アクセスランキング
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

Uさんの日常6 焼肉編

白目~

「Uさん、怖い・・・っ」

白目になったその顔は夢に出てきそう!もちろん悪夢。

「その顔で枕元に立たれたら、見た瞬間「ひぃッ」って叫ぶと思う。」

「そんなにですか!」

「Uさんも自分で見てみて」

せっかくだからUさんの携帯で写真を撮って見せてあげる。

「・・・・・・ね。」

「・・・・・・・・・怖いですね。これはヤバいです」

何でこんな顔をしてるかというと、
Mさんがしていた変な顔をUさんもマネをしてみたのですが、
Mさん(男)はガンを飛ばしてる感じなのですが、
Uさんが白目をしてると・・・精神的に来るものがある。怖い。
下からライト当てたらもう完璧。
映画の呪怨を思い出しました。
呪怨サイトへのリンク←怖がりの方は開かない方が○)


「か・彼が出来ても彼氏には絶対見せないほうがいいよ。逃げちゃうよ」

「むしろ見せたいですけどねーw 」

そう言って目をぐりっとさせます。だから白目は怖いというのに。

「じゃあこれはどうですか?」

Mさんがやってるのを再び真似て、キョロキョロっと黒目だけを回します。
(Mさんも何をやってるんだか)

「かわいい。キャラクターものみたい♪
ほらゴーストバスターズに出てくるマシュマロの」

「そっちですか!」

マシュマロマン


さてさて、UさんとMさんと、Mさんのオススメの焼肉屋さんに行ってきましたー♪


わーい、今夜は焼肉だー♪

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw




今月末まで良いお肉のコースが安いというので、行って来ました!
炭火焼肉のターザンというお店です。

食べたのはこのコース。2人前だけど3人でも充分でした。
『特選セット』9,520円→5,980円
☆黒毛和牛特選短冊塩タン☆リブステーキ
☆特選上ロース(ざぶとん)☆極上まきかぶり
☆サイコロステーキ☆キムチ☆チシャバ

普段は1万近くするコースだけあって霜降り肉の見事なこと。
お肉の色を見て分かる。このお肉は絶対においしいと分かる。

ああ、お肉が甘い・・・。

塩で味付けしてあるそのお肉は、何も付けなくてもおいしいので
焼きあがったらそのまま召し上がって下さいと店員さんに言われる。
お肉の種類によってはワサビと一緒に食べる。

口の中で溶ける感じ。ワサビがアクセントになってさらに甘みが増すようです。

2等辺三角形に切られた「極上まきかぶり」を一口食べて、
その食感にびっくりする。

「こんな食感知らない!初めて!」

歯で、はむっとはさむとほろりとくずれるようなどこか上質のアイスのような。

ああ、頼んだユッケもおいしいよー。
自家製キムチも最高においしいーv

ご飯が進む進む。この食欲は怖い。(体重計が)

「矢崎さんがグルメ評論家になってるw」

「だっておいしいんだもん!
お肉の食感が舌にまったりしながらも意外にあっさり食べられるというか」

「ふふ。でっしょー、ここの焼肉うまいんだって!地鶏もうまいんだよ」

Mさんがビールを飲みながら得意げに胸を張る。

「地鶏!いいねー、 頼もう、頼もうv」

「すみませーん!」

注文を取りに来た若いお兄さんの店員さんに嬉々として伝える。

「さっきのまきかぶり、おいしかったです!」

お兄さん、笑顔。

「ありがとうございます。まきかぶり、おいしいですよね。
単品でも販売してるんですが・・・・・・・
(ここからぼそっと)値段が高いんですよねー」

いくらか気になったので、メニューを確認してみましたが
載ってませんでした。

壁に黒毛和牛一人前1600円とか2100円とか貼ってあるのを見て、
高いというからにはきっとそれ以上するんだろうなぁと
怖くて値段を聞けない私達。

一通り食べ終わって、暖かいお茶を頂いてほぅっとしてた時のこと。

「おいしかったですねー」

「ああ、俺眠いわー」

「私もねむーい、寝転んで、本をちょっと読んで ぱたって寝たーい」

「ほーん」

ぶっ

「矢崎さんがお茶吹いたーww」

「やめてよ、お茶飲んでる時に変なダジャレ言うの!!」

「ははは。それにしても腹膨れたわー」

Uさんだけ「まだ余裕です、行けますアイスとか!」と笑ってます。

Uさんだけご飯(小)だったしなぁ。
私もご飯(小)頼んだんですが、キムチと最初の塩タンで、あんまりにも
おいしくて、ご飯がすすんで、ご飯があっさりなくなっちゃったんです。

だからってついつい調子に乗って、ご飯(中)を追加で頼んだら、
さすがに多すぎておなかが苦しのなんの。
普段行く焼肉屋さんだったら(小)で充分なのになー。

あー、こんなにご飯食べたの久しぶり。はっふぅ。

お肉の霜にそろそろ負けてきました。ああ、苦しい。

妊娠五ヶ月ぐらいのお腹の大きさなってるMさん(男)が、
Uさんのお茶碗を見てダルそうにつぶやきます。

「おい、U。そんなにご飯残したらだめだろう。
苦労して作ったお百姓さんに
悪いと思わないのか」


「! Mさんだって」

Uさんも負けじと言い返します。
お肉の下にしいてあったチシャバと、その横に盛ってあるワサビを順番に指差して、

「そんなこと言うならこの残ってるチシャバだって、ワサビだって
おしょうさんが苦労して作ったんだから
全部残さず食べなさいよ!」


一瞬の空白の時間。


「坊主はそんなの作っとらんわ!www」

「何、坊主って」

「お百姓(おひゃくしょう)!」

Uさん、あっと気が付き、うろたえながらも反発。

「わ・わからないじゃん!
和尚さんだってワサビ作ってるかも
しれないじゃん!」


「作らん!www」

イスを抱えて笑い転げる私。

「でもさ。和尚さんが作ったというと、なんだかありがたみが出るよねぇw」

「ほんとですねー、ありがたい感じしますよね。
矢崎さんもそう思いますよねー」

二人でうんうん頷きあいます。

「はー、笑った。UさんUさん」

「はい?」

「ありがとう。このことブログに書くねwww」

「えー、でもこういうことって忘れませんか?
私はもう忘れてますよ?」

「私はこういうことは忘れないから大丈夫www」

「えっとじゃあ、紙にでも書いておきます?」

何か紙あるかな・・・と探し始めたUさんが次の瞬間、はっと我に返りました。
心持ち赤面して。

「うわ!私、これ恥ずかしいじゃないですか!
今のこともう忘れちゃっていいですよ?」




▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:06  |  Uさんの日常  |  TB(0)  |  CM(43)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★初めて書きます。

はじめまして、コロナともうします。焼肉屋さんでの話しを見ているうちにいつの間にか、口の中が唾液で満たされていました。ぐ~っとお腹が鳴きそうでした。

コロナ |  2009.01.28(Wed) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

そんなに食べたんですか!?

・・・よく食べられますね。僕には絶対無理ですよ
XXX |  2009.01.28(Wed) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

・・・Uさんの顔を見た瞬間、
「あれ?サイト間違えた??」
と本気で思っちゃいましたw GHOSTですww

俺も食べるときは食べますよー♪
・・・基本的には丼1杯で十分ですがww
GHOST |  2009.01.28(Wed) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
Uさんが絡むと記事のおもしろさが倍増しますね。

今回は、「おしょうさん」にめっちゃ笑った。←かなりツボにはいりました。
今までのUさん記事で一番おもしろかったような気がします。

それでは(^^)/
ぽんぽこ |  2009.01.28(Wed) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわもしくはこんばんわ。
Uさんは全自動お笑い製造機ですかwww?
矢崎さんを含めUさんには笑の種が絶えませんねw
ちょっとうらやましいです!
笑いの絶えない人にあこがれちゃいますw
それにしてもお百姓とお坊さんを間違えちゃうなんてw
Uさんのなかでどういったふうに言葉が加工されているのか…
ちょっとのぞきたいですねw
もし失礼にあたったらすいません。
ではまた…
鉄パイプ |  2009.01.28(Wed) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはδです。
Uさんは面白いですねw
百姓を坊主と間違えるとは・・・
厨房の自分の周りにもいませんよ。
疲れそうでケド、Uさんみたいな人近くにいると良いですねw
では又・・・・・・・・・・(^o^)/
_   _
 |・ |_|・ |
/- -
|~~~~~~~|
-----------/
↑失敗したけど後悔はしていない
δ |  2009.01.28(Wed) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

★お肉~

ども、明日が試験最後の蛙です。 
 …相当ヤバイです 受かる気がしません;

さて、お肉ですかぁ。
こんな記事を見たら、食べたくなるじゃないですか!w
 しかも、マシュマロマンとか…
  分かる人って、どれぐらいいるんでしょうね?w

お肉… あぁ、お肉食べたい でも、脂っこいのは苦手;
 私は、地元 と言うよりも、実家の隣が焼き肉屋さんで
 しかも、自営業なので お肉が凄く良いのです!


まぁ、どうせ牛タンとかユッケしか食べないんですけどね;w
 でも、美味しいのは保証出来ますねぇ。
 お値段は、なかなかの所ですが 値段に似合った良い物が
 食べられる上に、オリジナル商品・・・・ ん~
  石焼きビビンバ?のおかゆみたいにしたようなモノ?
  ああいう食べ物は、何て言うんでしょうねぇ?
   クッパとかでしたっけ?

とりあえず、自営業である分 そこでしか味わえないモノが
たくさんあって、個人的にはお勧め・・・

まぁ、場所が分からないと意味がないんですけどね;w


さてと…
 相変わらず、愉快なメンバーなんですねぇ~
 その時の、他のお客さん達の反応を見たかったですw

さてはて、明日はラスト…
 でも、履歴書書き書きも残ってる今日この頃 orz

矢崎さん 私は、現実社会で頑張りますので
矢崎さんは、MH世界で頑張って狩りをしてくださいね~w
では、記事の更新お疲れ様でした (^_^)ノシ
天蛙 |  2009.01.28(Wed) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

思いっきり書いてるじゃないですかww
冒険中の狩人 |  2009.01.28(Wed) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

お・・・美味しそうです・・・!!
いつか行きます!!!
Uさんの天然の笑いがホントに神のタイミングで降りてきますねw
これからも期待してます~♪
響 |  2009.01.28(Wed) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^

意外とこめはやかったw

R様( ̄ω ̄;) |  2009.01.28(Wed) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

おはこんばんちわーv
お、お肉・・・とても美味しそう・・・ジュル
僕から焼肉はものすごいご馳走です。近くに焼肉店もありませんしw

Uさんはホント天然ですねw
僕の周りにも、天然ではないと思うけどそういう友達が1人いますw
そういう明るすぎる友達が1人でもいると楽しいですよねw
記事を読んでたらよだれが・・・(ぁ
僕はお肉を食べに行くっていう時に限ってお腹があまり減ってなくてすぐに満腹になっちゃったりとか・・・。
たくさんお肉を食べたいなーと思う僕でしたw
それでは、(*´ω`)ノシ
猫さん |  2009.01.28(Wed) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

いやー 
Uさん面白すぎ^^
お師匠さんって・・・笑

Uさんみたいな人が
周りにいたら楽しいでしょうね~
うらやましいです笑

でわまたコメしますノシ
HiDe |  2009.01.28(Wed) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ども、ばけつです・∀・

焼肉ですか!
ここ最近行ってないんで
うらやましいですw

Uさん、面白いですねw
自分の友には笑い系の友達(?)
があまりいないんで
ちょっとうらやましいです・∀・

自分も焼肉行きたくなりました!
それでは、また次回楽しみにしてます^^ノシ
ばけつ |  2009.01.28(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

★焼肉は焼きにくい

うまそうですね~焼肉
焼肉屋いったらビビンバ食べます。おこげがカリカリでいいすよ
肉は牛を食べます。普段食べないからね・・・
「おしょうさん」にはふきましたねwww
Uさんの面白いネタ、今度もよろしくお願いします!!
下竜 |  2009.01.28(Wed) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

ども、ずっと白目Uさん見てたら癒されてきた(何でだろうねw)猫と魚です。
焼肉は牛タンしか食いません。牛の舌ですね、はい。
でも牛タンとポポノタンって何が違うの?一緒だよね、きっと。

それにしてもUさん面白いですねwおしょうさんてwしかも天然w
きっとUさん一人いるだけでその場が和むんでしょうねw
では!
猫と魚 |  2009.01.28(Wed) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

どうも モツです。
い~な~焼き肉・・・・ 僕なんて安いのしか食ったことないですよ・・。
僕は牛タンが好きですね!


そーいえば 最近焼き肉食べてないな~
                             ではノシ
モツ |  2009.01.28(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

uさんすごいっすねww
 
楽しそうで羨ましいです♪
肉ももちろん羨ましすぎます!!
高校生には払えない金額ore
グレイマスク |  2009.01.28(Wed) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
今日はオトモと一緒に村長上位のナルガ何とか倒せました~(泣)
矢崎さんも赤フルフル頑張って下さい。
部位破壊野郎 |  2009.01.28(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
今日はオトモと一緒に村長上位のナルガ何とか倒せました~(泣)
矢崎さんも赤フルフル頑張って下さい。
部位破壊野郎 |  2009.01.28(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

Uさん確かに怖いですww  呪怨・・・ww

あぁ、僕もおなかいっぱい焼き肉食べたくなりましたww
ぴょん |  2009.01.28(Wed) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

・・・「和尚」で笑いが止まらなかったのは私だけじゃないはず。多分。

焼肉はあまり食べない私ですが、
矢崎さんが書くと、徐々に引き込まれていきます。反則な販促です。
・・・くだらないですね(汗)

呪怨からマシュマロマンまで出来るUさんが羨ましいです。
心葉 |  2009.01.28(Wed) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
白目をむいたUさんの絵を
見た瞬間、背筋がゾクッと来ました(-_-;)
ほんとに悪夢になって出てきそうなぐらい
怖いですね(-_-;)
それと、焼肉羨ましいですね(>_<)
ぼくはここ数カ月食べてないです。
焼肉の話をしていたらこんな夜中なのに
おなかすいてきましたw
…すいません、ちょっとよだれがw
赤フル頑張ってください!
では!
まっちゃん |  2009.01.28(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!羚騎士ネッポです(^^)
一番最初に載せてた「Uさん猫」見たとき、「こ、怖っ!」って
思わず言ってしまいました(^^;)自分って怖がりなのかな(笑)

そういえば、焼肉最近食べてないなぁ・・・・。
矢崎さ~ん、そこは吹かないでこらえないと(>ワ<;)
・・・とか言いながら実際、僕が水飲んでた時に弟がしつこく笑わせてきて、吹かされたことは何回もありますが(・・;)

・・ではまたノシ
羚騎士ネッポ |  2009.01.29(Thu) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

焼肉いいですね~^^自分はかなり食べる人なのでそういうとこには行けないですね金額が怖くて・・><
しかしUさんはさすがですね笑いの神がついてますよ本当に
次回の記事でもその神っぷり期待してます^^ノシ
Master |  2009.01.29(Thu) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

僕は肉まんを食べながら書いています(笑)
まだ学生なにですきに食べれ何んですが焼き肉はいいですよね!!
まだよだれが出てきます(笑)
夜叉 |  2009.01.29(Thu) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

★怪人三面相Uさん

怪人三面相、その名も「U」ですね^^
呪怨大好きだから、あんまり怖くはなかったですけどorz

最近、ブログ開きました
学校のPCを使ってですが…
陽 |  2009.01.29(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★いいですね[s:18241]

こんにちは今、学校帰りなんですけど中学で5時間目に保体があって、とても、お腹減っちゃて……ああ、お腹すいた(笑)
詩織 |  2009.01.29(Thu) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★こんちは♪

昨日だかおとといだか友達に
「おはよう」といわれ、「もう昼だけどね。」というと
「その人にその日初めてあったときには『おはよう』でいいんだよ」
といわれ、微妙に驚いたMAXです。

Uさんの願い。かなうはずがなかったですねw
焼肉もUさんもなんと「おいしい」んでしょうか
俺もその場にいたかった・・・。
くそ!!受験終わったら焼肉家いって「焼きレモン」をやいてやるぅぅ。

あっ、そだ。若者さん(?)。無事だと良いですね。

では、親からの視線がきつくなってきたMAXでした。
MAX |  2009.01.29(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

いいですね焼肉。
私も焼肉は好きですよ 

今頃食べに行ってないから
そろそろ友達誘ってでも行こうと思います

それと矢崎さん。おいしいからって食べすぎはいけませんよ
それでは ノシ
春 |  2009.01.29(Thu) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

はじめからやりなおしている青りんごです
焼き肉はいいですねリリンの作り出した
良いの食べ物だよ

和尚でかなり笑いました失礼ですけど
赤フル頑張ってください
青りんご |  2009.01.29(Thu) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

焼肉といえばタン塩!!な真ですよ~(ぇ
ヤッパリ矢崎(神)さんは食べ物系の記事は活き活きしてますよねw
参考になりますw

Uさん怖っ!!やってみようかな(ボソ 
マシュマロマンですか・・・な、懐かしいですよね・・・ハハッ・・・

後輩にバイハ先輩♪と呼ばれてますが赤フル頑張ってくださいね♪
真・蒼霞龍 |  2009.01.29(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

焼肉といえばタン塩!!な真ですよ~(ぇ
ヤッパリ矢崎(神)さんは食べ物系の記事は活き活きしてますよねw
参考になりますw

Uさん怖っ!!やってみようかな(ボソ 
マシュマロマンですか・・・な、懐かしいですよね・・・ハハッ・・・

後輩にバイハ先輩♪と呼ばれてますが赤フル頑張ってくださいね♪
真・蒼霞龍 |  2009.01.29(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

焼き肉屋っていうのは、余り行ったことないですねぇ…w
行く機会がないって言った方がいいかな…?

和尚の所で思わず吹いてしまいましたねw
いやぁ~、流石Uさんです(笑)
漢字の問題出してみたいですwww

マ、マシュマロマンですか…
マイナーですなぁww
一体どれくらいの人が分かるのやら;
では、ホンワカ気分のまま落ちようと思いますw
次回の記事楽しみにしてます^^ノシ
孫竜 |  2009.01.29(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、かわいいですなw

焼き肉はいいですね~ 御飯が何杯でもいけますよね~^^
焼き肉はタン塩がいいです!w
チャットモンキー |  2009.01.29(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
Uさん、いいキャラですね。
すごく癒されますよ~~。
Uさんみたいな人が天然っていうんでしょうね。

最近焼肉を食べた記憶が無いですね。
焼いた肉は食べてるんですけど(笑)。
ところで・・・チシャバってなんですか?
今までに行った焼肉屋では見たことが無いです。
是非とも、矢崎さんの聞いていると食べたくなってくる解説を!

マシュマロマンですか・・・懐かしいですね~。
自分は、一時期マシュマロマンとミシュランのキャラクターが
ゴチャゴチャになってたことがあります。
それにしてもマシュマロマンに似ているUさんですか・・・。
やっぱりUさんはいいキャラしてますね!

Uさんの日常はおもしろいですね!
一家に一人Uさんがいれば、笑いが絶えないかも。
次回の更新も、楽しみにしてますね。
イグニ |  2009.01.29(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★ホラーUさん

こ、怖い。怖すぎるよUさん…!
そんな怖い顔を出来る自信がない。元が面白い顔だからorz(ぁ
てか白目が出来ない>< いや、出来なくていいんだけど…

それにしても焼肉ですか!いいですねー
うちの近くにも焼肉屋さんあるんですが、いい匂いがしてくるの何の。
食いたくなりましたよ。今日
それを!いま!焼肉の話するなんて!自慢ですか!(ぇ

そんな高級な焼肉店なんて行ったことないから多分、私はあまりにも霜降りすぎて、口に合わず、たくさん食えないような気がしますw

でもやっぱり、そーゆーのはお肉よりも、友達と一緒に食べられるっていうのが一番美味しいんですよね☆(ぉ
仲いいですねー羨ましいですw

それにしてもUさん!さすが!お百姓は理解できないと思ったけどw
まぁさか和尚さんと来るとは。良い意味で期待を裏切ってくれますねw
その後も天然すぎるw気付くのが…遅っ!
いやぁ、Uさんは独特の雰囲気持ってますね!

にしても矢崎さん。この表現力はケッコーやりますねー!何か、そーゆー場のイメージがモワモワと沸いてきましたよb
風漣 |  2009.01.29(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★焼き肉かぁ~

焼き肉はいいですよね。

特にすごくおいしい店に入ったときとか、いいにおいが飛んできたりして早く食べたくなったりした感じはおもしろい体験です。

焼き肉ねぇ~。そういえば...長い間食べてないなぁ...ちょっとうらやましくなったりしてきましたよ(笑)
遥 |  2009.01.30(Fri) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

肉うまそーーーーーーです

いつかたべにいきまーすw

そういえば、、、、
村クエは、、どこまで行きましたか?
翔太 |  2009.01.30(Fri) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

★白目のUさんw

白目のUさんですかw 
イラストを見る限り、
心なしか可愛げがあるように見えるのは私の気のせいでしょうか?
いや、本当に現場にいたら怖いのでしょうね(笑
でも、そんなお茶目なUさんが好きです(^^
Lockon |  2009.01.30(Fri) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

★こにゃにゃちわぁぁ!

おしょ~~~さ~~ん!!
Uさん、百姓と和尚を間違えるとはww

面白いですが個人的には「ほ~ん」
も大分ツボ入りました

あぁ しばらく焼肉なんていってない
矢崎さんたちと行くことができたらどれだけ面白いことか

さて短めですがこの辺で
体に気を付けてがんばってください
それでは、もうすぐ学年末テストのDialoでした
Dialo |  2009.01.30(Fri) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

いいな~焼肉~
しかもそんなに高価なのをw

Uさんも相変わらず面白いですねw
次回も楽しみに待ってます!
DIZERO |  2009.01.30(Fri) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

さすがUさん、期待を裏切らないぜ!

焼肉かぁ…いいなぁ。
らごぅ |  2009.01.31(Sat) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コレ読んでたらはらが、
「焼き肉くいて~よ~~」
とかいってそうなんで
今日は、思い切って牛丼にしちゃいました~。
焼き肉ではないんですがめっちゃうまかったっす。
明日こそは焼き肉にしたいっすね~~(>@<)
どうもさいきょでしたぁぁぁぁぁぁ(^^)。
さいきょ |  2009.02.15(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
