アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

聖夜のキリン メリークリスマス

キリン
製作時間 6時間30分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

メリークリスマス!
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように♪


久しぶりにキリン描きましたー。
今日は色塗りをいろいろと試行錯誤。

冬と春にはキリンが描きたくなります。
さぁ次は何のモンスター描こうかなw

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw





先日のエビの小殻のことで色々教えてくださった方
ありがとうございます。

トレニャーさんが持ってきてくれたりするのですねー。

知りませんでした。びっくりです。

私のハンター生活はほんと皆様に助けられてます。ありがたや。

動画などで「回避性能」について勉強しました。


すごい!通常だと回避しても当たる
モンスターの攻撃が当たってない!


動画に映ってた方の熟練のカンもあると思いますが、
確かにタイミングさえあわせればすごく便利なスキルなんですねっ。

こんなすごいスキルがあったなんて。
双剣の時とか良さそう!

タイミング合わせるのにも修行がいりそうですが、がんばってみますw





いまだG級に行ってないわ、戦ったことないモンスターもたくさんいるわで、
まだまだ長く遊べそうです。モンハン。

最近ようやくプレイ時間300時間を越えましたw

ファミ通チケット手に入れるために、村のババコンガ2頭討伐クエ(沼地)を
何度もしてたら、このクエだと他にモンスターが出てこないことに気が付いて。

ピッケル持って、沼地で灰水晶の原石の納品ばっかりしていましたw

思わぬところで、おまけを見つけると嬉しいですね♪


さぁ今年もあと一週間。

あと何回更新できるかw
よろしくお付き合いくださいませーw

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:32  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(58)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★キリンカッコいい!

ども、クリスマスは今年こそサンタの正体を見たいディです。
 
いやあ矢崎さん。メリクリですよ!遂に!どれだけこの時を待ったことか!もう靴下になにが入っているか待ち遠しくて溜まりません!
 
あと今回のキリンの絵!めっちゃカッコいいです!なんか今までと違います!
 
まあとにかく絵にしてもクリスマスにしても興奮しまくりのディでした。
ディ |  2008.12.24(Wed) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

★こちらこそ、メリークリスマス♪

どうも今晩は。 

しかし今回のキリンは、鮎美さんの中では一番完成度高いのではないですか????

一瞬、トナカイを模したキリンが三匹、サンタのソリを引っ張っている。
という脳内での妄想映像に切り替わってしまう錯覚が起きました(笑)

しかし今年のクリスマスも何もやることないな~(涙)

とりあえず髪をカットに美容院に行くかね~。

あと奨学金の手続きとか、補講とか、課題とか、バイトとか、いやなことがあるたった二週間の冬休みだが…一月も終われば………!

なんて考えていますが、その後は就職活動というイベントがあるわけで今年最後も来年も気の抜けない日が続きますが…断言できるのは…『モンハンだけは手放さない!』と言うこと♪

長くなりましたがこれにて失礼しますではではノシ
根尾 |  2008.12.24(Wed) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですw
メリークリスマスw
カルテイル |  2008.12.24(Wed) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

★雷光呼ぶ蒼白の幻獣

 おはようございます。うわ、キリンだ!しかも超綺麗&カッコいい!!素晴らしいクリスマスイラストですね!!

 先の記事にも書いてましたが回避性能ですかー。自分はあまり回避には自信が無いのでまだそのスキルを発動させたことは無いんですが、上手い人は動画でも分かるんですが、ホントに神かと思うほどこのスキルを使いこなしてますからね~。

 自分はプレイ時間は500時間を超えてますが、大事なのは楽しんだ上で自分のプレイスタイルを貫くことです。

 マタ~リと更新頑張って下さい。(^0^)ノシ
Naitu |  2008.12.24(Wed) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
キリンかっこいいですね!!
僕は2ndGではまだ闘ってません。
いよいよ今年もあと一週間!矢崎さんの更新あと何回見られるかなぁ?
では、今日こそG級ハンターになりに行きます!!
猫好きなフクロウ |  2008.12.24(Wed) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

★わーい(蹴

v-315Merry X'mas

キリン、いいですねーw
昨日キリン倒しましたよー(なんとなく
300時間突入ですかw
やりこみですねw
最後まで楽しめそうでいいですねーw
0o柊o0 |  2008.12.24(Wed) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

play時間が300なんてすごいです
キリンきれいですねあこがれます
回避性能はかなり使えると思います
これからもがんばってください
崩竜&覇竜 |  2008.12.24(Wed) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(Wed) 09:09 |   |  【コメント編集】

★メリークリスマスにふさわしいですね

さすがですね!!
すごーいキリンがきれいに見えます。
あと1週間楽しみにしてます

疾風のウカムルバス |  2008.12.24(Wed) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

★☆

メリクリ☆

お久の一桁かな??
キリンかっこいぃ~ですねw
スゴイです!!クリスマスにピッタリですね♪

話が変わりますが、
最近、MHPG2を最初から始めてみました♪
(引継ぎわ全く無しで)
はじめわヤッパきつかったんだな~と
思い知らされました。。。汗汗

次のイラストも楽しみにしてます!!
でわでわ、がんばっちょくりぃ~~☆
(*´∀`*)ノシ
ちき |  2008.12.24(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス!

こんにちは!キリンかっこいいですね

話は変わりますけど回避性能はとても使えますよ
私もよく使ってます

さ、今年はあと何回矢崎さんが更新するかな?
それでは頑張ってください! メリークリスマス!
春 |  2008.12.24(Wed) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ども、Royっす!キリンはX'masにぴったりですね。これでこっちに向かって雷落とさなきゃ完璧なのに…(笑)
それでは、今年も残り少ないですが、今後とも4645です(=゜ω゜)ノシ
Roy |  2008.12.24(Wed) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(Wed) 10:17 |   |  【コメント編集】

★メリークリスマス!

 いいですね、キリン♪
 クリスマスによくあいます。

 あ、つぎはアイルーにサンタの仮装なんてさせてみてはどうですか? カワイイと思いますよVv


 回避性能のスキルは便利ですよね。私はそれがある防具といったらパピメルしか持っていませんが。
 回避性能に回避距離UPがつくとさらに凄い! とにかく凄い! 避けてばっかり(笑) ナルガシリーズがそれですからねぇ。


 プレイ時間が300とは凄いですね! 私は289です。でも今日またすすむかも。
 それだけやると、武器の使用回数も凄い事になっているのでは?
 たとえば、双剣500回とか……
 私は弓が700越えてますね。あとは笛が350、ガンランス・双剣が150。……クエストクリア回数が1100回達成したのはこの間のことですね~。……すみません、自慢してしまいました。


 では、のこり一週間。来年へむけてラストスパートです!
 あ、年賀状のほうは大丈夫ですか? 私はまだかいてません(汗


 では。
龍神アンセス |  2008.12.24(Wed) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

クシャルダオラ書いて
冒険中の狩人 |  2008.12.24(Wed) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス!!

Xです。
今回のキリンもキレイですね^^
こんな絵を描いてみたいなといっつも思うんですが、なかなか描けない^^;


プレイ時間300わ凄いですね!
俺も発売日からずっとやっていますがまだ100時間ぐらいですよ(-o-;)

だから負けずにプレイ時間を増やしていこうと思います^^
じゃあノシ
X |  2008.12.24(Wed) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★メリ~クリスマ~ス

うわぁ・・・思わず見とれてしまいました。
壁紙にします。
hokukuto |  2008.12.24(Wed) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス

キリン、とてもきれいです。
でわ、良い聖夜を・・・メリークリスマス
nayamibito |  2008.12.24(Wed) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス!

こんにちは、花月です。
キリンに思わず見とれてしまいましたw
すごく煌びやかですね(´∀`)

回避性能はどの武器とでも合うすごいスキルだと思いますw
…と言っても、それに気づいたのは2ndGになってからなんですけどねw
ナルガ装備のおかげです。
それではノシ
花月 |  2008.12.24(Wed) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマスです!

こんにちわv 最近はいろんな事情があってコメできませんでしたorz

キリンカッコイイですねーwやっぱり矢崎さんが描くとすっごくリアルに見えます!
このページを開いて、最初にキリンの絵が出てきた時にはSSかと思いましたよw
僕もそんなに絵が上手だったらなー…。

プレイ時間を300時間越えおめでとうございますw
僕は第一データと第二データを合わせて700時間くらいやってますw
僕がハンマーを使い始めたのはつい2ヶ月前くらいのことなのでまだ使用頻度はそんなに高くないですが、最初からずっと使っていた太刀と同じくらいに使いこなせてますw

もう年が変わっちゃうんですねw意外と早いものです。
僕はまだ年賀状ぜんぜん書いてませんw
早いですが、また来年もよろしくお願いしますですv
猫さん |  2008.12.24(Wed) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

★覚えてなくて当たり前です・・・

どうも、随分とご無沙汰していたフォルテです。
覚えていらっしゃられない?  
当たり前です・・・、
コメントさせていただかなかった自分が悪いんですから・・・

なんか反省文から始めさせていただきましたが、今でも二日に一回は来ているので・・・

え~と、メリークリスマスです。キリンですか!流石矢崎さんですね。
上手です!!(失礼と分かっていても言わずにいられない・・・)
今までのキリンとは、どことなく違う感じがしますね。
見た瞬間に気に入りました!!、のでパソコンの壁紙にしようとしたら
大きいサイズをクリックしてもでPSP用のサイズしかでないんですけど・・・
間違っていたらすいません(はい、この自分の願いのためにコメントしたのもあります・・・)

ちなみにですが今のPSPの壁紙は最初のPSPサイズと思われる、
しだれ桜キリン」を使わせていただいてます。あれがかなり気に入ってるので。

(今度も)ちなみにですが;、矢崎さんの戦闘がいつもギリギリですが、
僕の友達もそうです。ドラマみたいでその友達のプレイを見てますw


それでは、長文失礼しました。またコメントするかはわかりませんが
確実に二日に一回は来ているので・・・
だからなんだということですね;ではこの自己中心的なコメントが矢崎さんの目に留まることを祈って失礼させていただきます;;
FORTE |  2008.12.24(Wed) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!

キリンかっこいいですね~。
思わず見入ってしまいました。

今年も残すところあと一週間。矢崎さんの記事をどれだけ見れるか楽しみにしています。

では~ノシ 
K |  2008.12.24(Wed) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス[i:63913]

メリークリスマス!!
矢崎さん。


やっぱりキリンは幻想的ですね。なんか感じます。


なんか思ったのですがUさんってサンタさんが似合いますよね!?

キリン(ガウシカ)が引くそりにUさんが乗ってたりとか……。
ネコ爆弾 |  2008.12.24(Wed) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!!

今年もロンリークリスマスが・・・

キリン上手いですねー^^
あと1週間で2009年ですね~

まだまだ更新楽しみに
してま~す!!

でゎノシ
HiDe |  2008.12.24(Wed) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

★おひさですw

メリクリです。
半年ぶりくらいかな?数回コメしただけのものですが・・・

個人的にキリンはかなり好きなモンスターです。
私はやっとこの前アカムトルムが倒せました・・・
根性で四回目にてクリアw
ティガやらトトスやらフルフルでつまったことは思い出したくありませんorz
やつらは私の中では最強です←

ではではノシ
ナポリ |  2008.12.24(Wed) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

★メリクリ!

相変わらず矢崎さんの描くキリンはすごくキレイですね~。
回避性能のスキルは便利ですよねー。自分は太刀使いなのでよく使います。
それでは良い聖夜を…
鎌鼬 |  2008.12.24(Wed) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス

メリークリスマス!
最近はG級のテオに苦戦中ですー(古龍の大宝玉)
キリンきれいだけど嫌いです。つよいです。雷よく当たります。
ハンマーと相性いいはずなのに・・・・・
来年も楽しみにしてます。ではでは
カズヤ |  2008.12.24(Wed) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

初めまして^^アルです。

キリンかっこいいですね^^すごいですw

俺もモンハンやってるんですが・・・(2gです)
Gの灰ラオのソロができませんorz

やっぱ大剣じゃむりですかねぇww

ではでは(^-^)See you
アル |  2008.12.24(Wed) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス

もうスグクリスマスですね☆

灰ラオは双剣でやってみてください(腹下

猫火事場で頑張るしかないですね

矢崎さんはキリン描くのがうまいです
そして、キリン描きすぎです(今までで15枚くらい

因みに僕のPLAY時間は450時間ってとこでしょうか

隼 |  2008.12.24(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

★まいど~

どうも~、名前を毎回打ち直すのが面倒になってきた蛙です;w
無事、帰省して 現在実家で、打ってますw

さて・・・
どうして、矢崎さんの絵は 描くたびに進化するんでしょうねぇ?w
 キリンが、より幻獣と言う名にふさわしい姿へと変貌を遂げている気が。

・・・はっ 描くことがないw
 とりあえず、新幹線の中で考えていたMHに関した事でも
 記事化しようかしら。

って、違うなぁ;
矢崎さんのクエストがどの辺りまで進んでいるのかは忘れましたが、
Uさんのクエストを進める必要があったのは確かなような・・・
 今は、何処まで進んだのでしょうか?w

矢崎さん達の愉快な狩猟日記も楽しみにしています^^
そして・・・ 相変わらず忙しそうですが、無理はしないでくださいね;w

では・・・ 狩人のご加護があらんことを!
 矢崎さん、お疲れ様で~す (^_^)ノシ
天蛙 |  2008.12.24(Wed) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!さあ、矢崎さんがどこまで強くなるかたのしみです。
ナリ |  2008.12.24(Wed) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス

こんばんは。

今回のキリンは、絵の感じが今までのキリンと違うように思えます。
でも今回のキリンもカッコイイです。

では。
ぽんぽこ |  2008.12.24(Wed) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス!・・・・・・まだイヴだけど・・・・・・

メリークリスマス!!!
「全然更新ないな・・・」と思っていて見たら3日分更新されていたs.sです。
矢崎さんの狩日記(狩絵日記?)は毎回面白い(文章の構成がいい)ので見てて(やってなくても)あきないです。

最後に・・・矢崎さんやこのサイトを観覧している皆様方、今年ももう終わりですが、来年もよいお年をお迎えされますよう、心からお祈り申し上げます。
では、また来年お会いしましょう。
s.s |  2008.12.24(Wed) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

★聖夜

メリークリスマス!ヤマツです。キリンかっこいい~!矢崎さん、僕からのリクエストです!今度はギザミを描いてください!お願いします!
では。(O皿O)ノシ
ヤマツ |  2008.12.24(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★メリークリスマス!

ども、猫と魚です。
メリークリスマスです!すてきな聖夜ですね!
今夜はZOUさんとゆったりお過ごしになるのかな?w
では、手短ですがこれで。
では!
猫と魚 |  2008.12.24(Wed) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス! おひさしぶりです! やっぱり矢崎さんのキリンはとてもキレイです。それではまた…今夜がいい夜でありますように…
氷花 |  2008.12.24(Wed) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

速いけどS.S氏というせんぱいがいたので
なまえ変えましたこれからは「青りんご」になります
メリークリスマス!キリン良いですね
プレゼントでPSPを買ってもらったHO君を
誘って買わせました
これでTOとHOと先輩と僕で4人そろいました
ついでに先輩がHR3HO君は1TOと僕は9なんで
周りの手伝いだけですかね手伝うなら矢崎さんのを
と手伝いたいなと思いました
青りんご |  2008.12.24(Wed) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマスイヴ!!キリンが綺麗ですね。まぁ、zouさんといい夜を
ZGX |  2008.12.24(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★Merry X'mas!!

Merry X’mas!!!
・・・は明日なんですけどね。メリクリです。
はぁ、つい最近「今年は後何回更新できるかな」みたいなことを
矢崎さんが言ってるのを見た気がするのですが、
1年経つのは早いものですね。厨房がいうことでもないですがw

にしても、このキリンはガラスの彫刻のように美しいですね。
幻想的なオーロラの背景とこのキリンのコンボは凄いです。
もうあれですね。神はそのものに限界を与えず、絶えす進化させる。
まさしく「血継限界」ですね。選ばれた人は違います。
その才能の1%でも欲しいです。

それでは、更なる矢崎さんの進化(絵もMHも)と
サイトの人気上昇を祈って。それではでは。
MAX |  2008.12.24(Wed) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!
と、イヴ(前夜祭)に言うべきか本祭?に言うべきか
この時期になると迷うイグニです。

キリンいいですね~。
今の時期にキリンは合いますね。
個人的には、ヤマツカミをツリーにしてみたいです。
空飛ぶ超巨大クリスマスツリー・・・意外といいかも。(笑)

さて、思った以上に恩恵のある回避性能ですか。
実際、ガードの無い武器には非常に相性がいいんですよね。
・・・今まであまり実感したことが無いですが。(笑)
いっつもタイミングを間違えて、吹っ飛ばされてます。
自分は、回避距離UPの方が分かりやすくて好きですね。

ついにプレイ時間が300を超えましたか・・・
自分はまだ250時間もいってないことに今日気がつきました。
3オチした瞬間にリセットしたりしてたんで、
実際は、もっといってるかもしれませんが。
一番使ってる太刀でも325回で、
つい最近、クエスト1000回を超えたところです。

さてさて、非常に長くなってしまいました。(笑)
今年も残りわずかですか、矢崎さんも私同様見に来ている皆さんも
体に気をつけて、良い新年を迎えてくださいね。
イグニ |  2008.12.24(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんメリクリです!!
+お久ですw

俺は知ってしまったのです。小3のときに。。。
イヴに押入れopen→何かが落ちてきた→一応しまった;;
次の日、押入れに入ってた↑がw    →なんと「中古」のシール
…トイレで半泣きになってました。
ちなみにそれは遊戯王のゲームソフトでした(全クリしてあったと思う)

デリカシーのない親たちです¬(´ー`)「
GHOST |  2008.12.24(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんメリクリです(^O^)キリン素敵です!私はやっとこ150時間を越えました…! 私は学生なんですが、折角の冬休み、塾や学校に行かなきゃならないという(;△;) 来年もいい年になるといいですね!では(^∀^)ノシ
やふ |  2008.12.25(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(Thu) 17:43 |   |  【コメント編集】

    メリークリスマス!                           初めまして モツというものです。キリンかっこい~ですね。       僕も回避装備欲しいな~  でも、サンタさん持ってきてくれませんでした。                                                                                  頑張って作るぞ~~~!
モツ |  2008.12.25(Thu) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

え?
なにこれwww
キリン?
ちがうよねwww
まさに幻獣ってかんじですねー
感動…
ん?
もう時間か
ではさらば
ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
フルフルシェイカー |  2008.12.25(Thu) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス^^
お初にお目にかかります。韋駄天いいます;
かっこいいキリンをお描きになりますねw
神々しい感じが素敵ですねw
キリンは装備もかっこいいし、キリンはいい事ずくめですよねw

回避スキルっていいですよねー。
あたるところがあたらないんですもんねw
でも、頼ってばかりいると、いざその装備を脱いだときに
あたらなかったところがあたるようになるから
ボコボコにされちゃうんですよねー;
韋駄天 |  2008.12.25(Thu) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんいまさらだけど メリークリスマス
そのキリンなんかクリスタルって感じでとても素敵です。
mac |  2008.12.26(Fri) 04:22 |  URL |  【コメント編集】

どうもこんにち・・・メリークリスマス!(´・ω・)ノ

やっぱり矢崎さんの書くキリンは凄いですね^^
またPSPの壁紙に利用させて貰います^^w

回避性能!凄いですよね。
自分は使った事は無いですが、友達が
回避ランサーを作っていた覚えがあるので、
凄いという事は分かります^^w

今年までに何回更新できるか・・・
頑張って下さい!

ではでは、次回も楽しみにしてます・w・ノシ
ばけつ |  2008.12.26(Fri) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

どうもです
キリンかっこいいっすねー!いやぁスゲぇ。
キリンは見てるだけでいい気分になります。
でも、相手にするとキライです。
次も期待してます!ではノシ
爆弾男 |  2008.12.26(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

今回の壁紙、凄く綺麗です。
確かに「回避性能」や「回避距離」なんかは、いろいろの場面で役に立ってくれます。
キリンは、硬くて頭しかまともに当たんないのに電撃や突進がくるから嫌です。
これからもがんばってください。では、
まめ |  2008.12.27(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

サンタのババコンガに、トナカイのキリンとかよさそう、・・・やっぱ怖そう。 というわけで雷尾でーす。 大好きなキリンの絵でうれしいですー。 
雷尾 |  2008.12.28(Sun) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

ども。
キリン…好きですねw
キリンさんの絵はいっぱい保存してありますv
一番「凄い」って思ったのは古城のアレです。一番CGっぽかったです。
このキリンさんは後ろ足太くて、競走馬向きですね!(マテ
尻尾が輝いて……!
ていうか全体光ってるー。さすがクリスマス仕様ww(違

ということで…メリークリスマs…遅いかorz


回避性能!オススメはランス!
凄いですよー。相手の攻撃をスルリスルリと…。
回避性能+2をゲットした際には是非ともランスを使ってみてください。
取りあえず遊べます。まぁ動画見たなら大体がランスだと思いますけどw

にしても300時間て…私が飽きたのがそのぐらいなのにまだG級にいっていないとは!
なんてお財布に優しい…(←飽きない=長く続く=新しいゲーム買わない

イベクエをそのように扱ったことはないなー
基本採集・採掘はクエストのついでに…みたいな感じだったからなぁ…
何かそーゆーのいいねw(何
得した気分というか…自分が凄く思えるw
凄い発見をした気分?

早めに…
来年もよろしくお願いしますー
風漣 |  2008.12.28(Sun) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。キリン、敵ながらかっこいいですよね。
今日キリン装備そろえようかな~。ラオシャンロンと同じぐらい(僕流)
ではでは。
末吉速人 |  2008.12.28(Sun) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは! 初めて書き込みます回避性能はナルガクルガで全身装備で付きます!集会所上位クエなので難しいですけど頑張って倒してみてはどうでしょう?ではいきなり長くなってすいませんでした仕事に行かなければでは!
ナルガハンター |  2008.12.28(Sun) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.28(Sun) 14:40 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.28(Sun) 17:43 |   |  【コメント編集】

メイン装備であるヘビー用の装備のスキルが
回避性能+2
回避距離
体術+2
ですがやっぱり便利です。
ヘビーは武器を出している間は回避によって移動する武器なので上のスキルがあると回避距離によって高速に、体術によってかなり長い間移動することが出来ますし、回避に慣れてくるとすべての攻撃が回避できるといってもいいでしょう。

遠距離武器なら間合いが重要です。離れすぎると突進にホーミングが付くので、ある程度の距離を保つことが大事。
レウスの空中蹴りは、あまり早くに回避を始めてしまうと例によってホーミングが付くのであまり早いと残念なことになります。

近接武器は・・・使えないのでほかの方にお聞き下さいw

まあ、後は何回もダメージを負いながら、ボロ雑巾になりながら、慣れていくしか無いのですけれどね。
頑張って!
NEOZEONG |  2008.12.28(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.01(Thu) 21:34 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
