アクセスランキング
2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

MHP3rdで遊ばせてみた1  体験版に挑戦!(予告)

質問するEさん


先月10月21日に 7,777,777アクセスオーバーしました♪
7が並ぶと何かめでたいですねw
更新滞ってる間も来て下った方ありがとうございます。
Tちゃんとモンハンで遊んだり、お菓子作ってましたw
気が付くと3rdの発売まであと20日なんですねーv 楽しみです。



ある日、Eさんが 「 ねぇねぇモンハンってさ 」 と
手をぱたぱた振って尋ねてきました。

「ん?」

「 バレリーナの衣装 ってないの? 」

「えーと」

衣装がたくさんあるフロンティアでも今のところなかったような。
(今後出てくる可能性があるかもしれないけども)

「多分、ないと思うけど・・・」

「そっかぁ」

Eさん残念そうに。

「もしあったら
ぜひ教官に着せたかったのに!」



ぶっ

「どこからそのバレリーナの衣装が出てきたのよwww」

「似合いそうじゃない?」

絶対教官イヤがると思う。

というかバレリーナ衣装を着た教官に教えを請いたくない。





次回、Tちゃんとの体験版のお話をしようと思います。
次の更新はあまりあけないように頑張りますw

▽ランキング目指せ、いつか1位w
今日は何位かな?
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル : ゲーム

Edit  |  04:03  |  MHP3rdで遊ばせてみた  |  TB(0)  |  CM(40)  |  Top↑
▽ 最新記事 ▽ Powered By 我RSS

*Comment

やったー 1ゲトかな
バレリーナの衣装www
あったら是非教官に着せたいですねwww
体験版の話楽しみにしています。
ノキア |  2010.11.11(Thu) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

その発想はなかったですwww
やっぱ混浴とか新モンスターが楽しみです( ´ ∀ ` )
オトモアイルーの云々も♪

体験版のお話楽しみにしてます(●´Д` )
佐野亜也音 |  2010.11.11(Thu) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナですかwwきて見たいww  mhp3rdのオープニングムービーが公開されましたよ。 あのモンスターがでてくるなんて・・・  続きも楽しみにしてます*
まりあん |  2010.11.11(Thu) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

教官にバレリーナ!?恐ろしいですね・・・・。
MHP3rdのオープニングムービーを見ましたが、いままでにないやりたい気持ちとワクワク感になるほどすごかったです。
矢崎さん体験版がんばってください!
Taishizi |  2010.11.11(Thu) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして そして一桁です(どうでもいい
教官にバレリーナの服装て・・・ ポッケ村が色々と問題でしょうね

3rdといえば二匹とも勝てましたが後はやってませんね
金銀リオも頑張ってください
おたっきー |  2010.11.11(Thu) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★一桁キターーーーー

防具でバレリーナですかwww
もしあったらスキルはきっと回避系でしょうねwww
そういえば3rdにはトライで行方不明になっていた教官が復活するそうですねwwしかもポッケ村にいたころとまったく同じ服装でwww

3rdの記事楽しみにしてますー
それではノシ
電撃風のデザート |  2010.11.11(Thu) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

★教官って…なんだ

教官って…なんだろう…?
BlogPetのチケ |  2010.11.11(Thu) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

1桁ありがとうございます
辿使 |  2010.11.11(Thu) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナかぁ・・・
それならやっぱ志村〇が着てるような白鳥がいいですね;
教官に着せ替えできたらいいのに。

あと新ムービー
あのモンスターが出てきましたね。
わくわくしますとっても。

更新待ってます
辿使 |  2010.11.11(Thu) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい・・・

3rd発売がもうそんなに近いなんて・・・。

楽しみだなあ^^
今回のテストがよかったら買ってもらえます!

教官はいろんな衣装を着せてみたいですね。

日ごろの恨みを・・・じゃなくて純粋に楽しみたいですw

でわ更新楽しみにしてますね^^
裕希也 |  2010.11.11(Thu) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

★教官

教官がコスプレ・・・いいかもしれませんね
REIKI |  2010.11.11(Thu) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

教官のバレリーナ姿かなり見てみたいですね。そして早く3rdが発売される12月1日になってほしいと思います。次回も楽しみにしてます。
風翔龍クシャルダオラ |  2010.11.11(Thu) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナの教官www
それいいですね~!
嫌がりつつもちゃんと着てくれたらもっといいですw

次回も楽しみにしています♪
Eatos |  2010.11.11(Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

確かに3rdまであと、二十日ですね…
体験版のボルボロス亜種は僕にとってはなかなかの強敵だったので気をつけて!! 

2ndGの記事も楽しみにしています。

長文失礼しました

                            熊ノ太刀
熊ノ太刀 |  2010.11.12(Fri) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりのコメントです。MHP3楽しみですね~♪

バレリーナっぽい衣装でしたら
MHFに『真・ヒプノSフェイク』なる腰装備がありまして、
まさに!な見た目ですw

男性キャラで他をクロオビにすれば、バレリーナな教官が・・・!
ユキ |  2010.11.12(Fri) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナの衣装ww
ちょっと見てみたいですww

矢崎さんはもう3rdの予約はしたんですか?
bob |  2010.11.12(Fri) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナ!?すごいところきましたねぇ…。
やはり…レウスが自分はいいかな…?
3rd楽しみ
sket_03 |  2010.11.12(Fri) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

教官にバレリーナですかw
想像すると何か笑えますねw
で、リクエストですが、新モンスターのドボルベルクをお願いします・・・
ガンチャリオレウス |  2010.11.12(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

久々の更新ですね!
気がつけば3rd発売まであと20日ですか…
早いものですねww

教官にバレリーナww
絶対に訓練所に行けなくなりますねww
きっと訓練所がトラウマに…

3rd発売が待ち遠しいです!
発売したら3rdプレイ日記も楽しみにしてます!
アリカン |  2010.11.12(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

アイルー村のデフォルトされた教官は見たいかも・・・w
冒険中の狩人 |  2010.11.12(Fri) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

MHFに腰装備のみですが、バレリーナっぽいのありますよ。
ただ、志村けんさんが昔コントで着ていたような、
股間に白鳥の首から上がにょきっと生えたようなスカート…ペチコート?ってわかります?
横に広がった浅い丈の…
あれの首がヒプノックになった物です。

因みに2色あって、
「祭りのあとに【負け犬】」「ハンショクフェイク」
というものです。
是非ググってみて教えてあげて下さい。
なつ |  2010.11.13(Sat) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

新発想ですねww
アイルーの衣装の方かと思いました。
やはり、私はリオレウスかレイアですかね。
公式サイトのムービーを見たのですが、モンスターの動きが
複雑になっているような気がします。
2匹のオトモアイルーをもってしても生きていけるか・・・
とりあえず、やってみるのみでしょうか。
弓使い |  2010.11.13(Sat) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

教官にバレリーナ衣装ですかww
ん~…
多分似合うかと打ち消しの文
んにゃ、似合わないと思います。
てか、教官って、クロオビシリーズ以外の格好・・・
見た事ありませんww
ちょっと、教官恥ずかしそうww
でも、着させてみたいものです。
いつも偉い事ばかり言いやがって・・・っていう普段からの
恥ずかしさを・・・(イミワカラン
それにしても、モンスター、亜種が増えますねww
禿鷹 |  2010.11.13(Sat) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

残念ながら3rdでも教官はあの装備ですよね…w
他の装備を身に付けている所を見たいものですw(そうでもないかw)
いたずら好きのメラルー |  2010.11.13(Sat) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

教官がバレリーナか・・・
踊りながら双剣を振り回しそうだ
ティがレックスを15秒以内に倒すかもしれない
教官着ろぉぉゃぉ!
ランス使い |  2010.11.13(Sat) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナですか~。
個人的には巫女さんの防具がほしいですね。

3rdは二匹とも狩れました。
ボルボ亜種は片手剣、ランス、ボウガン以外でいけました。
ガンランサー369 |  2010.11.13(Sat) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてーリオソウルでーす!

確かにバレリーナの服を着させれば面白いかもww

バレリーナのかっこして低い声で叫んでたら面白い・・・かな?(なんか気持ち悪いかも・・・w

初めてなのに長々とすいません今度からは短くします・・・
      ではノシ  
リオソウルU |  2010.11.13(Sat) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

Eさんホントに教官嫌いですねw
私も嫌いでしたけどね、最初は。
でも、訓練種類選択のところで◎×連打して
彼をプルプルさせたら気が晴れましたw

3rd体験版…ガンランスが使えないのが残念ですが、イイですよね。ボルボ亜種!

更新待ってます!
NAGO |  2010.11.14(Sun) 15:49 |  URL |  【コメント編集】


教官にバレリーナの衣装はないですね!笑
それで訓練してても
気が散ってしまって笑っちゃいますね!


「何笑ってるんだ!!」

ももち |  2010.11.14(Sun) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

お初です!
ガンランサー369さん。
確かに巫女はほしいですねww
あと教官の着せ替えも面白そうww
もかた |  2010.11.14(Sun) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

個人的には和服が欲s(ry
3rdにはナルガクルガ亜種とかがでるようなので、
ティガレックス亜種とナルガクルガ亜種とベリオロス亜種を
描いてほしいです。(一枚の絵に)
ボム |  2010.11.15(Mon) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

★★

お初&初コメです!
絵の感じが好きだし面白いんでいつも見させていただいてます。
7が並ぶとか縁起がいいですね^^
バレリーナ・・・・
もし教官が着たとしてもちろんそれは今後装備として作成可能なら面白いですね^^
クロすけ |  2010.11.16(Tue) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

久し振りのコメです!

Eさん、一体何処から
教官にバレリーナの衣装
という発送が。。。。

次回の
体験版の話
楽しみにしてます
ギルドナイト(蒼) |  2010.11.16(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

あと
ベリオロスだったかな?(3tri持ってないからおそらく・・・
それの亜種も出てましたね砂原で。

3rd亜種多いですねどんな攻撃をしてくるのか楽しみです。

3rdで行けるフィールドって、
公式サイトに出てるやつ以外にも出るんでしょうか?

旧密林とか旧砂漠みたいな感じに
雪山、密林、砂漠、沼地、火山、樹海、砦、町(ドンドルマ)も出て欲しいです

ジエンモーランが出たので少し心配ですがそれよりも
発売の楽しみのほうが強いですね;

あと15日後!!
                    
                         (予約してないけど・・・・・・
辿使 |  2010.11.17(Wed) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナ姿の教官に「何」を教わるつもりでその様な浪漫溢れる発言を?
きっと教官の喋り方もオネエ系に変化。こんな感じで。

「我が輩の格好の何がおかしいのよ~?失礼ねぇ~!」

い、嫌過ぎる…!
Ligon |  2010.11.17(Wed) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

モンハンの情報を調べてたら、たまたま見付けて読ませて頂きました

文章表現が上手く、毎回楽しく読んでおります

自分はHR6で、回りにプレイしてる仲間がおらず、ソロでコツコツやっているので、友達と狩りに行けてる矢崎さんが羨ましいです

日記の更新と3rdの発売が楽しみです

長々と失礼しました
MARS |  2010.11.18(Thu) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

前でベリウムと名乗っていたものです
バレリーナねぇ・・・・・教官きたら気が狂って『白鳥の湖』踊りそう(笑)
ぼくは剣道の防具と太刀で竹刀があったらいいなと思います
3rdの発売が楽しみですね!
アルファ |  2010.11.19(Fri) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー^^
かーなりお久しぶりのコメントになります

最近2ndGをやっとウカムルバス討伐までをソロでこなして、達成感に浸っている最中、3rdを予約し損ねて絶望的なやんまーですw


教官にバレリーナ衣装ですかww

でもあの人、バレリーナにはちょっとゴツ過ぎですよねw

やま |  2010.11.19(Fri) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナのコスプレ……^^;
見たいけど実際には見たくないですね~;

早く買いたいです(≧≦)
☆麻倉 葉☆ |  2010.11.20(Sat) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

★もうすぐ

初めまして、「~FX 自作PCとの生活~」管理者のknobbingです.

3rd発売ももうすぐ楽しみですね.
knobbing |  2010.11.21(Sun) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  自分のコメントを編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
