アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ベルキュロス 悠久の夜

ベルキュロス
製作時間 3時間20分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

1階にいた時に、ゴゴゴゴゴと上からすごい音が鳴っていたので、
ZOUはいったい2階で何をしてるんだと思ったら雷で。

久しぶりの雷雨です。

過去12月になる雷ってけっこう珍しい気がします。





今日は文章よりも絵を描く気分で、何やら真っ黒な絵が描きたくなりました。

真っ黒な絵とはいえ、
別に気分がすさんでるわけではなく、むしろ良いことを教えてもらって
仕事の疲れもふっとびました。

私のもう一つのサイトの常連さんが、後輩の携帯を見せてもらったら壁紙が
私の猫絵だったそうで、そういうのって嬉しいというかくすぐったい気持ちで。
(Fさんの後輩の方見てますかーw私の絵を気に入ってくれてありがとうーv
これからもがんばります♪)

モンスターを何にしようか悩んだ末に再びベルキュロスに。
ホラ、ポスターとか青空が多いから反動です(笑)


さて、続きましては、【 Uさんの日常 】をちょっとお送りします♪


FC2ブログランキング ☆ 再び3位入賞出来ましたー♪ありがとうございます!



Uさんがいない時、Mさんが苦笑いしつつ私に言いました。

「Uさぁ・・・」

「うん、Uさんが?」

「・・・・・・あいつ、分数を理解してないんだ」

「え?(汗) えーっと分数の掛け算とか割り算の話?」

「いや。それ以前の話」

「というと?」

「3分の1と 4分の1だと、
どちらの方が大きいか分からなかった」

「ええっ!? つまり丸いケーキの3分の1と4分の1だと、
どっちが大きいか分からないということ?」

「うん」


今度Uさんにケーキ切り分ける時にどっちがいいか聞いて
4分の1を渡してみようかな(笑)


「ん、じゃあ6分の2が3分の1と同じということも分からないと?」

「そうなんだ」

それにしても相変わらずMさんはUさんの苦手なことを
よく見つけられるなぁ。

その観察力(?)に思わず感心してしまいます。

「仕方ないからこの間一生懸命教えたけどねー(苦笑)
『わかったー』って言ってたけどあいつまた時間たったら忘れると思う」

「やぁ、大変だねー(笑)」

「大変なんだよー」

「ははは」

「ははは、もう笑うしかないよねー」

そう言ってMさんは疲れたように肩を落としました。

時々キレながらもちゃんと教えてあげるMさんは偉いと思います。

そうそう、

Uさんドリルはとうとう小学5年生になりました!

小学校4年のドリル。見てみると漢字の書き取りや算数の分からない所の
答えの空欄が多いよーな気もしますが。

Mさんが「はぁ。ようやくかー」とため息まじりに4年生のドリルをパラパラめくり、
私に向かってニカっと笑いました。

「じゃあ矢崎さん」

「はい?」

「Uに4年生の卒業テストを作ってあげて」

Uさん、ブンブンと顔を思い切り横に振ります。

「いいです!そんなテスト作らなくていいです!大丈夫ですからv」

「そっかー♪『大丈夫』だったら、テストもきっと楽勝だよ♪
何点合格にしようかなー。
とりあえずUさんが過去間違えた問題から出題しようかな♪」

「矢崎さん!イジワルです!」

「そんな今さらw」

「今度でいいです!また今度!ヒマな時で!」


Uさんは逃げて行ってしまいました。



小学校5年生の算数ドリルはなかなか難しそうです。
なつかしいけど小学生の子も大変だなぁ。

Uさんが小5のドリルを卒業出来る日は果たしてくるのでしょうか(笑)



▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:23  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(41)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初1GET(´・ω・)

雷・・・うるさいですよね・・w
大嫌いですw

Uさんww
分数を理解していないとはw
まぁ、人間苦手な部分はありますよ(何

では、次回楽しみにしてます・v・ノシ
ばけつ |  2008.12.07(Sun) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

今回のPSP用壁紙、背景が暗くていつもと違う感じがしますね。
よく見るのが色鮮やかな壁紙だったりするから新鮮です。

冬には、珍しい豪雨でした・・帰っている途中に雨、風、雹が吹いたり降ったり・・・

いつも欠かさず見ています次回も頑張ってください。
まめ |  2008.12.07(Sun) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

1桁ゲット♪な速人です。Uさんも大変ですねw対象年齢外でやってる小六(友達は小四でやってる)の僕は冬休みはモンハンをやろうかと思っている暇人です。Uさん頑張れ!!
速人 |  2008.12.07(Sun) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

★矢崎さん&Mさんガンバ!

こんなに早くコメント書けるなんて、今日は運がいいんでしょうか?それとも使いきったかな?(笑)

Uさんに勉強教えるのもいいですけど、あんまり追い詰めちゃダメですよ
猫好きなフクロウ |  2008.12.07(Sun) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

上の絵がかっこよすぎます!雷は怖いけどかっこいいですよね!


今回は分数ですか~
分数は矢崎さんのいったとおりケーキなどでたとえて実物を見る方がおぼえられるようなきがします(^^
ろっしょい |  2008.12.07(Sun) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

どうもキリです
イヤーにしても    Uさんショボッ!
・・・・・・ただいま認識中
結果・・・
Uさんはただのアホッてことですよね・・・
とりま80点以上で合格かな~と
とりま次回のUさんのばかっぷりに期待してます
でわまた。がんばってください矢崎さん!
以上キリのクエスト情報管理局からでした。
キリ |  2008.12.07(Sun) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

夏休みが終ってすぐに治そうと思っていた夜型生活をもう予定より3ヶ月以上オーバーして過ごしている水月ですw もうこのままでいいかなw; 
真っ暗な中のベルキュロスかっこいいですねw
すごい迫力を感じますっ、戦ったらきっと瞬殺されますねw;
 
私の周りにも携帯の待ち受けやPSPの壁紙に矢崎さんのイラストを使っている人がたくさんいますw モンハンに興味のある人でこのサイトを知らない人のほうが少なくなってきたと思いますw
 
Uさん、ようやく小学5年のドリルですかw
でも、卒業テスト、Uさんが合格する場面が思い浮かばなくて困りますっ;;
合格できるといいですねぇ~w
……と、私も『合格』については他人事で言えなかったりしますがw
 
それでは~♪ ノシ
水月 |  2008.12.07(Sun) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

Uさん相変わらず;ww
がんばってくださいw
・・・書くことが思いつかないので、このへんでw
コメント投稿時間について触れることは禁忌となっております
ぺろ |  2008.12.07(Sun) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、琥珀(元2Gハンター)です。
ベルキュロスかっこいいですね。何だか夜っていうのが凄く似合ってます!

Uさんは今までどうやって生活してきたんでしょうか、気になりますw
Uさんに色々教えてあげてるMさんって優しいですねっ!
小学5年生卒業できたらすごいですよ、Uさんw
矢崎さんもUさんも頑張ってください!
琥珀 |  2008.12.07(Sun) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

ベリキュロスかっこええですね。
フロンティアやってみてぇ。

Uさんやっとこ4年生卒業でしたか。
頑張っているみたいですけどまだなんか自覚が足りない気がしますね。
矢崎さんのケーキの話みたいに分かってないと損すると思わせれば
もっと頑張ってくれるんではないかと。

Mさんとてもいい人ですね。尊敬します。
これからもUさんと仲良く頑張ってください。
Jari |  2008.12.07(Sun) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

雷が鳴ると少し楽しいです♪(何
僕のところは金曜日にものすごい雷雨が来ましたねw

ベルキュロスカッコイイですよねー。
やっぱり矢崎さんが描くとリアルに見えます。

僕もPSPの壁紙に矢崎さんの描いたオトモアイルーの絵を使ってます☆
曲を聴いたりする時になんだか和みますw
僕のリア友でここのチャットに来ている人はいるのですが、多分画像の取り込み方などがわからないと思うのでみんな壁紙は違いますw

Uさんは子供の頃からあぁなんでしょうかw
そんなUさんにいろいろと教えてあげるMさんも良い人ですねっw
小5のドリルは今の僕ならできると思いますが、
大人になったら多分小5でならったことなんて殆ど忘れてしまってると思いますw

また次回の更新楽しみに待ってます!
猫さん |  2008.12.07(Sun) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

ここでは初めまして♪ いつも密かに応援させていただいています|ω・)
・・・&メッセージの件、話題にしてくださってありがとうございます!
後輩に伝えておきますね。ホラ、見てるか!(笑)
フジムラ(fuzi) |  2008.12.07(Sun) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんUさんは、根本的に算数?数学?まあどちらでもいいんですけど理解してないんですよ。でも矢崎さん、あなたも案外Uさんができることができないかもしれませんよ。
富士山 |  2008.12.07(Sun) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.07(Sun) 08:16 |   |  【コメント編集】

黒も渋くていいですね。あーあ、自分もフロンティアやりたいな。
まさか、Uさん分数がわからないとは…。本当にUさんは小学校に行ってたんでしょうか。
Mさんもいい人ですね。教えられてるUさんよりも頑張ってるんだと思います(・ω・)/
Uさん勉強頑張ってください!それでは!
鎌鼬 |  2008.12.07(Sun) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

★ハロ!!

皆してUさんに総攻撃wwさすがにかわいそう・・・かも?(笑
小学校の勉強が出来なくて、立派?に社会人になれるということは
世の中甘いな・・・ではなく、Uさんの世渡りの上手さが
卓越してるからではないでしょうか?
・・・・とフォローしてみる。
まぁ、Uさんに頑張ってくださいとお伝えください。

猫さんsと同じく、雷を聞くとテンションが上がります。
ジェットコースター・・・とは少し違いますが、
そういう怖いから楽しいってのは結構あります。
小さい頃はいたずらが過ぎて、よく怒られてましたが。

次は、Uさんの輝かしい成績を期待しております。
それではでは。
MAX |  2008.12.07(Sun) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

★終わらないorz

どうも~ レポートに時間をとられ出した蛙です^^;
 ・・・実験のレポートが;
 2週続けて出題される事が判明しました;w

次の火曜日に実験をやって~ それまでのデータでレポートって!?
このままでは、ブログの更新がまた止まってしまう orz


さてと、Uさん 相変わらず元気そうですね~♪
 どうせなら、矢崎さんのテストと一緒に、此処でMH問題も
 集めて作ってみたらどうですかw

きっと、Uさんにとって 良い気分転換に・・・ えっならない?w
 ま、Uさんに同情しつつ、ケラケラしている私が此処にいますw

いやぁ~ 本当にどうなる事やらw もちろん合格点は60以上?
 テストの結果を、首を長しくして待ってますね~w

さて、ベルキュロス ちょうど最後のレポートが出題された
次の日に、登場しますね~
 うむ、動画がアップされるまでに終わらせたいものです^^;

・・・本当に、Uさん 大丈夫なのかしら?;w
  とっても、続きが気になるところですが、そこは我慢しつつ
  Uさんの成長を のんびりと見守りたいと思います^^

では、長文?失礼  お疲れ様でした~ (^_^)ノシ
蛙 |  2008.12.07(Sun) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

★1/4<1/3

 分数は私も苦手ですね。
 まあ、これがわからないと音譜(♪)の長さの違いがさっぱりになってしまうので、必死に勉強しましたが。

 算数、数学は様々な教科に響いてくるので大変ですよね。



 それにしても、ベルキュロスかっこいいですね。
 私はMHFをダウンロードしたはいいのですが、動作環境が悪く、クエストに出ることができません。メセポルタ広場のなかを動くだけです。
 それに腹が立ったのでインストールデータを全て消してしまいました。ああ、MHFでベルキュロスに逢いたかったなぁ…。


 では、この辺で。
龍神アンセス |  2008.12.07(Sun) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

算数ドリル【計り知れない強さです。】
冒険中の狩人 |  2008.12.07(Sun) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

Uさんドリルちゃんとやってたんですねー。
でも、分数が分からないって…それは、ちょっと。
まあ、人には得意、不得意がありますからね。
でも、ケーキの話を考えると分かってないと困りますよね。

それでは、また。
P.S.私もブログはじめたのでよかったら見に来てください。
ぽんぽこ |  2008.12.07(Sun) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
私は、今うるさい所で働いてるので雷は
結構大きな音でも、光らないと気づかないことがありますね。

今回のベルキュロスは渋いですね。
左のほうの真っ暗な場所も、実は書き込まれてるんでしょうか?
私は、携帯の壁紙に『だって勝てないのだもの』の壁紙を使ってます。
PSPの方は、どこかでDLしたザザミ女ハンターの壁紙です。

Uさん、分数に不安が・・・
なんか、どこかの羞○心やパ○の人たちみたいですね。
小4レベルのテストでどこまで出来るんでしょう(笑)
ていうか、Uさんの得意なことってなんでしょう?
小4の問題以外にも、MHの問題や某六角形ドリルを出してみると
面白いかもしれませんね。

それでは、次回の更新も楽しみにしてますね。
イグニ |  2008.12.07(Sun) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

★とほほ。。。

来ました!!
第二段べルキュロス☆
かっこいぃですねぇ~~♪

Uさん、さすがです。。。
もう、そういうキャラ大好きです。
小学校卒業がんばってください☆

でわ皆さん、がんばっちょくりぃ~☆
(*´∀`*)ノシ
ちき |  2008.12.07(Sun) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

雷ですか僕は好きですよ
武器も雷属性が大半だし
キリンが落雷するときにかぶってなると迫力あるし
自分が狩った感じがするから好きですよ
テストですかそれなら見落としなく出来そうですね
だったら半分やったら中間テスト  
でもやったらどうでしょうかそれも抜き打ちで
自分がテストするのは嫌いだけど
人がテストで困ってるのを見ると楽しくなります
あっ忘れてたけど合格点は勉強したんですから80点くらいが言いと思いますよ
後うちの学校ミスると再テストがあるんで再テストなんかもいいこま知れないと思います
あともう一回ドリルを買いなおしてもう1回とかも
では長文失礼居しました
SS |  2008.12.07(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★フロンティアやろっかなあ。

ひさびさのちゃんとした(?)絵ですね。
期末テストがおちついたのでこれからもよろです。
uさんやはり面白い人ですね。いっしょにいたら楽しいだろうなぁw   自分も人のこと言ってられないんですよ。
やはり「人の振り見て我が振りなおせ」ですね・・・。
てか今「我が振りなおせ」が「輪が振りなおせ」って出たorz
ナルガ☆ナルガ |  2008.12.07(Sun) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

Uさんがんばれ~うちの学校では漢字テストで90点以上取らないと、居残りです い~や~だ~(笑)
ナリ |  2008.12.07(Sun) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

ども!最近ソロ狩りよりパーティ狩りを楽しんでいるRoyです。
雷ですか、こっち(茨城)のほうは鳴っていませんでした。自分は雷が大嫌いなので、落ちてこられたら困りますね。そのくせモンハンの武器は雷属性ばっかし…。
とりあえずUさんテストがんばってノシ
Roy |  2008.12.07(Sun) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~。雷、鳴ってましたね~。うちも雷鳴ってるの聞いたら「お、この時期にも雷鳴るんだ~」って思ってました。Uさん・・・うちも分数苦手でした~!。Uさんの気持ちよくわかります!!。頑張ってください!!。
青龍 |  2008.12.07(Sun) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

ども、猫と魚です。
Uさん、まだドリルやってたんですねw道は険しいですよw
さて、Mさんのことですが、じつは普段はツンツンしてて、甘えるときはでれっと・・・
わすれてください。
では!
猫と魚 |  2008.12.07(Sun) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

おひさぶりです。このごろ親が勉強しろとうるさいのでなかなかコメントできませんでした。それは置いといて、Uさんの気持ちはよくわかります。分数は僕もわからなかったので。でも頑張ればどんなことでもこくふくできるはずですUさんがんばって!!
氷花 |  2008.12.07(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

うん
べるきゅろすかっこいいよ
うん

分数が理解できない?
ふふふ・・・・・・・・・・・
情けなっ!
と思ってしまいますが大丈夫です♪
いまだに理解していない中一がいますから。
だれかって?
僕です。
ふふ。数学は得意ですけど、ねぇ・・・・
分数って複雑じゃないですか!
そうです。複雑なんです!
そう伝えといてください。
うん。
まっ和差積商がわかれば社会には出られる・・・・よ!
ん、そろそろお時間のようです。
ではさらば!
ノチ!
フルフルシェイカー |  2008.12.08(Mon) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

すいません
テンプレートってどうやって作るんですか?
よかったら教えてください!!
My Blog : http://pspdiarympo.blog14.fc2.com/
こんにちは |  2008.12.08(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

どうも初です。

鏡です。


僕はUさんみたいな人好きですね。

客観的に見ると知能が遅れている面も多々ありますが、やはりUさんの天性の惚けた雰囲気に驚かされます。

Uさんは、きっと今までの人生でこの惚けた性格で皆を和ませて仲良くやってきたのではないでしょうか?

皆をシアワセニして、自分も幸せに生きられるuさんを、羨ましく想いますねww
鏡 |  2008.12.08(Mon) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

★どうもです。

え~と…。 なんかココにコメするときsecretのチェックが入っていたのにきづかずに投稿してしまって、「なんで表示されないのだろう?」と何回も投稿したのでコメントが重複しているかも…すみませんm(。 。 )m

ついに12/17にモンスターハンターフロンティアが大型アップデート。

ベルュキロスはぜひとも戦ってみたい…。

ですが、家のパソコンがご機嫌斜めでサーバーにつながらない上あきらめてMHFをゴミ箱に捨ててしまって、もう一回インストールしないと…。

しかも(HR)ハンターランク100~受注可能と言うことで…すぐには無理と…。(たしか23くらいはあったと思うけど…。

ま~なんにせよ今年の最後をがんばって生きますww

所で…鮎美さんはニコニコ動画は見ているのかな?
最近はモンハンもメジャー化してきて、面白いモンハン動画があります。

有名なのは『モンハンどうでしょう』…そして個人的に好きなのが自称太刀使いTATIさんの『太刀でGO』かな~。

おそらくお仕事とブログ更新に追われている鮎美さんだから見る時間がないと思うけど気が向いた時には見てみてね。

ではではブログ内容と関係ないコメントでしたが失礼しますノシ

根尾 |  2008.12.08(Mon) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★僕も

僕もPSPの壁紙に使わせていただいてます。
今後も頑張ってくださいね。
81074 |  2008.12.09(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(Wed) 00:25 |   |  【コメント編集】

★お久しぶりです

さて、コメントするのはいつ振りやらw
とにかく、お久しぶりです。
いつも拝見させてもらってますb

最近、雷は聞きません。というか鳴りません。けど今日、雨で濡れましたーorz
ホント自転車は雨に弱いんだからprz
初めてそんな雷の音を「凄い!」と思ったのが中1です。
誰かが二階で石の臼を引いて(?)いるかのような音でした。衝撃的でしたw

この絵はあれです。PSPの壁紙にするのに丁度いいような気がします。
PSPのメニューでせっかくの絵が削られて(←被って見えない)しまうことがあるのですが、これは元から削られているのでその心配がないですv
にしても毎度の如く、まるでCGのようで凄い…3Dだー

ベルキュロスの絵は早くも二枚目ですが、やっぱり「新しいもの」には惹かれるもんなんですかねw
私も、音楽は新しいもの好きですー
新曲が出るたび好きになります。聞きたくなります。
それと一緒かな?新モンスターが出るたび好きになり、書きたくなるのかな?w

にしてもUさん…分数かー
まぁ大丈夫でしょ!うん。だって今まで生きてこれたんだしw
きっとこれからも損することはあっても死ぬことはないでしょb
私も確かに加減法が苦手…というかキライですがorz
通分なんて!つーぶんなんて!計算ミスの多い私には最大の敵だったりします。
といっても最近は分数の加減法なんてほとんどしませんがw
だいたいが乗除法ですし。乗除なら計算の前に数字を消せるので結構好きですw

にしてもMさんは立派ですねw
私の友達にも頭の出来が悪…ちょっと残念な子が居ますが、教えても分かってくれませんorz
途中でサジ投げます。当たり前です。時間の無駄です(蹴
私は教える能力がないので向いてませんね。基本的に直感で生きてますから。ふふh
そうだ!Uさんももう「勉強は捨てて、直感で生きればいい」んじゃないでしょうかw
ということで第六感磨きを頑張れば…!
Uさんファイト!

ではでは、これにてー。ちょっと文長いかもしれませんが長い目で見てやってください(ぉ
風漣 |  2008.12.10(Wed) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.10(Wed) 18:03 |   |  【コメント編集】

★…一部KYなコメントはスルーして、と(ぁ

ベルキュロス絵第二弾出ましたねっ!!

黒い背景に雷って合うので素敵ですっw
ちなみに我が家は雷大好き一家でして、雨が降って雷が降ると皆(といっても父除く家族全員)揃ってベランダから
「今鳴ったっ!!」
「お~…今の大きかったね~」
なんて言いながら雷鑑賞を(笑
ベルキュロス…実際どんな感じに雷を操るのか見てみたいです。

キリンやフルフルとは一味違うのがいいなぁ。(翼から電撃放出とか

…すみません。
かつて小学校高学年から中学時代より「数学においてテストは0点多数連発」の自分が通ります。
分数とかは本当に苦手ですっ!!;
後、方程式。
国語とか社会は得意分野だったのですが、どうも理数系には慣れない自分がいます…。
そして社会人になった今だに、苦手。(汗

みなみ |  2008.12.10(Wed) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

ども、ヤマツです。ベルキュロスかっこいいーー!と、それはさておき分数4年生ですか・・・妹が来年習いますね。(笑)Uさん、妹に負けないで下さい。では(o皿o)ノシ
ヤマツ |  2008.12.11(Thu) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

★どーも

どーもミラ・ラオです。さすが矢崎さん!このベルキュロスはなんか孤高の獣という感じがします!

Uさん、良いキャラですね。小四。けど、それくらいピュアなんですよ。優しい心を持ってるのではっ?!
Mさんも、すごいです。実際やるのも難しいですが、教えるのもかなり難しいですよ。それをするとは・・・さすがMさん!
ちなみに、前にUさんみたいな人がいたらなー、とコメしましたが、いましたよ、Kさんという人が。この頃よく話すようになったんで気付きました。どれほどかというと、64÷16に何分かけるの!的な。確率と国語は良いのに。

ちなみに彼女はモンハン経験者です。

では、矢崎さんテスト制作、Mさん先生、Uさんテスト勉強、三人みんな頑張ってください!

^-^v
ミラ・ラオ |  2008.12.12(Fri) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.06(Tue) 00:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
