アクセスランキング
2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.18 (Sat)

黒虎咆哮 ティガレックス亜種 

黒虎咆哮 ティガレックス亜種
製作時間 4時間 製作ツール PhotoshopCS2
大きいサイズはこちら

モンハン3rdの新モンスター、ティガレックス亜種を描いてみました♪
今度のティガレックスは黒く、戦場は火山!
やたら強そう!

2ndGでは雪山に生息してたティガレックス。

すっかり黒くなっちゃって・・・。


こんがりと日焼けしたんでしょうかねw


通常種がどういったいきさつで火山に
住み着くようになったのか気になる所です。

天敵が出てその地を追われたのか、
天変地異でも起きたのか。

2011年にもきっと開催されるだろうモンハンフェスタの
質問コーナーで明かされるんでしょうかw





さてさて。話は変わりまして。

前回の「遊ばせてみた超新人編」で登場したTちゃん。

私のPSPには新たにセーブが出来る所がなかったので
TちゃんはEさんの作製したキャラをそのまま
使うことにしました。

Eさんが笑います。

「ハンターは女の子だけど、
名前が男名だからオナベだけどねwww」

「いいよそれでw」

Tちゃんに武器は何にするか尋ねました。
Tちゃん、首をかしげて困ったように笑います。
何がいいのかまだよく分からないからとのこと。

「何がいいの?」

「初心者に使いやすいのは、
今装備してる片手剣かなー。
軽いし防御も出来るからねー」

「じゃあ片手剣のままで行くw」

そのあとしばらく遊んで ( 次回にくわしくw )
操作を少し覚えたTちゃんに提案。

「次はこのクエスト受けてみよっか♪」


「えっと・・・
忍び寄る気配っていうの?」

「そーそーw」

にこにこ。

「??うん、いいよ?」

にやり。

FC2ブログランキング ☆ 3位入賞がんばります!


Tちゃん

「制限時間20分だから気をつけてねーw」

「20分しかないのかー。うん私がんばるよ!」

「ポポノタン3個納品するだけでいいから。
あ・戻り玉あると便利だよ」

「?ふーん」

がんばると笑うTちゃんには親切な私。(だって罪悪感がっ)





極寒の地の雪山で

「いないなー」

ポポを探してさまようTちゃん。

地図の見方もだいぶ分かってきたようです。
方向転換もちゃんと出来る。

EさんがTちゃんの持ってるPSPを覗き込んで感心しています。

「よく道分かるねぇ」

「うん、コツつかむの早いよねTちゃん」

洞窟の中を歩きながら少し照れるTちゃん。

「他のゲームでも遊んでるからねーw」

いやいやそれにしても

「Eさんの500倍ぐらい
コツつかむの早いね!」


「…… 私は500分の1デスカ?」

「1000倍かもしれない」

「……」

布団の上で抱きマクラをかかえていじけるEさん。





しばらくしてTちゃんが気付きました。

「あれ?これってもしかして
さっきEさんがやってたクエスト?」


あ・バレたw

「え・ええまぁw」

でもどんなクエストだったかは、はっきり見てなかったので
分かってないそうです。ラッキーw

「ま・いっかw とにかくクエストこなせばいいんだよね?」

「そうそう。ポポノタン3個」

「ポポノタン3個だね!」

はりきってTちゃんが雪山を駆けて行く。
素直ないい子。





―― 10分後

「3個そろったー!」

え!?

「お・おお、早いね!運がいいね!
さぁ、あとは戻り玉で戻るといいよ」

「持ってくるの忘れたw」

「!」


あせる私を安心させるように、
Tちゃんは余裕の表情を見せます。

「大丈夫だよ。まだ時間いっぱいあるしw」

「いやあの時間はあっても(ティガレックスが)」

「じゃあ帰ろうっと♪」

タタタタっとエリア8から移動するTちゃん。

だ・だいじょうぶかなぁぁ(汗)





「!?」

パッパラパー♪

何事もなくTちゃん、無事キャンプに着きました。

エリア6と7と8を2周してるのに、
この人一回もティガレックスに遭遇しませんでしたよ。

「クエスト完了ー♪」

ふ・ふくざつ・・・っwww


「矢崎さん、どうしたの?」

「…… このクエスト、
でっかい竜が出てくるクエストだったんだ。
ティガレックスっていうの」

「へー、会わなかったねw」

クエスト忍び寄る気配。気配だけでおわちゃったwww

運いいなぁw

「次は何のクエストかなー♪」

Tちゃん、すっかりハマリました。くっくっくっ。

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?


関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  00:00  |  モンスター  |  TB(0)  |  CM(62)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

出くわさなかったのかwwww
なんでだwww
納得いかないてっちゃんがいますww

ティガレックス亜種・・・
新モーションがこわいですわーw

ん?あれ?どっかでみたような・・・!

そうか!アク○ジェ○アの酔拳だ!www
鉄パイプ |  2010.09.18(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼します!
Tちゃん凄いですね!(・д・;)
というか出会わずにクエスト終了できるものなんですねぇ……
やはりウロウロしてるとティガが移動して、出会いにくくなるのでしょうか?
とりあえず新たにモンハンに填った新人さんが来て良かったですねv

僕も参戦したものです(´д`*)
恭夜 |  2010.09.18(Sat) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。ツイッターでお世話になってるものです。これからもがんばってください♪では、ツイッターであいまショー
_Peperon_ |  2010.09.18(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

壁|ω^;)<会えばよかったものをwww


オチとしては最悪ですなwwww



そうだ...!もう一度やらせて合流させt(ry
眠い人 |  2010.09.18(Sat) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

うぉう!
こわカッコイイです!
いつも矢崎さんの画力には心底おどろかされます

こんな展開ありなんでしょうか^^;
ラッキーな方ですね・・・・・・ちっ
Eatos |  2010.09.18(Sat) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.18(Sat) 00:30 |   |  【コメント編集】

オヒサです(笑)
つい先程、ティガ亜種の動画を観ました……

はっきり言って、勝てる気皆無です(汗)
ティガただでさえ強いのに、亜種はその倍なんですよ?
開始早々一分以内で奈落に堕ちる可能性大です(泣)

んにしても、新モンスターいっぱいですよね(笑)
今度のモンハンは、竜より獣系に力を入れているみたいです! 楽しみですね(笑)

後、ぎりぎりアイルー村観てますか~?
短い時間ながら内容がかなり濃いですよね。
赤裸々すぎて(笑)

次の更新、のんびり待ってます(笑)
後、ハンター日記も…
ミスズ |  2010.09.18(Sat) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ティガレックス亜種強そうですね~源種ですら強いのに亜種になったら一人じゃ勝てる気がしませんね…(汗)
フル★フル |  2010.09.18(Sat) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

更新待ってました!Tさんはリアルスキルで回避性能+2が発動してますね(笑)
ティガの生息地ですが、本来は砂漠に住んでいるそうですよ。雪山へは好物のポポを狩るためにわざわざ出向くらしいです。何という食い意地(笑)
そういえば3rdではオトモに自分で名前をつけることもできるとか!ガセネタじゃないといいなぁ。ではでは~。
634 |  2010.09.18(Sat) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

ティガ亜種、ヤバいですねw
PV2で尋常じゃない動きを拝見させていただきましたよw
あの暴れ馬の様な動きはどう避ければいいやら・・・。
その他の新モンスターも凄いですよねー。
ウルクススの前方向に円を描いて滑るような動き・・・。
名前も発表されていないドスガレ+チャナのような砂漠のモンスターの噛み付き・・・。
怖いっ・・・。

その日Tちゃんが着てた服には激運でも発動してたのですか?w
一回も出会わないとは・・・、つまらn(ry
EさんもTちゃんも2ndGにハマって買い、Uさんも加えて4人でクエ行って欲しいですねー。男性陣(っつっても2人位w)ももちろんw
白猫はんたー |  2010.09.18(Sat) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

★深夜に失礼

目が覚めちゃったのでコメント中ですw
 (PCの電池持つかしら?;)

こんがりティガさんは、怒ると攻撃力とスピードが2倍程度上がるようですよ。
前見たプレイ動画では、回転攻撃後の突進が速くて速くて;
なお、実際は何倍なのかは今日確認してきます!

Tさん...

Eさんがプレイされた時にティガの出現シーンを見ましたっけ?

…記憶が曖昧過ぎてゴメンナサイ;w

とりあえず、もし見てない場合は、映像が流れないかぎりティガはマップ上に出現しません。
またティガには頂上とエリア1を好んで出現する場合もあるため、そういった個体に当たったのかもしれませんね。
(※システム上ではランダム移動です)

私も過去に、狩猟クエストにも関わらず10分間会えなかったことがありましたから^^;

何はともあれ、記事の更新お疲れ様でした。
次回の記事も楽しみにしていまーす^^
釣りカエル用の蛙 |  2010.09.18(Sat) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

あの黒さはメラニンというよりむしろススのそれに近そうな……w
そう、黒ティガは灰かぶりだったのだよ!

それにしても、せっかくのクエストなのに……w
二度目だと位置が変わっているのか必ず遭遇するともかぎらないのね。
澄香 |  2010.09.18(Sat) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

Tさん会ったらおもしろかったのに…ww
ティガレックス亜種ですか…
まだまだぞろぞろと新モンスターでも出てくるんですかねw
クック |  2010.09.18(Sat) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

黒ティガかっこいいです!3rdは強敵ぞろいでわくわくする一方勝てるかどうか不安でもありますね^^;
それとEさんとTさん、一緒に3rdができるようになればいいですね。4人でのMHは楽しいですから。それではUPお疲れ様でした!
トランザム |  2010.09.18(Sat) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉついにティガに亜種ですか!!
防具とか、武器とかもかっこよさそうですね^^
他のモンスターの亜種も期待できそうですね!!

Tさん運良すぎですよwww
僕が始めたときは4回やってクリアしたのでwww

ではッ次回を楽しみにしてます-^^

疾風のウカムルバス |  2010.09.18(Sat) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

自分は 黒いモンスター=強い
と感じているので(ディアブロス亜種やグラビモス亜種のように・・・)
ティガレックス亜種もそんな感じなのだろうか・・・
222 |  2010.09.18(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

い、一回も会わないとは・・・
Tさん・・・運が良すぎますよ・・・
でも、次の★2の雪山草のクエでとんでもないことになったりして(殴)
いつも矢崎さんの絵はいつもカッコよくて感心してます!
これからも頑張って下さい!
ガンチャリオレウス |  2010.09.18(Sat) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

 おひさしぶりですアイルー大好きです。Tちゃんすごいですね~Eさんとはぜんぜんちがいますね!運がよすぎです(>_<) 僕なんてポポノタン取ってるときにおそわれましたよ(-_-;)TちゃんとEさんモンハンきにいってくれるといいですね~ では、次の更新まってます!
アイルー大好き |  2010.09.18(Sat) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

TさんはEさんと凄くちがいますねww
Tさんは凄い運の持ち主ですww
ティガ亜種・・・凄い怖いですww
ギアノスマスター |  2010.09.18(Sat) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

Tさんすごいですねwww
ティガレックス亜種の突進すごく怖いです・・・
REIKI |  2010.09.18(Sat) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

迫力がすごい
新パターンや攻撃する前の
動作がとてつもないくらいに
かわってるよ・・・

Tさん運をここで使ってしまうとは・・・
まぁ出会わなかっただけ良かったと思いますが
なんだか気まずい空気になってしまいましたねw
Ivanhoe |  2010.09.18(Sat) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

★女の子ってなに?

女の子ってなに?
BlogPetのチケ |  2010.09.18(Sat) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.18(Sat) 16:09 |   |  【コメント編集】

コメ2回目です!!
どーしましょ、どのモンスターにも
勝てる気がしません……\(゜ロ\)
そしてソフトの値段が想像より高かった(@_@;)

Tさん、すごいですね…でもきっとこの先で止まる
箇所はいくつもあるからそこでTさんがどーなるのか
期待しましょう!!!
長文失礼しました<m(__)m>
YOKU |  2010.09.18(Sat) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

Tさんすごいですね~
なんといっても運がすごすぎる・・・
その運を少し分けてほしいぐらいです。

garagu |  2010.09.18(Sat) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

★Tさんすごすぎww

ほんとすごいですねぇww
矢崎さんの悪だくみが効かないなんてっwww

でも、矢崎さん
ホント、絵うますぎますよ!!
ティガ亜種・・・強敵になりそうですねぇ~
ではひきつずき頑張ってくださいね^^
ひゅうい |  2010.09.18(Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねTさんww
純粋な人にはティガも甘いのでは?ww

矢崎さんがどんなイジワルをしても
Tさんの純粋なパワーで打ち砕かれるのではw
ラッピー |  2010.09.18(Sat) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

Tさんはモンハンの才能ありそうですねww
 3rdの発売がますます楽しみです!
いたずら好きのメラルー |  2010.09.18(Sat) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

Tさん凄いですねww
まぁ、1度Eさんのときにムービー見てるので、最初から移動してるので可能性はなくもないですけど…
1度も会わないのは運が良すぎますww

黒ティガは勝てない気がしますww
3rdはだいぶ苦戦することになるでしょうねww

更新お疲れ様でした
次回も期待してます!
アリカン |  2010.09.18(Sat) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

643さんと同感で2ndGの本棚の本に書いてありましたww
本棚の本「轟竜ティガレックス」より書き抜き
「雪山の≪ポポ≫を好物としてるらしく、ポポの死体と共に目撃されることが多いようです。
ただ、その外見は防寒能力が高い地は思われず、
おそらくは、生息地は砂漠、捕食のために雪山に出向く、という生体が予測されています」
でも…火山に行ったら何食ってるんでしょーねwwww

べっちー |  2010.09.18(Sat) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

Tちゃん・・・何故にティガに会わんかったとねオジサン泣くよ・・・?(=ω≠;)

しかしティガ亜種は怒ると火力&スピード2倍・・・さらに希少種になると
赤色になって3倍に!!ってことはないですかねぇ?w
でもHN(HunterName)に漢字を使えたり今までのモンスターの謎の強化となるとなにかカプコン側からの挑戦状的にもおもえますねぇww

ではこれにてw
和製ハンター真さん |  2010.09.18(Sat) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

忍び寄る気配…ティガ見た瞬間、全力でエリア逃げした思い出が。
Tさん、遭遇しても無難にクリアしちゃったかも?モンハン適性を見れなかったのは、残念でしたね。

黒いティガ、アカムの親戚かって色ですね。
イラスト、迫力有り過ぎです。戦うのが、怖く成ります。
そもそも、ティガさんは、暑さ寒さ関係ない方ですし、悪食なイメージが(笑)
初見は、ガンランスで行ってみたいです。
というか、ガード出来ない武器では、慣れるまで無理っぽい。
音の路 |  2010.09.19(Sun) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.19(Sun) 14:53 |   |  【コメント編集】

ティガ亜種・・・・すごいかっこいいです!
ていうかTさんのそうびおそらく激運ついてるようにしか思えないww

今日と明日は今池祭りなのでたのしみで~す
GUNGUN |  2010.09.19(Sun) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

ティガ亜種を動画で見たけど一人で勝てる気がしません。けどやってみないかぎりわかりませんね。それにしてもTさん運が良すぎですね。それでは次回も楽しみにしてます。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.09.19(Sun) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

黒ティガかっこいいです。

そして強そうですね。
ついにティガに亜種が出たかという感じです。
ぽんぽこ |  2010.09.19(Sun) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

★(;゜0゜)!?

えっ…!?

ティガ亜種なんて出るんですか!

い、いや~、新モンスターは歓迎するべきなんでしょうけど、個人的には亜種はもう嫌っていうか、使い回しじゃんっていつも思ってたんで、3で消えて嬉しかったんですけどね。

……ってことはレウス亜種とかディア亜種とか再登場ですかね(°_°;)? あの早送りモンスターが

3で築いた多くの物を失って欲しくはないですね、絶対に。
酷評されてますがモンハンに多くの可能性を示した作品ですから

あ、[忍び寄る気配]ってティガに合わずにいけるんですか、知らなかった(゜o゜;;

にしてもTさんが可哀相(T ^ T)

NAGO |  2010.09.19(Sun) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

★新モンスター

モンハン3rdの新モンスターって言うかティガの亜種ですがどこまで新しいのが出るのか楽しみです。
12月1日なんて待ってられないなぁ~
せめて新モンスターだけでも全部解禁して欲しいです。
破滅竜神 |  2010.09.20(Mon) 06:22 |  URL |  【コメント編集】

★Tちゃんwww

Tちゃんてある意味最強っすねwww
なんていうか・・・運がいいっすねwww
なんかG級のレウスとかで天鱗5個ぐらい出そうですねwww
電撃風のデザート |  2010.09.20(Mon) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

ティガレックスに遭わなかったとは・・・
運がいいのかやら残念なのかやら;
 
ティガ亜種かっこいい~ww
ティガの亜種が出るなんて思ってませんでしたw
亜種の咆哮は大咆哮(?)っていうらしいですね;
怖すぎる・・(;°д°)勝てる気がしないw

次の記事、楽しみにさせていただきます^^
それでは~ノシ
ADT |  2010.09.20(Mon) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

さすが矢崎さん!絵がうまい!
さっそく保存っと!

Tさんと同じく私も遭遇しませんでした。
友達から聞いて知りました。笑
やっぱりTさんはモンハンに向いてる気がします。
矢崎さんが3rd買わせるかな?

んじゃおやすみなさーい。
冒険中の狩人 |  2010.09.21(Tue) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

えぇwティガと遭わないのが羨ましいですw

ティガ亜種のプロムディで、2人(?)で戦ってるのに、オトモアイルーが、2匹いますね(?)w
はて、連れて行けるのでしょうか?
というか、ティガ亜種出ちゃったら、トラウマが増えてしまうじゃないかw
それじゃぁ、僕はこれで、次回の記事楽しみにしてます~ノシ
禿鷹 |  2010.09.21(Tue) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

おかしいですね・・・。
ほぼ100%の確率で出会うはずなのに…
とても残念ですねぇ。

3rdはいろいろなモンスターが出るみたいですね。
今から楽しみで仕方ありません!!
雲雀☆恭也 |  2010.09.21(Tue) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ティガ亜種
もともとティガ苦手なのにこれ以上強くなって貰っては困ります!
溶岩投げてきたら怖すぎます

Tさんもモンハンに引きづり込むとは
素晴らしいですね
ティガにであわないTさんもこれから何かやってくれそうな
感じ!期待してます
SAIX |  2010.09.22(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ティガ亜種!ぅどぉーん!w

はじめまして♪結構強いらしいっすね。
ゲームショーで体験した人の話だと、4人で戦って2乙の15分でタイムアウトだったそうなw
4人で15分って、相当強そうw なんか1人で行ったら…
と想像絶しますね♪

でも楽しみだw また寄り道させてもらいます♪
猫天 |  2010.09.22(Wed) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ティガ亜種、カッコいいです(^-^)v さて、忍び寄る気配ですか…。 モンハン始めたばかりの頃は、よく殺られてたなぁ… (笑)でも、一回も出会わないなんてっ!いいなぁ(*_*)では矢崎さん、 これからも頑張って下さいヽ('ー'#)/
リコ |  2010.09.23(Thu) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

黒ティガかっけーー!
今思ってみれば黒いモンスターいっぱいいるねw
黒グラに黒ディア・・・
ますます黒が嫌いになりそうw

Tさんスゲーw
出くわさないなんてことがあるんですね!?w
今度やってみようかなあ
裕希也 |  2010.09.23(Thu) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして

初めてコメしました
ティガとか2rdGだけでも始めたばっかりの時は死ぬほど苦労したのに
二匹同時に出てきたりしたらボコボコにされそうですww
ベリウム |  2010.09.23(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

★すごいな^^;

今回の3rdはティガ亜種出ますね~^^

普通の状態でもめんどくさいのに亜種とは…;

Tさん何処を通ったんでしょうか…?(・・;)
☆麻倉 葉☆ |  2010.09.24(Fri) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

★ナツカシイアノコロ、、、

忍び寄る気配か、、、ボーンシューターで戦ったあの時を思い出すなぁ
クシャ撃退までボーンシューター&マフモフだったっけ。

ティガ亜種、もはやイビルですねwww
3rdはイビル出られるのか?
動きがクネクネwwwww
もはやティガじゃないw
アイルーがこいつの防具を...
どんなだよ!
ガルルガ大好き |  2010.09.24(Fri) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

★ティガでなかった件

こんにちは!
TさんってEさんのデータを使ってるんですよね??
あれって、1度イベントみると、2回目はもうそのイベントはなくて
会うか会わないかは運なんですよw
Eさんのデータでは、もう忍び寄る気配をクリアしているか、
失敗しているから、でなかったんじゃないんですか?
いや、出くわさなかった・・・ですかねw
矢崎sも新しい仲間たちとともにさらに腕を磨いてください!
3rdでるの楽しみですね^^
ではw
通りすがり |  2010.09.25(Sat) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
うぅ・・・。コメントが一週間遅れに・・;
(あれ?前にもこんなコメ入れたような…)

Tさんは運がいいのか…悪いのかw
とりあえず、ようこそ、Tさん!ということで。

ではまた。
せいび |  2010.09.26(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

黒ティガ強そう

双 |  2010.10.03(Sun) 20:44 |  URL |  【コメント編集】


モンスターの世界では、
日焼けが流行ってんですかね?

早く3rdが欲しいな~


rkh.jp |  2010.10.04(Mon) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

サードやりてーーーーーー
冒険中の狩人 |  2010.10.06(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

おはこんばんわ!どうも、ドSの夢追い人です。

前回も今回もビックリしました(笑)
さすが、超新人Tちゃん!
まさかティガに会わずにクリアとは・・・
ドSとしてはちょっと残念ですorn
ティガ仕事しろ(笑)

でも、モンハンにハマッてくれた事は嬉しいです!
いつか、矢崎さんやUさんTさんできたらEさんも入れて四人でのプレイ日記を見れたら嬉しいです!

では、おやすみなさい!
夢追い人 |  2010.10.06(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
何度も読んではいますが
書き込み出来ませんでしたが
今日やっと出来ました(笑)

3rd楽しみであまり眠れません
はやく3rd出てほしぃです

今回は短めにしときます
では、おやすみなさい
ギルドナイト(蒼) |  2010.10.07(Thu) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

更新されていました。公式サイト
辿使 |  2010.10.08(Fri) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.11(Mon) 18:27 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.24(Fri) 19:58 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(Sat) 22:30 |   |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.25(Sat) 22:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |