アクセスランキング
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

モンハン日記ぽかぽかアイルー村にようこそ!

ぽかぽかアイルー村
製作時間 3時間20分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

あと一週間で発売ですね♪ ぽかぽかアイルー村♪
楽しみにしてらっしゃる方も多いと思います。
そんなあなたに発売前のPSP壁紙サイズのイラストですw


ぽかぽかアイルー村の中のプーギーって
モンハンシリーズの中でも
特にかわいいですよねー・・・v

3(トライ)の中で、水浴びさせてて、滝にふよ~と流される
プーギーもむっちゃ好きですがw
(何度流したことか)

しゃべらないけど、それがいいw

フロンティアだといっしょにクエスト行けるようですが、
クエストに付いて来てもらうならアイルーがいいなと思うんです。

プーギーは家で待ってて欲しい。で、なでくりまわすのw

ああ、2ndGもまだ全然終ってないというのに、次のモンハンが出てしまう。
(それを言うならモンハン2(ドス)もモンハン3(トライ)も途中ハンパ)

どれもまったり遊んでいけたらと思ってますw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : ぽかぽかアイルー村 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(54)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

久々のコメですv
確かに…!ぽかぽかのプーギーって一段とかわいくなってていいですよね!

プーギーと言えばジャンボ村にいるうちのプーギーが最初にくれたものって
大タル爆弾
でしたよwww
どうやってもってきたのこの子はwwっと今頃だけど思いますww
鉄パイプ |  2010.08.19(Thu) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

2ゲットー
僕はかわいいとおもうのはキリンだと思うのー
卓郎 |  2010.08.19(Thu) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

みんなコメ早いですねぇー汗
それと、ぽかルー村は買わない事に決定しました!  

3rdの発売もあるので。

発売、あと一週間後か。早く感じるモンですねー!

早くpcが欲しい・・
いつもpspからなんで><

それはさておき、矢崎さんは買うんですか?

とにかくおやすみなさい^^ノ
老山龍の糞 |  2010.08.19(Thu) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

二連続一桁♪(だから何だよっ
アイルー村、もち買いますよー。
2ndGの愛猫連れていきたいですしw
あとグラフィックもあえてリアルじゃないとこに萌えますよねw(何
自分の友人も買う人少ないですがアイルー好きにはたまりませんねっ!

明日、早速近所の店で予約してきます!
多分売り切れないとおm(ry
白猫はんたー |  2010.08.19(Thu) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

いま思うとキリンってアイルー村にでるのかなぁー
卓郎 |  2010.08.19(Thu) 04:55 |  URL |  【コメント編集】

アイルー村はモンハンシリーズとは言え路線が違いますからねぇ。しかしアイルー&プーギーの可愛さは不変です!あとはPVに出てたクック先生も気になります(笑)
634 |  2010.08.19(Thu) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

おはようございま~す(笑)
モンハン日記、後一週間ですか……
日々、慌ただしく過ごしてるとはやく感じますよね~。

モンハンシリーズ、ほぼ中途半端…………

良いじゃないですか(笑)
私もアカムでどん詰まりです(笑)
何回やっても奈落に落とされる~♪(泣)

それだけじゃなく、よく考えたらモンハン以外のゲームも全クリしてない(汗)

そういうもんですよね、きっと(笑)


リオ金銀とガルルガ、頑張って(>_<)
ミスズ |  2010.08.19(Thu) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

ほぇ~~
可愛い~♥
アイルー村は金銭的な理由でかえませんorz
無念・・・!
Eatos |  2010.08.19(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

★モバイル

あとちょっとでほんと発売ですね~^^

結局僕はMH3rdを買うお金に余裕を持たせるためにあきらめましたが…^^;

けど3rd買った後に余裕があったら買ってみたいですね^^
☆麻倉 葉☆ |  2010.08.19(Thu) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

買えない・・・金無い・・・
余裕ができたら買ってみようかな
222 |  2010.08.19(Thu) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

かいたいけど・・・買いたいけど
今はv-61がない
それに3rd買う為に
金貯めなきゃいけない

余裕があれば買ってみたいとおもいまッス
通りすがりのガンナー |  2010.08.19(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

★矢崎鮎美が発売し

矢崎鮎美が発売したの?
BlogPetのチケ |  2010.08.19(Thu) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

★すご!

アイルーかわいすぎる!!!!
REIKI |  2010.08.19(Thu) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

矢崎さん・・・どうやったらこんなにかあいいアイルー書けるんですかvvv
眠い人 |  2010.08.19(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

いつもながら絵上手いですねー

私も買おうかと思ったのですが面白かったゲームの続編が2本も発売されてしまう事になったので断念しましたww(一本は3rdですけどね)

そういえば矢崎さんってモバイルの方のアイルー村ってやってるんですか?(モバげータウンのやつです)
時時雨 |  2010.08.19(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★暑中頑張りましょう!

コメみたところ、みなさんも金欠みたいですねー。
モンファンだけどっ買えないッスー

A(全年齢対象)だし、・・・それは関係ないか。

そういや、WonderGooにぽかルー村のパンフがありましたよ♪
でも貰ってきませんでした。汗

3rdとGEBに向けて色々狩っとかないと!!

それと、いつも記事お疲れサマです。
老山龍の糞 |  2010.08.19(Thu) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!     まだ、16コメと初めて10桁で嬉しいです。  
まぁ、それは、置いてくていうか 捨てちゃってW 
もうすぐ アイルー村発売ですねー。 買いたいですねー(金穴だがな)  オトモよんで、プーギー乗りまくりたいなー。個人的には、クシャル見たいなー♪
んで、クック先生、何で居るんだろう?  まさかやきとr))笑


じゃ、金レイ 銀レオ(9/2で、間違いに気づくwww) ガルルガ、全て倒した報告 まってまーす。 
長文?すみませーん 
ARIA |  2010.08.19(Thu) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★キターーーーー(゜∀゜)------

よっしゃー武神闘宴ソロハンマークリアキターーーーーーーついに・・・ついにやった・・・まあそれはどうでもいいとしてwwアイルー村もう発売すかはやいですね~ww買わないけどwwwだって狩りの要素がほとんどないらしいんですってwwでも友達の妹が買うって言ってたから借りると思うけどwww いい知らせを待ってまーす
電撃風のデザート |  2010.08.19(Thu) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

アイルー村買わないつもりだったんですけど・・・
どうするかな~ww
矢崎さんの絵はやはりいうまでもなく上手ですね~
金欠じゃなかったら
アイルー村も買えるのにな~
では更新待ってますww
ギアノスマスター |  2010.08.19(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

アイルー村買おうか迷ってます;
あのプーギーレースがやりたい…;
ホントにアイルーとプーギーはハンターの癒しですよね~

…矢崎さんの記事見て良さそうだったら買おう! 決定!(笑)
いたずら好きのメラルー |  2010.08.19(Thu) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

あと一週間で発売ですね!
矢崎さんは買いますか?
私は、PV見ていたら無性にやりたくなってしまいましたww
そして先日、予約してきましたww
楽しみだぁ~ww

そういえば、モバゲーにアイルー村ができたみたいです
それで少し下見をしてみようと思いますww

記事うpお疲れ様でした
次回も楽しみにしています!
アリカン |  2010.08.19(Thu) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

プーギー流しちゃいましたか・・・
以外にあれ楽しいですよね。
銀レウスを矢崎さんが倒す事を楽しみにしています。
ガンチャリオレウス |  2010.08.19(Thu) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

絵うまーー!

早速保存しましたw

あと少しで発売かあ・・・^^
金銭的問題で買えないかもしれません・・・。
ろくにお金を持ってないのに食費でパーなので^^;

裕希也 |  2010.08.19(Thu) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

★8月26日発売だー

ひさしぶりですー                               アイルー村僕は一様買います。友達は、このゲームはかにしていますけど・・・・・
R2D2 |  2010.08.19(Thu) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★あと6日!

もう発売ですか~。面白そうとは思いますが、モンハン史上初のスピンオフ作品なのでやはり体験版を出してほしいですねー。でもこの分だと出ないかな。あと村にイャンクックがいるそうですね。他のモンスターも来るのでしょうか?クエストに連れていけるとか、空を飛んで違う町に連れてってくれるんでしょうか?気になりますね。その内ラオが村にいたりしてwww長文失礼しましたー
ガルルガ大好き |  2010.08.20(Fri) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!アイルー村の絵ですかぁ~   いいなぁ~アイルーにプーギーものすごくかわいいですよ~(>_<)                    アイルー村、買おうかな~どうしようかなぁ?         あっでも、矢崎さんのオススメならおもいきって、買っちゃおうかなぁ~                               じゃあまた、更新まってま~す(^O^)
アイルー大好き |  2010.08.20(Fri) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

先日 江ノ島のカフェ&グッズ販売に行ってきました
いろんなグッズがあって・とっても楽しかったです
アイルー村良いですね~(絵)
最近金欠なんで買えるかわかりませんが
買ったらぜひ記事にしてくださいね~ww
 
        では~
strega |  2010.08.20(Fri) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
やっぱり矢崎さんは絵うまいですねぇ
じつは群馬県に行ってまいりました!
もちろんモンハンを持っていったわけですがww
かなりやりましたwww
では更新頑張ってください!
ひゅうい |  2010.08.20(Fri) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

モンハンのアイドルでも在り、マスコットですからね。
でも、リアルなアイルーのほうが好きですかね。
弓使い |  2010.08.20(Fri) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

アイルー村あと一週間なんですか!?
あれまwもうそんなに近付いてたんですね。
矢崎さんは買うんですか?
そして、自分はどうしよう・・・
やってみたいとは思いつつも、したいことが結構あるので(ゲーム・本・テレビetc...)今回は見送ろうかなと。
プレイ動画とかで見てみて、面白そうだったら買おう。
せいび |  2010.08.20(Fri) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.20(Fri) 22:55 |   |  【コメント編集】

★To:ひゅういさん

群馬ですか私も行きました自転車で
東京→埼玉→群馬とさいくりんぐぅしました
いいですね気持ちよかったです

ぽかぽかアイルー村うーむ・・・むむm・・・・
どのくらいぽかぽかなのだろうか・・・
僕ぽかぽかするとすっごい勢いで寝てしまうんです

時間が許すならいつまでも・・・

銀金夫妻がんばってくださいな
今度は良い知らせであらん事を・・・

僕はソロで勝ったことない;



それでは
辿使 |  2010.08.21(Sat) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛すぎる~♪
ぽかぽかアイルー村、予約、前にしてきちゃいましたぁw
絶対買います!3rdとの連動~♪2ndGとの連動~♪
アイルーメラル―いっぱい~♪ただ、メラル―の盗みだけは取りやめてほしいところだw
ドスは途中ですがw2ndGと3(トライ)なら大丈夫ですww
頑張ってください!!
禿鷹 |  2010.08.21(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは風翔龍です。アイルーとプーギーの壁紙かわいいですね。けど僕はアイルー村よりも3rdの方が待ち遠しいです。次回も楽しみにしています。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.08.21(Sat) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

アイルーとプーぎーのドッキング
マジでかわいいです

特に走る姿なんて…
発売が楽しみです
SAIX |  2010.08.21(Sat) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

う~む、考えたんですけどプーギーとモスって違う品種(?)ですよね!?
でも鳴き声とか、撫でタイミング外したときの突進攻撃とか、私の中で共通項がいくつか浮上中w

可能性としては
飼い主に捨てられたプーギーが野性化→モスの道へ

ってところですかね?なんか書いてて悲しくなってきた_φ(-_-;)

あ、羊プーギーはガウシカの道へ?

NAGO |  2010.08.22(Sun) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

考えに考えた結果

買う事に決めました
時期は少し遅れるかもしれませんが
そのうち買います(←そのうちっていつだ?)

アイルー村のクックせんせい早く見たいなw

あぁ~ 待ち遠しい
通りすがりのガンナー |  2010.08.23(Mon) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ついに明日発売か~。 ! エースコンバットも明日発売だったなー       いったいどうすれば、、、(いろんな意味で)
ガルルガ大好き |  2010.08.25(Wed) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

矢崎様お久しぶりです。e-254

HNは未だに決まっていないので仮名で投稿させていただきました。

アイルー村が明日いよいよ発売になりますねv-290

購入はまだ考え中ですがモンハン3rdのリハビリとしてもいいなぁと

ひさびさに思いました。

またモンハンで『カルチャーショック』を受ける事ができるといいなぁv-12
テラ(仮名) |  2010.08.25(Wed) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.25(Wed) 20:47 |   |  【コメント編集】

★今だ!祝!発売!

たった今8/26になりました!ついに発売ですね!      アキバとかでカウントダウンとかしてたのかな~       3! 2! 1!ウワァァァァ!みたいな! 今後に期待です!    3rdやハロー@ティーとの連動企画も気になる所です!
ガルルガ大好き |  2010.08.25(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

と、と、時計が20秒ズレていただと!何という失態!さらに改行がヘンになってるし!(某ドット絵ゲームの魔王風)すみませんでした。
ガルルガ大好き |  2010.08.26(Thu) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

よーしぽかぽかアイルー村買ってくるw
卓郎 |  2010.08.26(Thu) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

★値段

ざっと値段みたら3990円でしたー
卓郎 |  2010.08.26(Thu) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

アイルー村買いましたよ
REIKI |  2010.08.26(Thu) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

え~っと
通りすがりのガンナーから
Ivanhoeに変えさせていただきました

アイルー村を買おうかと思ってて
3990円か~~~
予想外にも安いなw

今度買いに行きたいと思う
Ivanhoe |  2010.08.26(Thu) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

金あるし、やっぱ買おうかな。

まず所持金5000yen

ぽかルー村買い→残り1000yen

9月突入小遣いで+2500yen=3500yen

10月28日発売GEB_-2100yen〔後払予約済〕
残り1400yen

MH3rd12月中旬発売5000yenと仮定
11月、12月小遣い+5000yen=6400yen

金入ったら即予約-5000yen=残り1400yen


ぽかルー村買うわ 
老山龍の糞 |  2010.08.27(Fri) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

かって4時間前何とか上位いきました
zero |  2010.08.27(Fri) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.29(Sun) 21:09 |   |  【コメント編集】

★なんで?

                                     部活でなかなか友達とモンハンできないのでラオシャロンとかヤマツカミに苦戦・・・もうほんとシェンガオレンとかいう蟹、大っ嫌い!!                                今、思ったら                              なんでオトモ連れていけないの(涙)                                                      なんで撃退なんかしないといけないの(怒)                                                 なんであんなに大きいの(笑)                                                                                                                                                                           なんで?                                                                      たぶんぽかぽかアイルー村は買わないと思います。
火竜の極上皮 |  2010.08.29(Sun) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

買おうと思ってもすでに買えない私が通りますよ~。

どっこもかしこも売切御礼って…

これが、モンハンの…アイルーの力だというのか…
きらり雪 |  2010.08.30(Mon) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.31(Tue) 09:56 |   |  【コメント編集】

どこも売り切れでアイルー村買えない(涙)
GUNGUN |  2010.09.01(Wed) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

MHP3rdの公式サイトすんごい更新されててすごいですよ!
太史慈 |  2010.09.17(Fri) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
