アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

料理ネコいらないかニャ?

さすらいの料理ネコ
製作時間 3時間50分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

「雇ってほしいにゃ~」

じー。

どきどきわくわく





ゲームの中ではタルの中の姿は、雇ってみないと想像でしか
分かりませんが、もし、タルから顔を出して
「お願い、雇ってにゃ」なんて
言われてたら、ものすごく断りにくくなってたと思います。




余談ですが、12日13日開催の瀬戸物祭りに行ってきました!

昨日までとてもいい天気だったのに、
12日はもう見事などしゃぶりでwww

途中までは小雨だったので、傘を差さずに
道路にずらずらーっと並んでる屋台をスキップする勢いで
ウキウキと巡ってました。

しかし。

「わあ、本格的に降ってきたw」

雨が強くなってきたので、商店街に避難したんですが、
商店街の屋根に当たる雨粒の音が滝の音のようでした。

普段とても静かな商店街が、同じように避難してきた
人でいっぱい。

スカートも靴もぐっしょり。

上がるテンションw
もう笑うしかない。

フレンチドックとか、焼きイカとか、ネギマとか、
チョコバナナとか、串かつとか、どて煮とか、
浅漬けのきゅうり2本とか、巻きお好み焼きとか、
ふりふりポテトとかソバとか、リンゴアメとか、
ZOUと食べましたー♪
お茶屋さんのグリーンティもおいしかった!

お腹もいっぱいになって、とても楽しかった。

お祭り大好き!来年も行けるといいなーv

次回、トライのボルボロス編を書く予定ですが、
Uさんの都合が付けば、「遊ばせてみた」になるかもしれませんw

お楽しみにー♪

にゃー


▽ランキングまた3位以内目指します♪目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  01:51  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初めて速くコメ出来た・・・!

矢崎さん、お楽しみになれたようですねー♪
私も行ってみたかったなぁ^^

次回も楽しみにしてますw
雷角ハンター |  2009.09.13(Sun) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

次回御楽しみにしています!
sou |  2009.09.13(Sun) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

★おっ、一桁

おはようございます。ラオシャメロンです。矢崎さん災難でしたねー。けどいろいろ食べられて満足でしょうねwwボルボロスって泥遊びするのがカワイイやつですよね。とくに泥をとばすとこを遠くから見てるとなんか癒されますよ。では僕はもういちど寝ますwww
ラオシャメロン |  2009.09.13(Sun) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

どうも。
善です。

祭りですか~。
自分はこの夏何処へも逝けませんでしたorz
暇すぎるのでNEETの如く3を遊び倒していましたw

ついにボロスですか(`・ω・´)
もうクエ逝ったとにアドバイスするのも変な話なのですが、
奴さんが泥を飛ばすモーションに入ったらガードするか避難するのがいいです。
でないと前作の雪ダルマと同じ状態になりますw
今作でも雪ダルマは存在しますが。

では次回記事楽しみにしてますー。
善良悪魔 |  2009.09.13(Sun) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

お祭りいいな~

もうテストがなければ(怒)
john smith |  2009.09.13(Sun) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

初めてのコメントです。
 もう一年ぐらいお祭りにいってないんで
うらやましいです。フレンチドックとか、焼きイカとか、
すごいいっぱいたべましたね!
新しい記事楽しみに待ってマース!(^д^)ノシ
トミナズチ |  2009.09.13(Sun) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.13(Sun) 09:30 |   |  【コメント編集】

あぁ;アイルーがしまわれた;
あ!こんにちはこんばんわw
お祭りいいなぁwうらやましいですw
せめてポテトだけでも届けてくださいなw
さてお次はボルボロスですかぁ~
結構硬いモンスターですはじかれて
隙を突かれないようにがんばって狩ってくださいw
では今日はこのへんで・・・
鉄パイプ |  2009.09.13(Sun) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

確かにアイルーが樽からでてきたら自分も断れなさそうですw

お祭りですか。すごいいろいろなもの食べられてますねw
自分は屋台を見ながらとにかく歩き回るのが好きなんでそんなに食べたことはありませんw
でも食べ尽くしもいいですねw
一回やってみたいですw
アオリイカ |  2009.09.13(Sun) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

チョコバナナかぁ・・・

チョコバナナで思いだしちゃったじゃないか(

祭りで一人で8本(両手に4本ずつ)持ってたこと(
しかも友達に上げずに自分で全部食べたこと(
そして次の日におなか壊したことを(




さて、ボルボロスかぁ

しいて言うなら

「ボルボロスの左側をいくノダッ」
右側はダメ絶対★



D |  2009.09.13(Sun) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

あ~・・・トップ10入りは無理かぁww

やっぱり祭りはいいですよね!
私は夏は毎週どこかしらいってましたwwww
特に長岡まつりは花火すごかったです!感動!(新潟ってばれちゃったw)

次の記事楽しみにしてます!
世界一ハンター |  2009.09.13(Sun) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

雨に濡れるのって結構好きですよ
ゲリラ豪雨であろうとも
Uさん都合ついて欲しいな~と思ったり思ったり
VXー28 |  2009.09.13(Sun) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

お祭りですか~
いろいろ出店があるからついつい食べたくなりますよねw
それにしてもきゅうりの浅漬けホントに好きなんですねw
食べてみたいな…(ΦωΦ`*)
 
ではモンハンtriの記事楽しみにしてま~す ノシ
追伸:毎日見てますw
負け猫 |  2009.09.13(Sun) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
アイルー可愛いですよね!
トライだと松明持って近づいたとき、走ってきて踊りだすところがもーたまりませんww
そんなアイルーが樽から顔出して「雇ってにゃ」なんて言葉を聞いてしまったら、断れませんよねww

お祭りですか~
いいですねぇ
私の住んでいる地域では、ほとんどありません
1年に2回、小規模なお祭りがあるだけです
小規模なので、食べ歩きなんてできません
矢崎さんが羨ましいですww
今年は受験なので、行けないのが残念ですよ
来年楽しむことにしますww

次回は、ボルボロス又は、遊ばせてみたですか
どちらも楽しみです!!
では、頑張ってください。。
教授 |  2009.09.13(Sun) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、お久ぶりです。

さすらいの料理猫ですか。
僕のキッチンはやつらで埋め尽くされてますw
(ぜんぶ漆黒)

お祭り、僕も今日いってきました!
なんかお金の無駄使いをした気しかしませんでしたがw

ではでは。
醐鮨 錻驪 |  2009.09.13(Sun) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、かわいいw
あんなふうに来られると、もう絶対にやとっちゃいますねーww

「遊ばせてみた」もみたいですね。
遥 |  2009.09.13(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ども!久しぶりにコメしますなぁ
まぁ、親にPSP取り上げられて、PSP自体できませんでしたからねぇ


ん~

アイルー欲しい。。。
どっかにアイルー居ないかなぁ


と、バカな事を言ってみた
ホントに、バカだな俺www
まぁ、仕方ないけどwww←←
(`~ω~)a



今回は、僕の雑談になってしまいましたなぁ
では、ここらへんで。それでは~(_ _)ノシ
夜叉 |  2009.09.13(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

瀬戸物祭は
毎年1日雨降ることで有名ですよね~
行ってみたいですが
車を置くところが無いのが…
SAIX |  2009.09.13(Sun) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
生憎の雨でしたかww12日はこちらも結構などしゃぶりでしたよww
瀬戸物祭りかぁ・・・何時か瀬戸のほうにいってみたいです。そしたら矢崎さんと和えたり・・・なんてね(ぇ
次の記事楽しみにしてます!
ゴンG |  2009.09.14(Mon) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

どうも久しぶりです!
前回、異様にブラックというかブルーというかですいませんでした::

僕は12日は体育祭があったんですが、岐阜もすごいどしゃぶりで延期になりましたww
で、一昨日は偶然瀬戸に行ったんですが、このブログにも書いてあったのにお祭りのことすっかり忘れてましたorz・・・

う~ん・・・なんかこう、歯がゆいww
まあ、僕もお祭り大好きなんで、そういう記事も楽しみにしています!更新頑張ってくださ~い~
鳥餅@ |  2009.09.14(Mon) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!
タルアイルーがかわいい・・前のタルアイルーを壁紙にずっとしていましたが今回を機にこれに変えさせていただきます!

生憎の雨・・・・どんまいです・・・自分も体育祭が中止になりましたw

ボルボロスの頭の第二の壊れ方には驚くと思いますよ!w
壊してみたくださいねw
ポーギ |  2009.09.14(Mon) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

タルアイルー可愛い…♪
以前描いてらしたのもいいですけれど、こちらもまた違ったアングルから描いてるせいもあってかより可愛さが…。
私のいる所も雨になりましたが、あまり大した降りではなく、美容院へ散髪にでかけたぐらいですよ;
お祭りは楽しめてなんぼ!ですよね!

ボルボロスはまだ未体験(ロアルドロスで止まってる)ですが、頑張ってください!
みなみ |  2009.09.14(Mon) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.14(Mon) 20:16 |   |  【コメント編集】

お疲れ様です。昨日は空しいくらいの晴れ+文化祭の片付けが待っていたので、秋晴れ・・・ではなくても、なかなかの暑さでした。

タルアイルー・・・可愛いですね。食べちゃいt(殴
いや、でもやっぱ可愛いです。やっぱり食べt(激殴

ボルボロス・・・ってあの、ゴツゴツした奴ですよね。
攻撃パターンはpv見る限りディアブロと同じにしか見えない・・・
でも違うんですよね。多分。
とりあえず3持ってないですけど、頑張ってください!
天地無双 |  2009.09.15(Tue) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
前々から記事は読ませていただいていたんですが
コメ出来なくて今回はじめてのカキコですww

アイルー…可愛すぎる///
あんな風味見つめられたらいち殺ですよ~><

雨降らなかったら最高でしたよね~
まぁ楽しめたから結果オーライってことで((

トライ持ってないんで超楽しみです
次の記事楽しみにしてます^ω^
ZЙRO |  2009.09.15(Tue) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

アイルー可愛いですね♪こんなに可愛い猫が雇ったら、
飛びついてくるなんて事があれば・・・。
雨が降ったなんて不幸ww。矢崎sドンマイです!
あと、僕はオンラインしてます~。
名前はKENでIDは8G7PHAでINしてます
ご一緒するようなことがあればいいですね^^
アイルー好きのハンター |  2009.09.15(Tue) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

タルアイルーかわいい。こんな顔されたら断れないですね~。
最近突然雨が降りますからね~。災難でしたね。
鎌鼬 |  2009.09.15(Tue) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ども!キリンハンターです!
最近、部活だ大変でなかなか来れませんでした。
矢崎さんのアイルーとてもカワイイですね^^見ていると雇いたくなります。
さて今回のお祭り、雨になったらしいですね(ドンマイです)次の招き猫祭りも行くみたいですが雨にならないことをこちらのド田舎から祈っています、
遊ばせてみた、次回更新楽しみにしています では ノシ
PS
 ボルボロスは基本弱点火ですが、どろをまとっていると弱点は水ですよ~。後、突進は絶対に避けてください。(当たると体力がっつりもってかれます^^:)
キリンハンター |  2009.09.16(Wed) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして^^かん太郎です。
たるからのぞくアイルーかわいいですね♪僕猫好きなのでたまらない一枚です(≧∀≦)
ボルボノスが泥を振り落としているときは後ろからしっぽを攻撃してください^^
では
かん太郎 |  2009.09.16(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

アイルーかわいい^^
お祭りいいですね~。たこせん・たませんの屋台があれば駆け込まずにいられないKINOです。

関係ないけど「モンハン占い2009下半期」なるものをゲットしました。
誕生月と血液型でモンスターに振り分けられて特徴をのせてあるなけどこれがもうあたるあたる^^;

ちなみに私は「ショウグンギザミ」でした。

ではまた
KINO |  2009.09.16(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ・・・・
このページにリンクしたとたん、思わずそう言いそうになりました。
アイルーがかわいすぎて・・・
 
お祭りですか・・
昨日、地域のお祭り的なものがあって、ボランティアでイカ焼き売ってましたww
何とか完売☆
 
ボルボロス・・・最初のころはウラガンギンとの区別がつきませんでしたwww
今考えるとぜんぜん違うじゃんって思うんですよww
アホです   ホント・・・・

それでは♪
LAVI |  2009.09.21(Mon) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

か、、可愛いッ!!
持ち帰ってからオトモにさせてつれて歩きたいですw 性格臆病でモンスター見るとタルの中に隠れるっていう脳内設定で(*-ω-*)
 
お祭りいいですねー♪ 雨粒の滝のような音も祭りを盛り上げる音楽にーw雨でも案外悪くないのかもしれませんねw、、と言っても実際体験したことないので妄想で埋めて楽しくしちゃってますがw
食べ物たくさん――はもう毎回ですねww
  
 
入手してないトライの情報があまりないどころかしばらくMHやってないせいでMHのことを忘れそうに...;、、でもトライの記事のときに情報を調べながら見ていくのも面白かったりしますw
 
それでは~(*'_')ノシ


 
水月 |  2009.09.23(Wed) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
