アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

ネコートさんのコートの中で

ぬくぬくにゃ♪
製作時間 4時間 製作ツール SAI &PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「―― ん?どうじゃ?あったかいか?」



今回は受賞者の方のリクエスト絵です♪

このブログにあるチャットのページには、
知る人ぞ知る「出席簿」というコーナーがありまして、
名前を登録して出席すると、ぽちっと足跡が付くんですね。

先日、その出席簿を設置してから1年が経ちました。

その中でなんと皆勤賞の方がいらっしゃいまして、
(365日中365日出席!)

その名も柿と種さん。
kakitotane-Birthday.jpg
(ぱちぱちぱち)

私よりちゃんと毎日来てますよ。
すごいです!
1日も休まずというのはそう出来ることではありません。

そんなわけで私からのプレゼントとしまして、
柿と種さんからリクエストを頂きましたので、絵に起こしてみました♪

とても楽しく描けました。柿と種さん、おめでとうございます!
素敵なリクエストありがとう。

近いうちに次点のケンさんのリクエスト絵を載せるつもりです。





やーっと仕事がひと段落ついたので、これからまた更新して行きますw

昨日の休みにいっぱい寝ました!そりゃあもう寝ました!
14時間ぐらい!

おかげ様で元気復活。睡眠も大事ですねー。

次回こそは「遊ばせてみた、ヒプノック2頭編」をお送りします♪

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?




関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:33  |  当選者限定許可絵  |  TB(0)  |  CM(34)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★1

一かもしれない
 
最近ネコートさんにあってないなぁ
拓也 |  2009.04.15(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは 2ですかね?
ネコートさんですか。いいですね~。
ゲームの中ではいろいろ剥ぎとちゃって
なんかわるいことしたな~と思ったりしてました。
そんなことを思い出すとは
矢崎さんの絵がとてもうまいからですね。きっと。

チャットのことはよくわかりませんが
柿と種さんおめでとうございます。
皆勤賞自分は一回もとったことないので羨ましいです。
それはそうともうそろそろ5555555のキリ番が近づいてきましたね。
自分はこちらをひそかに狙っておきます。
(カウンター2つありますけど下にあるほうにしときます。)
FUKU |  2009.04.15(Wed) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

★うらめしや・・・

14時間の睡眠。羨ましいですねぇ。

自分は最近5時間くらいですよ。
XXX |  2009.04.15(Wed) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
365日ですか~。
凄いですね、これだけの日数を来てるなんて。
自分はこれだけ続けられないでしょうね。
365日パソコンの起動ぐらいはしているんですけど・・・。

矢崎さん忙しかったんですね。
忙しいと自分の時間も取れないですよね。
自分はこれから忙しくなりますけど(笑)。

さて、次回は初のG級ということで
矢崎さんとUさんがどんな冒険を繰り広げたのか
非常に気になります!
次回の更新を楽しみにしてますね。
イグニ |  2009.04.15(Wed) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ネコートさん懐かしいですwいろいろと自分も出席してみますかね。
 |  2009.04.15(Wed) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

ネーコートさん。いつもは厳しくみえますが、優しい!!
ヒプノックとの対戦期待しております!
sid |  2009.04.15(Wed) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

一桁getです^^
毎日一年間皆勤は凄いですね・・・
 
見習わなきゃw
ネコートさん懐かしいなぁと思ったり^^
グレイマスク |  2009.04.15(Wed) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。イラスト絵一枚リクエストできませんか
線画でもかまいませんので。
そのリクエストのイラスト絵は
恐ろしい怪物(モンスター)が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。
以前、モンスターを描いて見えられたので。
やまだ |  2009.04.15(Wed) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

猫だ猫いいなぁw(>ワ<) つつつ
こんにちはもしくはおはよう?
鉄パイプです。
って柿さんSuGeeeeeeeee!!!wwww
いつの間にそんなに行ってたのですか?
皆勤賞ですねこりゃあw
今回のイラストはネコートさんのやさしさ
が見えますw
そこがまたいいですwかわいいですw
ネコートさんもやっぱりアイルーなんですねぇw
今日はここら辺でおいとまします
次回の記事も楽しみにしております。
ではでは…
鉄パイプ |  2009.04.15(Wed) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます★

PCないのでチャットに入れないaymです(;ω;)

ヒプノック大好きなので(見た目と鳴き声が)更新が楽しみです(^O^)最近やってないなぁ…蹴られるの嫌なんです(-.-)

ネコートさん少しイメージ変わりますね(*_*)最近やっと村上位に進んだのでネコートさんにはお世話になりっぱなしです(^。^;)

それとモンハン部で行われるモンハンイラストコンテストには参加されるのでしょうか?なにやら商品化されるようなので是非矢崎さんの絵で!と思ったんですが(o^∀^o)

それではまた♪
絵とモンハンとお仕事頑張ってください(^∀^)ノ
aym |  2009.04.15(Wed) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

惜しくも1桁逃した;
こんにちは 最近HR5になった狩り下手です

今日は休日だったのでカキコさせて頂きます^^

柿と種さんすごいですね皆勤賞。

話変わりますが、矢崎さん14時間も寝れるなんてスゲーですね、
僕中1なのに昨日4時間しか寝なかったのは内緒w

あとネコートさんの絵和みますね^^とってもいいと思います。
僕は中1ですが絵のレベルは3歳児級かと・・・

本当に絵が下手くそです。ハイ。(自分)

お仕事頑張ってください!(´∀`)b fight!
それではヒプノック戦楽しみにしていたいと思います。
狩り下手 |  2009.04.15(Wed) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

★お仕事お疲れ様です。

ども、病魔と親友になりつつある蛙です。
 ダメですね、顎や各関節が痛いです;w

どうにも、この時期は仕事が忙しくなるようですが、
あまり無理はしないでくださいね^^;
私みたいになっちゃダメなんですからね;w

ヒプノ・・・
 確か、最後に行った狩猟がヒプノ2頭だった気がします。
 稀胃石だったかが欲しくて欲しくて・・・
  私も、早く狩りを再開したいものです;w

ここ2週間の間で、いっきに風邪が流行りだしたようですが
この時期の風邪は素晴らしいほどにタチが悪いので
少しでも変調を感じたら、気をつけてくださいね。
(^_^;)ノシ
天蛙 |  2009.04.15(Wed) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーとメラルー

ども、ヤマツです。アイルーとメラルーにトラウマがある僕としては最初はアイルーがクエスト管理していいのか?と思いました。最近2ndGやってないなぁと思っているヤマツでした。では(pAq)ノシ
ヤマツ |  2009.04.15(Wed) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ~

久しぶりの投稿ですねw
最近は新しいデータをやっていますがまだHR2です・・・・
ネコートさんのコートの中ものすごく暖かそうですwちなみに
私は温かいというより熱いんですがねwww

それでは久々の投稿でした

( ゜ ω ゜ )ノ のちぇー♪
ハンバーグ |  2009.04.15(Wed) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

どうもナルガ好きです。

和まされる絵ですね。猫好きなので毎回アイルー・メラルーの絵は可愛いなぁと思いながら見ています。

皆勤賞すごいですね。自分も記事には毎回コメントしてるんですが(^^;

後、ブログランキングよくみれば、こことサミアドさんの上手に焼けました?以外top10は、改造データ配信してるんですね。
大体の人がそうだと思いますが改造は嫌いなのでこのブログを応援させていただきます。

でわ。
ナルガ好き |  2009.04.15(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

★敬服しやした!

出席簿をつけたその日に登録して、んで皆勤賞ですよね。
柿と種さん、すごいです!敬服しました!
・・・てか、矢崎さん。私より来てるってww

ネコートさんとアイルー、かわいっ!!
なんか、ネコートさんの母性が出てますね。
ネコートさんはクールな気がしてたので、なんか新発見って感じです。

矢崎さんのタッチは相変わらず柔らかいなぁ。改めて、敬服ッス!

んだらば、高校生活を楽しみつつもメッチャ疲れてる体を癒すため!
  それではでは
MAX |  2009.04.15(Wed) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

どうも月曜くらいから今だ喧嘩(リアル)してるアオリンゴです
 
ヒップノック二頭・・・懐かしい
初めてヒップノックをまだ38頭しか倒してないorz
ではがんばってください
アオリンゴ |  2009.04.15(Wed) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

ねこーとさん、優しい母親みたい。
表情が穏やかで…。
無邪気にはしゃぐ子供。かわいーなーw

そういえば最近、無邪気って言葉が何か身に染みて理解できる言葉になってきた。
何も考えてないのとは違う、ホント邪気が無い、それって凄いことですよね。
そのイメージがUさんwwww
さすがUさん、童心を忘れずに…じゃないや、大人になれずに(蹴

にしても…柿と種さん凄いですね!毎日居るって事ですかw
どんなことでも365日続けたコトがあるものが一つも見当たらない俺って(´・ω・`)
素直に尊敬します。拍手パチパチパチ
風漣 |  2009.04.15(Wed) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ネコートさんかわいい~。矢崎さんのヌコの絵は癒やされますね。

睡眠は大事ですよね。自分は風呂で眠りかけましたから。

それではヒプノ二体頑張ってください!
鎌鼬 |  2009.04.15(Wed) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ども、きつね火です。

優しい絵ですねwマウス当てると「ぬくぬくにゃ♪」・・・かわいすぎるw

柿と種さん皆勤賞すごいです!おめでとうございます!
・・・すごいなぁw本当に尊敬しちゃいますw

お仕事がお忙しいようですが、どうかお体に気をつけてw
睡眠も大事ですからねwがんばってください!w

ではでは~
きつね火 |  2009.04.15(Wed) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

和みますね… ヒプノップは攻撃をよけて、後ろから攻撃したら 結構簡単ですよ!
ナリ |  2009.04.15(Wed) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

んにゃも~(≧A≦)ノシ
それにしても、柿と種さん、365日出席とは…。
御見それいたしましたm(_ _)m 旦
キリ番5555555は誰の手に!?
…べ、別に、5555555を狙ってるんじゃないんだからね!?
鬼武者ネコ! |  2009.04.15(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ネコートさん
心も体も あったかいですねぇ~
ハンターに対しては
クエストを次々とやらせるのに・・・・・

柿と種さん おめでとうございます パチパチパチパチパチ
毎日って・・・ 素晴らしい! 偉業です!!
今年も頑張ってください

私は中学生なんですが
睡眠は毎日6~7時間くらい とってます が
現在すごく眠いです・・・
やっぱり成長期だからかな?
休みの日には矢崎さんみたいに
たくさん寝ようと思います^^

ヒプノックプレイ記 楽しみにしてます

それでわ
B.T.F. |  2009.04.15(Wed) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★どうもありがとうございますーvvv

リクエスト絵、本当にありがとうございます!
こんな機会をいただけて、幸せですーv

拝見したとき、リクエスト内容と同じイラストなのに気付き、
それからというもの、ニヤニヤ嬉しい状態が続いておりますw
ネコートさんもアイルーも嬉しそうで、優しい雰囲気が大好きです。
コートのこともしっかり応えてくださって、感服です…w

皆勤とはいっても、別段意識するわけでもなく
ただ好きで来ていたので、こんなにしてもらっていいのかなぁとも(汗
いつの間に一年…(´ω`)でしたw

プレゼント、大切にさせていただきますー♪
これからいっぱい眺めますよーw

こちらこそ、どうもありがとうございました。


ケンさんのリクエスト絵も、ヒプノック編も、楽しみにしてますーv
(`・ω・´)ノシ


みなさんも、色々と触れてくださってありがとうございますw
幸せ~(´ω`)
柿と種 |  2009.04.15(Wed) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ヌコートさん…いやネコートさんw
猫愛好家の自分にはたまりまs(ry

PCは家族共用なのでチャットが出来ませぬ…;
早く自分用のPCが欲しいものです…;

柿と種さん、おめでとうございます^^
自分は話したこと無いんですけど;w←


次回の記事楽しみにしてます♪
でわでわ~w
孫竜 |  2009.04.15(Wed) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとネコートさんモフモフしてくるっ!(ぇ
 
柿さん皆勤賞でしたかwおめでとうございますっ♪
飽きっぽい私には続けられることがありません、羨ましいですw;
 
睡眠、中学の間、夜の睡眠が物凄く短かったので身長が伸びず、ほとんどの人を見上げていますw;
睡眠って、数時間があっという間に過ぎてそれが勿体無い気がしちゃうんです。…とかいいつつ休みの日の遅起きや昼寝で結局それなりの時間を睡眠で使ってましたが;
 
ヒプノ、蹴りさえあたらなければ怖くないですっw……多分;
G級の火力は恐ろしい…(・_・;)
 
それでは~♪ノシ
水月 |  2009.04.16(Thu) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

どうも~

こんにちはです…
なんだか疲れてきた…

ネコートさんの
やさしさですね…和みます

矢崎さん忙しかったんですねぇ
睡眠もちゃんととらないとぉ
で、そのつながりで
ヒプノックさん登場(ぇww

いやまあ
今回はこの辺で…
ヒプノック戦楽しみにしております

眠い…
Dialo |  2009.04.16(Thu) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ばけつです・∀・

柿と種さん、おめでとう御座います^^
って365日中365日とはΣ
凄いですね、憧れます(´・ω・)w

では、vsヒプノック、楽しみにしてます^^ノシ
ばけつ |  2009.04.16(Thu) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

★5555555

久しく the ko です

まずは 柿と種さん おめでとう 

表彰状 あんたはエライ 以下同文。
ほんとーに おめでとうございま~す。

キリ番  5555555は 誰の手(?)に!!
このブログは気になることが多いですー

これからも応援しています。
the ko |  2009.04.16(Thu) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

でっちゅうだの!
毎日出席はほんとすげぇ!!

キリ番5555555なんてあるのかあ
今度こそヒプノ!はやくみたいなあ!
でっちゅう |  2009.04.16(Thu) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(Thu) 20:41 |   |  【コメント編集】

これからはしっかり投稿していきたいと思います

Uさん楽しそうですね~あの麻痺属性の片手剣デスパライズはお勧めですよ

次の投稿楽しみにしてますよ矢崎さんww

ではwwのちぇー♪

応援してますよぉ~ これからもがんばってくださいねw

ハンバーグ |  2009.04.17(Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~^^最近モンハンはじめたドドドド素人ですww
冒険中の狩人 |  2010.03.13(Sat) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~^^最近モンハンはじめたドドドド素人ですwwいろいろ教えてくださ~い(T T)超よわくて死にまくりです

イグ |  2010.03.13(Sat) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
