アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

大巌竜 ラヴィエンテ

ラヴィエンテ
製作時間 5時間10分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

12月9日に実装されるモンスターハンターフロンティアオンライン
”シーズン7.0”に出てくる新モンスターのラヴィエンテです。

ものすごく大きいんだって!
ハンターとの比較これぐらいだそうです。

比較

でかっ

か・勝てるのかしらこれ?w

”ふん!”

なんてラヴィエンテの鼻息だけであっさり吹っ飛ばされそうな
気がしますw

これってラオシャンロンより大きいのかな?

描いてて顔はラオシャンロンに似てると思いました。
ラオシャンロンのほおの部分に、
ディアブロスの角をどーんと付けたような。

食事とか食べにくくないのかなと余計な心配しちゃったり。
この角刺して食べるのかしらと思ったり。
手がないからかゆいところはきっとこの角でかくのかなとか。
ぼ~りぼ~り。

色はこの絵では分かりづらいですが、
紅白でめでたい感じですよ。

あと夕方の時間帯が新登場!


モンハンを字始めた頃から、夕方のフィールドにあこがれていたので
これは嬉しい。
特に密林とか見たいなぁ♪
旧密林のキャンプ地からの夕焼けもきれいそうですね。

現在オフ専の私ですが、それでもこういう情報は入ってくるたび
ワクワクしますよ。
いつかPSPにも反映されるといいですねー。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


先日みんなとモンスターの討伐数を競ってて。

ボスモンスターだと、そうそう勝てない私でも、ザコモンスターでは
勝てたりして楽しかったです。

ランゴスタ討伐数 2221匹とかとか♪

それでも、ザコモンスターをものすごく狩ってる人がいて
その人には全然勝てませんでしたw

ボスモンスターは一番多いのでもガノトトスの58匹だもんなー;

ボスモンスター何百匹狩ってられる人もいるんでしょうねー。

まだまだがんばろうw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(57)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

初1桁かな?

コメント書くの久しぶりです~

かっこいいですね!!
あんなにでかかったら
攻撃はどうするんでしょうね?
大砲とかも使えるんでしょうかね?

次も楽しみにしてますーwww
疾風のウカムルバス |  2009.11.28(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

1ゲット やった!ラヴィエンテ・・・デカいすね・・・ランゴ2221ヤバイ がんばってください!
soru |  2009.11.28(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

3ゲト
カリン |  2009.11.28(Sat) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

やったー1桁!!嬉しい!!応援してます!!
冒険中の狩人 |  2009.11.28(Sat) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。駱駝です。ラヴィエンテカッコイイですね~。そしてでかいッすね~。ではこれからも頑張ってください。
駱駝 |  2009.11.28(Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテかっこいいですね~。
いっかいたたかってみたいな~って
フロンティアをやっていないので戦えませんが(泣)
ランゴスタ2221て、、、すごい。
罠師 |  2009.11.28(Sat) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

フロンティアいいですよね~。
時間と共にゲームが成長していくんですから。
やりたいとは思っていても「俺にはPSPがある!」
とか考えて結局手はつけていません。
新モンスターみたいよー。かっこいいとこみたいよー。
でも矢崎さんがいるから大丈夫!
矢崎さんのイラストでそこらへんは脳内補完しようと思います。

これからも頑張ってください!
きらり雪 |  2009.11.28(Sat) 05:38 |  URL |  【コメント編集】

ども!キリンハンターです!(1桁~ゲト^^)
すごいですね、ランゴスタ2221匹。僕はまだ1000もいっていませんww僕はモンスター一番狩っているのはリオレウス約90匹です。矢崎さん、リオレウスはどれくらい狩りましたか?
僕はフロンティアをプレイしていますがハンターライフコースではないのでラヴィエンテは絵で見るだけです。でもハンター4人とラスタ4人の8人パーティで撃退するらしいです。
次回更新お楽しみにしています では ノシ
キリンハンター |  2009.11.28(Sat) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

一桁? まぁ、やってるうちに貯まっていく物ですから、めちゃくちゃ遊びまくれば増えますよ!
烈火 |  2009.11.28(Sat) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

友達とモンハンがやっとできる風翔龍です。ラディエンテかっこいいですね、ランゴスタが1869匹位ですそれでわ
風翔龍クシャルダオラ |  2009.11.28(Sat) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

おはでつ
ラヴィエンテはラオシャンロンの数倍あり島を覆いつくせる大きさらしいです
ランゴスタwwww
フロンティアやりてー
ラオシャメロン |  2009.11.28(Sat) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィかっこいい!       G3の記事楽しみにしてまーす
Sutrega |  2009.11.28(Sat) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテ大きいですね~
戦ってみたいです
ちなみにランゴスタは1876匹でした
それではまたノシ
garagu |  2009.11.28(Sat) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

どうも。久しぶりです。
ランゴスタの数半端ないですね。
僕1000もいってないと思いますよ。
詳しい数は分かりませんが多分僕が大型モンスターで一番多く狩ってるのはフルフルだと思います。
ガノトトスは嫌いなのでまだ20ぐらいしか狩ってないです。
戯言君 |  2009.11.28(Sat) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテとても強そうでカッコイイですね
私はパソコンが悪くてモンハンフロンティアできないので
新しいフロンティアのできるパソコンが買いたいです

赤勝て、白も頑張れラヴィエンテ!!
通り過ぎのハンター |  2009.11.28(Sat) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

一番多いのはレウスで141ぐらいだったかな
何故か次がナルガで123というwwwwww

ラヴィエンテはPSPというのはむずかしいかもしれませんねーw
4人こないといけない?みたいだし
個人的にはオルガロンとベルキュロスがやってほしいな

HR9のクエスト頑張ってください!!
grouse |  2009.11.28(Sat) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

ども、ご無沙汰してます

フロンティアに手を出してるので、公式をちょくちょく確認してるのですが……ラヴィエンテのサイズがラオシャンロンの数倍はあると言うのは笑いましたよ^^;
ラオよりでかい、なんてレベルではないと

ちなみに、話によればラヴィエンテ討伐に限り、4人+NPC4人の最大8人での狩りも実現するらしいですね
この辺も楽しみではあります、今までの常識がひっくり返るモンスターの登場ですからw
ヘタレゲーマー |  2009.11.28(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

★なんじゃこりゃあああ!

ラヴィエンテかっこいいです!しかし2ndG以外のモンハンはしたことがありません。どうなんでしょうか?それと、前回のコメントですが5秒ではなく8秒でした。しつれいしました。2ndG以外の話だとなんだかさびしいです。勝手でごめんなさい。プレイ日記応援してます。ついでですが、狩猟数の一番多いボスモンスターはショウグンギザミでした。108匹でした。
ザザミそっくりのハンター |  2009.11.28(Sat) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

最近トライは、しないのですか?フロンティアや2gの方が、やり込み要素あっておもしろいですがトライのオンもイイですよ。だだ年齢層が低いのか?マナーが悪い人もいますが、、、。油断してるとレイア,レウスでも微妙に動きが違うので2gのG級楽勝でも、2gの動きに慣れてれば慣れてるほど、たまに乙ります。いつの日か、一緒に狩りに出れるとうれしいです。長文失礼しました。
らいむ |  2009.11.28(Sat) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

大巌竜ラヴィエンテは狩人(ハンター)4人と破狩人(バスタ)4人で討伐に行けるみたいです。
それにラヴィエンテは何組ものハンターグループが討伐に向かうことでよりいっそう討伐しやすくなるみたいです。

狩猟数の一番多いモンスターはレウスで142匹でした。
ついでにランゴは2647匹でした♪

追記
大巌竜の「巌」の字が「厳」になってますよ。
ADT |  2009.11.28(Sat) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテデカっ!
そんな奴に攻撃食らうんでしょうか
太刀の突きとか
つまようじで刺されるような物だったりして…
SAIX |  2009.11.28(Sat) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

ランゴスタは1410匹でしたレウスは150ですね。

新モンスターですか。フロンティアやってないけどこんなかっこいいのがでるならラオシャンロンみたいな作業モンスターにはなってほしくないですね。

では
ナルガ好き |  2009.11.28(Sat) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ランゴスタの討伐数多いですね~。
私が一番多いのはレウスの238頭でしょうか。ランゴスタは1067匹でした。

ラヴィエンテでかいですな。向こうから見たら我々なんてアリですよね
倒せる気がしません

では、次の記事楽しみにしています。
S.T |  2009.11.28(Sat) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントしますk1です~

ラヴィエンテ・・・そんなモンスターがいるんですね~
いや~でかいですね。
トライのジエン・モーランよりもでかそうです。

あと、討伐数が一番多いのはキリンで230です~

これからも楽しみにしています。
k1 |  2009.11.28(Sat) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ピクシブの方で更新されているのを見て、来てみたらビンゴ!でした、こんばんは。

ラヴィエンテの情報、mixiでのニュースでもお見受けしたんですが、絶島の環境そのものも興味あります。
最初、ラヴィエンテと対峙してるハンターが八人もいたのに「?」と首傾げましたけども;
あれNPCだったんですねぇ…。

フロンティアのモンスターは本当に夢が尽きません!
みなみ |  2009.11.28(Sat) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテですかぁ・・・他の大型モンスターとやり合ったらどうなるんでしょうねぇwwきっとあたりは惨劇でしょうねぇ・・・ww
種類は何なんでしょうか?古龍種でしょうか?
次の記事も楽しみにしてます~!
ゴンG |  2009.11.28(Sat) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

名前変更しましたー、元雷角ハンターですw

久しぶりにコメ失礼します;
ラヴィエンテ戦ってみたいですねーかっこいいw
私もフロンティアやってないので無理ですがorz

ランゴスタ2221すごいですねー!
私はー…にせんごひゃくきゅ…あれ?

まぁとにかこれからも応援してきますよーw
pixivの方でもお気に入りさせていただきますねv
皇 |  2009.11.28(Sat) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテかっこいいですね~
きっと岩かなんかを食べてるんでしょうねw
モンスター寄り付かなさそうですからw

ガノトトスの討伐数が一番多いのは矢崎さんが鱗フェチだからですねw
さすがw
それでは。
せいび |  2009.11.28(Sat) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテかっこいいです!そして黄昏時の狩の時間は憧れますね!
でもあの大きさだと気が引けそうです・・・
意外とおとなしかったりしますかね?そうであって欲しい・・・
あんなでかいのが凶暴な奴なんて戦いたくないですからね。
緊クエなんかに出てきたら絶対逃げますからね!
天地無双 |  2009.11.28(Sat) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

toriaezu

とりあえず
私はリオレウス347匹デス^-^
0yiu9igehi |  2009.11.28(Sat) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

どうも!Ashです( ̄∀ ̄)
夕方いいですねぇ~^^ぼくもみてみたいです!
僕はリオレイアの81ぐらいしかないです・・・(ボスのなかでは)
Ash |  2009.11.28(Sat) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

おお~ラヴィエンテですか!

ハンターとのサイズ比較にwww

あんなのが動いただけであっという間にやられてしまうような気が・・・

討伐数はやはりクックが一番!
そして今確認してみたら、レウスがちょうど100頭で飛竜の称号がでてたことにびっくりです。
ぽちママ |  2009.11.28(Sat) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

僕もボスモンスターは、あまり狩ってませんね~w

ランゴスタは4000匹ぐらい狩ってますけどw
夜叉 |  2009.11.28(Sat) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

僕は最高でクックの120匹です。
ランゴスタは…わかりません(笑)

パス太 |  2009.11.28(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
いや~ラヴィエンテ、デカいっすね
あと、カンタロスだったら2000ぐらい狩ってたような・・・・・
あんまり数を考えて狩ったりしないんですよね
数の制限があるときは別ですけどね
リョーマ |  2009.11.28(Sat) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテはおそらくモンハン史上最大だと思いますよ
たしかラオシャンロンの数倍ですよ
戦闘方法も特殊だったはずですよ

私は、リオレウス討伐数176です
あとは、ミラボレアス138ですねww
ランゴスタは1600程度です

矢崎さんも一種類決めて記録に挑戦してみてはどうでしょうか?
では、次回の更新も楽しみにしてます

教授 |  2009.11.28(Sat) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく拝見しております


ラヴィエンテですか・・・でかいですね。それにかっこいい。

これからもブログ応援しています
ガードマン |  2009.11.29(Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ぼくのデータはカンタロスは3000ごえしてたけどランゴスタは1000いっていませんでした
めちゃよわい |  2009.11.29(Sun) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

ポッケポイント(だったけ最近やってないから忘れた)貯めるのに闘技場のイッヤンクック倒しまくってたら討伐数300越えてた
へたれ |  2009.11.29(Sun) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん。こんにちは!

おお。メッチャでかいスね、ラヴィエンテ。
・・・普通の攻撃が当りそうも無いような(^^;


ランゴはなんだか知らないけど3493匹倒してますね~、意味も無く(笑)
ボス級は最高がクック先生が316匹ですね~。
後はフルフルが71匹、レウスは67匹ってのはアルビノエキスとか、火龍の天鱗や紅玉とか素材を集めるためにでしょうね。

ザザミが149匹とババコンガ68匹はやっぱ笛で叩きやすいからかな~?
ちなみに狩猟笛使用、873回。全てソロですがなにか?(笑)
ばんじょー |  2009.11.29(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

 ラヴィエンテ カッコいいですね
ランゴは4556匹倒していました。クックは473匹でした
よほど暇だったんでしょうねww
レウスは、175で、ラオ78でした
ボレアスは、87でした。
全部、双剣です、暇だったんでしょうね。ww
ラッピー |  2009.11.29(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ラヴィエンテか・・・フロンティアできるのだがコントローラーが・・・orz
冒険中の狩人 |  2009.11.29(Sun) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

どうも、お初にお目にかかりまする。スタやんと名乗らせていただきます。

このサイトが『モンスターハンター2 イラストブック』だったときから見てましたが、コメントするのは初めてでございます。

フロンティアの情報は全く知らないので、矢崎さんのイラストで
「モンハンもこんなモンスター出すようになったのか……」
と感心することしきりでございます。

素敵なイラストが更新されるのを楽しみに待っております。

では、お仕事頑張って&素敵なイラストをありがとう!
スタやん |  2009.11.30(Mon) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

初投稿です。
一番多いのはレウスで289匹です、次点はレイアの254匹ですね。

でも雑魚モンスターは案外狩猟数伸びますよね。
冒険中の狩人 |  2009.11.30(Mon) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

むぅ…大きすぎる…
動くたびに周りにすごい被害が出そうだ…
ちなみに、一番多く狩っているモンスター(2ndと2G合わせて)は、クックで、200匹ぐらいでしたw
クック |  2009.11.30(Mon) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.30(Mon) 20:31 |   |  【コメント編集】

ランゴスタの虐殺ですかww

でも、あの大型はこわいですね…MHFやったことないですけどねww
遥 |  2009.12.01(Tue) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さんおそらくはじめましてです
以前から見ていたんですけど
なかなかコメする時間がなく
ただの傍観者になっていました
これから時間があればコメしていきたいです

ちなみに自分はtriを持っていないんです
欲しいんですけど
中学生の小遣いではちとつらいものが

できれば自分のブログを見てもらえればと
http://sathisu.blog83.fc2.com/?share=21014&index&mob=0
セリウス |  2009.12.02(Wed) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

リオレウスとリオレイア両方とも、350を超えてます。
ランゴスタは3651ですね。

矢崎さん実は、大連続クエのスーパーver.ってのがあるのをご存知ですか。
内容は、大連続クエに出てくるモンスターそれぞれを     一対のクエストにして、【料理は1回だけ&アイテム変更なし】でやるというものです。
たとえば、『誇りを賭けた試練』は、
黒ディアの一対 黒グラの一対 ナルガの一対のクエストを【 】のルールでやるというものです。
4人~3人でやると楽しいですよ!
太史慈 |  2009.12.02(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★きょうチケが実装

きょうチケが実装するはずだったの。
BlogPetのチケ |  2009.12.02(Wed) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(Sun) 04:28 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(Sun) 04:45 |   |  【コメント編集】

いやあのどうでもいいんですが
てかこんな下のほうの米読むのか?・・・まあいいや

はい。本題です

triはどこいったtriはwwwwwwwwww

とんときじがみかけなくなったんですが・・・?
あれ買ってないってことはないよね?記事見た覚えあるもん

それだけですノシ
grouse |  2009.12.06(Sun) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。はじめまして。たまにこのサイトに来てる♂HR9の馬鹿です。
自分はドスファンゴ200オーバーです。
PS:HR9のクエ頑張って下さい
名無しのPSP |  2009.12.06(Sun) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ランゴスタ2000匹ってよく討伐できましたね。
そんなにガノトトスって狩れるものなんですか?
リオレイアなら50頭越したことはありますが…。
HR9クエスト、これからも頑張ってください!
では。
桜好き |  2009.12.06(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

みんなつよすぎ、、、、、、、、、、僕はミラルーツ120頭たおしました
しょぼいですよね涙
冒険中の狩人 |  2010.02.21(Sun) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

通りすがりですが、ラヴィエンテの全長…450mあるそうです……。
(ラオシャンロンが70m。MH3のジエン・モーランが110m…。)
冒険中の狩人 |  2010.08.06(Fri) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
