アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

Uさんの日常7 片思い編

どきどき

さぁ今回は久しぶりに【 Uさんの日常 】をお送りします。
うん。久しぶりって言っても、おまけのお話で
ちょこちょこ書いてましたけどねw

さて、現在、彼氏募集中のUさんです。

そんなUさん。

「学生の時に、とっても好きな人がいたんですよー。
その人には彼女がいたから片思いでしたけど」

歩いてるのを見ているだけで、ドキドキしちゃうような。
同じ空間にいるだけで緊張してしまうような。

そんな甘酸っぱい2年間。

「あの頃は純粋だったんですv」



…… Uさん、そんなこと言うと今が不純みたいだよ(汗)

「けっこう追っかけてたしなー……。
姿を見かけたら急いで教室に戻って窓から見下ろしてたりw」

うんうん、恋する乙女なんてそんなものです。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


Uさんがキラキラと目を輝かせて、熱を込めて話します。
好きなことって誰でも話に熱が入りますよね。

「背が高くて、さわやかでカッコよかったんですーvvv」

「へーw」

「 あの人は顔が丸くてですね♪」

「 ふむふむ 」
丸

脳内で絵を描く私。

「 目がくりくりしてですね♪
マユがきりっとしてて ―― 」
くりくり

「ふむふむ」

「唇がぼてっと厚くってですねーv」

…… ぼて?
ぼてっ
何か雲行きがあやしくなってきたような。

「鼻はすっと通ってて♪」

「う・・・うん」
すっ

Uさんが少し間を置いてびし!と言いました。

どん!
「頭はアフロなんです!」

アフロ!?


「どうですか!? 
すっごく魅力的だと思いませんか!?」


「どど・どうなんだろう、そうかなそうかもね?;;;」

「かっこよかったんです! 髪がふてふてしててv 」

「へ・へえー ww」

ふてふて?


のだめカンタービレの真澄ちゃんみたい?と聞いたら、
違います!もっとかっこいいです。と言われました。

「その人、名前はボンちゃんって呼ばれてましたw」

「ボンちゃん?」

「アフロだから!www」


なるほどwww

Uさんが、あっと声をあげます。

「今思えばモンハンで自分のキャラクター、
アフロにしたのもここから来てるんですね!そっかぁww」

Uさんハンターのアフロのナゾが解けた夜でしたw

After

・・・ボンちゃんの髪も紫色だったのかなやっぱり・・・。

MHP2で遊ばせてみた3

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:37  |  Uさんの日常  |  TB(1)  |  CM(41)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

い、一番!        初めての投稿で一番なんて運命を感じます!これからも、ときどき見に来ます!  
飛竜を狩る者 |  2009.12.10(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりに投稿しました!
Uさんの好きだった人すごい魅力的ですね。
僕も恋したいなぁ。
へたれハンター |  2009.12.10(Thu) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

Uさんwww
もうすぐ2010年ですね。
来年もがんばりましょう!!!!!

まだ早いか・・・・
ラオシャメロン |  2009.12.10(Thu) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです(1~2ヶ月間PC放置してた)ボルボロスです。僕のクラスには天パはいますが、アフロはさすがに・・・。僕は見たことないですね。まさかのアフロのルーツを知って驚きました!では。ノシ
ボルボロス |  2009.12.10(Thu) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、ものすごい人に恋してたんですねw

まぁ、百聞は一見にしかずとも言う事ですし、きっと素晴らしい人だったに違いない、ええそうに決まっています。

駄文&短文失礼いたしました。では
スタやん |  2009.12.10(Thu) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

乙女(?)心ですねーw
Sutrega |  2009.12.10(Thu) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

★まさかのアフロ;w

Uさんが恋い焦がれていた人の話を読んでいると、アフロに魅かれたのか
その人自身に魅かれたのかが分かりませんねぇw
どっちだったんだろう?

しかも、似顔絵にアフロが装備された瞬間 のだめカンタービレのあの人が;w
てか、同じ人が頭によぎった事を知って、ちょっと笑ってしまいました;w (ナゼ


恋ってのは私のような蛙にゃ分かりませんが、
Uさんが、そこまで恋い焦がれていたという事は
アフロだけじゃなくて、人として素敵な方だったんでしょうねぇ。
そして、Uさんは凄く乙女チックな方なんでしょうねぇ~ (タブン

とにもかくにも、Uさんのアフロがネタではなかった事を知り、
ますますUさんが謎の存在に思えてきましたw

なんだか、Uさんに対する文ばかりになってしまいましたが・・・

矢崎さん、ヤマさんは愛想がなくて連れないやつですが
頑張れば強い装備をくれますので、頑張ってください><

そしてUさん、恋も狩りも乙女パワー全開で、頑張ってくださーい!
 (^_^)ノシ
天蛙 |  2009.12.10(Thu) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

いやーUさんの話には、いつも癒されますね。Uさんの容姿、年齢などよく分かりませんが、きっと、みんなの想像どうりなんでしょうね(笑)
らいむ |  2009.12.10(Thu) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

Uさんは個性的で面白いですなw

私はいま風邪気味で・・・・

頭が痛いです・・・

インフルが流行ってますが、かからないようにね!

うっ・・・頭が・・・・
クレア |  2009.12.10(Thu) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

思わず爆笑してしまいましたww
普通に目までは良かったんですが、唇の時点でもう…(わなわな

でも、キャラ作りの要素としてそういうのも大事だと思います。
特定の人の要素を入れたこだわりというか…そういうとこを大事にしてる人のって個性的で楽しいものですよ(にっこり
みなみ |  2009.12.10(Thu) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

Uさんの好みはあんなのなんですかww紫アフロって確かに個性的ですねっw
次の記事も楽しみにしてますー!
ゴンG |  2009.12.10(Thu) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

まさかアフロとは・・・(´-`;)
でも人それぞれですよね・・・好みのタイプって・・・
説明が面白いですねwww唇がぼてっと厚くってwww

ではノシ
ADT |  2009.12.10(Thu) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

アフロってwww
いつも楽しみに見てます。
がんばってくださいノシ
らどん |  2009.12.10(Thu) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

アフロとは…ww
Uさんのセンスすごいですww

更新楽しみにしてますよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
NS.mark4 |  2009.12.10(Thu) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

風翔龍です。Uさんてアフロ好き?まぁ話が変わりますけど狩りにいくときモンスターにされて嫌なことは何ですか僕は小型モンスターにやられる事です矢崎さんはどんな事が嫌ですか。次も楽しみにしてますそれでわ
風翔龍クシャルダオラ |  2009.12.10(Thu) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

Uさん凄い人にほれてたなww
アフロにする勇気はないですね~・・・
 
日常もたのしいので好きです♪
グレイマスク |  2009.12.10(Thu) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

アフロでさわやかって想像できません・・・^^;;
トリジピス |  2009.12.10(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

蓼食う虫も好き好き
とても失礼ですね…

さわかなアフロって
なんかいいですねww
SAIX |  2009.12.10(Thu) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ども!キリンハンターです!
Uさんのキャラクターそういえばアフロでしたねwwさわやかなアフロってすごすぎです。
最近、PSPのメモリースティックをPCにつなげる機器を買いました。今回、クリスマスアイルーの壁紙頂きました。
次回更新をお楽しみにしています。 では ノシ
キリンハンター |  2009.12.11(Fri) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

ランキング2位だよ2位ー♪
これも俺が押しまくったお・か・げ

この調子で頑張れー
grouse |  2009.12.11(Fri) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

アフロですか?へぇ~すごいな学生でそんな人いるんだぁ



あと一緒にトライしたいです
「JEKUTO」です!
角ちゃん |  2009.12.11(Fri) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとUさんの好みについてこれなくなってきましたw
僕の人生上アフロの人なんて見たこと無いですよ(あ、パパイヤ鈴木はアフロだった)
次の更新、楽しみにしています。
では。
桜好き |  2009.12.11(Fri) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

アフロですかwww
矢崎さんの脳内妄想もすごいですね
また次回も楽しみにしています。

でわ
guess |  2009.12.11(Fri) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

僕の周りにもテンパを通り過ぎたアフロがいます!
おもしろい~^^
Ash |  2009.12.11(Fri) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

すごいっすねアフロwww
Uさんのタイプすごいっすねw

次の更新も期待してますよ
お二人ともがんばってくださいね!!!
冒険中の狩人 |  2009.12.11(Fri) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

Uさんはアフロに恋したんですか。
なかなか個性的な人のようですね~w

僕のクラスに天パはいるけどアフロは・・・
見たことがありませんww

ヤマツを倒したってことは、次はスコップさんを倒すときですね!応援してますノシ
眠い人 |  2009.12.12(Sat) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

アフロですか・・・
実際にそういう人がいるとは・・・見たことないですw
紫色のアフロ・・・派手ですねw
アオリンゴ |  2009.12.12(Sat) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

★矢崎鮎美が片思い

矢崎鮎美が片思いするの?
BlogPetのチケ |  2009.12.12(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

よろしく
サイズ |  2009.12.12(Sat) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです

Uさんもそんな初々しいときがあったとは驚きですw
しかもアフロ・・Uさんらしいというかなんというか、個性的ですねw

次回の記事を楽しみに待っています

S.T |  2009.12.13(Sun) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

今から美容室行ってアフロにしてきます!
冒険中の狩人 |  2009.12.13(Sun) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

現在僕も彼氏募集中です。アフロとかちょっとすごいですねwwww      でも僕はアフロの人は見た事ありません。
卓朗 |  2009.12.13(Sun) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
Uさんの好きな人アフロなのですか・・・
 
真澄ちゃん・・・
ティンパニー・・・

想像の唇がすごいですね。
では。
通り過ぎのハンター |  2009.12.13(Sun) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.13(Sun) 23:26 |   |  【コメント編集】

★アフロの人みたことない・・・

こんにちは。だいぶ遅れてしまいました。Uさんはとっても個性的ですね、自分は友人からきちがいといわれるほどですが・・・Uさんはいい人だと思います!それにしてもこんかいはさっぱりした感じでしたね。これからもよろしくおねがいします。
ザザミそっくりのハンター |  2009.12.14(Mon) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、こんにちは!

ほう。Uさんのアフロ好きはそこからきているんですね~。
ちょっと納得・・!

矢崎さんの想像イラスト見てて、最初はちょっと笑ってしまったけど、半年程前に少しだけ、一緒に仕事してた人に少し似てるかも?と思ってしまいました。
丸顔でアフロで目がクリクリで!唇は・・・どうやったかな・・?
ただし肝心のアフロは紫色ではなかったけどね~。残念!(^^;


それではまた!
ばんじょー |  2009.12.15(Tue) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

★復帰!!

懐かしのモンスターハンターイラストブック・・・
一昨日の二日前パソコン解禁vV

アフロ・・・俺のキャラもアフロですよ!
色は・・・R=0 B=0 G=0の真っ黒ですよ
area 9 |  2009.12.15(Tue) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

すげーうけましたwwwwwwwwwwwww
a |  2009.12.16(Wed) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

髪型がアフロって すごい人ですね・・私も久しぶりに自分のキャラクター見てみたら緑のアフロでした・・・ なんで緑にしたんだろう、自分でもわかりませんf^_^;
フル★フル |  2009.12.16(Wed) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

Uさんは今も純粋ですよねw癒されますw

そして好みが個性的すぎる…;
皇 |  2009.12.16(Wed) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

Uさんの好みマニアック過ぎでしょwww。
だからアフロ好きなんですね。純粋でかわいいです!
鎌鼬 |  2009.12.16(Wed) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ |イーフロンティア

モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケー...
2009/12/10(木) 18:28:55 | アマゾン情報局
 | BLOGTOP | 
