アクセスランキング
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

灯魚竜・チャナガブルに挑戦!

チャナガブル

モガの村に久しぶりにやってきました!

ずいぶん前にボルボロスと戦ったきりな気がします。
そういえば記事にしないまま、数カ月。
・・・・・・・・・・・・記憶がうろ覚えになってきたので
また戦いに行ったら書くかもしれません。
あんまり何度も戦いたくないモンスターでしたよええ。

さて、モガの村に降り立った私。

装備はリノプロス装備です。
リノプロス装備

ピンクのクマの顔のような潜水服のようなフルフェイスの
ヘルメットをつけてますよ。

「あれ?私の顔ってどんなんだっけ」

ずっとこの装備だったせいで、もともとの顔を忘れてしまいました。
まぁわざわざ脱ぐのも何なので、また新しい装備になったら
分かるでしょう。

久しぶりなのでとりあえずモガの森の散策から始めることにしました。

ゆ・指の操作忘れてるー;
(他ハードでちょっと遊んでいたせい)

ギャオオオウ!!

「!?」

森に入って間もなく現れるドスジャギイ。

何せ、久しぶりでボタン操作が怪しいので、
武器を構えた次の瞬間
ジャキンとしまっちゃうわ、
こんがり肉を敵の目の前で
ガツガツ食べ始めちゃうわ。


瀕死になりながらやっと倒して、キャンプで寝て出てきたら、
今度はクルペッコが現れて、ついでにリオレイアも来ちゃったりして、
背中に火がついた状態で、きゃーきゃー言いながら
逃げ帰ってきました。

あー、怖かった。

モガの森もなんてブッソウになったことでしょう。
(自分のせいな気がする)

4時間ぐらい遊んで、いくつかの前やったクエも復習しました。

余談なのですが、
クエを成功して
「あと20秒で戻ります」って時って……

絶対20秒じゃない気がしませんか?(汗)

2ndGに比べてとっても短い気がします。

トライって実際の50分のはずの制限時間がバグかなんかで
45分しかないらしいのでそのせいかなー;;





「チャナガブルって強くて勝てない」

はるか前に、そう誰かが言っていたような
記憶があるので、ついつい尻込みをしていたのですが、

操作もなんとなく慣れて来たし、
覚悟を決めて、緊急クエストの灯魚竜・チャナガブル討伐に
向かいたいと思います!

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


モガの森に何度か行っていたせいで、ルドロス装備が
作れる素材が集まっていました。

ルドロス装備の方が水に強いので、さっそく着替えます。
じゃじゃん♪

ルドロス装備

どこかエスキモーの服を思い出させるようなデザインの
黄土色のその装備は、この海の村の中ではとても蒸し暑そうでした。
素肌が見える部分が顔だけという。
ダウンジャケットのように全身モコモコ。

「うわー。暑そう」

いかにも南国っぽい薄着の村人のそんな声が聞こえてきそうです。
私だけ冬服っぽい。そこだけ異次元。

後ろを振り向くと夏の海だというのに。
ザザーン


…… 雪山だったら違和感ないんだろうな ……。



武器はハンマーにしようか悩んだ末に、
結局スラッシュアックスにしました。

かっこいいですよね
スラッシュアックス!


トライでは今のところ、このハンマーとスラッシュアックスの
2種の武器しか使ってません。

スラッシュアックスの斧モードの振り回しがとっても好きです。

さて、緊急クエストに出るモンスターに対抗出来る装備や武器は、
その直前の強い敵を倒して、その装備を作れば勝てるように
なってる気がしてきた今日この頃。

アイテムもばっちり準備しました。シビレ罠3個分。
大タル爆弾Gも2個用意!

音爆弾って使えるのかなどうなのかな。

サブクエスト成功がチャナガブルの1本釣りということは、
エサは釣りカエルだろうか。
分からないまま持って行きます。


準備も整ったところで、いざ、水没林に出発です!




水没林はまだ数回しか来たことがありません。
あっちこっち歩き回ります。うーむ。どこにいるんだろう。
なかなか見付かりません。うろうろ。

ある水に沈んだエリアに来た時に、唐突にムービーが始まりました。

「!?」


チャナガブルって水草に擬態するんだ!
なんて器用な!

さぁ、それでは戦闘開始です!
私はスラッシュアックスをぎゅっと構えました。





グオオオオオオ

見た目はチョウチンアンコウとハリセンボンを合わせて
巨大化させたようなその姿。
チョウチン部分の青い球が水中できらめいています。

とりあえず音爆弾を投げてみます。
効果なし。

む・音爆弾が使えるような気がしたけど普通だとダメなのかな?

ものすごいでっかい口を かぱーっと開けて
今まさに私を吸い込もうとするチャナガブル!
チャナガブル


そこでふと好奇心。


…… 
吸い込まれたらどうなるんだろうv



吸い込まれました。噛み付かれました。


すっごく痛かったです。
もうしません。


じたばたと水をかき分けて必死によける私。

くー!
水中だと動ききにくーい!

なんとか正面に陣取ると、とにかくひたすらスラッシュアックスを
右に左に振り回します。

ガッガッガッ!

うう、距離感がなかなかつかめない。
なかなかちゃんとしたダメージになってない気がします。

次の瞬間。

カツ!!



「!?」


眼前でまばゆい閃光が走りました。

目がくらんであっという間にピヨる私。


ええっ、閃光放つの!?

目の前に迫るチャナガブル!

!?きゃーきゃー;;;


どーん!!

強烈な頭突きをくらいました。いったーい!




ジャキン!

怒ったらしいチャナガブルが背中のトゲを立ててます。
ううハリセンボンだ。
当たるとすごく痛そうです。

突っ込んでくるのを必死に避けます。

次の瞬間、
ビリッと全身にしびれが走りました。
わずかにどこかにひっかけたようです。

そのままビリビリとしびれて水中で横たわる私。

光ってはピヨらせ、当たっては麻痺らせ……
なんて厄介な!

チャチャ、たーすーけーてー!!


そこに突っ込んでくるチャナガブル!

ドーンと水中で吹っ飛ばされます。ぐるぐると回転する私。

「いったぁぁあ」

ぐんと体力が減りました。
その時、あわててチャチャが踊り始めます。

あ・ありがとうチャチャ!回復してくれるのね!

あと少しで踊りが終わろうとしていた次の瞬間、
チャナガブルに追突されて、同じようにくるくると
流されていくチャチャ。

「ああああ~~~」


…… 切ないわぁ。


麻痺が回復したのでチャチャが作ってくれたそのスキを
せめて活用して、急いで回復薬Gを飲み込みました。





ザバァ!!

チャナガブルが地上に出ました!

攻撃のチャンス!―― のはずがなかなか
当てるのが難しい。
はじかれるはじかれる。むうう。

「くっ!?」

ゴロンゴロゴロ

しかもトゲトゲの身体で転がってくる~~;;;

地上で戦えるということに思いつかなかった私は
落とし穴を持って来てなかったことを激しく後悔しました。

ここで閃光でピヨって一死。うーん、あのチョウチンの光がいやー;;





ペイントボールの印を頼りに再び追いかけます。

チャナガブル発見!

シビレ罠にかけて、大タル爆弾Gをセット。

起爆成功!


やった!

この後、なんとかチョウチンの破壊に成功!

こ・これで閃光してこないかな?(ほっ)





次にチャナガブルが向かったエリアは、水のにごりがひどく、
水中での見通しがとても悪いエリアでした。


…… さっきチョウチンを切っちゃうんじゃなかった……。


目印がなくなったおかげでチャナガブルの
居場所がとてもわかりにくい。
光る目でなんとかわかるけど。

スラッシュアックスを、とにかくチャナガブルの
攻撃を避けながらぶつけていきます。

35分をすぎた頃、チャナガブルを示す印が点滅し始めました。


捕獲出来るサインだ!!



でっかいナマズもどきに邪魔されつつもシビレ罠をセット。
突っ込んできたチャナガブルが罠にかかりました!!

捕獲用麻酔玉を急いで2発投げて―― 

クエスト成功!!

「やったぁ!!」


私は急いでUターンをし、ピッケルをかつぐと、
シーブライト鉱石を目当てに、近くの鉱石を時間の許す限り
掘ったのでしたw

クエストから戻って、ふと気がつきます。

「そういえば釣りカエル使うの
忘れてた……」



▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンター3(トライ) - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:24  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(42)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.16(Sat) 00:29 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.16(Sat) 00:36 |   |  【コメント編集】

チャナガブル捕獲おめでとうございます!!
僕も初めて戦った時は苦戦しましたよー

これからもいろいろと強い奴がでてくるのでがんばってください!
でわノシ
風化した砥石 |  2010.01.16(Sat) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様です^^

記事の更新お疲れ様です^^

 アンコウちゃんですかぁ、懐かしいw (オイ

 アンコウが釣れるポイントは、エリア4の水辺です。
  (倒木がある辺りです)

 もちろんアイテムは・・・  えぇ、私の友人です。

  全く、人使い 基、蛙使いが荒いんだから。


チョウチンアンコウは、水中での攻撃範囲が異常に広いので

 釣り上げ→陸で戦闘という形がBESTです。

 ちなみに、音爆弾は擬態or潜航中にのみ使えるようです。(怒り時無効)

すみません。
ちょっと、私自身の記憶があやふやなので
役に立てそうな事が全然書けていません ^^;

今度書くときは、ちゃんと記憶を掘り起こしておこうと思います;w
 

何はともあれ、チョウチンアンコウの狩猟お疲れ様です。
次の狩りも、無事成功する事をお祈りしておりま~す
 (^_^)ノシ


追記(というか書き忘れ)
 チャナガブルに似た魚でチャカ・チャカチャカ・バンカネンシスというのがいたりします ^^
  (むしろ元となった生物の一つ?)

 あと、ナマズもどきは、アフリカナマズアメリカナマズという魚に形状が似てます。
 まぁ、鰭に関してはポリプテルス系の魚に似てるんですけどね;w

以上。
長文、失礼しました。
  <(_ _)>
天蛙 |  2010.01.16(Sat) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★3・・・かぁ・・・

3持ってないのですが、モガの森を最初に友達にさせてもらったとき、
こんなのがしたかった!
と思いましたw
ちゃんと時間はたつし、制限時間がない。
まさに自由行動!
でも、けっきょくはwiiないから買えないw
双剣が消えたというのは、大きなショックでしたね。
かわりに出た、スラッシュアックスはかっこよかったですw
属性開放突きがかっこいい!
なんか、ガンランスみたいw
ではw
クック |  2010.01.16(Sat) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりの一桁・・・
ああ それでは本題 
チャナガブル捕獲おめでとうございます
トライの事なんか完全に忘れてSFCのゼルダの伝説をしている私
ですが・・・
でも3は3で面白かったですよww 最後のボスもスリルありますしv
夏とか秋とかやりすぎて今HRがひゃくごじゅうきゅう・・・
「3はクリアしたから2ndGやろう」と思ったら・・・
元旦にデータ消しちゃったばっかりでした・・・・
 べ、別に泣いてなんかいませんよ シク・・
と、というわけで改めてスタートしたので矢崎さんに負けないよう
頑張りたいです
最後に、  
     トライも2ndGも頑張っていきましょう!!
 それでは ノシ
Sutorega (加味) |  2010.01.16(Sat) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

★待ちわびた3記事

はじめまして、ずっと前から読んでいますが
ここに書き込むのは初めて?です。
記事、とても楽しく読まさせて頂いております。
その時の状況や、パニック感がよく伝わってきて楽しいです。

故郷モガにはずっと帰っていませんが、
まだロックラックで狩りをしています。(やっと上位)
だいぶ狩人が少なくなってきていますが、まだまだ楽しいです。
これからも3記事楽しみにしてます。

カエルでの一本釣りも楽しいですよ
チャナがピチピチしてしまいますのでw
まだまだ新モンスターがいっぱい出てきますので
がんばって下さいw
新しい子達なので
今までの子達と違って、新鮮でスリルがあって楽しいですよ。
3は水中戦とジャキンっと格好いいアックスをいっぱい楽しんで下さい
では

ninfu |  2010.01.16(Sat) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ!  はじめましてです。

3ですかぁ、、、。私まだ2ndGなんですよね、、、。

まあとにかく、チャナガブル捕獲おめでとうございます!

3やってみたいんですけど双剣がなくなってしまったのはちょっと残念

これからも3も仕事もがんばってくださーい!

ではノシ
爆弾魔 |  2010.01.16(Sat) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。garaguです。
最近なかなかコメントを書く時間がなくて
かけませんでした。

いいですね3、僕もやりたいです。
持っていないから矢崎さんの記事でどんなモンスターなのか想像して、いつも記事を読んでいます。
これからもがんばってください。
それではまたノシ
garagu |  2010.01.16(Sat) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

★矢崎鮎美が記憶す

矢崎鮎美が記憶するの?
BlogPetのチケ |  2010.01.16(Sat) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

チャナガブル討伐おめでとうございます。

チャナは気づかれててもカエルで釣り上げられるんですよ。
今度はぜひ釣り上げてみてくださいね。

提灯を壊せば、提灯球というのが破壊報酬ででますが、ランプのお面作成に必要なので1個はとっておきましょう。

上位になると高級提灯球があるのですが・・・・

ものすごいレア!

いまだに(HR120)2個しかお目にかかったことがない私。。。

そしてぜひオンラインにも来てくださいね~
楽しいですよ♪
ぽちママ |  2010.01.16(Sat) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

チャナガブルを倒しましたか そうですか
おいら3はもう飽きちゃいました
ア●バ倒して燃え尽きちゃったww
わしは最近2ndGにはまってますw
チャナガブルの一本釣りは他タノシーので
是非やってみてくだせー!
ではではまた
村人A |  2010.01.16(Sat) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

チャナガブル討伐おめでとうございさます。今回も楽しく読ませてもらいました。次も楽しみにしています。
冒険中の狩人 |  2010.01.16(Sat) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

チャナガブル討伐おめでとう。
ラギアクルスの討伐クエストまで行きましたー
水中にシビレ罠をつけられるんだってーw
ラギアクルスは僕的には陸上戦が楽です。
卓郎 |  2010.01.16(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

鮟鱇捕獲おめでとうございますのゼです(ぇ
鮟鱇は陸より水の中のほうが戦いやすかったかな・・・?w
3は久しぶりにオンができるようになったのでたまに出没していますw
名前はAOとそのまんまですが居るときは同じ人が居るのですねw
アオリンゴ |  2010.01.16(Sat) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

チャナガブル捕獲おめでとうございます。

私はまだボルボロスが倒せません
ロアルドロスは簡単になってきた今日この頃

ボルボロスのあの硬い皮膚大嫌いです

私はハンマー一筋やってます、スラッシュアックス使ってみようかな・・・

これからも頑張ってください。
通りすがりのハンター |  2010.01.16(Sat) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

チャナガブル捕獲おめでとうございます!吸い込まれちゃ駄目でしょうww確かに少しはそう思いますが・・・w
釣りカエルを使わなかったんですか・・・まぁ、初めにムービー出ちゃいますからねぇw
では、次の記事も楽しみにしてますね~
ゴンG |  2010.01.16(Sat) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

よっかたですね倒せて^^
2Gよりサードのほうが麻痺属性作れてらくですよね♪
チャナは倒したのですがラギアが倒せなくてぼくは
こまってます。

ラギアの討伐がんばってください^^応援してます!
らどん |  2010.01.16(Sat) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★はうあ~

アンコウモドキ捕獲おめでとうございます。
今回で二度目?のコメントになります美鈴です
矢崎さんのモンハン記事&絵をいつも楽しんでいます
ちなみに今ドスGをやっています
HRは3で今日村クエ下位のデカ蟹を倒すことが出来ましたV
私はソロでやっているので集会場は只今一杯一杯です
その点では矢崎さんが羨ましいです
(Uさんたちがいるから)

矢崎さん、否、矢崎様の記事は一度見てしまえば何度も読み返したくなります!
これからも充実なモンハンライフを楽しんでください
長々失礼しました
美鈴 |  2010.01.16(Sat) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

チャナカブル捕獲おめでとう!
俺も久しぶりにやってみようかな♪
ラギアとかレウスとか・・・
チャナカブルは水の中より陸の方が戦いやすいな俺は・・・
ZERO |  2010.01.16(Sat) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

チャナガおめでとうございます!
ちなみに私も最近になってスラッシュアックス使って狩りました。
・・・ウラガンキンに(ウラガンキン強かったですよー;

ちなみにチャナガの尻尾攻撃は当たると麻痺ります。
なので、無理に尻尾を狙おうとすると確実に麻痺るんですよね…。

そしてさりげに同じトライをやってる知り合いに報告したら羨ましがられました。
その時チャナガを一度見に行く軽い気持ちだけで、いつのまにか何気に相手してるうちにクリアしてしまったものだから…(知り合いは何度もチャナガから門前払い食らってました(苦笑)

みなみ |  2010.01.16(Sat) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです
トライの記事は随分と久しぶりな気がしますよww

まずは、チャナガブル捕獲成功おめでとうございます!!
私も、チャナガブルには苦戦しましたよww
ああ、この記事を見たらトライをやりたくなってしまいましたよww
夏にやってからは、ずっとやっていません
そのため、HRは50ほどのままです
まだ、オンではそのくらいの方はいるのでしょうか?
春には再開するので、「Fomarl」を見かけたら、声をかけてくれると
うれしいです

ところで、矢崎さんはオンもやっているのでしょうか?
もし、やっているならば是非とも一緒にやってみたいものです

では、次回の更新も楽しみにしてます

教授 |  2010.01.16(Sat) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★3ですかー

初カキコ?です
PSPから失礼してます
僕は2ndG頑張ってます
3いいですねー!
Wii無いんであれですが、
矢崎さんの絵見てるだけで楽しくなります!
どんどん頑張っちゃってください!
鳴ルガ来ルガ |  2010.01.16(Sat) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.17(Sun) 00:03 |   |  【コメント編集】

★初カキコです

こんにちは。                                     ウカムたおしてもクエスト全部クリアするまで2ndGやめないでほしいです。                                      クエスト全部クリアすればカッコいい勲章もらえますよ。
ハンマー大好き |  2010.01.17(Sun) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねー。チョウチンアンコウは、ゲリョスの代わりですかね? 
私も口の中入りそうですなw
好奇心には勝てないですよねw   


関係ないですが、矢崎さんのサイトを見て何とか上級になれました))遅
特に Uさんのおかげでw 
自分の欠点が分かって助かりました。 必要な物 弱点 を知り強くなれました! たぶんw  

長くなった? か知りませんがココで、失礼します
ARIA |  2010.01.17(Sun) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです

クエストクリア、おめでとうございます

初めてのモンスターを狩猟というのはなかなか難しいと思います
(トライは残念ながら持っていないのでわかりませんが)

次の更新も楽しみにしています
S.T |  2010.01.17(Sun) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

PSPからの書き込みです。
自分も3持っているのですが、チャナは苦労しましたね~。

ここからチャナ情報です。
・水中での閃光は意外と回避でピヨりませんよー(陸地と違い、回避時間が少し長いからでしょうか?)。
・チャナが地面に潜っている時、気づかれていなければヒゲが剥ぎ取れますー。

これくらいしか分かりません・・・。

ちなみにもしオンラインをやられているのならご一緒にどうでしょうか?
ぜひともご一緒させていただきたいです。

次回の更新も待ってますー。
白猫はんたー |  2010.01.17(Sun) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

★面倒臭そうな敵

初コメ。
トライは持ってないのですが、イヤな敵ですね・・・。
2ndGの日記も楽しみにしてます。では!
ロキ  |  2010.01.17(Sun) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

チャナ討伐おめでとうございます
何処かで聞いた話ですが、ペッコさんのハンマーが比較的楽らしいですよ
それにしても35分過ぎで捕獲完了って速いですね
自分は40~45分ぐらい掛かって大剣で討伐した記憶があります

そういえば、自分も最近はモガの村に行ってないな
3tri、2ndGどちらの記事も楽しみにしてます
朱梟 |  2010.01.17(Sun) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

チャガナブル捕獲おめでとうございます(*^o^*)

3は全然やっておりません…(;-ω-)ゞ
まあでも2hdGが有るから良いとしますw

次回の記事も楽しみにしています~
kagura |  2010.01.17(Sun) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

捕獲おめでとうございます

ゲームやハードを変えると操作間違えるのは
とてもわかります!
僕もよくやっちゃいます
しかもなかなか自分のせいだと気づかず
ゲーム相手にいらっとしたり…

またおもしろい狩猟生活楽しみにしてます
SAIX |  2010.01.17(Sun) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

チャナはもぐっているときに音爆弾を投げると水上に一回スポーン!!
と上がってから落ちてきて苦しみ始めます。うまく使えば楽に戦えるようになる!・・・筈です。(自分も苦戦してますので)

自分も3持っているけれど2ndGをずっとやっています。
・・・pspででないかなぁ。3。
チャナガブルを倒したその調子でいっちゃってください!
olivalut |  2010.01.17(Sun) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ガブル討伐おめでとうございま~す^^
いやー矢崎さんすごいですねぇ・・・・・・・・

あのスラッシュアックスを扱えるとは!

なんか操作がムズイんですよTT
僕だけかもしれないですが・・・・・
これからもがんばってくださいねー
雑魚で結構 |  2010.01.17(Sun) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

2回目だけど僕はスラッシュアックスを使うときは剣モードにしてますよー
卓郎 |  2010.01.18(Mon) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.18(Mon) 17:16 |   |  【コメント編集】

初めてコメントします。                             3からはしばらく離れていたのですが                    矢崎さんのプレイ日記を見てまた始めました!              チャナ捕獲おめでとうございます!                     自分もかなり苦戦しました・・・
次の日記も楽しみにしています                       長文失礼しました。
arufu |  2010.01.18(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

↑滅茶苦茶になってしまいました 申し訳ございません
arufu |  2010.01.18(Mon) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

チャガナブル討伐オツです。音爆弾はチャガの擬態のときに使うそうです。
チャガの一本釣りはチャチャを水中に入れないようにしないと勝手に叩き起こしてしまいますw。
次の更新、楽しみに待ってます。
では。
桜好き |  2010.01.18(Mon) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

オメデトウございます。私もはじめは苦戦しましたよ
冒険中の狩人 |  2010.01.22(Fri) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

e-281ちなみに私はチャナは釣ったことがないのではやくあの釣り上げた爽快感を味わってみたいです
冒険中の狩人 |  2010.01.22(Fri) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.09(Fri) 18:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
