アイルー途方にくれる

2007/02/07

アイルー

製作時間 3時間21分32秒
<アニメ再生>
せっかく点火したのに、ハンターいなくなっちゃったニャ。
どうしようニャこの爆弾。

もったいないからそっちに投げてもいい?


今日はお休みなので、まったり描きました。
最初海だけのつもりだったのですが、何か物足りなさを感じ
アイルーを呼んでみましたw
それでもまだ物足りなく感じたので、爆弾追加w
当たるのは怖いですが見てる分には爆弾もきれいです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
プロフィールのところのアイルーがかわいいww

爆弾が重たそうですね
湖にむかって投げたらいいですよww
アイルーは目を瞑っているんですか?

突然ですが、
アイルーはなぜあんな
大きな爆弾をもてるのか不思議です。
地中には、大たる小たるがたくさんあるんでしょうか

きたない文ですみませんでした


アイルーはアニメには残ってないですが
目を開けたのも描いてみたんですよ。
目をつむっていた方が哀愁が出ましたのでw
そちらにしました。

アイルーってみかけによらず力持ちなんですねー。
地中にそんなにあったらまるで地雷のようですねw

爆弾いぁっほう(ぁ

多分あれだよ
アイルーは本当は腕に力入れたらムキムキマッスォルなんだよ(違うだろ
どっちにしろすごい腕力だと思います(ぇ

こんにちは

トムトムでお世話になっている「ほたか」です
このサイトでモンハン2を買おうかとおもいます。
グロと書いてあるのでやめておいたのですが
このアイルーってキャラが気にいりました。
他の絵のこの子も可愛いです。
ヤマダ電機で売ってるかな・・・

調子にのって・・・

僕は調子にのってアイルーの2回目の投稿です。大タル爆弾をわざと受けたら体力がものすごい減りました。バカにできないですね、アイルー。
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite