アクセスランキング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

2ndGで遊ばせてみた44 錆びたクシャルダオラに挑戦!

わきわき

約4ヶ月ぶりの「遊ばせてみた」の新記事です!

すっごく久しぶりにUさんと遊びました。わーい嬉しいな♪
ワクワクしながらPSPを起動します。

「 大丈夫かな。指とか覚えてるかなぁw 」

Uさん、PSPに触るのも4ヶ月ぶりなのでわきわきと指を動かしてます。

「 そうねー。いきなりG級だとキツイかも-w
―― で、今日はね。ちょっと戦ってみたいのがいるのー♪」

「 いいですよー♪」


何のモンスターかも分からないうちにあっさりOKを
出してくれるUさん。
うむ。いつもどおりだw

「 Uさんはまだ戦ったことないと思う。
でもUさんと一緒に戦ってみたかったモンスターなんだ♪
たまにしかこのクエストって出てこないみたいで、
この間私も初めてこのクエがあることに気が付いたんだけどね 」

「 そうなんですか。なんていうモンスターですか 」

「錆びたクシャルダオラっていうの!

普段は鋼色してるんだけど、脱皮する前は錆びたような茶色になってね。
脱皮した瞬間は真っ白ですごいキレイなんだよー♪」

「 へーw 」

「 でもクシャルダオラって風まとってるから近付くの大変なんだけどね 」

「 風って、当たると尻モチついちゃうやつですね 」

「 そうそうw 」

「 大丈夫ですよ!きっと勝てます!」

「 そうだね!w」

お互い笑い合うと、気合を入れて今回のフィールドである砦に向かったのでした。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!



堅牢な雰囲気の砦に付きました。
相変わらずみんな避難したのか街の中には誰もおらず、
辺りは閑散としています。

たまにはここで街の誰かと挨拶してみたい。

「みんなは避難してるよ」とか「気をつけてねがんばってね」とかの
ささやかな会話が欲しいなぁ。なんて贅沢か。

今回Uさんの装備は、ザザミZ装備。
砥石高速化スキル付き。

私は頭と足がミズハ装備で、他はザザミZ装備。
風圧を抑えたくて、オオナズチを狩りに行きましたよw

私の武器は一番好きなハンマーの極鎚ジャガーノート。
Uさんの武器はプリンセスレイピア改です。毒武器!

「がんばって毒状態にしてクシャルの風を止めてね!
私もがんばって頭なぐりまくるから!」

「わかりました!w」

「Uさんは後ろ足を狙ってね!」

「了解ですw」

支給品BOXをのぞいたあと、街の中央で過去の記憶をたどる。

どっちに行けば良かったっけ?

「ここ、私も数回しか来たことがないから、
道をあんまり憶えてないんだよねー;」

「そうなんですかー」

たしか前の時はシェンガオレンだったかな。
この先の通路で、上から何か火の玉みたいなのが
降ってきて、あの時はびっくりしたなー。

ふと振り向くとUさんがいない。

「あれ?」

「ちぇっw ここ入れないのかー」

Uさんは近くの建物に入ろうとして、入れず戻ってきたようです。

「うんうん、私も試した(笑) ―― 確か、こっちの道だったと思う」

私たちはクシャルダオラがいるだろうエリアに急いで向かいました。





「あ!いましたよ!アレですね!?」

私たちが砦の上から見下ろすと、そこには
運動場のような広いフィールドをさっそうと走り回る
赤茶けたクシャルダオラがいました。

クシャルダオラと戦うのすごい久しぶりだ!
錆びたのは初めてだ!
ワクワクします!

Uさんが先に飛び降りました。

「とお!―― あ。」

どーん!

早速突進してきたクシャルに轢かれて吹っ飛ばされるUさん。

「うわ、もうやられましたwww こいつ早いですよ!?」

私も笑いながら飛び降ります。

「わ!?」

どーん!

私もUターンしてきたクシャルに吹っ飛ばされます。

「矢崎さんっwww」

おかしいな。こんなハズでは・・・。
早いねクシャル・・・。





ガオオオオオオオン!!

さぁ、戦闘開始です!
古龍だ古龍だ、かっこいいなぁ!

空中から吐き出されるブレス!

飛び交う閃光玉!

失敗する撃龍槍!(くぅっ)

ダメージ与えられてるかどうかいまいち
分かりにくいバリスタ!

思いのほか減りの早い回復薬G!

うなるハンマー!
風を切り裂く片手剣!

「ジャンピングきっ・・・カーット!!」

「wwww」

その時です。クシャルの頭からぽこぽこと
紫の泡が浮かび上がりました。

「やったぁ!毒った!!」

「おお!Uさん、やったぁ!」

Uさんのプリンセスレイピア改、すごいですよ!

このあと何度もクシャルが毒になりました。

「クシャル、とっても気持ち悪そうですねっww
二日酔いみたいな気持ちかなぁw」

「きっとそうねーwww」

バサッバサッ・・・!

しばらくすると、クシャルは大きく翼を広げて浮かび上がると、
このエリアから出て行ってしまいました。

空を見上げて呆然とする私たち。

「あれ・・・?」

「・・・いなくなっちゃいましたね」

シェンガオレンみたいにずっとこのエリアにいるんじゃないんだ・・・。

空を飛べるんだから、移動しても当たり前と言えば当たり前なんですが、
全く移動することを考えてませんでした。

とりあえず、この間に砥石を使って武器の手入れをしたり
調合をしたりして待ちます・・・・・・が。

「帰ってこないね」

「帰ってきませんねー」

けっこう待ってますがなかなか帰ってこない。
でも今から探しに行ったら、その間にここにクシャルが
戻ってきちゃうかもしれないし。うーむ。

「どうしよう、探しに行こうかな」

どこかで寝て回復してたらイヤだしなぁ。
だったらもう遅いかもしれないけれど。

私がその場を離れようとした時です。
Uさんが空を見上げてあっと声を上げました。

「―― 戻ってきました!」


「良かった!w」

よーし!がんばるぞ!

再び戦闘開始です!

「あれ?」

ふと気がつくと、クシャルダオラはもう風を
まとっていませんでした。

何時の間にやら、角の破壊出来てた?

「Uさん、クシャルだいぶ弱ってきてる!
多分あとちょっとで勝てると思う!」

「はい!」

Uさん、張り切ってジャンピングカットを繰り返します。
Uさん、デスパライズですっかり片手剣に慣れたなぁw

「!?」

その時、唐突に、戦闘が中断されました。

私たちの目の前で、傷付いたクシャルダオラが空にゆっくりと帰っていきます。


鳴り響くファンファーレ。

「え?え?勝てたんですか?」

「やったー♪勝てたよUさん!」

「え?倒したんですか?」

「ううん!撃退したの!あと一回戦えば多分倒せると思う!
とりあえず今回は私たちの勝ち!やった!」

「おお!やりましたね!」

パパーンとハイタッチ。

さすが古龍、けっこう強かったなぁ。

もうこのまま続けて行っちゃえってことで、
同じクエストにさっそく出かけました。
キャンプを出てー・・・。

「!?」

「もういた!?」

エリア2についた所でクシャルダオラがどん!っと待ち構えていました。

わぁ、びっくりした!

さっきどこかに行ったと思って時って、もしかしてここにいたのかな。


ガオオオオオオ!!


さぁ、心の準備もないまま、なしくずしに戦闘開始。
ええと、閃光玉、閃光玉っっ!

Uさんが悲鳴を上げます。

「狭いから戦いにくいです!」

「うん!戦いにくい!;;」

ブレスもよけにくいし、突進も巻き込まれやすいし。
早くさっきの広いエリアに行ってくれないかなぁ。

とにかく閃光玉を投げちゃえ投げちゃえと二人で
投げまくります。ぽいぽいピカピカ☆☆

大タル爆弾Gも無事成功し、もうひと頑張りだ!と
二人で斬りかかりました。


そして10分を過ぎた頃です。

「!」

ガァァァッァ

クシャルダオラは断末魔を上げると、ゆっくりとその巨体を
地面に横たえました。どさぁっ。

Uさん、それを見てキョトンと立ち止まりました。

「えっ?」

「えっ、もう!?」

「はやっ」

二人でびっくり。

呆然としてる私たちの空の上で鳴り響くファンファーレ。

「・・・・・・さっき、だいぶ弱ってたんだねぇ」

「そうみたいですねー」

「やっぱりこの武器強かったんだなぁ。
ずっと前に戦ったクシャルダオラはすっごい苦戦したのに」

じっとハンマーを見つめる。
強い武器ってすごいなぁ。

そこでハッと気がつきます。ああっ!

「ゆっ、Uさん、はぎ取りはぎ取り!( 汗 )
今日は捕獲じゃないから剥ぎ取らないと!!」


「あっ、そっか!そうですねwww」

毎回捕獲が当たり前の私たちなので、うっかりしてました。
慌ててクシャルダオラに駆け寄って剥ぎとります。
ああ、危なかった。良かった間に合って。

わーい、古龍の血ゲットー♪

後ろをふと見るとUさんが片手剣を構えてニヤリとしてます。

やめて毒武器はやめて!
実際に毒にかからないとわかってても生理的になんかイヤw

「ふ・ふふふふ;」

私もハンマーを構えます。じりじりとした緊迫の時間。

「えーい!www」

「このー!!www」


【クエストクリア!!】


次回の遊ばせてみたはG級☆☆☆!
お楽しみにー♪

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:58  |  2ndGで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(60)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

おひさしぶりです。w
ひさびさに足跡ぺったんこw
Uさんとのコンビはあいかわらずいい味出してますねぇ。w
また遊びに来ますね。
sai |  2010.03.28(Sun) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

初めましてハルマキです
いつも楽しく読んでいますが投稿は初めてです
クシャルですか……
ちなみに僕が一番好きなモンスターはクシャルです!
後はアカムとか……
G級の遊ばせてみた楽しみにしています
初めてなのに長文失礼しました
ではノシ
ハルマキ |  2010.03.28(Sun) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてKONYです♪
(ツイッターのやりとりがあるから初めてでわないか
^^)

やっぱりUさんいいキャラしてますよね(笑)
これからも頑張ってください^^

ではノシ
KONY |  2010.03.28(Sun) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

1ケタゲット
お久しぶりです。
クシャルか・・・最近行ってないですね
この前PSPが故障してしまって
しかたなく弟のをつかって狩りに出ています。
3rdがすごく楽しみです
hbss |  2010.03.28(Sun) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

クシャル討伐おめです
錆びたクシャルは雷が効かなくて、氷が効くらしいです。

このコメ書いてる時に手にムカデが乗ってたからびっくりしたww
次の遊ばせてみたも楽しみにしています。

ではでは~ノシ
ADT |  2010.03.28(Sun) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
無事受験終わりました。
G級の遊ばせてみた楽しみにしてます。
FUKU |  2010.03.28(Sun) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
ハンマーの武器だし攻撃をUさんに当ててみると…
楽しいことになりますよ。
秋刀魚 |  2010.03.28(Sun) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~


クシャル討伐おめでとうございます~♪
やつは風がめんどくさいですよね・・・
だから、優先的に角ばっか狙ってけば案外簡単に倒せますよ♪

風のないクシャルとかレウスよりよわい


次のクエもがんばってください!
記事楽しみにしてます。

では。
醐鮨 |  2010.03.28(Sun) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいております!
僕もこの前久しぶりに友達とモンハンをやりましたよ!
やっぱり久しぶりにやっただけあって、楽しかったです。
更新頑張ってください、これからも応援させていただきます!!
0riga3 |  2010.03.28(Sun) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです矢崎さん。
といっても12月ごろ一度会っただけなんですけれどもw

クシャルは自分的にガンスがオススメですねb
切り上げ⇒砲撃で大体あたりますからね~♪

錆びクシャルは龍属性が効くので、できればガンチャルオットを使えばなんとかなるかもしれません。

次いで雷が効きますが、風ガード解除とともに耐性が上がってしまうので注意を!

Uさんの毒属性をえらんだセンスは素晴らしい♪♪さすがww
眠い人 |  2010.03.28(Sun) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

クシャルダオラ討伐おめでとうございます!
僕もクシャルを倒すために、リオレイア亜種を何度も討伐してサクラノリコーダーを生産して何度もクシャルの頭に振り下ろしていた思い出がありますwwwww

それにしてもハンマー&片手剣(毒)は非常におもしろい組み合わせですね。毒で竜風圧を消してハンマーでめまい状態にさせる→フルボッコ

そういえば翼や尻尾の部位破壊は成功しましたか?翼は打ち上げタル爆弾で壊すこともできますし尻尾もよい品が手に入ることもあります。
これからもどんどん更新して僕たちを楽しませてください!
狩猟笛HUNTER |  2010.03.28(Sun) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

★はじめましてです

はじめまして!!
無口なレイアです。

いいですねークシャル。私も倒してみたいですwww
でも、クシャル行くとすぐ3落ちに・・・

記事楽しみです。応援しています!
無口なレイア |  2010.03.28(Sun) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

どうやらG級じゃないクシャルなんて、矢崎さんとUさんにはもう余裕の相手になったみたいですね
次のG級のクエストの記事が今から楽しみです!

ジャガーノートは本当に強いですよねw
生産する手間はたしかほぼ鉱石だけだったし、攻撃力もあるし、武器スロットも充実しているとか反則ですね(贔屓目)
僕もG級ではお世話になりました。海賊J装備でジャガーノート担いでレウス亜種にソロで挑みまくったのも今ではいい思い出ですw
ジャガーノートには愛着があったので、基本ジャガーノートだけでG級クリアしました
矢崎さんもお気に入りの武器で縛って遊んでみるのも、新鮮で楽しいと思いますよ

ではでは、次回の更新もお待ちしております
スタやん |  2010.03.28(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

クシャル討伐おめでとうございます!
そういえば錆クシャルって鋼のやつより怒りやすいんですよね。
クシャルダオラはテオの次にメンドくさいです!
では、次の更新も楽しみにしております~
222 |  2010.03.28(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★お久ぶりです!

こんにちは!
久しぶりの遊ばせてみた面白く読ませていただきましたw
いやぁUさんの登場久しぶりだなぁ
それはともかく錆クシャル討伐おめでとうございますパチパチ
次も楽しみにまってまーすw
それではノシ
爆弾魔 |  2010.03.28(Sun) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

クシャルダオラは…嫌いです。っていうか古龍が嫌いなんですけどねw
ただいま、ナルガクルガの練習中ですヽ(´∀`)ノ
樹海でごろごろしながら次の記事待ってますww
kagura |  2010.03.28(Sun) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

多分 お久しぶりかと・・・
 さびたクシャルダオラげきた・・じゃなくて討伐おめでとう
ございまーす。
  あと、最初のほうの
   「大丈夫です!きっと勝てます」 
   「そうだね!」
   ってとこの後が街じゃなくて砦になってますよ~。
 クシャは本当に風が面倒くさくて攻略までが大変ですよねw
  まぁ矢崎さんのようにミヅハでいけば5倍くらいやりやすく
  なりますよ。
  ジャガーノートほんと」に強いですよねw
  ティガがそのまんま入ったみたいでww
 んではそろそろ 
       次の記事も頑張ってくださいネ~ (^‐^)ノシ
      
storega |  2010.03.28(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー。お久しぶりです。最近チャットで会えなくて寂しい麗亜です+゚(゚´Д`゚)゚+。
クシャル討伐討伐おめでとうございます☆
私もUさんと同じ武器を持ってるんですが、そんなに強いんですねwたまには使ってみようと思いますw(絵の資料としてだけ作ったのでw)
お忙しいようですがモンハンもイラストもがんばってくださいね^ω^v
神埼麗亜 |  2010.03.28(Sun) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

いつも記事をワクワクしながらまっています。
これからも遊ばせて見たの記事楽しみにしております。
N/Y |  2010.03.28(Sun) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

クシャルですか・・・
僕は封龍槍[刹那]で挑んでます。ランスもけっこう相性いいですよ。僕なんて15分で倒したことありますからね

それでは次のイラストも期待してます!! 
ガリレオ |  2010.03.28(Sun) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(Sun) 14:18 |   |  【コメント編集】

★錆びクシャ~!(◎_◎;)

NAGOです(^O^)

街の古龍はタマにトンデモなくデカいのが出て来るので、気をつけてくださいね~

ザザミZですか(^O^)私もラージャンに挑む時はアレですよ

根性+ガード性能はオイシイですよね♪

ではでは、っていうかG3って、いつの間にヤマツカミ倒したんですか!?(・_・;?

NAGO |  2010.03.28(Sun) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

★一緒って…なんだ

一緒って…なんだろう…?
BlogPetのチケ |  2010.03.28(Sun) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(Sun) 15:27 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(Sun) 15:44 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。

錆びたクシャルは個人的に
とっても大好きなモンスターです。

3rdが出るのを知ってから最近再び2ndGをやっています。
やっぱりモンハン最高ーーーー!!

それではまたノシ
garagu |  2010.03.28(Sun) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

錆クシャ討伐成功おめでとうございます!
終わった後に遊ぶのはお約束ですねw
でもほとんどソロでしかやったことのない僕はあまり経験ないです……。
ん?
……トライのオンでしたことがあることを忘れてましたw

次のG3は何するんですかね?
楽しみにしてます♪
せいび |  2010.03.28(Sun) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

★遊ばせてみた

こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。ゲーマーです。クシャ討伐おめです。僕は大剣つかいなので基本武器は大剣です!毎日、更新を楽しみに待っています!Uさんとか面白くて好きですww
自称 ゲーマー!? |  2010.03.28(Sun) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(Sun) 18:21 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(Sun) 18:27 |   |  【コメント編集】

★名前変えました

ども、元ハンマー大好きです。こうかくと今はもう好きじゃないみたいですがwwwめっっっっっっっちゃ大好きです名前はギルカの称号です^^  意味は雷光ゼリーですwwww                        クシャル討伐おめですちなみに錆クシャルは水が龍の次の弱点です G3はむずいけどがんばれーーーww

電撃風のデザート |  2010.03.28(Sun) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

昨日G3絶対強者で2落ちした上時間切れで敗北しました・・・
まぁ、こんな話はおいといて・・・
錆クシャ討伐おめでとうございます!
クシャはどの級でも格好いいですよねw
でも天災ですから、その世界じゃ嫌われる龍なんでしょうねw

そんな事は置いといて、次の記事を楽しみに待ってます。
そして3rdも楽しみに待っ・・・あ、そういえば受験だった)泣
Ardnov |  2010.03.28(Sun) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
久々の更新ですねww
まず、クシャルダオラ(錆)討伐おめでとうございます!!
クシャルダオラは風の鎧があるから厄介ですよねww
状態異常にする、閃光玉使うといったことをしながら戦うのは、正直めんどくさいですww
おまけに、結構強いですからねww
今回は、Uさんのプリンセスレイピア改の毒があったので、だいぶ簡単だったのではないでしょうか?
古龍装備は結構強いので揃えてみてはどうでしょうか?
結構大変ですけどね…
これからも、いろいろなモンスターにどんどん挑戦してみてくださいね!
ウカムルバスまでたどり着けるよう、頑張ってください
では、次回の更新も期待してますね!
教授 |  2010.03.28(Sun) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとうございます!

錆クシャ討伐おめでとうございます!
”うなるハンマー!
風を切り裂く片手剣!
「ジャンピングきっ・・・カーット!」”
これに笑いました!
おもわずヒプノックのときの「ジャンピングー(ごにょごにょ)!」をおもいだしました
おふたりともG級ハンターになってからもうすぐ1年ですね
これからもがんばってください!!
次回もたのしみにしています!
Airtos |  2010.03.28(Sun) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは風翔龍です。クシャルは、一番好きなモンスターです。3rdにクシャルがでてきたら絶対に武具を作ると思います。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.03.28(Sun) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

仕事の応援っ・・・
ひょっとしたらすれ違ったこと、あったりして。
落ち込んだときに割とフラフラするのが好きなので、その時にw

ジャンピングカーット!!
片手剣使ってるときは、叫びたくなりますねw
友達と4人でやってる時は、全員麻痺片手剣でいって
「せーの!」「「「「ジャンピーングっ!!」」」」
4人一斉ジャンピングカットで麻痺させると、ニヤニヤしながら斬ってます☆w
MAS |  2010.03.28(Sun) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
今回の遊ばせてみたも、戦っている景色が頭に
浮かぶようで楽しかったです!

クシャルのあの風に、しりもちをつき、空を舞っていたあの頃・・・
  久しぶりにクシャルでもいこうかな!

次の「遊ばせてみた」楽しみにしていま~す!!!
いたずら好きのメラルー |  2010.03.28(Sun) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

3rdが出るので最近リハビリを始めました
クシャルにミズハ装備+毒武器これが俺のジャスティス
まぁあくまでサポート時ですけどww

ジャンピングカットって言いたくなる気持ち分かりますよ
triではジャンピングカットのモーションが変わっている・・・・
3rdでも変わってるのかね?

次回も楽しみにしてます
朱梟 |  2010.03.28(Sun) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

Uさん、『ジャンピングカット!』でしたねー 個人的にはキックが、好きですけどねーw 終了後の切りあい 殴りあいが好きです。1番は、ガンランスの竜岩砲?の発射で吹っ飛ぶ Uさんを見て ガッツホーズしてる矢崎さんが好きです。

関係ないですが、私 一昨日、しょぼいながら、HR5になりました。G級が、遠いです。なので、G3頑張ってください
ARIA |  2010.03.28(Sun) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

熊ノ太刀で~す

クシャルダオラ(錆)討伐あめでとうございます
やっぱり毒はいいですね さすがUさん!

G級もがんばってください!! 
熊ノ太刀 |  2010.03.28(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(Sun) 23:42 |   |  【コメント編集】

錆びたクシャル討伐おめでとうございます!古龍は体力多いから大変ですよねf^_^;
次はテオに挑戦してみては└(°田。)
フル★フル |  2010.03.29(Mon) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.29(Mon) 00:25 |   |  【コメント編集】

クシャルはかっこよくてとても好きです
でも時間がかかるので討伐するのは
好きではありませんが…
Uさんは片手使いになるのでしょうか
SAIX |  2010.03.29(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.29(Mon) 00:55 |   |  【コメント編集】

Uさんとの絡みはいつも微笑ましいですねw

最近3rdの発売と聞いて2ndGを最初からやってます!未だ村上位までしかやってませんがw
ガンナーで一人だと結構時間かかるもんですねぇ。こんなんでアカムは倒せるんでしょうかw

次回の更新も待ってます!
白猫はんたー |  2010.03.29(Mon) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

まってましたよ、2Gあそばせてみた!四ヶ月ぶりに矢崎さんの長編(?)をみて、矢崎さんの文章力にまたもや圧倒されました。いつかモンハン物語でもつくってみてはいかがですか。
巨大ケルビ |  2010.03.29(Mon) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

クシャルは風が嫌なのでほぼソロではいきませんねぇ

ジャガーノート持ってないのでわかんないですがそんなに強いなら作ってみよっかな
双剣魂 |  2010.03.29(Mon) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

錆クシャ討伐おめでとうございます★

クシャは一番好きなモンスターなので、古龍クエで必ず最初に行きます。
錆クシャはもっと好きです☆

矢崎さんとUさんが最後にぶつかるっっっ・・・と思ったんですけどね((笑
あれはよくやります ^^
弓をよく使うので狩友にあてるのが大変ですが 笑

3rd発売までには矢崎さんぐらいのハンターになりたいです☆★

それでわノシ
LAVI |  2010.03.29(Mon) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

錆クシャおめでとうございます
私は撃退しちゃったら弱っててもめんどくさくて辞めます
また、気が向いたら戦うみたいな感じです

次もがんばってください。
通りすがりのハンター |  2010.03.29(Mon) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり二人っていいですねぇ(笑)

友達と予定が合わない僕は錆びクシャなんて面倒で行けません(笑)

確かに飛び降りた後って突進喰らいますよね(笑)

次の更新も楽しみに待ってます!!
Duo |  2010.03.29(Mon) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

錆クシャの撃退&討伐おめでとうございます。
さすがに集会所とはいえ下位のクシャなら、もうG級まで上がった二人の敵じゃありませんよ!

ちなみになんですが、村上位にも錆クシャがいますがこちらは動きが一癖あるので一度挑んでみるといいですよ。
問題は錆びクシャのクエが、集会所下位と村上位にしかないため、動きに一癖ある錆クシャに皆で行けないことですが…。

みなみ |  2010.03.29(Mon) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

約四ヶ月間、「遊ばせてみた」シリーズ?を楽しみにしていて、ようやく読めました。すごく楽しかったです。僕は、太刀がメインですけど、最近いろんな武器に目覚めてきました!武器は奥が深い! 話は変わりますが、矢崎さんは3rdのPV見ましたか?なんか今回は、いろいろと和風でした。3rdが楽しみです。 長文失礼 ではまた
モンハン野郎 |  2010.03.29(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★さび、茶色

ども。ロキです。
ちっ。昨日の夜寝ちまった・・・。
確か、錆verは、雷ではなく、水に弱い・・・筈です。次回(あったら)、役立ててくださいまし♪
また次回も楽しみにしておりますので♪
ではでは♪
ロキ |  2010.03.29(Mon) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

★祝!700万HITS!

どうも、古キノコです。
毎日拝見させてもらっております!
気が付いたら700万HITS突破ですね。おめでとうございます♪
                    もうすぐ1000万・・・
3rd楽しみですねっ♪オトモアイルー2匹とか夜も眠れないですねっ♪
次回も楽しみにしております。
では。
古龍観測隊系キノコ |  2010.03.30(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

すごいっ
アレクサンドラアゲハ |  2010.03.30(Tue) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

少し遅れましたが700万HITおめでとうございます!
いたずら好きのメラルー |  2010.03.31(Wed) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして!

毎回楽しく読ませてもらってます! クシャってちょっと弱いかもしれませんねw 二人で行って20分前後でした。             3rdでクシャは、出るんでしょうか?? 3rdが楽しみ!
    
研磨珠 |  2010.03.31(Wed) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!
僕はファミ通のクシャ(イベクエ)に行ってメチャメチャ苦労しました。

3rdは絶対予約!!
tomo |  2010.04.02(Fri) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

クシャルダオラ双剣でいったら、10分もたたずにまけた 
ヤマツカミ |  2010.04.03(Sat) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
