アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

動画 【 旅するアイルー 】

アイルーの動画を作ってみました♪
▼ニコニコ動画に登録していなくても観ることが出来ます。


ニコニコ動画に動画を投稿するのは初めてで、ドキドキしましたよw
この動画は Windowsのムービーメーカー で作りました。
無料でこのソフトはダウンロード出来ますし、
FLASHで作るより、とても簡単に動画が作れて便利です。

先日、CMが手軽に作れる コマーシャライザー というサイトで
この動画を作る前の練習がてら、簡単な ここのCM を作ってみたのです。

絵をはめこんで、文を入れてくだけでそれっぽくCMが作れちゃう。
なんてカンタン!

(・・・・・なはずだったのだか、絵の選別とか言葉の選び方など
ZOUにダメ出しされまくって、全然カンタンに出来なかった。うーむ)

休日丸一日使って、悪戦苦闘してる私を見て、
ZOUが色々指摘をしてくれながら、笑って言いました。

「ね。絵を描くより時間かかるでしょ?
動画を甘くみちゃいけないんだよw」


・・・・・・ くっ。


気軽にラクガキしてたら、美術の先生が来て、
それはこうじゃないとデッサンから正される気持ちに似て。

おかげで最初に自分が考えたのより、ずっとよくなりました。

しかし、なんだかくやしいw

またがんばって動画を作れるくらいには、絵を描こうと思った私でした。




次回は、【遊ばせてみた】G級フルフル編です。お楽しみにーv

もうほとんど仕上がってるので、次回の更新は
そんなにお待たせしないと思いますw

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:49  |  動画  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

どうも、ニコ動に登録してないXXXです。

動画制作……思い切った事しましたね。
(素人だからよく分かんないですが)

……さて、まずはニコ動に登録するトコから始めます。いい機会ですし。

その後じっくり視聴させていただきます。

では、ごきげんよう!
XXX |  2009.05.30(Sat) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

★1桁ゲトーー

私も何度か動画作りに挑戦しようと思ったんですが・・・
ええ、もう挫折してやる気なんざ出ませんよw

しかし・・・
ZOUさん怖いですな^^;
無風 |  2009.05.30(Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー、蒼ふさですー

動画制作って、矢崎さん、がんばりましたねw
ZOUさんにいろいろ指摘されたみたいですが、
とってもかっこよかったですw
アイルーの旅って感じがとってもしましたw
蒼ふさ |  2009.05.30(Sat) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、はじめまして。
恐れ入りながらも初投稿、やらせていただきます。

つい最近、ここの記事をよんでみると、とってもユニークな絵とおもしろい文章だったので一目みてハマッてしまいました。
ほほう。動画に挑戦ですか。
僕もつい最近、動画の持つ絵とは違う特徴かなにかに興味がでてきたのでこのごろよ区いろんな動画をみたりしています。

次のフルフル編はとても楽しみにしています。 
jak |  2009.05.30(Sat) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

★素晴らしい~。

そのチャレンジ精神!
素晴らしいですね~。

あ、初めまして。AIRUU-Gデス。

いっつも、このサイト見てました~。
今日は、思い切ってコメント投稿!!

いつみても、楽しそうデスね。
次回のフルフル編も、期待してマス。

でわ、さようなら~。  ノシ
AIRUU-G |  2009.05.30(Sat) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してます。
素敵な動画に心癒されました。
矢崎さんのチャレンジ精神に乾杯ですぅ!
奥富玲華 |  2009.05.30(Sat) 06:00 |  URL |  【コメント編集】

★いいな、いいな!

ぬ。動画作りとはうらやましいですぞ、矢崎殿。

オレなんて部活ばっかでそんな暇ないです。つか、あれこれアドバイスしてくれてるZOUさんの存在もうらやましいです。
一日だけレンタルしてくれません?300円あげるkr(殴

最後に一つ。卓球部はオタクばかりというのは偏見だ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・それではでは。
MAX |  2009.05.30(Sat) 06:17 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
動画見ましたよ!
やっぱ矢崎さんのふんわりっていうか、ほんわかって言うか、とどのつまりいいですね!
ZOUさんやさしいですね。
そういう、いろいろアドバイスしてくれる人がいるのっていいなぁ。

次はフルフルですね!
矢崎さんたちのドタバタ劇、楽しみにしてます!

それでは。
せいび |  2009.05.30(Sat) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい~

思わず見惚れてしまいました。

やっぱりオトモは最高!!

フルフル編、楽しみにまってますね。
ぽちママ |  2009.05.30(Sat) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

★ワンダフォー

バナーを見てここに来ましたが・・・素晴らいですね!!!
なんと上手な絵・・嫉妬しちゃいます! 
WALD |  2009.05.30(Sat) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

動画面白かったです!アイルー可愛かったです!
フルフル編期待してますw
では、さようなら
小麦粉 |  2009.05.30(Sat) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

はいはい!
わかめです!

さっそくこのサイト使ってCM作ってみました!
いやぁー^^面白かった!
結構いい感じにできましたよ^^
わかめ |  2009.05.30(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

どうもはじめまして。以前からこのサイトを拝見させてもらっていましたが、コメントしていなかったので、勇気を出して初コメです。

いつも凄くうまい絵を見させてもらってありがとうございます。

次回のG級フルフル楽しみに待ってます。
ftyhbv |  2009.05.30(Sat) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ガンランスの覇王です!

動画すごいですね!私は動画は、作ったことがないので、さらにすごいなぁとおもいました。

次のフルフルがんばってください!
ガンランスの覇王 |  2009.05.30(Sat) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、ばけつです・∀・

動画ですか!
・・って作るの初めてですよね?w
凄いと思います・∀・
ちょっと自分も動画作成に興味が沸いてきましたw
作ってきますねb

では、次回のフルフル戦、楽しみにしてます^^ノシ
ばけつ |  2009.05.30(Sat) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

すんごい画力ですね
狩人奇人 |  2009.05.30(Sat) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

かわいかったぁ~
ゴンG |  2009.05.30(Sat) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
動画作りにCM作りってすごいですねー。

どちらも見ましたが、思わず「おおー、すげー」って思いましたよ。

それでは今後も楽しみにしてます(^^)/
ぽんぽこ |  2009.05.30(Sat) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

わー、可愛いです♪よくこんなものが作れますね!いやはや感動ですwwww
同じパソコンでどうやってそんなうまく書けるのかが知りたいです!

才能には勝てないっwwww才能・ザ・オソロシスwwwww

次回のフルフルもがんばってくださいねー!それではノシシ♪
モンハン |  2009.05.30(Sat) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

初めまして(^ω^)ノ
動画みました♪
アイルー可愛いですねー♥
矢崎様の絵を見てると和みますv(´ω`*)v
これからもちょくちょく訪問に来ますんで、
頑張ってください!!!
あいる |  2009.05.30(Sat) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはぁ~

動画・・・作った事がないし見ているだけでしたが
作るのってたいへんなんですね

次のフルフル編楽しみにしています
アオリンゴ |  2009.05.30(Sat) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、教授です!
動画見ました~
よく出来てますねぇ~
アイルーが非常にかわいかったです!
次のフルフル編楽しみにしてます!
それではまた後日に♪
教授 |  2009.05.30(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

動画みれませんでした。でも、きたいしてますww
 |  2009.05.31(Sun) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわーメラ・ミラです。
すばらしい動画を
   ありがとうございます。
アイルーかわいすぎです。
    では、また
メラ・ミラ |  2009.05.31(Sun) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

どうもです
アカムに41連敗中の狩り下手ですw(おおヤベェw


動画よくできていますね~。

↑なんかこれ一言しか思い浮かばないのですがw
とりあえず

フルフルの方に今からコメしてきますねw
それでは。
狩り下手 |  2009.05.31(Sun) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、こんにちは!

アイルーたち、かわいいですね~。特に連続でこれだけ見せられると・・・癒されます(^-^)

他のモンスターたちもそれぞれ特徴がよくとらえらていますね~。
個人的にはオオナズチが好き!


またキレイな絵を披露して下さいませ!
ばんじょー |  2009.06.01(Mon) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

どーも
たくざえもんです。

パソコンで動画を見さして貰いました。
いや~~矢崎さんのアイルー愛が伝わってきます。思わず見とれてしまいました。(^.^)。
 フルフルの記事を先に見てしまいコメントを書いてしまったので向こう側の攻略法を見てください。m(__)m
 では、フルフル後半戦楽しみしています。
 長文失礼しますm(__)m
 それでは~~/~
たくざえもん |  2009.06.01(Mon) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
