金色のクシャルダオラ

2009/01/01

クシャルダオラ
製作時間 5時間20分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

明けましておめでとうございますー♪

まずは、景気良くいつもより多くブレスを吐くクシャルダオラで
始めさせて頂きましたーw

今年も楽しんで絵やプレイ日記を書いて行きたいと思ってます。
今年こそはG級に行ければいいなぁw

さてさて、昨年末に開催された年末チャット大会。ログはこちら
たくさんの方に来て頂けて嬉しかったです。
ログが5秒もたないほどの進みの速さw

その流れがまるでお祭りのようでしたw

午後10時開催で、午前3時半まで話してました。
チャットで夜更かしなんて久しぶり。

ログを見ると終了したのは4時みたいですがwww

チャットをすると自然とタイピングが早くなりますよね。うん。
もう誤字脱字も気にしないw





このブログも開設して今月で丸2年になります。
たくさんの方に遊びに来て頂けて、色々教えていただいて
本当に私は幸せ者です!

いつもありがとうございます。

これからも頑張って続けて行こうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

皆様どうぞ良いお正月をお過ごし下さい♪


▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もみんなで刈りまくって
生態系をぶっ壊しましょう!

初めてのコメントです!2009年から宜しくお願いしますっ!

A HAPPY NEW YEAR 
 記事up早w

あけましておめでとです^^

現在メールはモードセンターがこみあってておくれないとのことで00:00分にみんなにメールがおくれずw
今年はじめてのあけおめいったのはここになりましたw

今年もよろしくです!

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
これからもがんばってください

はじめまして。前から拝見させてもらってました=
あけましておめでとうございます!

今年も更新がんばってください!
良いお年を

明けましておめでとうございます!w

明けましておめでとうございます!w

今年も去年どおり、面白い記事、すばらしい絵をお願いします!w

今年こそG級!がんばってくださいw

アケオメ

アケオメコトヨロ(古w

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も良い狩り年でありますように!

あと矢崎さんにとってG級クリアできる年でありますように!

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます

昨年はあまりコメントはしませんでしたが
閲覧には毎日のように来させていただきました。

今年も楽しい記事のほうよろしくお願いします

たくさんハンターライフをしてください(笑)

あけましておめでとうございますー♪

あけましておめでとうございますーv
かな―――り久しぶりにコメントのケンでございますーー♪

今日、いや、今年初のイラストブック来訪者になりましたーb
⇒に
今日: 1
昨日: 6115

と言う表示がーv(追記・・ありゃ?なんか今になって昨日のとこが5641になってますwなぜだろうw

そして、美しい金のクシャルダオラがー!!


さて、矢崎さん、皆様、あけましておめでとうございますー♪
今年も一年、よろしくお願いいたしますーv


それではー^^ノシ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も、よろしゅう頼みます~♪
さて、現在、初詣中で携帯で投稿中ですw
また、時間が出来しだい改めてコメントさせてください(;^_^A

いつもは、閲覧ばかりですが
今日ばかりは、書きこまさせてもらいますね^^
「A HAPPY NEW YEAR」

根尾

どうもで~す♪

10時ごろまでバイトして今風呂から出たところです…。

いや~。年末なのにやることなかったな~。

鮎美さんはどうでしたか?

来年は、就活に追われる日々が続きそうだな~。

ま~頑張っていきましょう♪

明けましておめでとうございます!

記事UPされてるかなー、と思って覗いてみたら
もう、UPされてるじゃんwww
と急いでコメしました(笑)

チャットは親から禁止されてて
出来ないのが悔しいです><(今、沢山いるじゃん;;)

というわけで今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうがざいます

クシャきれいですね
30日はすごかったですね
今年はG級になってくださいUさんと
今年はもう少し確信のある情報を持ってきます
今年の全部に僕はコメつけたいですでは

あけましておめでとうございます!!
2009年になりましたね。2009年はモンスターハンター3がでます!
楽しみだあーーーーー!!
まあ、今年もよろしくお願いします


頑張ってください!!!!!!

ハッピーニューイヤーv

英語でないのは、難しいからですw

あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞ、よろしくお願いしますー♪

0時00分は狙いましたよねw
では、狩り始めを終えたら初詣に行ってきます。
体調に気を付けてください。お願いします。(ぺこり


明けましておめでとうございますッ!! ( ≧ω≦)ノ
今年もよろしくです☆ ^^

あけおめっw
これからもこのブログd(@^∇゚)/ファイトッ♪

はっぴーにゅーいやー!

新年明けましておめでとうございます!!
なんだか去年1年を振り返ると1年経つのが早い気がしますw
またこれから長い1年が始まるのですよねぇ・・・(ぇ
金色に輝くクシャルダオラはすごくかっこいいですw
なんだか画面から飛び出してきそうです;

僕も最初はMHFから初めて現在は此処のチャットに至ってますが、やっぱりチャットをするとタイピングが早くなりますよねw
僕の友達でPCすら全然触ったことのなかった人が、チャットを始めてからすごくタイピングが早くなりましたw
僕も今では学年で一番タイピングが早いですw(←やりすぎ

さて、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

HAPPY NEW YEAR!!今年も4645です(=゜ω゜)ノ

あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってくださいね!

元旦日和

矢崎s 明けましておめでとうございます^^
略して あめ

最近、PS2を再購入したので
(その、「何、今更」みたいな反応は想定済みです)
またMH2 dosでも始めようかと思います^^

狩人としてのカンとかテクニックとか忘れかけてますが^^;

では、今年も一読者としてお世話になります ( `・ω・´)ノヨロシク
改めて A HAPPY NEW YEAR!

初コメです♪
今まで見ていましたが、その中でもこのクシャすごいかっこよすぎです!壁紙にします!これからもコメします。2009からよろです。

あけましておめでとうございます!富士山です!今年もよい狩猟を!  

明けましておめでとうございます!

やっぱり矢崎さんの絵はすごいです。
金色のクシャルダオラかっこいいです。

では、今年もよろしくお願いします。

HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。今回初めて書きますが、いつも楽しんでみています。ことしもゲームやブログを応援しています。

明けましておめでとうございます!
今年もスバラシイ狩生活を送ってください

あけましておめでとうです^^今年も素敵な矢崎さんの絵ととても面白いプレイ日記楽しみにしております^^

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます
はじめまして「サリカチ*」です

今まで何度も綺麗な絵を見ていました
今年も綺麗な絵をたくさん書いてください!
そして、今年こそはG級までいってください!
矢沢さんなら大丈夫です!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
年越しクエを試みた鬼ノ雷丸です。
割と久し振りで。

クシャルダオラかっこいいですね。
年明けに相応しい神々しさです。
矢崎さんの絵にはいつもうっとりします。
あっしもいつかこんな絵が描けたらなぁ…

まぁ、なんか眠いんでこの辺で。
さようなr…zzZ
ハッ!寝てた!寝ぼけてadvice!
矢崎さん!上位にはディアブロDシリーズがオススメですy…ムニャムニャ…
下位の防具なので割と簡単にできるし、
そいつをある程度まで強化したら
アカムくらいまでは割と楽に行けますy…
上位装備が出来上がってきたら、ディアブロSシリーズの作成がオススメでs…zzZ
なんかディアブロスばっかやね…くかー…
ガンランスは各属性一本ずつは必須っs…
上位でできる限り強化をした方がいいy…
上位は装備強化を頑張るべきですのd…

…ハッ!うとうとしてなんか言ってた!
べっ別に矢崎さんにあっしなりのadviceしたかった訳じゃないんだからねっ!
もう一人のあっしが勝手に言ってることだから気にしても気にしなくてもいいんだからねっ!

では、今年も宜しくネ
おやすみベア

あけおめ

あけましておめでとうございます!!
コメントは初です!!
新年宜しくお願いします
矢崎さん、ずっと応援しています!!

あけましておめでとうございます!!
今年もがんばってください、応援しています。

あけましておめでとうございます。
夜更かしの速人です。
今、「7時間生だよ!笑いっぱなし伝説」という番組見てます。
ポケ○ンとモンハンをやってる僕には、PSPのミュージックに入ってる曲も関係のある曲です。(羞恥心などもありますが)
今度、G級ラオシャンロンやろーかなと思ってます。
ラオシャンロンでお勧めの装備教えますね☆
上位オオナズチがあるならお勧め
ミズハ・覇シリーズ一式
防音珠4つ+適当
武器は龍属性がお勧めです。

あけましておめでとうございます♪
新年一発目からなんと素晴らしい絵!!壁紙にさせてもらいますっ^^
今年もG級めざしてがんばってください応援してます。

明けましておめでとうございます!
矢崎さん達にとって良い1年でありますように。

あけましたね

あけましておめでとうございます!!
なんとか年明けまでに『フルフルZ』を作れました(汗)
物欲センサーに苦労しました。
今年こそUさんと一緒にG級に上がれるといいですね!でも、『G級』の名は伊達じゃありませんよ!一瞬の迷いが死を招きます・・・。

少し長くなりましたが、今年もヨロシクお願いします(>_<)ъ

明けましておめでとうございます。
今年も寝ながら年を越しましたJariですw
今年も良い狩り年になるといいですね。
2009年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! そう言うことで、お年玉please!(笑) 矢崎さんは無事、G級に行けることを祈ります。

あけましておめでと~ございます!
先日のチャットの参加者です。
ロゴが滝のようでしたねw挨拶のたんびに流れるは流れるはでとても祭りのようで楽しいひとときでした。
金のクシャルダオラかっこいいですね!(轟種?)
雪山の頂上にいたら初日の出と間違えられそうw
G級クエストも頑張ってください。
これからも誤砲…祝砲をぶっぱなしながら
モンスターをどんどん討伐しちゃってください!
ではまた…

あけましておめでとうございます。
今年もがんばってください。
金色のクシャルに感激しました!
やっぱり矢崎さんはすごいです!
来年の今日もこうしてここに来れるのを信じてます。
春からはモンハンGwiiのプレイ日記も始まるんでしょうね。
2009年の矢崎さんも期待してます!

あけおめです。丑年やし、牛のモンスターでもかろかなあ。ないけど・・
金色のクシャってかっこいいですな。

HAPPY NEW YEAR

あけおめで~す
今年も楽しみにしてますのでがんばってください!!
金色のクシャルなんてかっこよすぎますよ~
防具があったらかっこいいでしょうね

明けましておめでとうございます。
金色のクシャルダオラ、カッコよくて綺麗ですね~。
今年も矢崎さんの絵を楽しみにしています。それじゃ!

明けましておめでとうございます、イグニです。
銀のイメージのクシャルダオラが金色に!
綺麗ですね~!
このクシャルダオラの素材で防具を作ったら
金ピカの鎧が作れますね!
素晴らしいお年玉、ありがたくいただきます。

チャットは大盛況でしたか・・・。
私のPCは処理速度と通信速度が遅いんで、
チャットは難しいんですよ。
ここまで速いと特に・・・。
そのうちPCを新しくして、イロイロやりたいです。

さて私事ですが、先日パチンコの打ち納めに行ったのですが
上手いこと勝つことが出来て、Wiiが買える位儲かったんですよ。
Wiiを買って、MH3に備えようかな~と思ったんですけど、
よく考えたらゲームに使える通信環境が無いんですよね・・・。
ポータブルシリーズみたいにオフラインが充実してたら
買うことを検討したかもしれませんが。
そういえば、新たなフィールドとモンスターが発表されましたね。
砂原?砂海?と名前は忘れましたが頭がでかい大型?モンスター。
こっちも目が離せませんね。

新年早々長くなってしまいましたね。
矢崎さんも、G級にいけるように頑張ってください!
今年も一年よろしくお願いします。

今年からフルフルシェイカーという名前じゃなくてshakeでコメントさせていただきますね

新年明けましておめでとうございます!
今年も狩りを十分お楽しみください♪
金色のクシャルダオラ、初日の出を連想してしまいますねぇw

では今年もよい年でありますように♪
お体には十分気を付けてくださいね♪

あけましておめでとうございます。
今年が矢崎さんにとって良い年になるように願っています。
絵に、プレイに。まだまだハンターライフを楽しんでください!

あけましておめでとうございます。矢崎さん!!


これからもよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!!

矢崎さん新年おめでとうございます!!!
今年も狩りまくってください!!!
でわぁノシ

ハッピーニューイヤー! あけましておめでとうございま~す!     2009年になりましたね!                          どうぞ 今年もよろしくおねがいします。                                                             矢崎さん 一緒にG級に目指してがんばりましょう!

あけおめ

モンハンで古龍狩りしてたら年越しとほぼ同時に死にました。
3死のカリスマです。…縁起が悪い。

とにかく、今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくおねがいしまーす!
今年はトライをやりたいな~。

A HAPPY NEW YEAR!!!

「あめ」が思ったよりつぼってしまったMAXです。
いやぁ、あけおめです。
新年早々素晴らしいクシャに会えてわしゃぁ幸せですじゃ。

ところで
初詣に近くにある水天宮ってトコいってきました。
(僕は受験生なんですけど)安産祈願のところでしたから、
兄に「いい子がうめれると良いな!」っていわれました。
いや、中学生が子連れはヤバイから!!
「子連れ狼人」なんてギャグにすらならないからw
狼と浪人のをかけてるんですよ?

今年はいい年になってくれって言うか高校合格してくれって言うか
とりあえず携帯くれ!!みたいな年になりそうです。

さて、そろそろ時間ですゆえ・・・・・
今年も更なる矢崎さんの躍進とUさんの小学校卒業を祈っております。
それではでは。

A HAPPY NEWYEAR!!!

明けましておめでとうございますー!どうぞ今年もよろしくお願いします!

しかし、前回のチャットは楽しかったですね。

僕が誰だか分かるかなw?

話題に付いていけなくてすいませんでした。

では、また一年イラスト楽しみに生きます。

(^o^)ノシ

明けましておめでとうございます(´・ω・)ノ
今年もイラストブック、頑張って下さい・v・bb

金クシャル、かっこいいです><
なんか新年ー!って感じしていいですねw

ではでは、また今年の更新も楽しみにしてます・v・ノシ

明けましておめでとうございます。
いつも読んでます。
初めての投稿ですがこれからも投稿できればしたいのでお願いします

あけましておめでとうございます!ヤマツです。名前をYAMATUにしようと思ったけどかっこ悪いのでやめました。それでは今年もヨロシクお願いします。(口皿口)ノシ

アッケオメです♪

みんなコメ早いな~~~。。。汗汗

矢崎さん、今年もいろんなイラストお願いします☆
そして、G級昇格頑張ってください☆

あけましておめでとうございます!
そして初コメです!

クシャかっこいいですね~!
実際にされたらピンチです(汗

私もまだG級に行けてないので今年こそ・・!
矢崎さんも頑張ってください!
それでは!



あけましておめでとうございます。まめです。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
金色の鋼龍、いいですね。カッコいいです。
普通の黒色?っぽい色と比べたら凄く硬そうですね。
いつも、良い作品を作る矢崎さん。今年もMHP2ndGやイラストブックの作品、頑張ってください。p(#^▽゚)q
では、

あけましておめでとうございます^^

2009年ですね!^^
一発目からものすごく鮮やかな絵!お見事ですっ

今年もモンハン年、狩って狩って狩りまくりましょう♪
MHGのリメイクが出たり、トライが出たり、年の始めからたのしみがいっぱいです^^
Wiiで出るのは少し不安も大きいですけどね……w;;

今年もヨロシクお願いいたします。。。m(__)m

明けましておめでとうございます。
クシャナ良いっすねー、かっこいいっす。
今年もイラストがんばってください。
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます(^ω^*)

矢崎さんの絵はいつも目を輝かせながら見させてもらってます。

今年もイラスト頑ってください!期待してます!

明けましておめでとうございます♪
一日だからまだセーフw
 
金クシャルかっこいいです♪
実際に見てみたい…ような怖くて見たくないような…;
高台から安全に観察ですっw
 
年末チャットの日…爆睡してましたw
前日にはしゃぎすぎてまして、リアルでみんなの会話を見ていたかったなぁ~w
 
それでは、今年もよろしくお願いします~♪ ノシ

あけましておめでとうございますw^^
金色に輝くクシャルもかっこいいですねw
装備があればつくってみたいですよw

今年も頑張ってください^^
それでは、失礼しましたw;

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます!^^
あと少しで元旦が終わるwなんとかセーフ
さあ2009年!今年もモンハンで狩って狩って狩りまくりましょう!!
それでは今年もなにとぞよろしくお願いしま~す

あけましておめでとうございます。(遅;)

名前かえます

えーこのたびMrカラグググに変えていただきますたまにウサギが入りますが・・・・・よろしくお願いします

フロンティアで本当に金色のクシャルダオラが出ちゃったんですが

びっくりです。

びっくりです。

情報ありがとうございます♪
それは観てみたいなぁw
そしたらまた描きたくなりそうです。
カッコイイですよね。金色のクシャルダオラ♪
矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite