アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

2ndGで遊ばせてみた41【G級リオレイアに挑戦!】

でかっ!
「ド・ドスファンゴ!?」

いや、よく見るとその姿はやっぱりブルファンゴ。

なんですか、この大きさは!

ブルファンゴの金冠サイズ!?
(もしあったらきっと更新)

違うエリアに出たUさんもびっくりしてる。

「イノシシ、おっきくないですか!?」

「G級になると、ブルファンゴも巨大なるんだね!」

G級リオレイアに会う前に、鼻息荒く突撃してくる
イノシシに顔をひきつらせる私達でした。

「とりあえず、イノシシ先に倒しておいた方がいいですよねっ」

「でないとあとで苦労しそうだね・・・・・・」

自分の身長よりも高いブルファンゴに向かって、
ガンランスで突撃します。

ガスガスガスッ

しかし。

「ブフフー!!」

そんな攻撃などきかぬわ
と言わんばかりに、
身体をブルッと振るわせるだけで、私をギロッとにらむと
また向かってこようとします。

うわーん、倒れないよこのイノシシ!(滝汗)

FC2ブログランキング ☆ また3位入賞がんばりますw


さぁ、あとちょっとで緊急クエストだー♪

ショウグンギザミと亜種のクエストも、とても苦労しましたが、
無事終わらせた私達は、リオレイアに向かうことにしました。

Uさんと私はザザミZ装備で、装備で発生する根性以外には
Uさんは毒無効スキルを、私は耳栓、捕獲の見極めスキルを
付けて行きました。

あとネコスキルはいつもの防御術【大】です。

防御術【大】に幾度となく助けられてる私達は、
最近これが出るまでクエスト行かないw

Uさんはあと火薬術が出たので、大タル爆弾を持って行きました。

私の武器は、お気に入りのガンランスのガンチャリオット改。
Uさんは双剣の双焔です。

「久しぶりの双剣ですね♪シャキーン☆」

「がんばれUさんw」



Uさんがクエストを受けました。

「このリオレイアと
ブルファンゴの群れが
出てくるのでいいですか?」

「そうそう。久遠の女王ってタイトルのクエねw」

「ブルファンゴってなんでしたっけ?」

「イノシシwww」

「うっ、やだなぁ」

「先になるべく倒そうねー」

「そうしましょうそうしましょう」

それではしゅっぱーつ!

向かう先は旧沼地です!





クエスト内容をはっきり言ってなめてました。

群れって・・・群れって・・・!!

「本当にブルファンゴばっかりー」

ぜーぜー。

リオレイアに会う前から疲れてる私達です。

あっちにもこっちにも、ドスファンゴ一歩手前の
でっかいブルファンゴいるよう。もうやだよう。

「私、リオレイアそっちのけで、イノシシと
戦ってる気がします!www」

「私もーwww どこにいるのかしらねリオレイア」

「!?来ました!」

「?」

「こっちのエリアに来ちゃいましたリオレイア!
もう!矢崎さんのとこ行ってよー」

「こらこら(笑)すぐ行くー・・・どわっ!」

そう言ってる背後からブルファンゴの突撃をくらい、
顔からぬかるんだ地面に突っ込みます。

ぺぺぺっ。
あーもー!!

「ごめん!先にこのイノシシ倒してから行く!」

「ええーwww」





とても大きな水溜りが、曇り空を映しています。

その雲を壊すように泥を跳ね上げて、ドスドスと走ってUさんを
追いかけている緑の飛竜。

さぁ、やっとリオレイアとご対面です。

しかしまだこのエリアには2匹のブルファンゴが
走り回ってます。
うわ憂鬱。

なんとかシビレ罠をセットし、Uさんに爆弾を置いてもらって、
ペイントボールで起爆!

ボウン!!

よし成功!

二人で閃光玉投げまくり。
あっちでピカピカ、こっちでピカピカ。

二人で好きなように投げてるせいで成功率は半分ぐらい。
効率より楽しさ重視w

再びリオレイアがシビレ罠にかかりました。

「Uさん、尻尾切ってー♪」

「この剣、短くてなかなか届かないんです!www」

お金があれば長い剣も買えるのですが、
Uさん防具を強化したせいで激貧中w

私はガンランスでリオレイアの顔の辺りを
チクチク突付いています。

突き 時々竜撃砲。ところによって砲撃。

ふふふ。ガンランスはやっぱり楽しいなぁ。





バキー!!

「いったー!!」

振り回されてきた尻尾にまた吹っ飛ばされます。

むー、尻尾がねー、やっぱりなかなかうまく避けれません。
成長してません。

一回盾で受けても、もう一回ので吹っ飛ばされます。
なんでだっ!

Uさんと二人で仲良く吹っ飛ばされること数え切れない。

それにしてもリオレイアはとにかくよく走り回るので、
追いかけるのも大変です。

そんなリオレイアにブルファンゴが突進して行きました。

「!?」

バキャ!!

「グオウ!」

その攻撃に耐え切れず、リオレイアの翼のトゲが壊れました。

ぶ・部位破壊をするとは、
やるなブルファンゴ・・・。

そんな折、私が毒と突撃で一死しました。

むぅ。ブルファンゴの方が活躍してる気がする。

「矢崎さーん、早く返ってきてくださいねーwww」





「きゃー!!;;」

キャンプから急いで戻る最中、Uさんの悲鳴。

「矢崎さん、私ピンチです!死んじゃいます!」

見るとUさんの体力6分の1。

猛ダッシュする私です。エリアが切り替わって
Uさんがまだ生きてること確認。
きゃーきゃー;;;

「っただいま!ごっくん!」

ぐーっとUさんの体力が復活しました。

間一髪生命の粉塵が間に合いました。
ほー。良かった。

「ありがとうございまーす、助かった;;」

リオレイアが突撃して来ていたら危なかった。

リオレイアはUさんから少し離れた場所でサマーソルト中。
そのまましばらくぐるぐる回ってればいいのに。





「G級、やっぱり強いねー」

「なかなか黄色になりませんねー」

G級のクエストの度に同じことを言ってる気がしますが。

ブルファンゴの群れがようやく出てこなくなりました。

35分が経過。

爆弾はもう全部使ってしまいました。
残るは私が持ってるシビレ罠とUさんが持ってる落とし穴、
一つずつ。
まだ尻尾は切れていません。

また大きな水溜りのあるエリアで、リオレイアと戦っています。
今頃きっと全身泥だらけね。

竜撃砲が決まり、やっとリオレイアのアイコンが黄色になりました。

よーし捕獲出来るぞー!

でも待て待て。

「きっとそろそろエリア移動するはずだから、移動したら
Uさん、落とし穴置いてね♪」

「了解です♪」

実はすでに2個、リオレイアのエリア移動で
罠を無駄にしてるので慎重になってました。


しかし。


今度はなかなか移動しない。
逃げまくるのも疲れてきました。

もういいや、置いちゃえ罠。
(↑これで何度も失敗してるのですが)

「閃光玉投げるねー!」

「はいw」

私はリオレイアに向かって思い切り閃光玉を投げつけました。

次の瞬間、真っ白になる世界。

「!!ギャオウ!」

目をくらませ思わずたたらを踏むリオレイア。

よし!足止め成功!

足元にシビレ罠を設置し、直後リオレイアの全身に電撃が
走りました。

捕獲用麻酔玉を2発投げつけて――

ゆっくりと水溜りの中に崩れ落ちるリオレイア。

捕獲成功!!

「やったー!!」

「やったー!」

Uさんとパチーン!とハイタッチ。

そのあと、席に戻って、はふーと画面を眺めます。

良かったー。勝てた勝てた♪

画面いっぱいに眠ってるリオレイアです。

私はそのリオレイアの影に隠れるようにして、
ぼんやりとクエストが終了の合図が出るまでの時間、
勝利の余韻に浸ってました。
その時です。

「?」

なんか聞き覚えのある音が私のすぐ隣から響きます。


シャキーン!!


リオレイアの身体に隠れてそっと近付いたつもりでしょうが、
立ち上る赤いエフェクトでバレバレです。

「―――……Uさん(苦笑)」

「うわ!バレました!?」

本気でびくぅ!っと慌てるUさんです。
いたずらが見付かった子供みたいだ。

仕方ないなぁと私も武器を構えました。

「Uさんてば何をするつもりだったのかなーw」

「やだー、バレちゃったーw あはははは」

急いで鬼人化を解くと逃げていきます。

「もう、こらー!www」

「きゃーw」


【 クエストクリア!!】





Uさんの報酬を見せてもらいました。

「―――!」

くっっ、またこの人は・・・!!

「Uさん……。
雌火竜の天鱗が出てる……」

「それってすごいんですか?」

「とってもうらやましい」

「物欲がないせいですかねーwww」

いいなあUさんww


さぁ、次はG級リオレウス【噴煙まとう王者】ですよー!

▽ランキングまた3位以内目指します♪目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:35  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(55)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初1コメゲット
音操神 |  2009.09.24(Thu) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく拝見させていただいてます。 ブルファンゴ手ごわいですね~僕もすごく手こずりましたブルファンゴにwwあの突進がやっかいですね~ww
ゆうき |  2009.09.24(Thu) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

音繰神さん初1コメでうれしいのはわかりますが記事と関係ないことは書かない方がいいと思いますよ
ゆうき |  2009.09.24(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ども、きつね火です。

ブルファンゴさんの眉毛、すごく男前ですw
何てハードボイルディなんだ・・・まさに「そんな攻撃などきかぬわ」w

リオレイア捕獲、おめでとうございます!
それと、さりげなくショウグンギザミ倒したって書いてありますね、おめでとうございます!
『効率より楽しさ重視』ですかーw
そんな楽しいコンビが大好きですw  あれ?ブルファンゴも入ってトリオ?

Uさん・・・天燐ですか;
科学が裏付けした無欲、流石です(?)w
「それってすごいんですか?」ってあっさり言うところ、かっこよく感じます><b

後、少し細かいところなのですが
(滝汗) という表現が大好きですw   最近見なかった気がして、嬉しかったりw

次回も楽しみにしております。ではでは~
きつね火 |  2009.09.24(Thu) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

Uさん・・・いきなり天鱗て・・・。うらやましすぎですwww
RYO |  2009.09.24(Thu) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

Uさん一発で天燐とは、なんと言う強運!!!
sou |  2009.09.24(Thu) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

ヒョヒョヒョヒョ

ガードのコツを一つ・・・

相手の顔の向きを覚えましょうね^q^

じつは、ガードできる攻撃は相手の顔に向かってるようにガードすれば完璧なんですが、実はこれ尻尾の位置にいても同じ向きにガードすればガードできちゃいますw

 前(゜口 ゜   )後ろ
のような顔の位置だとすると

  (゜口゜   ) ○
           ↑でガードしてても→側にむかってガードしてればガードできますよん   
よく考えると突進をガードするときも前にいるだけでこの向きの関係は同じなんで

まぁできるようでありましたら

回避性能つけてステップによる回避を練習するんだおw

うまくなるとテオの横になぎ払うブレスも全部ステップでよけれちゃいますw

 
D |  2009.09.24(Thu) 05:43 |  URL |  【コメント編集】

初の1桁です♪

更新待ってましたよ矢崎さん

ブルファンゴが男前ww
てかやりますねあいつww

ガンランスなら、ランスよりは難しいですけど回避でよけることをお勧めしますw
ナルガ一式そろえれば回避性能+2がつきますよん

Uさん…やりますね;;
初で天鱗とは・・・無欲の勝利ってやつでしょうか
恐ろしい人です・・・(汗)

レウス頑張ってくださいね~
では。
RYO |  2009.09.24(Thu) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、天鱗が出たのですか。
自分もレイアの天鱗は2個しかないのでうらやましいです。
次回も楽しみにしております。
ルカヒ |  2009.09.24(Thu) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

ども!キリンハンターです!(おしくもコメ10です><)
更新とてもまちどうしかったです。
リオレイア討伐、おめでとうございます。これでまた1歩、ヤマツカミに近づきましたね。ブルファンゴうざったるいですよね。罠の設置やはぎとりの邪魔をしてきます。というブルファンゴもすごいですね。翼爪を破壊してしまうほどの威力って・・・。やっぱり侮れません。
Uさん・・・・・すごすぎますリオレイアで天鱗がでるとは(しかも原種)。天鱗でなにかオニューの武器つくるのでしょうか?少し楽しみです。
 物欲センサーといえば最近シルバールークを強化するために上位リオレウス希少種のクエストに行ったのですが尻尾がでないのなんのorz久しぶりに俺にも物欲センサーが発動してしまいました・・・(現在ガンチャリオット改です^^)
キリンハンター |  2009.09.24(Thu) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

Uさんすごい・・・一回目で天鱗とは・・・
物欲センサーの存在を信じたくなりますww


雌火竜の天鱗が2個そろえばレイア亜種の防具をお勧めします。
広域化+2というスキルがついて回復薬程度なら同じフィールドの
ハンターも回復します。
助け合ってる二人には結構いいと思いますよw

ではこれからもがんばってください~~
青鳥 |  2009.09.24(Thu) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

いや~

相変わらずおもしろい!!!

がんばってください!!
狩人奇人 |  2009.09.24(Thu) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

リオレイア捕獲おめでとうございます!

さすがUさん!
天燐が出たのに
「それってすごいんですか?」
なんでそんなことが言えるんですか!!!
まったくUさんは無欲とゆうか無知とゆうか・・・

でわでわ
これからも面白い記事をまってます
がんばってください
風化した砥石 |  2009.09.24(Thu) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

ダウンロードのクエストで超でっかいドスファンゴがありますよ。
関係ないですが。
a |  2009.09.24(Thu) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

初めまして「guess」です。
いつも楽しく見させてもらっています。

いつも☆3のフルフルで止まっています。
友達から勧められたガンランスで挑むつもりです。

ブルファンゴ50匹倒せというダウンロードクエもありますよ。
結構でかいのがいっぱいいますよ。

原種のレイア1発で天燐とはすごすぎで。
それを「それってすごいんですか?」
と言い返すUさんもすごすぎですwww
ではまた。ノシ (・ω・)ノ
guess |  2009.09.24(Thu) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですーwまたネットにつながらなくなってトホホな麗亜ですw
わ、私のお友達になんてことを・・・
神崎麗亜 |  2009.09.24(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

リオレイアG級となると強いですよね。ファンゴもでかいし大変ですよね(笑レイアは、閃光玉でハメができますよ。(ボウガンで)。
笹島 らどん |  2009.09.24(Thu) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

レイア捕獲おめでとうございます!
ブルファンゴナイスです!
時々ありますよね~、そういうこと。
グラビ腹が壊れたりw

Uさん……、いらないのならわけてください。
欲のない人ほど強いものはない……。

今回も面白かったです~。
それでは。
せいび |  2009.09.24(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

G級ってなると
色んなのが大きくなってますよね~
フルフルとかフルフルとかフルフルとか…

雌火竜の天鱗…
羨ましいですw

G級レウスですか~
楽しみです♪
ZЙRO |  2009.09.24(Thu) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

物欲センサーってほんとにあるんですね。ラオシャメロンです。ガンランスは楽しいですよね。さてお楽しみの今週のロックラック~のコーナーです。(楽しみにしてないよそんなん。てかいつからはじまったんだ)今週はなんとジローラモ・・・じゃなくてジエンモーランがきますた。4回やりましたがたくましい龍牙がでなくて・・・つぎこそはたくましい龍牙がでるようにがんばって物欲センサーを働かせないようにしたいです。そーいえばジャケットのデザインてすごいですね。
ラオシャメロン |  2009.09.24(Thu) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

流石物欲センサー回避ハンター、Uさん
一回目で天鱗を出すとは・・・・
ファンゴが沢山いるエリアはまるで高速道路
でも旧沼地は比較的エリアが広いですかね
猪いても戦いやすい方です

そういえばまだガンスでレイア嬢には挑んでないな
ガンスの腕前は低いからのぅ・・・・・

「それってすごいんですか?」Uさんの凄さを感じるし
いつか言ってみたいww
朱梟 |  2009.09.24(Thu) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

いいなーレイア天鱗僕も天鱗と物欲センサーほしいです
レイアに負けるときはブルファンゴとレイアの息ピッタリ
の攻撃に死んでます
うちあわせしてる気がします
BOROSU |  2009.09.24(Thu) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

★ブル嫌ぃ

う~~む・・・ブルさん・・・ハンターよりレイアのほうが凶暴なんだから~

レイアをねらえ!!!(エースをねらえ的ノリ)

次回「噴煙をまとう火竜」ですか
天鱗狙いで何回も行き・・・

レウス狩猟数100越えましたYO(Uさんウラヤマスィ)
VXー28 |  2009.09.24(Thu) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

ブルファンゴ(笑)

天鱗いーなー
john smith |  2009.09.24(Thu) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

★おめです♪ヽ(*´∀`)ノ

リオレイア捕獲おめです!
Uさん運強すぎwww
天鱗ってほんとにでませんよね~
僕は今「火竜の天鱗」を集めているんですが
何回狩っても何回狩っても出ません(実際5回やってでるかどうか・・・)
G級リオレウスは攻撃力がとにかく強い!
けっこうリオレウスは好きなほうですがG級は苦手です。
閃光玉と罠を駆使して頑張ってください!
(≧∇≦)ノ彡 ガンバレー!
罠師 |  2009.09.24(Thu) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

僕もガンランスを使っています。
僕は武器によって装備を変えているんですけど
  ガンランスだったらバサル装備がおすすめです。
あと、G級ででかくなるモンスターはほかにもいますよ。
    カンタロスなんて、ハンターの膝のあたりまであるのも、いますよ。
ラッピー |  2009.09.24(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

★イノシシ君と自分

ブルファンゴそんなに大きいんですか!
G級まで行ってないんで、早くG行きたいなーと思いながら
勝てない相手に汗かきながら必死にボタンをカチャカチャ動かしてます
余裕ではじかれる自分、ブスブス斬りまくる友達。
なんでだぁ!!(♯`д´)シ
            それではこのへんで、次の更新待ってます。。
トミナズチ |  2009.09.24(Thu) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

捕獲おめでとうございますw

ファンゴが部位破壊・・・仲間!(違 殺
Uさんは常時激運スキルでもついてるんですか?w
次もがんばったください!
アオリンゴ |  2009.09.24(Thu) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様です。

久しぶりにコメントします。
ブルファンゴは無視できませんね…立ち上がりにレイアの猛ダッシュが来たらたまりません><。
いいですねーUさん天燐なんていまだにひとつも
出たことがありません。紅玉や秘棘すら・・・v
今度はリオレウスですか・・・天燐より靭尾が手に入らないという思い出が…v

次回と、イラストのほうも楽しみにしてます。
・・・・掲示板ではすみませんでした。原因はたぶんVistaじゃないかと思ってます。         ・・・では。 v-15
空き缶 |  2009.09.24(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

レイア捕獲おめでとうございまーす^^

次はレウスですかー・・・・・・・僕は一人でいったんですが討伐するのに
40分近くかかっちゃいましたw時間ぎりですよ^^
お勧め武器は矢崎さんは氷のガンランス「ヘルなんとか」が
オススメです^^たしかドドブランゴの素材で作れますよ~w
Uさんはギアノスとイーオスの双剣「グライメデューサ」
がオススメですーー^^
もう3やりすぎて2gの記憶がうろ覚えなんですけどすいませんww
基本立ち回りはレイアとほぼおなじですよ^q^
毒にさせれば超楽になるのでがんばってくださいねーw

雑魚で結構 |  2009.09.24(Thu) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

なぬっ!天鱗ですと!?物欲センサーってこわいですねぇw
友達が2ndGを買ったんで(2ndを貸していた事もあり)上位クエストでレウスをやるたんびに逆鱗とか紅玉とか出てきてるんだなぁこれがww
PSPってひとの意欲に気づくなんておどろきですよね~ww

ブルファンゴの大きさには自分もびっくりしてましたw
遥 |  2009.09.24(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

いきなり天鱗とはUさんやりますねぇ!(笑)
私もG級レイアとやり合い始めた頃は結構な割合で天鱗を手に入れていたことがあります。(←その頃ひたすら紅玉が足りなくて上位G級関わらず追い回していたかもしれませんが

ブルファンゴですが、確か上位の頃から大きい個体いますよ。
特に沼地のエリア8をうろついているはずなのですが…。
みなみ |  2009.09.24(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

リオレイア捕獲成功おめでとうございます!
あれは一人でやりました
やっぱブルファンゴが邪魔ですよねww
双剣ならブレスの最中に尻尾に位置が下がるのでそこを乱舞すれば、速ければ3回ほどで切れますよ
罠を使わないで切ったほうが後々楽になりますのでお勧めです
これはレウスも同じですね
レウスなら空中ブレスなどの後に降りてくるとき、尻尾を狙ってもいいかもしれません
最初から天鱗とはすごいですよね~
私も一人で初めてレウス行った時、天鱗出ましたww
次は、「噴煙をまとう王者」ですね
先ほどの尻尾切断方法使ってみてください
尻尾切断には閃光玉はお勧めできません

では、レウス頑張ってください!
教授 |  2009.09.24(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

レイア捕獲おめでとうございます
ブルファンゴのBIG見たとき
僕もドスファンゴかと思いました

小さいのとは明らかに違う…
親子?
SAIX |  2009.09.25(Fri) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

ども、天地無双です。
レイア捕獲おめでとうございます!
・・・天鱗おめでとうございます、Uさん!
無欲の勝利というのか何なのか・・・それとなく悔しい思いが半分なんですが・・・いえ、冗談です。

次はレウスですか。レウスの金冠が出やすいクエストですねw
では、頑張ってください!

・・・Uさん、また天鱗出したりしないですよね、ね?(汗)
天鱗欲しさに系譜のひたすらリタマラ状態の自分です・・・
天地無双 |  2009.09.25(Fri) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

ぬヌヌ・・・

またG級ですか・・・

上位の自分にはあまりついていけませんな。。。


しっかし、Uさん物欲センサー知らずですな。。。

「呆・関・褒」

この3つ。。


ガンバってねー♪
此の頃。大剣* |  2009.09.25(Fri) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

ブルファンゴはしょっちゅう敵にあたります。
部位破壊はもちろん、
時には大型モンスターを倒すことも・・・(泣)

ブルファンゴの突進や天燐が出なかったりしても
めげたらそこまでです。

がんばってください!
olivalut |  2009.09.25(Fri) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

レイア捕獲おめでとうございます。
一発で天鱗が出てしまうなんて・・・羨ましいですねぇ。
つぎのG級レウスも楽しみにしてます。きっとまたUさんは、下流の天鱗とかが一発で出るんでしょうねww
ゴンG |  2009.09.25(Fri) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

リオレイア捕獲おめでとうございます

それにしてもUさんすごいですね一発で天鱗がでるなんて

次のリオレウスもがんばってください

それではまたノシ
garagu |  2009.09.25(Fri) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

Gレイア討伐おめでとうございます。Uさん天鱗がでるとは…。
沼地のイノシシは異常にでかいんですねwドスファンゴの金冠出すならここでしょうね。
次回の更新も楽しみにしていますよ。では。
桜好き |  2009.09.25(Fri) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

リオレイア討伐おめでとー
天鱗いいですねー、レイアz進めてみたらどうです?
天鱗消去のためにwww
ブルファンゴ大きいですねー
かっこいいぞー、ブルファンゴの、

そ ん な 攻 撃 な ど き か ぬ わ 
がww
kokoa |  2009.09.26(Sat) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは、リオレイア捕獲おめでとうございます。Uさん雌火竜の天鱗入手おめでとうございます。一発で天鱗が出るとは、羨ましいです。G級リオレウスは基本的な攻撃パターンは変わっていませんが、攻撃力が上がってるので気お付けてください。次回「噴煙まとう王者」を楽しみにしています。
暁 |  2009.09.26(Sat) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

レイア討伐乙です。
お正月限定の「新春・大猪狩り!」
っていうネタクエスト思い出しました
Athrun |  2009.09.26(Sat) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!駱駝です!リオレイア捕獲おめでとうございます!。しかもUさん、天鱗が出るとは・・・。確かにブルファンゴ鬱陶しいですよねぇ~。自分もリオレイアと激闘を繰り広げているのにブルファンゴが突っ込んで来てブッ飛ばされてました。んで起き上がった瞬間にリオレイアが突進してきて力尽きたのは今でもトラウマです。次回の「噴煙まとう王者」楽しみにしてます。では。
駱駝 |  2009.09.26(Sat) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

初めましてTomoです

僕もレイアには手こずりました・・・
では、さようならーーノシ  
Tomo |  2009.09.27(Sun) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

初めましてかなり前から見ていましたけどやっと書き込もうと決めましたPSPだから書き込めているかわからないけどそれでG級レウス頑張ってください
風翔龍クシャルダオラ |  2009.09.27(Sun) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ボルボロスです。この度ようやくG級になりまして、HR9の狩友にヤマツカミを貼ってもらい何度か行って現在胴・腰・足が夜叉・真になりました!余談はさておき、Uさんのようにすぐに天鱗が出る人(物欲がない人)はほんの一握りですからこれからもその天然(?)のままのほうが得ですよ!          では!ノシ
ボルボロス |  2009.09.28(Mon) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

どーも 
たくざえもんでございます。

リオレイア捕獲おめでとうございます~
ドスファンゴはうざいですよね~。リオレイア(G級)と戦っているときにこのモンスターは物凄くうっとうしくなりますよ。なんせ攻撃している時に突撃してくるので腹立って仕方ありませんよ。
Uさんはすごいですね。一発で天鱗来るなんて羨ましいですよ~~~~。もしかして物欲センサーにかかりにくいかも知れませんね~~。
G級のリオレウスの記事楽しみにしております。
では//~
たくざえもん |  2009.09.30(Wed) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

リオレイア捕獲おめでとうございます。

Uさん天麟・・・確か50匹に一個でるかでないかの確率だったようなw

リオレイアの攻撃は回ってる時に速度が速いか速くないか攻撃が見切れますよ。

レウス楽しみします ノシ
guitar |  2009.09.30(Wed) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

初コメです(*´ェ`*)

いや~イラストもあって楽しいです!

モンハンは3以外全作やってるんで同じような体験もあってニヤニヤしちゃいました 笑

いまは2ndG(1300時間)のデータが消えて引退気味だったんですがFでちゃっかり楽しんでます(;´∀`)

機会があったらそちらでも遊びましょうww

では長文失礼ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
☆けふぃ☆ |  2009.10.02(Fri) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

G級ってブルも大きくなるんですか・・・・
まだ上位なんで見たことないんで・・・

思ったんですけど、ハンターって風邪知らずですね 笑
密林の夜の雨にも負けず、沼地の洞窟内の泥水にも負けずで・・・

Uさんみたいに天燐でるといいですね♪

それでゎノシ
LAVI |  2009.10.03(Sat) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(Sat) 23:10 |   |  【コメント編集】

★フゴー

回転椅子でぐるぐる回るのが楽しい 柿と種です。
そのあとは気分が悪くなってしまうんですけどねー…

何匹も残していると、ブルファンゴ相手にごろごろ転がれ続けて
ピヨピヨ、なんていうこともありますよね。

そのブルファンゴたちは、もしかしたら、群れの長になり損ねた
イノシシたちかもしれませんねー。
ドスファンゴの目印としては、白い毛がすーっと見えるところですが
ここの大きなイノシシたちには、それがなかったから失格だったりして。

「もうちょっと成果を出したら、出世できるかもしれないフゴー?」
「……! 頑張るフゴー」
色々と想像してみるのは楽しいです(`・ω・´)

シビレ罠でも思い出しましたが、罠を仕掛けているときの
ブルファンゴたちからの嫌がらせにはいつも参ってます。
…ずっとファンゴのことだけしか書いてないなぁw

楽しさ重視は羨ましいですーw
閃光玉は眩しいからかもしれませんが、
役に立とうと思って投げて失敗して、怒られたときは少し悲しいです。
二人以上で同時に投げると、光が重なったり、二回連続で光ったり
楽しいですよーv

双剣だと、相手の体長によっては
尻尾にまったく届かなかったりがありますよねw
時にはガンランスでさえも、ほとんど当たらなかったり…(汗
二本あるんですし、一本くらい投げちゃ…だめかなぁ。

複数人で尻尾をくらうと
同じところまで転がって、同じところで起き上がるものですから
次に突進が来たら大惨事になりそうですねーw

生命の粉塵は、使ったり、使われると嬉しいです。
ただ、嬉しくて何度も何度もごくごく飲んでいると
すぐになくなっていくんですよね。ううむ。

サマーソルト。
そういえば、G級のリオレイアの場合、新モーションとして
起き上がりと同時にサマーソルトを使ってくるものが増えてますよーw
足を攻撃しているとコケちゃいますが、そこから復帰するとき、
恐ろしい脚力でぐるっと回転してました。
機会があったとき、ぜひどうぞーw

ひどいときは、3個全部、無視されてしまうことありませんか…;;
足止めしての捕獲、お見事ですー おめでとうございます♪
…はっ ショウグンギザミ亜種のほうも、おめでとうございますーw

Uさんは「シャキーン」をした上で、斬りかかりたいんですよね、きっとw
シャキーンと物欲の無さが、天鱗を取る上で重要な気がします。

では、次回までお待ちしていますー
お疲れ様でしたー(`・ω・´)ノシ ぱたー
柿と種 |  2009.10.04(Sun) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

とりあえず一桁の奴コメしろ
一発天燐めずらしーー
僕も一回あります

g級ティガのとき一発で出ました
これからも応援してます
ジャンプ |  2009.11.07(Sat) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

aさんへ

よけいですが以前矢崎さんデカファンゴと戦ってましたよ

記事読み返してみてねw

psごめんなさい
ジャンプ |  2009.11.07(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
