アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

パリアプリア ごきげんな夜

パリアプリア
製作時間5時間30分 製作ツールPhotoshopCS2 
大きいサイズはこちら

「さっき食った肉うまかったなー」



今日はちょっと絵の気分だったので描いてみましたーv
モンスターハンターフロンティアオンライン シーズン5.0に新登場した
呑竜 パリアプリアです。

名前は とてもかわいいです。
尻尾もウナギイヌみたいでかわいい・・・かもしれない。

生肉が好物だそうで、ヨダレの色を見て置く肉の種類を変えるといいらしいです。

なにやら吐き出すらしので、戦うのにちょっと抵抗を覚えてしまいそう。
どんな声で鳴くのかなー。

さて、続きは、
話は少し戻りますが、
あこがれのメルホア装備Zを作る時のお話をしようと思います。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw


「わーい、Gだー♪」

Gになって、ポッケ農場がさらに拡張出来るようになったようです。

しかし!
拡張するには全然ポッケポイント足りない!

何万もポッケポイントが必要なのに、2000Pぐらいしか残ってない。
うーん、なるべく簡単に手に入る方法ないかな。

今までポッケポイントをかせぐために、
村クエストのナナ討伐に出掛けていたのですよ。

このクエスト、
ナナと一回も会わなければ、
火炎岩取り放題なんですねー。


一回でも戦っちゃうともうだめなので、
そのせいで一回もナナと戦ったことないんです。

「うーん・・・・・・せっかくだから、Gのフィールドで採取したいなぁ」

出来れば沼地がいいんじゃないだろうか。
きっとノヴァクリスタルより良いものが手に入るに違いない!

さっそく集会所に出掛けます。
シャーリーさんがにこやかに答えてくれます。

「沼地の採取クエストはありませんよ?」

ええっ

「――あ、ほんとだ。G級☆1だと旧沼地しかないや」

うーん、旧沼地。
よく知らない。行ったことない。

やっぱり慣れた場所の方が採取がやりやすいだろうということで、
沼地が戦闘フィールドである「挟撃のイャンクック」のクエストを
受けてみました。

これが予想以上の結果に!




クエー!

さぁ、まずはイヤンクックです。
倒しませんが音爆弾はしっかり用意してきました。

まずはキャンプとの往復の時に、イヤンクックや亜種に会ったら、
音爆弾を投げる!投げる!投げる!

キン!

「!?」

ふらふらしてるイヤンクックの足元に潜り込み、
落し物があったら即ゲット♪

「竜の大粒ナミダ」や「怪鳥の厚鱗」や「怪鳥の福耳」が
取れましたーv

わーv 「怪鳥の福耳」ってレアものじゃないかな。名前からしてっ。

拾ったらあとは逃げの一手。

取るものを取ったらもう用はないのさ。ふっ(悪)

次にホットドリンクを飲んで洞窟に入ります。

まぁ、大きいクリスタル・・・と思ったらチャチャブーだったので
倒します。くっ、強い!痛い痛い。

無事倒せたら、強走薬Gを飲んでから、採掘しますよ。カッキンカッキン。

さっそく「白水晶の原石」ゲットー♪

急いで納品BOXに向かいます。お・重い・・・!

ボス2頭クエのせいか、白水晶の原石を採掘しても、
ザコモンスターが新たにエリアに出現しないのが嬉しいです。

多い時は2箇所で「白水晶の原石」が7個取れたり、
他でも「黄金石の塊」や「黄金石のかけら」も取れたりするので
一気にポッケポイントが貯まりました。
(欲しいピュアクリスタルは1個出たきりなかなか出ないー)

そうそう、洞窟の中で雷光虫を倒すのも忘れてはいけません。
「雷光ゼリー」や「モンスターの特濃」ゲット♪

キノコも採取し、虫も採って、ほくほくしながら、
最後は釣りです!
隣のエリアでミミズを取ってひたすら時間が来るまで釣り続ける!

「白金魚」、「古代魚」や「黄金魚」「カクサンデメキン」ゲット♪

ああ、こういうのも楽しいなぁ。

イヤンクックにはいい迷惑だけど。

何回か通う内に、たまに隠しエリアに出れるのも嬉しい誤算でした。

時間切れのクエスト失敗で村に戻ると、
素材採取クエと違って、ちゃんとトレニャーさんが
農場に戻って来てくれてるので、それも嬉しい。

結局ポッケポイントが20万ぐらい貯まり、素材も集まり、
メルホアZ装備が、剣士用とガンナー用作ることが出来ました。

ピンクもかわいいけど紫色もきれいだな♪
今のお気に入りです。

さぁ次はザザミZ装備目指してがんばるぞー!

追記。
Uさんが採掘に行ったらピュアクリスタルが1箇所で2個ずつでました。
私数回行って1個だけだったのにー。orz

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?




関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:26  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(69)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

うぁ矢崎さん賢いですね!20万もポイント貯めるなんて凄いですね。

Uさんの物欲センサー避けも尊敬しますよね!!
矢崎さんもめげずに頑張ってください。
猫好きなフクロウ |  2009.05.03(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

★がむばれ!

Gクラスはもー、きついきつい・・・。
防具はケチるとあっさりいけますからね。
ガンランスをお使いになるのでしたらバサルモス装備がいいですよー。
ランスだとナルガですねー。
ステップでよけるのたのしーですよー
紫蟹装備完成報告わ楽しみにしております。
ではでは
アレス |  2009.05.03(Sun) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん……残念ですが、沼地の素材ツアーはG級には存在しません……。

――イャンクック先生と戦ってきたんですね?

ご存じかもしれませんが、彼は一部の熟練ハンターの間では「先生」と呼ばれています。
なぜか?

新しい武器の実験台として手ごろだからです(笑)

もちろん、ハンター最初の関門だった思い出のモンスターだったからってのもありますけどね。


では、これにて。ごきげんよう!
XXX |  2009.05.03(Sun) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ、あいかわらずUさん凄い確立だねぇ。(笑)
どんなけ強運なんだろ。(苦笑)
sai |  2009.05.03(Sun) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

20万てwすごいいっぱい集めましたね^^

呑竜パリアプリアですかいいですね~ちなみに泣き声はカエルっぽかったような・・・
たたかってもなかなか楽しいモンスでしたね^^

これからも新しいモンスターとかの絵もたくさん描いてください^^
次回の記事も楽しみに待ってます^^ノシ
master |  2009.05.03(Sun) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

3度目のコメのたくざえもんですm(__)m 
 いや~~Uさん凄いですね。物欲センサーにひっかからないのでしょうか。普通採取クエでは欲しい物が来るか来ないかの確率なのでほんと羨ましいですよm(__)m
 すいません。話が逸れました。m(__)m
 ポッケポイント欲しい時、高いポイントが大抵運搬なんですよ(泣)
面倒くさいですがそれが手っ取り早いですよね~
モンスタ-の落とし物も高いです~
長文失礼しますm(__)m
 それでは頑張って下さいm(__)m
たくざえもん |  2009.05.03(Sun) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

まさかそんな楽しそうな方法でポッケポイントを集めていたとは・・・・

僕はずっと訓練所のキリンを片手剣で討伐し続けてためていたのに・・・・

さすがUさんですね、あの方には欲という概念が存在しないように思えますwww
むしろUさんだからカプコンを許してしまっていたり・・・・・なんてことはないですねきっとw

それでは次回も楽しみにしております
カミカゼ特攻隊長 |  2009.05.03(Sun) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん悪ですねwまさかそのようなポッケポイント集めの方法があったとは。。。
 |  2009.05.03(Sun) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

20万も集めるなんて、すごいです。もし私がやっても、途中で面倒になって、やめちゃうと思います。

G級て、モンスターが強くなりすぎじゃないですか?G級防具でも攻撃くらったら、体力がかなり減る。ラオシャンロンなんて一人じゃ無理。そっこうで殺される。

それでは、次回も楽しみに待ってます!

ガンランスの覇王 |  2009.05.03(Sun) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

おwかなり早い番号キタw
20万ポイントとは頑張りましたねww
絵に関しては、若干パプリカ
(パリアプリアw龍○巣さんのサイトでイグアナさんがこう呼んでいましたww)の目が笑っているんですね。パプリカらしいようなw


おおwG級のイャンクック2頭のクエストでそんなに稼げるんですか!
さすがというか・・僕らとは別の考え方が矢崎さんにはあるようですねw
メルホア装備でこっから先も頑張ってください!
よっちゃん |  2009.05.03(Sun) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

わぁーパリアプリア「さっき食った肉上手かったな」と表情がぴったりで上手いです。
次回もがんばってください(*^_^*)
sid |  2009.05.03(Sun) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

★ども♪


ども。
「パリアプリアが思い出し笑いしてるっ!」
が最初の感想のMAXです。

矢崎さんすごっ!20万ポイントって相当ですよ。
その心意気!その努力!感服しやした。

Uさんには物欲センサーが効かないのは知っていますが
毎度毎度羨ましっ!
その仏のようなお心で僕に「天燐」をお恵みください・・・・・・!
まぁ、こんなこと言ってる時点で欲まみれですけど・・・・。

それではでは。
MAX |  2009.05.03(Sun) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

★[色:66CCFF]色付きの文字[/色]はじめましてです

はじめましてです
おとといぐらいのザザミ亜種の件ですが、防具はとても使えますよ!
G級は少しの油断でやられる
ことがしばしばあります、
でも根性があれば大きいダメージを
受けた時にちょっと体力が残るんです!!
ええと話が長くなったので
今日はこの辺で、(^_^)
更新楽しみにしてます。
オトモ |  2009.05.03(Sun) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ポイント20万・・・かなり余裕もって拡張できますね。
ピュアクリスタルはマスターセイバーか双聖剣作るのに要って集めた覚えがあったような・・・ ちなみに今は金がないときちょっと売ったら数万いくのでよく売ってます。

新モンスター・パリアプリア、なんか気持ち悪い感じでしたが絵では笑っててなんか可愛いですね。

そしてUさんは相変わずで・・・                                                         羨ましいです
ナルガ好き |  2009.05.03(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

パリアプリアとセリフが合っているwww 。
二十万も貯めるまでやるとは凄いですね。イャンクックにとっては迷惑ですがwww。
メルホアZで頑張ってください!
鎌鼬 |  2009.05.03(Sun) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

パリアプリア僕てきにかわいいの部類なんですがおかしいでしょうかw
Uさんwwww
物欲センサーって恐ろしいですね。
あと、無欲なUさんに拍手www
アイルーツ |  2009.05.03(Sun) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ポッケポイントといえばゲリョス!(G級限定)
まずゲリョスに攻撃します。弱ると死んだふりをするのでゲリョスに張り付く
そして剥ぎ取り!高速剥ぎ取りで2~3回取ってまた攻撃!
これを繰り返すと結構P貯まりますw

それではノシw
冒険中の狩人 |  2009.05.03(Sun) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

にちぇー♪
って矢崎さん、ポッケポイント20万ですか!!!
すごいなぁ私には相当無理そうですww
よくがんばりました~すごい パチパチ
ではこれからもがんばってくださいね
のちぇー♪
ハンバーグ |  2009.05.03(Sun) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

どうも、NEKOです。
ポッケポイント20万とは・・・・・。恐ろしいですね;;
そんなに使いきれるのでしょうかwww
Uさんは欲ってあるのでしょうかねwww

今後のお二人に期待ですZE☆ww
NEKO |  2009.05.03(Sun) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

★20ゲットかも

どもー、3体験版やりたさにGを買った鬼武者ネコ!でし(・ω・)ノシ

パリアプリアって本当にネーミングセンスが悪いですよね。
20万も一気に稼ぐとは…ある意味酷いですね。
それで鎧玉や鎧石をいっぱい買っておくといいですよ~
鬼武者ネコ! |  2009.05.03(Sun) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

自分はコツコツ地道に貯めてポッケポイントが約30万
矢崎さんは一気に20万まで貯めた orz
クック先生に迷惑かけてはいけませんよw

Uさんは無欲の塊なんですね
羨ましいです
蛙in井戸 |  2009.05.03(Sun) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ども、きつね火です。
・・・実はパリアプリア初見だったりしてw尻尾が可愛いですねw

今回の矢崎さんはとっても楽しそうですねw
なんかいつもに増して文がいきいきしてる感じ?w

・・・20万ですかw
・・・2万のタイプミス・・・では無いっぽいですねwすごいなぁw一気に20万だなんてw

Gでも楽しく笑顔でがんばってる矢崎さんを見てるとなんか元気が出ますw
ではでは~
きつね火 |  2009.05.03(Sun) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

★ふむふむ…

ピュアクリスタルとな?

HR7の時点だと確かに出にくいかもしれませんね~^^;
HRが上がると、腐るほど出るんですが…。

次はサザミZですか~。シリーズで固めるのもいいですが、上位防具や珠を組み合わせてスキル重視でいくのもいいですよ~。……慣れないうちは死が量産されてしまいますが。
影法師 |  2009.05.03(Sun) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

パリアプリア・・・
小動物みたいな名前ですね
フロンティアの事はわからないので新しいモンスターがでてたのは知らなかったのでビックリでした
柊 |  2009.05.03(Sun) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー、kenです。

素材採集、何気に楽しいですよね。
作りたい防具とかがあると更に楽しいです。
にしてもポッケポイント20万てw
トレニャーさんは最高ポイントで100回位依頼すると、勲章をくれた気がするので余ってるなら依頼しまくってもいいかもしれません。
僕は奇面王の秘宝か何かが欲しくて、ひたすら樹海送りにしてました。

tころでこれまでpixiaでチョコチョコお絵描きをしていましたが、近々SAIを使ってみようかと思っています。ちょっと前に出た本も流し読みしたので、明日辺りからレッツペイントです。
モンハンの敵も装備も質感が難しいので、しばらくは適当なイラストから始めます。

矢崎さんもがんばって下さい~。
ken |  2009.05.03(Sun) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

白鶴です(:・ω・)ノ
パリアプリアは、土を食べてその土を吐き出す感じです。
上から砂利が降ってくるみたいです
攻撃or行動は、ティガレックスに似てます。なんか、蛙みたいに「ごぽごぽ」っと鳴くので少しかわいいです。見た目と違って・・・

矢崎さんの絵が更新されるのいつも楽しみにしてます。G級でも頑張ってください!!応援してます!!では、(*-ω-)ノシ
白鶴 |  2009.05.03(Sun) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

メルホア装備はいいですよね、しかし、20万Pは、凄い、自分は、こつこつ方法(訓練所 キリン)で貯めたり、クックGの音爆~落とし物~失敗逃げ、をしてたんで・・・。矢崎さんの方法は気づかなかったですね。 ザザミZの完成に頑張ってください。 自分も、作ろうかと思います。 しかし、欲がない!?Uさんが羨ましいです
太刀好き!(PSP) |  2009.05.03(Sun) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

クック先生が二人ですねw
僕の先生の狩猟数は140をいつの間にか超えていますw
新しい武器を作る度に行っていたらいつの間にかwww

ポッケポイントの量が凄いですねwww
僕も20万ポイントは溜めたことはありませんwww

パリアプリアは肉の食べ方がとても豪快ですよ♪
takasi |  2009.05.03(Sun) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

ドーモ、タクです。僕もG級、シルバーソルで行ってたんですが、きつくて防具を作っている途中です。その名もガルルガXでーす。剛翼がなかなか取れなくて、苦戦中です。
お互い、がんばりましょう!
タク |  2009.05.03(Sun) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんすごいですね20万ポイントも貯めるなんて!!

それにしてもUさんは本当に幸運ですねピュアクリスタルをそんなにとるなんて・・・・・・わけてほしいぐらいです

それではまたノシ

garagu |  2009.05.03(Sun) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんポッケポイント20万ポイントってすごいですね。僕は最高で8万までしかためたことがありません。ザザミZ頑張って下さい。応援してます。
トレニャーさんのお手伝い |  2009.05.03(Sun) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

20万!?
すごい!さすがですね^^
僕もピュアクリスタル分けてほしい...

僕も最初メルホアZでしたー!
同じですね(≧∀≦)
作るのも簡単ですしね♪

でわ次も頑張って!
わかめ |  2009.05.03(Sun) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、ばけつです・∀・

ポッケP、20万!?
・・・って相当ですよねw
御疲れ様です(´・ω・)w

パリアプリアですかー・∀・
オンラインやってないから分かりませんが
面白そうなモンスターですね(´・ω・)
一度狩ってみたいですw

では、また次回楽しみにしてます^^b
ばけつ |  2009.05.03(Sun) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

パリアプリア戦ったことありますよ~。なんか口からだしてる唾液(?)みたいなやつの色で肉の種類を変えて置いて、食べてしばらくしたらゲロ(?)吐いて、それにレア素材が含まれてることがあるというモンスターです。ポッケPならMAXですよ。改造なんて使ってないんだからね!!
僕は最初はザザミZ作って、G2のヤマツカミまで使ってたかな。けっこう強いんだよザザミZ。今はミラルーツZとかウカムとかキリンXとか使ってるかな。
では ノシ^^
H☆S |  2009.05.03(Sun) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

Uさん∑!!銀リオの時といい今回といい……羨ましすぎます(´ω`)
やふ |  2009.05.03(Sun) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

取るものをを取ったら用はないのさっってwwwww
用はないってwwwwwwwwww
悪ですねー面白いけど悪ですねーw
huta |  2009.05.03(Sun) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

~~~~~MHFの新モンスターですか・・・。
矢崎さんは、MHFもされているんですか・・・・・。いつかはやって
みたいですね。

そういえば自分、初めましてをしてませんでした。失礼。

すごいですね。一気に20万なんて・・・そんな稼ぎ方もありですね。
ポッケポイントってよく枯渇しますから、常に稼げそうな時に狩のついでに押さえてはいますが・・・ナナシリーズはG級でもそこそこ
行けますよ~女性用は見た目もいいし。

最近・・・G級のババコンガ亜種の下見に行ってきました。
びっくりしました、オナラの範囲が大きいのは知っていましたが!!
あれは例えるなら・・・大ダルG!!行く時は気を付けよう!!威力もGだから・・・・!!!!

男女二人ほぼ同時進行だからいろいろときついです・・・使う武器も
分けてるし・・・・特に時間的につらいっス。
いまさらどちらかに絞ることもしたくもないです、どちらも気に入ってますもん。

長くなったのでこの辺で失礼します。がんばってくださいね。 
                        ・・・デハv-15


空き缶 |  2009.05.03(Sun) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です、イグニです。
新飛竜はパリアプリアっていうんですね。
そういえば最近情報のチェックをしてませんでした。
それにしても可愛い名前ですよね。
矢崎さんのイラストにもその辺りが出てる感じがします。

20万ポイントですか・・・
短期間で100倍ものポイントを貯めるとは・・・
自分は、特に何かに使わずに貯めっぱなしの状態なんですが
それでようやく19万ですよ。凄いですね~~~。
それだけあれば、全拡張した上に
トレニャーさんに高額依頼し放題ですね。

さて、今回もUさんの強運が発揮されたようで。
とても羨ましいですね。
ただ、ふと気になってしまった事が。
それだけの素材は有効活用されてるんでしょうか?
もしもボックスの肥やしになってたら
勿体ないオバケが出ちゃいますよ。

それでは、次回の更新を楽しみにしてますね~。
イグニ |  2009.05.03(Sun) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

そこまでポイントを溜めるとは・・・

メルホアZですか~見た目がいい防具・・・
色変更で見た目が百八十度かわる?防具があります
先入観で色変更=少しですが
この防具はかなりかわります変わらないとこの方が少なかったりする
矢崎さんは何回か倒してると思いますよ
ただG級のしか変わらないし古龍ですから
でも探してみてください
追伸:その防具はSELECTでみると白色です
アオリンゴ |  2009.05.04(Mon) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

★アーー!!

そんな~

あなたなら最高のイラストが描けると思ったのに・・・。

何とかなりませんか?
Uさんに頼んでみるとか、Zさんに頼んでみるとか・・・。

うぅ(;_;)

また、イラストコンテストの話があったら持ってきます。

あとがき
パリアプリアかわいいっ!
五回早口で言ったらかみました。
マース |  2009.05.04(Mon) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(Mon) 10:32 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(Mon) 10:32 |   |  【コメント編集】

こんにちは
LV8のキークエが進まない狩り下手です。

PP(ポッケポイント)集め頑張りましたね^^
お疲れ様です。
読ませて頂いたのですが

Uさんは本当に激運ですね!

1箇所でピュアクリスタル×2とは!羨ましい・・・
その運の10分の1でいいから私にください!と言いたいです・・・

話変わりますが
ザザミZ装備に現在取り組んでいらっしゃるようですね。
ガンランス使いの方ならかなりお勧めですよあれは。
頑張ってください!Uさんといれば矢崎さんは無敵ですよ!

私から言えることはこれ位です。
それでは。

追伸:話があちこちぶっ飛んで済みませんでした;

狩り下手 |  2009.05.04(Mon) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(Mon) 11:59 |   |  【コメント編集】

矢崎さん、こんにちは!ちょいとおひさです!

そっか~。イャンクックのクエ、そういう使い方もあったか~。
さすが目の付け所が違いますね~(^-^)Uさんの運の強さにもまいりますが(笑)

メルホアいいですよね~。作り易いし、罠仕掛け速いし、なんせかわいいし(^-^)
僕もGになりたてはメルホアZにお世話になりました(ちなみに女性キャラ使ってますがなにか? 笑)

ザザミは笛で倒しましたね~。亜種ももちろん。
脚の間を前転でくぐり抜けて、ヤドを痛打!ちょっと時間かかりますけど、ヤド破壊もできますし。

こないだギザミ&ギザミ亜種相手にこの戦法で行きましたけど、さすがに2回3死しました(^^;
やっぱハンマーの方がいいのかな~?


それではまた、ギザミ戦がんばって下さい!
ばんじょー |  2009.05.04(Mon) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.04(Mon) 16:25 |   |  【コメント編集】

そ、そんなことがあるんですね~
さいきょ |  2009.05.04(Mon) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー

前回のサザミはコメントできなくてすいませんでしたorz
まぁ、少し言うと僕はサザミ倒せない・・・・
友達と行きますかとか思っても友達は旅行ですしね・・・・
俺も行きてぇーよぉー!!

ポッケP20万ですか!すごいですね!僕はとりあえず鉱石と釣堀を強化して、高級焼肉セットかって、鎧玉関係かったらねくなっちゃいましたーーー☆(泣)

あとナナですが、どうしてもあってしまいます・・・・ナナは龍属性の武器だと頭破壊できるとか・・・んで炎己龍の角入手できるとか・・・それで作る防具は対オオナヅチにぴったりとか・・・すいません、あやふやで・・・

あとパリアプリアかわいいですねーw矢崎さんの絵も最高ですー!
僕も一応MHFやってるんですが・・・難しいですね・・・

長くなっちゃってすいません・・・またー  (≧▽≦)ノシ
ラウド |  2009.05.04(Mon) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

初めましてこんばんは。
最近、上級クエストに上がりました。
ニャイルーと申します。
上級クエストの割りにはブルファンゴやドスランポスとかいて
拍子抜けですが、ショウグンギザミで苦戦をしています。




とりあえず、上級は気を引き締めていかないといけないと思いますので
G級を目指して頑張ります。
ニャイルー |  2009.05.04(Mon) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

はい、天地無双です。
昨日、やっとウカムに辿り着きました。
「アカムと一緒でぇい!」と、いって、
ザザミZとガンチャリオット改で出撃。
即3乙しました(笑)。

そんな事はどうでも良いとして、Uさん、凄いですね、相変わらず。
ラオシャンの紅玉といい・・・憧れますね、
その物欲センサーが働かない様。
Uさん、その無欲さをお分けくだせぇ・・・

ところで、パリアプリアの感想と絵がマッチしていて感服しました。
かわいい!とか思うのは絵しか見たことが無いからでしょうか・・・
一度、MHFやってみたいものです。
長文失礼しました。
天地無双 |  2009.05.04(Mon) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

メルホアですかーそういえばオオナズチのG級防具は色変えで
ヤバクなります! 
あと関係無いですが森丘の裏世界に行くにはエリア6番のツタを
2回登ってそこからしゃがんでゆっくり下におりる方向に進むと
宙にうくのでそこで小タル爆弾を置き少し壁の方にゆっくり動いて
爆発するとうまくいけば爆発の勢いで壁の中に入り
そのまま壁の中の方に進むと裏世界に行けます 
この裏技は難しいので根気よくガンバってください
 これは2ndGの裏技です

ツイスト |  2009.05.04(Mon) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

すいません連レスしてしまいましたー!あと長文ゴメンナサイ
ツイスト |  2009.05.04(Mon) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

『どんな声で鳴くのかなー。』に危ない想像をした私は末期ですw;  ほら、矢崎さんってSだか..(蹴
 
  
パリアプリア、たしかにかわいらしい名前w あれ?でもこの子あまり可愛く……; 何かの由来があってこんな名前に?w
 
ポッケポイント20万...っ! 拡張全部しても物凄い量残りますねーw トレニャーに依頼し放題v
 
G級装備、剣士とガンナーそろったんですねー、おめでとうございます♪
私もそろそろ装備変えないと...;
 
 
それでは~♪ノシ
水月 |  2009.05.04(Mon) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(Tue) 09:48 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.05(Tue) 09:48 |   |  【コメント編集】

ううん…前に書いた黄金魚の方が簡単でしたけど
楽しかったならよかったです…
NATSU |  2009.05.05(Tue) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんってホント絵うまいですね~
個人的には左上のきれいな奴が気に入ってたり。

20万ですか~
やりますね。ぼくはそんなに回数こなせる自信がありませんよ。

無欲に勝るものなし、ですか?

ザザミZ作り頑張ってください。
せいび |  2009.05.05(Tue) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

ポッケPが20万て、すごいですね…
そんなにかんたんに集まるなて…

Uさん、一箇所で2個もでるなんて…
すごい…


メラ・ミラ |  2009.05.05(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

初めまして Mickeyです
いっきに20万…バカな!?
先生のクエでと…( . .)φ
いつも応援してます!

それにしてもラオの天鱗がこないorz
Uさんが羨ましいです
メルホアZは初期で重宝してました
ザザミZがんばってください
長文失礼しましたノシ
Mickey |  2009.05.06(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

★2009,05,06

ちぃーす。
あいかわらず太刀使いのSソルです。
イャンクックですか!?
俺はバサルモスな季節であつめました。
一回に20万ポッケはむりですが10分の1くらいなら、一回で集まりました。
だから矢崎さんの記録は賞賛のかぎりです。
でも、イャンクック2頭くらい、やってみてください。楽しいから。
それではまた!
Sソル |  2009.05.06(Wed) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

★2009,05,06

すんません。
あいさつしてませんでした。
太刀使いのSソルです。愛用武器は天上天下天地無双刀です。
よろしくお願いします。
Sソル |  2009.05.06(Wed) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.07(Thu) 22:55 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.07(Thu) 23:03 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.08(Fri) 00:23 |   |  【コメント編集】

★G級防具

初めまして笛以外使うドアンです

自分がG級になって最初に作った防具は「ボルガノス」のやつで、根性など、いろいろなスキルがついてます
敵の攻撃力がたかいので、根性はオススメです
ボルガノスはなかなか強いですが、頑張ってください
ドアン |  2009.05.08(Fri) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

↑ウォルガノスじゃ?
aaaa |  2009.05.08(Fri) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

★ポッケポイント20万…

こんばんは~
MHFやりたい部位破壊野郎です。
ポッケポイント20万は凄いことですよ!
僕は、100万z以下になったらウカム殺しで金集めです(小悪)
ついさっきウィキペディアで、モンハンを調べてみたところ、
スラッシュアックスのほかに、ミドルボウガンというのが出るらしいです。
MHGのwii版やっていたら、MHPやりたくなって来ました。
ザザミx装備目指して頑張って下さい!
では!
部位破壊野郎 |  2009.05.09(Sat) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

どうも初心者です
僕もそのころは友達とちまちま頑張ってました
強運には勝てませんが
頑張ってください^^
応援してます^^
初心者 |  2009.05.09(Sat) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>管理人へ

ブログ頑張ってね

http://kmfriend.blog42.fc2.com/
↑に来てね

よかったらコメント書いてね!
お尋ね者 |  2009.05.10(Sun) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
