アクセスランキング
2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.12.08 (Tue)

メリークリスマス アイルー壁紙

クリスマスアイルー
製作時間 7時間15分 製作ツールPhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

今月12月はクリスマスですね♪

毎年特にプレゼント交換があるわけではないのですっかり忘れてましたw
(今月ZOUの誕生日なので、それで気が済んでしまうのです)

思い出したからには、せっかくなので描いてみました。
サンタアイルーです。
プレゼントの中身は、アイルーがあなたのために一生懸命作った
「何か」が入ってますw

描いててふと思いました。

オトモアイルー、期間限定で、
サンタ装備があればいいのに!


配信してくれないかなぁw
もう2ndGも2年近くたつからもうムリかなぁw



Uさんとヤマツカミ戦に再度行ってきました。

捕獲用麻酔玉をUさんからもらって、ヤマツカミを4回落とすのに成功!
そのおかげか残り12分で討伐が成功しましたよ。

うわ、やっぱり二人だと早いなぁ!


「 思ったよりあっさり倒せましたねwww 」

「 一人だと残り時間ほとんどなかったからねぇw 」

「 あれだけ最初の方苦労したの何だったんでしょうねー 」

「 私達、強くなったんだよきっとww 」

「 だといいなぁw 」


この先・・・本当に強そうなので二の足を踏んでる私です。

か・・・っ、勝てるかなぁ;;


―― しばらくトライに行こうか悩み中。
wiiのボタン操作がもう怪しいですw



▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  02:44  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(32)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

久しぶりのPSP壁紙ですねwやっぱり矢崎さんの絵は綺麗だぁ(ΦωΦ)♪

いつも楽しみにしておりますよ~。これからもお願いします(*'ω')ノ
ゆきねこ |  2009.12.08(Tue) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

サンタ装備あったらいいですよね!
私も同意ですw

ヤマツカミ討伐、前より格段に速いですねーΣ
これからも矢崎さん、Uさんの成長を楽しみにさせていただきまs
皇 |  2009.12.08(Tue) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

サンタいいですね!
Gの最終配信日は去年の12月のプーギーのふくでした。
もっと配信されないかな・・・・
ラオシャメロン |  2009.12.08(Tue) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

どうもザザミそっくりのハンターです。イヤンクックのぬいぐるみかわいいですね!もちろんアイルーもかわいいですね!サンタ装備ですか、きっとかわいいんだと思いますが、防御力が下がりそうですね、でもいいかもしれませんね!
ザザミそっくりのハンター |  2009.12.08(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

あまりのかわいらしさに悶え死ぬところでした。
即効PSPの壁紙のします!

そしてぜひ、トライに来てください!
クラコン1なら操作は変わらないですから大丈夫ですよ。
(メニュー画面とキックが反対ですが。。)
ロックラックで待ってますね~

ぽちママ |  2009.12.08(Tue) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

サンタですか。
もちろん打撃武器は、キャンディーケーんで。
タカト |  2009.12.08(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.08(Tue) 14:41 |   |  【コメント編集】

★かわいー

オトモサンタアイルーいいですねー
あったら1月であろうがずっとそれにしますねww
壁紙もありがたく頂きたいと思います。
ほんとクリスマスにぴったりだと思います!
トライでも一度会ってみたいものです (3の名前はGoD)
G★3の記事も楽しみにしてまーす
                       それでは ノシ
Sutorega (加味) |  2009.12.08(Tue) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

あははははーw

やっとtriにきてくれますかー

クリスマス猫いいですね!W
それで24日になると猫が
「プレゼントにゃ!大事にするにゃ!」
てきなことになったら・・・・・・w悶え死ぬうううううwww
grouse |  2009.12.08(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

★無題

おはつです!

確かに期間限定でオトモのサンタコスが配信されればいいのですがね!

ヤマさんですか…。よく友達と武器縛りで戦っていましたね。片手剣だと流石に厳しかったが、楽しかったです。

それと、ヤマさんをソロで倒した最高タイムは20分以内です!
遊庵 |  2009.12.08(Tue) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.08(Tue) 15:49 |   |  【コメント編集】

うわっ かわいいw
イャンクックのぬいぐるみもいいw
使わせてもらいますね^^

トライに来ますか。
待ってますね~
せいび |  2009.12.08(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

アイルーかわいいですねw
しばらく壁紙につかわせていただきますw

ヤマツカミは慣れれば楽だとおもいます。

3ですか…2hdGの記事も忘れずに書いてくださいね^^
パス太 |  2009.12.08(Tue) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

サンタ装備可愛いですねwあったら絶対使ってますw
次の記事も楽しみにしてますー!
ゴンG |  2009.12.08(Tue) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
もうクリスマスですね、アイルー可愛いです

イャンクックのぬいぐるみほしいです
あと 3トライと言ったらボルボロスが今苦戦中です。
頑張ってください。
通り過ぎのハンター |  2009.12.08(Tue) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

もうクリスマスですか時間がたつのは早いですね

サンタ装備いいですね、カプコン、作ってくれませんかね~

これからのクエストの記事を楽しみに待っています、がんばってください
S.T |  2009.12.08(Tue) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

うぅ~!どこでうっているんだ!クックのぬいぐるみ!

サンタアイルーかぁ… あればいいのに…
爆弾の代わりにプレゼント箱をドーンと…
その日はネコバァもサンタ…
村全体がクリスマス騒ぎになり、モスの丸焼きやらプレゼント交換で崩天玉があったりだとか…
あったらいいのに。交換でクックのぬいぐるみw
クック |  2009.12.08(Tue) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

アイルー すっごいかわいいっすね
ぜひ、壁紙にします
あと、サンタ装備はあって欲しい・・・・・
リョーマ |  2009.12.08(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

クックのぬいぐるみもアイルーも可愛いwww
モンハンのクックがあんな感じだったらなぁ・・・
サンタのやつがあれば力尽きたときトナカイのコスチュームきたアイルーが運んでくれるだろうなぁ~

ヤマツ討伐時間早くなってますね~^^おめでとです。
3きてくださいねぇ。楽しみに待ってますよv-290
ADT |  2009.12.08(Tue) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

サンタ装備・・・・・同感ですね^^
サンタのコスプレ衣装着てニャーニャー近ずく・・・・・想像しただけで萌え死にしそうです^^←(男なのにこんな趣味ですみまソン)
で武器がプレゼント袋だったらなおかつグー!そして中身がまさかのフ●フ●の頭。・・・ギニャアアアアア
・・・・では次回も楽しみにしております。
ではーー
雑魚で結構 |  2009.12.08(Tue) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

風翔龍です。ネコの壁紙可愛いですね。もうクリスマスですかサンタ装備があったらモンスターに狙われ続けますね。そういえば冬休みがもうちょっとでやってきますクリスマスはゲームばっかりやってますねたぶん。それではさようなら
風翔龍クシャルダオラ |  2009.12.08(Tue) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ちびクックかわいいです!
もちろんサンタアイルーも
アイルーサンタ装備も良いけど
プーぎーのサンタ装備もこれまた可愛い気がする
SAIX |  2009.12.08(Tue) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

アイルーはやっぱいいですね~
とてもカワイイです!

もうクリスマスですねぇ~
なんか、1年がとても早く感じますよww
期間限定のサンタ装備あったらいいのですけどね
最終配信日からあと数日で、1年ですよ
もう、配信はないのでしょうか?

久しぶりにトライの記事を書いていただけると、こちらもうれしいです
是非、次回の更新はトライの記事をお願いします!
では、頑張ってください!
教授 |  2009.12.08(Tue) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★いつぶりかしら?

ども、久々にコメをする蛙でございます ^^

矢崎さんの絵を見て、クリスマスというモノが今年もある事を思い出しましたw(ぇ

MH3は、操作方法が変化している上に攻撃アクションも変化しているので・・・

正直な話、向こうに慣れてしまうと2ndGが上手く操作できなくなる事も
人によって(私も含めて)あるのでお気を付けください ^^;

個人的に、ハンマーは要注意ですよぉ~;w
タメ2のアクションを多用していたので、いまだに2ndGでも同じ動きをしてしまいます;
そして、2頭のクック先生に門前払いを・・・

 練習がてらにG級を選んだのが間違いだったのかもしれませんが
 MH3の操作方法は 不思議と体に馴染みやすいので
 くれぐれも2ndGの操作方法を忘れないよう、お気を付け下さい;w

 私の方も、出来るだけ早く操作方法と狩りの感覚を取り戻すために
 下位の盾蟹とクック先生に手ほどきを受けてこようとおもいます;


ではでは、記事の更新お疲れ様でした~
 (^_^)ノシ
天蛙 |  2009.12.09(Wed) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

アイルーのサンタ姿、可愛いですね。
ヤマツカミは、本当に一人で行くと時間がなくなっちゃいますよね。
これからもがんばってください。
らどん |  2009.12.09(Wed) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

サンタ姿のアイルー、とてもかわいらしいです。
そういえばもう12月ですよね。こちらはとてつもなく寒いです!
クリスマスは楽しみなのに具体的に何が楽しみなのか最近分からなくなってきたw
次の更新、楽しみに待っています。
では。
桜好き |  2009.12.09(Wed) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

もしサンタ装備があったら絶対使います。そして、矢崎さんのサンタアイルー綺麗です。
卓朗 |  2009.12.09(Wed) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

サンタ絵可愛い…♪
ヤマツカミはあまり行ってないものの(ぉぃ)、慣れてないうちは一人だと確実に焦りますね。

トライはやっとこさ再開して、今ようやくギギネブラを倒してきたとこでしたり…。
みなみ |  2009.12.09(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

どうもk1です。
アイルーかわいいですね~
トライはおもしろいので
プレイ楽しみにしてます。
k1 |  2009.12.09(Wed) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

おひさです。富士山です。確かにアイルークリスマスバージョンがあったらいいですねー。でも今、カプコン様はトライや次回作のサード(PSPver)で忙しいのでたぶん無理なんじゃないかと・・・。でもクリスマスプレゼントに期待しましょう!
富士山 |  2009.12.09(Wed) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

本当にすいません遅れましたw
サンタ装備・・・
ハンマーだったら袋で殴るのかな?w
爆弾はプレゼント型で・・・
刀?うーん・・・そのままで
と絵を見て妄想を膨らませていましたーw
アオリンゴ |  2009.12.12(Sat) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

いつもながら、かわいいイラスト描かれますね~。

クックのぬいぐるみ、本当にUFOキャッチャーにありそうですね。あったら何百円・・イヤ、三千円くらい投資しそうです(笑)

ヤマツカミ戦は慣れてきたら、少しずつタイムが縮まりますね。僕も最初は残り1分足らずでしたけど、だんだん残り10分ほどになりましたもん。
他のモンスターも同じで、だんだん狩れるようになりますよ、きっと!

と言うわけで、とりあえずガンランスに慣れているうちにティガテックスに挑戦するのがいいかと・・・。
こないだしばらくぶりに行ったら、何回も三死してしまいました(笑)10回目くらいにようやく捕獲しましたけど・・。
ディアブロスとか、グラビモスとかは若干ガンランスの相性がよくないような気がするので・・・。


それではまた!
ばんじょー |  2009.12.15(Tue) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |