モンスターハンターポータブル3rd ジンオウガ

2010/04/09

ジンオウガ
製作時間 5時間30分 制作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンスターハンターポータブル3rdの新モンスター、
雷狼竜のジンオウガです!
名前もかっこいいし、タテガミとかウロコとか角とか甲殻とか、
好みのツボを押さえまくりです!
すごく強そう!
雷攻撃とかどんな感じなんでしょうねーv
キリンみたいなのかな、フルフルみたいなのかな。

年末発売ってことはあと八ヶ月ぐらいかな。楽しみですねーv

前回描いた、テオとちょっと対照的に描いてみました。

あと、今回はメタルギアソリッドとモンスターハンターのコラボ動画をご紹介します。
スネークとティガレックスが意外にもしっくり来てますw びっくりです。

アイルーの持っているダンボールの中身が気になる・・・w
スネークの肉焼きは必見ですw

今回は絵を描く気分だったので(笑) 遊ばせてみたはまた次回に。
楽しみにしてた人ごめんなさい。

挑戦するのはG級銀リオレウスです!


Uさんが苦笑いしながらつぶやきました。

「・・・矢崎さんが死にまくってる・・・」


お楽しみにー( 汗 )

▽目指せランキング3位以内♪
今日は何位かな?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに見てます♪


あらためて矢崎さんは絵上手いですねぇ(笑)
ジンオウガが生き生きしてる( ̄□ ̄)

自分も3rdが楽しみです!!

更新楽しみに待ってま~す(笑)

3rd楽しみ!

お久しぶりです!


ジンオウガ、カッコいいですよね!!
早く3rd発売してほしいです!
でもG級無いんですよね・・・
でも全てのモンスターとエリアに改良がしてあるし
なによりキッチンの代わりの温泉が楽しみです
期待しまくりです!

おはようございます!
そして、はじめまして!
いつも掲示板で描かせてもらっている
ディアブ郎と言います!
いつも絵を参考にさせてもらっています。
ジンオウガ今僕も描いていますが、
かなり細かいモンスターですね~
絵とてもうまいです!
これからも頑張ってください!

かっこいい

ひさしぶりにコメントです。

ジンオウガのイラストすごくかっこいいです。

どうやったらそんなリアルに描けるんだー。

私も、もっと精進します!!

発表されてまだ間もないモンスターをこんなに上手く描ける矢崎さんのセンスに脱帽しながら保存保存……っと。

出ましたね、メタルギア×モンスターハンター。
例によってネガティブな意見を言わせていただきますと、実際にプレイしている年齢層は「メタルギア>モンスターハンター」(つまり、モンスターハンターの方がチビッ子も遊んでいる)らしいので、メタルギアのほうに低年齢層のマナーの悪いプレイヤー達が流れていかないかが心配です(もちろんメタルギアユーザーの中にもマナー悪い人はチラホラいますが)。

それは別にしても、3rdとメタルギア、両方買いですね。

矢崎さんの死亡フラグが立ってしまっている件w

ではでは

資料が少ないのに、すごくジンオウガがかっこいいですね!つぎはあの森のクマさんをかいてください。

こんにちは
教授からありかんに変更しました

今回にイラストはジンオウガですか!
ムービー見た感じだと、かなり強そうな気がします
私の苦手なタイプの可能性大ww

ピースウォーカー×モンハンって随分変わった組み合わせな様な気がします
しかし、以外にマッチしてますねww
モンハンに比べ、よく怯んでるみたいですが…
スネークの肉焼き見たときにはしばらく笑いが止まりませんでしたww
今から、ピースウォーカー予約してきますww

では、次回の更新も楽しみにしてます!!

初めまして。
チャットにちょくちょく来ている雷と言います。

モンハンとPWは面白いコラボですねww
特にあのスネークの肉焼きww
近代兵器VS生物兵器(?)ですね。

ジンオウガはかっこいいですね。やっぱり。
矢崎さんの絵の上手さが拍車をかけて・・・
でも、フロンティアを買うので3rdは買えませんが・・・

かっこいいですよねー、ジンオウガ。
矢崎さんにそのような絵を見せられると、3rdの発売が待ちきれなくなってしまいそうです。

3rdの新モンスタージンオウガですか
カッコいいです……
3rdが前にもまして楽しみになりました!
でも3rdには水中が無いみたいですね、残念です……
PSPのハンターは相変わらずカナズチなようで……
銀レウスとの戦い楽しみにしています!

間違えました!

カナズチはズじゃなくてヅでしたね(汗
どうりで変換で金槌が出なかったわけだ……
これからは送信の前によくチェックします!失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンオウガがカッコいい!もう待ち遠しいなぁ、3rd・・・
ジンオウガはけっこう破壊力ありそうなんでかなりの
兵になるんじゃないかと勝手に妄想しておりますw
・・・太刀ももう少しトライより強くなってればいいなぁw
そして次回の銀レウス戦、楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンオウガかっこ良すぎですw
2ndGの黒狼鳥みたいに夜に出没するカンジがなんともw
でもカッコイイ分強そうですねw
次の遊ばせてみた楽しみにしてます!

カッコ☆E

ジンオウガですか!
カッコイーですねぇ…顔は名前の通り狼みたいだけど名前は雷狼竜、牙獣なのか飛竜なのかナゾですね

うーむ、トライのラギアクルスの代わり的な存在なんでしょうか?水中行けなくなるみたいですし(血涙)

でもPVにはロアルドロスいるんですよねぇ…
ナゾですねぇ…

なんにせよ3rd待ち遠しいです(^。^)

ではでは、更新&銀リオ報告お待ちしております!




ジンオウガかっこいいです!とてつもなく!
だけどオオナズチよりかは下です(自分の中で)

スネークの動画は昨日見ました。
最後のスネークの「上手に焼けましたー」に吹いたwwww

次回はG銀レウスですかぁ~。
楽しみにしてますね~。 

ジン オウ ガァァァ!

カッコ☆E~~!
矢崎さんの絵が私のツボを押さえまくりです!
私もこんな絵が描けるよう努力せねば・・・

メタルギア、ほしいんですが
一応受験生ですし、やめざるをえない・・・無念orz

こんばんは

ジンオウガかっこいいです!

それとスネーク×モンハン動画おもしろかったです。
たしかに、以外とマッチしてましたね。
しかし、近代兵器バシバシ撃ってやられないティガって、
「おまえはゴジラかっ」って思わず思ってしまった。

あと、スネークの上手に焼けましたには笑った。

それでは、次回記事も楽しみにしてます。

こんばんは風翔龍です。ジンオウガかっこいいですねそれで、防具がかっこよかったら何度も挑戦すると思います。次回も楽しみにしています。

ジンオウガかっこいい!
なんか最近ティガレックス系(前足発達・後ろ足そこそこ)のモンスター
がたくさんいる気がします。
※これは自分で考えている事なので・・・
次回も楽しみにしています。

3rd・・・ゴクリ・・・

ジンオウガめっちゃカッコいいです!!
3rd・・・買おうかまよってますw
これからもがんばってくださいね(`・ω・´)b
期待してます!

なばなの里

ツイッター?コメント。

 なばなの里は、一度だけ行った事があるんですが
 凄く良いところで、お勧めですよ ^^

  特にハウス内にある大広間が...。

とりあえず、行くなら カメラは必需品です。

 季節ごとで、色んな花が見られるそうなので、
 あとあと、絵の資料にも使えると思いますよ。

ついに3rdモンスターの登場ですね^^

何回も書きますが、すごいです!!

ジンオウガは双剣、ガンランス、弓、太刀で挑みたい相手ですね^^

次回の「遊ばせてみた」も楽しみにしてます!

ジンオウガがカッコ良すぎます!
ピクシブでのジンオウガ絵の文で、誰かが「牙竜種」とか書いていましたね。
獣竜種がトライで出たので、新しい竜種登場フラグのような気もしますがどうなんでしょう?

メタルギアとのコラボは観て正直吹きました(笑)
特にレウス戦はライトボウガンで再現可能な立ちまわり…(笑)

ジンオウガかっこいいですね!なんとなくティガレックスと似ていると思うので飛竜ですかね?牙獣とか獣竜とかいう噂も流れているようですし謎ですね。


それでは次のG級銀レウスも楽しみにしてます!!                 
長文失礼しました。                   熊ノ太刀

そういえば、最近こんなもの見つけました。
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1081427.html
・・・これは絵描き掲示板の人達向けかな?

ジンオウガは雷まとっての突進とか
してきそうですよね
ブレスはなさそうな気がしますが

スネークが上手に焼けましたなんて感動する

ジンオウガって狼ですもんねぇ
すごくしっくりとくる絵です。
この絵を見て最初に思ったのは「月に吠える」というクエスト名w
pixiv出の題名「夜空に吠えるジンオウガ」という名前もクエスト名として出てきそうですね。
ナイスなネーミングセンスです!!
ジンオウガとガルルガの同時クエしてみたいですw(できれば夜の森丘で)

モンハン×MGSのコラボPVを見たときは
まんまティガだ!レウスだ!とか、血飛沫出ないからダメージ与えてる感がないなぁとか(精神的にはいいのかもしれませんが)、肉焼きの声渋いなぁとか色々思いましたね。
ちょっとやってみたいですw

銀レウスでの「あそばせてみた」
もちろん楽しみにしてます~
Uさんのセリフが心配ですが、、、w

最悪・・・

3rdはやくほしいですね~。しかしただいま最悪な状況なのです。PSPの液晶が崩壊してしまい2Gもできません。早く直してもらはないと・・・でもこれで液晶潰れるの2回目なもので直さしてもらえるか・・・母さんが直させてくれるか・・・今から交渉します。がんばって3rd発売までに直さないと・・・。がんばりまーす。また更新待ってます。

名前だけ見ると正義の味方っぽいです!
ディアブロスのパワーとナルガクルガのスピードを兼ね備えていて、ハンターがピンチになると助けに来てくれるんですね!
きっとそうに違いない!きっと(;_;)

1から見ています^^

初めての投稿ですが、1から見ています^^

いつもモンハンのイラスト上手いです!!(>∀<)

今回はモンハン3rdのジンオウガですね^^
新しいフィールドやモンスター・・・どんな動きを見せてくれるのかものすごく楽しみですね(>∀<)

pixivの方もしっかりと見ています>∀<

遊んでみたを楽しみにしています(^O^)/

スネークww

こんにちはーーーえっと・・・この動画は何ですか?              まあおもしろかったからいいけどwww何かティガがかわいそうwww         あとあいかわらず絵うまいですねジンオウガかー・・・・わからんwww                                                       遊ばせてみたを期待してまーす

こんにちは、いつも楽しみに見てます。

ジンオウガって初めて見ました。これから続々と新モンスターも発表されていくんでしょうね。
モンハンとソリッドのコラボはファミ通などで見てました。モンハンは海外では知名度イマイチなようなので、そこを狙う意図もあったようです。外人さんにもこの楽しさ分かって欲しいですね。

はじめまして!   いつも見させてもらってます!! それにしても絵上手いっすね! 感動しました。 これからも頑張ってください。

3rdにアイツはくるのか?、、、

スネークがティガレ討伐。驚きました!しかし攻撃避けれるんですか?アレ、、、 さて本題ですが3rdでは出るんですかね、ミラ系モンスター。3triはアルバがでたけど違うモンスターがでるのかな?早すぎたか、、、

メタギアのボスが歌も歌うって、ちょw

ジンオウガいいですねぇ…
メタギアも予想外でしたよw なぜモンハンとボーカロイドが入ってきたっんだ?ってw
自分でセリフを喋らせることもできたんだっけ…
さてさて、次回の矢崎さんは死亡確率100%のようですが、大丈夫なんでしょうかねw

ジンオウガかっこいいですね!3rd早く欲しいです。

ジンオウ(「・ω・)「 ガおー

ジンオウガ。
雷狼竜でしたっけ。
リオレウス・ドドブランゴ・ティガレックス・ナルガクルガ・ラギアクルスに次ぐ・・・
いわゆるパッケージモンスター(?)になるわけですね!
で、なんかベルキュロスとキャラが被っt(ry気もするのですが、技も似ているのでしょうか?
しかし・・・最大の疑問点は「何種」なのかということでしょうか。
牙獣か獣竜かはたまた飛竜か・・・
自分的には牙獣種は新モンスターがもう一匹いるので無いとして・・・(熊的な・・・)。
体つき的に飛竜種だと思います。
今までのパッケージモンスター(?)も圧倒的に飛竜種が多いですし。
でも獣竜種といえば獣竜種ですし飛竜種といえば飛竜種ですしもしかしたら牙獣種かもしれないしでも牙竜種が二頭ってのもどうk(ry

ふぅ。動画も笑えましたw
スネエエェェェク!!!流石だなっ!

次回、G級銀レウスですか。
カッコいいですけど空中攻撃と突進が怖すぎます~。
矢崎さんの結果は散々っぽいですが次回の更新も待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジノウガかっこいいですな~(*´ω`)

MGSとMHのコラボって一見考えたら「それはないでしょww」と思いますけど超人度で比べてみると
ハンター≧スネーク(親子)>>越えられない壁>>一般人
だとおもうんですよねー^^

あえてこのコラボに対してコナミに言うことがあるとすれば…
「良いセンスだ!所であのティガ…ナントカは食えるのか?」(CV:大塚明夫)

矢崎さんやっぱり2落ちを…いやwまさかそんなはずはないですよねぇ?ww

こんばんわ~ヽ(≧Д≦)ノ

久しぶりのコメですwww
受験でコメできませんでした;

矢崎さんの絵はやっぱりうまいですね~www

自分も絵書いてみようかなぁ~・・・・ヘタだけど・・・・
分からないことがあったら質問してもいいですか?

次回の更新も楽しみに待ってます(`・ω・´)

それでは、明日学校なので寝ます!!
矢崎さんも体に気をつけてください^^

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

ジンオウガさすがです!!!
メタルギアのモンスターハンターには
核龍ギアレックスというモンスターがでますよ
更新楽しみにまっています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛知県

ジンオウガ 楽しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いつか爆殺してやる                                                                                                ガブリエル12歳

矢崎・最新のつぶやき

☆つぶやき過去ログ
☆矢崎作成お菓子の履歴

☆pixiv

Profile

矢崎 鮎美

絵と文 : 矢崎 鮎美
- やざき あゆみ -
モンハンの美しい背景と
モンスター、
特にアイルーや
ドラゴン系に惹かれて
イラストを描いてます。


++ プロフィール ++
★☆ Twitter ☆★
pixiv
WEB拍手 WEB拍手 】

* お気に入りに追加 *

このブログについて
当サイトはリンクフリーです。
報告の必要はありません。
※申し訳ありませんが
 只今、相互リンクは
 受け付けておりません。
ブログ内の画像や文章等の、
他ブログ掲示板等での使用、
転載・加工・再配布は
固く禁止します。

▽ クリックで展開


最近の記事&コメント
Counter

今日:本日の来訪者数
昨日
: 昨日の来訪者

Total

現在遊びに来てる人:

ランキング参加中です
目指せランキング3位♪
blogram投票ボタン

PopアップサムネイルLinks
QRコード
QR
翻訳Lite