アクセスランキング
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

モンハン3rd PSPカスタムテーマ作ってみました♪

壁紙とかカスタムテーマでご訪問の方も多いので、
約4ヶ月ぶりに作ってみました♪

モンハン3rd オトモアイルー編
モンハン3rd オトモアイルー
画像クリックでカスタムテーマがダウンロード出来ます。
アイコンはもみじです。
もみじ

モンハン3rd ジンオウガ編
モンハン3rd ジンオウガ
惑星
アイコンは惑星です。

過去のカスタムテーマはこちらです。
PSP設定方法はこちら(公式)
分かりにくいようでしたら「カスタムテーマ設定方法」で
検索をかけてみてください。(他力本願)
*他アップローダーなどへの転載は禁止です。



3rdでオトモアイルーのほかの装備も発表されましたね♪
リオレイアの装備が私的にはツボです!
いつか描きたいw すっごくかわいいv

イャンガルルガに相変わらず勝ててない私です。
45分経っても瀕死にならないこの悲しさと言ったらw

あんまり行ってない訓練所で練習しようかしら。うーむ。





あと一ヶ月もしないうちに、(8月26日)
モンハン日記ぽかぽかアイルー村が発売になりますね♪
動画を観てて、いつものモンハンに比べたら、
そりゃあもうのどかに見えますw

それにしてもこの動画のプーギーのかわいらしさといったら……っ!




―― あ、そうだ!その前にアニメ始まりますよね。(8月の頭ぐらい)
タイトルがおもしろいです。

「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆」

ぎりぎりってwww

ぎりぎりなクエストばっかり行ってる(最近勝ててないけど)
私にはとても共感出来るタイトルですw

2死して残り5分とかねーw
ドキドキワクワクしちゃいます。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  10:50  |  カスタムテーマ  |  TB(0)  |  CM(31)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

★1ゲットか!?

アニメ気になりますねwww

ギリギリアイルー村ww
悪魔アイルーとか連れてくと
面白くなくなるのは2ndG
と一緒ですね…
(悪魔アイルー所有者)
べっちー |  2010.07.29(Thu) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

おー!アニメですか!アイルー好きな私にとって
うれしい情報ですw
ありがとうございますv
彩 |  2010.07.29(Thu) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

アニメとかは公式で聞きましたーww矢崎さんと同じく
ぎりぎりってwと思いましたねww
アイルー、ぷーギーかわいすぐるwww
リオレイアの装備ですかー…あれは可愛いですよね。
2つ目のデータで女でやってるんで、レイアX装備ですww
僕は買います!ぽかぽか。
イャンガルルガ演習ですか~・・・簡単ですよ~ww
お勧めは槍、双剣です。双剣の場合は強走薬は
エリア1にいってからです。エリア1に行くと、ガルルガは
すぐに気付き炎ブレスか突撃、どちらかやってきます。
交わし、ガルルガの尻尾を狙い、切断!(毒があるのでまず切断
ガルルガの咆哮は耳栓があるので無効、あとは鬼人化!切りまくって
下さい。
槍の場合は咆哮はガードして防げば大丈夫です。
尻尾狙い>切断!>その他部分破懐すればおk>討伐完了!

早ければ5分未満で倒せますね(双剣で)。槍だとガルルガで高特点です。頑張ってください!
禿鷹 |  2010.07.29(Thu) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわノ
カスタムテーマ、ありがたく使わせていただきます^^

3rdのHP更新されましたね~
あんなの見ると早く買いたくなって仕方がないw
オトモアイルーの新装備もいいですよね♪
それとイャンガルルガ、がんばってください(`・ω・)

ぽかぽかアイルー村・・・そこまで欲しくないんですがやっぱり特典。
そんなに高くないし、買おうか買わないか・・・(;´・ω・`)
てかアイルー村のイャンクックのぬいぐるみ、欲しいなぁw
アニメですか~。ほんとぎりぎりってww
矢崎さんが共感できるタイトルだとはwww

次の記事でイャンガルルガに買ったという朗報が聞けることを楽しみにしてます。
長文失礼しましたm(_ _)m&ノシ
ADT |  2010.07.29(Thu) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

この時間に1桁とは^^
カスタムテーマありがたく使わせていただきます^^
もみじはいろんな背景にマッチしていいですッ♪

モンハンもついにアニメ化ですかぁ~
楽しみですッ^^

ガルルガは俺は弓で倒してます^^
高級耳栓つけた防具で
貫通持ってる弓だったら
うまく動けばノーダメでいけますよ^^
基本的に動きはクックと同じだと思うので
がんばってください^^
疾風のウカムルバス |  2010.07.29(Thu) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーってなに

アイルーってなに?
BlogPetのチケ |  2010.07.29(Thu) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

1ケタゲット!

今回は、カスタムテーマですか
アイルーのほうは可愛く、ジンオウガのほうはかっこいいですね!
ありがたく使わせていただきます!!

この動画を見ると、面白そうだと思ってしまうのは私だけでしょうか?
なんか勢いだけで買っちゃいそうですww
クエストの様子が一番面白かったです

そして、アニメですか!
モンハンのアニメって初めてですよね?
試しに見てみようかなぁ~
タイトルも面白そうだしww

3rdでは動きが変わるみたいなので、そこに期待してます!
早く発売してほしいなぁ

記事のうpお疲れ様でした!
次回も楽しみにしてます!
アリカン |  2010.07.29(Thu) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

仮チャットルーム設立お疲れ様です。おー、壁紙とカスタムテーマいいですねー。
アニメの話は初耳でしたwそのうち小説のモンスターハンターもアニメ化してくれますかね・・・。ガルルガさん頑張って下さいね~。
次の記事も楽しみにしています。
ゴンG |  2010.07.29(Thu) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

公式サイトが更新されていたことに気付かなかったーーーーー。
いつの間にか、素材集もOPENしていたりジンオウガの説明も載っていたり・・・・
早く発売してほしいです。
N/Y |  2010.07.29(Thu) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

さっそくモンハン壁紙使わせて貰ってます
イャンガルはやっぱり呼吸耳栓ができる防具ですかね~
ティガ・リオソウルなどに、装飾品をつけるか、フルフルZでいくとか
個人的にはティガがいいですかね~
あと、氷上慧一さんの、モンハンの小説がアニメ化されたらいいですよね~
長文失礼しました
REIKI |  2010.07.29(Thu) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

★アニメ?!

ついに・・ついにやりました!個人演習全武器クリア&ミラ系剣士防具全部完成!!           ・・・・まあそれはさておきモンハンのアニメ始まるんですか!楽しみですね!ぎりぎりてwww   ところで銀レウスはどうしたんですかwwどうしても勝てないなら他からやったり装備変えてみてはいかがでしょうか 気分転換に村クエやったりとか・・・
電撃風のデザート |  2010.07.29(Thu) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!
いつも画像にウハウハしながら楽しく
読ませてもらってます!
アニメ、初耳でした!!
早く3rd発売してほしいですね。
YOKU |  2010.07.29(Thu) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは風翔龍です。カスタムテーマ使わさせてもらいます。3rdで、出てくるジンオウガの動き方や、武器がどんな攻撃をするのかという事がのっていてガンランスもいいなと思ってます矢崎さんは、今の武器のままにしますか、それとも違う武器にしますか。僕は、太刀と、ガンランスにでもしようと思います。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.07.29(Thu) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.29(Thu) 22:35 |   |  【コメント編集】

カスタムテーマありがたく使わさせてもらいます!
いやはやすごいできですねー
私にこんなことわぜったいできません・・・

リオレイアの装備は私もツボでした!
はやくあんなオトモとクエストにいきた~い!
3rdではこれまで通り笛を使おうかなと思っています
新モーションも追加されてめっちゃ期待してます!

わたしこのたび矢崎さんに憧れ、
ブログを開設しました!!
まぁまだモンハンのことには触れていないんですけどね・・・

Eatos |  2010.07.29(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

アイルーの装備いいですね~個人的にはボーン装備がツボでした(笑)では銀レウスもガルルガも頑張ってくださいo(≧∀≦)o
フル★フル |  2010.07.30(Fri) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

凄いですね、カスタムテーマ!!
有難く使わせていただきます    {なむなむー}
最近またモンハン2ndGにはまりだしました
友達が飽きたあとにやると、
よりいっそうたのしいですね~~~
みんなは、ウィーレとかデスギアとか
僕は昔、嫌々チートで越しやがった
データのクエスト全部クリアしようとがんばっている所です

僕は3rdで使かった事のないスラッシュアックスでも使おうかなー?
基本的に何でもすきなんですそれぞれ武器の個性があって

今はガンス(ガンランス)にこっていて
エンデ・デアヴェルトを作ろうとしていますが
まだスティールガンランスで討伐隊正式銃槍
にするための紅蓮石がないんですぅーーーーーーー

では銀レウス
ガルルガともに頑張ってください;

矢崎さんって攻略本持ってますよね
表紙にナルガクルガが載っていて
=============================
           MONSTER
            HUNTER
PORTABLE 2nd
G←大きい文字

      OFFICIAL GUIDE BOOK
==========================================
モンスターハンターポータブル2ndG
公式ガイドブック

結構役に立つんで
もってなかったらお勧めします;
本体2100円+税
祖龍 |  2010.07.30(Fri) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

★ついにアニメが!!

ついに3rdのカスタムテーマが出た!
ありがとうございます
では早速使わしてもらいます!
あと矢崎さんは3rdで武器何を使うんですか
トライで矢崎さんの好きな武器全部消えちゃいましたからね

それはおいといて
ついにアニメ化ですね
僕はパソコンで見まーす
タイトルに吹きましたwww
ぎりぎりwww
矢崎さんもいっしょのこと考えてたww

ではひきつづきがんばってください
(長文しつれいしましにゃ)
ひゅうい |  2010.07.30(Fri) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ボーンシリーズのアイルーちょっと怖い・・・
他にはどんな防具があるのか楽しみです
222 |  2010.07.30(Fri) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

カスタムテーマありがたくいただきました。
ありがとうございます!!

ほんと、いつ見てもすごいですね。
ちなみに、今回のは個人的にオトモアイルー編のほうが好きです。

それでは、VSイャンガルルガ頑張ってください。
ぽんぽこ |  2010.07.30(Fri) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

はじましてこんにちは いつも楽しく日記、読ましていただいてます。             カスタムテーマいいですねぇ、いつ見てもあきません 日記楽しみにまってます。
アイルー大好き |  2010.07.31(Sat) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(Sat) 08:56 |   |  【コメント編集】

モンハン3ndって2ndGを引き継ぎできますか。
















KING |  2010.07.31(Sat) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(Sat) 15:05 |   |  【コメント編集】

★To:KINGさん

公式サイトなどを見る限り
2ndG→3rdへのデータ引継ぎは出来ないと思う・・・
オトモアイルーも2ndG→ぽかぽかアイルー村は、出来ますが
2ndG→3rdは出来ないでしょうね

これからの公式サイト更新により変わるかもしれませんが
今ところはこんなもんです
間違っていたらすみません;
祖龍 |  2010.07.31(Sat) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー。
自分もアイルーレイア防具には萌えましたwティアラ的な髪飾りがイイですねー。
一番楽しみなのはアオアシラ装備。熊の●ーさんのようにかわえーよーになっているか気になりますー。

武器の新モーションも良い感じです。
今回は弓の曲射やヘビィのしゃがみ撃ちなんかがあり、ガンナーとして楽しみです。
今作はヘビィメインになりそーです。

あと3rd公式HPの片手剣解説のとこの画像の中に謎モンスター発見。
見た目は草食っぽいですね・・・一言でいうと、、、
顔と体と気が小さくなった緑の皮のただれた一角のトリケラトプスです・・・(?
多分発表されてないよーな・・・。

カスタムテーマいただきました。
レイアイルー(?)の絵、楽しみにしてますー。
ガルルガも耳栓と耐毒つけてガンバです!

ではー。
白猫はんたー |  2010.08.01(Sun) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

アニメめっちゃ見たいです!!!
が僕の住んでる地域ではやってません(涙)

誰かビデオ撮って僕にくれませんかあww
裕希也 |  2010.08.01(Sun) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★買おうかな~^^

カスタムテーマの新しいデザインありがとうございます<m(__)m>

今携帯でアイルー村をやっています^^
まだBテストですがすでに登録はしているので正式に
始まっても大丈夫なようにやり込んでいます^^

新しいイラスト期待しています^^
☆麻倉 葉☆ |  2010.08.02(Mon) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

★@老山龍の糞は、MHを応援しています。

こんばー!

コメだいぶ遅くなってしまった^^;
私事ですが
友達にPSP盗られてて、、汗
いじくられてないか心配ですわ・・

暑い日々が続きますが日射病や熱射病にお気をつけて下され。

もう次記事出てますね。
そちらにJUMP! 
老山龍の糞 |  2010.08.07(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

★正しいアドレス

コメを毎回しているんですがアドレスを間違えていました^^;
☆麻倉 葉☆ |  2010.08.10(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

★使わせていただきます!!

新しいカスタムテーマありがとうございます。
使わせていただきますね。
やっぱり矢崎さんの絵は上手ですね。
尊敬します。
でわ。
サンシャイン |  2010.08.10(Tue) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
