アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

モンスターハンター3で大冒険 1

ラギアクルス
製作時間 4時間 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

たまにはモノクロでーw



Z君から貸してもらったモンスターハンター3の体験版!

わくわくしながら、wiiを起動します。ぽちっとな♪

説明書はもちろん読んでません。とりあえず触って慣れろです。
(そしていつも困ってる)

装備は使い慣れてるハンマーを選びました。
なんとリオレウスの顔をしたハンマーです。強そうだ。
ワクワクしながらログインします。



「わぁ・・・」

目の前に広がるどこか青い世界。
ここは洞窟?ああ、ここがキャンプ地なんだ。
夏のバカンスに来たい雰囲気です。

水分を含んだ風がさわやかに身体のまわりを
流れたような感覚に陥ります。

思わず深呼吸。
きっとここは空気が澄んでておいしいに違いない。

私は取るものも取らず、そのまま衝動にまかせて走り出しました。

わーい、新しいフィールドだー!

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞あと少しw


久しぶりに大きな画面に広がる世界。

小さな滝があり、アプトノス親子が悠々と歩いています。

装備に自動マーキングがあるらしく、ボスを示すアイコンが
画面に表示されていました。

それはとりあえず置いておいてwどんどん奥に進んでいきます。


探検だ♪探検だ♪




少し寄り道をして堪能してから支給品を取りに戻ります。
このフィールドの一角しか行けないのかと思ったら
びっくり。

どうやら全エリア行けそうです。

太っ腹な体験版だなぁ

あるエリアに入ると、いました!
今回のクエストのボス、ドスジャギイです!

ドスジャギィは周りに似たような姿の子分をいっぱい従えてます。
それらは私に気が付くと、一斉に私の方をギロリとにらみました。

ドスジャギイがずいっと私の前に出てきて威嚇するように
やかましく鳴きました。

でっか!

ドスランポスぐらいのサイズを想像していたのですが、
それより二まわりぐらいでっかいです。

飛び掛ってこようとするので、
あわてて回避し、ぐっとハンマーを持ち上げました。

「?」

えーと、溜めってどうやるんだろう。

これか!これか!このボタンかー!!

いろいろ試してもどうも出来なかったので、
あとで説明書を読むとして、とにかく叩く、叩く!

ボウン!と時々炎がはぜます。
さすがこのハンマー、頭がリオレウスだけあって、
やっぱり火属性なんだ。

「!?」

どーん!!

ドスジャギイはいきなり体をひねると体当たりを喰らわせてきました。
くっ、予備動作が少ない!(気がする!)

ものすごい勢いで回復薬グレードが減っていきます。
閃光玉は一個しかないし、さっき投げちゃったし。

気が付くと子分はおおかた倒し終え、ドスジャギイとの一対一になっていました。

【 残り時間5分です 】

制限時間20分って早いなっ。
(あちこち寄り道したせい)

―― そうだ!捕獲しちゃえば!

さっきポーチの中にシビレ罠があったのに気が付いていた私。

距離を取って、急いで設置します。

次の瞬間ドスジャギイが飛び掛ってきて――!
ビクン!とふるえてのけぞります。

―― よし!かかった!!


急いで捕獲用麻酔玉を準備します。

捕獲用麻酔玉、ますいだま・・・ますい・・・だま?あれ?


「!?」


ポーチに入ってない!?

「がーん!」

これは、討伐しなきゃだめなのかー!

「くぅっ」

何せ時間がありません。
気を取り直してハンマーで殴る殴る!
罠から解けたドスジャギイに体当たりをくらいまくる!
しかしもう回復してるヒマない!

赤い点滅がシャレにならないぐらい早くなってきました。


「!!」


どうっと横倒しに倒れ、とうとう動かなくなるドスジャギイ。

の・残り1分で討伐完了!

あぶなかったー;;;

「あ、そうだ!」

急いでドスジャギイの亡骸に駆け寄ってナイフを取り出します。

剥ぎ取り剥ぎ取り楽しいな♪

ざっくざっく。

クエストクリアの文字のあと、すぐメニュー画面に戻り、
はっとし気が付く。そうだ、これは体験版。

「せっかくの素材が・・・・・・」


さぁ、次はクルペッコに行ってみます!
どんな攻撃をしてくるか楽しみです。

▽目指せランキング3位以内♪目指せ1位2位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:31  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(64)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

また初コメかなwww

体験版、自分も初めてやった時は何か新鮮なものを感じました。
ドスジャギィとか最初に戦ったときとか動きが全く読めなくて苦労しましたw
クルペッコなんかはレイアやドスジャギィ読んだりしてウザイことこの上ないですよねw
でもレイアにしても旧モンスターの行動パターンが増えてたりするのが感激でしたww
ますます製品版が待ち遠しくなってきましたよw

では次回も楽しみにしてます
善良悪魔 |  2009.07.14(Tue) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★体験版ん。。

…時間とか、環境とか・・・余裕があればやってみたいとは思うのですが、今のところトライはスル―ですよ。面白いのはかくじつですが・・・。Wiiも無いし。
まあ、まだまだ2ndGがありますよ。

ではー次回を楽しみにしてます。存分に楽しんでください。。
                       ・・・・デハ。v-151
空き缶 |  2009.07.14(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★おぉーw

わしも3を予約しようかどうか迷い中です・・・。あれ?もしかしてもう終わっちゃった!?予約期間・・・!

3楽しそうですねーwwiiだったら気軽に通信できるので一緒に狩いってみたいです!><
麗亜 |  2009.07.14(Tue) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

★体験版

こんにちは!8と申します…って、2度目ですが。

3の操作はPSPと全然違って、右手が痛いですよね…
ハンマーが一番使いやすいと思います。
手首を捻る必要がありませんから^~^

そういえば、洞窟の中には行きましたか?
ちょっとしたホラーが味わえますよw
No.8 |  2009.07.14(Tue) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

★No title

モノクロのラギアクルスかっけえええ!!
モノクロの良さが存分に出てますな。素晴らしいです!

体験版っすかぁ。
Wii無所持の僕とは縁のない話です。
興味はありますけどねー。金がないんですよ。

さて、説明書読まないで遊んでたにもかかわらず、ドスジャギィを倒してしまった矢崎さんのクルペッコ攻略を楽しみにしておりますゆえ、次の更新まで去らばです。

それではでは。
MAX |  2009.07.14(Tue) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

一桁またゲット♪
 
かっこよすぎです!!
速攻でPSPの壁紙にさせていただきたいんですけどよろしいんですけね??
勝手にするのはいけないかと思うので・・・
 
体験版か~俺もほしいなぁ
3はまだ予約してないんですよね
最近ゲームしたいのにできない(涙
部活が忙しすぎるんだよ・・・もぅorz
グレイマスク |  2009.07.14(Tue) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

★トライ

そろそろ、矢崎sがトライの記事を書く頃だと思って戻って参りました。
そして、いきなり一桁ゲットンw^^ 運がいいぞォ~!
トライ楽しみですよねぇ~期待度MAX!
そして密かに、矢崎sのトライの記事も期待していますよ^^
Brea |  2009.07.14(Tue) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはこんばんわ
久々の鉄パイプです
いいなぁ体験版wとりあえずそれを言わしてくださいw
体験版にはフルフルベビーがいると聞きますので
会いたかったら暗い所を探すことをおすすします
それではここいらで・・・・
(0ー0)ノツ
鉄パイプ |  2009.07.14(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

wiiを持ってない自分はこれから先どのようにモンハンに付いて行けば良いのだろう?
っと愚痴はこれぐらいにして
ドスジャギイは自分もドスラン並の大きさと思ってましたが
動画やら画像を見る限り、ドスラン系よりも大きそうですね
クルペッコ編も楽しみにしてます
蛙in井戸 |  2009.07.14(Tue) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

★吹いたw

こいつに19分?はぁ?普通2分だろJK  
エローラ神 |  2009.07.14(Tue) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

★武器が走ってきた

こんにちは。ラギアクルス格好いいですね!!
トライ買うんですね。よろしければ矢崎さんのコード教えてくれませんか?よろしくお願いします。
桜井講師 |  2009.07.14(Tue) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
ラギアクルスかっこいいなぁ~

ドスジャギィ討伐おめでとうございます!
なんか矢崎さんの戦いはいつもドラマがある気がしてならないんですが(笑)

クルペッコ編楽しみにしてますね。
それでは。
せいび |  2009.07.14(Tue) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★僕もやりました

こんにちは。イラストPSPで使わしてもらってます。ラギアクルスかっこいいですね。

ドスジャギィ討伐おめでとうございます!僕は片手剣で、ぼろくそにいじめられました。タックル痛いです。

クルペッコ戦、楽しみにしてます!
桜好き |  2009.07.14(Tue) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

体験版、自分もやりましたドスジャギイめちゃデカイですよね。あとクルペッコは呼び寄せたモンスターを回復させたり、ときどき汚い攻撃(これは体験版で)をしてきます。お気を付けください。自分はクラシックコントローラーでやりました。PSPと同じ操作方法だったのでやりやすかったですよ。トライで会えたら光栄です。では、
Hyde |  2009.07.14(Tue) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モノクロのラギアクルス、
「和」という感じがしていて
とてもいいです。
僕、こんな絵が とても大好きなので
即、PSPへ→壁紙設定  にしましたw

ドスジャギイ討伐おめでとうございます!
ドスランポスより二まわりぐらいでっかいって
結構でかいんですね、ドスジャギイ。

僕も MH3の購入を 考えています。
購入したら、このブログを見て
矢崎さんと どっちが早く進んでいるか
競いたいです。  勝負だ!!!

次回のクルペッコ戦、楽しみにしています。
B.T.F. |  2009.07.14(Tue) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ラギアかっこいいですね
モノクロもかっこよくていいと思います
次回もがんばってください
ゼラ |  2009.07.14(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
体験版をできて、うらやましいです。
ドスジャギイって、そんなに大きかったんですか!
僕も、ドスランポスくらいかと思っていたので、
驚きました。

3は、8月3日らしいですね。
発売されたら、すぐ買いますよ^^

矢崎さん、取り説は読んどいたほうがいいですよ・・・・
それではまた。
朔 |  2009.07.14(Tue) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

モノクロのラギアめっちゃかっこいいです!
拾い物のカスタムテーマと組み合わせてPSPに使わせていただきます

体験版では海にも入れますので試してみてくださいね
キャンプにも意外に海があったりしますよ
最初は水中の操作は難しいですけど 慣れるととても楽しいですよ
クルペッコ編も楽しみに待っています

ボルヒチ |  2009.07.14(Tue) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

モノクロのラギアクルス、格好いいんですけど。
いや、もともとかっこいいですけど、
和風テイストもむちゃくちゃかっこいいっす!

ドスジャギィってそんな大きいんですか。
PVみても「ドスランポスくらかなぁ」とか思ってたんですけど、
違うんですね。驚きですw
やっぱ3買おうかなぁ・・・でもなぁ、お金ないんだよなぁw

ところで、投稿規則を見直してもらった方がいい人が
いるような気がします。
ぜひもう一度、投稿する前にご確認お願いします。
・・・あ、余計なお世話ですか?
天地無双 |  2009.07.14(Tue) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

ラギアクルスかっこいいです~
ドスジャギィってでかいんですねww知りませんでしたぁw
トライ欲しいです~、でも金が無いんですw
次は来るぺっこですかぁ・・・頑張って下さい!
ゴンG |  2009.07.14(Tue) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

初コメント失礼いたします^^

モノクロのラギアクルスの格好よさに思わずコメントしてしまいました!!

いつも楽しませていただいていますが、今回のイラストど真ん中です~w

実はGreeTさんのサイトでリンクさせていただいているので、私のブログも覗いていただけると嬉しいです~^^

リニューアルしたので中身は違いますが、「姫の狩猟日誌?」というリンクになります^^

モンスターハンター3プレミアム先行体験会に参加できたので、今はその話を書いています~。

それでは次のお話楽しみにしていますね^^
ウィルくん |  2009.07.14(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ラギアクルスとてもかっこいいです!!
3が楽しみです。
フィールドがきれいというのが、体験版の自分の第一印象でした。
自分も最初はドスランポスくらいの強さかなと思ってドスジャギィに挑みましたが、強さとタフさにびっくりしました。
3、やりがいがありそうです!!
もし3のオンラインで会えれば、どうぞよろしくお願いします。
朱紋 |  2009.07.14(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

★x

こんにちわ、楽しそうですね、
x |  2009.07.14(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわです~~

一応前にアカムの頃に初コメしたっきりだった
YKだったかKYだったか忘れてしまった者です。なんかすいません

ドスジャギィと戦ったんですか~。
wiiもってないんでちょっとイメージわかないですが、
PVみてでっかいな~~って思いましたね。

次のクルベッコもがんばってください!

まぁこんな中3野郎の YK ですが、よろしくお願いしますですよ。
            (名)(姓)
YK |  2009.07.14(Tue) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

いいですねー体験版 僕はwiiを持ってないのでできなくてとっても残念です

それではまたノシ
garagu |  2009.07.14(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
体験版プレイされたんですねー。(いいなー

私は他のブログ様のところで動画だけ見ましたよ。
ドスジャギィはたしかにランポス系より大きかったですね。

クルペッコ編も楽しみにしてます。
ぽんぽこ |  2009.07.14(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ども、きつね火です。

おおwラギアクルスかっこいいw
空気と言うか迫力と言うか、伝わってくるようですw

ドスジャギイ討伐おめでとうございますw
いいなぁ体験版w  Gは金銭的な理由で左へ受け流したので・・・
ドスジャギイってそんなに大きかったんですかwますます楽しみになってきたw

クルペッコ戦、楽しみにしてます。
ではでは~
きつね火 |  2009.07.14(Tue) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ラギアクルスかっこいいです
3で出るんですよね
でもwiiだとやれる時間が少なくなりそうで
僕はp2gやり続けると思います

それにしてもドスジャギィはランポス系にしては
手ごわそうですね
SAIX |  2009.07.14(Tue) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
モノクロのラギアクルスかっこいいですねぇ
トライ早く発売してほしいですねぇ
モンスターの種類や、攻撃手段も増えてますからなおさらです
さらにモンスターにもスタミナがあるそうですよ
スタミナが減るとブレスがでなくなったりするそうです
では、次回の更新楽しみにしてます
教授 |  2009.07.14(Tue) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~柊です
体験版自分もやりました!やっぱり凄いですね!いろんなことが新しくてとてもビックリでした。
ボウガンの弾もまた増えるのでガンナーの人はポーチがぎゅうぎゅうになりそうですね。
あとドスジャギィは恐竜っぽかったです。走り方とか
それでは また
柊 |  2009.07.15(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

ヌハハハハハ!我輩だ!駱駝中佐だ!我輩はWIIを持っていないから、トライをプレイすることができん!一度で良いからプレイしてぇ・・・次の更新待ってマース
駱駝中佐 |  2009.07.15(Wed) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

ヌハハハハハ!我輩だ!駱駝中佐だ!我輩はWIIを持っていないから、トライをプレイすることができん!一度で良いからプレイしてぇ・・・次の更新待ってマース
駱駝中佐 |  2009.07.15(Wed) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

体験版は俺もやりましたーw
クルペッコ・・・レイアと同時に討伐できるんだねw
レイア→クルペッコの順番で行けば狩れる・・・
何事も順番が大事って事ですw
アオリンゴ |  2009.07.15(Wed) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

頼むんで2ndGもやってください(`ヘ´)
WII買う気無いんでねぇ
いやこれマジで
VXー28 |  2009.07.15(Wed) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ヤマツです。
僕もG買いました!そして3の体験版は感動しましたー!
景色がキレイだー!でもドスジャギィが予想以上にデカかった!
イャンクックとドスランポスの中間みたいな。
これ以上話すとエンドレスになりそうなので、 でわ・・(owo)ノシ
ヤマツ |  2009.07.15(Wed) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

どうもナルガ好きです

ドスジャギイ、画像で見てなんか大きい?と思ったけどやっぱり大きいんですね。
3もといwiiなんて買う金無いですけども思ったより面白そうでやりたくなっちゃいましたw友達にやらせてもらおうかな・・・

でわ
ナルガ好き |  2009.07.15(Wed) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

TRYは予約するタイミングが遅かったせいでか、クラシックコントローラー付きが予約できず単品のみの予約です。
8月1日が待ち遠しいですよ!

今回のラギアクルスの絵、ピクシブの方で先に拝見させていただいたのですが雰囲気がすごく合ってます!
本当に海でのこのモンスターとの戦いがどうなるか、今から楽しみでしかたないのです!
…wii自体はまだ持っていないので、ソフトを買ってからになりますけどね(苦笑)

みなみ |  2009.07.15(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.15(Wed) 23:37 |   |  【コメント編集】

★おめでとうございます!

ドスジャギィ討伐おめでとうございます。
自分もやったことありますが時間切れになってしまいました。(T-T)
クルペッコ期待してます!
(やけどは回転で治ります)
zukuman |  2009.07.16(Thu) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

★クルペッコ期待

クルペッコはドスジャギィを呼んでくるからとてもうざいですよw
がんばってください(・ω・)b
BLABE |  2009.07.16(Thu) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます

クルペッコもがんばってください(^○^)/
ゲロに注意してね。
macha |  2009.07.16(Thu) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

あいかわらずイラストかっこいいですね!

体験版いいなぁ、ドスジャギィ討伐乙です^^
クルペッコ編も楽しみにしてますw
3買ったら矢崎さんに会えるかな・・・?
雷角ハンター |  2009.07.16(Thu) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★いいですねーw

自分は、wiiもってないのでモンスターハンター3が
できないんですよー(T-T)
でも、楽しそうだし買っちゃおうかなw
ドスジャギィ強そうですねー^^
更新楽しみでーす^^
☆まだまだ初心者ハンター☆ |  2009.07.16(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★ひさびさの

ひさびさのコメントです!
早く製品版でないかな~
スラッシュアックスはやくつかいて~!!
さいきょ |  2009.07.16(Thu) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.17(Fri) 20:10 |   |  【コメント編集】

★お誕生日おめでとうございます!!

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!!
つぶやきに誕生日だと書いてあったのでついコメントしてしまいました……。
これからもプレイ日記続けてくださいね!!
応援してますよ!!

それでは。
せいび |  2009.07.18(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

良いな~
自分もやってみたいなー
大将 |  2009.07.18(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

オタンジョウビ 才×〒"├_〆(・・ )♪
通りすがり |  2009.07.18(Sat) 23:45 |  URL |  【コメント編集】


コメント2回目になりますが、お誕生日とのことなのでもう一度コメント失礼します。
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~^^
今年も良い一年でありますように≧ω≦ノ
ウィルくん |  2009.07.19(Sun) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★吹いたw

誕生日おめでとう(笑) 
別にめてだくねぇだろ 
誕生日ってのはなぁ、それを口実に金品やおいしい物を手に入れるだけに利用するものなんだよ
エ口ーラ神 |  2009.07.19(Sun) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます!
これからもゆかいな狩猟生活(?)を楽しんで下さいませ(^-^)


おお。トライの体験版ですか?
困りますねぇ・・・。あんまり楽しそうにやられると、僕も購入したくなるじゃありませんか(笑)

それにしても残り1分とかになるとあせりますよね~。
さっき行ったディアブロス亜種2頭クエ、残り02秒でギリギリクリヤー(^^;
ディアブロスは今まで双剣で行ってましたけど、意外と乱舞が効果的でないらしく時間切れ連発やったんで、女王笛ランゴスタで・・・。
音爆弾から叩きつけ2連発が効果的やったみたいです。狩猟笛は意外と手数が稼げる武器やったりします。
でも・・・強力なハンマーやったらもっと楽やったかな?

それではまた!
ばんじょー |  2009.07.19(Sun) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

★お誕生日 おめでとうございます!

遅くなりまして・・・

お誕生日 おめでとうございます!
これからもがんばってください!(^^)
応援してます!(≧▽≦)

 3体験版でギィギって言うフルベビみたいなのが洞窟で出てきます。
くっついてきます・・・キモいし、チクチクとダメージをうけるので気を付けてください。(たいまつで追っ払えるよ♪)
アイルーの集落もあるよ(>ω<) 探してみてネ。
zukuman |  2009.07.19(Sun) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

★初コメ

 初コメです。

 ドスジャギイって以外にでかいんですねえ。ドスギアノスみたいなかんじのを想像してたんで驚きました。

 お誕生日おめでとうございます!これからもブログがんばってください
応援してます!
いびつくわがた |  2009.07.19(Sun) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます
これからもがんばって続けてください
実は、私もやっとWiiとトライ予約しました~
8月1日が楽しみです!!
それではまた今度来ます
教授 |  2009.07.19(Sun) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.20(Mon) 17:01 |   |  【コメント編集】

初コメです
ラギアクルスかっこいーー!
自分もそんな絵がかけたらいいなー・・・
更新楽しみにしてます。

金欠だからトライはどーでもいいんだよなぁ
a |  2009.07.20(Mon) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
そしてお久しぶりです。
何度かコメはしてるんですが、
やっぱコメ数が多いので覚えてもらえてないかも。。。

「元 雷滅@封龍宝剣ライテイ」のシンです!

いいですね~、トライの体験版。
僕はwiiを持っていないので、体験版すら手が届かずですよ;;
シン(元 雷滅) |  2009.07.20(Mon) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

★初コメです。

こんにちは。
トライの体験版か・・・いいなぁ。
発売日まで待てない!!
masaya825 |  2009.07.20(Mon) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

★名前変えました!

お久しぶりです。
元「アイルー好きな元就」です。
覚えてませんよね・・・


このサイトは毎日のように見てるんですが、私情でなかなかコメントできなくて申し訳ないです。

更新とっても楽しみです!
トライも頑張ってください!
鳥餅@ |  2009.07.21(Tue) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★またコメ♪

こんにちゎ~。先ほどの記事に続いて連続ですが;
体験版ですかぁ…僕もやりたいなぁ…。
僕は発売日に買うために
1か月以上前から予約しました☆
矢崎さんとつなげたらいいなぁと勝手に思ってます(汗)
僕もくらしっくこんとろぉらぁ?とセットで
8…8000円…。㊥3の僕には痛い金額だ…。
今度またチャットの方にお邪魔させて頂きます!
トライのことについて何か話せたらいいな★
猫月 |  2009.07.21(Tue) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

★トライ体験版♪

矢崎さんこんばんは

ようやく「柿乃」として落ち着きました。

予約して3発売までワクワクして待っています。

和テイストなラギアクルスかっこいいです
壁紙でほしい位なのですがそこは我慢(>ω<;)

初トライ体験版プレイおめでとうございます♪

ドスシャギィは女の片手剣さんが相性がいいです♪
次回のクルペッコの素材でできている火属性の片手斧なのですが
コンボヒットがなかなか気持ちいいです。
砥石と回復をこまめにすれば少ない時間で討伐が可能です。

クルペッコは火打ち攻撃を「ドン」のチョイ手前で
側転すると避けやすいです。
ドスシャギィ、リオレイアが乱入したら「こやし玉」を投げて回避です。
最初のうちは時間切れになってしまいますが2、3回プレイすれば
討伐できるようになります。

クルペッコ戦頑張ってくださいませ
柿乃 |  2009.07.25(Sat) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

おつです^^
ドスジャギィお疲れ様です。そんなにでかいとは以外ですね~。新フィールド探検もたのしいですよね。時間が削られますけどw
遥 |  2009.07.26(Sun) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

ラギアクルス登場村長1星任務-『美味なるキモを求めて』
『美味なるキモを求めて』任務結束,交易船と狩獵船出現!
席琳 |  2009.07.31(Fri) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

WII僕も買いてぇー!でも買います。お金を貯めて。頑張って貯めて。小6なんでカタヌキ菓子というお菓子で金を貯めます。
ベリオロス |  2009.09.27(Sun) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
