アクセスランキング
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

洞窟のラギアクルス

ラギアクルス
製作時間 4時間30分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

むぅ、夜明けか・・・。




久しぶりにちゃんとした絵、描きましたー。
ウロコ楽しいです。
休日でも夜10時過ぎにならないと絵を描く気力が出てこないという
クセをなんとかしたいと思ってます。
昼間はずっと読書か本屋さんめぐり。

モンスターハンター3、背景の美しさに惹かれて、
とうとう予約してしまいました。

先行予約で付くフィギュアは、3種の中からランダムで付くらしいのですが、
自分の今までの運から行って、
クルペッコになる気がして
しょうがないです。

ラギアクルスがいいなぁいいなぁ。

モンスターハンター3の新フィールド見てるとワクワクします。
特に水没林!

このフィールドの中にある洞窟がすごくきれいで。

蒼の洞窟だーv

ラギアクルスどけてみましたw
水没林の洞窟

このフィールドの紹介を見て、トライを買おうと決心しました!

ここでもラギアクルスと戦えるのかなぁ。楽しみだなぁ。

ソフトだけ予約してるのも何なので、wiiも買いました。

モンハン以外では特に遊びたいソフトがなかったので、
wiiを買うのはとても迷ってたんですよ;;

テレビの位置の関係で、パソコンのモニターにつないで
表示してるんですが、やっぱりwiiはテレビのモニター向きですね。

いやぁ、距離が近すぎてwiiリモコンでの操作が難しいですww
コントローラーに慣れるのに時間がかかりそう。

私にとって、やっぱりクラシックコントローラーの方が遊びやすそうです。

トライでは私にとって、ランスとハンマーが主流になりそうな予感。
何はともあれ8月1日が楽しみです♪


次回は、遊ばせてみたガノトトス編をお送りしまーす♪

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:20  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(33)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

いつも楽しんで読んでいます!

矢崎さんの絵にはいつ見ても脱帽するばかりです。
本当に凄いですね!

これからも、絵もモンハンもがんばってください!
泣いている笛使い |  2009.07.02(Thu) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

どもお久しぶりです~。自分も今Wiiを買うか悩んでおりまするよ~(ΦωΦ)ノ

何気にモンハン3はクラシックコントローラーのみっぽいので、操作の面では割とすぐに慣れそう…な、気がしますw

矢崎さんのプレイ日記見てから買うかなぁw

壁紙頂きますね~(ΦωΦ)♪
Lycoris改め【ゆきねこ】 |  2009.07.02(Thu) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

ホントに楽しみですね~。Wiiはないが、友達が買ってくれるでしょう、きっと。水の中の対決でもサメみたいなのも泳いでましたし楽しみです^^
クルペッコの予感、的中したらすごいですねw
遥 |  2009.07.02(Thu) 05:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

3、自分もかなり楽しみです。
今から予約するんですが、かなりwktkしてますw
矢崎さんの絵を見たらwktkが加速してしまいまたよww

予約特典、自分もクルペッコになる予感がしますw
善良悪魔 |  2009.07.02(Thu) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、最近は3落ちしてないXXXです。

それにしても、相変わらず見事なウロコですな(笑)

トライは……発売してからと言うことで。それまでにいいゲームスタイルを見つけて下さいね!

では、ごきげんよう。
XXX |  2009.07.02(Thu) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

トライ!私も買うことにしています。。Wiiも持ってないんですけど。。

ラギアクルスも洞窟もとっても素敵ですヽ(^^*)丿

発売待ち遠しいですねー
sid |  2009.07.02(Thu) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

★っしゃあ!1桁!

彼の目覚めは唐突だった。

まだ彼が眠っているはずの時間。
しかし、何かがやってきた。それを感じ、彼は目覚めたのだ。

それはあるいは・・・・・
異質と。脅威と。殺意と。試練と。宿命とも取れるものだった。

そして、ゆっくりと彼は動き出す。それを向かい打つために。命と誇りをかけて。

もしかしたら、もう二度と朝の目覚めを味わえないかもしれないのだから。



・・・・・え?
今日がテストで、もし、ひどい点数取ったら、勉強三昧になるかもしれないのに、勉強する前に寝ちゃった今朝4時の僕の話ですよ?

・・・・・・まぁ、半分冗談はおいといて。

相変わらず、リアルかつ美しい絵です!
こんな絵が描けるようになるなら、寿命を半分リュー〇に明け渡しますよ!・・・・あっ、あれは死〇の目か。
とにかく、素晴らしい!いやぁ、ここを見つけられて、ホントよかった。

もっと書きたいですけど、駄文、長文になりそうですし、テストもやばいですし、この辺でおさらばです!

それではでは。
MAX |  2009.07.02(Thu) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

待ってましたぁ!
かっこいいなぁ~ラギア。
うん。なんかCGっぽくてすごくかっこいいです。
洞窟の絵も幻想的だなぁ~
前にもガノの絵でこういう感じの絵ありましたよね。

トライで、矢崎さんと一緒にやってみたいなぁ……
P2Gとちがってオンラインがありますもんね。

僕もラギアが来るの祈っときます。
僕もラギアがいいですもん。

ガノトトス編楽しみにしてます。
それでは。


追記
ぶしつけなお願いで申し訳ないのですが、
「森丘のキャンプ地で」の絵が気に入っていて、
携帯の壁紙にしたいので、
壁紙サイズにしてはもらえないでしょうか。
できないのであれば結構なので、できればお願いします。
せいび |  2009.07.02(Thu) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

ラギアかっこいいですね。でも、あいつ実は凄くでかいんですよね・・・

自分はwii持ってないので3は買いませんが、なかなか面白そうですね。特にウラガンキンとか面白そうですよね(いろいろと減りますが・・)

では
冒険中の狩人 |  2009.07.02(Thu) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

ラギアやばいほど美しくてかっこういい 洞窟とラギアとってもおにあいです これからも絵がんばってください (自分は3買うつもりです~^^
銀炎 |  2009.07.02(Thu) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

凄いカッコいいな♪
 
俺もトライ欲しいんですけどね・・・
何で武器が減ってるの(汗
凄い悩んでる最中です^^;
お金もないですしね(Θ^Θ)
それにオンラインお金が~・・・
 
とりあえずwiiはあるので矢崎さんの見てから決めるかもです(笑
グレイマスク |  2009.07.02(Thu) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんの絵は、いつも綺麗ですね!!
毎日、記事が更新していないか確認してます。
これからも頑張ってください!!
では、ノシ
餓狼 |  2009.07.02(Thu) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

ラギアかっこいいなぁ...
3欲しいけど、wiiがないから、買えない...
どっちも欲しいけど、金が...
僕は2Gで我慢するか^^
わかめ |  2009.07.02(Thu) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ラギアクルス滅茶苦茶カッコいいです!
期末考査が終わった後のこの絵は見とれてしまいました・・・
そして「すっげ」しか出てきそうにないくらい凄いです!
幻想的で素晴らしいです!
MH3やってみたいなぁとか最近思いはじめましたが、
Wii買えません。
PSP次回作を待つとしますか・・
では、ガノトトス編、楽しみにしてます!
天地無双 |  2009.07.02(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

通信が有料なので学生の俺にはキツいんですよね
弾丸馬鹿 |  2009.07.02(Thu) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~、atmistです。
矢崎さんの絵はいつ見てもかっこいいです。僕もこれくらい絵が上手くなりたい・・・
トライ楽しみですよね~、僕は2ヶ月前くらいからもう予約を入れてましたwww
じゃ、この辺で~
atmist |  2009.07.02(Thu) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、KIRAです。
矢崎さんの絵はとてもかっこよく、そしてアイルーの絵はとても可愛く・・・。
トライ楽しみですけど、Wii持ってないから変えない事実が・・・。
ボクはP2Gで我慢組みです。
とにかく、いろんなこと頑張ってください!!私も影ながら応援してます!
KIRA |  2009.07.02(Thu) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ラギアクルスかっこいい・・・

トライはイーカプコンの限定版を予約してしまいました。
狩猟音楽祭のDVDがつくことが決めてでした。

でも、たぶんラギアクルスまでにはたどりつけないだろうな~
ぽちママ |  2009.07.02(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり矢崎さんの絵はいいですねぇ
私も矢崎さんと同じようにトライのためだけにWii買いますよww
8月1日にWiiとトライを一緒にww
8月1日にはWiiブラックバージョンが発売するんだそうです。
あと、1ヵ月が待遠しいです!!
では、次回の更新も期待してます!!
教授 |  2009.07.02(Thu) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

★凄いデス。

Wii持ってないし…トライも今のところ…。

久々の矢崎さんのいらすと・・・!!
いいですね~やっぱり。綺麗です。水しぶきに、水面、ラギアクルス、洞窟、よく見ると岩肌の質感、そして光。どれをとっても溜息ものです…。

ああ・・・自分も、もっと描けるよーになりたいです。
今後も頑張ってください・・・・・デハ。           v-229
空き缶 |  2009.07.03(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

ひ、左側の水の表現がすげええ!!!
あまりにも凄かったのでついコメントしてしましました!
本当に尊敬します><b

トライかぁやりたいけど金ナサス・・・。
wiiのソフトはモンハン以外に興味ないしねぇ。。
むぅ・・・
セリリ |  2009.07.03(Fri) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

絵がもう最高です!!

いつも何かな?なんて思っています。

トライほしいけど金がない・・・・・・
もっちゃん |  2009.07.03(Fri) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

絵がもう最高です!!

いつも何かな?なんて思っています。

トライほしいけど金がない・・・・・・
もっちゃん |  2009.07.03(Fri) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★3復帰までもう少しですよ矢崎さん!!

お久しぶりです3で復帰しますかきのです。
一時期「テラ」でしたが…「かきの(火鬼乃)」へまた戻しました。
火の鬼の乃と覚えて頂くとわかりやすいです。
ちなみに猫絵のヘタキャップはつの用の帽子です。

絵は…上手すぎて…感想はかきこめませんでした。
唯一いえるのは「3までのドキドキ感がアップしました。」

私も買い物のついでに3通常版を初予約してしまいました。
予約して買うのは初めてなもので。
私は勿論クラシックコントローラーでプレイしています。
シングルモードでも安心な「チャチャ」がお供に加わるそうです。

私の実力ではクルペッコは15分では瀕死までしかできない事が
解りました(>ω<;)
火鬼乃 |  2009.07.03(Fri) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

僕も買う予定です

wiiは3が出るので買う事にしました
ラギアクルスなど新モンスターが
非常に多いみたいなんで
すごく楽しみにしてます!
アオリンゴ |  2009.07.03(Fri) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(^ω^ノ
リオレウスです^^

自分も3買うつもりです・・・一回体験版やってみたんですが・・・・ドスジャギィがランポス達と全然違いますOTL
それにしても矢崎さんの絵はいつ見ても上手ですね~惚れちゃいますww

それではこの辺で失礼します(^ω^ノシ
リオレウス |  2009.07.03(Fri) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ラギアがかっこいいしキレイに描かれてますね。

3やってみたいな…けどWiiがない(T_T)。ああ新武器、新モンスター…。

矢崎さんが描く新モンスター楽しみにしてます。それでは!
鎌鼬 |  2009.07.04(Sat) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ども、きつね火です。


すごく・・・綺麗です・・・w
綺麗以上の感動なんだけど、綺麗としか言えないw


3は様子見のはずだったんですが、こないだ発表された新PV見ちゃって・・・
惚れたというか、初めてモンハンをやった時の感動がw
金欠覚悟で買いますよwオンラインも楽しみw


対ガノトトス、楽しみにしてます。ではでは~
きつね火 |  2009.07.05(Sun) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

ども~柊です~

いきなりグチっちゃうんですが、なんで3で双剣が無くなるのかいまだに理解できないです!乱舞がどうのこうのみたいな事があったのかなかったのか分からないですが、他にも弓とか3つしかない遠距離型武器まで無くされると、もう・・・。て感じになっちゃいますよ・・・。

かなりグチっちゃってすいませんでしたm(_ _)m
話変わりますけどwiiはPSPと違って操作するのが離れているので、たまに反応しないときがあるので気をつけて下さい(とくにモンハンは)
ではノシ
柊 |  2009.07.06(Mon) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、おはようさんです!

トライ!僕もwii持ってないので、今の所は購入に予定がありませんけど、多分そのうち買うでしょう(笑)

それにしても狩猟笛g
ばんじょー |  2009.07.06(Mon) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

すみません。勝手に投稿されてしまいました(^^;できるのであれば消して下さい(^^;(^^;PASSはもちろん入ってません。

トライで狩猟笛がなくなるのをさみしがるのは僕ぐらいなのかなとか(笑)

それにしてもまたキレイになっていくんですね、画面。
Gでもスゴイと思ったんやけど・・。

フィギュア、ラギアクルスが当たるといいですね!レウスもまだカッコイイけど、確かにクルペッコは微妙ですね~。
あるんやったらザザミのハサミとかおもしろいかも?(^-^)

それではまた!
ガノトトス戦も楽しみにしております!
ばんじょー |  2009.07.06(Mon) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ラギアだぁ~
かっこいい~~~
矢崎さんの絵、僕とても好きです。もう、最高!
毎回楽しみにしてます。
次回の、ガノトトス戦もがんばって下さい
応援してます
(^_^)v
ゼラ |  2009.07.06(Mon) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

ラギアですかぁ~
いいですね~

モンフェスの絵のテーマで悩んでるようなら矢崎さんらしくマスコットキャラクター部門でアイルーなどを出せばよろしいんじゃないでしょうか?
決めるのは矢崎さんですけど。
最終手段としてはこのブログに過去載せた絵や今回のラギアなどいかかがでしょうか?

まぁ、とにもかくにもモンフェス楽しみです
それでは~ノシ
Sa_Sa |  2009.07.06(Mon) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
