アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

モンスターハンター3rd オトモアイルー レイア装備

オトモアイルー レイア装備
製作時間 5時間15分 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

3rdの新装備!オトモアイルーのレイア装備(?)ですw
とげとげの冠とかスカートがかわいいんですよーvvv
後ろも大きなリボンみたいでかわいいv

2rdの装備がどちらかと言えば男の子っぽかったので、
今回のこのドレスっぽい装備はとても嬉しい。

この装備のオトモを連れて歩ける日が待ち遠しいです。

ただ。

・・・このドレス素材のためにはやっぱり
リオレイアは倒さなきゃ
いけないんだろうなぁ(汗)


毒無効スキルとか付いていそうです。

3rdでは2匹のオトモアイルーを連れて行けるそうですし、
いつかレウス装備のアイルーとレイア装備のアイルーで
クエストに出掛けたいですねーv

背景は3rdで新しく登場するフィールドの渓流です。
流れる滝がきれいでこれもまた行くのが楽しみなフィールドです。

お弁当持って、アイルーとお昼寝なんかしちゃったりして・・・。
いいなぁいいなぁ。でもモンスターが許してくれないかなぁw

後ろからげしって蹴られたりして。

「私達の甘い時間をジャマをするなんて許せん!」とか
怒ったりして・・・www


妄想が止まりませんw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?

関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  アイルー・メラルー  |  TB(0)  |  CM(45)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

おぉ・・・素晴らしい緑の姫君ですね。
レイア装備早く見たいです!
また狩魂がフツフツと湧き上がってくるデザインですよね。
早くアイルーに着せてナゴナゴしたいなぁ。
ではノシ

和泉 |  2010.08.03(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

サードまちどうしいですね~
俺もアイルーをレイアとレウスの装備にしたいと思っています!!
レイアとレウスはハンマーで頭たたきまくると簡単ですよ♪
鎌将軍 |  2010.08.03(Tue) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

3rd待ち遠しいですね~自分も早くアイルー2匹連れてクエストいきたいo(≧∀≦)oレウスレイアは大剣で頭叩いちゃいます(^^)v
フル★フル |  2010.08.03(Tue) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

可愛い装備ですよねぇ
着せ替え人形見たいです

アイルーの装備にも下位上位が存在したりするんでしょうか?
SAIX |  2010.08.03(Tue) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

オトモのレイア装備・・・可愛いですよね~~ww
3rbの新フィールドも楽しみです
ギアノスマスター |  2010.08.03(Tue) 06:06 |  URL |  【コメント編集】

★アイルー可愛いV

レイアレウス装備いいですね~
早く12月になってほしいです(笑)
そして二匹のアイルーとともに新フィールドを駆け回るんだ(キラキラ)

3rbでは、太刀がメイン武器になりそうな予感(笑)
(ついでライトボウガンと双剣とハンマー)

余談ですが、3rbでは今までの攻撃の他、新しい攻撃方法もあるらしいですよ(笑)
戦略の幅が広がりますね
後、想像の幅も(笑)
ミスズ |  2010.08.03(Tue) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

おぉwwwレウスに続きレイアですかwwwいいですね~^^
レウスとレイアには亜種と希少種がいるので
オトモの防具にも亜種と希少種がほしいですなぁ~www

アイルー2匹連れて行けるなんて・・・夢のようですね^^

レウスレイアはやっぱ弓ですかねぇ?
あいつらがいるステージってけっこー広いので^^
疾風のウカムルバス |  2010.08.03(Tue) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉ~!
レイア装備~♪
可愛いですね~♪
これ見てるとつい、アイ、メラルーが可愛くなっちゃって、もの盗まれてもどんどん盗んでいって~ってなっちゃいます(ぇw
渓流にレイア猫装備、途轍もなく似合ってます!
けどwレイア倒さなくてわいけませんねぇ……(悲)
ひとつ思ったことがあるんですがw
渓流の木々って紅葉です・・・よね?
秋に発売決定していれば、もっとよかったんですけどね・・・
MH2Gではぶつぶつ言いながら火竜の天燐をとってますw
懐き度が低ければ低いほど猫がさぼるんでwそのさぼり姿
を眺めて心を癒した時がありましたww
さてと、長野から帰る準備すっか・・・・・・・
矢崎さんも、出産頑張ってくださいv
禿鷹 |  2010.08.03(Tue) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

綺麗な装備ですな
3rd楽しみです
222 |  2010.08.03(Tue) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

★レイア装備!

おお~♡
レイア装備ですか!
かわいいですね~
矢崎さんはリオレイアを倒すのは苦手ですか?
僕は苦手です(汗
では更新頑張ってください!!

ひとこと
一度でいいから矢崎さん・Uさん・Zくん・ぼくでクエストいきたいです!
ひゅうい |  2010.08.03(Tue) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

一ケタゲットww
はじめてだ
うれしいwww
ひゅうい |  2010.08.03(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ちがった↑
ひゅうい |  2010.08.03(Tue) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

カワユイwww
私レイヤは得意なんでいけそうなんですけど
レウスが……
YOKU |  2010.08.03(Tue) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

確かにレイアはシビレ罠とかしたらすぐかかってくれるけど
レウスはよく飛ぶから・・・・
昨日2ndGの雪山
の一番うえ頂上でオトモアイルーと落しあいしてました
もぐって出てきたところを
ドカンと砲撃
にゃにゃーと言いながら落ちていきました
萌えますねやっぱ
祖龍 |  2010.08.03(Tue) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

★かわええ

アイルーかわいいっすねww   レイア防具のアイルーとレウス防具のアイルーでカップルみたいなのもできそうですねwww  でもアイルーってそもそも性別あるのかなあwww
電撃風のデザート |  2010.08.03(Tue) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

かわいいっすね
こんな装備があるんならランゴ装備が欲しいww

次回の更新待ってま~ス!!
ラッピー |  2010.08.03(Tue) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

うぉう!!
すっごい可愛いですね!!!
3rdではオトモは2匹連れて行けるので
このことレウスのこを連れてクエストに行きたいです!
素材集めがすっごい大変になる気がしますがね^^;
Eatos |  2010.08.03(Tue) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

うひょう!かわいいですね!!矢崎さんのネコ絵にはいつも癒やされっぱなしです。
早くオトモにベリオ装備を着せたい(有ればですが)!そんでもって自分もベリオ装備着ておそろいでクエストに行きた~い!!
634 |  2010.08.03(Tue) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

か、かわいい(//^^//)

レウス装備とレイア装備のアイルーを連れてティガでも狩りたいですねえww

早く出てくれえー!3rd!!
裕希也 |  2010.08.03(Tue) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

 どうも
  オトモ二ひきつれていける事は期待が高ぶりますね♪
 ずっとやっているうちにそのうち ミラ〇ーツ装備とか
 ミラ〇ル装備になっていそうで…
 ま、まぁぜひとも早くやりたいですね 
                          ではー
strega |  2010.08.03(Tue) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

レイア防具かわいいw
ほんとに何度も言ってる気がするけど、3rd楽しみです♪

それと自分はアイルー村買うことに決めましたb

でわでわ
ADT |  2010.08.03(Tue) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.03(Tue) 14:31 |   |  【コメント編集】

3rdが今月発売してくれたらいいなと思っている風翔龍です。レイア装備ってやっぱりレイア倒さないと出ないのかなでも太刀があったら僕は何とかなると思います。でわ次も楽しみにしています。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.08.03(Tue) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

3rdの場合太刀やハンマー、ガンランスなどの動きが変わってたり
追加されたりしているのでなおさら難しいかもですよ(-ω-;)


そんでレイアのオトモ+ガンランスで遊ぶ!
これが楽しみでたまらないですw


ジンオウガ速そうだなぁ・・・
眠い人 |  2010.08.03(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

★レイア

レイア装備すごくいいですね~
ジンオウガの装備だと一体どのような装備になってるんでしょうねぇ?
REIKI |  2010.08.04(Wed) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは  うおっ!レイア装備のアイルーですかぁ~いいですね、とてもかわいいです!ぼくは、アイルーは、レイアとレウスにしたいです。では、また、いい作品まってます!!
アイルー大好き |  2010.08.05(Thu) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★アイルーって…な

アイルーって…なんだろう…?
BlogPetのチケ |  2010.08.05(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず絵、上手ですね!
冒険中の狩人 |  2010.08.05(Thu) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりに訪問させて貰いましたw
 やっぱり今作のアイルー装備は魅力的ですよね^^

3rdの公式サイト見たらジンオウガの攻撃方法が記載されていたのですが、雷狼竜?というわりには雷を使った攻撃が無かったですw

まあ多分大丈夫ですがw
発売まで待ち切れない!!!><
いたずら好きなメラルー |  2010.08.05(Thu) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

やっと林間学校終わった~!
疲れたなぁww

今回は、レイア装備のアイルーですか!
可愛すぎる!!
是非とも、クエストに連れていきたいです!
レウス装備のアイルーと合わせると面白そうですね!

3rdのおともアイルーは期待できそうですね!
ただ、悪魔とかが出なければいいんですけど…

更新お疲れ様でした。
次回も頑張ってください!
アリカン |  2010.08.05(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

初コメントのHYUPUNOです!
自分はヒプノック装備が気になります・・・
(ヒプノック出るかはわかりませんがw)
HYUPUNO |  2010.08.05(Thu) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.06(Fri) 01:02 |   |  【コメント編集】

いつも楽しみにしています。
まる |  2010.08.06(Fri) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

レイアイルー(?)かわえー。武器は毒針?
リオ夫婦装備アイルーを連れていくのも良いですねー。
自分的にはベリオ、ティガ装備のアイルーですかね?
3rd登場無し、不明モンスターの中ではザザミ・ギザミ、ガノ・ドスガレ、フルフル・ネブラ、ババ・ドド、ラギア・アグナ、モノ・ディア、ナナ・テオなどなどー。
試してみたいのが沢山・・・(じゅるっ

蛇足:ナナ×テオ(ぷっ・・・

うーん、発売が楽しみです!
二匹のアイルーと狩りができるのが待ち遠しいです!
白猫はんたー |  2010.08.06(Fri) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.06(Fri) 11:19 |   |  【コメント編集】

色:FFFFFF]モスの装備ってあるのかなぁ???色]
祖龍 |  2010.08.06(Fri) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

モスの装備ってあるのかなぁ
祖龍 |  2010.08.06(Fri) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

★((((((((妄想))))))))))

イイ!とてもカワイイ!

モンハン恒例のレイアスカートは3rdにも受け継がれたようですねw

オトモ装備を作れて二匹も連れていけるとなれば、レウス&レイアみたいに対にしたくなりますよね~。3rd以降になりそうですが、ダイミョウアイルーとショウグンアイルーをひきつれたシェン装備のハンターとかを見てみたい!o(^▽^)o

矢崎さんと同じく、妄想がドンドン膨らんでおります(^_^ )♪
楽しみですね~♪

あ、ガルルガ頑張って下さい!



NAGO |  2010.08.06(Fri) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

初コメです!サードで水中あるかなー?
HI.... |  2010.08.06(Fri) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

(連続コメすいません)いつもイラストと記事?みてます!見ててすごく楽しいです!これからもがんばってください! 
HI.... |  2010.08.06(Fri) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

★老山龍の糞は(ry @To:HI....さん

こばーわ!

3rd、予約します。たぶん!

待ち遠しい+歯がゆい!
ジンオウガ、MHこーしきに攻撃方法が載ってましたよ!
いやぁ!カッコイイのなんの!笑

2G飽きたス・・ソロじゃあ。
3、4人でやるとクソハマりますわぁー。

神喰、完全攻略しました。
2種ミッション以外SSS+で乙げー

>>HI....s
たぶん水中はないかと思われ(ry


次記事も笑いを待ってます!
老山龍の糞 |  2010.08.07(Sat) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い?暑中見舞いかな?
申し上げます。アバウトですみません
いやー暑いですね本当に夏かってぐらい[いや夏だろ!!]
ま、お体におきをつけて

いま2Gで訓練所やってます
初心者訓練楽だからあとでやろーとか思っていると
とっても面倒くさくなって{調合訓練とか、はちみつ採ってこいとか;}
まぁ全部やったんですけど・・・・・・初心者の方は・・・
イャンクック、ババコンガ、フルフル、ダイミョウザザミはコンプリートしたんですが
残りの輩(やから)がもう大変で;;
最近ティガレックス倒したんですよ!もう嬉しくて嬉しくて
しかも大剣でyoutube見て簡単に倒してたので
あ!いけるじゃん!倒せるじゃん!俺にも出来るじゃん
って思っていったら大勝利ノーダメージでしたんで、
いい狩りしたな~プシュッとビールをあける振りをして
妹と勝利を祝いました。
銀レウス、頑張ってください
祖龍 |  2010.08.08(Sun) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして!

レイア装備アイルーめっちゃ可愛いです!
こんな可愛い子が一緒にクエストついてきてくれるのかと思うと今から3rd発売が楽しみでなりませんね!
レイアレウスの夫婦装備、私も着せてあげたいなぁと思っちゃいました♪
Choco |  2010.08.09(Mon) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

★やりてー><

早くモンハンの3rdやりたいですね~^^

今triで新しい攻撃モーションのマスターをしています^^

少し違うだけで攻撃の当たり方が違うので結構難しいですね;

ああ~早くやりたい~^^
☆麻倉 葉☆ |  2010.08.10(Tue) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

おおwこれはハンターとペアルックにできそうな予感ww
でも女王レイアは倒すのめんどそうww
マジ990 |  2010.08.12(Thu) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
