜いて、
もう片方のPSPでロードすると・・・
なんと、同じキャラが二つのPSPに同時に存在するのです!
とりあえず、メモリースティックをセーブ・ロードしてないときは
メモリースティックを抜き差ししても、問題は無さそうです。
これで集会所に集まれるかは試してませんが、
上手くいけば同キャラで同じクエストにいけるのではないでしょうか?
メモリースティックが二枚の場合は、
PSPとパソコンを接続して、片方のMH2ndGのデータをバックアップし
もう片方のメモリースティックにコピーすれば
何の問題も無くキャラを複製できます。
この場合は、上書きしたくないデータのバックアップも忘れずに。
一時的に手伝ってもらうだけならば、この方法が手軽だと思いますよ。

さて、長くなりましたが、ZOUさんが手伝ってくれるのか
モンハンを始めるのか、こちらも楽しみになってきましたね。
次回の更新も楽しみにしてます!
イグニ |  2008.11.29(Sat) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!     と、まあ冗談はさておき風邪、ですか。僕は基本的に風邪薬は飲まずに自力で治します。
(たとえ39度の高熱でも)ティガレックス×2一人だときついですよね~
ZOUsを引きずり込みましょうかw(おい
そのクエストは僕は鬼神斬派刀でいきました。(4人でしたが
がんばってください^^v-16
ぐっち |  2008.11.29(Sat) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

いろいろと病気な水月ですw(頭とか
治らない病気って怖いですね~
 
法事の料理はなが~いお経を耐えるという試練のご褒美ですねw(違
でも私が過去に行った法事ではあまり良い料理が出なかったなぁ~;
果物を周りの大人たちから奪っていましたw(結構前のことですが。い、今はそんなことしませんよ?w…多分)
 
に……2個目ですか?!w
そしてそんな強引な誘い方に乗らないZOUさん、まさかすでに何度かそんな誘われ方を矢崎さんにされて慣れているとか…w(殴
 
個性的なキャラを作りましたね~w;
自分のキャラじゃ絶対にできませんっ;
他人のだからこそ作れるものですよねw(Uさんは除いてw
 
それでは、また風邪を引かないように気をつけて過ごして下さいねw
風邪を引きやすい季節ははじまったばっかりですし……;;

水月 |  2008.11.30(Sun) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

こんですwwゆう祖です♪・・・・・                                                                 そういえば、最近ニコ動で下位装備下位の体験で村上位のティガ2頭クリアしている動画がありましたww                     これを見ればあきらめないこともわかりますよ。              題名は実況もプレイもへただがやってみた でしたっけww       がむばって2頭倒してくださいね~ww 
ゆう祖 |  2008.11.30(Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★お大事に

矢崎さん、大丈夫ですか?体壊したら元も子もないので、無理は禁物ですよ。

僕は、僕なりにテストがあったのでインターネット&ゲームは封印されてまして(笑)やっと終わったので来れました。

最近、モンハンもまたブームになる予感がしてきたので、やろうと思います。新しいデータで。僕も新しいし、矢崎さんも絶対にうまくなっているので、お互い頑張りましょう!

それか、新しいメモリースティックを買って、まず、モンハンのデータのあるほうをさして、PSPのタイトル画面で、
「セーブデータ管理(だったと思います)」ー>「モンハンのデータ」->「コピー」ー>「そしたら、指示に従って行く」そうすればOKです。

知っていたらすいません。本当にすいません。

あと、世の中には、離れていてもモンハンができるものがあるらしいですよ。たしか「X Link」とかいう。

では、お体に気をつけて。よくなることを心から祈っています。
ミラ・ラオ |  2008.12.01(Mon) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★久々でスマソ

久しぶりにコメントしますが、大丈夫でしょうか?

風邪ひいてしまったら、元も子もありませんからねぇ。

ちょっとコメントが遅いようですが、もうひとつPSPとMHP2Gを買っては、やらないとは…、もったいないですね…。
もうひとつのキャラも上位の最難関緊急クエスト(HR6に上がるための緊急クエスト)、「異常震域」は、かなり難しいですが、そこまでいけるように頑張ってください。
たぶんちゃんと見てませんので定かではありませんが…。

追伸
このブログの管理人の名前ですが、よくわかりませんが、矢崎さん、と言いますか…。
実は、最初名前がわからず、他のコメントした人を見て、ようやく矢崎さんとわかりましたw

…なるほど、矢崎さんと言いますか…。
これからも身体に気をつけて下さい!
応援してます!
封龍騎士IXION |  2008.12.03(Wed) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.05(Sun) 09:58 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
