アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

年賀状を描いてみました♪

モンスターハンター 年賀状
△画像クリックで、年賀状サイズになります。
▽文字なしバージョン
モンスターハンター 年賀状

先日クリスマスの絵を描いたら、「 年賀状も描いて 」と
WEB拍手コメントにあったので描いてみましたー♪

…… この絵を年内に公開しちゃうとここに遊びに来てくれてる
ワタシのネット関係の知人には出せなくなるけど、まぁいっかーw

あ、そうそう。リンク申請の方、ここはリンクフリーなので
貼るもはがすも自由です。ありがとうございます♪

さてさて。
昨日から年賀状受付けが始まりましたね♪
うん、まだ全然この絵以外描いてないよw

学生の頃は、全部手書きで年賀状、一枚平均4時間ぐらい
かけて描いていましたが、今はすっかり根性なしにwww
60色の色鉛筆とかコピックとか集めまくったんですけどねー。

パソコンで着色便利です。やり直しが何度でも出来ますし!

今日はZOUの誕生日なので、ちょっと出掛けて
おいしいものでも食べてこようと思います。

このあとは、前回のUさんのあこがれの人の話の続きですw

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


「やざきさーん、ちがーうwww」

Uさんから修正が入ったので描き直すことに。
Uさんのあこがれの人、ボンちゃん。
今度はその場で描いてみた。

「顔は丸いけど長いんです!
髪ももう少したてに長いんですよー。
あんなまん丸じゃなくてw
眉毛はもっと ゲジゲジで、
唇は、横じゃなくてたてにぼてっと してるんですw」

「 ぼて唇 」はUさんは外せないポイントのようですw

「なるほど、こんな感じ?」

「そうそう!こんな感じです!かっこいいじゃないですか!」

ぼんちゃん


そんなわけでだいぶ変わりましたwww


前↓
どん!

言葉だけだとなかなかイメージって難しいですねwww
あなたはどっちが魅力的に映りますか?w

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : MHP2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  19:20  |  アイルー・メラルー  |  TB(1)  |  CM(47)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

今度は1位!?
自分的には下の絵の方が・・・ww
田菜火 |  2009.12.16(Wed) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

今日は随分早い投稿ですねーwイイ年賀状の絵ですね~!
ボンちゃんさんwwこんな顔だったんですねw前の絵の方がインパクトはありますが、後の方が好きですね~ww
次の意味も楽しみにしてます~!
ゴンG |  2009.12.16(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

年賀状の絵きれいですね。
ボンちゃんすごく変わりましたね~

年賀状の絵頑張ってください、私も25日までにださなくては!!
次の絵楽しみにしてます。
通り過ぎのハンター |  2009.12.16(Wed) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

初の一桁!!
1枚4時間とかすげぇ・・・
俺なんか中学入ってから年賀状出してねぇww
グレイマスク |  2009.12.16(Wed) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

年賀状いいですね~。矢崎さんの絵を見たら自分でもこんな絵書けたらいいのになぁ~と思います。
年賀状1枚4時間ですか。6枚書いたら1日が終わっちゃいますね・・・
Uさんのあこがれの人、ボンちゃんはかなり変わりましたね。

ADT |  2009.12.16(Wed) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

年賀状か~
自分の年賀状は来たら返すとゆう風なかんじになってるような~まぁいっかw
気まぐれハンター |  2009.12.16(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

いいですねこの年賀状!使わせていただこうかな…?
こういうやわらかい色合いのが好きですw

Uさんのあこがれのボンちゃん、確かに違いますねw
なんか両方とも印象が強くて自分的には両方とも好きですねw
アオリイカ |  2009.12.16(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりのコメントです~。
年賀状、かわいいですねー、自分もこんな風にネコ描きたいです。

ブログにリンク貼らせていただきました。
かってに貼っていいんですよねぇ。
心配性なもんですいません・・・。
kokoa |  2009.12.16(Wed) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

初です。この年賀状いいですね~。私はまだ書いていないのでそろそろ書き始めないとな~、とは思っているんですけどなかなか面倒くさくて(汗)私はかなりの筆不精です。ですが年賀状は好きですよ?お年玉もついてますしねw今年も切手シートかな~。
では、これからよろしくお願いします。
キッコロ |  2009.12.16(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★日にちと時間の感覚が・・・・

ども、今日が何月なのかよく分かってない蛙です;w

Uさんの憧れな方って、そんな素顔だったんですねぇ~^^

・・・意外と、かっこよさげな気もするような…
  ・・・でも、やはり紫アフロ。
   やっぱり、Uさんは独特の感性?をお持ちのようですねw


あ、年賀状のイラスト すばらしいかったッス (>ω<)ゞ

部屋に帰ってから、どうにも心の感覚が無いので
何を打っているのか、分からない状態ではありますが・・・

なにはともあれ、記事の更新お疲れ様です。
急に冷え込んできましたし、風邪には十分お気を付け下さ~い
(^_^)ノシ
天蛙 |  2009.12.17(Thu) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

年賀状。
昔は絵を一枚一枚描いていたけれど…
我が家にプリンタが来て手書きから印刷に変わっていました。
まぁ一応描くんですけどね。

やっぱりオリジナルイラスト年賀状は正月サプライズですよ!
もらう方も送る方も。
少なくとも私にとっては。描いてる時超楽しいです。

あーでも、絵ばっかり描いてて冬休みの宿題やってなかったな。
オイ!

寒くなってきましたね。お体に気をつけてくださいね。
きらり雪 |  2009.12.17(Thu) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですm(_ _)m
素敵な年賀状に和んでしまいました。
私のは例の白&黒の猫ちゃん達ですが…(笑)

言葉だけでイメージするのって難しいですね。
新しいの見てつい郷ひろみを思い出す私って…(笑)
奥富玲華 |  2009.12.17(Thu) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

ZOUさんお誕生日おめでとうございます。
どんなおいしいもの食べたんですか?w

ボンさんの絵だいぶ変わってますねw
目がかわいくなったw
どっちがいいかは、
う~ん……
甲乙つけがたいですね。
どっちもいいです。
せいび |  2009.12.17(Thu) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

年賀状か・・・もうそんな時期なんだね
まあ、俺は受験生だからクリスマスも正月も関係ないんだけどね・・・
あと、さっきランキング見たら2位でしたよ
おめでとうございます
リョーマ |  2009.12.17(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

・・・年賀状、いいですね~
Uさんの憧れの人は少し(?)イメージが変わりました   
けどやっぱりアレですね・・・
年末はみんないろいろと忙しいですが頑張って
くださ~い
あと、たまにでいいので3の記事も書いてみて
くださーい (「暇だから」とかでもいいので)

ZOUさん誕生日おめでとうございます パチパチパチパチパチ
では ノシ
Sutorega (加味) |  2009.12.17(Thu) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ボンちゃん、変わりましたねw
年賀状の絵、こんな絵を探してたんです!
さっそく使わせてもらいますw
ZOUさん、誕生日なんですか(拍手)
クック |  2009.12.17(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

上と下の絵がww
年賀状に実際に使って見ます。
これからもがんばってくださいノシ



らどん |  2009.12.17(Thu) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

アフロ・・だいぶ変化しましたねw
個人的にはどっちもどっちです。他人の趣味はわかりませんw

ZOUさん、お誕生日おめでとうございます。

年賀状、ありがたく使わせてもらいます。いつも絵がうまいですね。
S.T |  2009.12.17(Thu) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

★くちびる

唇が外せないポイントですか・・・ぼんちゃん最初よりもすっきりしますね!イラスト!虎もネコ科なので使わせていただきます!どうぞよろしく。
ザザミそっくりのハンター |  2009.12.17(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

初コメでwwす
このあいだここを見つけて一通り見ていきました
とても凄い絵で、ゲームの画像よりも細部まで
書き込んであって、とてもすばらしい物でした
これからは楽しみに見に来ます!

PS.気に入った画像をPSPの壁紙に使わせていただきます
村人A |  2009.12.17(Thu) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

お久しぶりです。マースです。

今回もイラストコンテストについてです。
その前に・・・。
『アイルーだけのゲーム!!』
発売するそうです!!
リアルアイルーではないのですが・・・。
詳しくは公式ページで見てください。

で、そのアイルーのデザインのコンテストだそうです。
公式ページには載っていませんでしたが、「電撃オンライン」(ゲームの情報サイトですね)で載っていました。12月17日の記事です。
マース |  2009.12.17(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

パス太、改めkaguraです。

ボンちゃん…かなり変わりましたねww
kagura |  2009.12.17(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんな年賀状もらえたら
1年間フルで頑張れますね
まさに招き猫の激運が付いてきそう
そろそろ年賀状書かないと
SAIX |  2009.12.17(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

素敵な年賀状イラストですね。


それにしてもボンちゃん変わりましたね。

以前の絵よりもかっこよくなった気がします。
ぽんぽこ |  2009.12.17(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

風翔龍です。寒くなってきましたね。はぁ年賀状か、もう全然書いてませんね。モンハンて目標をもってやるとすごく楽しいですねこれからもがんばってくださいね。
風翔龍クシャルダオラ |  2009.12.18(Fri) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

年賀状いいですねw使いたいと思いますw
きのこ |  2009.12.18(Fri) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

年賀状って4年ぐらいかいてない・・・
無謀なボウガン使い |  2009.12.18(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

もう少しで一月ですね♪早くお年玉もらいたい
卓朗 |  2009.12.19(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。
はじめまして、モンファンです。
僕の好きなモンスターは、ヒプノックです。
ぼくは、とにかく鳥が好きなんです。
鳥のなかでも特に好きなのは、皆さんが良く目にする「スズメ」です。あの翼で、バサバサと飛び、空を滑らかに滑空する....。
やってみたいです。
プロフィールはさておき、新しくモンハン関連のゲームがでてくるそうです。マースさんが言っていたゲームですが...
その名も「モンハン日記ポカポカアイルー村」です。
詳しい説明は、出来ませんが....
主人公は、アイルー村のネコで、アイルー村で何かする?ゲームです。
2Gで出たアイルーも出るそうです。
今の段階では、ここまでです。情報不足でスイマセン...(_ _)...
モンファン |  2009.12.19(Sat) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

・・・うまい(のか?)
眼が結構変わった気がする・・・

年賀状すばらしいですね!
俺ァ毎年ジャストホームで頑張って作ってます
area 9 |  2009.12.19(Sat) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!!!!!
やざきさんはほんとに絵が上手いですね~
僕もそれくらい上部に描けたらいいのになぁ・・・

あんな年賀状もらったらうれしいですね♪

俺このごろモンハンやってないなぁ・・・・
やろうかなぁ・・・・・・

後、俺もブログやってて、このコメのURL
俺のブログです♪作ってから少ししかたってない初心者です!

後、皆さんが言ってたアイルーのゲーム面白そうですね♪

Uさんの好きな人も面白いですね♪
たぶん人気者じゃないですかな?

長文失礼しましたー ノシ
kk |  2009.12.20(Sun) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~年賀状すばらしいです!
可愛すぎますねーw私も頑張らないと;

そしてボンちゃん、結構変わりましたねー;
どちらも魅力的ですv
皇 |  2009.12.20(Sun) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(Sun) 20:34 |   |  【コメント編集】

こんばんわ~。
とりあえずお久しぶりです~♫

最近PCにすら触れないので、チャットの方にも顔を出せなくなってしまいました^^;

それはさておき、今年も矢崎さんの年賀状とってもキュートですね!

寅年というわけもあり、ネコ科(?)のアイルーとは相性(?)が抜群ですねw

それではこの辺で~。ブログの方とその他諸々、頑張ってくださいねw
|陰|ω-)ノシ<陰から応援していますよ~
アカミュー(Not Charisma) |  2009.12.20(Sun) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん、こんにちは!

ボンちゃん・・・全然違う人になってしまいましたね(笑)
僕が一緒に仕事してた人とも全然違うなぁ(^^;
なんかスポーツマンっぽくてカッコイイ感じですね~、うんうん。

そういえば、年賀状の季節ですね。
クリスマスのシーズンでもあるんやけどね(^^;

このイルミネーションを感じながら、年賀状を書くギャップが結構すきやったりします(笑)

かわいいアイルーですね~。クックぬいぐるみもつけて欲しかったけど、酉年までガマンかな?

それではまた!
ばんじょー |  2009.12.21(Mon) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

僕も速く彼女が欲しいなー
卓朗 |  2009.12.23(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりですっ

久しぶりに拝見したら、かわいい画像が増えておりました

アイルーかわいすぎます

年賀状に4時間・・・・!!!
すごいですね

ちなみに、年賀状の画像、使わせていただきます

受験勉強しながらモンハンの世界を頭の中で繰り広げています☆
うかったらすぐできるよーに・・笑

(おそらく今年はもう来れないと思うので)メリークリスマス&良いお年を


・・・・・早すぎますね^^
LAVI |  2009.12.23(Wed) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪お久です♪
すごく可愛らしい年賀状ですね!ぜひ使わせていただきます!w
ずっとトラらしいモンスター考えてて、思いついたのが
ラージャンwwライオンかな?ゴリラ?
それで、もしかしたらつくってらっしゃるかもと思ってきたところ
大変可愛いアイルー虎縞年賀状がありました♪
どうやったらこのような最高の絵が描けるのでしょうか?
僕は気になってしょうがありませんww

…弟子入りいいですか…?w

さておき、ボンちゃんさんの大変身には驚きましたwww
僕は前のボンちゃんさんのほうが…w
いえ、なんでもありませんwwww

それでは、おいとましますね♪
メリークリスマス!!
あと
よいお年を!!
Katsuya1515 |  2009.12.23(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

★-

最近見つけたので楽しく読ませてもらってます(^-^)
引退ハンターだけど受験が終わったら復帰したくなりました(^O^)
大学に受かったらこのブログを読みながら復帰したいと思います!!
お忙しいとは思いますが是非ブログ続けてくださいね(^-^)
氷点下の支配者 |  2009.12.26(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.26(Sat) 22:42 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.27(Sun) 22:34 |   |  【コメント編集】

ふぅ
卓朗 |  2009.12.29(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

チャットに入れませんどうしたらいいですか?
卓朗 |  2009.12.31(Thu) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(Fri) 20:46 |   |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます

年賀状、今年は10枚ぐらい出しました

矢崎さんの絵もその中に使わせてもらいました、
いつ見てもうまいですw

次の記事楽しみにしています
S.T |  2010.01.02(Sat) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様です。


アイルー年賀状描いていたただき、ありがとうございます。

これからも多くの絵を描いてくださることを願います。


(アイルー年賀状画像いただきました♪ありがとうございます!)


駁暴 |  2010.01.12(Tue) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ユーさんすごい
冒険中の狩人 |  2010.02.15(Mon) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱) |カプコン

モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)カプ...
2009/12/19(土) 12:19:10 | アマゾン情報局
 | BLOGTOP | 
