アクセスランキング
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

キリン装備のハンター作製

キリン装備1

今日はちょっと一休み。

上の絵は、スクエアエニックスの運営しているパーティキャッスル
作りました。

キリン装備2

お絵描きソフトで顔を描いて、
貼り付けるだけで3Dの女の子や男の子が
作れちゃうんですね。
ここで使う製作ソフトのダウンロードはもちろん無料です。

モーションやポーズを付けて動かすことも出来たりして。
ぐるぐる回して楽しんでます。
髪型や装備もいろいろありますよ。

背景も色々合成できるのですが、それについて
つくづく思いました。

ああ、背景とかモンスターとか
いっぱい描いてて良かった!!


背景合成し放題ですw  楽しいです。はまってます。

TRGさんが、
パーティキャッスル内で、キリン装備とかのモンハン装備を
公開されてたので使わせていただきました♪
装備の完成度が高いのでものすごくありがたいです。
他にもアスール装備もありました。

この絵では分かりませんが、
身長も顔の形、目の位置、鼻の位置、高さの調整、
ウエストサイズ、手足の太さ、

そして、バストサイズも自由自在で、
特に は動くたびにすごく揺れます。

そりゃあもうどれだけ小さくしても揺れますよw

何を狙ってるんだ
スクエアエニックスwww


動画のタイトルはアレですが、
パーティキャッスルの案内動画です。*音声なし


髪もさらさら動いて楽しいですよw 

続きはキリン装備の他の画像です。

FC2ブログランキング ☆ また3位入賞がんばりますw


絵をクリックするともう少し大きくなってきれいになります。
枚数多いので、重くてごめんなさい;;

キリン装備3

キリン装備5

キリン装備2

キリン装備6

おまけ

saiでこんな風に表情だけ描いて、
頭の素材に貼り付けましたw
とってもカンタン。
表情

次回は「遊ばせてみたヤマツカミ編その3」をお送りしますー♪

▽ランキングまた3位以内目指します♪目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:55  |  ハンター他  |  TB(1)  |  CM(17)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

いやいや、スクエアエニックスの狙ってるところは
案外間違いじゃないかもww

目がキラッキラですね!
イラスト全体がほんわかしてて良いです。
PCで絵は描いたことないですが、ちょっと興味を持ちました。

次回の日記も気長に待ってます♪
sdd |  2009.10.30(Fri) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

すごい!
こういうのやれたら嬉しいですけど
画力が…
もっと絵を描くセンスが欲しかったです
SAIX |  2009.10.30(Fri) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

自分で作ったキャラが動くってのはなかなかおもしろそうですね
矢崎さんの絵もかわいらしくていいですねw

しかし絵が下手な自分には・・・
ほかの方もおっしゃっているように画力が必要なゲームってのは少しハードルが自分には高いですねorz
絵の練習でもしてみますかな
アオリイカ |  2009.10.30(Fri) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

スクエアエニックスもすごいのを作りましたね
自分が作ったキャラが動くなんて
もう考えただけで楽しいです

次回のヤマツカミも楽しく待っています
garagu |  2009.10.30(Fri) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

バストも自由自在とは。
あ |  2009.10.30(Fri) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね次回も楽しみにしています
風翔龍クシャルダオラ |  2009.10.30(Fri) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

最近某所の広告で見ましたがこんな感じなんですか・・・
思ったよりすごくいいですw
まあ自分にはできませんがねw

では
ナルガ好き |  2009.10.30(Fri) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

自分で書いたキャラが動くって楽しそうですね。
絵が下手な自分には無縁そうなものですが・・・
ヤマツカミ頑張ってください!!
罠師 |  2009.10.30(Fri) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

スクエアエニックスの狙っている事はいいことですねw
いいなというのが僕の感想ですw
☆音操神☆ |  2009.10.30(Fri) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

双剣とかも作れるんですね!びっくりですww
なんか、プレイヤーの表情が生き生きしていていいですね^^
ヤマツカミ戦がんばってください!!
かん太郎 |  2009.10.30(Fri) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
スクエ二は、いいところに目をつけましたね~ww
やっぱ、バストが自由自在なのはいいです!ww
私もやってみたいです
教授 |  2009.10.30(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

なんかよくわかんないですけど凄いですね^^
絵は全く専門外で見る専門ですw
グレイマスク |  2009.10.30(Fri) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

どうにもTOP10に入れないです~。

私には道具もリアルに画力もないので、パーティキャッスルは遠慮しときますねww
世界一ハンター |  2009.10.30(Fri) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

キリンはやっぱりちょいエロですね。
最近友達とダウンロードクエストにチャレンジしてますがどうしても
双獅激天というくえがクリアできません。あれは無理です。断じて
ではひきつずきGとtriがんばってください。
ラオシャメロン |  2009.10.31(Sat) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

キリン装備はトモダチがみんなエロいっていうけれど、かなり強いと思うんですよね~!(実はまだ作ってないんですけどねww)
パーティキャッスルですかぁ・・・でもコレって、普通に絵が上手くないと、書いた人も見た人もガッカリですよね~ww
では次の記事も楽しみにしてます!
今見てた時は二位でした!おめでとうございます!目指せ、世界一位!!(長文失礼しました)
ゴンG |  2009.10.31(Sat) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

★きょうチケは男の

きょうチケは男の子みたいな完成♪
BlogPetのチケ |  2009.11.01(Sun) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★さすが矢崎さん!

萌ゆるv(*‐∀‐*)v
VX-28 |  2009.11.02(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★PSP タクティクスオウガ 運命の輪

1995年にスーパーファミコン用
2010/11/14(日) 11:59:55 | ゲーム攻略の虎
 | BLOGTOP | 
